*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ヲタ誌に付録!
『Myojo』に付録でトートバックが付いてたので、うっかりお得感に負けて買ってしまいました^^;

表紙がエイトやったし、、、良く見ないまま…。

って書いてたのね…。

優馬ちんは好きやけどな…。

ヲタ誌の付録はヲタ仕様なんやな^^;

『ポポロ』と共に、久々に大人買いで、中身も見ずに買ってきたけれど…。

でも本の中身も私はけっこう好きだったので、まぁいいわ♪

M誌の吹き戻し吹くやすば丸、可愛かったし!!

ポポロの全員ショットの丸山はんは、めためた男前やし!!!

痩せてるしね^^;

ビジュ、さいこーーーー



今日のエイト祭りは、さすがエイトってな感じで、ワチャワチャ、ガチャガチャ^^

画面がうるさいったらないな^^

たつよし可愛いーーーーって、そればっかし言ってた気がする丸山担…(いや、うちのヒナ担も叫んでいた…)

なんだ、あの子の可愛さったら、叫ばずにはいられないんだけどもっ!!!

可愛すぎるやろ…

そしてうちのまるたんったら、、、うん、、確かにちょこっと太ったかも^^;

そして、、謎なテンションで変顔&変な動きし出したらどうしようと思ったりしましたが()、、、まぁ、想定範囲内でしたね!!!(ホッとした…

カラカラから回りな昨日のレコメン並みに、危険な状態まで上がりきっちゃわないかと、、、なぜか心配してしまう^^;

いや、、、昨日のレコメンはそれなりに面白かったけど!!!

ちょっと、、、ヨコヒナが引いちゃうと、アウェーみたいになっちゃうのね…

ふぁいと、まるちゃん!!!

あ、、、でも、まるりょのゆるーーーいゲゲゲの鬼太郎の「カッ!!!」が、、、


ツボったーーーーーーーーー!!!!!


、、、って、レコメンの話しになっちゃった…。



『章クラ』は、、、電話やメールやと、なんかバタバタしてて、ちゃんと見れてないので、またしっかり見ておきます!!

章ちゃん、髪型かわって、なんだかまた乙女モードにシフトチェンジ???

めっちゃカワイコちゃんでした!!!

「T・W・L」の振り付けは、なんとも激しくって可愛くって!!!

お尻フリフリから始まるのね♪

いやぁ、、、楽しいわ!!!

本人たちが一番楽しそうやけどね

やっぱし曲がテンション上がるから、みんなはじけちゃうのね!!!

「Y・P・S」、、、全く見れてないので、また明日…。



『タモステ』、すばちゃん、、、か、、誰かのマイクの調子、おかしくなかった???

ちょこっと音に違和感感じましたが、、、私だけかしら…。

相変わらず、楽しそうなエイトメン!!!

振り付けが素晴らしすぎるな

仲良し感満載で、いいな




たちょドラマと亮ちゃんドラマも、ちゃんと見れて、主題歌も確認できました!!!

いやぁ、、、、えぇ歌やん♪

昔はドラマの主題歌を夢見ていたのに、、、こんな風に2つのドラマで、、、それもおんなじ曜日やし^^

有難いことです!!

幸せすぎるーーー!!!




あれやこれやと見ながらちょこちょこ書いてたら、、、

なんだか支離滅裂になっちゃったわ




さぁ、、、明日も早いのに、夜更かししすぎ^^;

お肌に悪いわ




ウェブ拍手ボタン押して下さいました方々、どうもありがとうございます!!!
とってもとっても嬉しいです
励みになります!!!


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
