*All archives* |  *Admin*

2010/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
わ~い(≧∀≦)
ようやくエイトさんからの嬉しいお知らせ!

ツアーのお知らせヾ(^▽^)ノ

嬉しいなぁ!

めっちゃ楽しみ~!!


で、、、CLUB∞のカウントダウンは、いったいなにが始まるのか…。


楽しみがいっぱいだね♪


とりあえずツアーに思いを馳せつつ、どこ申し込もうか考えよーっと^^

そんな時間までも楽しい♪

早くまるちゃんに会いたいなあ(≧∀≦)
お久しぶり♪
「やすば」、すばちゃんが久々に更新!!!

写真いじりにハマっていると言っていたすばちゃんの写真、私とっても好きです^^

何か吹っ切れたような力強い言葉たち!

いつも素直に心情を綴ってくれるね♪

そんなすばちゃんの言葉たちを待っている人いっぱいいるんだから…

また近いうちに更新してね^^




まるちゃんのウェブは、日本酒1杯で酔っぱらう可愛いまるたん♪

ほんと、たまにはそんな日もいいよね^^

私も一緒に酔っぱらいたいわぁ…

明日も素敵な1日でありますように…




ゆうちんにっきはバーベキューのご報告!!!

ほんとゆうちんが幸せそうです^^

また、エイトみんなでやってほしいなぁ!!!

それぞれ分担があるらしい、その光景を見ていたい!!!

以前にもあったけど、、、取材も兼ねてやっちゃいなよ!!!

私たちも見れるし、一石二鳥じゃんか♪





明日、とうとう8月も最終日!!!

9月になるとなかまる君のお誕生日に章ちゃんうっちぃすばたんと続き!

太りそうやな!!!(ケーキ食う気満々!)

気候も良いし食べ物はうまいし、秋は大好きだ!!!





さぁ、、、今日も週明け早々お仕事フルパワー残業付きで頑張ってきましたが…

明日もまだまだ頑張るっ!!!




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!
すっごくすっごーーーく嬉しいです♪
カメロン!
今日は朝から息子っちの野球観戦♪

くそ暑い中、頑張る子供たちに、ほんと感心してしまう!!

私はただただ日陰を探して、ジーーーっとしてました…。

よくあんな暑い中で動けるもんだな!!

あっぱれ!!!



!cid_01@100829_184312@______F01A@docomo_ne.jpg カメロンパンの“とんちゃん”

・・・・・ってなんや???

なんかのアニメのやつらしい・・・。

娘のお土産です^^

写メってすぐに頂いちゃいました!

ごちそうさま~♪



お出かけしていたので遅ればせながら見た『冒険JAPAN!』

今回は高知ぜよ!!

ヒナ山田ぜよ♪  

振り替え分の2週見逃しているのですが、、、まるちゃんはほぼ出ずっぱり???

嬉しいけど≧∀≦

登場からテンソンダダ上がりのまるちゃん、可愛かったわぁ!

闘犬見た瞬間のヒナちゃんの逃げ足の速さ、笑っちゃうくらい早かったよね!!!

ハスイモ農家の青木さん、可愛かった!!!

美味しそうに食べる姿がやっぱりいいよねぇ♪

女性に対しては絶対におねぇさん呼びなまるちゃん^^

かつお食べる3ショット、章ちゃん挟んで立つ二人が大きいから、章ちゃんがいっそう可愛いの~!

いいわぁ、、、癒されるわぁ!!!


来週もこの3人だーー!!!

嬉しい~♪




上田のたっちゃん、今日の広島ソロこん無事終わったかな!!!
やっぱり骨折もしていた様で、、、
早く治るといいなぁ…。





さぁ、また一週間、お仕事頑張らなきゃ♪

恐怖の月末やし、、、気合い入れ直さねばっ!!

ふぁいとっp(´∀`)q




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです!!!
まだまだ頑張る!
今日、部屋のベランダにバタバタと音がしたと思ったら、アブラゼミが1匹ちょこんとお座り!!

うふふ♪ まだまだ頑張ってるんだね^^なんてのんきに見てたら、、、、

ギィィィィィイイイイイーーー!!

って、大音量で鳴き出しよった、、、こっちにお尻向けて…

あんなでっかい音、久々に聞いたぞ!!

うるさーーーーーいヽ(`Д´)ノ!!! 

って叫んで、追っ払ってやりました!!!

勝ったv(´∀`)v(←子供かっ・・・)


でも、蝉の鳴き声もツクツクボウシ~♪ってのが増えてきて、秋だなぁ、、、なんて、、、、、思えないのは暑さのせい???

この所、エアコン節約のため、部屋で服を脱ぎ散らかして半裸状態のため(要らぬ情報^^;)子供たちから変態呼ばわりされている私ですが…。

エコだよね!!!(真顔…)

もうすぐ9月!!

もう少しでいいから、涼しくなって欲しいわぁ♪




今日は午前中はバタバタだったけど、午後からはゆっくりできたので、ようやくの現実逃避、、、じゃなくて、パッチ#5からをリピリピ!!!

#1からの方もまたまたリピリピ!!!

まるちゃんリピリピ!!!

謎については色々と思ってみるも、やっぱり謎のままで^^

そのうち色々わかることでしょうし、それまではいろんな妄想満タンこん♪

ただ、、、どのソロもほんと素敵な曲だよね!!!

特に章ちゃんのが大好きですが!

全部好き



ようやく「LIFE」の通常盤も封を切り、「ワンダホー」もパソコンにとりこめたんで(今更だな…)、、、遮二無二シャブッタまるちゃん(←その呼び方やめてーーー)、明日っから車でもどこでも聞けるようにしておこう!!!

ちなみに、、、未だにワンダホーのPV見れてない

アップアップしてる毎日やな。




まるちゃんウェブ、、、歌詞の間違いとか、声がでなかったりとかさぁ、ライブならではの出来事なんで、全然問題ないよ!!!  

そんな場面に遭遇するのも嬉しいことさっ♪

なぁんでもOKだから失敗もなしってことでいいじゃん~♪

楽器の方は日々修行で、頑張れ^^




さぁ、、パッチ、リピしよっと≧∀≦




そうだ、、明日は息子っちの野球の試合だ!!

朝早っ・・・・

頑張って応援してきまっ!!!



ウェブ拍手ボタン押して下さいました方々、どうもありがとうございます!!
とってもと~~っても嬉しいです♪



大丈夫??
上田のたっちゃん、大丈夫やろか…。

台湾公演終了したらもう明日には広島でソロコンサート!

完璧主義だろうに、、、だけど、出来る限りのことをやればいいよ!!

無理だけはしないでね!


行けないけど、遠くから「頑張れーーー!!」って応援してるよ^^




よしっ!!!

KAT-TUNのみんな!!!

みんなで応援に行くのじゃーーー!(なんて



早く良くなりますように…(>人<)



もろもろ・・・
CLUB∞ったら、、カウントダウンし始めよった!

何が起こるんだろ…。

まぁ、それよりもっとパッチをリピしたいんだけど、なかなかできず…。

日々、仕事から帰ってきたら屍のごとく寝ています。

で、ご飯の用意して食べてまた寝る…

食わなきゃいいのに^^;

そんな感じで寝てばかりいるくせに疲れが抜けず…。

暑さにやられてるんだろうか。

夏バテってやつかしら^^;

今年の夏はまだまだ暑そうですねぇ・・・。

頑張らねば!!



今日の『少クラプレミアム』、、亮ちゃんが可愛かった!

いっぱい(必死で^^)お話ししてた!

で、「歌うたいのバラッド」歌う亮ちゃんの声が、めっちゃ良かったよ!!!

かなり感動しました!!

次回は二宮くんとたちょだね!!!  やっほー!

楽しみがたくさんで嬉しいです♪



『Mステ』は、、、番協さん入るのはやっぱりあんまし好きではないんだけど…。

でも、盛り上がる姿見てエイトもテンション上がるならそれはいいのかも、、、ってな複雑な感じ^^;

ただ、、、前回の方をリピしたけど。

まるちゃん、「般若」、予告通りありがとう!!




今週は本屋に行けなかったため、今日まとめてチェック!!

TV誌もなかなかよかったですが買わず。

かなり悩んだ「TV fan」も、、、置いてきた…。

「HANAKO」と「ARENA37℃」(←カツンさん絡み♪)だけ買ってきました!!!

「HANAKO」、なんだかあったかい雰囲気なのは、ほんとに黄昏時だから??

素敵な写真だね^^  ほんわかする!

京都がいっぱい載ってて、もうそれだけでもワクワクしちゃうわぁ!!!

あぁ、、それにしても、、、まるちゃんの胸板、ええわぁ♪




ようやく週末だけど、明日も朝からちょいとお出かけ><

頑張るか~♪




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!
とってもとーーーっても嬉しいです♪






ようこそ♪
エイトのニューシングル、届いたけど、まだ一回しか見れてない…。

一番最初にやはりメイキングを見ちゃったよね~!

でも、、、思いのほか短かったな。

カツンが長すぎるのか???

若干物足りなかったわ。

あ、、でもイメージカットんとこのさぁ、黒い衣装でびしょぬれなエイトメン、あのメイキングは、ちょっと鼻息荒くなったよね^^

きゃーーー!そんなアップで見つめないでーーーー!!!

・・・って、1人で照れたよね^^;


パッチの方は、今回もかっこ良かったなぁ。

ヒナちゃんまさかのバラードやしっ!!


もう、謎とかそんなん考える余裕もなく、、、考える気力を失ってますんで、とにかく視覚的に大変満足いたしました!!!


ずっと「みんなで映画やりたい」っていってたから、その夢が叶ったらいいなぁ、、、って、ただただ願うばかりですけど・・・。


脳みそ疲労中に付き、ほんと1回見ただけの感想で申し訳ない^^;



週末には、、、のんびりできるかなぁ…。

ちょっと落ち着いて観賞したいわ。



なぜか、明日お仕事行ったらお休みやと思っていたので、、、ダメージがでかいぜぃ^^;

明日も頑張ってきますっ!!



やってしもうた~><
今日は『冒険JAPAN』の振り替えやったな・・・

昨日のお祭りの疲れを引きずり倒して、サクッと忘れていた。

朝はやっぱしちゃんと新聞見なあかんな…。


まるちゃん、、、ごめんね・・。



エイトさんの新曲も、フラゲする気力もなく、おとなしく明日アマゾンからやってくるのを待ちたいと思います!



とりあえず私はもう寝ることにいたします…。



うっかり会社で寝てしまいそうになったんで^^;




明日が楽しみだ!!!

メイキング、、、うふふ♪

お仕事頑張ろう≧∀≦




あ、、、まるちゃん、私も昨日、満月になる前のお月さま、眺めてました^^

明日が満月だね!!

またお月さま眺めましょうね♪




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!
とってもとっても嬉しいです♪
せ~のっ♪
今日はようやく『冒険JAPAN』が見れました!!!

2週間おあずけやったな…。

寂しかったよ…。

8月8日の分でした!!

横山田で佐世保!!!

もうめっちゃ楽しんでるよね、冒険^^

食べるときに、「せ~のっ!」って顔近付けて一緒に食べるところ、ほんと好きだわ!!!


もう、いちいち可愛かったんでいろいろと書きたかったんだけど、ダラダラと過ごしすぎたせいで書けず^^;


次回は24日に振り替え放送だったな…。

忘れないようにしなきゃ…。

可愛い可愛い3人がまた見れる♪




明日は町内のお地蔵さんのお祭りで早起きして準備→そのあとお仕事っていう、なんともハードなことになりそうです…。

頑張るっ!!!

いよいよ今週はエイト新曲発売日もあることだし、乗り切れるさ♪

特典DVDのパッチやらメイキングやら、、、もう今からテンション上がっちゃう~!!!

