*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ず~っと一緒に・・・♪

昨日はうっかり忘れそうだった『聞くジャニ』、、、。   今日の朝が早いことがわかってたんで、寝る寸前だったわ!   山田が密室で二人っきりだっていうのに、、、kao01     山田でレギュラー狙ってたよね!    もう、その密室に一緒に住んじゃえ!(おい・・・)    

昨日の入所記念日、おめでとう!!   これからも、ず~っと一緒に歩いて行ってね手をつなぐ

昨日はいじられるまるちゃんじゃなく、いじるまるちゃん出現で、ポッ・・・うふ     章ちゃんに変や変やって言ってた・・・。   そんな感じの2人にまた、きゅんってするわぁ♪

 聞けメロの時に、章ちゃんは相手に合わせて選曲するそうで、まるちゃんのことを考えながら選んだんだなぁ、、、なんて思いながら、わたくし、暗闇の中で(また暗闇・・・)、感動を覚えてしまいましたキラキラ   ふつーのトーンで一生懸命章ちゃんに伝えようと話すまるちゃんにも、またもや感動を覚えてしまいましたキラキラ

3はーと  (とりあえず叫んだだけです・・・)

篠山きしんさんに撮ってもらった写真って、、女性誌でピョ~ンって飛んでたやつ?(違ったっけ?)   また、撮ってもらえたらいいね♪

「黒いブーツ」歌って振られるまるちゃん、、、。   でも、そんなことも、よーーく知ってる章ちゃんがいいっ!! 

あっ、2人で早くエイトの新曲出そうって力説中に、『出ます!!』って言ったの章ちゃん?   わ~い!!  みんなが望んでるんだよ~!!   今年中には出そうだねkao01    決まってても決まってなくても、その気持ちで、新曲発売にこぎつけるんだーーー!!!   もう、出るって言っちゃえって言ってるじゃん、だから!!!(無責任・・・汗あせ)    早く出してね、テイチクさんheart

お・ね・が・いっ415(←そのチュ~は、もしや逆効果・・・?)

起きたら絶対忘れるなって思って、携帯のメモにちょこちょこ書いてたんだけど、(それでもあんまし残ってない・・・201

かおがちかいよ

って2回も書いてあって笑えた・・・。   見えねーだろってね229     まぁ、心のビジョンにはしっかり映ってましたのでね・・・179    ついついね♪   




レンジャーは、昨日ようやく見ました!!   マジ忘れ…。   たちょの“丸ちゃん”って書いてあるのがすっごい可愛くって、うきゅうきゅしてました!(うきゅうきゅって、、、どんなんだ・・・?)

ゆうちんが言う “まるちゃん” と、たちょの言う “まるちゃん” が、激しく好きです!!(あとはあんまし言わないのかもね・・・)   もれなく好きです!!   まるちゃんまるちゃんと連呼してほしいです!!    言葉の端々にハートが見える感じで “まるちゃん” と言って欲しいです!!    



結局、まるちゃんが大好きです は-と




・・・あ、、、、、とりあえず、終わり・・・355  
   

    

 




関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

まるちゃん はぁ~と^^
うちも、たっちょんと、きみ君にまるちゃんe-51って、書かれる(言われる)の好きぃ~v-398

信ちゃんと、亮ちゃんに「まるっv-364」って言われるのも、結構好きっv-345

はぁ~っv-409聞くジャニ・通信・・・聴きたいわぁ~v-406
さくちゃんへ♪
いいよね~!(あ、、は○な愛風ではないですv-356
ほんと、好きなのv-347
ほんわかしてていいよね~!!
私に言って欲しいくらい!!(お前、まるちゃんじゃないだろ・・・i-202

ラジオ、聞く時間ないのかな?
お仕事やったっけ?
頑張るんだよ~!!




顔は近いよ
けろちゃん、暗闇モダモダタイムを過ごしてた仲間ですv-398
基本、私ビジョンは章ちゃん肩の上に隆平アゴ乗せなんで、ほっぺたは常についてるv-343(言いきった)

エイト全員のマルちゃん呼びって堪らんよね。
まるぅ、マルちゃん、まるっ、隆平、、、字にすると一緒やったりするけど、アクセントで全然違うからなぁ。
皆、すっきゃ~v-238
まおちゃんへ♪
あらっ、ほっぺがくっついちゃった~!!  素敵v-353
もう、チューしちゃえっ!!
ちゅーv-425 ちゅーv-425(ゆうちん並みの無茶ぶり!)

まるちゃん呼び、すっごい好き!!
愛を感じるv-345

でも、すばちゃんには「隆平v-346」と呼んでほしい!!

あ、章ちゃんは当然「まるぅv-346」です!!






ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
