*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
いるいるっ!!

『別フレ』のごとく、まるちゃんに「オレ、いる?」って聞いてほしい!!
で、とりあえず「いらん!」って言って、寂しそうな顔を見てみたい・・・。
でも、「うそに決まってるやん♪」って頭なでなでしたい!!

そんなことを一人考える昼下がり・・・。(末期・・・)


いやぁ、、、忙しいね♪(知らんがな・・・)    気がつけば夕方になっちゃう!   ご飯のおかずは、お刺身とか冷や奴とか、そんなもんばっかし食べればいいじゃん!!とか、かなりマジで思ってます!   切るだけって、素晴らしいわぁ♪(それでいいと言ってくれ・・・!)


気分がすっかり東京に向かっていたせいで、わたくし、今週もまた、レンジャーを忘れておりました…。    2週続けて忘れてしまうなんて、、申し訳ない・・・。   いや、、朝は覚えてたんだよ、、、ほら、バタバタしてたやん、夜。   バタバタバッタやったやん!!(バッタ?)    だからさ、、、忘れてた!!    たっちゃんで頭いっぱいでした・・・(白状!)




で・・・・・いまさらだけど、、、感想書かせていただきます!!   

すばちゃん  力強い言葉!!   素敵です!    竜也ソロコンもそうなんだけど、、、すばちゃんのライブもね、ぜひぜひ、DVD化してほしい!!   行けない人の方が多い気がするすばちゃんのライブ、ぜひとも、一人でも多くの人の目に留まるようにしてほしい!!    そこからまた何か発展があるかもしれないし!   まぁ、、、私が見たいって言うのが一番ですけども!!   東京でも頑張って!!   あの会場、音がダダ漏れなんだよなぁ・・・。(近かったら行くのに・・・)

亮ちゃん  ドラマ、頑張ってね♪   ほんとドラマ見ないんで、それしか言えなくて申し訳ない・・・。

   
まるちゃん  夏、終わったねぇ・・・。   楽しかったわ   まるちゃんにも会えたし    フォト丸、、、ごめん、、これだけ見たらなんか怖いかも。    追伸の言葉、ありがとう!!   自分の人生を否定したくないので、、、今を好きになる!!   まるちゃんも、今を好きでいて下さい!!

章ちゃん  嬉し泣きな章ちゃん!!   ほんとに嬉しいだろうなぁ、すばちゃんに声掛けてもらって!!  すばちゃん、ありがとうございました!!(ぺこ!)   お互い才能を認め合ってて、なんだかいいわぁ

たちょ  11年目、おめでとう    ますます素敵になっていって、、、この先どうなっちゃうのかしら   末恐ろしい人です!!   椿君もいよいよ最終回ですね!   今週見られなかったんだけど、予告見て、なんだか息子と娘が怒ってました、、、。   「たちょに抱きつくなっ!!」って・・・・・・。   ねぇ、、、うちの息子、やっぱしおかしい?   育て方、間違ってる?   まぁ、立派なeighterってことで、、、いいよね・・・   

信ちゃん  そういうふうに言えるあなたも大好きです

ゆうちん  いやぁん、、、人見知り勃発してるゆうちん、見てみたい!!   まるちゃん、行ってあげて!!   すっごい嬉しそうな顔するはずっ、ゆうちん!!    私も人見知りしちゃうから、心細いのわかるわぁ



遅ればせながらの勝手にお返事で、失礼いたしました!!    来週は忘れたりしないからっ178



そうそう、息子だよ!!!   たちょの予告見て、マジで怒ってたからね!   そんでもって、竜也ソロコンいって、『たっちゃんも好きLOVE』って言い出したからね!!   いぇーーいグー!って喜んでいいのかどうなのか…。    まぁ、まだ3年生やしね!    可愛いじゃないか!!   周りが悪いのね、きっと   見るもの聞くものほぼエイトとKAT-TUNだから、、、しゃーないか

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

けろちゃん、同感やわ。

「オレ、いる」って言われて「いらん」ってシレっと言って反応がみたい。
焦らして焦らして焦らして「いる」って行った時のシッポのふりがプロペラばりになるのを見たいわぁ。

純様、息子ちゃんの嫉妬がマックスになるくらいヤバかったけど。
なんぼでもいうてやー。大丈夫??
まおちゃんへ♪
やっぱしそうやんね!!
ちょっと、「いらん!」って言ってみたいよね!!
悲しそうな目で見つめてくれーーー!
「いるっ!!」って言った時、ものっそい嬉しそうな顔するんだよ~♪
可愛すぎるよ、まるちゃん!!(見えているらしい・・・)

わしゃわしゃと撫でまわしたいi-176

あ、、ちゃんと子供たちが録画はしてるんだけど、、、チラッと一緒に見てたんだけどね、、なんか、ドラマって見てるのがめんどくさくって。(ほんますいません・・・)
たちょの王子様姿は見てたんだけど・・。

やっぱり相当ヤバい感じなのかしら?
お怒りが相当だったもので・・・i-229
ドラマなんだから、許してやれよ~!








山田DVD(ジャニ勉ですが・・・)、ごめんね、まだ家にある・・・。
早急に送ります!!
ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
