*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
やっぱし・・・
娘はインフルエンザにかかってしまいました…

しかもB型!

だけどなんとなく、A型よりは大丈夫なイメージ・・・。(あくまでもイメージ・・・)

リレンザ飲んでます!!   吸うやつ!!    なのにさっき、寝ぼけているところ無理やり起こしてお薬タイムしたら、「吸えっっ!」て言ってるのに、おでこに当てるは(THE 天然!)、息を吐くはで、病人相手にキレそうでした…。    若干副作用とかも気になる所だけど…。   早く治れよ~!!   一人でしゃべりまくる子がいないと、寂しいよぉ      

しっかし、、、家族に回ったら大変だなぁ~・・・。 



『ジャニ勉』、クールポコのお二人がゲスト!   あのネタをやりたがるまるちゃん、相変わらずチャレンジャーです!!   そんなまるちゃんがすごいと思った!!    すばちゃんとお隣やったんで、仲良くお話ししてる姿が嬉しかったわ!!    草食動物のようなせんちゃんが、かなり可愛いと思ったりした・・・。   ジュニアのコーナーのBADが可愛かった…    久々に早送りなしで見たかも…。



レンジャーへお返事のコーナーー!!

すばちゃん  武道館でのライブ、頑張って!!    意気込みがすごいね!   すばちゃんはどこにいようとすばちゃん!    歌うことがただただ大好きなすばちゃん!!   そんなすばちゃんの想い、すべてぶつけて、ぶっ飛んだステージにしてください!   これだけフラフラでの活動が見られるのって、きっとすばちゃん本人がすごい意思表示して勝ちとってきたものだと思うんだぁ。   文章からも強い思いが伝わってくるし。   だから、、、参加できないけど、応援してるね♪   想いのままに、、、頑張って!!    次につながるように・・・!!

亮ちゃん   久々に連想ゲームだ!!   バレンタインから始まり、バレンタインで終わった!   そんな季節ね♪   私も早くチョコ買わないと…。   選んでる途中にめんどくさくなってきて、2回挫折してるので…。(まぁ、旦那と子供の分なんでね…)   質より量・・・やな    亮ちゃんも、チョコいっぱいもらってね!!

まるちゃん   律儀に“短くなりがちでごめん”的なコメントをくれちゃうまるちゃん、大好き    毎日ウェブ更新してくれて、週一回のレンジャーもしっかり更新してくれるだけで、すごいことだと思ってます!!   大変だと思うのに、ほんと、すごいとおもうよ!!   そして、すごくすごく嬉しいよ!!   ありがとう   新しいことにチャレンジ中?   不器用で誠実で、、、まるちゃんったら、素敵LOVE   見守ってます、しっかり!!    今週の写真、ものっそいかっこ良かったよ!!    追伸、、、コピーはヤダ!   誰かをコピーしようなんて思わないけど、、、結局自分自身だもんね!    オリジナルが一番だ!!

章ちゃん   今は舞台稽古に集中して、なんもなくてもいいと思うよ    ただ、、、ご飯はしっかり食べてね♪   心配になるよ・・・。    俳優さん方々から色々と勉強して吸収して、大きくなった章ちゃんが見られたらいいなぁ♪   前へ前へ!!    不安になったって、みんながいるさっ♪    頑張ってね!!

たちょ   作太郎ーー!   作太郎ったら、結構癒される…。(ほっぺが可愛い!)   作ちゃんとたちょの2ショットなんて、癒し以外のなにものでもないわぁ    穏やかーーな空気が流れてそうです。    可愛い♪   想像するだけで、可愛い     絆を深めてください!!     ご飯太りがツボりました    

信ちゃん   フットサル、楽しそうやなぁ!   ほんと、好きだね、信ちゃん。    言いだしといて罰ゲームすっぽかすところが、好きです!!

ゆうちん   「いいとも」って、一応決まってるんじゃないの?    ゆうちんって、一回出たよね??   え?  出たっけ??   なんかと混ざってる?   誰かと思い違いしてる?   あぁ、、、わかんない・・・。   ゆうちんも、何かお知らせありそうだけど…。   何を考えてるんだろう…。   コンサートの構成とかだったら、めっちゃ嬉しいんだけどなぁ!    あ、じゃんけん、グー出したよ!!    気になる人かぁ…。    

まるちゃん、うぇるか~む!!


なんつって・・・




まるちゃんの『大切な日』にも…お返事~♪

ねぇねぇ、、、口内炎はさぁ、食べすぎたら出来ない?(私だけかな・・・?)   栄養摂りすぎなんじゃない?   なのにまた食べに行っちゃうのね!   男前やわ!!    まぁ、口内炎ごときで食欲なくなるまるちゃんなんて、まるちゃんじゃない!!   おいしそうに食べてこそ、まるちゃんだ!!    もつ鍋、腹いっぱい食べたかなぁ       

明日も素敵な一日にしよう!!




思わぬ2連休に、なんだか曜日感覚がおかしくなっちゃってるけど、、、明日は週末よね♪   やった~~♪   お仕事頑張るぞ~~!!



 






関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
