*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
もうったらもうっ!!
fc2さんにアクセスできないまま、日付けが変わっちゃったじゃんか…

でも、、、まだ16日のていで…  



昨日宣言したブレスレット、とりあえず3つ完成!!

20090516233937.jpg 紫はヒナっ娘へ

実質2、3時間くらいで作ったんで、仕事が荒いですが・・・。  そして、緑色のは、アンクレットにもなっちゃうくらい長くなっちゃった…  ありあわせのビーズだったんで、緑色が多いのね  エイトカラー全部入れようと思ったら、、、おんなじ大きさの赤と黄色がなかったり…。  またの機会に、それは作ります!!  それまでに私の中のマイブームが終わらなければ、、、の話だけど  次は山田色、いってみま~~~~す(たぶん・・・)



そうそう、、、朝、KAT-TUNコンの様子がWSで流れていたね♪   まぁ、、、ズームイン見てたんで、文句垂れたくなるくらいカメちゃんばっかし映ってたような気がしなくもない…。  でも、、記者会見の様子の時、竜也くんに話を振ってくれた淳之介君(だったよね?)、ありがとう!!  ひと皮むけたたっちゃん話、可愛かったわ  かなりド派手な演出らしいけど、、、結局中丸君はバンジー飛ばなかったみたいだけど(いいよいいよ)、、、まぁ、とにかく怪我のないように、素敵なコンサートにしてください!!  お祭りだ~~♪  

で、そのKAT-TUNコン大阪のチケットが届いた!!  座席表見てもよくわかんないけど、、、まぁ、数字から言って、後ろなんだろう、そうだろう・・・  エイトコンで、高すぎて恐怖すら感じた、あそこまでの後ろでなければいいんだけども…。  後ろから4~5列目やったもんな、、、あの時  豆ならぬ、、、米?  あれ、、嫌だな…。  私、カツンコンで運使っちゃってエイトコン一つしか当たんなかったんじゃないかと思ったりしてたんだけど、、、そうでもないな…。  ありゃりゃ、、、もしかして、私の日ごろの行い…?  なんて思ったりなんかして  でも、30日まで、もう2週間になっちゃった!!  ワクワク  ひたすら楽しみ♪  あ、、、そろそろ旦那に言わないといかんな・・・  それとな~く、よく見えるカレンダーには、書き込んでみたんだけど  



まるちゃんウェブの感想など・・・

ありゃま!! 思い出してくれたんだね、広島コンの素敵な報告!! ありがと♪ チョロっととか言いながら、かなり色々と書いてくれてるじゃんかぁ  嬉しいなぁ。 ゆうちんへのお誕生日プレゼントの包装、、、残念だったけど、、、男の人は特に、あんまし包装って気にしなかったりするんじゃないのかな?  だから、、、仕方ないよ・・・。  あ、、でも、ほら、ゆうちん恥ずかしがり屋さんだから、気付いてても、言えなかったのかも!!  だって、ウェブでめっちゃ幸せもんだぁ、、って喜んでたしさっ  その場では気付かなかったかもしれないけど、ゆっくりあとから見て、絶対気付いてるはずだから!!・・・・って、こんなとこで必死のフォローしてるけど・・・  ちっちゃな男なんかじゃないよ。  まるちゃん、朝一で恋する乙女みたいに可愛かったじゃん♪  頑張ったら、気付いてほしかったりしちゃうもんだよ  一緒一緒~♪  でも、色々ありつつ、初日、盛り上がったようで、ほんと良かったね!!  まだまだこれから、頑張ってね~♪  私も7月には会えるんだ~  楽しみだわふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
そして、「Can!ジャニ」収録ね♪  ハハハ、、、ちょけ過ぎた??  反省してるまるちゃんが可愛いわ  まぁ、何事も度が過ぎないようにね♪  
ありがとうの気持ち、忘れないように、、、そんなまるちゃんが大好きですLOVE  いつもありがとう

明日も素敵な一日でありますようにっ




ゆうちんウェブ、、、「クイズショウ」、バタバタしながら見てたんだけど、、、ゆうちん、学ラン着てたよね??  う~ん、本間さん、あの女の子と兄妹?とか思ってたのに、、、同級生?  ゆうちんったら、何たくらんでるの??(本間さんです・・・)  気になるわぁ。  毎週見逃せないわぁ♪  ゆうちん、男前やわぁ  





今日は一日雨だった  いやぁ、、久々によく降ったなぁ。  明日も雨なのかなぁ…。 雨の状況によって、明日の行動パターンが恐ろしいほど変わるんで、、、ひそかに雨を願ってたりします・・・  

あぁ、、、お休みが終わっちゃうなぁ・・・。




ウェブ拍手ボタン押してくださいましてどうもありがとうございます
とっても嬉しいです!!




∞拍手米レス∞

まるまる∞様  今日もありがと~~  嬉しいです!!  ほんと、まるちゃんと二人きりのゆうちんが羨ましすぎるわぁ。  なのに、お互いカメラいじいじ、携帯カチカチなんて、、、うーーーん、もったいないっ! そんな贅沢な空間、、、ちょこっとだけでものぞきたい
  
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アマガエル
昨日からジメジメ雨降りだねぇ。
庭でアマガエルを見てけろちゃんを思い出したのだ(笑)
カエルを見て思い出すって不思議やわ。
京セラの限りなく天井に近い恐怖、、、
まおも思い出しただけで足がガクガクしちゃうわ。
まおちゃんへ♪
今日は一日雨降りだったねぇi-3
そろそろお日様が恋しいね♪

やったーー!
「アマガエル=けろ」で、これからもよろしく~♪(喜ぶとこおかしい・・・i-229けど嬉しいi-237
これからの季節、うっとおしいくらい思い出してっi-176

京セラ、ほんと怖いよねぇ・・・。
人がいないと、落ちそうで、、、。
何か支えをくださいっ!!って感じだったわ・・・。
また今回も、、、そうなるのかしら・・・i-202
ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
