*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
終わったーーー!
| 壁 |д・)チラッ



(〃∇〃)



ごぶさたです

自分史上(しょぼっ)最大級な忙しさで、パソコンから遠ざかる日々…。

この私がまだ前半ヲタ誌を買ってないということもすごいが、、、

まるたつ印の『冒険JAPAN!』すらまだ見れていないという現実

えぇかげん心身ともに疲れ果て、暴発しそうです^^;


どっかーーーーんヽ(゜▽、゜)ノ(壊…)



とりま、娘の受験が終わり、ホッとしているところ!

はぁ、、これでお勉強しなくてもいいわぁ♪

自分の時ですらちっともしてないのに、、、なんで子供の時にこんなにやってんだ…

そして、、、めっちゃ緊張した!!!

合格していることを願いつつ、しばらくはホッと一息!!!



と言いたいところですが、息子ちの野球の方がこれまた大変で…



しばらくバタバタバッタな日々です!

そんなこんなでストレスたまりまくりで、、、ますます丸くなりました

ストレスが即、食欲へと結びつくタイプ( ̄∀ ̄)アハハハ…




あまぞんから、明日カレンダーが届くとのメール!!!

やっほい♪

早く届いて私を癒しておくれ、まるちゃん




はぁ、まるちゃんまるちゃん言いたいわぁ!!!!



まるちゃーーーーーん

だいちゅき


 ↑

言ってるし^^;





支離滅裂かしら

生存確認的に出没してみました^^;





ウェブ拍手ボタン、お休みしてる間もポチポチしていただきましてありがとうございます!!!
とってもとっても嬉しいです
励みにさせていただいてます!!!


関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ママも頑張ったね
お疲れ様でした。ゆっくり一息ついてねー!
って言おうと思ったら、やっぱりまだ忙しいのね…

元気で居ることを確認できて良かったです^^
明日はオトコマエカレンダーでもっと元気でるかな?
せーの!!まるちゃーーーん!だいちゅきー!
私も便乗しましたぁー
みみちゃんへ♪
みみちゃーーーん!
ありがとうi-175

ちっともコメントに行けなくてごめんなさいi-201

今年は忙しくなりそうですi-201
今から憂鬱…。

カレンダー届いたね♪

カッコいいんだけどさ、、、

やっぱし月めくりは写真が少ないよ・・・。

日めくりにしろってんだ!!!

まぁ、、、いつぞやの月めくりより格段に好きですけどもi-229


まるちゃんかっこいいね~~~i-178i-178

ずっと9月にしとこっかなぁ♪


ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
