*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
バカバカおバカッ!!!
『歌おに』録画して、早々に寝てしまった私が悪いのか…。   朝起きて(って言っても10時前・・・)、さぁ、まもたんの勇姿を拝むぞーーーってDVDの電源オンしても、、、、なんかエラーーメッセージで、このディスクは読みこみ出来んたらなんちゃらかんちゃらと文句付けて喧嘩を売ってくるプレーヤーー!

なんじゃこるぅぁ!!   やるかっ!!   おまえなんか、一発で・・・・・・・・(ピー音入れて放送します的な・・・)

ってぶつぶつ文句言ったところでなんともならず…

まおちゃんに救済メール送ったら、夜には黒猫さんが!!  早いっ!!

ありがとうございます!!   

あぁ、、、もっと文字を大きくしたいくらいだわ!!   

まもたん救済DVDだけでなく、いろんないっぱいで、子供みたいにキャッキャ言ってました!!

きよちゃんも、京みやげ、ありがとう

嬉しくって嬉しくって、にやにやしてます!!(気持ち悪いから・・・)



     
そんなことで、ようやく『歌おに』最終回、見ました!!   幸せな終わり方で良かった!!   また歌おに復活したことだし、パート2、、もしくはSPになる夢は、まだまだ終わっていないな!!   氷室王子も出てこなかったことだし、、、王子、何かひと悶着起こしてくれたらいいと思うよ!!    かっちゃん、結婚しないとダメだし!!   あぁ、、、終われないわ!

黄色いコートで耳かけまるちゃん、めためた可愛くって好きLOVE
  

まるちゃん、撮影お疲れさまでした!!   まるちゃん連ドラのお話聞いてから、あっという間だったなぁ。   毎週泣いたり笑ったり、、、楽しかったぁ♪    ウェブでも色々とお話ししてくれて、一層楽しめた気がします!!   楽しんだり、悩んだり、、、撮影で色々学んだこと、糧にして、これからもいろんなお仕事につなげていってね!!   このドラマで出会った様々な方々と、これからも素敵な交流続けていってください!!   




まるちゃんウェブにもお返事~♪

『ミニステ』、こっちでは放送してないんだよ、まるちゃん…。   お友達が録ってくれるので、感謝感謝です!!   Mステ本編に出てくれなきゃ…。   歌おにの方々と一緒に最終回を見たんだね!!   サプライズのケーキといい、、、ほんとに、周りの方々の暖かさに感謝だねぇ   

今日はとってもいい日になりました!!    まるちゃんに、お友達に、感謝の気持ちでいっぱいです!!

明日も素敵な一日でありますように・・・




ウェブ拍手押してくださいましてありがとうございます!!
すっごく嬉しいです
励みにして頑張ります




関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

お助けマン参上っす
ホンマに飛脚と違って黒猫ちゃんは優秀よね。
そして同県民であることにバンザーイ!!
いっつも優しさを届けてくれるけろしゃんのために感謝の気持ちをお納めくださいませ、お代官様~。
まおちゃんへ♪
まおちゃん、愛してますっ!!(告白・・・i-176
ほんと、感謝感謝の一日でした!!
ありがとうi-237i-178

黒猫さんの早さにはびっくりだね~!!
飛脚さんにはもっと頑張ってもらわないとね♪

DVDがエイト仕様でめっちゃ嬉しい~i-176
山田の添い寝に、もへらっちょ!!(←モダモダがはじけた・・・i-178



ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
