fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
痛いよぉ・・・
えーーーん、えーーーんkao06   歯が痛いよぉ・・・。    もう、明日っから仕事やって言うのに、私の歯ったら、空気読め…。   朝っぱらに、空腹のまま痛みどめを流しこんだら、案の定ふらふらするし、どうにも痛み止めと相性の悪い私…。(飲み方の問題だよ・・・)   

夜は日本酒で薬飲みそうな勢いだったんだけど、さすがに以前にやって懲りましたので、お水でちゃんと飲んでから、お酒飲んでます!   てへっ♪   あんまし変わんないかっ!   


たちょの源太君が可愛いなぁハート    録画忘れちゃったから、リアルタイムで見てます・・・。



まるちゃんウェブ、かなりの暴飲暴食っぷりが露呈されてますが、大丈夫でしょうか、、、まるちゃん。    この前のぽてち2袋から察するところ(いや、、、それ以前からもやな…)、どうも食欲のままに食べる傾向があるよね…。    もうね、うちの旦那を見ているようで、思わず笑ってしまったけど…。   まるちゃんはアイドルなんだから、気を付けてね♪     な~んて言いつつ、私だって暴飲暴食がひどいんだけどね・・・。   まぁ、まるちゃんはアイドルだしね、一緒になんないよ   いろいろとお仕事に差し支え無きよう、気を付けてください!!   アンパンマンみたいなほっぺたは好きなんだけどね
   


夕方の生放送とやらの仕事人の特番を見つつ、先輩方と楽しそうにカニをつつくたちょがなんとも可愛らしくって    変な踊り付きやったし!!   いいお仕事に巡り合えてよかったなぁ、、、ってつくづく思いました!!    まだまだ寒いけど、頑張ってね!!



えーーーー、、、あさみちゃん・・・えーーー、、、。(役柄で言え・・・


さぁ、、、ちゃんとたちょの仕事っぷり、見届けなければ…。   あさみちゃーん…(だから役名で言えよ、、、)



関連記事
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

大丈夫~?
けろちゃん、大丈夫??
お薬はお水でねっていうまおも、ビールで流し込む時がチョイチョイあるんやけどね(笑)
歯が痛いのだけは我慢でけへんのよね、、、、歯医者さんにレッツゴーだよ。

ホンマに最近の大切な日を見ては、るーたんビジュにドキドキする日が続くよね。
当分、生るーたんにお目にかかれないから余計に心配だわ。



源太ちゃんSP、いる~~???
まおちゃんへ♪
ははは、ついつい手近な所にあるもので飲んでしまうのよねぇ・・・。
でも、お酒で飲むと世界がめっちゃくるくる回るよね~!!
気をつけよう!!
ほんとに歯の痛みだけは我慢できず、しっかりお医者さんに行ってきましたi-179
ご心配おかけしました!!

うん、、、まるちゃん、少々太っても許せるんだけど、さすがに最近の暴飲暴食っぷりは、ちょっとこわい・・・。
でも、それもこれもウェブで毎日の行動を知らせてくれてわかることなんだから、ちっとは目をつぶってやるかぁ。
可愛い丸山さんのことだからね・・・i-176

源太ちゃんSPは、見てたし、また見る暇もないんでいいや~。
いっつも声掛けてくれてありがとね♪



ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア