*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
実は・・・
まだ昨日の“ベーシスト丸山とボイパ中丸のなんて素敵なコラボレ~ション♪”(勝手にタイトルを付けるな・・・)が、見れていません…    お姑さんがいたんで、見るのやめた・・・。   絶対、確実に、いい所やって言う時に話しかけてくるもん・・・。(経験上…。)    今までどれだけイライラしたことか。   音量上げようが、うるさいとつぶやこうが(おい・・)、KYはKYだよ!    ほんと空気読まないからね!(うっかり日ごろの愚痴まで出そうな勢い…)    なんで、ゆっくり見る方選びました。   こうなったら週末まで、焦らしプレイだーーー!!   ちゃんと正座して見るからね~!!   待ってて、まるちゃん


TV誌、ちゃんと買いに行ってきました!!   「テレビジョン」は、立ち読みで済ませた・・・。   しかし、エイトとカツンのページだけがっつり見てきた!!   「TVガイド」と「TVぴあ」と「月刊Songs」をお買い上げ。   

「月刊Songs」は、KAT-TUNが表紙!!   えっと、、、たっちゃんの写真は、いまいちかなぁ、、、なんて、、、思ったりしちゃったりなんかしたりしたんだけど、、、買ってきた!!   で、中丸君はまだ前髪があった!   

「TVガイド」・・・表紙がエイトBrilliant   すばちゃんのお髭は、顎だけの方がいいなぁ、、私的には…。    さわやかな格好が似合わないお年頃・・・。   もうちっと渋い衣装でもいいのに。    なんともワクワクしてしまう袋とじ、理想のクリスマスの過ごし方を語ってるよ!   まるちゃん、、、駆け引きしたら、予定入れられちゃうよ・・・。   気を付けてね。   でも、このまるちゃんの幸せそうな笑顔って、やっぱしいいねぇハート   カニのハサミで、しこたま遊びたい・・・。(子供か…)    指をくわえて眠る亮ちゃんは、もはや反則です!!   可愛すぎるやろ・・・    そして、、、ヒナちゃんのページにお邪魔する犬(と、それをしかるゆうちん)が、ひそかにツボりました…。    めためた可愛い    ってか、ゆうちんがめためたかっこ良い…。   

なかまるくんとマッスーの「RESCUE」のショット、めっちゃ男前でびっくりしました!   いやぁ、、、中丸君は、レスキューするよりされる側なイメージがどうしても抜けなかったりしてたんだが、、、。   こいつやるな!って感じです!!   なかまるくん、主演、頑張って!!   めったに見ないドラマだが、、、見るよ!!   というか、DVD直行!!   あぁ、、、でも、絶対変な汗かくな・・・。(親の気持ち・・・)   あぁ、それにしてもこの中丸君、凛々しいわぁキラキラ


「TVぴあ」・・・ワンポイント牛柄が可愛いエイトメン。   紋付袴が男前なカツンメン。   こっちも立ち読みで済ませようかと思ったりしたけど…。    まるちゃんが可愛かったし買っちゃった…。    


昨日はすっぽかしてしまったまるちゃんの『大切な日』、今日で20日目♪   お風呂って、シャワーだけじゃすませられないわ・・・。   絶対浸かります。   一人だと、シャワーだけになっちゃうのかな・・・・。   の~んびりできる時間だから、ゆっくり浸かるのもいいと思うよ~♪   写真は、お風呂に浮かべるやつ?   なんだかわかんないけど、幻想的で素敵だね    明日も素敵な一日にしようね~




子供たちも、気がつけば来週から冬休みだったり…。   あまりの早さにちっとも追い付けない自分がいるわ・・・。   年賀状とかのシステム、サクッと失くしちゃって欲しい…。    12月の忙しい時に、ったく、出来ないよ!(怒り出した…)    


     







   
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