楽しみだよーーーー≧▽≦





ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!
とってもとっても嬉しいです♪

そういえば・・・・
娘のお友達(後輩)に『丸山』さんがいます(〃∇〃)

私ったら、意味もなく『まるちゃん』と呼びます^^

そのまるちゃん、私が丸山ヲタクだとご存知なんで、自分のおねぇちゃんが使ってたっていう名札をくれました^^

すいません、、、そんなことで喜ぶ私で…^^;

丸山って名札つけてウロウロしようかしら^^(ヤメロ・・・)

私も今日から丸山だ!!!(違うし…)




今日はお昼からヨコヒナ夫婦がTVに出演ってことで(『ウラマヨ』)、急ピッチで朝からお買い物すませて、3分前に家にたどりついた!!!

完璧っ!!!

裏の顔を暴くってことで色々お話!

エピソードは、何度も聞いた事あるものばかりだったけど、やはりヨコヒナの安定感は抜群だなぁ、、、って感心!

ちなみに・・・こんな感じ♪

* 客席ガラガラ
* デビューはスポ誌で
* パンツ脱ぎ事件

あと、八光さんが、ゆうちんの裏側を暴露したりしてました!!

後半、イメージ調査みたいなものがあって、ブラマヨ対ヨコヒナで、「ケチそうなのは?」とか、「酒癖が悪そうなのは?」とかを街の人たちに聞いてたんだけど、、、案外ブラマヨと接戦を繰り広げるヨコヒナ^^;

「ケチそうなの」はヒナちゃんが健闘してた!  でも吉田さんが1位!!!

「酒癖悪そうなの」はゆうちんが大健闘で、最後の1人でやっぱりこちらも吉田さんが1位!!

なんか赤ちゃん言葉使いそう、、とか言われちゃうゆうちん^^

「眠たいでちゅ」とか言わされてました^^

なかなか楽しかったです♪


もうちょっと詳しく書けよってね…^^;





後半ヲタ誌を買ってきた!!!

『ポポロ』の、未公開フォトのまるちゃんが良かったわ!!!  やっぱし短い髪の方がいいと思う!

『Myojo』、、、エイトのみんな、なんだかすごく涼しげで、なかなか良い写真だと思いました!!!  そうめん食べて振り向いてる感じのまるちゃんの姿が、なんかめっちゃ可愛い^^ 

以上!!!(おい・・・)

いや、、なかなかまるちゃん素敵ですよ♪





さぁ、明日はようやく『冒険JAPAN』が見れる関西地区^^

楽しみ♪




クーラー付けずに部屋にいるんだけど、、、死にそうだな…^^;

やっぱしこのところの暑さ、危険です!!!

早く落ち着かないかしら・・・。





この所お休みしがちなこんな私に拍手ボタンポチポチしていただいて本当にありがたく思っています!!!
すっごく嬉しいです≧∀≦



 ∞∞ 拍手コメレス ∞∞

∞ ∞ Mちゃんへ ∞ ∞

Mステ、まるちゃん落ち着いててほんとかっこ良かったね!!!
一番落ち着いてたかもね^^
曲中の笑顔、ほんと素敵やったわぁ

そうそう、まるちゃんって、体つきがなんとも男らしいんだよね!!!
髪も短くなってグッと爽やかが増して!!
変顔封印してるからかっこ良さも増して!!!
もう、キュンキュンしちゃうよーーー!!!

音楽的なことは、、、そうだねぇ^^;
でも、そんなところも含めて生!!!
今のエイトの姿だもんね!!!

やっぱり一般の人たちはエイトが楽器やるって、そんなに知られてないんだね!
びっくりしてた???
それは何より^^
いろんな面があること、この先もチラリと出していけたらいいね!!!
かっこ良く踊れるところとかさ♪

CLUB∞、開店したらどんな動きがあるのかなぁ!
めっちゃ楽しみ!!!
もうすぐだよーー!!!
PVのメイキングも、ほんと楽しみだ!!

長文大歓迎だよ!!!
Mちゃんの溢れる思い、またぶつけにきてください♪
ほんとにいつもありがとね≧∀≦
きゃはっ♪
一日中楽しみで仕方なかった『Mステ』、ガッツリ生で演奏してたね!!!

ここまでガッツリだと思ってなかったから正直びっくりした!!

演奏、まだまだ未熟な部分もあると思うけども、、、でもかっこ良かった!!

全力だね!!

ほんとにカッコ良かったよ!!!



まるちゃんのちょこっと見える生足と、章ちゃんの首のライン、、、なんかめっちゃツボです^^



やっぱし曲がいいよねぇ~♪

何回聞いても飽きないや!!




来週は番協が入るのかぁ……。

エイトだけに集中したいな……。


でも2週連続、嬉しいな♪

3週目もいっちゃいなーーー!!!




生楽器隊堪能してたら、日付けが変わってるの気がつかなかった^^;



でももう少しリピリピしようっと^^




まるちゃん、かわいい

別角度!!!
こんちゃ!!!  暑いですね!(とりあえず挨拶…)

  

エイトさん、27日の『Mステ』にも名前が載ってるよ!!!

やっほーーーい♪

2週でも3週でも、なんならレギュラーでも構わないので、どんどん出ちゃってくださいませ!!



お仕事終わりに、『TVガイド』と『TVライフ』をお買い上げしてきました!!!



『TVガイド』、、表紙はにこやかで元気な感じのエイトさんですが、、、、中身でやられます!!!  

PVのずぶ濡れシーン、別角度からの写真が、めっちゃかっこいい!!!

黒シャツでただでさえかっこいいのにぃ、、ずぶ濡れなんて…。

あぁ、、濡れた髪が何ともセクシー!!!

「お持ち帰りで!!」って言ったら、間違って持って帰れないかしら、まるちゃん…。(無理…)

ライブのショットもまた別角度から、きっちり抑えててくださいます!!!

で、とどめのオフショット^^

自然の姿っていいよね~♪

楽しそうに談笑してる姿、やっぱり大好きです^^

「むっちゃ好きやねんー特別編ー」のコーナーは、今回はまるちゃんだ!!!

超おとこまえ




『TVライフ』は、ヒナ山田の3人!!!

もうね、ちっこい写真からなにから、まるちゃんがいちいち可愛いので、お買い上げしてきました!!!

3人での対談内容も気になる!

