*All archives* |  *Admin*

2010/09
<<08 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ほんまやったんや^^;
ヒナちゃんおめでと♪

プロアクティブのCMかぁ!

すごいやん!!!

レコメンでコーナーできてた辺りからいつかは来ると思ってたけど、、、

でも、聞いた時は最初かなり疑ったけど^^;(あのドッキリのせいやな!)


たぶん娘は今でも疑っているはずです^^


ヒナ担、ちょっとしたトラウマ(;´▽`)


あのCM、やたら見るんやけど、、、、

じゃぁ、ヒナちゃんもやたら見れるってこと???

めっちゃ嬉しいーーー!!!


とにもかくにも・・・おめでとう



もうこの際、バブンマンのCMも、無理やり何かに結び付けてやってしまえばいいのに^^








明日はいよいよMステだね!!!

楽しみすぎる!!!

明日も頑張ってお仕事しよう~~♪




明後日はいよいよ竜也コンだし!!!

張り切るぞーーーо(ж>▽<)y ☆




そんな日もある♪
昨日はお仕事でかなりのミスをしてしまいどっぷりとおちるおちる……。

でも、まるちゃんウェブには励まされた^^

やっぱりまるちゃんってすごいと思う!

ありがとっ! まるちゃん♪



今日は気持ちを入れ替えまして、とにかく頑張ってきた^^;

おらっ、頑張るっ!!!

まるちゃんのためにっ!!!(なんか違う…)




ようやく上映会の詳細が出ましたね♪

娘と行こうと思ってたのに、、、、どうなるか分からないこのシステム・・・><

怖いわぁ…。

でっかい画面で絶対見たいよーーー!!!

だけど、、、最悪諦めなきゃね…。

一日だけなんてそんなぁ。

eighterなめんなよっ!!!

・・・と、、、すでに愚痴りだす^^;

まぁ、何が悲しいって、我が県には会場がないってことだよ…トホホ

お隣の県にお邪魔するとしますかっ!!!


み~~んな当たればいいんだけどね♪




今日は『TVガイド』だけ立ち読みしてきた!!!

パッチのキャラ紹介が見たくって^^

アーセナルが、まぁかっこ良いこと!!

マックも素敵

やっぱりでっかいスクリーンで見て、変な声出したいわ!!!(迷惑…)




そういえば昨日のWSでたちょ金髪が見られましたね♪

私、ヒナまるのロン毛以外ならもう何でもオーケーなもんで(そこを受け入れてやれよ…^^;)、たちょ、可愛かったと思います!!!

そろそろ章ちゃんも金髪とか、いいんじゃない???




ゆうちんにっき、、、「いろんなメディアにでる」って・・・何やー!!!

またそうやってちょこちょこと小出しにしてくれちゃうのね!!!

そんなゆうちん、嫌いじゃない^^

楽しみにしてるから、いっぱいいっぱい出てください!!!

何でも良いから出てください!!!

ワクワク(*´∀`*)





さぁ、、、明日はようやく木曜日!!!

明日明後日と頑張ったら、ご褒美のたっちゃんコン♪

張り切るブーーーーー




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!
とってもとっても嬉しいです♪
励みになりますっ!!
やっぱり・・・!!
今朝のWSでたっちゃんソロコンの様子がちらっと流れたのを見てテンションアップ!!!

ビューティフォーーーーー!!!!

MCかな??の場面が映ってたけど、、、もしやあれは、まさみん

やっほーー!  滋賀の妖精さん見っけ!!!

はぁ~、楽しみやなぁ♪

うちの娘っこが「うちわ作ったろか??」って言ってくれたんで、「まさみん」って書いて!!!って言ったら、怪訝な顔をされましたが…。

まぁ、、、どんだけチケット見返してみても、最後列っぽいしな…。

神戸なんちゃらホールの座席表見てみても、、、18列までしかなかったしな…。

うちわとかなしで、全力で楽しんできます!!!

なにげにグッズがめっちゃ楽しみなんですけど^^


早く週末にな~~れ~~~♪





あ、すばちゃんのラジオが始まるんだね♪

おめでとう!!!!

どうやらここらでは聞けないようですが、、、残念だ…。

すばちゃん一人でって、、どんな感じになるんだろう^^

聞いてみたいな♪




まるたん、『丸の大切な日』、300日おめでとう!!!

またお誕生日に向けて、カウントダウンされるのかしら^^

毎日毎日、まるちゃんの思いをちょこっとでも伝えてくれて、ほんとにありがとう!!!

携帯の画面越しですが、やっぱりまるちゃんの文章ってあったかい!!

「教えなぁ~いっ」とか、ポチポチ打ってる姿想像したら、、、愛おしくって仕方ないです^^

日々、癒されてるよ。

ほんのちょっとでも近くなれる気がするよ。(乙女発言ですが…)

ほんとに忙しい中、毎日ありがとう!!!

毎日、「素敵な一日でありますように」って書いてくれてるその言葉に、全国から「まるちゃんもね」っていう思いがビュンビュン飛んでることだと思います^^

届いてますか^^

ちょっとした両想いやな





ゆうちんにっきの写真、まったくどこだか分かんないや^^;

教えて!




おっ、、、桐山くん、月9ってすごいやん♪

なんだかキャラもそのまんまな元気満タンな感じで、いいね!!!

頑張れよーー!!!






はぁ、、、先週のサイクルでお仕事したいや…。

なんて言ってないで(^^;)、、、明日もお仕事がんばろう!!!





ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!
とってもとっても嬉しいです♪
今頃観賞・・・
今日は旦那のお仕事の都合でめっちゃ早起きして、、、その後『冒険JAPAN!』までは頑張って起きてたんだけど、、、

『修羅バラ』が始まる頃にはすっかり夢の中で…

でも、一度眼をあけたときに、、、まるたんがセンターで話してたような…(うつろ…)

とか何とか思いながら、今頃修羅バラ再生してます!


やっぱしまるたん可愛い


マント姿も可愛い!!!


とか思ってたら、まるたんがセンターで出てきたっ!!!!!(夢じゃなかった^^;)


チェックの衣装がめっちゃ可愛い!!!


どっからどう見ても好青年!!!


いやぁ、、、今日も癒されたわぁ♪




『冒険JAPAN!』は宮城県!!!  

横すば章ちゃんの3人!

カモメにノールックでえさやりする章ちゃんにツボりました^^

で、、おいしそうに食べる姿がやっぱりいよね、エイトって♪

来週も楽しみ!!!

でも、、、来週は野球の当番や・・・。

忙しいわぁ…。




さっ、、、どことなく連休ボケで明日からの一週間が若干不安ではありますが…

そういえば月末やしな…><


たっちゃんコンにMステエイトに、楽しみがたくさんあるので、

なんとかかんとか乗り越えたいと思います!!!


