*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
おめおめっ♪
あ、、中丸君、ドラマ主演するんやぁ…。(遅っ・・・)   おめでとう!!    まっす~と仲良しやし、良かったね!!   主演かぁ…。   羨ましいだ!(だ・・?)    



ヲタ誌3冊喜び勇んで買ってきた割に、「NARUTO」にダダはまりしててほったらかしていてすいません…。(うっかり白状・・・)    2Dにハマってすんません・・・。    だって、、、感動大作なんやもん・・・・。   うっかりハマったもんで、古本屋で大人買いしたり、、、。   CSに地上波にと、毎日「NARUTO」を見まくってますけども…。(そして感動して泣いている・・・)   子供ですな。



とか言いつつ、、、雑誌感想でも♪

一番好きなのは『POTATO』です!!   なぜなら、まるちゃんがすばちゃんと章ちゃんと戯れているからつつつつつつーーー!!!(“つ”がでかい・・・)   待っていたのよ!!   じゃれあうエイトメンの姿を!!    それも、まる+すば+章ちゃんなんて!!   はみだしPOTATOの所の山田+まるちゃんのお膝でくつろぐすばちゃんの写真なんて、もう、表紙にしてくれたら絶対いっぱい買っちゃうよ!!    まるちゃん男前やも~ん♪   

他の2冊も素敵だよ♪(あ、、、はしょってる・・・

相変わらず、ヒナちゃんのビジュが大好きで、やられそうです・・・。   ニット帽姿の章ちゃんも可愛かったなぁ…   さらさらヘアーのたちょはキラキラしてるし   

でーーもーー!  やっぱりワキャキャな3ショットにかなうものはなし!!   もっと写真でっかくしてくれーー!!   むしろ動画で、、、。(無理だろ・・・)




「ジャニ勉」もレンジャーも、明日書ければ・・・。   


あ、、、「なるトモ」、録画だけしたけど、見てないし…。



明日はお休みだし、の~んびり明日にでも!!


   


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
