*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
脱走にゃんこ!
いつも娘のお部屋で寝ているにゃんこ達ですが・・・

この所、脱走しまくり!!

自分で上手にドア開けて、階下に降りてキャッキャ言いながら(イメージ^^;)遊び回ってる夜行性…。

で、飽きたら私の部屋の前でミャーミャーと甘えた声を出す午前4時~…


空気読めっ!!!!!

今は寝る時間やろ…(←甘い…)


って言いつつ部屋に入れると、ゴロゴロ言いつつすり寄ってきて、、、、

最終的にまるちゃんポスターをビリリとして、私の怒りを買い結局娘の部屋に強制収監……

そんなこんなのドッタバタな大混乱のなか、全く起きることなく、、、気づくこともなく眠る娘は逞しいと思う…。

ほっといたら昼まで寝てる娘よ……

それにしても、上手にドアを開けるすばるちゃまの賢さ!!!

そのうち料理とかしてくれるんちゃうかな…。(しません・・・




今日はヲタ誌3冊買ってきたので、感想でも♪


『Wink up』・・・まるちゃんのビジュが素敵過ぎてトキメキます  お顔がシュッとしてます故に…そして髪型も軽い感じで^^  あぁ、、、男前  待ち合わせっていうシチュエーションなんでしょ???  こんなおっとこまえなまる様がお出迎えしてくれたらさぁ、、、むふふ( ´艸`)

とりあえず抱きつくよね!!!(とりあえずすることではない…)


・・・妄想モード突入は、後ほど1人で思う存分します…

お花畑で舞い踊ってきます♪


ってことで、続き!

ちょこんってお座り態勢なたつよしくんも可愛くって好きなんだけど、、、まだマッシュではないクルクルな章ちゃんの、膝を抱えてお座りな状態に、、あまりの可愛さに、、、女子として敗北感を覚えました^^;  か、、可愛すぎる…  すばちゃんの笑顔も可愛いな!  ゆうちん、爽やかやな…。  あぁ、、待ち合わせしてみたいっっっ!!!

とりあえず、、、わたし、この「待ち合わせの瞬間」ってなシチュエーション、、、激しく、、うっかりニヤケルくらい、、、、


大好物だと気がつきましたヾ(´∀`)ノ(ラブ


みんなの写真でひととおり妄想できるわ!!!


「すばるの脳」のコーナー、すでにマッシュな章大^^  でも可愛いのね!  原因はメガネか…。(なんの…)  楽しそうだね!!  活き活きしてる  また、章ちゃんとお絵描きもして欲しいな!!  章ちゃんの絵、大好きなんだぁ♪ 





『duet』・・・あぁ、、これもなんとも素敵なビジュ   イメージカラーのお花の写真たちがほんときれいです!!!  首に巻き巻きしてるまるちゃん、大好き  あとね、、、横山さんがめっちゃかっこいいのよ!!!  あの顔の角度は、大人の男しかできないわ(そうか…?)  




『POTATO』・・・おー!!  どアップ!!!  サイズアップしたから、一層どアップで嬉しい限りです   まるちゃんのドアップ最高にかっこいいしね   ちなみに皆様かっこ良すぎます   今ってみんなほんとビジュアル最高にいいよね…。  今こそ「エクスプローション」ではだけまくるべきやと思うわ!!!(←あの頃のお腹はなかったことに…

あ、、、パーツクイズで、なぜか章ちゃんの目をヒナちゃんやと思った女ですいません…  髪型からして明らかに違うのにね…。  でもまるちゃんの口と耳はちゃんとわかったよ  

ピンナップの「お・や・す・み」なKAT-TUNの、なかまるくんの口元がうっかり可愛かったのですが…裏のまるちゃんも可愛いのよね!!!  ヒナちゃんの作り笑顔は、、、完璧です!!!


感想終了!!!

今月、かなり悶えました!!!

ごちですっ!!!



まるちゃんウェブは、、、Mステのことね♪  緊張してた??  ゆうちんは伝わってきたけど^^   ほんと、みんな楽しんでたね!!  楽器隊は楽器演奏に集中できそうだし、すばちゃんは歌に集中できそうだし、あんな感じもいいよね!!!   まるちゃんの音、しっかり探して聞くね♪  盛り上がってる感じ、しっかり伝わってきたよ!!!  来週も「マイホーム」を歌うんだね!!!  またいっそう楽しんで、歌うんだよ♪  そんな楽しんでるみんなを見て、私は元気を貰えるんだから!!!  絶対見るからねっっ!!!  後ろで座ってるところまで、じっくり見るから、またすばまるでイチャイチャしてくらさい!!!  タモステは家に帰るまでがタモステやで!!!(違・・・)

まるちゃん、いつもお空の写真ありがとう  真っ暗な中に何かあるのね^^  目を凝らしてみなきゃ!  朝も昼も夜も、、、ちゃんと繋がってるよね   青空を恋しく思ったりしながらも、、、また明日も、お空の写真楽しみにしています^^

明日も素敵な一日になりますように



  

さあ、、、なんだかまた野球ごとが忙しくなってご機嫌斜めなわたしになりそうで嫌なんで、なるべく笑顔で居られるように、、、

気合い入れ直して、、、考え方をちょこっと変えて、、

そして、、まるちゃんに、、エイトに、元気貰って頑張りますっ!!!




昨日のタモステ、リピリピしよう~~♪




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!
とってもとっても嬉しいです
   












関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