「今は小出しにしてるところ」だとか、「今年の最後に“あれはこういうことやったんや”って分かってもらえると思う」とか・・・。

なになに??

何が待ち受けてるの???

楽しみだーー!!

ただ、、、かなりハードル上がってますけど^^

期待してるよーーー♪




さぁ、明日もお仕事頑張ろう!!!


週末目指して頑張ろう♪




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!
すっごくすっごく嬉しいです♪




ヘビロテ!!!
『LIFE』のPVがかっこ良すぎます…。

朝からリピリピし過ぎて、遅刻しそうになりました^^;

で、今もリピリピ!!!

なんか、かっこよすぎてうるうるします

まるちゃんったら、きっとクルクルもっさりのピーク時だと思われるのに、、、

めっさかっこいいーーーーー!!!

とんでもない目力だよ!!

ズッキューーーーン!!!

ずぶ濡れショットのゆうちんが可愛くって、、、たちょが美しくって、、、

ライブシーンだけでも満足なんだけど、、、このずぶ濡れ映像、

なかなか効果的なショットになってるよね!!!

全体的には、このPVの画像の薄暗い感じ、大好きです!!!

細かくは書けない!!

ただただ好きすぎる!!!

はぁ、、なんかもう、ほんと感動・・・。

詞も曲も、映像までも素敵なんだもん♪

幸せだーーー!!!



今週末の『Mステ』での生エイト、生演奏、楽しみだね♪

待ちに待ったMステ、、、もう、今からTVの前で待ちたいくらいだよ!!

まるちゃんウェブでもリハーサルのご報告!!

手汗いっぱいなまるちゃん、可愛いな^^

楽しみにしてるよ、まるちゃん♪



それでは、、、、寝るまでのあと少し、また見てきます♪

そして、あわよくば夢の中にエイトが出てくればいいのに!!!とか思ってます^^



まるちゃん、、、ウェルカムやで!!!


京都記③
いよいよ高台寺・リベンジ!!!

ようやく来れました!!

中途半端な時間で、夕方なんだけど日がまだ落ちきってないから、ライトアップされてはいるんだけど、ちょっとまだ明るいです^^;




8.jpg 茶室

な~んか、昔話の中に入っちゃったみたいな、不思議な空間!  




3.jpg お庭

白砂で波が描かれてます。  

なんとも趣のある風景。

お庭好きな母子二人、しばらく眺めてました!



CAGC5T27.jpg お庭

水がグリーン!

間違えて歩きたくなっちゃうくらい^^;






12.jpg 竹林

ライトアップされて、幻想的でした!!




15.jpg


10.jpg

ライトアップ目当てに来たくせに、暗くなる頃には帰らなくちゃいけなくて、ちょっと惜しい感じではありましたが、それでも十分美しい風景を堪能できました!!!

ほんわかとしたオレンジ色の光が暖かかったです♪

またきたいなぁ♪

できることなら時間に縛られることなく、のんびりしたい!!

にゃんこがいるから無理なんだけどね^^;



17 (2) 八坂神社(の裏の門)

高台寺から帰る時に、完璧に方角が分からなくなり、近くのお店のおねぇさんに道を尋ねる^^;

で、ちょっと行ったら八坂神社があると聞き、テンションが上がる神社仏閣好き母子!!!

なのに、ここまで来て表門から写真を撮っていない、残念な母子…。



このあと、バスで京都駅まで!!


18.jpg 京都タワー!!

やっぱりキラキラの京都タワーはサイコーだ!!!

また来るからね~!!って、心で叫びながら、京都をあとにしました!!






にゃんこもいるし、ばーさんも早く帰ってこいとうるさいので、本当なら朝早くからお出かけしたい気持ちを抑えつつ、お昼過ぎに家を出ました!

ただ、、、やっぱり早くは帰れなかった^^

でも、帰ってこいの電話もなかったし、、今回は満喫して帰れました!!

それより、、、うっかり息子にデジカメ渡してしまって、携帯で写真を撮るしかなくって、残念!

まぁ、息子ったら、デジカメでいっぱい阪神の動画やら写真やら撮ってきてくれたんで、良しとしましょうか^^



また、京都、行きたいなぁ♪

次は、どこ行こうかなぁ♪


京都記②
人も多いだろうし、、、ってことで本当は行く予定ではなかったんだけど、、、せっかく高台寺まで行くし、行っちゃえ!!!ってことで、清水寺へGO!!

もっと人でごみごみしてるかっと思ったけど、、それほどではなかった!

やっぱり外国人、多いなぁ。



16.jpg やっと着いた~!

坂、長かったっ!!  平らな道でも歩くの嫌いな母子だけど、頑張った^^  お土産物屋さんがいっぱいあって、フラフラしちゃうね!



6.jpg 清水の舞台!!

で、おみくじいひいたら……

4.jpg 大吉と…凶^^;

大吉出たーーー≧∀≦!って喜ぶ私の横で、凶をひく娘^^;  おい・・・。  いや、、、ある意味貴重だと思う!!!  凶なんてそうそう出るもんじゃないぞ!!!  らっき~~♪(←ヤケクソ…)  なんて、ヒナティブに笑い合う親子であった…。

こういうもんは気持ちやでっ♪



9.jpg 音羽の滝

学業・恋愛・長寿に効くらしい!!と言うことで、、、並んで飲んだ!!  どこまでいっても神頼み^^   坂や階段で相当ダメージくらってた後の一杯、美味しゅうございました!!!

娘よ、、、お勉強頑張れよ!!!




さぁ、次は高台寺~♪って思って何にも考えずにふらふら歩いてたら

11.jpg 八坂の塔

あんまりきれいな五重の塔なんで、おもわず曲がってしまった!

おっと、ここじゃないってことで^^;

高台寺へ向かう!

超適当!!



ここで一旦アップ!!




わお~♪
『music.jp』のエイトのCMにようやくありつけたー!!!

超かっこいいーーーーー(≧▽≦)

なにあれ!!!  今までのエイトじゃない!!!  

