*All archives* |  *Admin*

2011/01
<<12 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
とどめの・・・
大雪です

オテアゲーーーY(>_<、)Y

今年の雪は尋常じゃないな…。



まるちゃんウェブでは先輩が観に来てくれたとのご報告♪

日々いろいろな方が来て下さるのは、まるちゃんの人柄故かしら^^

良いご縁をこれからも大切に!!!

東京公演ももう少しよね!

精一杯、何より楽しんで!!!

大阪楽しみだなぁ♪

ラジオはめっきり聞いてないなぁ…。

メンバーと、楽しい時を過ごせたかな*≧∀≦*




ゆうちんのにっきの熱帯魚さんは、ドラマに出てくるんだね!

楽しみにしておきます^^

ゆうちんが見ながら癒されてたんだぁ、、、って思いながら、TV見る♪




明日から2月!!!

気合い入れていくぞーーー(・∀・)/




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!
とってもとっても嬉しいです
作ったよ♪
昨日はサッカーで興奮したねー!!

日本おめでとうヾ(@°▽°@)ノ

ほんと土曜日で良かった!!



そんなことで、のんびり起き出したら、冒険ジャパンが始まりそうだったわ

それではこそっと感想でも♪


『冒険JAPAN!』 たちょ章亮!  熊本の天草!!  

亮ちゃんのお父さんの出身らしく、任せとけってな亮ちゃん!

しかし、特産品とか、、、、「わからへん」って・・・可愛すぎる


トラフグのフォルムが可愛すぎる(←そこ…?)

フグ料理堪能する3人のテンションの上がりっぷりが可愛いよね♪

イルカウォッチングの時のおばぁちゃん!

おばぁちゃん同士が同級生だそうな亮ちゃんのテレっぷりが可愛かったわ!!

ほんと地元感満載^^

そして、イルカに会えてよかったね≧∀≦

緋扇貝は、ほんと美しかったなぁ!

熱々をかぶりつくたちょ、さすがです!!!

美味しいものたくさんで、幸せだね♪

「天草大王は、、、天草大王なんです!」(爆)

お父様、、、緊張し過ぎで可愛いです^^

男前3人もいたら、緊張するよね!!(違)

大王が効いてるらしい!

「効いてる」のたちょは、、、もう、またもや可愛すぎるな!!!

「あら」の時くらいの破壊力やな!!!


天真爛漫な3人の姿が良かったわ

子供みたい^^


さぁ、また次週もこの3人で熊本巡り!!!

可愛い可愛いって、そればっかし言っちゃうんだろうなぁ^^;




まるちゃんウェブで、『神』が舞台見に来て下さったことが書かれたましたね!!!

亀田さんブログにも嬉しい言葉がたくさんでした!!!

日々幸せかみしめてるまるちゃんのことば♪

幸せいっぱいで、こっちまで幸せだーーー






CAQPCMMN.jpg 雪だるまるちゃん

昨日は気がつかなかったけど、寝てる間に降ってたようで♪

朝、ちょこっと積もってました!!!!

またもやわんこ、、、じゃない、息子を誘ってみましたが、バッサリと断られ…。

一人で黙々と作るあらふぉーおんな

どなたか無邪気と言ってください…(´ω`;)(言えねー…

これがね、思ったよりも楽しくって、コロコロコロコロしていたら、思いの外大きなのができた!!(あくまで自分比…)

サラッサラのパウダースノーだったので難しかったけど^^;

楽しかった♪


CAR5HVJC.jpg なんか和む^^;

あまりに癒し系のお顔についついどアップ写メ^^;

可愛い



・・と、まぁ、そんなのんびりな一日を今日も過ごしておりました♪





あ、、、サッカー見つつ、またもや作ったので載せておこう^^;

!cid_01@110130_134223@______F01A@docomo_ne.jpg サムライブルー?

章ちゃんブルーやな^^  

ラピスの石だけが唯一ブルーだったわ♪




さぁ、1月も明日で最終日だよ!!!

早くも2月到来…。

早いねぇ><;

でも、、、とにかく早く暖かくなって欲しいし、、

まるちゃん舞台もあるし(-^□^-)

早いの大歓迎!!!



月末のバタバタで明日は余裕ない1日になるだろうけど…


お仕事頑張るぞーーー!!!(←気合い入れないとやってられない



ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!
とってもとっても嬉しいです
励みになります!!!
晴天なり!!!
大雪やって聞いてたんですけど…。

朝から一日快晴で、気持ちいいお天気♪


雪だるま作ろうと思ってたのに・・・。

積もってる雪で作ろうかと思ったんだけど、ベチャベチャ…

それでも「今日の目標は雪だるま作りやし~!!」、、って息子を誘ってみたら…

「なんやその低レベルな目標は…( ̄□ ̄;)」って呆れられる始末・・。



しょぼーーーーーん(´・ω・`)



お前、わんことちゃーうんかーい!!!(違います…

一緒に遊んでくれてもええやんかーーー!!!

・・・完全に親子逆転^^;



明日は雪になるらしいので、作るかな♪

、、、って、なんでこんなに雪だるまを作ろうとしているのか、もはや分からない私…





目覚しなしで起きれる幸せ♪

ちょこっとゆっくり起き出して、旦那送り出して、息子っちとお買い物して、

おうちでのんびりしてたら実家の母に呼び出され、娘と実家詣で^^

たわいもない一日ですが、親子でeighterだったりするので会話はエイトごとがほとんどだったり^^

骨休めな休日♪

明日ものんびり(*≧∀≦*)ウキュー




夜中のサッカーのためにお昼寝もしたし、準備万端!!!

頑張って応援しよーーーっと!!!
ヾ(@^▽^@)ノ





ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!
とってもとっても嬉しいです
いつも励みにさせていただいてます!!
こっそり携帯の方にも貼っちゃいました^^
よろしければポチポチしていってください!
(〃∇〃)

胸いっぱい♪
今日は『まるミアム』にもかかわらず、お仕事中一切思い出すことがなかったくらいのバタバタ具合で・・・。

帰り道にようやく「あ~、今日はまるちゃんの日や!!!」って浮かれ出した所存です…^^;

ちょっとお仕事に全力すぎて、土日は何もしたくなくなる^^;



プレミアムを待つ間に、お友達から嬉しいメールが!!!!

関東版のみらしいスポ誌に、嬉しい言葉がいっぱいのまるちゃん舞台の感想記事があったとか!!

わざわざ記事を起こしてもらってほんとありがとう


その中には、もうほんっとに、素敵な言葉がたくさんで…


泣けた!!!


