*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
結局・・・
3連休だった割には、昨日は爆疲れで10時に寝ちゃうし

今日は京都行こうと思ってたけど、ボーーーっとしちゃって挫折…。

野球に振り回される日々はまだまだ続くんだな、きっと


まぁ、のんびりする日も必要だってことで^^

溜まってた『冒険JAPAN』とか『ジャニ勉』とか、見て過ごしました!


本屋にも行きたかったけど、だらけすぎな顔してたのでやめときました^^;(そうとう・・・)




24時間TVのドラマ、発表されたんですね!

ヒナちゃん主演で、親友役がすばちゃん!!

どんなドラマになるんだろうなぁ。

ヒナちゃん、大忙しな24時間になりそうだね♪

Tシャツ、、、章ちゃんデザインしたら良かったのに…。

もったいないなぁ。

せっかくのすっごい才能を、お披露目できないなんて…。

、、、ってことで、、たぶん買わないわ^^;




まるちゃんウェブでは、昨日、今日と「ストロベリーナイト」撮影のお話♪

ミニチュアピンシャーって、、、あの毛のないわんこ???

私はもふもふが好きなので、その子は苦手なんだけど^^;

どちらかといえばまるちゃんを飼いたいんだけど。(聞いてません…

動物飼わないことに決めてるまるちゃん!

「何でか」は、またの機会によろしくね!!

好きだけではね、命だもん、飼えないよね!


また、撮影の様子教えてね♪

明日も素敵な1日でありますように




さぁ、また明日っからお仕事がんばりましょう!!!




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます
とってもとっても嬉しいです!!!




 ∞ 拍手コメレス W様へ ∞
はじめまして!!
コメントどうもありがとうございますっ

「仕分けSP」、楽しかったけど、なんだか可哀そうですね^^;
特に今回って本人目の前だしね…。
まるちゃんのキョドり具合は、見てて辛いものがありました
でも、、、ちゃんと答えなきゃね、まるちゃん^^
仕分け、毎週見られるのは羨ましいですね!
お友達が救済してくれるので、ありがたいのですが
全国放送でお願いしたいですっ!!!

「ストロベリーナイト」、やっぱし買わなきゃですよね…
描写が露骨すぎるのが苦手なので、最初でつまずいてしまった…。
湯田巡査登場場面はちゃんと確認したんだけど…
やっぱし全部確認しないといけませんよね、まるちゃんがやるんだし^^
と思いつつ、、、その先は大丈夫でしょうか^^;
ちょっぴり不安

また遊びに来てくださいね♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
