*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
パ~ティ~?
連休3日目~~♪

旦那がいきなり「今日の夕ご飯はお好み焼きパーティーしよう!!」と言い出しまして、そんな、夕飯にお好み焼きなんて、絶対食べすぎちゃうに決まってるってことで、お昼にパーティー!  夜は最悪抜いてやるっ!!とか娘と二人で思いながら・・・。(はい、、、夕飯もしっかり食べました…)   いや、、、別にパーティーっていうこともなく、、、ただ普通に私が作っただけなんだけどもさ、、、  なんとなく、みんな無駄にテンション上がってましたもんで…。  ちっさなパーティだな…。   

で、、、そのあとは引きこもり~~♪  朝のうちにササッと買い物に出かけたんだけど、、、本屋に寄るのが面倒で、行かなかったんだけど…。  ヲタ誌は出ているのかな?  明日、TV誌も出るのかな?  明日は本屋に行こう!!  



今日って月曜だったね♪

「婚カツ!」、危うく忘れそうだったけど、子供が教えてくれまして・・・・セーフっ!!  竜也くん、、、というより、ヤス君ねBrilliant   けっこう早めにご登場で、なんかセリフもかなり多かったし、ウハウハしちゃったけど、、、途中全く出ず…。 このまま最後まで出ないのかぁ、、、とか悲しみに暮れかけてたら、またもや最後にご登場で、ウッハウハーーー  セリフもあったし~!  で、、、予告はもうさすがに映んないかなぁ、、、なんて思ってたら、こじんまりしたタクシーで両脇女子に挟まれてちっこくなってるヤス君…。  可愛い…。  うなだれるヤス君も、可愛い…。  はぁ、、、なんだか、、、たっちゃんが出ないとハラハラ、出たらウハウハ、、、疲れるわ…   このままどんどんとドラマに絡んでいってほしいなぁ!!  いっぱい映ってくれたら、すっごい嬉しいーー   



今日はちょこっとだけお掃除したんだけど、、、すぐ飽きた・・・   雑誌の整理も、、、やる気が出ないってことで、先延ばし~♪(やっぱしかよ・・・)   で、章ちゃんのうちわ、娘の完全手書きバージョンなんで、それのデザインをもうちょっと変更してみようと色々と模索しつつ、、、色も決めつつ、、、結局それに時間を費やすだけで、何にもできず…。  まぁ、わたくし的には、素敵なヲタライフを過ごせたんで、すっごく楽しかったんだけど   まるちゃんのうちわは、、、前回の福井で全くまるちゃんの目に止まらなかったようですので、また新たに作ろうと思ってるんだけど。  それまではお手手振ってもらったりして、かなりラッキーーなうちわだと思っていたんだけども、、、玉砕だったな・・・。  後ろでも目立つようなの、考えようかなぁ(←もうすでに後ろって決めつけてる気弱さ・・・)   でも、、、なんか、考えてる時間が、すっごく楽しいね~~♪  直前になるとなぜか焦ってきちゃって、手に付かなくなっちゃうんで、、、今ぐらいの時期が一番いいのかもな。  



ウェブの感想だけ書いとこう♪

「まるちゃんの大切な日」、、、ねぇ、、、六本木をバナナ食べながら、歩いたらだめよ、アイドルが  まるちゃんったら、ほんと自然体!  写真、賛否両論、、なの?  鯉のぼり?  場所が?  なんでなんだろ?  よくわかんないや、、、いいじゃんね、季節だし♪  で、、、結局美容院は行ってないのだね!!  行ったんだと思ったら。  どんな変化の仕方かなぁ、、、なんて、想像しちゃったわ  髪短いほうが、大好きだもん♪  ライブも楽しいよね!  お友達と、なんのライブに行ったんだろうなぁ。  楽しいひと時を過ごせたようで良かったね~  

明日も素敵な一日でありますようにっ

「ゆうちんのにっき」、、、今日もドラマの撮影お疲れ様ーー!  あ、、、あやや、「松浦さんって呼んだら返事しない」とか言ってたけど、、、ちゃんと会話とかできたんだろうか…。  ゆうちんが気になる…。  そしておとうと君、かわいーーー!  きっと見つかっちゃって「間違えた!」って言ってしまっただけで、、、ちゃんと覚えてるに決まってるじゃん   ゆうちんが弟大好きなように、おとうと君だってすっごく大好きなはずだしね♪  照れ隠しかな  良かったね、素敵なプレゼント。  素敵なおとうと君   ゆうちんったら、幸せ者ーーー!!  また、プレゼントお披露目して欲しいなぁ~!  ゆうちんだけの、お楽しみなのかなぁ  

えっと、、、ゆうちん、6月までの連載とか言わず、、、ずっとやればいいじゃんっ!!  というか、、、他のメンバーも、やればいいじゃんっ!!  不定期でもいいから、、、ドラマがらみじゃなくっても、、、、ちょこっと日常が知りたいなぁ、、、なんて思ったり、、、ふと、思ったんでね・・。  早く言えば、、、週1のレンジャーが待ち遠しくって寂しい、、、ってなだけの、単なるわがままなんだけど  やる方は大変なのかなぁ…。  大変か…やっぱり。




さっ、明日は『化石掘りに行こう!!』って、なぜか突然言い出した旦那に、速攻却下を言い渡しましたので、本屋だけ行って引きこもるっ!!  だいたい、長距離運転するの私なんだからねっ!  まぁ、、、若干化石掘りたい気はするんだけど…。(するんかいっ・・・)   一度行ったことあるんだけど、、、かなり楽しかった  行ったら行ったで一番テンション上がるくせに、、、お尻が重いのよねぇ・・・。  あと、、、日焼けしちゃうからねぇ…。  とりあえず、明日は引きこもるっ!!  雑誌ゲットできたら、語りたいし~~  


家族の皆様には、何もかも、私の気分で動くんで、申し訳なかったり、、、、。

お殿様やな・・・!!

良きにはからえ!!(反省してねぇーー



ウェブ拍手ボタン押してくださいましてどうもありがとうございましたLOVE
すっごくすっごく嬉しいです!!
励みになりますっ




関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
