fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
何年目だ・・・?
レコメン、ゆうちんの後ろ向きっぷりが可愛くてしかたない

私、このところちょっと気がついたことがあるんだけど、、、私って、引きこもりがちな男前がすごい好きなんだ・・・(どうしても男前は付くんだな・・・)

なんかゆうちんが愛おしいわぁLOVE

そんなレコメン、今日はマッスーがご登場   ねぇ、、、中丸君と一緒に旅行行ったんだよね!!  お話ししてくれ、、、ないよな…。



今日は『ジャニ勉』も『カツカツ』もまだ見れてない…。  バタバタしてる所へ、、、ショッキングなニュースで、、、。  忙しくって、、、飲み過ぎて呑まれちゃったのかな…。  分かんないから何とも言えないや…。  なんにしろ、そこらの一般人ならこんなにニュースにならないことだと思うんだけど、、、。  アイドルだし、大変だな…。   



じゃぁ、ちょこっとレンジャーとかの感想♪

すばちゃん   酸素カプセルには、ぜひまるちゃんも…  J-ROCKのみんなとのつながり、エイトとのつながり、どんなつながりも、すべてが大切なもの!!  大事にしていかなきゃね♪   すばちゃん、充実してて、ほんと幸せそうだ   
亮ちゃん   先週約束してたのちゃんと実行してる~!  可愛い亮ちゃん  
まるちゃん   アルバム、しっかり届きました!!  早くライブで盛り上がりたい!!  お休み、けっこうあるのかな。  忙しくなりたいな~って考えてても、待ってるだけじゃぁなかなかチャンスが来ないかも…。  まるちゃんから、奪いに行けーーー!!、、、とか、簡単にはいかないのかもね、ごめんね。  難しいね。  きっとすごく忙しくなったら、お休みが恋しくなると思う!  人って無いものねだりだもんな…。  追伸、、、大人って言葉、、、なんか否定的に使われるのは嫌なんだけど、、、。  一応大人なんで…
章ちゃん   舞台、お疲れさまでしたっ  ほんとに素敵なカンパニーだったようで、バシバシ伝わってくる、章ちゃんの幸せな様子が  たくさん学んだことを、これからお仕事に生かして頑張っていってね♪  また、次の素敵なお仕事につながっていきますように!!
たちょ   プレミアムの歌声は、ほんと素晴らしかったよ!!  HEY!のハモリがちょっと、、、だったけど、生歌ならではだ! また次は頑張れ!!  23歳、あらゆることに対して、まだまだ上を向いて頑張れーー!!  ほんと、まだまだだって思える方がいいよね、きっと!!  その若さで満足しちゃったら、、、ダメだもんね
信ちゃん   白州さん、知らないわ、、、  名前は聞くんだけど…。  すいません…。  自信と過信は違うね、、、うん、確かにね。  もう、色々とためになるお話ありがとう。  相変わらず、しっかりした考え方だ!
ゆうちん   おとうと君大好きだねぇ~!  ほんと好きよねぇ~!  そんなゆうちんが好きだわ  アルバム、盛りだくさんでいいね!!  早くライブで聴きたいなぁ♪  ライブだと、また違った感じになるんだろうなぁ。  じゃんけん、、、まさかの出し忘れ・・・。 大失態・・・。 


ゆうちんの日記も始まって、毎日更新頑張ってるね!!  今日の、ちょっと荒々しいゆうちんが、なんだか可愛くって良かったです  ドラマ頑張ってね!!  6月までとか言わないで、ゆうちんもまるちゃんみたいにず~~っとやってくれたらいいのになぁ♪  



さぁ、引き続き、レコメン聞こう~~♪  マッスーの低音ボイス、いいよな・・・。

山田エピソードが、実に嬉しい♪

仲いい二人



ウェブ拍手ボタン押してくださいましてありがとうございます
とっても感謝してます!!







あとは我が家ごとなんで…

いぇーーい!!

結婚記念日だクラッカー

何年たったのか、もはやわからないレベルだ・・・。

14、5年だ、、ろうか・・・。(アバウト…)

そんな日に、差し歯が抜けたおバカな旦那ったら・・・。(残念…)

これからも、どうぞよろしく!!

ジャニ事にうつつを抜かしても、これからも、そっと見ないふりでよろしくです!!

いつもありがと♪


関連記事
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア