*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
あけおめ♪
あけましておめでとございます!!!(今さら…)

今年もどうぞよろしくお願いします



気分はまだ元旦ってことで…^^;




京セラのエイトコンオーラスから、やっとのことで家に帰りついたら


午前2時~♪な勢いでした…。


はぁ、、、疲れたけど…



めっちゃ楽しかったヾ(@°▽°@)ノ




記憶の薄れないうちに覚え書きを書いておきたいんだけど・・


なんだか今回はあまりまるちゃんまるちゃん言わないかも^^;



踊る丸山さんは大好きでロックオンになっちゃうんだけど…

あんまし近くに来なかったんだもん^^;

ガッツリ目の前にいるエイトメン拝んでました!!!





とりま、今日は遅ればせながらの新年のご挨拶だけ…!!!




ウェブ拍手ボタン、いつもポチポチしてくださいましてどうもありがとうございます!!!
なかなか思うように書けないことが多くなってきたりして、いっそやめてしまおうかと思ったりする時もあるのですが、ポチポチに励まされることも多いです!!!
とってもとっても感謝してます
自分のペースでぼちぼちやっていきますので、また本年も一年、暖かく見守っていただけたら幸いです!!!





はぁ、、すでにエイトに会いたい病!!!





関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

ことしもよろしく!
無事に帰れてよかったけど、えらいじかんやったんやね
お疲れ様でした

会えなかった一日目、ほんとに残念だったので
二日目のミラクル☆な、席の近さに神様のお導きを感じたわ
↑おおげさ?
頂いた∞ブレスレット、オレンジけろちゃんの首輪にして飾ってるよ~

ほんとにありがとー!
今年中に、ゆっくり喋れる日が作れたらな、って思ってます!
ことしもよろしくねー!
みみちゃんへ♪
うん、、、駐車場の車が、ヤドカリのようでした^^;
たぶん30センチくらい積もってたよ!!
無地に帰れてよかったわぁi-179

ほんとにあの席の近さ、運命感じました!!!
まるちゃんTシャツ飛んでったの振りかえったらみみちゃん見えたし^^
取れたら良かったけど、、、あの争奪戦は、子連れにはさすがにちょっとご遠慮したくなるねi-230

ブレス、半ば押しつけでしたが、貰ってくれてありがとう!!!
またすぐに作りたくなってしまうので、貰ってください!!

こちらこそほんとにありがとう!!!
楽しかったです!
また、ゆっくりまる話に花を咲かせたですね♪

今年もどうぞよろしくお願いします!!!
ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