頑張る!!!




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!
とってもとっても嬉しいです♪

ぷれみあむ!
『少クラプレミアム』、たちょ、自然体で、飄々としてていつものまんま^^

可愛い笑顔も満載で!!

演技に真剣に向き合ってるのが伝わってきたね!

二宮君の演劇論も面白くって、思わずリピリピしてしまいました!!

不思議な雰囲気の子だね!

これからまた、まるちゃんをよろしくお願いします^^


いやぁ、それにしても、ズッコケの時のまるちゃんは、やっぱりずごい破壊力な腰付きだわ^^;

そしてすばちゃんのあの髪形は可愛くってだ~い好きだー!!!

心配しちゃうくらいのふざけっぷりだったあの頃、、、懐かしいねぇ!!


KAT-TUNのドームライブの様子もありがとう!!!

竜也姫が非常に可愛かったです^^

赤い衣装もちょんまげたっちゃんも、、、早くDVDで見たい!!!

早くDVDにならないかなぁ、、、あ、、でも今は出費、きついかな、、、なんて、複雑な想い!



次回はエイトだろ!!!って思ってたのに、、、総集編か…。

アルバム曲とか披露して欲しかったな・・・。



他のグループの方との対談なんてなかなか見れないから、楽しかったわぁ♪

またよろしくね!!!(誰に…)





いよいよ来週は竜也コン!!!

何の準備もしてないけど、、、まぁいいや!!!

無事に辿り着けさえすれば!!!

楽しみだわ≧∀≦





ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!
とってもとっても嬉しいです♪
 


∞ 拍手コメレス ∞


∞∞ Mちゃんへ ∞∞

起きてたよーーー!!
ちゃんと聞けたよーーー!!!

まるちゃんのあの、ゆうちんやって気づいた時の笑い声、
可愛かったねーーーー

お芝居のお仕事してる時のまるちゃんはほんと幸せそう!!!
充実してるんだろうねぇ。
楽しそうな現場の様子とか聞けてうれしかったね^^

無茶ブリされてもさらりと答えられちゃうところとか
さすがとしか言えないっ^^

暇やし、、とか言いながらまるちゃんに電話してくれたゆうちん、
なんやかんや言いつつ、まるちゃんへの愛を感じちゃうね!!!

ほんとありがとう!!

毎日ブンブン振り回されやってるねぇ、私たち^^;
でも、、楽しいからいいよねぇ♪
これからも付いていきましょう!!!
いつか買うんだっ!!!
今日は月刊TV誌見に行ってきたんだけど、、、

まるちゃんのニッカポッカ姿が素敵だったり(『TV fan』)、エイトのニューアルバム特集の写真が素敵だったり(『テレビジョン』)、、、

もろもろ買いたい衝動にかられましたが…



全力で置いてきました



理由はただ一つっ!!!

金欠だったから…∑(゚Д゚;)(ムナシイ・・・)



また買おうと心に誓いつつ、置いてきたよ、まるちゃん!!!

待ってて♪

ガッツリ読んできたけどね^^







ジャケ写、解禁だね!!!

かっこ良いね!!!

そんでもって、抽選会の詳細まで出てるし…。

あぁ、、、抽選目当てでアマゾンさんキャンセルしようか…。

でもアマゾンの方が値段がお安いから、、、通常だけフラゲしつつの店頭でって感じにしちゃおうか!

結局、抽選マジックに引っかかっちゃうんだよねぇ…。

これって、、、ハズレはないよね!!!(あったら、、、、ヤメトコウ・・・^^;)






今日は少クラプレミアムだね!!


また感想はのちほど♪(たぶん・・)




まさかのまるちゃん!
レコメン、すばちゃんが電話に出ないからって

生電話はまるちゃんにっ!!!

まさかの展開!!

まるちゃんはすぐに出ました^^



あかん、、、可愛いーーー



浮かれてるまるちゃんに生電話、どうもありがとう♪



ドラマの現場、二宮くんになごませてもらってるらしい!

楽しいって*≧ω≦*

良かったねぇ、まるちゃん!!



すばちゃんになりかわり、29歳になったコメントを代理で言わされるまるちゃん^^;

すんなり言っちゃうまるちゃん^^



バタバタだったけど、声が聞けてうれしかったよ



ゆうちんヒナちゃん、どうもありがとう♪




でも、、、またあとですばちゃんにも電話しようよ!!!

29歳になったすばちゃんの声、聞きたい!!

レコメン♪
今日のレコメンは野球のため30分押しだって!!

京都が聞けてラッキーだわ。

有難いことです^^



今日の全国ゾーンでは、すばちゃんに電話するそうだよ!!!


お誕生日やったもんね♪


お誕生日会のお話してくれたらいいね!!!


今も年齢のお話で盛り上がってるわ^^




あぁ、、、それにしても、ちょー寒い><

秋越えて、冬な気分…。



また後ほど♪(予定…^^;)




お直しはいりました♪
今日もお天気悪いわぁ…

お月さまは見れないかな。

残念だわ!

それにしても、、、いきなり秋!!!

涼やか♪



『ジャニ勉』、濱田マリさんの回、めっちゃ面白かった~!

女性ゲストの時の恒例、誰がタイプか選んでもらう時、すばちゃんはお直し!!

地味~~~にお直し^^

ゆうちんがちっとも選ばれないって嘆いてて、、でも隣でたちょがしれ~っとしてるのが気に入らなかったようで、

「お前も選ばれてないからなっ!!」ってご立腹^^;

ゆうちん、子供か…

まぁ、完璧に伏線になるこの言葉^^

マリさんは、一番はまるちゃんなんだけど、血液型がOの人じゃないとダメだそうで……

師匠お直し入ります!!!

でも後ろでたちょもお直ししてます

そんでもって・・・たちょが選ばれた!!!

「選ばれた!!」って、ゆうちんに向かって言うたちょ^^

ゆうちん、あんなこと言うから逆襲されてるし

オープニングだけでもかなり面白かった!!!


釜揚げしらすにハマっているマリさんのためにしらす登場!!!

ここではがつがつ食べるみんながほんと見てて気持ちいい!!!

すばちゃん、お口の横についてるのも気にせずおかわり~^^

取ってあげたい!!

取ってパクってしたい^^(妄想…)

「(しらす)一つ一つが命やもんな!」@亮ちゃん
「それだけパワーがあるってことやろ!」@たちょ
「ありがとうって言いや!!」@まるちゃん
「ありがとう」@ゆうちん

なんか、、、いい子らやなぁ、、って感心しちゃった!!!

なかなかそんな風に思わないよね^^


足つぼマッサージの時、暴れる章ちゃんをたちょが押さえて、そのたちょをゆうちんが押さえて、ゆうちんをすばちゃんが、すばちゃんをまるちゃんが、、、って、めちゃめちゃ楽しんでる後ろ3人^^

まるちゃんが亮ちゃんに、来い来いと誘っていたけど、この時は亮ちゃんは見てるだけ!