まるちゃんがやりたがっていたお芝居の仕事!

やっとつかんだ舞台の仕事!!!

その姿に、こんなにもすごい評価をしてくださってることに、ほんとに感動しました!!

舞台をたくさん見ておられる方が言ってくださる「演技派」っていう言葉は何にも代えがたいものがあるね!!!

まるちゃんも嬉しいだろうなぁ♪

そしてやっぱし、まるちゃんは出来る子やったんやなぁ、、って、誇らしいです!!!



まるちゃん『プレミアム』は、最初の緊張しすぎて口あいちゃってる姿が可愛すぎました!!!!

神と崇める方とお会いする時って、そんな感じになっちゃうんだろうなぁ^^

でも亀田さん、めっちゃ気さくな感じよね♪

神っぽくないというか、、、生身のあったかい人よね^^

ちょっとは緊張もほぐれたんじゃないかしら!


グループの個人活動が増える中での危機感、、、嫉妬したりもしたとか雑誌でも語ってたけど、、、そういうことが話せるようになったことが、一歩吹っ切れた証しだと思うわ!!

個人の活動で得た物をしっかりエイトに持ち帰って、ますます素敵なグループになるんだよ!!!

そしてまた個人で羽ばたけっ!!!

まるちゃん、なんだか大人になったわぁ…。(しみじみ…)


亀田さんの何気ないような言葉が、ものっそいまるちゃんの背中を押してたね!!!

少し気が楽になったんじゃないかなぁ、、って思ったら、このタイミングでこの収録があったことに感謝したい気持ちになりました^^

最後に言ってたように、また音楽の面で、セッションしてくれたら嬉しいなぁ

せっかくのご縁だもん、これで終わらせたらいかんだろ!!

亀田さん、、、ひとつよろしくお願いします!!!


最後の太一くんとハグしてる映像が好きすぎる^^


まるちゃん、お疲れ様でした♪





まるちゃん三昧のついでに、、、^^

まるちゃんウェブの感想も♪


今年の冬は、ほんと寒いよねっ!!!

エイトでのお仕事は、、、昨日ゆうちんが言ってたやつでしょ??

とにもかくにも、そこにエイトメンが全員いるってことが嬉しい!!!

ゆうちん、舞台見に来てくれた??

可愛い可愛ゆうちんとのやり取り…

恋人かっ^^

もうほんと、、、ちょっと動画で見てみたいわ、そのやり取り!!!

ゆうちん、、、ありがとう





『オリスタ』、買ってきた!!!

やっぱりセリフの量はすごいんだねぇ。

頑張ってるなぁ

すっかりギルバートなまるちゃん見れて、嬉しかったです





ようやく週末!!!

またまた大雪らしいな…。

よしっ!!!

やけくそだっ!!!

雪だるま・・・作ってやるっ!!!

雪だるまる





そして明日はサッカーだな!!!

頑張れーーー!!!




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!
とってもとっても嬉しです
励みになります*≧∀≦*






ゆうちんったら(^-^)
レコメン、最後の最後で、「高かったんやぞ!」なんて文句言いながらも、ひなちゃんにプレゼント渡すゆうちん

渡し方がめっちゃ照れ屋さん丸出しで、可愛すぎるやろー

やっぱり優しいなぁ、ゆうちんったらヾ(^▽^)ノ


素敵な29ちゃいの2人

いつまでもそんな感じの2人でいてね!
いよいよ!
明日はまるちゃんプレミアム!!!

どんな顔が見られるか楽しみだヾ(@^▽^@)ノ

わくわく!!!

まるちゃん…大好きーーー




レンジャーやらまるヨコウェブやらの感想でも~♪


ゆうちんにっき・・・PVきたーーー!!  早く新曲届けてください!!!  待ち遠しいの  

まるたんうぇぶ・・・毎回全力投球な舞台^^  公演ごとに成長してる様子をお友達に教えてもらって、喜びを感じています!  前見てずんずん進んで行ってるまるちゃん、誇らしいです♪  感謝の気持ちを忘れずに、日々、楽しんで!!!  みんなに会って、テンション高いまるちゃんが浮かぶわ~^^



∞ レンジャー ∞

すばたん・・・朝からみんなで一緒のお仕事♪  PVかな^^  楽しそうでいいね!!  さらに進化していくエイトに、頑張って付いていきますね!!  楽しみです、ほんとに

亮ちゃん・・・テンション高い亮ちゃん^^  みんながいて、楽しいんだろうなぁ♪  エイトメンの様子教えてくれて、ありがとうね!!!

まるちゃん・・・おー! お勉強してるね~^^  色んな舞台を見ることで、学ぶことも多いだろうし、こんなこともやってみたいっていう欲も出てきたり、また新たな目標もできたりして、良いこといっぱい^^  幸せいっぱいなまるちゃん!  こっちまで幸せパワーで元気になれます^^


章ちゃん・・・冒険いっぱいで、楽しそうだなー!!  近場ってどこかなぁ♪  オンエアー楽しみにしてます!!!  で、CM見たよーー!!  もう章ちゃんしか見てない!!  息子っちが大喜びしてましたわ!!  けっこう頻繁に見れるよね♪  有難いことです!!  もっともっとお仕事頑張っていってください^^

たちょ・・・冒険楽しかった??  かなり疲れてるみたいだけど…^^  なんかたちょっぽくない感じ^^;

信ちゃん・・・韓国戦の感想期待してたけど^^  日本代表の試合、見ちゃうよね!  私も興奮しながら見てたよ!!  次の試合も楽しみね♪

ゆうちん・・・2つ書くのはさすがに辛いか^^;  さぼっちゃうって断言しちゃうなんて!  まぁ、、、許すっ!!!  忙しいのにありがとうね♪  



レコメン聞きつつ、今日も勝手にお返事書いちゃた!!





今回のエイトの新曲、ゆずの北川さんに書いてもらったんだねー!!!

そりゃぁ、いい曲なはずやわ!!!

ドッカーーーンといっちゃえーーー(*≧∀≦*)




さぁ、明日もお仕事頑張ろう!!!

まるミアムがあるから、頑張れちゃうよん




それより困ったことは、、、大雪

思わずこの私が雪だるま作りたくなるくらいだわよ…。

もう、雪、要りません・・・。

ほんと今年は雪三昧だなぁ・・・。

誰か、、、止めて・・・。



春よ来いーーー(・∀・)/





ヒナっちです( ´艸`)

ゆうちん、、、無茶ブリめっちゃ楽しそうやで!!

一番ゆうちんが楽しんでいるな^^






ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとございます!!!
とってもとっても嬉しいです
励みになります♪
ウキウキ♪
明日の『いいとも』のテレホンショッキングは中尾くん!!!

