*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
作ったよ♪
昨日はサッカーで興奮したねー!!

日本おめでとうヾ(@°▽°@)ノ

ほんと土曜日で良かった!!



そんなことで、のんびり起き出したら、冒険ジャパンが始まりそうだったわ

それではこそっと感想でも♪


『冒険JAPAN!』 たちょ章亮!  熊本の天草!!  

亮ちゃんのお父さんの出身らしく、任せとけってな亮ちゃん!

しかし、特産品とか、、、、「わからへん」って・・・可愛すぎる


トラフグのフォルムが可愛すぎる(←そこ…?)

フグ料理堪能する3人のテンションの上がりっぷりが可愛いよね♪

イルカウォッチングの時のおばぁちゃん!

おばぁちゃん同士が同級生だそうな亮ちゃんのテレっぷりが可愛かったわ!!

ほんと地元感満載^^

そして、イルカに会えてよかったね≧∀≦

緋扇貝は、ほんと美しかったなぁ!

熱々をかぶりつくたちょ、さすがです!!!

美味しいものたくさんで、幸せだね♪

「天草大王は、、、天草大王なんです!」(爆)

お父様、、、緊張し過ぎで可愛いです^^

男前3人もいたら、緊張するよね!!(違)

大王が効いてるらしい!

「効いてる」のたちょは、、、もう、またもや可愛すぎるな!!!

「あら」の時くらいの破壊力やな!!!


天真爛漫な3人の姿が良かったわ

子供みたい^^


さぁ、また次週もこの3人で熊本巡り!!!

可愛い可愛いって、そればっかし言っちゃうんだろうなぁ^^;




まるちゃんウェブで、『神』が舞台見に来て下さったことが書かれたましたね!!!

亀田さんブログにも嬉しい言葉がたくさんでした!!!

日々幸せかみしめてるまるちゃんのことば♪

幸せいっぱいで、こっちまで幸せだーーー






CAQPCMMN.jpg 雪だるまるちゃん

昨日は気がつかなかったけど、寝てる間に降ってたようで♪

朝、ちょこっと積もってました!!!!

またもやわんこ、、、じゃない、息子を誘ってみましたが、バッサリと断られ…。

一人で黙々と作るあらふぉーおんな

どなたか無邪気と言ってください…(´ω`;)(言えねー…

これがね、思ったよりも楽しくって、コロコロコロコロしていたら、思いの外大きなのができた!!(あくまで自分比…)

サラッサラのパウダースノーだったので難しかったけど^^;

楽しかった♪


CAR5HVJC.jpg なんか和む^^;

あまりに癒し系のお顔についついどアップ写メ^^;

可愛い



・・と、まぁ、そんなのんびりな一日を今日も過ごしておりました♪





あ、、、サッカー見つつ、またもや作ったので載せておこう^^;

!cid_01@110130_134223@______F01A@docomo_ne.jpg サムライブルー?

章ちゃんブルーやな^^  

ラピスの石だけが唯一ブルーだったわ♪




さぁ、1月も明日で最終日だよ!!!

早くも2月到来…。

早いねぇ><;

でも、、、とにかく早く暖かくなって欲しいし、、

まるちゃん舞台もあるし(-^□^-)

早いの大歓迎!!!



月末のバタバタで明日は余裕ない1日になるだろうけど…


お仕事頑張るぞーーー!!!(←気合い入れないとやってられない



ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!
とってもとっても嬉しいです
励みになります!!!
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

マメやわー
おー!やっぱりけろちゃんってマメ!
テレビ見ながら手を動かすのっておやつをつまむ手だけやわーe-263

そして、このゆきだるまん…(ん、はわざとよ)めっちゃツボ!
ちびまるこちゃんのおじいちゃんみたい!
ええなーほっこりしてて。しかも子供ちゃんと作ったのかとおもいきや
けろちゃんお一人様…そーゆうとこ、すきですっ!
あ、MAP!
倉安がやたらめったらシンクロしてて可愛かった!
亮ちゃんが全開照れ笑いで可愛かった!以上です…
みみちゃんへ♪
いやいや!!
なんかもう、作りたくなっちゃう病気i-202
性格的にはマメさとは真逆の人間です(^▽^;)

雪だるまるちゃん、可愛いでしょ!!!
まったりしたお顔ーーーi-175
息子っち誘ったのに、遊んでくれへんヽ(`Д´)ノ
仕方なく、寂しく一人で作ったよ^^
楽しかったけど、、、車が通るたびに物陰に隠れました^^;

倉安シンクロ、可愛かったね♪
プライベートでもあんな感じなんだろうねぇi-175
覗かせて欲しいわ!!!
あ、、、でも一番、謎の男・まるちゃんのプライベートを
覗きたいね、やっぱり( ´艸`)
ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