でも、その後すばちゃんが足つぼされるときは、亮ちゃんも一緒になって押さえてた!!

全力でふざけるみんな、楽しそうやったわぁ♪

亮ちゃんがツボ押されてる時の吐息まがいの悶え声、ぜひ目を閉じてお聞きください^^

ヒナちゃんとすばちゃんのミニコントまがいのやり取りとか、、、もうほんっと面白かった足つぼ!!!

面白すぎて、うまく書ききれないので諦めたわ…^^;

すばちゃん、今回も絶好調やったね♪


久々にのんびり見られたので、リピリピして楽しみました^^

ほんと楽しかったーー!!




今日は木曜!!!

レンジャーとかレコメン、楽しみにしつつ、、、、

阪神応援してきます^^;(TVの前でね…^^)

頑張れよッ!!!!



あかん、、、、夏とおんなじように服脱ぎ散らかしてお部屋でくつろいでたら、、、、

冷えてきた(頼むからみんなのために服着てください…)(そして家族に謝ってください…)






ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!
いつもとても感謝しています^^
励みになります♪




∞ 拍手コメレス ∞



 ∞∞ Mちゃんへ ∞∞

Mちゃん、全然大丈夫やで^^
私の方がひどいし
まるちゃんが私たちを壊していくのよね♪
ほんと、罪な男やわ!!(真顔…)

ポ誌、かっこ良かったね!!!
完璧すぎて壊れました^^
ガイドのキャラ紹介も良かったし!!!
DVD見たら、、、マジでうっかり何かを産み落とすかも!!!

教えてもらったスポット、私も見てきた!!!
0.5秒やったね、ほんと^^
でも、、、遠目でも分かるナ~イススマイル!!!
可愛いね、可愛いねーーー!!!
どうしよう、身が持たないね^^;

もう、いつでも叫びに来て♪

諭吉、、、どうやったら増えるんやろうね…。
なんかいい魔法ないかなぁ…。(←大人の発言ではない…

でも、、、ライブの方はチケットになって帰ってきてほしいけどね♪
なんじゃこりゃぁ!!!
お月さ~~ん、、、どこ行ったぁ…。

中秋の名月、今夜は拝めそうにありません…。

夕方、急に真っ暗になったかと思ったら、雷雨雷雨雷雷雷雨!!!(←読むとなんか楽しそう^^)

ピカピカドンドンすごい雷雨!!!

停電にもなっちゃって、、とにかく大荒れでした!


だから、学校行事も行くのやめた(^▽^;)(だってキブンが…



明日が満月なんだって!!!

まんまるお月さま、明日こそはしっかり見つめてア・ゲ・ル♪(迷惑…)




『TVガイド』だけ買ってきたんだけど!!!

『TVぴあ』の勉強しまっせ!のコーナーがたちょまるやったし、ハチミツのコーナーはすばちゃんのハピバお祝いやったし、このすばちゃんがかなり可愛くて悩んだんやけども…。

置いてきた…。

『TVガイド』ね、エイトのページが、あのミュージックフィルムのキャラ紹介でね!!!

今回は エース&ガム !!!

まるちゃんの写真的には若干微妙な気もしなくもないんだけどもさ、、、なんか醸し出すガムちゃんの雰囲気が大好きでさ…。

ちっこいちっこい写真が載ってて、

「人一倍子供好きのガムは、赤ちゃんを全力であやす」

ってなことが書かれてたのを読んだ瞬間・・・・


こいつ好きっっっ


ってなりまして、、、。(今さら…)

本屋で妄想モード突入ですよ!!!

可愛いまるちゃん似の男の子でも産み落とさんばかりの勢いで妄想ですよ!!!(おい・・・

写真がちっこくても、十分伝わってきました!!!

とにかくもう、楽しみで仕方ないそのミュージックフィルム!!!


そうそう、、亮ちゃんの写真はめっちゃニッコリ!!

今回のDVDでもチラッと映ってるあの煙草のケムリプハーーって吹きかけるて相手を追い詰めるシーン、めっちゃ好きーー!!!

あのドS顔がたまりません!!!

まるちゃんにもやって欲しいなぁ、あの顔!


次回のキャラ紹介は誰だろね???

なかなか楽しみです!!!(特にたちょとかさ…^^)


『VS嵐』のまるちゃん出演時の撮影風景も載ってたんだけど、、、

リーダーVSまるちゃんの、このまるちゃんのちっこい写真が、激しくかっこ良くってツボです!!!


この前のイベントの様子もあったりして、、、

今回のTVガイド、ツボが多すぎてかなり悶え疲れました^^



明日は、、、祝日!!!

お仕事もお休みですね♪

今日は頂き物のシュークリーム食べたら満足しちゃったんで、

明日はすばちゃんのお祝い、どっかでしてきます!!!


・・・・えぇ、、そのためにお金下ろしましたわ…


節約とか、、出来ないタイプみたいです…(;´▽`A``







おめでとう♪
すばちゃん、お誕生日おめでとう

29歳のこの1年も、笑顔溢れる1年にしてください!!

すばちゃんの歌声に、いっぱいいっぱい触れられますように…。


笑顔の可愛いすばちゃんも大好きだし、時折見せるセクシーなすばちゃんも好き!!

男なんてまだまだこれから!!

もっともっといろんな顔を見せてください!


もっともっと、まるちゃんとくっつく姿、お待ちしています!!!




関ジャニ∞全国デビュー6周年おめでとう!!!

自分たちの意見もしっかり言えるようになってきたみたいだよね!!

素敵な環境にいることに感謝!

とにかく周りの人たちに感謝だね♪

今年もしっかり付いてくよ!!





気がつけば・・・・・
財布の中にお札らしきものが見当たりません…^^;

あ、、、ヲタ誌買ったので、もうギリギリやったな…。

お財布の中、、あと何百円の世界かしら…。

給料日まで、スリリングな日々を過ごしたいと思います!!!



諭吉の異常発生とかないやろか(*`∀´*)

   ↑

(大人の考えではない…




明日はすばちゃんのお誕生日だね!!!

お祝いしなきゃ、、とは思ってるんだけど、、、夜から学校行事に出なきゃいけなくなっちゃった…。

早く終わればいいなぁ♪

お月見しながら酒盛りしたいにゃ*≧ω≦*




今日は『ポポロ』のまるちゃんツマミに酒盛りしたけどな^^

マジかっこいい





さぁ、明日お仕事行けばまたお休みだ!!!

頑張るぞーーー!!!











ぽっぽっぽー!!
『ポポロ』のまるちゃんが男前過ぎるーーーーー!!!

かっこええぇぇぇぇ

髪型といい、顔の角度といい、口の開き具合といい…


完璧っっ!!!


出来ることならまるやまにあに本屋で腰砕けて欲しいので、

一度、立ち読みしてください!!!(おい・・・)(どんなプレイだよ…)




M誌も買ってきました♪

たちょが可愛かったので*≧ω≦*

まるちゃん、もうちょっと引きのショットの方が良かったかな…。




あまりにもポ誌に感動したのでこれだけ叫びに来ました^^;




さぁ、ご飯つくろっと~~♪









お休みまんなか♪
今日は3連休の真ん中!!!

息子は朝から野球だし、お姑さんは老人会とやらでお出かけだし、娘は起こしてもちっとも起きずに爆睡だし…だからと言って家事をする気は全くなくて

久々にこんなの作成!!!

!cid_01@100919_223128@______F01A@docomo_ne.jpg ターコイズのネックレス♪

前に雑誌でたちょがこんな感じのブレスレットしてて、一目ぼれしちゃった可愛い可愛いブレスレットは勢いで作ってたんだけど、、、まだまだ石が残っていたのを使って作ってみた!!!

やっぱし可愛い!!!

明日もまた別の石でちょこちょこ作る予定^^



えぇ、、家事はしません!



金属アレルギーなのでここんとこピアスは外してたんだけど、穴がふさがっちゃったかなぁ、、、なんて思いながら久々に付けてみたら無事貫通!!

久々過ぎて鈍感になっていたのか、かゆくもならなかったので、夕方まで付けてたらかゆくなってきた!!!(遅っ

でも、ピアスも作りたくなってきた!!!

秋だねぇ!!

創造の秋だね!!!(ただきまぐれなだけなんやけど…




そんなことをしながら『冒険JAPAN!』を見てました!!

たちょヒナ!!

たちょ、おひさし~♪

ヒナちゃんのお髭がクマゴロウさんだわーー!!

まぁ、そんなヒナゴロウさん、嫌いじゃないけど^^

おいしそうなものたくさん食べて、ニコニコ笑顔のたちょに癒されました!!

そして何より、ひなちゃんの「たつー!」呼びにやられました!!!





『修羅バラ』は、やっぱしなんだかマント被らされちゃって…。  

う~ん、、残念、、、って思ってたら、マントなしの場面きたーーーー!!

やっぱしこっちの方がいいよ、まるちゃん…。

あのマント姿、あんまし好きじゃないや、私…。

でも、ニコニコ楽しそうなまるちゃん見れたら結局なんでもいいや~~♪ってなっちゃうんだけどさ…^^






3連休っていいよね~♪

月曜が休みだから、なんか得した気分!!!

23日もお休みだし、22日はすば誕だし中秋の名月だしで酒盛り確実やし^^

浮かれ気分で過ごせそうな一週間!!!

まぁ、、、確実に1個ミスしてることがあるので、週明け早々からお仕事でちょっくら怒られなきゃいけないんだけど…。

それはそれとして、開き直って、楽しくお休みは過ごします^^;

現実逃避は慣れたもんです(威張るな…)





ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!
とってもとっても嬉しいです♪
励みになります!!!



章ちゃんパワー♪
『ズッコケ大脱走』と聞くと、ぽっちゃり横山さん(@王様)を思い出してしまう^^;

いい曲いっぱいだよね、まるちゃん♪

私も大好きです!!



夕飯にビールガバーーーって飲んで上機嫌になってたら、なぜか今度は急に気分悪くなってきて、なんとも自分の体の老いっぷりに愕然としている今日この頃…。(ってか、今日…)


カウコンDVDが見たいのに、動くのが嫌で見れないから(アハハ…^^;)、延々パッチの章ちゃん見てました!


可愛い!!!

あの歌好き!!!

めっちゃ癒される!!!

章ちゃんの歌って、人をハッピーにする力があると思う!!!


ほんとそればっかし延々見てたら、すっかり元気になりました!!!

章ちゃん、ありがとう!!!



ってことで、、、冒頭にも書いたまるちゃんウェブの感想の続きを!!(いつにもまして支離滅裂だな…)

Mステ、めっちゃ楽しみなんだけど、、、でも正直半分不安^^  だってあの歌難しすぎるよ…。  テンポといい、音程といい、、、。  

私もまるちゃんとおんなじように、心臓口から飛び出しそうなくらい緊張しながら、TVの前で見守りますっ!!!

のびのびとやるんだよ!!!

哲平ちゃんを演じるまるちゃんにも、早く会いたいなぁ♪

10月、楽しみがいっぱい待ってるね*≧▽≦*




さぁ、お休みがあと2日もあってルンルン気分♪(←死語…)



満喫しよう~~!!



ようやく!
『CLUB ∞』でダーツを体験できました♪

昨日まではな~んもなくって、休業しちゃったのかと思った

高得点出たら、ガムちゃんに熱い抱擁してもらえるとか、、、、そんなお楽しみ企画はございませんね、、そうですね…^^;

いいです、勝手に妄想しますから^^



『オリスタ』、プレミアムイベントの様子が載ってて、黒スーツなエトメンがかっこいいーーー!!

昨日のレコメンの男塾のコーナーでも言ってたけど、、、ほんと客席に男子多いね!!!

同性に好かれるって、いいことだねっ!!!

まるちゃんの黒スーツ姿、かっこいいなぁ♪

早く私も本編見たいよ!!!

描かれてないらしけど、、たちょの裏設定が気になって仕方ない^^;






あーーーー、もう、10月まで待てないブーーーー


パッチ見てくる!!!!!





それにしても、、、10月11日、、、ちゃんと見れるのかしら…。

全国のエイターが映画館に押し寄せるってことでしょ???

・・・早く詳細が欲しいわぁ。



1日だけって、、、、短いなぁ……。






さぁ、3連休だっ!!!

遊ぶぞ~~~♪



ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!
とってもとっても嬉しいです♪





初!
レコメンで、、

『アニマル・マジック』

初O.Aやって♪

  ↑

ただしやっぱり引っ張るらしいで~^^



ケンさんの音楽は難しいらしい^^;



Mステまでお預けかと思ってたのに、嬉しいな!!!



γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞヤッタヤッタ!!!


どさくさまぎれに!
今年の中秋の名月は、9月の22日だそうですね!!!

すばちゃん生誕祭と一緒やーーん!!!

よしっ!!!

だんごの代わりにケーキや!!!!(おい・・・)

酒も持ってこーーーーい!!


宴やな( ̄▽+ ̄*)




まるちゃんウェブでの『VS嵐』収録のご報告!!!  

結果の方は、、、見てからのお楽しみだね♪

楽しそうで幸せそうで、、、毎日こっちまで幸せもらってます!!!   

ドラマも、、それに番宣的な物だったりも、、、この先きっとたくさんたくさん見られるんだろうなぁ。

そしてアルバムだったりツアーだったり、、、あぁ、、体が持たないわ!!!

悶え死なないように、体力つけておかなきゃ^^

貧血対策もバッチリと!!!(←鼻血とか鼻血とか・・・出す気満々


素敵な秋になりそうだね*≧∀≦*




さぁ、3連休にもだんだん近づいてきたぞーー!!!

明日もお仕事頑張って、素敵な週末迎えましょ♪




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!
とてもとても感謝しています!!
励みになります♪




 ∞ 拍手コメレス ∞



∞∞ Mちゃんへ ∞∞

嬉しいお知らせがどっと来ちゃったねーー!!
ようやく解禁になったし!!
ツアー振り込みとアルバム3種、、、諭吉さんが
恐ろしい勢いで出ていくね><

こうなったら……現実逃避~~♪

『VS嵐』、楽しみね♪
実はそんなに見たことないんだけど
やっぱし世は嵐の時代よね^^;
うちの娘でもやっぱし、周りは嵐ファンばっかって言ってるわ…。
エイトはまだまだ個人個人だと認知度低いよね!!
まるちゃんには、ここぞとばかりに頑張ってもらいましょう♪
ミスターアンバランスなまるちゃんだもん、きっと笑わせてくれるはず!!!(期待仕方がおかしい…)
オイシイとこ持ってけーー、まるちゃん♪

楽しみだね^^

ほんと連ドラ万歳!!!!
またきたっ!!!
エイトメンのアルバム、店頭抽選会て…。

前回懲りたはずなのに、何、この胸のときめきっ!!!(懲りろ…)

なんでこんなにヲタ心理をくすぐるのかしら…。

まぁ、、、昨日全種ポチっとしちゃったからなぁ…。


どれかキャンセルやな( ̄∀ ̄)(←やる気満々なくせにくじ運ない女…


まぁひとまず、詳細出てからにしようか!!!

内容によってはそのままや!!




それより、、、「CLUB ∞」、どこ行ったーーーー!!!




まるちゃんウェブでのドラマの撮影の様子だったり、共演者さんたちとの仲良しさ加減とか、、、まるちゃんがほんとに幸せそうで、めっちゃ嬉しいです!!!

たくさんの写真見ながら、まるちゃんが撮ってる様子想像して、ニマニマしてます!!!

ニッカポッカで頭にはタオル姿なんでしょうかね^^

それともまた違う姿なんでしょうかね^^

いっそ上半身裸でっ!!!(わいるど~♪)

おまけの風景、ほんときれいだね

癒される…。

忙しい中でも毎日こうやって写真とともに伝えてくれること、ほんと感謝してるよ、まるちゃん

いつもありがとう!!!





さぁ、明日もお仕事頑張るよーーー!!!

週末に向けて!!!(まだまだやけどな…




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!
とってもとっても嬉しいです♪
はうまっち??
WSでのエイトメンの黒スーツに朝から元気頂きましたっ!!

そうやっ!!!

それでいいんやッ!!!

誰よ、、、でっかい花柄とか着せようと思ったのは…^^;

お年頃の男前にはやっぱし黒スーツやろ!!!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



な~んて具合にすっかりガッツリ満足しております!!!



で、勢いで仕事終わりにあまぞんでアルバムポチっ!!!

勢いで3種類ポチっ!!!

値段も見ずにポチっ!!!

で、、確定メール見てドキッ!!!
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


みたいなね…^^;


そうよね、、、あれだけ特典付いたら、お値段もそこそこしますわよね、、、

オホホホホホホ・・・ゲホゲホ

ますます必死で働こ…!!

エイトのために働こ!!!

買わないという選択肢なし♪



怒涛の後半戦、、、諭吉さんにとっても怒涛の出撃…ご、ご苦労さまです^^;

ツアーの振り込みの方、、ちゃんとチケットになって戻ってくるのだよ!!!

なんだか損した感じに手数料とられるの、嫌やしな…^^;




まるちゃんウェブでは昨日のイベントのことが!!!

愛し合いたいだなんて・・・。

まるたんったら、、、照れるぅ(←ドアホ・・・)

もっとみんなとコミュニケーションとりたかったんだぁ。

せっかくファンのみんなとのイベントなのに、、、もったいないね。


正直言っちゃうとやっぱり、1人づつでもいいから各会場に飛んで欲しかったです。

マスコミ向けは、それはそれとして、また別でいいじゃん!

生に勝るものはないんだから…とか言ったところでどうにもならないんだけど^^;

そして私は当たってもいないんだけど…

いやぁ、、「握手とかできちゃうんじゃない?」くらいまでハードル上げてたもんでね、、、。

他人事ながら生エイトメンが見れない地方会場の方々は寂しかったんじゃないかしら、、、なんて思ったりして…。

・・・そんなことはないのかな^^;


やっぱし欲張りですね、、、私…


まるちゃんももどかしかったんだね^^

また次の機会を作って、今度はジャンジャン触れ合っちゃいましょうよ!!!

、、、って、当たる気がしないんだけどさ…

とりあえず、ワクワクするやん♪



ゆうちんのにっきでは、アルバムのプロモ活動のこと!!

たくさん出られるようですね!!!

キャンペーンボーイは、、、今回はまるちゃんは無理そうかな…??

またまた見れない地方までも訪れるのかしら!!

見れる範囲でしっかり捕獲頑張ります!!!

いっぱいいっぱい見れるといいなぁ





さすが!! 天気予報がしっかり当たって、なんだか秋の気配♪

涼しくなって気持ちいいい~~~~~♪

そしてもうすぐ「まるたん、あっためて」、な季節がやってくる!!!


あぁ、、、寒いの苦手やった…




明日もお仕事頑張りましょう!!!




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!

とってもとっても嬉しいです♪




 ∞ 拍手コメレス ∞



∞∞ y ちゃんへ ∞∞

どうもありがとーー!!

たちょの後、頼まれました!!!
(`・ω・´)ゞ

まるちゃんがずーーっとやりたがってたお仕事だから、ほんと嬉しいよ!!!

ドキドキしながら見ます^^
オモイコミ・・・
そういえば、「どの会場に誰が行くかのお問い合わせにはお答えできません、、、」的なことは書いてなかったか…。

だけど、“7会場”って聞いた途端、“一会場に1人”だと勝手に思ってしまった…。

ハズレて行けなかったけど、「そんなぁ、、、」って思ってしまった^^;

東京いいなぁ♪

きっと色々と忙しくって飛べなかったんだろうね!

きっとエイトメンもみんなバラけて地方に行きたかったはずだもん!!


明日のWS、、、、楽しみにしてます♪

その前に、、、ちゃんと見れるか心配だけど^^;

「おは朝」派な我が家なんで、、、めざましの方ベタ撮りしておくか…。




まるちゃんウェブでドラマ撮影の様子なんか話してくれると、ほんとに嬉しさがこみ上げる^^

ニノって、、、確かまるちゃん同い年じゃなかったっけ???(イノシシセブン!)