明るく元気なだけじゃない、もっといろんな見せ方して欲しいなぁ、、、ってずっと思ってたけど、もう今回は曲といいPVといい、言うことございません!!!(なんか上からやな…^^;)

もう、次回は(←すでに次の構想^^;)、ぜひとも、がっつり踊って歌えるところを披露しちゃいましょうよ!!!

エクスプとかケムリ路線も披露しちゃいましょうよ!!!

私、吐血に鼻血覚悟で待ってますっ!!!

レバーいっぱい食べて待ってますからっっっ!!!(血、出す気まんまんだな・・・)


CM、短すぎて、、もっともっと見たいなぁ♪

早く届かないかなぁ^^

あとちょっと、が、、長いなぁ・・。




それにしても、筋肉痛で昨日も少し痛かった足ですが、、、もう、今日になって歩くの困難なくらい痛い!!!(どんだけ~~

清水寺までのあの坂、、、ただもんじゃないな…。





さぁ、そんな京都観光の様子を残しておきましょう♪



まず、娘が行きたがった某所へ行くため新京極へ♪

その通りにあった「錦天満宮」、実は受験生の娘のため、ちょこっと寄ってお参り♪

2.jpg

1.jpg 牛さんの頭なでなで

お勉強嫌いな娘とともに、必死の神頼み^^;

「そんなんしてないで家で勉強しろモ~~~~!」って、、、牛さんも言いたいだろうな^^;

まぁいいんです!!!

お勉強より京都へお出かけ!!!

お勉強よりコンサート!!!!!

これ、我が家の鉄則^^;



その後新京極通りをぷらぷらして、お買い物して、こんなんも写メりながら

21.jpg 亮ちゃん♪

だいたい映画館が近くにない我が家^^;  映画見に行くのもなかなかなので、きっと見れないと思われますが、、、ごめんね、にしやん♪  



お茶したりして休憩したのち、清水寺へ!!!




とりま、一旦アップ!!!




ぐったり・・・
『冒険JAPAN』のネタバレを全力でスルー中です^^;

関西は当たり前のように毎年ABCとNHKで高校野球を同時放送なので、全国どこでもそうなんだと思ってたけど、、、違うんだねぇ。

はぁ、、、明日も愛しのまるちゃん章ちゃんゆうちんの回は見れないのね><

さみしいな・・・。

早く振り替え放送たのんます!!!

とりあえず放送見れない間は、楽しそうな、おいしそうな3人の妄想で乗り切りますんで♪




いまさらですが…はなまるたつよしくん、可愛かったね!!

朝からかなりの癒し系♪

家族話にほっこりしました^^


エイトったら、来週の『Mステ』にもご出演だね!!

祝!!!  祝っ!!!

何週も出ちゃえYOっ!!!

今日関テレ見てたら『ウラマヨ』だっけ?  ブラマヨさんの土曜お昼のバラエティ番組に、来週ヨコヒナが登場しちゃうみたいだし、俄然TVへの露出も増えてくる新曲発売前!!!

やっぱしTVで見れるのって嬉しい!!!

歌ってるところ、どれだけ見れるかなぁ!

いろんな番組出て、新曲披露して欲しいなぁ♪





昨日の疲れを引きずって、今日はダラダラと過ごしました^^

ただ、、、なぜか掃除がしたくなったので、大掃除した!!(盆前にしてなかっただけ・・・^^;)

そしたら余計に疲れたので、もうほぼ寝てたな、今日は^^;

昨日の“THE 観光!!”な京都旅行の様子も一応書いておきたかったんだけど、

気力不足でもう無理です^^;

明日頑張ろう…。



で、、、明後日から仕事や( ̄□ ̄;)

ノーーーーーーーーン!!!

体力がもとに戻る気がしません^^;

せめて盆休み、もう一日くださいーーーい!!!!




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!
とってもとっても嬉しいです♪
満喫!
 
色々回って満喫した~ヽ(´ー`)ノ
 
 
京都を後にします^^
 
 
写真全然アップ出来なかった(^^;)
 
また明日にでも('-^*)
へぇ~!!
レコメンは今は京都のみ!!!

昨夜の『ジャニ勉』ではピーターさんがゲストの回で、いろんなそうそうたるメンバーを招いてのパーティーが話題になってましたが、、、

8月8日がピーターさんのお誕生日らしく、そのお誕生会にお招きされたらしい!!!

ゆうちんは大阪でのお仕事があって行けなかったけど…・

まるちゃんは行ったんだとか^^

ゆうちんが感心してた!!!

まるちゃん、すげーな!!!

頑張ってるな^^

社交的で何よりです♪



今日は『NARUTO』の映画見てきた!!!

NARUTOはいっつも全力だ!!!

頑張る姿に感動します^^

おかぁさんのようにドキドキうるうるしながら見守ってました^^;

楽しかった♪




そんな感じでバタバタしてたんで、まだレンジャーが見れてない…。

レコメン聞きながらのんびり見ます♪





明日は娘と京都!!!

ヲタれないんだけど、前回急に呼び戻されて行けなかった高台寺のライトアップ、リベンジしに行ってきます♪

息子と旦那は阪神戦見に行くんだぁ!

う~ん、、、そっちも行きたいんだけど、、、やっぱり京都だな!!!



明日も素敵な1日にしましょう♪




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!
とってもとっても嬉しいです♪




 ∞ 拍手コメレス ∞



∞∞ Mちゃんへ ∞∞

ジョニー役、大体の方が「自担だーー!」って思っちゃうよね^^
まあ、じっくり考えたら「違うな、、、」ってなるね^^;

それでもとりあえず、まるちゃんが女性を口説いて情報を聞き出す役だったら、、、っていうの、私もしこたま妄想したった!!!
あかん、、、まるちゃんが小声で、耳元で囁くよーーーー!!!
まるちゃん、セクシーーー!!!
ちょっっ、、そんな姿でっっ(ノ゚ο゚)ノ(←どんな姿だよ…)

ははは、、、妄想が止まりません^^;

あ、、ほんとだ、ガムちゃんいろんな武術使うんだ!!!
まるちゃんはこれやね^^
全体的にはおぼろげでぼんやりすぎてはっきりしなくてもどかしいね…。
早くスッキリしたい!!
全貌、早く知りたいよねぇ♪
だれか、ポロリしちゃってよーー!

