*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
本望!!
きゃっは~ん♪   ガイド、立ち読みしたら、きっと不審者になると思う!!  だって、、

heartすばまるheart(でかっ

すばまるが、ピッタンコしてるの~♪    エイトのいつものコーナー!!

そんで、すばちゃんからまるちゃんへのコメントがもう、愛に満ち溢れていて、感動ものなの~    あぁ、、、どうしよう、すばまる・・・    いいわいいわ♪   こんなん待ってたのーー!!   密着してるのとしてないのとでは、テンションがこれだけ違う私もどうかと思うが・・・   でも、、、好きなんだも~~ん♪

レコメン全員集合の様子も載ってる!!   下くちびる噛むまるちゃん、いいっ!!   

カレンダーメイキングのコーナーは、7人様目の亮ちゃん!!   章ちゃんの寝顔にいたずらする亮ちゃんだけど、その目がなんとも眠そうで、可愛すぎるぅ~うふ    来週は、まるちゃんが撮ったカレンダー裏写真!!   楽しみだ~!!




そして『GYAO MAGAZINE』の方は、「Can!ジャニ」ロケ現場潜入記!!   ゆうちん×亮ちゃんコンビと、ゆうちん×まるちゃんコンビだけしか載ってないんだけど…。   ゆうちんとまるちゃん・ゆうちんと亮ちゃんの二組のスナップショットがめっちゃいい感じ     観光地で写真撮ってる感じ!!   まるちゃん、巨木に癒されてたもんねぇ♪   な~んか、嬉しそうな顔のまるちゃんに、こっちが癒されちゃう!!    テキストも楽しい感じがあふれてて、面白かった~!     ほんと、このみんなの衣装、可愛いねぇ!!    





まるちゃんの『大切な日』にお返事でも♪

麻婆豆腐、好きねぇ♪   一人でご飯、寂しそう…。   誘って!!   飛んでくからっ!!   まるちゃん、、、烏龍茶の写真、分かり辛い…   今日はまるちゃん、グルスなんだろうか…。   ちょっと心配    コンビニのおじさんが、「歌おに」視聴者だったとは!!   すっごい!   直接こうやって言ってもらえたら、ものすご~く嬉しいんだろうなぁ!!   良かったね、まるちゃん!!   きっとこの出会いで、まるちゃんの名前も覚えてくれたに違いない!!    ほんとによかったね!!   このおじさんが羨ましい…。   

明日も素敵な一日にしようね♪   






あ゛---!!   目がかゆーーいっ!!   
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

不審者1号
けろしゃん、けろしゃん!!
ココにコンビニで不審者になったヒトがいるよ~!!
たぶん、あのコンビニじゃ、ちょっとした有名人のはず、、、
毎週水曜日にはTV誌を見て何かをやらかす女。
これも愛ゆえだわ!

すばまるガイドとるーたんの新しいお仕事にフワフワな1日だったワン!!

一緒にチーマーハン食べてるるーたんを観察に行こう!
ほいで、一緒にグルスになろう!!イエーイ!
まおちゃんへ♪
まおちゃんも、不審者になっちゃったのね~!!
おめでとーーーv-425(えっ?)
いやぁ、あれは仕方無いよね♪
いきなりあんな2ショ見ちゃったら、変な声だけでは済まないよね!!
何かを(何だ・・・?)産み落とさなかっただけでも許してほしいくらいだわ!!

毎週水曜日のまおちゃん、ちょっと観察したいわぁi-237

“チーマーハン隆平”(なんじゃそりゃぁ・・)の視察、マジでしたいわぁi-176
私のおなか、何食べてもグルスにはならないんだけど…。
まるちゃん愛で、なんとかします!!(するな・・・i-201



ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
