*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ふらゲッチュ~♪
今日でお盆休みが終わりなのでなんだか焦ります^^;

あぁ、、、ヤダ、お仕事…。

って感じで現実逃避真っ只中




TVの方は絶賛HDD整理中…。

昨日頑張ったのに、14時間しか空かなかったから…。

DVDに詰め込み作業、、、めんどくさいわぁ

去年の春から溜まりに溜まってるんだもんな…。

何とか頑張って、今週末に備えます!!!




で、エイトの新曲『ツブサニコイ』をフラゲって参りました!!!

あ、、店頭予約特典のステッカーはこれだ!!

!cid_01@110816_135739@______F01A@docomo_ne.jpg 四つ葉のクローバー

小さすぎて見えず、店員さんに確認してしまった^^;

必死すぎて恥ずかしい(///∇//)


ヤッパリまずはPVとメイキング♪ってことで・・・

早速見ちゃったよん!!!

PVは暖かいイメージで、、、素敵

メイキングでは、ふざけないって言い張ってるまるちゃんだけど…

やっぱしやってくれてました^^

まるちゃん、、、そうでなくっちゃ!!!

いつもの表情でいいんだよ^^

男前も素敵だけど

みんなと楽しそうにしてる姿が一番見たいんだもん♪

だけど、まだまだわちゃわちゃ感が足りないわ^^;

もっとはしゃいで下さい!!!


そんでもって・・・

メイキング、、、やっぱり短いよ…。

KAT-TUNのもはや特典の域を超えた感のあるあのボリューム、、、

あれくらいあって欲しい…。


曲はね、あれが好き!!

「Hi & high」!!!

元気出る明るい曲だね!!!

ちょとここんとこカップリングがちゃんと聞けてなかったんで、

ここぞとばかりにちゃんと聞いておきます^^;




!cid_01@110816_124101@______F01A@docomo_ne.jpg つぶされてるヒナちゃん…

すばたんが枕にしているのは、ヒナちゃん

それもおもいっきり顔を枕にしている…。

なのに幸せそうにすやすや爆睡なヒナ

可愛すぎるにゃんこ達です




さぁ、、、あともう少しのお休み、満喫しまーーーす!!
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