まるちゃんからのお花は絶対にあるだろう!!

舞台のお話から、なんやかんやで・・・


「お友達は一緒に舞台やってる丸山君で」とかっ!!!


あるだろう! そうであってくれっ(>人<)


脳内シュミレーション完了!!

録画も完了!!!


とか思ったら、、、金曜は昼公演なのね・・・。
( ̄ー ̄;)

めっちゃ色々と妄想してしまった・・・。


何とか舞台関係者でつないで、月曜日はどうだっ!!!(必死…



まるりんショッキングで、お昼休みはウキウキウォッチングしたいよーーー!!!





そんなこんなで・・・

!cid_01@110126_225421@______F01A@docomo_ne.jpg ヒナちゃんBD記念に♪

また作ったわ^^;

紐がむらさき♪

石はルチルクォーツとローズクォーツ!

娘にはあげません^^





なんだかすっごい雪だ・・・。

なんで今年はこんなにも雪が多いのだろうか・・・。

ほんと恋しい暖かさ。

恋しい恋しい丸山さん・・・。(←ドサクサ・・・)

明日はけっこう積もりそうで、、、

またスッテンコロリンしないように気をつけなきゃ><



さっ、あと2日、お仕事頑張ろう!!!
ひなごろう!
ヒナちゃん、お誕生日おめでとう

めでたいなったらめでたいな!!
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

朝から娘が浮かれております!

コンビニスイーツでお祝いです!!!

ひなちゃん、、、これからも、娘っちの太陽として輝き続けてください♪

あ、、、エクステとかはもうしないでねーー^^;



いつでも全力な君が大好きです!!

キラキラなきれいな目をした君が大好き!!

ブレないところ、ポジティブなところ、、、

見習わなきゃいけないところがたくさん!

そのまっすぐさでエイトのみんなをぐいぐい引っ張って行ってください!!

もちろん、、君の従順なまるわんこのことも、よろしくね♪



20代最後のこの1年も、キラキラと素敵な一年にしてね♪



素敵な30代へ、、、エイトの8周年へ…

素敵な未来に向かって、突っ走れーーーーー
すでに・・・
章ちゃんのCM、2回も見れちゃって嬉しいヘ(゚∀゚*)ノ

いいなぁいいなぁ!!

可愛いなぁ



ってことで、、、

!cid_01@110125_215535@______F01A@docomo_ne.jpg 章ちゃんおめでとう記念!!

・・・ってわけでもないんだけど、山田色(石はオレンジのカーネリアンで!)でひとつ!

ヨコすば色なのも一緒に♪

『コントロール』見ながら作った^^;(真剣に見ろよ…)

あかん、、ゆうちんのスーツ姿がツボを刺激しまくりで苦しい

かっこ良すぎる…。

ゆうちんのスーツ姿、鉄板!!!

いい人なゆうちんも素敵だけど、、、不敵な笑みを浮かべるゆうちんも、また見てみたくなってきた!!!

草食なのも可愛いけど、、、時々肉食になったらいいじゃん!!!(無理やろ…

どこまでいっても欲張りさん♪




まるうぇぶ、連日舞台ののことを嬉しそうに語ってくれる!!  

嬉しいなぁ♪

嬉しいねぇ♪

「暖かくして寝るんだよ」、、、って・・・

むしろあっためてください!!!

むしろあっためてください!!!

勢い余って2回言ってしまった( ´艸`)

まるちゃん、、、毎日楽しい様子がうかがえて、ほんと幸せ♪

明日も素敵な一日にしてね




さぁ、、サッカーを応援せねば!!!

頑張れーーーーー!!!




ウェブ拍手ボタン押してくださいました皆様、どうもありがとうございます!!!
とってもとーーーっても嬉しいです
励みになります!!
おめヾ(^▽^)ノ
章ちゃん、CMおめでとう(^-^)

朝、「おは朝」で、長瀬君の新しいCMって紹介されて、、ぼ~んやり見てたら章ちゃんが突然出てきて、なぜか挙動不審になりました

可愛かったー(*´д`*)

突然でびっくりだわ!

CMいいよね~

まるたんにも、ピンでCMきたらいいのになぁ^^

あんな感じやこんな感じ、、、あかん、もれなく二の腕祭りになってしまう脳内(*^_^*)



取り急ぎ携帯から♪

露出が増えるのは、いいことだね!!
赤まる花マル♪
『TVナビ』のまるちゃんが超男前だから、かっさらってきた!!!

ドンドン顔がシャープになってくるね。

役者さんなお顔!!

ますますいい男!!!

大好き

ドラマに舞台に、、、って、想いが叶っていくと…

次は、映画とかにも出れたらいいね!!

俳優として、もっともっと飛躍して欲しい!!!

できる力も持ってるしね♪


だけど、とにかくいまは舞台に全力で打ち込んでください!

幸せをかみしめて





TVファンやったっけ?のゆうちんも、めちゃめちゃ男前やったけど…立ち読みで我慢してきた。

スーツ姿がほんと素敵で

うーーーん、、、あのゆうちんも欲しいなぁ…。

ほんと30を前に、どんどんかっちょ良くなるエイトメンにドキドキしっぱなしだわ




まるちゃんウェブ・・・

たくさんの人が見に来てくれてるみたいですね♪

まるちゃん、、、秘密にしなくても

そのうちメンバーもみんな来てくれるんでしょうね!

色々な感想聞いて、自信にして、前進して行ってね!!





緊急事態です!!!

こっそり黙って受験生な娘もまる舞台に連れて行こうと思ってたのに…

旦那が休みやーー

土曜日お休みってめったにないのに…何故にですか???

はっきり告白しちゃって御許し得るか…。

娘も余裕なら問題ないんだけどさぁ…^^;

はぁ、、、悩みが増えた><

早く決めなきゃな…




さぁ、明日もお仕事頑張ろう!!




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!
とってもとっても嬉しいです
励みになります!!!




癒し系♪
!cid_01@110123_211819@______F01A@docomo_ne.jpg 今日のにゃんこ!

ヒナちゃんは炊飯器の上がお気に入り!!

あったかい場所を御存知で^^

今日も朝から雪で寒かった!

でもお昼からはお日様も出てきてすこ~し暖かかった♪

このまま春になればいいのに・・・。

天気予報では、明日も雪マークです



『冒険JAPAN!』は、たちょと章ちゃん!! 岩手!!

いやぁ、可愛いねぇ♪

もうしょっぱなから可愛い!!!

でもやっぱりナンバー1は

「獲ったーーーーヾ(@°▽°@)ノ」

の、キラキラ笑顔なたちょ!!!

ミラクルな連係プレーであわびゲットしたとこ!!

久々に必殺10秒戻しボタン攻撃したわ^^

可愛すぎる

天真爛漫なあの笑顔、、、可愛すぎるやろーーー!!!

不覚にも、あの漁師さんになって間近で眺めたいと思ってしまった

いや、、、いっそアワビでもいい…。(せめて人で…

美味しそうにがっつく食べっぷりといい、ほんと好きやわ

周りの方々がすっごく太っ腹で、優しかったね♪

非常に癒されました!!

あ、、、毎週見てるおばぁちゃんも、会えて嬉しかっただろうなぁ^^

章ちゃんに「あ~ん」、、、してもらって…

手ごとパクっといきt、、、(やめとけ・・・


エイトメンの天真爛漫な姿にも癒されるんだけど、

周りの方々にも癒されるよね♪

日曜の朝にはさいこーの番組です(*≧∀≦*)


来週は早速この前のレンジャーで章ちゃんが言ってたやつね♪

たちょ章亮で、これまた癒しの匂いプンプン!!!

楽しみです!!!





今日は実家から呼び出されて娘とプラっと出かけてきたんだけど…

「お昼ごはんどう??」って出されたメニューが

「ラーメン」&「うどん」やった件…(orじゃなく&…

たつよしかっ!!!って突っ込んだeighter親子・・・。

まぁね、、、両方食べましたけど^^;

どっちがおかずなんやろう・・・。(考えるな!両方おかずじゃない…)

ダイエット、頑張らないと・・・

・・とか言いつつ、家に帰ったら満腹感で即お昼寝


で、なぜか夢にたちょと章ちゃんとヒナちゃんが出てきて……



まるちゃんは出てこないーーーーー



愛しい愛しいまるちゃんなのに・・・。

何故???



まぁ、たちょと章ちゃんが可愛かったから、いいや~~о(ж>▽<)y (ええんかい・・・)

「ヒナちゃんは、、、?」っていう問いかけはスルーの方向で…



はぁ、、、体が重い・・・(自業自得です…)





さぁ、明日っからまた一週間お仕事頑張るぞっ♪

ぼちっと月末か…。

うーーん、、、気が重いわぁ><



ファイトッっっーーーp(^-^)q





ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます
とってもとっても嬉しいです!!!
励みになります
パチリ♪
息子っちのお着替えのお邪魔なのか、、はたまた「あたためてあげる♪」って言ってるのか…な、ヒナちゃんをパチリ

!cid_01@110122_085609@______F01A@docomo_ne.jpg 野球のユニフォーム返してー…

焦る息子をよそに、知らんぷりのヒナちゃん♪

マイペースです^^



!cid_01@110122_205138@______F01A@docomo_ne.jpg ヒナ&すば 

「僕たち、結婚します!」、、って言ってるみたいやん!!って、娘と笑いながらパチリ

比べてみたら、座り方がなんとなく男っぽいすばたんと女の子っぽいヒナちゃん^^

おんなじようでもちょっとずつ違うのよねぇ!(当たり前か…

ようやく1歳半になりましたが、、、すばたん抱いて喜んでたりすると、「人間で言えばもうおっさんやで、、、」とか言われちゃう…^^;  いいやん、、人間年齢に直さんといてーーー




朝からバタバタとお買い物に出掛け、娘用のカバンを買うついでになぜか自分用まで買い()、本屋へ出かけ『アクチュール~』のまるたんが先月号とおんなじ衣装だから見た気がしたんだ!と気付き(遅っ)、結局ガッツリ立ち読みだけしてお買い上げはせず…。  せめて衣装、変えて欲しかったな…。   

『婦人公論』の写真は、たぶん今までのコンレポの写真の中で一番好きだ!!!  すばたんの写真見てちょっと感動したくらい!  で、笑顔のまるちゃんでまた感動!!!  ほんと1人1人の写真が素敵だったわ!!!  

ただ、、、これまたガッツリ立ち読み^^;  テキストがなんかいまいちな気が・・・。

それに、ちょっとね、、、ヲ部屋の雑誌のたまり具合が半端なくってね・・・

足の踏み場が、、、無くなりそうな勢いで。

ヲタ誌が我慢できずに困ってるんだけど、できるだけ雑誌は控えたい・・・。

それより整頓すればいいんだけどさ

もうほんと、寒いとダメなんです!!! 無理なんですっ!!!

家事嫌いだし、、、つくづく主婦に向いてないなぁ、、、って思う

まぁ、それでも何とかなるもんだっ(* ̄Oノ ̄*)(なってると思っている人…^^;)




!cid_01@110122_220055@______F01A@docomo_ne.jpg ブラック&なす&ブルー&・・・マーブル

今日もTV見ながら作ってた^^

掃除は嫌いでも、好きなことは一生懸命やる!!!(ダメダメやん…

たぶん、、、まだまだ作る予定^^;



のんびりまったり♪

素敵な一日





またまた雪が降りだして、、、ほんと今年はどんだけ降れば気が済むのか・・・。

早く!!! 春よ来いーーー!!!





いっぱい撮ったので、久々に写真たくさん載てみた^^






ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!
とってもとっても嬉しいです
励みになります♪













おぼろげ^^;
『アクチュール・ステージ』を開いて、

「このまるちゃん、見たわ!」

とか思って置いてきたけろりです^^;

あれれ~?

記憶力が恐ろしいことになってますが…。

まぁ、明日また見てきます!!!

超男前やったんやけど、、、すでに先月買った気がしたんだよなぁ



って、、、サッカー見てて気づかんかったけど、、、


日付けかわっとるやんかーーー Σ(・ω・ノ)ノ!


サッカーは、ほんと飼って(←だからあんたは…)違う、、勝って良かった!!!

結構危なかった気がしなくもなかったけど…。

ほんと良かった!!!

次も頑張れ!!!




、、ってなんだかお話があちらこちらに…^^;




結局ヲタ誌だけは買ってきたんだけど…。

とりあえず感想でも書きましょうかしら♪

とは言っても、M誌もP誌もカウコンレポなんだけど!

