*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
いよいよ!
明日はまるちゃんプレミアム!!!

どんな顔が見られるか楽しみだヾ(@^▽^@)ノ

わくわく!!!

まるちゃん…大好きーーー




レンジャーやらまるヨコウェブやらの感想でも~♪


ゆうちんにっき・・・PVきたーーー!!  早く新曲届けてください!!!  待ち遠しいの  

まるたんうぇぶ・・・毎回全力投球な舞台^^  公演ごとに成長してる様子をお友達に教えてもらって、喜びを感じています!  前見てずんずん進んで行ってるまるちゃん、誇らしいです♪  感謝の気持ちを忘れずに、日々、楽しんで!!!  みんなに会って、テンション高いまるちゃんが浮かぶわ~^^



∞ レンジャー ∞

すばたん・・・朝からみんなで一緒のお仕事♪  PVかな^^  楽しそうでいいね!!  さらに進化していくエイトに、頑張って付いていきますね!!  楽しみです、ほんとに

亮ちゃん・・・テンション高い亮ちゃん^^  みんながいて、楽しいんだろうなぁ♪  エイトメンの様子教えてくれて、ありがとうね!!!

まるちゃん・・・おー! お勉強してるね~^^  色んな舞台を見ることで、学ぶことも多いだろうし、こんなこともやってみたいっていう欲も出てきたり、また新たな目標もできたりして、良いこといっぱい^^  幸せいっぱいなまるちゃん!  こっちまで幸せパワーで元気になれます^^


章ちゃん・・・冒険いっぱいで、楽しそうだなー!!  近場ってどこかなぁ♪  オンエアー楽しみにしてます!!!  で、CM見たよーー!!  もう章ちゃんしか見てない!!  息子っちが大喜びしてましたわ!!  けっこう頻繁に見れるよね♪  有難いことです!!  もっともっとお仕事頑張っていってください^^

たちょ・・・冒険楽しかった??  かなり疲れてるみたいだけど…^^  なんかたちょっぽくない感じ^^;

信ちゃん・・・韓国戦の感想期待してたけど^^  日本代表の試合、見ちゃうよね!  私も興奮しながら見てたよ!!  次の試合も楽しみね♪

ゆうちん・・・2つ書くのはさすがに辛いか^^;  さぼっちゃうって断言しちゃうなんて!  まぁ、、、許すっ!!!  忙しいのにありがとうね♪  



レコメン聞きつつ、今日も勝手にお返事書いちゃた!!





今回のエイトの新曲、ゆずの北川さんに書いてもらったんだねー!!!

そりゃぁ、いい曲なはずやわ!!!

ドッカーーーンといっちゃえーーー(*≧∀≦*)




さぁ、明日もお仕事頑張ろう!!!

まるミアムがあるから、頑張れちゃうよん




それより困ったことは、、、大雪

思わずこの私が雪だるま作りたくなるくらいだわよ…。

もう、雪、要りません・・・。

ほんと今年は雪三昧だなぁ・・・。

誰か、、、止めて・・・。



春よ来いーーー(・∀・)/





ヒナっちです( ´艸`)

ゆうちん、、、無茶ブリめっちゃ楽しそうやで!!

一番ゆうちんが楽しんでいるな^^






ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとございます!!!
とってもとっても嬉しいです
励みになります♪
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
