fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
青い封筒~♪
某事務所からの青い封筒をいつも一番最初に開けるのは我が息子です!!   おまえ、、、気合い入りすぎや・・・。   

で、例の3人の舞台詳細が送られてきたわけですが・・・。   何?  なんでこんなに大阪だけ少ないの?    まぁ、もはや当たんなくっても諦めついてますけど…。(投げやり・・・)    



TV誌見に行ってきた!   『TVガイド』だけ買ってきた!   最終ページのエイトの所のまるちゃんの、ひとつだけ頭にタオル巻いてない写真が、非常に寒そうなまるちゃんで可愛かったから   『テレビジョン』の、カツンさんのページの、たっちゃんの激カワキャップ写真にしようか迷いつつ、、、写真ちっこいし止めた・・・。   中丸君の新ドラマのことが載ってたなぁ。   なかまるくん、、、高所苦手やのに、、、って、、、大丈夫かなぁ、、、って、もうすでに、心配しきりです・・・。   中丸君、寒いけど、ドラマ主演頑張ってね♪   



3日行ったらお休みな気がしてしまう、、、また今週も土曜日お仕事あるのになぁ。

頑張ろう!!

関連記事
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

青い封筒
来たねぇ~^^

たっちゃん・・・ロミオとジュリエットなんて・・・e-266
大阪・・・今回はあるけど少ないね・・・e-263

信ちゃんもね・・・e-263

うちも、どっちも入りたいよぉ~e-267
さくちゃんへ♪
ほんと、大阪少なすぎやわ…。
当たるのか、、、。

たっちゃん、、ロミオとジュリエットて…。
どんな風になるのかなぁ…。
ジュリエット役のが、似合うと思ったり・・・i-229

どれか当たれば嬉しいんだけどねi-237
ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア