*All archives* |  *Admin*

2011/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
途方に暮れるヒマはない♪
・・・と歌いながらも途方にくれたり^^;

バタバタ過ぎて何からこなせばいいのか分からなくなっている日々…。


マイペースにできないと、途端にこんがらがっちゃうよ><

今年1年は、とにかく何とか乗り切らないとな!!!(言い聞かせてみる


頑張ろ~っとp(^-^)q

「オモイガケナイ、スバラシイデキゴト」が待ってるもんね、きっと♪




今週の「冒険JAPAN!」も、たちょ×章コンビに鶴見さん!!!

なんだか感動巨編になってるし^^

必死で坂道上った先には、私もハンバーグがあると思っていたよ^^;

だけど、、、あの景色見せてあげようとしてくれた鶴見さんに、感謝しなきゃね♪

ほんと素晴らしい景色やったわ!!!

感動しちゃったもん!!!

お疲れ様でした!!!

癒しの赤ちゃんモーモーに、乳搾りで照れまくるたちょ

予約ができない安田語満載な章ちゃん…

かーわーいーいぃぃぃぃ

なんやろ、あの子ら!

ほんわかふんわか柔らかい雰囲気♪

鶴見さんのお上品な感じといい、なんだかほんとに癒されたわぁ!!!


来週は~♪

たちょまる!!!

まるちゃん待ってたよーーーーーーーーーーー(どんだけ

愛してるよーーーーーーーーーー(どさくさ…)

ちょっと、、、原口さんがやかましかったらどうしようという一抹の不安は抱えておりますが^^;

おめぐの旦那さんやもんね!  文句は言いません^^;(絶対言うやろ!)

でも、、、やっぱしたちょとまるちゃんだけのロケも見たかったなぁ^^;

あの二人の空気感も、ほんと癒しやもん

まぁいいやっ!  楽しそうなまるちゃんの姿、早く見たいなぁ♪


・・・来週はリアルタイムで見れへんけども…





ぼちっとカレンダーの季節やね!!!

早く来ないかなぁ♪

月めくりやって知らんかった人





さぁ、また一週間お仕事頑張ろう!!!

おっと明日は月末やん

ファイトッ!!!



ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!
とってもとっても嬉しいです






当たれーーー!!!
2月ってあっという間だね!

気がつけばもうそろっと月末や・・・。

早いわぁ。

だけど春は大好きな季節だから、なんか嬉しい

早く春よこーーーい♪




今日の『クレヨンしんちゃん』、オープニングの方のすばちゃん、

ハッキリした言い方での「見れば!」(キリリっ)

しんちゃんのものまねはしないのね^^

さすがすばちゃん、変化球

最後の方のコメントでは、センターでくねくねしてるすばちゃん( ´艸`)

それが目に入って笑いをこらえるたちょが可愛すぎる!!

ほんとすばちゃんったら、お茶目だわぁ!

映画の方の曲もチラっと聞けたね♪

うーーーん、、、なんとも言えないわ。

短すぎて。

早くフルで聞きたいな




!cid_01@110224_235057@______F01A@docomo_ne.jpg とりあえず3枚!!!

当たれーーー!!!って念じつつ、出してくる♪

UFOの時に、腹ヘリコプター当たったのよ!!!

あれで、運を使い果たしてたりして・・・。

まぁ、、頑張って食べて、頑張って応募やね*≧▽≦*





明日は旦那の誕生日、、、やっぱしケーキは必要か???(悩むのか・・・




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!
とってもとっても嬉しいです♪
お昼寝♪
久々に息子っちの参観日にフル参観!!

立ってるのが辛かったわ^^;

楽しそうで何よりでした

それにしても、、、女の子たちは顔つきが変わっててすっかりおねぇさんだったわ・・・。

あんなにちっちゃかったのに…。(年とるはずやな…

帰ってきてからはぐっすりお昼寝♪

久々に寝たーーーーヾ(@^▽^@)ノ

レコメンに向けて、準備万端!!!




昨日はやはり起きていられず^^;

『ジャニ勉』は今朝見ましたが、まぁ面白かった!!!

ってことで久々に感想でも書いちゃおうかしら♪

ゲストはLIZAさん!  美人がゲストでみんなのテンションMAX!!!

第1印象はヒナちゃんがよろしかったようで^^

嬉しそうなヒナちゃん、八重歯が伸びたな!

各々好き勝手しゃべりだすエイトメン! 食いつきすぎ

インターナショナルスクールの時のお話聞く体勢が前のめりで笑えました!

話聞いてて熱くなってくるたちゅ!

服パタパタしちゃって、、、マジで火照ってます、この子^^

でもそのおかげで被ってたキャップとったから、ちょっと嬉しかったな♪

金髪の可愛い可愛いたちゅ


話の流れから、エイトメンの好きなタイプ告白大会!!!

たちょ・・・癒される子!  寒がってるような可愛い子!!!  服の袖をつまんでるような子が好きだって^^ 

ゆうちん・・・おかんタイプ!  引っ張ってるようでいて、実は手の上で転がされてる。 「年上やな!」って言われるも、、、「それを年下がやってくれたら」とか、、、。 くっそぉ…。(←心の声…)  その言葉に異様に食いつく丸山さん…。   くっそぉ…。(←リアルに声に出た人…

亮ちゃん・・・洗濯上手!  料理上手で、、可愛い子!!  毎日家に帰りたいと思えるような子。

章ちゃん・・・アクティブなフットワークの軽い子!!

まる・・・インドア派!  手のひらで転がしてくれる子!!  何がしたいかわからない子は苦手。  
「デスカションっていうの??」(←めっちゃキメ顔で男前すぎる

すば・・・対等な子!  家事はできる方がやるとか。  仕事してて欲しい。 半分半分!  いいなぁ、それ♪

ヒナ…旅館の女将^^  「お風呂にする? ご飯にする??」って聞いて欲しい。  で、その時の気分で答えたいらしい^^  

み~んなマジで答えてる~(*^▽^*)


LIZAちゃんのお母様の写真をガン見する亮ちゃん^^  可愛い  

ヒナちゃんとLIZAちゃんのおかぁさん交換する?とか言う話から、ヒナちゃんのおかぁさんはめっちゃ料理がうまいって!!

でも、、、亮ちゃん曰く味がしないらしく、、、。

「味が薄いのぉすごく。びっくりする。」

可愛いーーーー!!!  この時の言い方がもう、めっちゃ可愛くって!!!

きゅんきゅん


和太鼓は、、、模範演技?をたちょまるのリズム隊がノリノリで聞いてる後ろ姿が可愛すぎる!!!

たちょの和太鼓叩く姿はやっぱしさまになりますなぁ!!!

金髪に、笑顔が可愛いしーーー

山田もテンション高く頑張るよ!!

まるちゃん、ビジュさいこーなんだよぉ


最後にもう一度タイプ聞かれて、今度はすばちゃんが選ばれて、、、亮ちゃんのヘコミ具合が可愛いのぉ!

もう、なんだよぉ、この子  可愛すぎやわ!!


やっぱし美人さんがゲストの時って面白いね♪

みんな浮かれちゃうのねぇ!

ほんとにもう、、、素敵なアイドルやわ




レンジャー!  ちょっとだけ。

レンジャー更新遅れちゃったすばたん^^
eighterのココロがわかりましたか??? そんな感じよ、いっつも^^
頭から離したくない、、、けど、、、そそくさと離れていこうとする><
記憶力が欲しいです!!!
早く、すばちゃん自身がライブする側になったらいいのになぁ!!!

亮ちゃん、ドラマ撮影頑張ってね♪  私としては、亮ちゃんがむしろわんこなんですが…

まるちゃんは、舞台の合間かな???  今は無事に泳ぎ着いたね^^  おめでとう!!!  また、次の航海が待ってる!!!  前見て必死に泳いで行って♪  

たちょは、またしょっちゅう一緒みたいですね^^  仲良しやなぁ!  

ヒナちゃん、京都でオ~ソレのロケでしたか!!!  京都のおいしものかぁ!!!  見なくちゃ!  見て、、、行けたらいいなぁ♪

ゆうちん、来週は寺西くんが大活躍なんだね!!!  そもそも私、すでにお話の方は放棄気味ですが…^^;  ゆうちんのスーツ姿と恋心を見ていたい   見逃さないよ!  でも、、、逮捕・・・して




さぁ、明日はお仕事頑張るぞーーー!!!

色々とお仕事たまっていそうで、、、怖い





今日のレコメンはマッスーがゲスト!!!

マッスーの低い声、好きやわ^^





ウェブ拍手押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!
とってもとっても嬉しいです



気がつけば・・・
2月19日、、、まるちゃん舞台に浮かれ過ぎて

すっかり過ぎ去ってしまっていましたが、

ブログを初めて5年が経ってしまいました^^;

また中途半端な時期に始めたもんだから、ちっとも覚えてられない残念な私・・。


人が苦手な人見知りーやけども・・・

お声かけてくださる方々と仲良くなれたりして

思い切ってはじめて良かったです(*≧∀≦*)


始めた頃とは環境も変わって、

思うように書けない事の方が多くなってきましたが…

これからも、マイペースに、楽しんで続けていきたいと思います!!!


6年目も、まるちゃんまるちゃんと叫んでいたいっ!!!

もしよろしければお付き合いくださいませ




今日はTV誌を見てきて、たちょと亮ちゃんのドラマ確認してきました

内容はどんなんだろう・・・。

面白いのかしら^^;

ゆうちんドラマでさえ、ながら見になってきちゃってるもんで


まだ発表されてない枠とかさ、、、松岡兄さんのとことかさ、、、


まるちゃんもドラマに出て欲しいなぁ!!!






明日は息子っちの参観日だから、会社お休みもらったんだ~♪

『ジャニ勉』、リアルタイムで見ちゃおっかなぁ^^

すでに白眼剥いてたりするんだけど…

ねむい

ハイチュウ食べて、目覚めなきゃ(*≧▽≦*)




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!
とってもとっても嬉しいです!
ページごとにも取り付けました!!(試行錯誤中
よろしければ、愛のポチポチお願いします
励みになります!!
千秋楽!
丸山隆平様

舞台『ギルバート・グレイプ』、全公演終了しましたね!!!

お疲れ様でした!

共演者やスタッフの方々、関わって下さったすべての皆様に感謝です!

本当にありがとうございました!


あふれる思いでいっぱいすぎて上手く言葉が出てきませんが…

“舞台人としてのまるちゃんの声”が聞けたことが、

ほんとにほんとに幸せです!!!

あの声はきっと忘れないよ


そしてまたいつか、舞台のお仕事をして欲しい!!!


チャンスはきっとやってくるっ!!!


役者として成長したまるちゃんの姿、早く見たいなぁ!



本当にお疲れ様でした!

舞台終わっても、前進していく日々は変わらない!!!

前へ前へ!!!



私は私のペースで、しっかり付いていきたいと思います♪



感動をありがとう、まるちゃん







ネクタイ、シュッ!
アーーーニーーーーー!!!(違

『コントロール』に中尾くんが出てる♪ 

・・・こんなん書きながら見てるので、

まだゆうちんの姿を確認していないという事実…(;´▽`A``

とか書いてたら見れた!!(実況中継か…^^;)

ゆうちんかっこいい♪

片思い中^^  頑張れ!!!

で、、、来週がめっちゃ気になるやんけーーーーー!!!





雑誌を買ってきました!!!

『Myojo』・『ポポロ』・『CanCam』!!(+ジャンプ

オモカッタ・・・

女性自身の章ちゃんは確認だけしてきました^^

ってことでどれも素敵だったので、感想ーーー!!!


『ポポロ』・・・ネクタイ、シュってやる姿が動画で見たいんやってーーー!!!(必死)  シュってやって、シュパってとってボタンポチポチはずして、、、、欲しいんやって!!!(もはや意味不明…)  もう、これだけでしばらく妄想の旅に出れそうですが…。  とりあえずそれはあとにしますっ!!!(するんやな…)   1人1ページ、ドーーーンって久々な気がするわ!!!  ありがとうござりまする!!!  

最初のメガネ丸山さんが最高に男前です!!!  でっ!!!

横山裕がヤバいでしょ!!!!! 

ゆうちんの1人で映ってるページがまばゆくってどうしましょうか…

惚れますた!(←言葉変やし…^^;)

思わず見とれてしまいました、、私…。

まるちゃん、、、しばしの浮気、お許しを…

やっぱし男のスーツ姿はええねぇ!!(ド単純…)


『Myojo』・・・色んな質問があって楽しい^^  1人1人の写真も好きです  特にたちゅ  可愛くって♪  まるちゃんはギルバート・グレイプを演じている写真!!  その顔に、その声に、惹きつけられたわ!!  ちっこい写真だけど、、、思い出がよみがえります^^  もうすでに恋しいわ  でも、、、忘れないように思い返してるから、しばらくは大丈夫


『CanCam』・・・正直ほんと、私にはこういうファッション誌要らんわぁ^^;  だいたい体形が全く違うし  人が持ってるもん欲しいと思わんし^^;   でも、、、エイトのためなら買っちゃうんだな…。  まるちゃんのあの帽子&衣装は好きじゃなかったが(ほぼ全部やん…)、、、1人のショットのすばちゃんがめっちゃ可愛くって♪  そんでもって、体力測定してるエイトメンがわちゃわちゃしてる姿がもう、、、笑い声が聞こえてきそうです^^  やっぱしエイトはこうでなくっちゃ!!!  すばちゃんの握力のなさに大爆笑   可愛すぎるやろ!!!  横ヒナ山田&すば倉亮っていうのもなにげにツボで^^  たちょがもてあそばれてるぅ~(*≧∀≦*)  質問も面白かったな!!!  まるちゃんの好きな歌が「エネルギー」ってのが嬉しかった!!!   私も大好き、まるちゃんの声が!!!  泣けるよ、あれはっ!!!


そんな感じですかね!

ヲタ誌は相変わらず中も見ないで大人買いしちゃうけど、今月は当たりやな!!!と思った^^(上から…

かっこ良かったわ♪




まるちゃんウェブ、、、油断できないね^^  昨日は言いなおす場面が何度も見られましたが、、、油断とかじゃないんだろうけど、、、日によって違うよね!  そんなところを見られたことも、ちょっと嬉しかったりするんだけど^^;  ダメかしら。  1公演1公演、楽しんでください!!  もうちょっとだもん、後悔しないように!!!   最後まで応援してるからね!!!





木曜日のお昼のバラエティのヨコヒナに、ドラマはたちょ亮???

奥様に、お子様に、、、幅広い世代に受け入れられるお茶の間のアイドルやな!!!

ほんとにめまぐるしく動いてる気がします!!!

しっかり付いていかないとっ!!!





ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!
とてもとっても嬉しいです
励みになります♪
おめでたい
春だね(^-^)

エイトメンにドラマやらバラエティーやら、お仕事いっぱいありがとうございますヾ(^▽^)ノ


忙しくなるぜっ



ヲタ誌買って、、、、


歯医者行ってきま
幸せ
まるちゃんの声が耳に残ってて幸せ

低いあの声がほんと好き

まるちゃんがだ~い好きヾ(^▽^)ノ


私はこれで丸舞台はさいごだけど、残すところあともう少し、まるちゃんは精いっぱい、ギルバートを演じて下さいね


そしてまたいつか(そう遠くない時期で)、まるちゃんのお芝居してる姿が観れますように( ̄人 ̄)


お芝居だけじゃなく、いろんなご縁から、いろんな丸山隆平が見れますように

この舞台で見れた色んな表情のまるちゃんを、しっかり胸に、脳裏に、刻んでおきますね




今日は泣きませんでした

咬んで言い直す場面もみられたけど、動揺することもなく!

カーテンコールのまるちゃんは、やっぱり照れくさそうで、可愛いかった

さいごは胸のあたりでちっちゃくバイバイ、、だけかとおもったら、大きく手を伸ばしてバイバイ

あぁ、可愛かった



現実に戻るの、ヤダナ・・・
まさかの・・・
1時間30分残業(x_x;)

無事新幹線に乗れた

速いなぁヾ(^▽^)ノ←子供かっ


今からピロティホールへ向かいます

まるちゃん

今日もまるちゃんのギルバートを楽しみにしてるよ!


はぁ、、、久々に猛ダッシュしたらヘトヘト(´ヘ`;)
自転車少年記!!!
いやぁ、今日の『冒険JAPAN!』は、自転車少年記を思い出したわ!!

まるぅぅぅ(←本日はいません

たちょ&章ちゃんの仲良しコンビで神奈川県の三浦半島♪

自転車大好きな俳優の鶴見さんも加わって、自転車こぐのも本格的!!!

いつもよりちょっと大変だったような^^

坂道たくさんで「乳酸しか溜まってない!」って( ´艸`)

でも、目的地に着いたら、おいしいもの食べて、めっちゃおいしそうで幸せそうな笑顔

たちゅよし~~~~(←デレデレ…)

やちゅだぁぁぁ~~~(←ニマニマ…)

サングラス頭にピトって乗ってる姿がもう、かっちょ良すぎるやろぉぉ!!!

サイクリングも楽しそうだし、食べてる姿もほんと幸せそうだし!!

今週もガッツリ癒して頂きました(*≧∀≦*)

たちゅ~~って叫びすぎた気が…^^;


来週も引き続きこのメンバー!!!

またまた癒されちゃうよ!!!



まるちゃんウェブでは昨日のこと♪

後輩くんが見に来てくれたんだね(*≧∀≦*)

「舞台がやりたくなった」なんて、、、ほんと、素敵な言葉だよね!!!

誰かの心を動かしてるんだよ、丸山隆平!!!

嬉しいよね~♪

励みになるよね~~!!

あと、残す所もわずかになってきましたね!

心残りのないように、最後まで突っ走って下さい!!!

私はまた明日会いに行きます

待ってて、まるちゃん




!cid_01@110220_152640@______F01A@docomo_ne.jpg  グリーンイエローレッド!!!

まだ作ってなかった3色を仕上げてみました♪

ってことで・・・・・・

!cid_01@110220_153026@______F01A@docomo_ne.jpg 7色完成~♪

自己満足の世界^^;

またお暇なときにポコポコ作りたいと思います♪

どんどんたまっていくな・・・




昨日買ってきたまるちゃん舞台でのポスター!!!

寝てる横にホワイトまるちゃん&ブラックまるちゃん貼っちゃった!!!

一緒に寝ましょ♪(←こ、怖い…

そういえば・・・

あまりのかっこよさに、幕間にのどが渇いたので飲み物を買いに行った時に、

思わずもう一つ追加で購入してしまったわ!!!

明日行ったらまた買ってしまいそうだわ

マルヤマジック!!!

でも、、、ほんまあのまるちゃんはかっこええーーー

一緒に寝ましょ♪とか言ってしまうわ…!!(開き直り!)




明日もお仕事頑張るぞ!!!

で、終わったらまる舞台、楽しむぞ

むふふ♪

幸せだーーー




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!
とってもとっても嬉しいです
励みになります!!


 ∞ 拍手コメレス ∞

∞∞ yちゃんへ ∞∞

ただいまーーー!!
行ってきたよー、まるちゃん舞台!!!
号泣しちゃったよ^^;
泣いたら見れなくなっちゃうからって、舞台中はこらえられたんだけど・・・
舞台終わって拍手に照れくさそうにしてるまるちゃんが
可愛くって、嬉しくって、、、もう、なんやらかんやらいろんな感情が湧いて出てきた
帰りにまた娘相手にまるちゃんの雄姿語って泣くっていうね
呆れておりました^^;
また何かあったらお知らせするね♪
(気づかない可能性大ですが…
まだまだ
胸がいっぱいなのは何故かしら…。

恋かしら???(おい…

まるちゃん舞台の余韻にまだまだ浸れます^^

「丸の声が好き」って書いてくれたすばレンジャーの意味が、舞台始まってすぐに分かった!

私も大好きだ、、、って思った^^

後半の泣いたり叫んだりの場面はもう、一緒に苦しくなったり…。

自分のセリフ以外にも心情を解説してたりするから、ほんと膨大な量のセリフ!

ほとんど話しっぱなし。

ほぼ重い場面ばかりの中、ちょこっとタッカー役の方とかが笑いの場面を挟んでくださったりする所は、なんだかみんなの仲の良さを感じてほっこりしたり^^

家族のことが中心のお話なので、色々と考えることは多いですね。

私は、、、鬱々し過ぎるので語れませんが^^;


スタンディングオベーションに照れくさそうに答えるまるちゃん!

最後の最後に小さく胸のあたりで両手を振って帰って行きました^^

主演で頑張ってるまるちゃん、すっかりギルバートだったまるちゃん、痩せたまるちゃん、、、たくさんの拍手の中のまるちゃん見てたら、嬉しくって、もう胸がいっぱいになってきて

泣いてしまったよ!!!

号泣だよ!!!

初めての舞台だったのに、成長してるのが分かった気がして…。


好きになった頃は、まるちゃん主演舞台なんて実はあまり想像ができなかったんだ。(ごめんね…)

なのに・・・

大きくなったなぁ!!!

ものすごーーーく成長したなあ!!!

なんて、うっかり親の心境です^^;



有難いことに、21日ももう一度観劇できるので、

また違う場所から、新たなギルバート・グレイプの世界を

楽しんでこようと思います!!!

娘に「もう泣くなよ!」と言われてますが…^^;


お仕事残業になったら、、、ってドキドキしてますが…。

明日はサクッとお仕事終われるように頑張らねば!!!




まるちゃん・・・最後まで頑張れっ



胸いっぱい!
ギルバート・グレイプがそこにいて

苦悩したり葛藤したり、苦しんでて…

ただただ引き込まれました。




スタンディングオベーション

鳴りやまない拍手の渦の中…

カーテンコールの誇らしいまるちゃん見てたら、

胸がいっぱいになってきて…

号泣^^;




丸山隆平様!

感動をありがとう!!!

胸がいっぱいで、うまく言葉が出てこないよ。



もうちょっと落ち着いたら、また色々書きたいな♪
まるちゃん
 
まるちゃん
 
もうすぐ
いよいよ!!!
今日からまるちゃんの舞台は大阪!!!

ドキドキ!

私はようやく明日参戦です!!

「役者・丸山隆平」を、この目でしっかり見てきます!!!

その幸せをかみしめつつ・・・



なんだか実感がわかないまま、とりあえずお肌をパックしてみました^^;

カッサカサなんやもん



『クレヨンしんちゃん』、亮ちゃんが亮ちゃんで可愛かった(*≧∀≦*)

無茶ブリされたんか???

大丈夫!! しんちゃんにそっくりやったよ!!!(←TVの前で応援

もう、ほんとみんなでワチャワチャ楽しそうでした

DVD発売日も決定したことだし、、、

そろそろニューシングルの方も発売日決定しないかしら…。

そんでもって・・・

ユニット曲の特典をなんとしても付けてもらわねば…。

まさかのDVD特典から漏れてるという事実…。

ありえへ~~~ん!




さぁ、、、お肌の調子がこれ以上悪くならないように…^^;

早めに寝るとしますか~♪




まるちゃん、明日が楽しみです




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、
どうもありがとうございます!!!
とってもとっても嬉しいです
励みになります♪
こむばむわ。
タイトル、おもいっきしすばレンジャー、パクったった!!

たちょの「ぴょぬ☆」もかなりのお気に入りですが

もうほんとににこの子ら、可愛すぎるやろーー

週一のお楽しみ♪

毎週ありがとう(*≧∀≦*)



!cid_01@110216_185557@______F01A@docomo_ne.jpg グルグル巻きだニャ><

すばたん、娘っちにいぢめられてるー^^

マフラーグルグル巻かれちゃって、どうしようかと思案中なにゃんこ!

じーーーっと動かないで考えこんでる風な様子に思わず写メちゃった♪

寒い冬に、ぬくぬくなにゃんこはなんとも言えん癒しです!!!

ただ、、、あんまし寄ってきてくれないのが難点

お腹減ったらずりずり寄ってくるけどね!

気まぐれ小悪魔ちゃん達♪






いよいよ明日から大阪でのまるちゃん舞台始まるね♪

私は明日はお仕事頑張って、明後日見に行くからね!!!

なにげに思いっきし体調が悪くなってきて焦ってたんですが

ちょこっと寝たら治った気がするっっっ!!

レコメン聞かないで寝ようかとも思いつつ、、、つい聞いてしまう^^;

病は気から!!!

大丈夫!大丈夫!!と言い聞かせて、がんばります!!!


待ってて、まるちゃん






ついに発表だーーー!!!

3月30日(水)

関ジャニ∞!!!

ライブDVD発売ーーー!!!!!

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ようやくだね~~!!

嬉しいね~~~♪

もっと早くてもええんちゃう^^

待ちきれんわ。






ウェブ拍手ボタンポチポチ押してくださいまして
どうもありがとうございます≧(´▽`)≦
とってもとっても嬉しいです
励みになります!!!
僕ちん(*≧3≦*)
嫌いじゃないです!!!

むしろ大好きですっ!!!!!


と、ゆうちんのにっきに叫んでみました

なんちゅう可愛らしさ!!!

「僕ちん」って

どっきゅーーーーーん

いや、、、それよりさ、皆様とお食事に行っているのかと思うと、

ホッとしてしまう母心^^;

ゆうちん、素敵なみんなに囲まれて、楽しく過ごしているようですね^^

やったね♪




突然のハイチューのCMにドッキドキな今日この頃!!

あかん、、、素敵過ぎる!!!

みんなが素敵過ぎるっ!!!

いっぱいいっぱいコマーシャルしてください!

売り上げアップに貢献しますからっ





さぁ、土曜のまるちゃま舞台まであともう、、、ちょっと!!!

電車の格安切符買おうと思ってたのに、残業で行けず…・。

相も変わらずバタバタの日々ですが、、、


明日もお仕事頑張るぞ!!!



ウェブ拍手ボタンポチポチしてくださいまして
どうもありがとうございます!!!
とってもとっても嬉しいです
ハイハイチュウ~♪
ヒナちゃん舞台のWS見れた!!! 娘っちと二人大喜び♪

「行きたかったなぁ。。。」って寂しそうな娘だったけど、、、仕方ない!!

また次の機会があったら、見に行けたらいいね♪

それにしても、、、楽しそうな舞台やな。

娘じゃなくても、、、行きたかった^^;



そんでもって、ついにキターーー!!!

15日が来たーーー!!!

ハイチュウのCM、ついにきたねーーー!!

ちょこちょこ見られるんだけど、捕獲にまでは至らない><

森永さんのHPでリピってニマニマしちゃってます♪

ハイハイチュウなまるちゃんも可愛いし♪

ゲッチュ~なゆうちんにはやられるし♪

張り込みチューなたつよしも素敵ーーー!!!

もう、語り出したら止まらないのでやめときますが

めっちゃ原色ってな感じのにぎやかなCM!

エイトの良さを分かってくださってる!!!

素敵だわ

・・ってことで、今日もハイチュウ買ってきたぞ(*≧∀≦*)

ゴールデンパインとストロベリー!!

貢献してるわ~!!

この先も頑張るわ~o(^▽^)o




『コントロール』のほうは、ゆうちんかなり出番が多かったような!

そして予告の切なげな顔にきゅん(///∇//)惚れてまうやろーーー

片思いしてる男、見てるの好きやわぁ^^





まるちゃん舞台大阪初日まであと3日、、、よね!

私が見れるまではあと4日!!!

楽しみだわーーー




さぁ、また明日もお仕事頑張るぞ!!!

素敵な週末迎えるぞ
一変!!!
朝はほんとにいいお天気だったのに…

一変して大雪ヾ( ̄0 ̄;ノオーマイガッー!!

ほんとにこの時期になって、どれだけ積もるんだよってなくらい積もったよ・・・。

まだまだ油断できないわ・・・。

今週はいよいよまるバード♪

とにかく無事に辿り着いて、ギルバートになりきる丸山隆平の雄姿が見たいのだっ!!!

ただそれだけ

だから、お天気さん♪  早く回復するのだよ!!!




いよいよこの時期、次年度の役員引継ぎとか何とかで、恐ろしい現実を目の当たりにし…

週末はちょっとこの先どうなっちゃうんだ、、、って思うくらいのブルーっぷりで^^;

ほんとに何もできなくなるくらいただただ沈んでました

いやぁ、、、メンタル面、相変わらず脆い

1年間なんとか頑張ろう…。

いっそう浮き沈みが激しくなることと思いますが^^;

何とかなるやろう!!!って思って頑張ろう・・・。




そうそう!!

まるちゃんも今日ウェブに書いてくれてた「仕分け」のコーナー!!!

こっちでは見れないんだけど・・。

お友達が写メ送ってくれて、詳しく教えてくれて

もう、ほんとにいつもありがとう

大好き♪(*^ 3^)ノ⌒(←告白…

ほんとにすっごく楽しそうだよねーー!!

あのいたってフツーなサラリーマン的スーツ姿がなんとも言えん!!!

是非とも全国放送にしてくださいませ(>人<)たのむっ!





まるバードを見に行くにあたっての娘へのハードルもクリアになり、

ちょっとホッとした!!!

よーーーし! 気合い入れて見に行くぞーーー!!!


・・・とその前に、お仕事頑張ろう≧∀≦


まるちゃん、待っててね♪


買っちゃった!
!cid_01@110211_142027@______F01A@docomo_ne.jpg モンハンデビューby息子っち

前々からやりたがってたんだけど、PSPが品切れ続出で手に入らなかったの・・・。

たまたまモンハン初心者パックがあったので、思わず買ってしまった^^;

お年玉で返済して頂きます!

私は、、、とりあえずキャラクターを男前に、私好みにして頂きました!!!

それだけで満足*≧∀≦*

口ばっかし動いて手が動かないので、ゲームは向いてませんの

楽しいんやろか、、、黙々とやってるわ^^



色々と本屋で立ち読みをしてきましたが、、結局何も買ってません^^

『別フレ』は、来月買わなきゃね! グラビア付きだって♪

だけど今月号には、すばる師匠の有難い直筆の絵が載ってましたね^^

ちょっと悩みました^^

懐かしいエイトメンのマンガになった顔、ほんと可愛いよねぇ

なかでもやっぱしすばちゃんとたつよしは、可愛すぎて困ります!!!

大好きです!!

持ち歩きたいそんな感じ

連載、早く始まれーーー




素敵な3連休!!!

「ゼリー丸山&可愛いお尻の章ちゃん」が見たい衝動に駆られましたので、

『関∞ピース』リピった!!!

まるちゃん可愛いーーー

不憫な丸山隆平、大好きです

さぁ、、、あとは何見よう^^




3連休、満喫するぞ~~♪



お花畑~~♪
今日のレコモン(^^)も章ちゃんがピンチヒッター!!!

可愛いわぁ、章ちゃん

なんやろね、お花畑が浮かぶのよね^^

お花畑をスキップしてる章ちゃん!!

完全乙女!!!





レンジャーの「ハァハァしちゃってる」まるちゃん妄想して

ちょっとドキドキしたりして^^





今日は貧血でフラフラ…><

相変わらず体調不良だけど、やっと3連休!!!

やった

19日までに体調しっかり回復させなきゃ♪


待ってて、まるちゃん

仕分け?
エイトメン!!

何を仕分けるん????

ってか、、、やっぱしこっちでは見れへんの????

泣いちゃうよ



『DERO』、久々にヨコヒナ!!

ゆうちんかっこいいわぁ

クイズに答えらえなくても脱出来なくても、男前なゆちん見れたらそれでいい!!

ヒナちゃん、あの落ち方、芸人さんやったで^^

先週(やったっけ?)のなかまるくんとたぐちゃんと一緒に出て欲しかったなぁ♪





まるちゃんウェブでは、久々に冒険にでたらしく!!

お相手はたつよしくん

うひゃ! すでに癒される

雨だったらしいけど、、、私の脳内映像はキラッキラに輝いちゃってるよ

早く見たいなぁ、まるちゃんが冒険してるとこ♪

ゲストの案内してくださる方も一緒かぁ・・・。

できればたちょまる二人だけの世界の方が嬉しかったな…。

たちょまるで、きゃっきゃきゃっきゃとしょーもないことで笑っていて欲しい

「まるちゃん、あほやー」と、たつよしに言われて欲しい!!!

まるちゃん、、、久々に自然に触れられて良かったね!!!

たちょと自然のダブルパワーで癒されちゃって、また舞台も頑張れるね♪






そ~~んな感じで旦那の帰りを待つ間にもすでに体調は悪化

やっぱし寝よう・・・。

明日頑張れば3連休!!!

気合いじゃーーー!!



ゲットん♪
!cid_01@110209_161539@______F01A@docomo_ne.jpg 「箱ごと買います!!!」

って店員さんに断言する娘^^;

おまえ、、、頼りになるなぁ

キラキラ衣装が楽しみね♪




昨日は風邪でグルグルするので、寺西くん@ゆうちんをサプリ替わりに摂取(?)してすぐに寝ました!!

ひさびさに10時就寝♪

旦那からのメールもぶっちして、結局朝まで寝たわ~!!

まだまだいまいちな体調ですが、気持ちで何とかするっ!!!

今のうちで良かったかも^^




久々に『TVガイド』を買ってしまった。

今週はヨコ×マル!!!

まるちゃんとゆうちんのトークがラブラブで可愛かったので思わず^^

好きな所言いあってるし~

ゆうちんの唇を狙うまるちゃん!

「そろそろマジで試す(笑)?」な、ゆうちん。

試して感想を述べていただきたいっっっ!!!

あっ!ついでに私も試したい!!!(←ドサクサ…)




今日は寒さがぶり返し!

雨なんだけど、、、雪になりそう・・・。

ブルブルきちゃうわ

皆様も体調にはくれぐれも気を付けてくださいませ!!!





ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!
とってもとっても嬉しいです






ビクビク・・・
会社で二人インフルさんにかかったって…

戦々恐々の日々だわ(((( ;°Д°))))

あんまし接点ないし大丈夫やと思うけど…^^

いたって元気なんだけど、乾燥で喉をやられてちょっと苦しいです!




そんなこんなで、ネタもないので今日はもう寝るっ!!!



まるちゃんに会う前に風邪なんてひいていられない!!!





ウェブ拍手ボタンポチポチしていただ来ましてどうもありがとうございます!!
とってもとっても嬉しいです
泣かせる男!
その名は「横山裕」!!!


もう、、、ゆうちんのにっきったら、、、


「頑張ったな丸男


だなんて!!

まるちゃんじゃなくっても嬉しすぎるだろ

ほんとに、、、ありがとう!!

一緒の回に入ったお友達からも少し様子をうかがうことができました!

私信ですが・・・いつもありがとう

あぁ、、、もう、ゆうちんも大好きだーーー!!!




できるなら、メンバーみんなの感想が聞きたいわ^^



まるちゃん、ひとまずお疲れ様でした!!

大阪公演楽しみにしてます!!!

「丸山隆平まちがいないっ!!!」って、感動させて♪

周りの方々にもほんとに感謝です!!!

これからもまるちゃんをよろしくお願いします!!!




さぁ、3連休目指してお仕事頑張るーーー!!!



もうすぐまるちゃんにも会えるし♪




ウェブ拍手ボタンポチポチしてくださいましてどうもありがとうございます!!!
とってもとっても嬉しいです
ぷくぷく!
タイトルはいまの私の状態です…

最近ますます(横に)育ちすぎ…

なんてタイトル…(^▽^;)(思いつかなかったの…)





今日もいいお天気です(*≧∀≦*)

だけどまだまだ解けない雪で一面銀世界^^;

まだまだ寒いわ…。






『冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP』(←全部書いた^^)

今週も大倉・章ちゃん・亮ちゃんで熊本!!

もうねぇ、、、可愛いしか言いませんけどとりあえず感想書きたいっ

まず、オープニングの全力亮ちゃん、何っ^^

テンションマックスから入るんや

ほんとオープニングの亮ちゃん、ツッコミどころ満載で大好きです


熱々のからし蓮根!  村上さん^^

からし蓮根ドンッッ!  たちょじゃないけど、、、ほんと乱暴^^;  

辛さに悶える亮ちゃん章ちゃんのシンクロ具合が可愛すぎ

たちょはさすがにおいしそうに食べてた!!! 頼れる男・大倉


晩白柚にテンション上がる章ちゃん!! 確実に女子!!

取った晩白柚をおもむろに投げる章ちゃん→亮ちゃん→たつよし^^

全力で楽しみ過ぎ(-^□^-)

「結婚してフルーツ作って死にたい」たちょ^^;

「爽やかなにおいがするよ♪」、、亮ちゃん、かわいい、、、「するよ」が可愛すぎる・・・

ばんぺいゆたくさん抱えてビニールハウスに入ってテンション上がる章ちゃん、またしても女子!!!

たちょを見上げて上目遣いでばんぺいゆ食べる亮ちゃんも可愛ければ、「おいしぃ~」の亮ちゃんも可愛すぎ!!!

93歳のおじいちゃんと亮ちゃんとのミニコント(違)、めっちゃ可愛いなぁ!


がんがぜのウニ?をなかなか口に入れない亮ちゃん^^ めっちゃ様子うかがってる( ´艸`)  でも頑張って食べた模様^^

それにしても・・・奥様めっちゃきれいよね!


来週はすばるくん亮ちゃんで青森!!!

うふふ~( ´艸`)

楽しみだね





丸山隆平様!!!

東京公演は千秋楽!

お疲れ様でした!

なんだかたくさん伝えたい言葉があってもうまくまとまらないけど、、、

ウェブ見てたら感動しちゃって余計にぐちゃぐちゃな顔になっちゃうけど()、、、

“うちゅういちのしあわせもの”のまるちゃんを好きな私も、幸せ者だわ!!!

ほんと大好き

まだまだ大阪公演が残ってるね!

何の不安もありません^^

ただただ楽しみです♪

早く「ギルバート演じてる“丸山隆平”」が見たいです






あーーー、なんだか曇ってきたわ><

お日様がすでに恋しい・・・

びゅーてぃふぉ~♪
何かのヲタ誌についてたエイトメンのピンナップ!!!

ゆうちんの顔に折り目が入っちゃって非常に残念なんだけど…

でもそれ以外は、みんなトゥルットゥルなお肌で

めためたべっぴんさんで大満足

その丸山様のお顔があまりにも美しくって、

久々に待ち受けまるちゃんにしちゃおうかと考えてしまうほど…。

ほんとにみんな美しい!!!

あかん、、、ニタニタしてしまう^^;



ゆうちんにっきで、まるちゃんの舞台見に行ったって!!!

堂々としたまるちゃん見て、どんなこと思ったかなぁ。

終わった後、色々話したのかな^^

全部見たあとに感じたことも教えて欲しいなぁ!

めっちゃ気になるので、また明日お話聞かせてね♪

ゆうちん、、、ありがとう



まるちゃんウェブでは、またまた先輩が見に来て下さったご報告!!!

ほんとたくさんの方が見に来てくれるよね!!

いよいよ明日で東京はラストだね!

最後まで頑張ってね!!

ヒナちゃん舞台も気になるでしょうね!

皆から刺激受けて下さい!!!

明日も素敵な一日にしてね




ヒナちゃん、舞台初日お疲れ様!!!(日付け変わったのは気にしないで…

お友達からグッズ写メ貰って、娘が興奮してました

ほんとヒナ舞台と縁のないヒナっ娘が哀れですが、、、

これで受験勉強頑張ろうね!!!





まるちゃん舞台までようやくあと2週間!!!

楽しみだわo(〃^▽^〃)o

リピリピ♪
今日も昨日の「クレしん」、関ジャニ∞映像とともに、新曲をリピリピ!!

いいわぁ!

みんなで楽しそうにワキャキャしてるエイトメン、好きやー!!




で、今日は雑誌をいっぱい買ってきた!!!

キラキラアイドル誌はいつものように3冊!

あーーんど、ギャオマガジンとオリスタ(は、KAT-TUNね♪)!!!

雑誌貧乏…



ってことでサクッと感想でも!!!

『GYAOマガジン』・・・まるちゃん舞台写真がでっかい!  私はまだ舞台を見れていないので何も言えなのですが、テキストを読むだけでもなんだか感動してしまって・・・。  “演技に吸引力があった”とか、“ギルバートが憑依したかのごとく”って書かれてたりして、、、もう、まるちゃんったら、なんてすごいんだろうって!!!  すごく評価して頂いてるよね!!!  あぁ、嬉しいわぁ!  誇らしいわぁ!!  私も早く見たいなぁ、ギルバートな丸山隆平!!!  写真、テキスト共々、とっても良かったです!