めっちゃ先輩な気がするけど…^^;

これからたくさん雑誌に載っちゃうのねぇ♪

ヒエーーー!!

節約しようと思ってたけど、、、自信ありません!!!

いやしかし!!! こればっかしはお祝いだもんな!!!

財布の紐ゆるっゆるで(しかし金はないが…)、、、捕獲頑張ります!!!

だからいっぱいいっぱい載っちゃって♪

楽しみにしてます≧∀≦





さぁ、、、天気予報では明日から少し気温が下がると言ってはいたが…

いまいち信じられないこの暑さ……。

ちょっとした亜熱帯…。

寒くなるのも困るけど早く涼しくな~~~~れ!!!




おっ、、来週は3連休やな

お仕事頑張る♪




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!
とってもとっても嬉しいです♪
ハピハピ♪
章ちゃん、誕生日

   ↑
まるウェブパクり^^;



章ちゃんのその可愛い可愛い笑顔に癒されます!!

でも、このところめっきり男らしくなってきた章ちゃん!!

そんな章ちゃんもまた大好き♪

26歳のこの1年も、キラキラ輝く年にしてください!!!




そして今年もまるちゃんは、章ちゃんと束の間の同い年を喜んでます!!

もう、ウェブにハートが飛び交ってて、眩しいわ^^(←行間にもハートマークが見えてしまう山田病…)

本当に嬉しそうで、強い絆を感じるわ♪

しばしの同い年を満喫するのだよ、まるたん^^


やっぱり山田の空気感が一番好きで、章ちゃんといるときのまるちゃんって、ほんと自然で居られるように見えて、、、きっとこの先も山田熱は冷めることなく続いていくんだろうなぁ、、って思います♪

章ちゃん、、、まるちゃんをこれからもよろしくね♪


ふぁぁ~・・・
今日も終わるね^^;

どんだけ見返してもメールは来てないね…。(さっさとあきらめろ…


じゃぁ、次はライブだな!!!

実はいまだになーーーんも手つかず!

考え中なところにプレミアムなイベントのお知らせとかあって、意識がそっちにしか向かなくなってしまった…。(どんだけ不器用…)

いまだにどこへ行くか、どこをやめるか(←この選択ができない…^^;)、、、考えがまとまらない。

倍率高くなるだろうしなぁ、、、こっちからもお誘い来なかったら、落ち込むどころの話しじゃないしな…。



あぁ、、、ケーキ食べたい!!(←どこから…






『少クラ』の、ゆうちんの「ちょこれ~と♪」、可愛すぎやろっ!!!

ソロコンのときはセンステで踊ってたからお尻ばっかし見てたから、今日しっかり前から見たら、可愛すぎる踊りでびっくりした!!!

びっくりした!!!(2回目…)

そして、関西ジュニアのちびっ子が、ちびっ子じゃなくなってきていてこれまたびっくり(ノ゚ο゚)ノ

背がでっかくなってるーーーー!!!

ほんと、人様のところのお子様は、成長が早い!!!(親戚のおばちゃんかっ…)

お手紙のあの可愛らしいやり取りで、山田を思い出した!!!

「P.S めっちゃ好きだよ」@章ちゃん

はぁ、、、今、この歳の山田でも、「お手紙書きましょう」して欲しいなぁ…。

なんて思ったり^^

東京ばかりの収録じゃなく、大阪でも、頻繁に収録があればいいのにね!!!

関西ジュニア、もっともっとTVに出る機会が増えたらいいね♪

切に祈るばかりです…。





気がつけば日付も変わり、章ちゃんのお誕生日だ!!!

おめでとーーーー!!!

でも、それはまた改めて書きます^^





明日は子らのお弁当を作らねば…。

娘なんて、さっき急に「6時半までに作って!!」とか言うし…。

嫌やーー!!

寝ていたひーーー!!!(だだっ子…^^;)

たまの休日もなかなかゆっくり寝られませんなぁ…。(とか言いつつ昼寝する^^)





素敵な休日を♪




ウェブ拍手ボタン押してくださいましたか方々、どうもありがとうございます!!
とってもとっても嬉しです♪



頼みます!!!
すばちゃんレンジャーの、「青い、色々怖い封筒」ってのが、あまりに的を射てて笑えました^^

なんで知ってるの、そんなヲタ心理

「僕が当てさせます」っていうと力強い言葉見てたら、ちょっと不安が飛んだわ~!(単細胞^^;)

まるちゃんレンジャーの濃い関西弁だったり、たちょレンジャーの“にしやん情報”やったり、色々書きたいことがあるのに、なかなか思うように書けないわ…。



あ、、、『ジャニ勉』、芦名星さんがゲストやった回ですが、なんだろ、あのエイトメンの前のめり具合^^

分かりやす過ぎる!!

みんなテンションアップで面白かった~!!!

だってほんときれいやもんねぇ♪

クールビューティー

私でも前のめりになるわ^^(←おっさん!)

いつにも増してノリノリなすばちゃん、最後にはおもいっきりオチ担当状態・・なんかほんと楽しかった!!




レコメン、章ちゃんに生電話!!!

章ちゃん可愛いーーーー!!!

章ちゃんが「てっぺん」とか言うーーー><;

なんか嫌や^^

まるちゃんになりかわって、ドラマのお知らせとかしてるし!!

たちょの分もとかって、また言わされてるし!!

ほんと、ヨコヒナさんは無茶ぶりしすぎ!!!

ちゃんと答える章ちゃんもほんと可愛い声で、、、聞けて良かったわぁ♪

なんやかんや言ってても、愛情たっぷりなヨコヒナ兄さん、どうもありがとう!!!






明日はいよいよ運命の当選メールが送られてくる日ね♪

なんか、、、倍率のすごさとか分かってても、期待しちゃうわ^^

みんなが素敵な一日になればいいんだけどなぁ…。

とにかく明日は、緊張の一日になるね^^




さぁ、私はとりあえずもう一日お仕事頑張らなくちゃ!!!

素敵な週末を夢みて♪

ふぁいとっp(*≧▽≦*)q





ウェブ拍手押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!
とってもとっても嬉しいです♪




 ∞∞ 拍手コメレス ∞∞



∞∞ Mちゃんへ ∞∞

今日はメールありがとね♪
解禁日になったら、また小躍りしてお祝いしようね♪

あ、、、ちなみに今日は赤ワインはやめてビールにしちゃいました

ジョンのまるちゃん、きれいやったね!!!
あ、、、紫のニッカポッカに黄色いタオルの他誌、買いました^^;
勢いでさ…
お祝いモードで浮かれてお買い上げ~~!
まるちゃんゴトには財布のひもが緩む緩む^^;

やっぱし夏場だしさぁ、、、上半身は脱いで、半そでバージョンとか
期待しちゃうけど…オンエアーは秋か…^^;
もうそれでも、セクシーなその胸板や二の腕さらすためだけに、
上半身は脱いで腰に巻きつけるスタイルでいって欲しい!!!

