*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
祭りだ祭りだーー!!!
カラオケでエイト祭りしてきたーーーヾ(@^▽^@)ノ

ブヒブヒーーー!!!(←勢い…

めっちゃ楽しかった

『T・W・L』がめっちゃ盛り上がるのね♪

最後に連続3曲歌ってしまったわ( ´艸`)

タオル持参で行ったら、もっと良かったかな!

あ、、でも今日はイケメンな店員さんがおられなかったわ

しょぼーーーーーーーーん

娘っちと二人で寂しがりつつ、リベンジを強く誓いあいました^^

また行こうね~~



『ジャニ勉』は大友康平さんがゲストの回!!!

今更ながら見てますが^^;

まるちゃんハット姿でかっちょいい

お世話になったってことで、前列やし♪

で、、、すば師匠のコーナーは早々にリニューアルっすか

いや、確実に今回の方がいいわ、ってか、前回の、なんか嫌やったわ^^;

そんなすば師匠、めっちゃ可愛い

髪型なんでも似合う子やけど、、、ほんと今の髪型も似合ってる♪

1時間になって2回目、やっぱし長いというだけで、嬉しい~!!!




たちょドラマ!

うるうるお目目のたちょが可愛いんだけど、、、

来週どうなるのか気になるなぁ…。

あんましたちょの悩んだ顔、見たくないんだけど…。(ドラマなんだけどさ…



今は亮ちゃんドラマ視聴中!!!!!

あぁ、、、こっちもまた、、波乱の予感…。

ほっこりしたいわ^^;

(追記:あ、、、なんか良かった^^;  ほっこりできました!)

二つともドラマの主題歌がエイトなんだよねぇ…。

なんかつくづくすごいよね!!!

今更なんだけど、、、感動するな



まるちゃんウェブ、微笑ましい親子連れ!!!  一番面白い人と認識されててよかったね!!!

真偽のほどは、、、触れません

私的には、、、一番男前な人

「おかぁさんの袋、持ってあげて」って、優しい声掛けね!!!

さすが丸山隆平

女性の味方!!!

うちの息子っちもね、私の荷物はすぐにさっと「俺が持つっ!」って持ってくれるの

ねぇ、、、なんていい子なの!!!!!(←毎度毎度の親バカ炸裂!)

紳士やな  紳士候補生やな!!!

まぁ、、残念ながらうちの旦那様は、私がお買い物たくさんして重い荷物持ってても、まったく持ってくれませんが……。

えぇけどな!!!

力なら、たーーーーーんとあるし

それにしても、、、もしも、まるちゃんにばったり遭遇したら、、、、

私には声をかける勇気がございませんのやけども、、、

全身から大好きオーーラ出すから、気付いてね♪(委ねるな…

今日は寒かったけど、いいお天気になりました!!!

まるちゃんのいるお空の下はとっても遠いんだけどさ、、、

でも、繋がってるって思えるだけで、やっぱり嬉しいよね!!!

いつも素敵なお空の写真をありがとう


明日も素敵な一日でありますように




あぁ、、もう明日で(ってか今日になってる…^^;)4月も終わり…。

すぐに5月がやってくる!!!

「5月になったらゆうちんも30歳や!!!!!」って、娘っち!

いつもゴールデンウィーク終わってポケ~ってなってる頃にゆうちんのお誕生日

わたしったら、毎年、若干忘れがちで申し訳ナス!

坊主で白仔豚ちゃんやった頃より、確実に若返ってる気がします!

そして最強のビジュやと思います!!!

そのまま、素敵な30歳を迎えてくださいね♪

まるちゃんにも、、、あんましブヒらないようにと…

あ、、、でも私、どちらかと言うとロン毛の方が嫌なんで、まだまだ大丈夫なんですけどね♪



ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!
とってもとっても嬉しいです
励みになります!!!
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
