*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
竜也コンあれこれ記!

ネズミたち お楽しみマスコットのネズミたち・・・・・。   ハズレと噂されるおばちゃんが一つしかなく・・・。   ある意味レアじゃない!!   ねぇ、、、アキバンTYPEABが欲しい!!    アキバーーーン!(呼んでも出てこない・・・)   ジョーカー、、もう一個あったはずやのに、、どこ行ったーー?   たっちゃんと村長(←中丸印の娘がご希望でして・・)は何が何でも欲しかったけど、さくっと出てきて嬉しい176    大当たり3つ!!  ペロンチョ3つ、、、ジョーカー2つ、、、番長も2つ、、、。   私、すごい!!(結局自画自賛・・・)   

でも、、、どんだけ買ってるんや…。   “20個まで”とか言われたんで、さくちゃんに頼まれてた5つと、自分15個・・・。(やっぱり大量に買ってしまったわ・・・)      さくちゃん、、、番長、結局カバンの中に一つありまして・・・。  ごめんね。   交換してもらってありがとうね!!

グッズは、なにげに全買いしてしまってました!!   全買いなんて、初やわ・・。   ティッチュ175ボックスとチューチューエコバッグは、買わないって言ってるそばから、娘が「たっちゃんがグッズ考えやんたんやでぇ~!   たっちゃんの絵やでぇ~!」とか、悪魔のささやきをしてくれまして・・・。   思わず頼んでしまった。   お飾りしておきます!!   たっちゃんのためだ!! 

扇子は可愛くって、もう一つ欲しかったけど、、、まっ、いいか!   

  

木曜の夜にバスに乗って、金曜の朝に東京に着き、たっちゃんコンまでに、かなりの時間があったわけですが・・・・。    なんでこんなにバッタバタやったんや?

まずネットカフェで身だしなみを整え(だってスッピンは周りに迷惑・・・)、ジャニショにすぐに入れるもんだと思っていたらまさかの整理券配布・・。   一時間弱マクド(東京に来ても、あくまでマクド!)で過ごし、ようやくジャニショ!!   エイトとKAT-TUNの写真をサクッと買うつもりが、、、KAT-TUNの前に人だかりで、そこで時間がかかった・・。  仁竜とロバ丸はかかせないので、それはもれなく買いまして、、、あとはたっちゃんの可愛いのいっぱいあったけど、、、まおちゃんとジャニショツアー行くから!!って心に言い聞かせ、けっこう絞ってきたつもり・・・。   まるちゃんのはちょっと少なかったけど、山田とすばまるはやっぱしもれなく買った、、、つもり。   でも、、、60枚近く買ったんで、かなりのお値段にびっくりしました…。(考えてから買えよ・・・)     そんな中で、たちょの写真もしっかり買ってて、娘に笑われました…。   「やると思った」って・・・229   どんだけ読まれてるんだ・・・。    だって、、、たちょ、めっちゃかっこいいんだよ!!(みんな知ってます・・・)    そら、買ってしまうやろ…176   

お昼ごはんは、オムライスVSラーメンで事件勃発!   ラーメンに乗り気でない女二人が息子を泣かせるという・・・・。   ごめんよ・・・。  おいしかったよ、ラーメン! 

で、グッズ販売が15時半からだからと安心して15時頃に会場に着くと、、、、、恐ろしい長蛇の列でして・・・。  並ぶの大嫌いなのに、、、ぶつぶつ、、、とか言いながらも、たっちゃんのために並びました!!   なんて健気なの、私!!(自分で言ってみた!)    お友達と会う予定だったのに、結局5時ごろまで並んでようやく買えた!!   少し後ろに居た方は、すでにマスコットが売り切れて買えなかったようで…あんだけ並んで買えんかったら、わたし、暴れるかも・・・230     

チケットをお譲りする方になんとか無事会えまして、お二方ともがとっても可愛らしい方で、なんだか私が嬉しくなった176   お二方ともがおっしゃってたのが、

「一回見たら、もっと見たくなって…は-と

たっちゃーーーーーーっん!!   聞こえてるーーーーー?    「また見たいな」って思われるようなコンサートにするってパンフレットに書いてたよね!!    私もそうだけど、何度も見たいって思える素敵なコンサートだったよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート    たっちゃんさいこ~178  ウエダーーーさいこ~178

