*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
ようやく・・・
ヲタ誌ゲーーーッツキラキラ  TV誌もゲーーーッツキラキラ  満足満足♪  で、、、エイトの表紙が爽やか過ぎてびっくり!!  黄色って、、、今まであんましなかったよな…。  でも、みんな思いのほか似合ってて素敵  何気に爽やか~な水色の時のが、、、、、、あ、、なんでもない・・・  KAT-TUN表紙は、、、そうよね! 黒よね!  この子ら黄色着たら、、、ぷっ(笑うな・・・)  なんかあり得ない…。  いや、、、たっちゃんやじんじん、黄色似合うんだろうか…。  想像すらできない…。 黒か白でいい!!  まぁ、何でもいいんですけど  

感想書きたいけど、、、時間がない…。  さくさくっとだけ!! セルフで撮ってたやつが超かっこ良かったんで、、、それから行こう!!


『POTATO』・・・全員集合でのページのまるちゃんがむちゃくちゃかっこ良い  で、セルフで撮ってるまるちゃんは、なんとも楽しげでいいなぁ♪  み~んなハットつきなんだね!  ちっこい写真の数々、みんなテンション上がっちゃってる感じが、いいよなぁ  亮ちゃんとかまるちゃんとかゆうちん、壊れ気味やん♪  好きやわぁ  たちょ、べっぴんさんやわぁ  お尻プリってしてるの、好き 

そして、はみだしPOTATOのまるちゃんの寝顔!!  ね・が・お  リアル寝顔!!  私、生き返りました!!  疲れが吹っ飛びました!!  ありがとござますっ!!  ごちそうさまでしたっ!!  また来月も、、、ないか…

なんぼのもんヤ!のページ、まるちゃんがメガネ姿でご登場!!  似合うねぇ、メガネ  やすばの対談は、、、、ラブラブ過ぎてなんか悔しい…。  まるちゃんも入れてーーー!!    


『duet』・・・エイトが表紙  まっ黄ッ黄!!  中のピンナップまでまっ黄ッ黄!!  で、この信ちゃんは作り笑い過ぎて怖い…。  全員ショットのページのまるちゃんのぶりっ子顔が、超可愛い  まるちゃん、ピンショットもめためたかっこ良くって、、、素敵Brilliant  で、、、たちょはやっぱりべっぴんさんやわぁ

eighter's landのページのたちょまる、、、何やってんだっ  携帯打つ横顔が男前なまるちゃん  撮影裏側、いいよねっ!!  大好きだ!


『Wink up』・・・いやぁ、このまるちゃんもいいなぁ!!  男前やわぁ  で、、お隣のゆうちん、これまためちゃめちゃかっこいいね!!  う~ん、一昔前のぽっちゃり坊主のゆうちんからしたら、ほんと痩せたよねぇ。  すごいなぁ。  おっと出たっ!!  亮ちゃんのガン飛ばし顔!!  大好きよ  たちょと章ちゃんがストレートになって、またまた髪形が同じだ!!  髪色が違うけどね♪  う~ん、、たちょ、、、せくし~~は-と

あ、、、ドラマ関連で唯一、竜也っちがピンナップだったり、記者会見コメント等々、、かなり取り上げてもらったりしてる  ありがとうございますっ!!  



じゃ、テレビ誌もついでにーーー♪

『TVガイド』・・・ツアースタート記念!!  きょへーーー! たっちょが可愛すぎるんですけどーーー  外ハネ、最高!!  やっぱしふわふわしてた方が、いいなぁ、たちょって  そんでもってまるちゃんも、すっごくかっこ良いです!!  みんなかっこ良いです!!  亮ちゃんのニッコリ顔も可愛いしなぁ♪  すばちゃんはやっぱしお髭無い方が好きだわ、私!  ライブは、もう、各々で楽しめばいいよねっ!!  まるちゃんがヲタ誌でポロってた屋良っち振り付けの「ブリュレ」、、かっこいいに決まってるやんかーー!!  どうしよう、、、一回しか見れないんだけど、、、記憶に焼きつけられるかなぁ…。(いや、無理だ・・・)   もう、今から言っとくけど、、、DVD、絶対出せよなっ!!!(命令かよ・・・)  はぁ、、、楽しみだなぁ、ツアー


『テレビジョン』・・・こちらはKAT-TUN!  2週連続第1弾!!  GUNGUN(ガンガン)トークっちゅうことで、、、ピストル持って、超かっこいい感じ!!  やっぱし黒やな  で、、、やっぱり仁亀ショットは大きいぞ、、、と…。  うん、、慣れてるっ  ロバ丸2ショの中丸君のこんな顔、大好きです  そしてこーきち君、、、似合いすぎて怖いから・・・  東京ドームライブも、もうすぐなんだね!!  8日連続って、、、すごいなぁ・・・。  頑張れ!!  中丸君、、、バンジー、、、、このところ、「飛ばないかも」って言ってますが、、、それでもいいよ!!  とにかく、楽しんでね!!




ウェブ感想は、またあとで~♪



明日は、、、忙しい…

2日しか仕事してないのに、疲れっぷりが半端なかったし…。

来週びっちり一週間お仕事、、、やってける自信がありましぇん・・・



でも、、、頑張る




ウェブ拍手ボタン押してくださいましてどうもありがとうございましたLOVE
とってもとっても嬉しいです
励みになります!!




関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