だから感想は、、、

早く次のライブやってくれ!!!とか・・・

DVDサッサと出してくれっ!!!とか…^^;

すでにエイト不足だよってことですかね

感想でもなんでもねぇぇぇーーーー



連休やし、浮かれてます(*´▽`*)

大好きな日本酒飲んで、浮かれてます(〃∇〃)(←貰いもん…)



もうすぐヒナ誕だし、今週末は娘っちとお祝いでもしてこよっかなぁ・・。

エイトカレンダーーのヒナちゃん、切なげな表情がいい感じよね

今年のヒナちゃんバースデーはエイトのみんなで、、、ってわけにはいかないだろうなぁ。

今年はサプライズ仕掛ける人もお忙しそうなんで、どうなるかわかんないけど…

ゆうちんが嬉しそうに話してくれるのを楽しみにしてたりします^^




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!
とってもとっても嬉しいです
励みになります♪
まんまる??
今日は満月らしい!!

ただ、、、私はとても見る気になれない!!!(いや、、雪で見れないかも…^^;)

寒いのであるっ!!!

何日降り続くのかっていう雪…。

昼間はお日様も顔を出したりするので、さほど積もらないのが幸いかしら。

もうね、、、ちょこっとお日様が顔を出すと、


なぜかまるちゃんを思い出すっ


恋しいわぁ、まるちゃん!!

お日さまもろとも、恋しい日々です!!!



残業と雪続きとで、雑誌の類はまったくノーチェックですが…

まぁ、節約のためには良いかも^^;

週末までお預けだな…。




レコメン聞いてて「さとうかよ」さんをそっこー検索した^^;

ゆうちん、、、好きすぎやろ…。

どんだけ知ってるねんっ

挙句の果てに「女性も努力しろ!」と・・・。

・・・・・頑張る・・・




ひっさびさに、レンジャーにかってにお返事でも書くかっ!!!!


すばたん・・・ご飯作ったげようか^^;  どんだけ人恋しいねん!!!(だけど可愛すぎる・・・)  この時期、わからんこともないな…。  甘い卵焼き、私も信じられへん!!!  あれはおかずになり得るんかッ。 

「おいで

すばちゃんが突っぱねつつも寄ってくるなら、長蛇の列にならんででも言ってみたい!!!  可愛すぎるよ、、すばちゃん  にゃんこみたいや!  ちなみに、我が家のリアルすばにゃんこ、おいでと言ってもちっとも寄ってきませんが、お腹減った時だけやけにすり寄ってきます^^;    

亮ちゃん・・・元気です^^  みんなでお仕事だったのね!!  楽しそうで何よりです!!  亮ちゃんの次の目標って何かなぁ??  目標に向かって、頑張るのだよ♪

まるちゃん・・・幸せに溢れてるね!!  たくさんの愛に包まれて、日々感謝して、これからも、この先も、キラキラの日々が続きますように!!!  遠くからでも応援してるからねっ!!!  忘れないでね♪  一歩ずつでも少しずつでも、前進してれば、もっともっと素敵になるよ!!  そしてまた素敵なお仕事にも巡り会えるから!!!  今の気持ちをわすれないで、すすめーーー  ほんとに全体から溢れてくる幸せいっぱいな言葉たち!!  こっちまで幸せになれました^^  ありがとう、まるちゃん

章ちゃん・・・たちょ亮と冒険ロケかぁ!!  これまた楽しみね♪  どこかしらね!  まだ私の住む県に来てないんだけど、、誰が、どのあたりに来るのかひそかに楽しみにしてます^^(まあ、この辺ではない気がするが・・大河効果で来てくれないかしら^^;)  ありえへんとか、、色んなTV、楽しみにしてます!!!  ロケのご報告もお待ちしております!!!

たちょ・・・POPEYE見ました!!  モデルだったね!  1人のモデルとしての姿、かっこ良かったです!!!  また今月も出ちゃうのかしら!  かっこよいね♪  チャレンジする男は、かっこ良い!!!  「現状維持は後退」かぁ・・・。  ドキッ  進化し続けるのってほんと難しいけど、頑張ろう!!  たちょは、進化してるって感じするよ

ヒナちゃん・・・来月から舞台かぁ…。  見に行けませんが、、、頑張ってね!!  今は壁に当たるだけ当たって、修正しつつ、乗り越えてけばいいんだ!!!   じっくりきっちり、だね♪

ゆうちん・・・エイト、そろそろ動きだす???  やっとだよーー!!!  覚悟しまくりで待ってますからっ!!!  いや、、、もう待てないんですけど^^;  一刻も早くね♪


お手紙終わり♪






ゆうちん、、、満月の日でも、別にムラムラしませんよ!

どこ情報だよ^^;

それにしても、「大阪太郎」は外さないよね!

大爆笑です(*≧▽≦*)

そんな感じで、、眠いんだけど、引き続きレコメン聞きましょうかね^^




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!
とってもとっても嬉しいです
励みになります♪
わっしょい(^-^)
まるバードのチケット、我が家にも無事に届きました(^-^)v

雪国へようこそ!!


席はまぁ、我が家なんでね^^;


まるちゃんウェブでは嬉しいお言葉!

まるちゃんも日々成長しているようだし、ますます楽しみですヾ(^▽^)ノ



ゆうちんドラマ、今日も男前でしたな(*^_^*)

ドラマ自体は、分かりやすすぎて若干退屈^^;
ごめんね、ゆうちん・・・。
でも、ゆうちん見たさにちゃんと見ますからっ!!




パソコン開く元気がないので、この辺で!

眠いよ~(_ _).oO
パチパチパチ!!
私もスタンディングオベーション

頑張ったまるちゃんに♪

遠くから気持ち、届けーー!!


温かい拍手につつつまれて、嬉しそうなお顔してるまるちゃん、見たかったな^^

まだまだ始まったばかり!!!

「自信と確信を持つことができた」、そんなまるちゃん、

ますます素敵にギルバート・グレイプを演じて行ってください!!!!

幸せいっぱいなまるちゃんの言葉に触れられて、ほんと嬉しいなぁ


公開舞台稽古&会見レポも、しっかり保存したよ^^

まるちゃんらしい言葉たち

優しい言葉、あったかい言葉、力強い言葉

伝わってくるやる気!

あぁ、、誇らしいわ!!

周りのみな様に感謝して、

周りのみな様と力を合わせて

日々前進して行ってください!!!



そんな舞台チケット、大阪公演分は今日発送だね!!

大雪のため、我が家に到着されますのは、、、

見当もつかない(^▽^;)(わろとけーーー!)

でも、、、楽しみに待ってるからね♪

席はどこだっていいわ^^

まるちゃんのお芝居が見れるなら!!!