で、みきてぃをお待たせしてしまい…。  ごめんなさい!   お子様が可愛くって、しっかりしてて、みきてぃはお会いしてもやっぱり可愛くって優しくって・・・175    お会いできてすっごく嬉しかったです!!   バタバタしてしまって申し訳なかったです。   お土産ありがとうございました!!   甘いもの大作戦、大成功でした237   いきあたりばったりで行動してしまう性格なんで(一応A型・・・)、またお会いできる機会があれば、今度こそちゃんと計画立てて行動しますね!(た、たぶん・・・201)   ほんとにありがとうございました176

そして、さくちゃんもお待たせしてしまい、、、ごめんなさいね~!   さくちゃんと私の席が、まさかの一列違いの斜め後ろ!   別々にとってこれって、、ねぇ、結構ミラクルやと思ったんだけど!!    わがまま言って5列目(実質3列目!)に座らせてもらった!!    コンが終わってからごはん食べたりお茶したり!!   なんだか一人時間の感覚がおかしい私は、閉まりまくっているお店を不思議がってましたが、、、9時過ぎてたっけ?   そりゃぁ閉まるわな。   なんか、7時くらいやと思ってた・・・201(コン、6時半からでしょ・・・)    電車の乗り方とか、教えてもらってありがとう229   よくここまでこれたねって感じでしょ・・・?   何とかなるもんだね!(お前が言うな・・・)    また、遊んでくださいね~!!  



いやぁ、、、東京は建物が高すぎて、上を見ながらふらふらの~んびり、、、かなり大迷惑な3兄弟(親子だろ・・・)だったね!!   ゆりかもめでテンション上がるし179    娘に「ママ、東京に住めるかも!」って言ったら、「ママは無理!  野性児に東京は無理!!  カエルとかおらんで?」とか言われちゃいました…。(ねぇ、いったい私どれだけカエル好きをアピールしてるの?)    野性児、無事、田舎に帰ってきましが、、、うん、やっぱしこっちのがホッとするわ!!   いや、、でも、住もうと思えば住めると思うよ!!    探せばカエルだっているでしょ?(そこ?)      

あ~、楽しかったなぁkao03    遠くてなかなか行けないけど、、、頑張ってお仕事して、こころよく送り出してもらえるように、準備しとこう!!(てへっ♪)

 

     



   

関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今頃こんなとこにさかのぼってコメントごめんよ。

けろちゃん親子にお会いできてほんとにうれしかったよ。ありがと。
勝手に会いたーいなんて、忙しいのにごめんね。でも、会いたかったの(笑)
うちの娘らは(特に上)あいそがなくてごめんなさい。慣れると面倒なほどのテンションになるのですが…。
会ったその瞬間からステキなテンションの関西人が羨ましいです(笑)

けろちゃん、上田ソロコンにオレンジないででたちだったからはじめましてなのに、遠めにけろちゃんだとわかったよ(笑)
ステキステキv-46
お姉ちゃんもかわいいーv-351あのほんわか具合がかわいい~v-380
僕ちゃんもかわいいーv-287
ジュニアにしよーよーv-392
※絵文字は勝手なイメージね(笑)

実は上の子、常々お姉ちゃんほしくって、けろちゃんちのおねえちゃんとお友達になれるかとちょっと期待してたらしいの。
またいつかみんなでゆっくり会いたいねー。
なかなか出てくるのも難しいと思うけど、絶対また来てね。

ではでは、これからもよろしくv-411
みきてぃへ♪
こちらこそ、すっごく会いたかったのに、、、なんだかバタバタでごめんなさい!!
でもお会いできて嬉しかった~♪
我が家もね、、人見知り揃いなんで、ごめんね。

ほほほ、、まるやまにあの性で、どうしても小物にオレンジが多くってつい…i-229

息子に、ジュニア入ればいいやん♪とか、顔の造作は一切無視して、親のエゴ丸出しで言ってみたことあるんだけど、、、シャイボーイなので、恥ずかしいんだって♪
入ったら面白いのにね!!
絶対付いて歩くよね♪

そっかぁ、ごめんね、うちの娘も、やんちゃな弟なんで、妹やったら、、、って言ってるのよ!
でも、ほら、、、なんせ人見知りーズなんでね・・・。
仲良くなりたいけど恥ずかしかったようで…。
バタバタしちゃって時間もなかったし、あんまし話せなかったね。
ごめんね!!

今度はゆっくりお話しできたらいいね~♪

ぜひぜひ、また遊んでください!!
あ、、お土産いっぱいありがとうi-178(それに引き換え私ったら…ほんま、ごめんなさい・・・i-229


こちらこそこれからもよろしくね~i-237
ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
