*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
今日も今日とて!
こんな時間まで夜更かしさん♪

3連休万歳\(*^∀^*)/



明日お休みなんだし、たまにはヒナちゃんラジオでも久々に聞いてみようかしら、、、ってラジオ付けたけど…


聞こえへん(T_T)


いや、、、、一瞬「大倉」って聞こえた気がしたが、、、定かではない…。

雑音やハングルかいくぐって聞いてた以前が懐かしかったけど・・・

もう気力がなくって諦めました・・・。





『冒険JAPAN!』は、ヨコすば章ちゃんで広島!!!

もうね、辛いの食べて、くちびる真っ赤っかで、舌ぺろぺろしてるゆうちんと章ちゃんが可愛すぎて仕方なかったです!!!

クルックルの章ちゃんの頭、わしゃわしゃしていい子いい子してあげたくなっちゃった!!!

3人のやり取りとかほんと絶妙で、、、いいグループだなぁ、、ってつくづく思う^^

仲良くなきゃ、出来ないやり取りやね!!

来週のヒナ亮も、楽しみね♪




いろんな雑誌でぽつぽつとライブレポが上がってるので、なんだかもういいや、、、ってなってきた自分がいますが…

「ゆうちんから全員へのお手紙」やら「MC」やら、、、やっぱしきちんと残した方がいい!!!って、自分に気合い入れ直して、、、まだ未完成ですが、、、、そのうちこそっと日付け詐称で上げときます…^^;

いや、、それもいつになることやら…。

3連休、思いの外ぼけーーーーーっとし過ぎてしまって

きっと明日も抜け殻っぽい



ゆうちんの「いいとも~」は、ちゃんと見ないとな!!!

ゆうちんからエイト数珠つなぎ、したらいいやん♪

とりあえず、、、舞台が間近に迫った愛しのまるちゃんに、いつか回ってくることを期待してます!!!




さぁ、お休み最終日、、、のんびりしましょ(*≧∀≦*)




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!
とってもとっても嬉しいです!!!
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

いいともでてほしー!
いいとも、エイト数珠繋ぎ的なー(≧▽≦)

もう、舞台のチケが早く来ないかな!
東京始まったらまた、そわそわするなー
振込みした後、うんともすんとも言われなかったら
段々心配になるのは私だけかしら?

そして、章ちゃんわしゃわしゃしたい!に一票!
丸ちゃんわしゃわしゃしたい!も大賛成!
みみちゃんへ♪
数珠つなぎ、いいよねぇ!!
なんならず~っとグルグル回っていればよいっ!!!(乗っ取り…^^;)

舞台チケ、待ち遠しいね!!
でも私はまだ1カ月以上先で、なんだか実感がないんだけど、、、
もうすぐ初日なまるちゃん、ドッキドキやろうなぁ。

舞台の振り込み、私も初体験だわ!
これまでどんだけ外れてきたんやろ…i-201
コンサートの時もそんな感じなんで、すっかり慣れちゃってるけど…
良く考えたらほんとおかしなシステムよね…。
まだ舞台は当選して振り込むからいいけど、、、
ライブの時のハズレ分、何重にもとられる手数料、、
返ってくるお金がガッツリ減るの見ると、いまだに怒りが…^^;
こればっかりは慣れません!!!

章ちゃんといいまるちゃんといい、わん子っぽいもんで、
わしゃわしゃしたくてたまらんよね!!!!
飼いたいわ・・・i-175

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