昨日からずっと振り続けている雪で、お仕事にも支障きたしたり、

出勤途中に思いっきりコケたり

もうさんざんだ…

雪はもういいです・・・。

とにかく、、、強打したお尻の痛いこと痛いこと(〃∇〃)ハズカシー

ちょっと動くだけでも痛い><

はぁ、、、老いを感じるわ…^^;

そういえば、、、さっき頭の上に置いたメガネを必死に探すという、あれをやってしまいました

まだまだ若いのにっ!!!!!(←自称…)

気合い入れ直して、明日からも頑張るぞいっ!!!

雪なんかに負けるなーーーー!!!(明日はコケるなーーー^^;)




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!
とってもとっても嬉しいです
励みになります(*≧∀≦*)

何センチ??
朝起きたら、辺り一面真っ白

やっぱり降ったね・・・。

どのくらい積もってるのだろうか・・・。(見に行く元気はない^^;)

まだ降り続いてて、野球がお休みになって当番がなくなったことだけは唯一嬉しいけどさ…^^;

もう、雪とか寒さとか、ほんと嫌い><

だけど、うちのわんこ、、、ならぬ息子っちは、雪でテンションが上がっちゃいまして…

お外へダーーーイブッ!!!

!cid_01@110116_112700@______F01A@docomo_ne.jpg 雪だるま

ちっこい雪だるまさん作ってくれた(*^▽^*)

もう、雪だるまさんのお顔の可愛いことっ!!!(←親バカ炸裂っ!!!)

かじかんだ手で、一生懸命目と鼻、口、お手手用の枝まで付けてくれたの~

可愛いわぁ、うちの子!!!(親バカ炸裂っ!!!②)




『冒険JAPAN!』は、今回はヒナ亮!!! で、大分!!

いいよねぇ、最初の亮ちゃんのカンペまる読み^^

可愛いったらありゃぁしない♪

山の上の橋とか、、、かなり過酷なロケだったけど、頑張ってたね^^

その後の温泉、さぞかしくつろげたことでしょう!!!

もう、全裸でカメラの前にいるんだと思うと、感心しちゃうよ^^

素敵なアイドルです♪

そんな君たちが大好きです


来週はたちょ&章ちゃん!!

すでに可愛いわ!





『秘密の数字くん』

ヒナちゃん、さすがの司会っぷりです!!!

堂々としたもんです!!

色々と感心するネタが多くって、見入ってしまったわ^^;






さぁ、、、幾度となく書いていますが…


愛しのまるちゃんのことですからもう、何回でも書いちゃうよ(・ω・)/



まるちゃん、舞台初日、おめでとう!!!

そして、お疲れ様でした!!!

ウェブの言葉が、前進あるのみ!って感じで、すっげーかっこ良かったよ!!

初日を終えたあとの、明日のまるちゃんの言葉、楽しみにしています!!!

舞台を見に行ける人、行けない人、人によって色々な環境はありますが、

遠くからでもたくさんの人がまるちゃんのことを思って応援してるから!!!

あったかい気持ちで、まっすぐに応援してるからね

まるちゃん・・・大好きです





ゆうちん、、、まるちゃんへの愛の言葉、ありがとう

ぶっきらぼうな感じでも、ちゃんと愛が詰まってるから、、、泣きそうです^^;

「メンバーは見に来るとか言わないけど、見に来てくれるのは分かってる」って、まるちゃん雑誌で語ってたけど、そういう強い絆で結ばれてるのって、ほんと素敵なことだよね!!!

それぞれの人柄がそうさせるんだと思います!!

ほんといいグループだな

そりゃぁ、確信しちゃうよね(*≧∀≦*)





さぁ、明日は雪の中お仕事かぁ…。

テンションいっそう上がらないわ

でも・・・頑張るっ!!

やるべきことは、ちゃんとねっ♪

まるちゃんに負けないように成長せねばっ!!!(お、遅いかも…




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!
とってもとっても嬉しいです
励みにさせていただいてます!!!






初日!!!
日付け変わったし、いよいよ今日から舞台だね!!!


 祝 『ギルバート・グレイプ』 初日!!!


とにかく私は寝られません

ドキドキ

親かっ!!!




昨日からちょこちょこ作ってたやつ!

計4つ!!!

!cid_01@110116_014904@______F01A@docomo_ne.jpg モデル おれんじけろちゃん

編み編みに飽きたので今度は天然石をフツーにワイヤに通して金具付けただけ^^

そんなことして夜更かししてるとさぁ……


こんな時間にお腹減ってくるよね


耐えます!!!

私的にはまるバードまであと1ヵ月以上あるんで、必死に耐えます!!!





なんだかお外がゴーゴーとすっごい音…><

東京の方は、お天気は大丈夫だろうか。

何事もなく、滞りなく幕が上がりますように…(>人<)

お願いしますっ!!!



『オリスタ』、飼ってきた!!!

違う、、、買ってきた^^;

「まるちゃん飼いたい」とか言ってるから…

ビジュアルは言わずもがなです

ほんと素敵です!!

で、真ん中辺の、人間的な部分について語ってるとことか、かなり好きです!!!

明るいだけじゃない、もっと奥深くの陰の部分。

そういうとこ、もっともっと出してけば、もっともっといい男になると思う!!!

まるちゃんの陰の部分押しな私には、かなりなツボでした!!!





そういえば、、、今日は野球の当番やったな…。

勝手になくなるやろうと思ってたけど^^;

ぼちっと寝なきゃね






ウェブ拍手ボタン押して方々、どうもありがとうございます!!
とってもとっても嬉しいです
届けっ!!!
まるちゃんに、みんなからの想い!!!



はぁ、、、なんかドキドキしてきたぁ^^;




日付け変わったら、もう、「初日」なんだな…。

だったら日付け変わってから書こう^^

それまでまた、相変わらずのブレスレット作り♪

頑張りますっ!!!



また後ほど…



それにしても、、、寒いな。


遠征される皆様、、、大丈夫かしら。






キャワ!!!
東の街より正月のエイト特番とかもろもろを送ってくださいましたので

ニマニマ&ぐふぐふ、しまいには大爆笑で見たんですがo(^▽^)o


まるちゃん可愛すぎるやろ…

残念なまるちゃん、もう、大好きです!!!

愛されてるわぁ♪





日付けも変わっちゃって、いよいよまるたん、明日初日やね!!

まるちゃんと一緒に、私もドキドキしてすごそ~っと!!

大丈夫大丈夫!!!

深呼吸深呼吸!!!

ひっひっふーー(・∀・)ナンカチガウ・・・


ファイトっ!!!




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!
とってもとっても嬉しいです

続きを読む

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
クレヨンしんちゃん見てたら


エイト映像きたーーーーーー!!!


