*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
グへグへ♪
竜也推しか…?

『いいとも』&『はなまる』、ご出演おめでとう~flower

いやぁ、めでたいな!!   まさか、たっちゃんがテレフォンショッキングに出るなんてな…。   明日はテレビの前で手に汗握りながら正座して見るから!!    『はなまる』も、ガッツリ前のめりで、見るからっ!!

るんるん♪

『KAT-TUN MANUAL』も、うまい具合にたっちゃんの番で、明日のこともしっかり告知!   一人で生トーク番組初めてだよね!!    とにかく、その可愛い可愛い顔を、皆様に覚えてもらえるように、ニコニコ笑顔で頑張ってください!!    なんなら瓦も割ってこいっ!!    たくさんの人の目に留まれーーー!!    そんで、、、お仕事いっぱい増えろーーー!!   

ロミオ、舞台も頑張るんだようふ




じゃぁ、続いて、テレビ誌の感想でも~♪

『TVガイド』・・・KAT-TUN表紙!!   たっちゃん可愛いLOVE

エイトのカレンダーメイキングページは、今回はゆうちん!!   くるくるゆうちん    くるくるゆうちん大好きは-と    まるちゃんのソフトクリームをペロリしてるゆうちん!!   いや~ん!   仲良しっ!!   二人の素の表情が何とも言えん♪    バスの中で歌うゆうちんの後ろで馬鹿笑いしてるたちょったら、、、可愛すぎるよなぁ   このコーナー、いいわぁ!!    早くカレンダーも見たいなぁ    去年はまるちゃん髪長かったしなぁ。(しつこく言ってる・・・)     月めくりやったしなぁ。   私的に、物足りなくって仕方無かったんだけどさ・・・。   今年は楽しみ~!!

むっちゃ好きやねんのコーナーは、章ちゃん!!   ふわふわ章ちゃん!!   うーーん、、、章ちゃんは、やっぱし明るい色の髪がいい気がするなぁ。   でも、この前の舞台制作発表のハット姿がめちゃめちゃかっこ良かったんだよなぁ。   どれも好きだわ!!(結局・・・)   


『テレビジョン』・・・こっちもKAT-TUN表紙!!   じんじんが、この前の表紙に引き続き口にレモンくわえてる~     これからもこれで行くらしい・・・。    カツンのページが超可愛い!!   カメちゃんのちょこペロペロが、妙にエロいけども…。   たぐっちゃん、たっちゃんのチュ~顔やあ~ん顔、引き出してくれてありがと♪     みんなわちゃわちゃと楽しそうでいいわぁ

「歌おに」コーナーかと思いきや、、、リアルに子育てしていた時に見ていた歌のお兄さんが、なぜかいろいろと解説している…。   それより、、、もっとまるちゃんを出せ~!!

Daily Interviewの所にまるちゃん!!   やったぜ、まるちゃん   プレッシャーに弱い、やる気はあるのにチャンスを逃す、、、そんなまもたんに共感しているのね…。    大野君とも気が合うようで、ほんとに喜ばしことです!!     とにかく撮影、楽しんで!!  頑張って!!   




娘が週末遊んでいたお友達がインフルエンザにかかったという現実に、戦々恐々な我が家です・・・。   とりあえず、マスクしてもらって隔離!!    あぁ、、、こわいなぁ。    うつってなかったらいいんだけどなぁ。(無理だよな・・・)     息子は、、、めっちゃ元気や…。(なのに学校休んでるし…)




まんまるお月様がきれい   明日は雨だって言ってたけど…。    まぁ、天気がどうであれ、家でおとなしくしていよう!!     

たっちゃんデーやしなうふ




あ、、、、ちなみに、今日はちゃんと会社に行きました    天使の勝利~クラッカー(ってか、当たり前・・・)


   

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