『POTATO』・・・爽やかエイトメン!!  まるチャンふわふわヘアーで可愛いの  背景が白とかピンクだから、みんなほ~んと爽やかです  恋愛にまつわる2択に答えてますが、性格が出てて楽しかった^^


『duet』・・・まるちゃんがカッコ良い  きれいな瞳にあごのライン…素敵   たちょ章の仲良し2ショット、ほんと楽しそうだわ!  ほんとよく一緒にいるみたいで、、、なんとも羨ましいです^^  ヒナちゃんが、お休みの日のお父さんのようだったわ^^;  


『Wink up』・・・優馬くん1人で表紙ドーーーン!!!  可愛い^^  エイトのページは、「やんちゃ」がテーマらしい^^  こういう感じ、好きです!!!  『8UPPERS』ツアーの写真がセットの一部!!  カッコイイです♪  たちょ章またもや2ショット!!  なんやろ、、、ほんと可愛いな!  仲良しやな!!  楽しんでるのが伝わってきます♪  まるたんはお目目がうさぎさん^^  忙しい中頑張ってるよね!!  ツアーレポの写真が、なんともヲタ心理を分かりすぎてて、、、さすがヲタ誌!!!  アッパレ!!!   あ、、、やってまエイト!のコーナーの“好きなひらがな”…。  なんちゅう質問や、、、とか思いながら私なら「ふ」かなぁ、、、なんて思ったら、まるちゃんも「ふ」で、テンション上がった   すばるの脳のコーナーのすばちゃんの思いっきりプライベートなあの写真…。  売って下さいませんか…

まるちゃんどれもキラッキラ!!  痩せたよねぇ^^



そんな感じ(*≧∀≦*)




さぁ、まだまだお休み満喫しよ~~っと♪

     
発車オーライ♪
やった!!!

『T.W.L』、やっぱしええ曲やわぁ!!!
 
曲調大好きヾ(@^▽^@)ノ

息子っちと縦ノリでノリノリ!!!(←死語…

さすがに短かったけど、、、毎週聞けると思うと、ほんと嬉しい

最初、まるちゃんとヒナちゃん(←見れなかった娘の分^^;)しか見てなかったから、若干衣装の青ずくめっぷりに文句は言いましたが…

章ちゃんロックオンの息子が

「なんで~! 衣装可愛いやん♪」って言うもんで・・・。

おーーー!

みんな青ずくめじゃないじゃんっ!!!

ホワイトが爽やかさを増しているっっっ!!!

そして章ちゃん可愛い

で、良く見たらまるちゃんの衣装もかっこいいやん♪

・・・と、それだけでひとしきり盛り上がれるわ^^

ゆうちんの無茶ブリで、しんちゃん風に曲紹介を振られるまるちゃん…^^;

一瞬ドキっとした顔でゆうちんを振り返るまるちゃんが、もーーーーー!


超絶可愛いーー(〃∇〃)


あぁ、、、幸せ

まぁ、、、しんちゃんのマネが似ていたかどうかはさておき…(おくんやな…

勇気は買います^^;

大丈夫、みんなあんな感じや!!(必死のフォロー…



最後のコメントの方は、すばちゃんに「T.W.L」の意味を聞くヒナちゃん!

答えは・・・


(T)とりあえず

(W)うぇっと

(L)ろーしょん!


・・・な、すばたん!!!

可愛いーーー


完璧やなっ!!!

もう、、ちびっ子大爆笑やな!!!(←我が家の息子は大爆笑でしたもん^^)

爪痕残したな!!!



いーーーっぱいリピリピして、大満足!!!

早く発売日とか発表しちゃって欲しいわぁ♪







ワックワク
いよいよ今日の『クレヨンしんちゃん』から、エイト新曲だーー

ちょ、、、楽しみすぎる
録画予約OK(^^ゞ

早くっ!
早くして~~(≧∀≦)
きゃわいい!
レコメンの章ちゃんの声に癒される

なんや、あの可愛い声は…

ゆうちんにめんどくさがられてる章ちゃん

頑張れ、章ちゃん!!!



書きたいことがたくさんなんだけど、なかなかゆっくりできない



旦那に、まるバードに娘も連れてくって言ったら、、、

「今度の実テで○点以上取れたらいい!」とかいうハードルがΣ(・ω・ノ)ノ!

最初は「あかんっ!」て言われたので、、、それでも良い方か…。

悔しいので、ちょっと、また改めて私も一緒に家庭教師状態でお勉強頑張りますので、

しばらくまたこんな感じで放置状態が続くかも…

地味に負けず嫌い^^;





あーー!

そうそう!!!

今日は節分で恵方巻き食べた!!!

あれってさぁ、、、案外米の量あるよね^^;

なんか、お腹パンパンパーーーン!

はちきれそうです・・・。

この所また太りだしてきたし、、食欲止めたいわ・・・





レンジャーは、、、ちょこっとだけ^^


すばちゃん、ありがとう  まるちゃん喜ぶね♪  

まるちゃん、PV撮影の日に書いてくれたんだね♪  楽しみだなぁ、PV!!  ウサギさん症候群なさみしがりやさんまるりん、とっても可愛いね  寂しくってぷるぷるぷるぷる震えてた???  あかん、、、抱きしめてあげたい^^  みんなにパワーもらえてよかった   いっぱいいーーっぱいパワー貰って、まだまだ続く舞台を頑張って♪  

章ちゃんは習い事頑張ってるみたいで!!  なんか、色んなことにチャレンジするよねぇ!  期待して待ってますので、頑張るんだよ^^

たちょ、なんとなく文章が読み辛くなったのは、携帯変わったせいね!  試行錯誤中かしら^^  でもやっぱり、、、可愛いわ

ゆうちんの見て、バームクーヘンが無性に食べたくなった^^;  やっぱり食欲が切り離せないよぉ…。  節分のイベント、、、そうよねぇ・・・。  お腹一杯になって爆睡してる間に(おい・・・)、お姑さんと子供たちで豆まきしてたわ^^;   思い出という宝物、、、今日は逃してしまったな   





レコメンでは相変わらずの女子会乗りの章ちゃん、マジ可愛いやん

月一で女の子の日、絶対今日やな、章ちゃん( ´艸`)



ヒナちゃんの声も聞けるようだね♪

とか言ってたら聞けた!!!

湯船って…ヒナちゃん、、なぜこのタイミングで…



さぁ、、、まだまだお腹いっぱいのまま、レコメンきこーーっと!!



あかん、、、章ちゃん可愛すぎる…
ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