東京ドームの「しんちゃん主題歌決定!!」って発表した時や、すばちゃん&亮ちゃんのしんちゃんのマネ映像とか、、、京セラでケツだけ星人してた1部映像とか^^


なんとなく見てて良かった^^;


早く主題歌聞きたいなぁ♪




ネコに首を引っ掻かれて、痛いよぉ(´・ω・`)

ファイトだよん♪
章ちゃんレンジャーふうに^^

まるちゃん、ウェブで応援してもらって、嬉しいだろうなぁ


うふふ 山田 ( ´艸`)

大好き 山田



それにしても、、、たちょったら、愛しい愛しいカキに振られちゃって

どんだけ好きやねん、、って突っ込みたくなるくらい伝わってきた愛情^^;

新年早々カキにあたってひどいことになってたんだね

恐ろしいわ!

カキって恐ろしいわ!!!

そんな娘(←娘じゃない…)、たちょから振っちゃえ!!!




まるちゃんは舞台一色!!!

もうすぐだもんね♪

日々充実してる様子で、ほんと嬉しいよ!!!

雑誌の取材もたくさんなのかな!

色んなまるちゃん、見たいなぁ

いよいよあと二日!!!

ワクワクだね!!!

遠くから成功お祈りしてます



久々にレンジャーの感想書いた!!!

って言ってもちょっとだけだけど…





『ジャニ勉』は、道端姉妹登場で浮かれ気味なエイトくんたち!!!

でも、すば師匠が全部持ってった感じ^^

誘われてすぐに付いてっちゃうすばたん、可愛すぎたぁ

まるちゃんは今日も絶好調なビジュアルで

絶口調で褒めまくり^^;

この子、さすがやな!

やっぱり全員集合でワイワイやってるこの感じ、いいわぁ!!






さぁ、レコメン聞きつつまったりします♪





ウェブ拍手ボタン押してくださいましてどうもありがとうございます!!
とってもとっても嬉しいです






楽しみ♪
まるちゃんウェブではまだ『プレミアム』収録前なんだね!!!

緊張しつつも、立派に、カワイコちゃんやったと信じております

そして、そのある方も、ブログでお褒めの言葉を書いていてくださって!!!

有難いことですね!!

強い思いはちゃんと届くね♪

まるちゃん、ほんと良かったね





!cid_01@110112_230427@______F01A@docomo_ne.jpg うちの丸山^^;(違う…)

娘のお友達から頂いた丸山名札を、無理やりすばたんの首輪にしようとしたら、拒絶されました^^;

くっそーーーー!!!

この子たち、首輪嫌いで、付けてもすぐに取ろうとして、口に引っかかってもがいてる

しかたない、、、、私が丸山になるかっ!!!!(←おいっ





朝ははらはらと舞う程度だった雪が、帰りにはでっかいでっかい大粒の雪で^^;

また銀世界だぁ・・・

寒いよぉ…。

まるたん、、、あっためて




まるちゃん舞台のチケット、来週には届くようですね♪

観れるのはまだ1カ月以上も先だけど、ドキドキワクワク!!!

東京の方はほんとにもうすぐで、まるちゃんのドキドキが伝わってきそうだけど…

まるちゃんはできる子なので心配してません

自分を信じて、周りのみんなを信じて、精いっぱいやって下さい!!!

そしてまた次のお仕事につながれば、こんなに嬉しいことはない!!

楽しんでね♪





今週は一日短いんだろうけどさ…

やっぱしお仕事してると長い~ヽ(;´ω`)ノ(アハハ・・・

気合い入れて、明日も頑張ろう…!!!

やればできる子(たぶん・・・)

ひゅ~~♪
ゆうちん、男前(///∇//)

『CONTROL』、ゆうちん目当てで見続けられそうです!!!

草食かどうかは良く分かんなかったけど…

とってもお上品な感じを醸し出していて、まぁなんとも美しかったです!!!

この先もゆうちんの演技を楽しみにしてます!!!




『ありえへんSP』、まるりん可愛かった

いつも可愛いけど(* ̄▽ ̄*)

やっぱし癒されます

もっとたくさん映ればいいのになぁ…。




『週刊朝日』を立ち読みしてきた!!!

かなり男前なまるちゃんでした!!!

まぁ、、カラーでもなければ紙質も残念なことでしたから、

ガッツリ立ち読みで!!!

ごめんよ、まるちゃん!!!

ちょっと節約モードに入らせて頂きます!!!




さぁ、明日もお仕事頑張るっ!!!





ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!
とってもとーーーっても嬉しいです
ぎょぎょ!!!
ゆうちん、、、さかなくんって・・・。

心の中で丸山コールしてたのにぃぃ…

でもお名前出してくれたからいいや!

相変わらずオチな感じのまるちゃんだけどね^^

ゆうちん、めちゃめちゃ爽やかで、、ほんともうすぐ30なんて見えないわ!!

ドラマの撮影現場、、泉谷さんのおかげで楽しそうね!!

ちょこっと安心したりして^^

ドラマ楽しみにしてます!!!




関東の方ではまるちゃんが1人でTV出演だそうで!!!

やっほいやっほいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

お友達にもらった写メで浮かれました!!!

もう、今日も可愛いんやもん

あぁ、、、感無量です!!!

まるちゃん、、、これからも前向いて進んで行こうね




W誌でまるちゃんの手首にちらりと見えるブレス、っぽいものを作ってみた^^

F1010486.jpg 一個目・・・。




F1010488.jpg 2個目、、、そして3個目・・・。

石は色々♪

1個失敗した^^;

でもとりあえず載せてみた

また作りなおします…。


次は何作ろうかな~♪

3連休は楽しいな(*≧∀≦*)





娘が、お友達が持ってたモンハンにテンション上がりまくり、、、

「狩られたい

という一言とともに写メって私に送りつけてきた…。

うん、、狩られたいな…。

あぁ、、、遺伝子って怖いわぁ…





さぁ、、、、3連休なんてあっという間だな…。

また明日からお仕事頑張ろうっと!!!





ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございました!!!
とってもと~~って嬉しいです
今日も今日とて!
こんな時間まで夜更かしさん♪

3連休万歳\(*^∀^*)/



明日お休みなんだし、たまにはヒナちゃんラジオでも久々に聞いてみようかしら、、、ってラジオ付けたけど…


聞こえへん(T_T)


いや、、、、一瞬「大倉」って聞こえた気がしたが、、、定かではない…。

雑音やハングルかいくぐって聞いてた以前が懐かしかったけど・・・

もう気力がなくって諦めました・・・。





『冒険JAPAN!』は、ヨコすば章ちゃんで広島!!!