たくさん登場してくれたら、嬉しいね♪

ほんと、まるちゃんがずっと言い続けてる「役者のお仕事」、
叶って嬉しいね!!!
このお仕事からさらにまた繋がっていくことを願ってます



おめでとう♪
まるちゃん――!!

おめでとーーー!!!

おめでとうーーーー!!!

おめでとうーーーーー!!!


宴やな(*≧∀≦*)


まるちゃんがお芝居する姿、また見れる♪

周りの方と楽しく仲良く、3か月間頑張ってね!!!



ジョンの哲平ちゃんの写真が一番可愛くって好き!!



またウェブで、ちょこちょこ現場の様子、報告してください!!!



やりたいことができるって、とっても素敵なことだよね♪

ほんとおめでとう!!!

楽しみが増えちゃった≧▽≦




実家の母から貰った赤ワイン(しかしなぜかペットボトルに入れてくれた(味気なさすぎる…)で、乾杯しよ~~~っと!!!





ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!
とってもとっても嬉しいです♪











わっはっは~♪
無事、プレミアムイベントの申し込みも終わりました!!

あとはメール来るの待つだけ!!!(気持で何とかなるやろっ!!!)



ヲタ誌買ってきて、まるりんのかっこ良さにポーーーーーってなりつつなんやかんやしてたらこんな時間で、すっかりオネムでもう何も書けません…。

まるりんかっこ良かった♪(←これで精一杯…)

もう、このところ夜が弱すぎてダメです。

小学生か、はたまた幼稚園児かってくらい、ダメです。

子らを差し置いて一番に寝てます^^;

なんで、雑誌感想は夕方のうちに書けたら、また明日にでも…。

でも明日は明日でまた書くことありそうね♪



それでは早々とお休みします!!!



おやすみなさい




 ∞ 拍手コメレス ∞



∞∞ Mちゃんへ ∞∞

いつもありがとう♪

私もTV誌は水曜しか見れない><
明日確認したら、一緒にお祝いしましょ♪

お仕事終わるまで待つ身は長いけど…^^;

わくわく*≧∀≦*

スペシャル!!
意味もなく 『CLUB ∞』を訪れてしまう^^;

で、ガムちゃんのシルエットと、「スペシャルミルク飲んでって」という言葉にニヤニヤしちゃいます!

そのうち・・・・

「うん、飲む飲む スペシャルのそのまたスペシャルでっ!!」

とか、、訳分かんない事話しだしそうな自分が怖いです




息子は頑張って野球の試合なんだけど…

見に行こうと思っていたんだけど…

この暑さに、家でまったりを選んでしまってすいません…。

だって外に出るだけで体力奪われるんやもん、、今年の暑さったら!

息子には平謝りやな、、、そして近頃お気に入りのカードで釣る、、とっ!!!

うん、決定^^

ごめんね、、、^^;



『冒険JAPAN!』 

今週は高知!! 四万十川流域!!  ヒナ山田!!!

まるちゃんったら、カヌーで登場!!  ほんとにもう^^

小さいウナギ  ちょこんと座って船に乗る3ショットの可愛いこと^^  漁をしてみるもとれず!  なのに獲れてたリアクションとる業界人^^;   ちゃんと食べられて良かったね♪  ほんとおいしそうで、食べたくなってきた…。

味の館  道中の景色、ほんときれいね♪  おばぁちゃんカワイーーー!!!  野菜とって、メニュー決めて、、、なんか楽しそうだったなぁ^^  「おかぁさんみたいな人と結婚したかったなぁ」@まる   さすがです、この子^^  さらっとこういうこと言いはります。  スイカをガツっと落として割るおばぁちゃん、ほんといい味出してました!!!  

アユの火炙り漁    デターーー!!  いたずらっ子ヒナちゃん^^  ドSヒナちゃん^^  ヒナちゃんに火を持たせたら危険だと瞬時に察知する山田が笑えました( ´艸`)   で、やっぱり火を振り回すヒナちゃん!!  「ムラカ~ミ!!!」な章ちゃん!!  大爆笑やったわ(*^▽^*)   今日は漁ができなくって残念だったけど、、、めっちゃ豪邸にお邪魔してる!!  アユ、美味しそうだなぁ!!   娘さん登場!!!  で、まるちゃんったら、「娘さんをわたしに下さいっ!!!」とか言っちゃってる♪  あっさりOK出されちゃって、おめでとーーー^^   

素敵な景色と美味しいご馳走、そして出会う人たちがほんと素敵だなぁ、、って、いつもほっこりさせられます^^  
今日もしっかり癒されました!!!

来週は章ちゃん&ゆうちん!!  楽しみだね!! 

長茄子持って電話みたいにしてたのが最初チラッと映ってたけど、、、カットだったわ^^;  なんだか楽しそうだったのに。  たくさん回っていっぱいロケして、30分では足りないんだろうなぁ…。  1時間番組にしちゃえばいいのになぁ^^  あ、、2時間でもいいよ♪





さぁ、午後からもまったり、、、明日っからのお仕事に備えて、パワー充電じゃーーー!!!



来週のイベントもめっちゃ気になる^^



波乱の一週間、、、になるかしら♪



章ちゃんの誕生日おめでとーーー!って、、、直接言いたいなぁ^^(夢のまた夢…)




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!
とってもとーーーっても嬉しいです♪
集いたいっ!!!
なんだかドッキドキな発表!!!

「CLUB “THE EIGHT”プレミアムイベント」実施決定!!!

それも来週

7か所同時ってことは、、、もちろん1個所1人ね。

カツンの時みたく、後ろの画面で全員とつないでくれちゃったりしてくれないかなぁ♪

握手会とかやってくれないかなぁ♪

いやはや、気持ちだけは浮かれとりますけどもさ、、、当たるかどうかは運次第…。

だけど今の所はみ~~んな行ける気でいたらいいじゃん!!!


祭りは着々と始まってるんだね!!!

エイトのみんなが小出しに小出しに焦らしてくれる言葉の数々、こうやってちょっとずつ繋がっていくんだね!!!

いや~、、、、ワクワクしてきたっっ!!!


祭りじゃーーーーーヾ(@^▽^@)ノ


もう、気持ちだけは全力で付いていきますっ!!!

たとえその場にいられなくても、ちゃんと付いていくよ^^

まぁ、、、、行く気は満々なんやけども…^^;(こればっかしはね・・・)



昨日ゆっくり見れなかった『少クラ』、今日ま~ったりと見始めたんだけどさ…

ゆうちんソロコンアゲイン!!!な、「Kicyu」が見れてウハウハしてました!!