そうそう、冒険JAPAN、2週もないのは辛いよね…。
あれって関西だけなんでしょ、ないの…。
ふ、不公平…。
振り替え放送もまだ先みたいだし、、、まるちゃんの姿見れないの、辛いよね…。
時間ずらして日曜日のうちに見せて欲しいわぁ!!!
ジョニーーーー!!
「CLUB ∞」・・・

自慢のルックスで女性を口説く“ジョニー”ってば・・・


まるちゃんちゃうん???


なんて、自担おバカっぷり炸裂させてますが…^^;

焦らしに焦らしてくるこの展開、、、いったい全貌が明らかになるまで、もういくつ寝ればいいの~!!!

新曲発売まで、長すぎるーーー!!




『DERO』、、、今日はヒナ安!!!

いやぁ、章ちゃん可愛すぎやろ、あの衣装!(いや、、、私服もあんな感じだろうな…^^)

可愛い衣装なのに、、、、日焼けして精悍な顔で、、、男らしい・・。

章ちゃんが男らしいよ、おかぁさん!!!(←だれ・・・)

無事、最後まで雄姿を拝めてよかったです♪

できる子やな^^

あの縮んでいく棒に、まるやまんと二人で載せてくださいませんでしょうか…。

とりあえず密着はほぼ確定やん♪(答える気ゼロ!)

むふふ( ´艸`)





そうそう、今日のたっちゃんソロライブにはなかまるくんが来られたようで^^

この嵐の中!!!

福岡までっ!!!

もはや愛しか感じられないっ!!!

さすがなかまるくんです!

今日はもう帰れないだろうし、、、二人でゆっくり、福岡満喫しておくれ♪

さすがなかまるくんやな!!!(2回目…)




ようやくお休みに突入!!!

まさかの4連休ですが、、、まぁ上を見ればきりがないっ!!!

動く時は動く、ダラ~っとする時はひたすらダラ~っと!!!がモットーなので(いいのかそれで…^^;)、前半2日は張り切って動きます!!!

明日はお天気悪そうだけど、、、映画見たり(あ、、、NARUTOです^^;)、バッティングセンター行ったり(全力で空振ります!)(ってかお前もやるのかよ…^^;)、、、いろいろもろもろ、雨の当たらないところでウロウロします♪

旦那はお仕事やし~♪(←嬉しそう…)


それにしても、台風、早く消えちゃえばいいのにな…。

お休みの日は、やっぱり晴れがいいなぁ♪




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!
とっても励まされます!!
感謝の気持ちでいっぱいです♪
頑張るぽ♪
カツマニュ、今週はたっちゃん!!

ライブ始まるまでの心境、、、リハ、、本番、、と、沢山の思いを

日記風に綴ってくれてありがとう♪

不安だったのがちょっと意外でした^^

弱音とかはかない子だと思ってたけど、そういうことも言っちゃえる

仲間に囲まれてやってるんだねぇ♪

だいじょうぶ、みんなしっかり支えてくれるよ^^

明日の福岡も、思いっきりやるんだよ!!!




お盆前の大掃除、会社でガッツリ頑張ってきたんで、もう家は放置の方向で…^^;

明日お仕事行ったらお盆休み!!!

超短い休みだけど、満喫します♪




台風が来てるけど、、、、通り過ぎてしまえばいいな♪




放置状態の中、いつもポチポチしてくださいまして、どうもありがとうございます!!!
とっても嬉しいです≧∀≦
エイトの日!
だけど今日は一日法事…

ばーーーーり疲れた><

何にもしてんのに(・∀・)


エイトの日~♪って騒ぐわりに、エイトさんってこの日案外スルーよね!

去年一昨年と何にもなかった記憶が…。

その前は、、、忘れたヾ( ̄0 ̄;ノ


来年は一体、何をしていることでしょう^^



さあ、、、頭痛いんで休みましょ♪

明日はお仕事!!!

お盆前のラストスパーーート!!!

頑張りましょう♪



イタタタタッ・・・
うむむ、、、胃(?)が痛い><

昨日は昨日で街のでっかい花火大会があったのに、、、ぶっ倒れてて音だけ聞いてた…。

気力不足でいかんですな^^;


でーーもーーーー!


週末がきたら途端に元気になった!!!

病は気からやで!!!


えっとね、、、3誌買ってきたので、感想など!!!   今回のお気に入りまるたむは、私的に、P誌かd誌の争いでした!   う~~ん、、、どっちも最高にいいっっっっ

じゃぁ、、毎度のごとく好きな順からテンション高く行きます!!!(そして最後は尻すぼみになります…)  


『duet』・・・このまるたんの髪型、大好き!!!  やっぱしきちんと計算しつくしてアレンジした髪型やと、まるちゃんの男前度もグッとアップ!!!  ちょこっと下ろした髪も色っぽいし、、、ニッコリ笑顔はキュートやし!!! ちょっと、色とりどりすぎるのはどうかと思いますが^^;、、、自然の色で見たかったな!  だって一番最初の全員ショットのまるちゃん、ほんと素敵やもん♪  うん、、、ちょっと色がドぎつく感じるんで、やっぱし写真は自然な色がいいや♪  まぁ、でもそれでもなんでも、このまるちゃんの髪型はさいこーだと思う!!!  大好きです♪   それにしても、、、みんな日焼けしてるのよく分かるわぁ^^


『POTATO』・・・いやぁ、、、このエイトメンもかなりいいです!!!  めっちゃ自然!!!  素だよ、素っ!!!   まるちゃん的に2番目にしましたが、、、1人1人の写真は断然こっちの方がいいです!  髪の毛セット中の章ちゃんのさりげない笑顔だったり、鏡で髪の毛チェック中のすばちゃんのキリリとしたお顔だったり、鏡でお顔のチェック中のゆうちんだったり、子犬のようなお目目で振りる亮ちゃんだったり、屈託のない笑顔の信ちゃんだったり、たちょの超絶きれいな横顔だったり、、、、んで、まるたんは、PC覗いてるちっこい写真の斜め顔がめっちゃ好き!!!  でっかい写真もちっこい写真も、どれも漏れなく素晴らしい出来栄えです!!!  もうね、、、全員ショットの最初の写真なんて、神がかり的にミラクルヒットです、、、たちょが!!(アハ^^)  ゆうちんとすばちゃんの横顔とか!!!  