もうね、辛いの食べて、くちびる真っ赤っかで、舌ぺろぺろしてるゆうちんと章ちゃんが可愛すぎて仕方なかったです!!!

クルックルの章ちゃんの頭、わしゃわしゃしていい子いい子してあげたくなっちゃった!!!

3人のやり取りとかほんと絶妙で、、、いいグループだなぁ、、ってつくづく思う^^

仲良くなきゃ、出来ないやり取りやね!!

来週のヒナ亮も、楽しみね♪




いろんな雑誌でぽつぽつとライブレポが上がってるので、なんだかもういいや、、、ってなってきた自分がいますが…

「ゆうちんから全員へのお手紙」やら「MC」やら、、、やっぱしきちんと残した方がいい!!!って、自分に気合い入れ直して、、、まだ未完成ですが、、、、そのうちこそっと日付け詐称で上げときます…^^;

いや、、それもいつになることやら…。

3連休、思いの外ぼけーーーーーっとし過ぎてしまって

きっと明日も抜け殻っぽい



ゆうちんの「いいとも~」は、ちゃんと見ないとな!!!

ゆうちんからエイト数珠つなぎ、したらいいやん♪

とりあえず、、、舞台が間近に迫った愛しのまるちゃんに、いつか回ってくることを期待してます!!!




さぁ、お休み最終日、、、のんびりしましょ(*≧∀≦*)




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!
とってもとっても嬉しいです!!!
祭り!!!
親子でeighter、カラオケでガッツリ4時間歌い踊り…

疲れて夕飯食べた後爆睡しちゃったんで、


寝られません


ってか、、、夕飯食べてから寝るの、やめなきゃね(;´▽`A``

だから口癖が“ダイエット!!”なんだな…



カラオケ、ひっさびさだったけど、楽しかったわぁ!!!

シャイガイな息子が一番ノリノリやったし^^;

やっぱし家族やな^^



いやぁ、、、それにしても、、、


スタッフが超イケメンやった


実にいい日やったな!!!(単純すぎる…)





寝られないので、作ってたの♪

!cid_01@110109_023001@______F01A@docomo_ne.jpg おれんじ!!

もちろん自分で取れたはずもなく()、、、娘のお友達がくれたおれんじのテープ!!

もう、ほんと、感謝です!!!


そんなこんなで、日々、「ありがとう!」でいっぱいです

言うばっかりで申し訳ないくらい^^;




さぁ、早起きしたいので、寝るか~!

まるちゃんの写真眺めて寝たら、夢に出てきてくれないかな…。

息子はやたらとエイトの夢を見ると言うんだけど……


ぜんっぜん見られないよ、私(´・ω・`)


全力で、うぇるかむ態勢で待ってるんだけどなぁ。

おっかしいなぁ、、、。


まるちゃん、待ってるからっ(*^3^*)





ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!
とってもと~~っても嬉しいです
ぽかぽか!
お仕事終わりで激疲れな体を抱えとぼとぼと帰る途中…(徒歩通勤

パカッと開いた携帯に届いていたお友達からのメール!!!

添付写真に、道端だということも忘れ崩れ落ちる私


いやぁ、素敵な爆弾でした


私信ですが、、、どうもありがとうね

雪が降ってて寒い寒い中でも、心はぽっかぽかo(〃^▽^〃)o





明日は娘と一緒にカラオケでエイトパーチーしてくるっ!!!

歌いたくて我慢できなくなった二人…

楽しみや~♪

早くライブのDVD出ないかなぁ!

特典違い3パターンとかでも、、、、だ、大丈夫だからっ(いや、、、大丈夫じゃないけども、、、)

餌に釣られて全部買うからっ!!!

早く出して!!!

冷静になる前に、出してっ!!!(冷静になっても買うんだろ…(^▽^;))





待ちに待った、嬉しい嬉しい3連休!!!

のんびりしよ~~っとヾ( ´ー`)




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!
とってもとーーーっても嬉しいです
 




 ∞ 拍手コメレス ∞


 ∞∞ K 様 へ ∞∞

ほんとそうね^^
心が豊かなのが一番!!!
とか言って、、私もお財布ぺらっぺらよ><;;
やっぱしお財布「も」豊かなのが一番かしら( ´艸`)
しっかり働かねば^^;
お互いお仕事頑張りましょうね♪
体調は大丈夫ですか???
お大事になさってくださいね
今年も…
ヲタ誌は相変わらず買ってしまいそうです…。

今日も3冊サクッと小脇に抱えていたわ。

慣れって怖い…。

いいかげん吟味して買いたい、、、しかし、吟味しようと中を開いたら必ず買うだろう…。


どっちにしても買うんじゃん(´∀`)テヘ♪


ヲタ誌のうさんくさいくらいのアイドル加減も、また良いよね♪

やめられない・・・


だけど、「Hanako」は、立ち読みで我慢しました!

ガッツリ読んできたけどね♪

人間味たっぷりなまるちゃん、好きよ!!!



ヲタ誌の感想書いとこうかしら・・・。


『POTATO』・・・いろんな顔の写真いっぱいで、好き!!!  いい顔いっぱいなんだもん♪  可愛い変顔って、いいよねぇ!  まるちゃんの髪型、自然な感じで爽やか  そしてたちょの金髪、可愛すぎます!!

ライブのピンナップが付いてたのを、ものすごい勢いで切り離して、ガッツリ読みました!!  さいこ~~♪


『duet』・・・く、黒スーツ!!!  めちゃめちゃかっこいい!!!  まるちゃん、サイドの髪耳にかけちゃって、、、もう、おっとこまえがさらに男前!!!  


『Wink up』・・・毛糸と戯れている自然体な姿も可愛いんだけど、、クールな横顔とかキメキメのお顔がみんなとってもかっこ良い!!!  笑顔も可愛くって、、、やっぱしちっこい写真でもたくさんあると嬉しいな♪ 



感想というか、、、みんながカッコ良すぎて、書ききれなくて諦めました…

ライブレポ、ユニットのが載ってて、、、たつまる、衣装だけでもズッキューーーン!とやられてしまったんですが、、、これが踊って歌うんでしょ??



見せんかーーーーーーーい!!!



あぁ、、、たつまるたつまるたつまる・・・・・

たつまるロール…。(←意味不明…

見れなかったので、妄想で舞い踊らせてやるっヾ(。`Д´。)ノ

やばい、、、亮ちゃんの「torn」の時のきわどい映像が脳裏に!!!

(///∇//)




レコメン聞きつつ、妄想は続く……






さぁ、明日もお仕事頑張るぞ!!!

3連休に向けてっ ファイトーー!

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
