*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ギリギリ・・・
中学1年生の子は、はしかの予防注射があるんだけど…。   3月31日までは無料なのYO!   それを、ようやく受けてきました…。    ギリギリで生きていたいわけではないんだけど、、、どうも、何をやるにもギリギリにならないとダメなタイプです・・・。  ちなみに、3月31日までに受けないと、それ以降は1万円かかるって書いてあったから、忘れないよう必死でした・・・。   




20090329220136.jpg 娘が作ってくれたの~orange

エイトコンに向けて、色々と自分で作業中の娘!!   私のためにって、作ってくれた   まだ未完成らしいが、あとは私が自分で色を塗れと…。   はい、、、塗らせていただきます・・・。   ありがとう!!      なんだか作るのが楽しいそうで、、、よい傾向ではないかと思います!!    かぶれないけど、、、コンには持って行くじょ~LOVE   あ、、、ちなみに、息子はすばちゃんと章ちゃんが好きだからって聞かないんで、赤と青が混ざったバージョンです・・・。   頑固やな、奴は…   


そうそう、今日のテレビ欄に『愛の修羅バラがなんとかかんとか・・・・』と書いてあったんで、たいして読みもしないまま見てたんだけど、、、以前やってたやつの再放送らしく、まるちゃんの姿などあるわけもなく…。   でも、予告みたいなのででチラッと映ったまるちゃん♪   アップで映してもらってたまるちゃん     楽しくお仕事できたら、それが一番いいよね!!   いよいよ来週かぁ♪    あ、、、なんか予定があったな来週・・・   リアルタイムで見れねぇ…


『少クラプレミアム』は総集編で、さらさらヘアーの可愛いまるちゃんの、“本当についてないお話”の場面…。   そこかよ・・・。   たっちゃんにいたっては妖精話の場面…。   やっぱしそこかよ・・・。   どうせなら未公開の場面が見たかったなぁ、、、なんて思ったけど、たくさん居るから仕方なし!   来月のプレミアムは、エイトがプレミアムショーだぜぃ♪   アルバムから、何かやってくれるんだろうなぁ!    でも、、、未だに心残りの、『ケムリ』をやってくれるってのも、ありです、私的に!!   とりあえず、まるちゃんのあの出だし部分をドS目線でやってくれたら、、、って思うだけで、なんか、力がみなぎるんだけど・・・。(なんの力・・・)(生きる活力!)

アルバムもかっこいいものになるだろうし、なんだっていいや!!   




青い封筒が届いたけども、会報はもはや言いつくした感があるので触れず…。   それにしても、やはりこの時期に来てしまったよ・・・。   

年会費!!!(娘と私の二人分・・・)(息子は時期がずれてて良かったな・・・)

ガクッ・・・がっくり   コンサートも、早く振り込まにゃぁな…。   あぁ、、まだちゃんと計算してないんだけど・・・怖いよぉ、おかーーさーーーん(←お前だろ…)


 


土日は、息子が野球でいないんで、家でくつろいでた。    『NARUTO』の英語で書かれてあるやつが、こっちより先に週末にはアップされてたりするんだよね・・・ネットってすごい…。   それをなんとかかんとか訳したりして、、、楽しんでたり    明日発売分、ちゃんと答え合わせに行こう!   

あと、なぜか息子がなんの知識もないままネットで将棋してたりしたんで(当然最弱・・・)、うっかり将棋のやり方とか調べたりして、やったりしてた・・・。   で、ハマってた・・・。    ほんと、何やってんだ・・・   いやぁ、でも、、日ごろ頭使ってないから、考えるのがめんどくさくってダメね…。    先なんて読めないし…。(性格・・・)   

そんな、マタァーリな日を、私も過ごしちゃったよ、まるちゃん♪・・・ってことで!   そんな日があるから、お仕事も頑張れるんだと思うもん♪    良い良い!!     全然オーケー

明日も素敵な一日でありますように・・・





さぁ、ようやくこっちでも桜がちらほら咲き始めてきた   また、お花見だな♪   酒だ酒だーーー♪    花より団子&酒!!(なおさらたちが悪い…)




また明日っからお仕事頑張りましょっ♪




WEB拍手ボタン押してくださいましてありがとうございます!!
とっても嬉しいです






  



関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
