*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ありがとう!!
!cid_01@081122_220805@____SO903i@docomo_ne.jpgようこそ我が家へ♪

今日はまおちゃんと「はじめまして」で大阪ジャニショツアーに出かけてきました!!   そして、たちょコングッズも買いに行ってしまいました!    

「はじめまして」、のくせに、「おひさしぶり」と言ってしまったのはこの私です・・・。

なんか、ほんと初めてな感じがしないんだもん♪    

楽しかったぁ   子付き故、あんましのんびりお話しできなくてごめんなさい・・・。   それでも、色々お話聞かせてもらって嬉しかったです!!    帰り、電車混み混みで、ちゃんとさよならできなかった…。   ごめんなさい・・・。



あぁ、、もう眠い・・・

また明日色々書こう!



とりあえず、、、ヒナ舞台、見事玉砕です!!    うん、、、当たる気しなかったから、いいんだけどさ・・・。   たちょコンだってハズレたしさ・・・。(←めっちゃスネてます・・・)

当選してすぐ売ろうとしてるやつ、取り締まってくれ!!





   
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しかったぜぇ
ホンマにお久しぶりですには大爆笑!
まおも近づいてくるけろちゃんを見てそうおもったもん。
全然、人見知りも発動せんと喋る、喋る。
あんなに大阪まで短く感じた電車タイムは初めてっす。
子供っち観察もさせてもらって満腹です。

いや、ホンマに最後の言葉は同感やわ。
出てこーい!!
まおちゃんへ!!
いっつもコメントくれてるから、ほんと「はじめまして」な感じがしなくって・・・。
ついつい「お久しぶり」って言ってた・・・i-229
すっごく楽しかったね!!

子供たち、いたってマイペースでごめんね~!
恥ずかしがり屋の娘なんだけど、めっちゃ話しててびっくりした・・・。
ってか、村上信五語らせたら、ああなるんだった…i-202
息子はたちょパンフで「うふっ♪」っとか言ってるし…。
3人そろって人見知りーズなんだけど、私も人見知り発動しなくてよかった!
もう、昨日は「ありがとう」では足りないくらい「ありがとう!!」です♪

全然当たらないから、余計に売って金もうけしようとする輩が腹立つのよね・・・。
なんとかならんもんかね!

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