で、、、「なんぼのもんヤ!」のコーナーですが…

や・ま・だ

だわ♪

きゃっほ~~い♪

いい空気感^^  写真から伝わってくる仲の良さが大好き!!!  癒されるわぁ

いやはや、、、かなり満足です!!!



『Wink up』・・・おーー、クルックルまるちゃん^^;  なんかみんなめっちゃ日焼けしてるよね^^  ロケ焼けとかかな♪  とっても爽やかでした♪

終わり!

短っ


そんな感じで…^^;

いやぁ、まるちゃんすっごい痩せたよね!!  なんかますます素敵だわ^^




はぁ、、、なんでこの所こんなに時間がないんだろう、、、なんて思ってたら、あれだ!  

阪神戦、最後まで見てるからだ^^;

おっさん、誰より、息子より熱く応援するからね!!!、、って誰がおっさんやねん!!!(ノリツッコミ!)

終わったらもう、眠くなる…^^;

悪循環だけど、、、止まりません^^




あ、、、上ポムのソロコン、無事当選してた!!!

お誕生日イブイブになっちゃうけど、、、10月、神戸に行くぞーーー!!

なんだかどえらいグッズの可愛らしさに、今から財布のひもがゆるゆるになるのが確実視されていますので、、、今まで以上に頑張ってお仕事するぞーーー!!!

おーーーーー!!!

たっちゃん、、、、グッズもいいけど、、、パンフは出されませんの???

前回の写真集並みに出来栄えの良かったパンフ、、、ぜひともお手が空いた際には、作って下さいませ!!!





さぁ、、、次はエイトコン、、、秋でも冬でもいつでもいいから、早めに発表お願いします!!!

ダイエットのやる気が倍増されるからさ!!!(←そこ・・・?)




さぁ、週末乗り越えたら、次はお盆休み!!!!!

めっちゃ短いけど、、、それでも連休はやっぱりテンション上がるわぁ♪

予定立てなきゃ*≧∀≦*


ピィ!
!cid_01@100805_174655@______F01A@docomo_ne.jpg ピィヤ~シ♪

まおちゃんに一緒に買ってもらったのが届きました!!

おんなじや~~ん♪  まるちゃんたちが食べてたのと、おんなじや~~~ん♪

うれちい

う~ん、ほんとケホケホしちゃうのが分かるくらいな香り!!

スパイシーだったわ!!

ちょっとお泊まりに出ちゃってる娘と喜びを分けあえてないので、、、

また明日一緒にはしゃぎます^^



レコメンで、、、なんか新しい曲かけるって言った、、、??

娘と電話中だったんでハッキリ聴きとれなかったけど、、、

なんとなくそんな言葉が聞こえたんだけど…。

白眼むいてフラフラしてたんでもう寝ようかと思っってたんだけど、、、

やっぱし最後まで聞いてみよう!!!


ただ、、、寝落ちしてしまいそうですが…^^;


(追記:あ、、やっぱりそうや!!!

新曲カップリングの『蒼写真』、本日解禁だってさ!!!

寝落ちしないように、頑張ります^^)




れんじゃーのたちょ、、、毎週可愛いなぁ^^

すっかり感想も書けなくなってきたけど、、、毎週癒されてます!!

いつもありがとう♪




∞ ∞ 拍手コメレス ∞ ∞

 ∞∞ Mちゃんへ ∞∞

見た見た!!!
ジャッキーって誰やねん!!って思った^^
こうやって一人一人、名前とか性格付けとかあるってことは…!
なんかめっちゃワクワク!!!
いいかげん、全貌を教えて欲しいけど♪

松竹座に行ったみたいね^^
ほんといい先輩♪
優しいまるちゃんの本領発揮ね♪

番協に応募してみちゃう??
私も行きたいんだけどお休みがとれないから平日無理…
来年にはまたお仕事の環境変わると思うし、、、
その時には行ってみたいなぁ♪

うん、とにかくまるちゃんに会いたいね♪

ライブの発表、そろそろあるんじゃないかしら≧∀≦

期待して待ってましょうね~♪
いよいよ!
息子が『関パニ』DVDのとりこです^^

私から3枚とも奪っていきました…。

早めに返してくださいませ。




明日はいよいよ上田のたっちゃんのマウピツアー初日!!!

たくさんの人々に支えられていることに感謝して、

今できるすべてを注いで、

とにかく最後まで頑張って!!!

楽しんでね♪

それにしても、、、グッズが気になって仕方ない^^

お安めな感じで、またもや全買いしてしまいそうだわ^^;

行けると思ってるんだけど、、、、神戸の当落、まだ??



『KAT-TUN MANUAL』、今回はこーき君!

やっぱり彼はちゃんと伝えてくれるね!

当の本人たちが一番辛かっただろうけど、、、

でも前向きに腹括って頑張っていこうとしてるね!

真摯な姿と言葉に感動です!!!

避けずにちゃんと伝えようとしてくれてありがとう^^

そういう強くて熱いところ、大好きです!!!

あ、、、たっちゃんのライブ、行ってあげてね♪

寂しがり屋さんだから、待ってるよ!!

付いて回るくらいの勢いで行っちゃってください^^




さぁ♪

明日はまだ水曜だけど^^;

またお仕事頑張るか~♪



ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!
とってもとっても嬉しいです♪



∞∞ 拍手コメレス ∞∞



∞ ∞  Mちゃんへ  ∞ ∞

ジャケ写さいこーだよね!!!
もう、アダルトなあの感じがたまりません!!!
エイトにはとにかく絶賛アダルト推しなんで、
ほんと今回のジャケ写は嬉しい限り!
元気で明るいのが“エイトらしい”っていうのもわかるけど、、、
型にハマらない所もエイトのいいところだもん!
もう、これからいろんな“できる子”っぷりをさらしていって欲しいわ!!!
お茶の間が放っておかないくらい^^

必殺10秒戻し、連発でやったった!!!
ヲタには嬉しい機能よねぇ^^
まるちゃんがちっこい声で「間違えたぁ…」って、、、
ちっこくなって言ってる姿は、もう可愛いの最上級!!
あのまるちゃんを持ち歩きたい!!!