キラキラやないかっ!!!!

ゆうちんが1番キラキラやないかっ!!!!

もう、ほんとかっこ良かったです!

大阪からってことでジュニアもいっぱい、、ほんといっぱい…。

そんな中でもやっぱし華のある優馬くん^^

カツンコンで見てからすっかりお気に入りな中間君^^(濱ちゃんごめん…)

見てるだけでも楽しかった♪

やっぱり大阪ジュニアの方が愛着があるのかしら。

それか、、、より一層の母目線^^;(まぁ現実にそんくらいの年やろう…)

いつもはすっ飛ばしちゃうところも、しっかり見ちゃった♪

来週のゆうちんも楽しみ♪

ちょっこれ~とぉ(*≧∀≦*)/




そんな浮かれ気分で、『カウコン』DVDも見たりして、なんとも素敵なエイトデー♪

あぁ、、、やっぱしまるちゃんの踊りは世界一!!

惚れ直すわぁっ





だけども・・・・



やっぱし9月4日だし、これだけは言っておかなきゃ!!!



なかまるくん、お誕生日おめでとう


26、、じゃないな、もう27歳かぁ!!!

今年も素敵な一年にしてください^^

上田のたっちゃんをよろしくね♪(←もはや恒例…

どっから見ても好青年なその姿、大好きよ




さぁ、いろんなことにドキドキわくわくが止まりませんが…

まだエイトコンについてもどこに申し込むか決めかねていますので、しばし悩んできま~~す^^;

全部行けたらいいのになぁ…。

虫とかに変身できたらなぁ…。(現実逃避が始まった…




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!
とってもとっても嬉しいです(〃∇〃)
励みになります!!!






∞∞ 拍手コメレス ∞∞



 ∞ M ちゃんへ ∞

この前はありがとね♪
感謝です≧▽≦

ほんとドキドキだね^^
何するんだろう…。
行きたいなぁ♪

でも、倍率高いよね…。

私も言霊に思いを乗せて・・・

「当たるんじゃーーーーー!!!」

ゼェハァ・・・(^▽^;)ゞ(←必死・・・)


まだまだ全貌が分からないままだけど、来週には何か動き出すんだろうし、
しばし気が抜けないね!!!
年末年始のライブもあるし、、、この先浮かれっぱなしだわ^^
ほんと全力で喰らいついていきましょう!!!
気合い入れてかなきゃね≧∀≦


おひょーーー!!
上田のたっちゃんのソロコンチケ、届いたけど、、、こりゃぁ、お久しぶりの最後列な気がするな!(爆)

まぁね、、、中途半端に後ろの方より潔く最後列の方が、思う存分盛り上がれるから、いいんだ~

なにより、マウピでツアーできるってことが嬉しいので、それに参加できるだけで幸せなのである!!!

10月、楽しみです!!!

息子の学校行事に野球当番、、、、、思いっきりかぶりまくってますが()、、、なんとかしますっ!!!(旦那よ、よろしくっ♪)




そんでもって、エイトさんの方のツアーも、用紙眺めてニヤニヤしながら、「どこへ行こうかしら~、、ランランラ~~~ン♪」って、脳内ではすでに絶賛ライブ参戦中!!!

あぁ、、まるちゃんが赤ライトの中踊るわぁ♪

ゆうちんが「を出した人は当たるかも」、、、なんて言っちゃうから、当たる気満々ですけど^^;(ばんざいっっっ!!!)

だけど、、、ゆうちんソロコンにカツンコン、、めずらしく亮席やったから、若干の不安もある!!!

まぁ、、、今はとにかく楽しもう!!

当落確認の瞬間のプルプル(((( ;°Д°))))は忘れて、、、今は希望に胸踊らす乙女で♪


はぁ、、、いっつも思うけど、みんなが行きたい所に行けたらいいのになぁ…。



レコメン聞きながら、久々にウェブにお返事でも書いてみようかな♪


レンジャー

すばちゃん  すばちゃんがひかれたギター!  すばちゃんを呼んでるギター!  家に帰ってからも思い返しちゃうくらいだったら、買わなきゃ!!!  後悔しちゃうよ^^  次はぜひ!!

亮ちゃん  取材中なんだね♪  毎日暑いねぇ…。  暑さに負けずに頑張るっ!!

まるちゃん  玉子焼きが甘いのは、私も苦手です^^  私は出汁とお醤油派!!  卵が甘いのって、おかずにならん気がする・・・。  「心得」の文章、いいよね!!  基本だよね!!!  でもなかなかできないんだよね!!!  頑張ってやってみよう♪ 悪いことにやぁんらないぜ。

章ちゃん  言えなかったうちの一つ、、、あぁ、、まだまだ言えないことがるのよねぇ^^  嬉しいけど、、、早く言っちゃって!!!  待てないわ!!  がんばってチケットゲットして、見に行きたいです♪  待ってて^^

たちょ  長文なオイラはどうだい、、なんて、、、

好きに決まってるやろぉぉぉぉーーーー!! グォーーー!!

照れちゃってはぐらかしちゃうたちょも、可愛いね♪  素敵な言葉たくさんだったよ!!

信ちゃん  コンサートやっと発表してくれたね!!!  思いっきり暴れてね!!  付いていきます!!  思ったことどんどん送っちゃっていいの???  そんなぁ~!  照れるぅぅ(///∇//)(←何考えたんだー!)  
みんなでしっかり考えて、素敵なコンサートにしてね!!!

ゆうちん   ライブ、絶対行きたいっ!!!  遊びたいっ!!  チョキ出したから、当たったらいいなぁ♪    




まるちゃんウェブ・・・雑誌の取材たくさんしたんだね♪  見れるの楽しみにしてるね^^  まだ言えないこと、、、早く言えるようになったらいいね♪  きっとエイトのみんなの方が言いたくてうずうずしてるんだろうなぁ^^   ねぇ、、、言っちゃいなよ( ´艸`)   ボチッとアルバムとか出しちゃいなよ!!   映画とかやっちゃいなよ!!!   もう、やって欲しいこともいっぱいだよ^^   動き始めたエイト、この先もまだまだ楽しみだね!!!  付いてくからね♪




すばちゃんが、毎日更新してくれてる^^   たくさん写真撮ってるんだね!  すばちゃんの目に留まった風景、すばちゃんがいじった写真たち…味があって好き♪  これからも、溢れ出る言葉たち、抑えることなく正直に伝えて!!  毎日更新ありがとう*≧∀≦*





レコメン聞いてるけど、、、眠くなってきた

ガンバロ♪



明日もお仕事頑張りましょっ!!!




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!
とってもとっても嬉しいです^^

  
 
ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
