*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
おひさー!
お仕事で萌え尽きちゃって、なかなか思うように出没できません^^;

ご無沙汰してます。


今日ようやくエイトコンの振り込みが終わった!!!

いやぁ、、、焦ったわぁ

お仕事が終わらなくて、、、そうこうしてるうちに月末!!!

いそがしさMAX!!!

このまま振り込めないんじゃないかと、、、気が気じゃなかった!

とにかく今日は無理やり帰ってきたから、、、明日からが怖いですが

エイトコン夢見て頑張ろう


ムフフ♪(←夢見すぎて旅立ち中!)





もうすっかり秋!

風も冷たくなってきて…。

まわりにも風邪ひきさんが増加中…><;


体調にはくれぐれも気を付けてくださいませ!!!


関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

けろりサン、こんばんわ(おはようございますかも笑)
お久しぶりです♪
覚えてますか?

ずっと言おうと思ってて、今更&こんな時間で申し訳ないんですが、全開ガールでビー太郎クンがひなたチャンにあげたミサンガってけろりサンがくれたミサンガじゃなかったですか?

ビー太郎クンはなんかアレンジしてありましたが、けろりサンが黒がないから惜しいんだけどってくれたやつo(^-^)o
糸がヨレヨレになってしまって着けることはできなくなっちゃったんですが、今も持ってます♪

なんか懐かしくて、言おう言おうと思ってて今に至ります☆

また(今度のコン参戦しないので、いつになるかわかんないですが)お会いしたいです(^O^)
うるるちゃんへ♪
うるうるちゃん、こんばんわ!!
コメ返遅くなっちゃってごめんなさいi-201

めっちゃ久しぶりやねー!!
忘れるわけないじゃないですかーー^^

コメント、私の都合のいい時間に見るだけなので時間なんて気にしないでね!


あ、、、全開ガールは、途中からほぼ見れておらずi-201i-201
ごめんね、ミサンガのところも知らないわ…。
ちゃんと見てたらよかったな、、、残念。
でも教えてもらって嬉しいですi-178
ありがとう!!!

あのミサンガ、可愛かったよね♪
かなり前なのに、まだ持っててくれるのね^^
嬉しい~~~!!!
ほんとありがとうね~!!


今度のコンは申し込まなかったのかな??
私、当たる気がしないながらもちょこっと申し込んでみたけど、、、
結果が怖いわあぁ…。
この所押されすぎちゃってて、、、なんだかすごいね、エイト!!!
当たったらいいな^^

うるうるちゃんにもまた、お会いしたいです!!!

ほんとにコメンありがとうi-175
うるうるちゃんへ!!
ごめんね、うるるちゃんになってたi-201

失礼いたしましたi-229
ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
