*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
どっぷり・・・
上田のたっちゃんの可愛さに、モダエ疲れたようだ・・・。    お昼寝したのにまだなんだか、、、ダルい…。    で、頭痛い…。

何度も『はなまる』&『いいとも』リピったけど、、、そうとう可愛くないかい、竜也??    笑顔に癒されたよ♪   たっちゃんは絶対、写真とかより動画の方が可愛いもん!!(暗に写真写りが悪いとか言ってないけど・・・)   

あぁ、、その可愛さ、お偉いさんの目にとまって、お仕事が増えたら、嬉しいなぁ~!!

たっちゃん、生放送、お疲れさまでした!!(私もお疲れ…!!) 


『ONE DROP』の方のメイキングは、今回も個人撮りが多くて寂しかったな・・・。   まぁ、そんな中でも、アホみたいにキャッキャと大喜利したりするみんなは愛おしさ満点♪   リムジンの中でみんなでひしめき合う図なんて、超さいこ~♪     

もう来月には『レスキュー』のメイキングまで見られちゃうんだね!!   こっちもラジオでPVがかっこ良いと言っていたので、楽しみにしてます!!    

曲はどれもかっこ良いので言うことなしっ!!


こんなに嬉しいトールローズ竜也祭りトールローズの日が来るなんて、正直思ってなかったので、めちゃめちゃ嬉しい一日になりました!!     ありがとうございましたっ!!(諸々皆様へ・・・)






妙な癖で、、、電話してる最中って、訳の分かんないこと書きなぐってたりしませんか…?    昨日、旦那からの電話で、まさにその癖が勃発しまして、、、、ふと我に帰った時に、書きなぐっていたページがなんと…

TVガイドのエイトのカレンダーメイキング・ゆうちんのページ・・・がっくり

白い所に、「d」とか、「びわこ」とか(データ放送の話してたのかな・・・?)、、、きったない字で書いてしまっているではないか…。   アホや、私…。    ゆうちん、ごめんなさい・・・。    

あっ、ガイドつながりで、、、今回の∞てぬぐい応募で、エイトにやって欲しいことは・・・

力で女装!!

にしてみました!!   丸山の奥さんとか、あんな感じじゃなく、「イツマイ」のすばちゃん並に全力で!!     かなり見てみたかったもんで、全員バージョンが…。   たちょが可愛いと思うんだ!!   

手ぬぐい当たれーーーとかいう思いはもはやどこかへ飛んで行ってしまっているな・・・




まるちゃんの『大切な日』にお返事~♪

なになに、漁船??   漁船と言えば、山田ロケ!!   お泊まりで山田ロケ!!(あぁ、、、いつぞやはそれだけでかなり悶えたな・・・)    今回は亮ちゃんとなんだね!!   このところ雑誌で亮ちゃんの口からよくまるちゃんのことが出てくるから、嬉しいんだ~!   どんな感じになるんかなぁ!!   素敵なお空の写真、ありがとう!!   明日も素敵な一日にしよう!!





ヤバい、、、娘が発熱し始めた!!

逃げろーーー(いや、、、逃げるな・・・









   
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
