*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
重役出勤?
子供がいるといろんな役が回ってくるもんですが、、、もう、このところだんだん慣れてきて、重役出勤とまでは言わずとも、集合時間に家を出る、、、みたいな・・・・・・ 

最初はガチガチだったんだけど…。

全部ガッチリやらなきゃいけないと頑張ってたような気がするけど…。

なんか、やってるうちに、案外適当でもやっていけるもんだと言う結論にたどり着いた…。(たぶん最悪なタイプだ・・・

そんな感じで、、、適当のススメ・・・(良い子は真似しないでね♪)



ゆうちんドラマ、相変わらず、「そんな番組はないだろう」、、、とか思いつつ、、、ゆうちんの不敵な笑みにやられ、キャッキャキャッキャ言いながら見てます!!  

本間さん!!(ようやく覚えた^^)

かっこ良いね

ブラックしか飲まない本間さん…。(思わず笑った・・・

ゆうちん、みんなと馴染めないとか言ってるけど、あの役だから仕方ないのかもね!  あんまし無理しなくってもいいと思うけど。 でもやっぱり気になるか・・・  とにかく、頑張って…としか言えない、おんなじ人見知り人間!  泉谷のおじ様なんて手なずけてしまえばいいんじゃない??  実は優しそうだしね

それにしても、、、、、美波ちゃん可愛かった

また来週も楽しみにしてるよ、ゆうちん♪




まるっちウェブ、なんだかたくさん写真アップしてくれて、嬉しかった~  なにより、スタッフさんのお力添えで、さらにきれいなスタジオ風景見れたってことが嬉しい~♪  ありがたいね!! こっちのがいいよって、アイデアくれるなんて、、、素敵な人たちと素敵な関係築けてるかと思うと、、、おかぁさん嬉しい!!(ってな心境ね!)  スタッフの方々、ありがとうございます!!  たくさん笑って良かったね!!  笑ってるのが一番だね  メンバーのみんながまるちゃんの色んな面引き出してくれるように、まるちゃんだって引き出してるんだよね  素晴らしい関係です!  これからも変わらずそのままの仲の良いエイトで!!  コンリハも、頑張って!!  踊る丸山がひたすら楽しみなんだっ!!  

ゆうちんウェブも盛りだくさんなスケジュールで、、、お疲れさまです!!  振りつけ、頑張って覚えてね♪  でも、、、多少間違えたって、ライブならではなんで、それはそれでいいのだけど  そこに参加した人だけのいい思い出だ!(だからいつもはダメだぞ!)  ドラマは、、、前回のチブチブチブチブ・・・っていうあの歌がすでにあり得なくって、、、ドギモ抜かれましたけど、なんか見ちゃうね!  ゆうちんがかっこ良すぎて、それが一番のお楽しみだったり…  ゆうちんのほくそ笑む姿が大好きなんで、ちゃんと見ますね!!




周りの田んぼにお水が入って、そろそろ田植えの準備かな♪   思わず、娘とオタマジャクシの可愛さについて語り明かした…。  一度、あの可愛いお顔を見てあげてください!!  そして、、、おなかも可愛いよ♪(なんだこの情報…)   早くオタマジャクシ、出てこないかなぁ(みそじの発言とは思えない・・・




ウェブ拍手押してくださいましてありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
とても励みになります
とっても嬉しいです
 


関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
