*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
風が強い…
なんだか強風って言うより、もはや暴風…。  すっごいな・・・。  このままインフル君もお空の彼方へ飛んでいってしまえっ!! 消えちまえっーーーー!!  


レコメン、ゆうちんは遅刻だそうで…。 ドラマだから仕方ないね。  で、、まるちゃん、代わりに出たりしない??  準レギュラーでしょ??  ひそかに願ってます!!


昨日の『ジャニ勉』、滝沢沙織さんゲストの回。 エイトは全員集合~!!  まるちゃんとドラマご一緒云々には触れず、、、年上チーム3人と一緒に出演時のVTRが見れたけど♪  すばちゃん可愛いーーーーー いやぁ、めためた可愛いわぁ  みんな17歳の時!  で、、、滝沢さんも17歳、、、ってことは、、、タメ!!  なんか、すっごくおねぇさんな感じがしていたんだけど、、、というよりも、この3人が若く見えるのかしら。  なんか、すっごく楽しかったわぁ。 みんなよくしゃべってたよね!  章ちゃんもたちょも、よく映ってたし。  フリースロー対決があったから、余計みんながよく見れたのかな。  とりあえず、、、「“入れて”って言って」、、って客席に求める亮ちゃんがめためたツボった  ぐふっ♪  


じゃぁ、ウェブ感想  

『レンジャー』

すばちゃん  インフルのあれ、大変なことになってますけど、、、すばちゃんの方こそ大丈夫ですか?  気を付けてね♪  今週末は仙台ね!!  頑張れーー!!  

亮ちゃん  本は、、、このところ全く読まないなぁ…。  眠くなってくる・・・  昔は本ばっかし読んでたんだけどなぁ…。  今や、ヲタ誌か、マンガ(ほぼNARUTO)・・。 いかんな・・・これでは記憶力も衰えるはずよね・・・。  でも、、、やっぱしヲタ誌の方が好きだわ  あっ、ドラマ、、、見れたら見ます・・・。(危うげ…)  頑張ってね!!  

まるちゃん  う~ん、、、これからたくさんの人と心を通わせるのは無理だと思うけど、、、苦手だし。。でも、私の周りの人はみんな暖かい人ばっかしだと思ってます!!  だから、素敵な人生!!  あなたがいなきゃ、、、、なんて言われたら、クラクラしちゃうよ~♪  さすがまるちゃん!  写真は、ダイビングの時のだね!  たくさんの自然を感じて、そんな中にいたら、自分って小さいなぁ、、、とか思ったり、だから、周りにいる人たちのありがたみを感じたり、、、やっぱりお休みって、大切だねぇ  追伸の言葉、すっごく好き  私自身がさぼり屋さんなもんで、、、なんか、そんなのんびり感覚が大好き

章ちゃん  マスク、大変だね…。  気をつけようね!!  で、、、お姉さまに赤ちゃんがお生まれになるんですねっ!!  おめでとう、章ちゃん!!  いやぁ、めでたいねぇ♪  男の子、可愛いよーー!!  私、最初は「男の子いややーーー!」って言ってたんだ、、実は・・・。  でも、、、溺愛(爆)  章ちゃんの赤ちゃん話、、、う、うん、、、たまにはいいかも  毎回なんだろうけど  でも、そんな気持ちも分かりますんで、、、いっぱいお話聞かせてください!!  報告待ってまーーす!!

たちょ  おたんじょうび、おめでとう!!  24歳、エイトのみんなにはお祝いしてもらったかなぁ?  プレゼント催促しちゃったんだぁ。 可愛いなぁ、たちょ  亮ちゃん、、、タッキーのサイン、貰ってきてあげてーーー  次の仙台で、遅ればせながらのハッピーバースデー、やっちゃえばいいじゃん♪

ヒナちゃん  うん、確かに、情報で煽りすぎな感があるね…。  見えないんだからしょうがないけど、、、関西が確実に悪者扱いみたいで、嫌!!  冷静にならないとね、、、とか言ってる場合じゃないのかな…。  もはや、それすらわかんない・・・

ゆうちん  本間君、楽しんで撮影してるようでなによりです!!  本間君、何があってあんな風になったのか、これからわかっていくんだよね!!  楽しみ  ゆうちんの役者としての評価がアップアップしそうな、本間君の役!!  ほんと、素敵なお仕事いただいて、感謝だわ!!  6話も楽しみにしてますね!!  じゃんけん勝ったんだけど、、、レコメン聞いたら夜更かし?  えーーーっ、せっかく勝ったのに、、、。  




ゆうちんウェブとまるちゃんウェブは、レコメン聞きつつ追記します・・・。

とりあえず、、、、レコメン前に、送信~~♪


ってことで、追記

レコメン、代役は風ポンなんだね♪  まるちゃんも来ちゃいなよーー!!  ゆうちんも、早く来てね~♪   風ぽん、「婚カツ!」見たよーー!!  たっちゃんのお友達役!!  1回だけかと思ったら、先週も出てきて、、、で、これからも出てくるのね!!  それより、、、たっちゃんの登場シーンがあるのか心配だったり…    



じゃぁ、まるちゃんの『大切な日』

マッサージ、ほんとよく行くねぇ。  いいなぁ。 私もゴリゴリだわ・・・。 お昼ごはんはサバッッ!!  おいしいよねぇ、サバッッ!!  ありえへん、、、暖かくなってきて、そろそろ怖いもの企画?  まるちゃん大好きだもんね♪  雑誌の取材は、、、来月分かぁ。  明日には今月分が見れるよね!!  また両方買っちゃうかなぁ…。  ちょっと、見てからにしてみようかなぁ…。  まるちゃん次第です!!  信ちゃんとの録画番組鑑賞会は、明日話してくれる、、予定ね♪  何を見るんだ?  自分たちの番組?  まぁ、明日に期待!!

明日も素敵な一日でありますようにっ



ゆうちんの『にっき』

おかしいねぇ。 真実しか書いてないよねぇ。  誕生日のことも、ほんと幸せ感満載で書いてたのに…。  取材の方も、何かネタが欲しいんだから、仕方ないね。 許してあげてね~♪  でも、見ていて下さるってことは、喜ばないとね!!   レコメン、早く来てねーー!!




レコメンでの信ちゃん発言に反論っ!

色っぽい亮ちゃんの対極にいるのがまるちゃん、、、、??  信ちゃん、わかってないなぁ!!  まるちゃんの色気に、気がついてないなぁ…!!  もう、まるちゃんったら、めっちゃ色気あるんだからっ!!  もう!! そういう役やらせてごらん!!  すっごいからっーー!! 





明日行ったら週末だーーー!!(喜びの舞♪)

お仕事頑張ろーーーー \(´∀`)/





ウェブ拍手ボタン押してくださいまして、どうもありがとうございます!!
すっごくすっごく嬉しいです

 

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

関ジャニ&infin;のジャニ勉のゲストがにしおかすみこさんのときの動画を探していま... 関ジャニ∞のジャニ勉のゲストがにしおかすみこさんのときの動画を探しています。にしおかすみこさんのときのジャニ勉の動画をYouTubeで探しています。お手数をかけますが、教えても?...
ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
