*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
アイス買って♪
色々とキャンプの景品やらなんやらと立て替えて払っております故・・・

お金がないっっ

残業でヘトヘトだったので、下ろしにも行けず…。

おこずかい上げてないのに、息子の方が金持ちだった件…。(小銭ですけど)(おかぁさまに感謝です…。)

なのに我慢できずジャンプを買いにコンビに行った^^;

あいあむチャレンジャー!!!

息子に「アイス買って」ってねだったら断られた(ねだるな・・・)

でも、何とか私のお金で足りたので息子の分も買ってあげた!!!(←得意げ…


・・・せつないわぁ…




まるちゃんウェブ、お休みだったのね♪

「1日を早めに始める」っての、分かるわぁ^^

ダラダラしたら、アッと言う間にすぎてっちゃうお休みも、

ちょこっと早起きしたら、なんだか一日が有意義に過ごせるよね♪

気持ちの問題ってのもあるんやけど…

アイツのコレ、、、今年はひとつも見てないわあ。

探せばすぐに見つかるけどね^^

すでにうるさいくらい鳴いてますし…。

ただ、、、ほんと今年は余裕がない

でも、なんだか探したくなってきた^^(野生の血が騒ぐ・・・

また探してみよ~~っと♪

あぁ、、私もマッサージして欲しなぁ。

ダンサー丸山^^

まあ、、、間違いでもない!!!

まるちゃんの踊る姿は世界一だよ


明日も素敵な一日でありますように




子らが遅くまで起きている…。

テンション上がって騒いでいる…。

夏休みって、いいなぁ


とっとと寝ろーーー!って怒鳴ってから…

私はサッサとねます…



明日もお仕事頑張ろう!!!



ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!
とってもとっても嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