冒険すばまるも可愛かったしね!!!
やっぱしナイスコンビです、すばまる♪
顔が近い近い^^
肩も組めば腰に手も回す^^
すばまるって、密着感が半端ないーー!!!
ほんとに、うっかり妄想の旅に出ちゃいます^^;

次もまたまるちゃんで、嬉しいね♪
待てないわ^^



頑張った!!
『お試しかっ!』、最初はおとなしげな二人に「大丈夫かしら、、」って親のように心配してたんだけど^^;

だってほら、ゆうちんガラスのハートやし^^

でもさっすがジャニーズ!!!

決めるとこビシッと決めましたね!!!

すばちゃんもいっぱい食べて、がんばったねぇ!!

楽しかったぁ!

で、、、新曲のジャケ写にテンションアップ!!!

遠目で見てもかっこいいーーーーーーー!って思ってたら、もうインペリアルさんの方にはガッツリ上がってるのね!!

めっちゃかっこいいじゃないですか、今回のジャケ写!!

等身大!!!

アダルト!!!

こんな感じを待ち望んでました!!!

な~んか、曲もいいしジャケ写も素敵やし、言うことなしやな!!!

早く手元に届けばいいのに♪

また待ち遠しい日々が続きます^^




「昨日の冒険すばまるでも見てもっと元気になっちゃおうかしら♪」って思ったとたんに頭によぎった

「チョコちゃうわぁ、、、間違えたぁ…><;」

な、可愛い可愛いおまるちゃん!!!

で、、、必殺“10秒戻しボタン”攻撃(Mちゃんおすすめ^^)で、延々そこばっかし見ました!!!

あかん、、、可愛い…。

まるちゃんが可愛すぎる…。

大笑いのたちょも可愛すぎる…。

デレデレです!!

明日も元気に頑張れそうです!!!

いつだって元気の源はエイトだよ♪



さぁ!!!

まだまだ月曜が終わっただけ…。

明日もお仕事頑張るぞーーーー!!!




最後にもう一回ジャケ写見てくる^^

好きすぎるだろ、あれ!!!




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!
とってもとっても嬉しいです!!!
ネコは買いません(*´∀`*)
「丸みをおびた~ U字の水槽~♪」って、一日中歌ってたら、

しまいには旦那が歌いだしちゃってびっくりしました^^;


昨日の疲れを目一杯引きずって、今日はただただ1日中家族でグッタリ!!!

TV見たりゲームしたり^^

ダラ~~って、、、音がしてきそうなくらいだわ^^;



で、そんななか・・・



『冒険JAPAN』、お待ちかねのすばまるだよ!!!

いやはや、実にいいすばまるっぷりでしたなぁ!!!


すばまる in 青森

登場からテンション高いまるちゃん♪

すばちゃん、よろしくね^^

自転車乗ってる時、縦じゃなくて横に、お隣同士で走ってる姿がいいよね♪


神おやじのほたて・・・まるちゃんのみ漁に出る!!  髪結わえて、ワイルドね♪  一生懸命頑張ってたね!!  スカウトされてるしーー^^   ご褒美のご馳走が、ほんとおいしそうだった!!!  ホタテ焼いてもらってる時は、さっすがすばまる、ピッタリくっついてるしぃ♪  こういうとこ、大好き!!!  やっぱしすばまるはこういう密着感が何とも言えん!!!   最後のお父さんの一言が可愛すぎました!!!  安心安全をモットーにしたホタテを一生懸命作って下さってますので、皆様、どうぞよろしく!!!(応援隊!)

鶴亀屋食堂・・・おっと、、このお父様もまた味がある^^  出てきた海鮮丼が恐ろしいくらいテンコ盛り( ̄□ ̄;)   ゆるキャラ感満載なご主人、若干まるちゃんツボってたよね^^   

小笠原さん家のアップルサイダー・・・誰かのお家へ行くときはとりあえず名前を呼んでみる作戦^^  すっぱいリンゴ食べたすばちゃんのキョドり具合が可愛かったよ!!  アップルサイダー、炭酸飲料ではなく、100%のホットドリンクなんだって!!  へぇ!  びっくりだ!!!  りんごシャーベット食べた後の顔とか、さいこーでした!!!

酢ヶ湯温泉・・・混浴らしいですが、女性は居ず( ´艸`)   残念だったね!!  まるちゃんの上半身、しっかりがっつり見させていただきました!!!  ありがとござました!!!  ごちそうさまでした!!!

えーーー、、、最後のおすすめ情報読むところまで、エイトでやって欲しかったな…。  

クワガタと遊んでたところとか、見たかったのに、、、残念だわ。  もりだくさんすぎて、30分では足りないね♪  だから5時間番組でもいいって…(・ω・)

次はヨコ山田!!!  いや~、、これもまた、いい雰囲気やん♪  めっちゃ楽しみ!!!


次週はお休みか…。

もう甲子園の時期なんだね!!!

そういえば今日はもう8月∑(゚Д゚)

今更ちょっとびっくりしました^^;


もうしばらくしたらお盆休みだーー!!!

あっつい京都に行ってやる!!!

お盆休み、、、超短いけど

えーーーーん…。



さぁ、明日っからまた一週間、お仕事頑張るぞ!!!

気合いじゃーーー!!!



ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!
すっごくすっごく嬉しいです♪


∞ 拍手コメレス ∞


∞∞ M ちゃんへ ∞∞

すばまる、いいすばまるっぷりでしたぁ!!!
こうでなくちゃ^^

まるちゃん、食べるときの顔、ほんと素敵!!!
美味しそうだし、コメントもうまいよね!!!
もう、いろんな力を身につけて、何でもできる子になって行って欲しいわ!!!

南国パワーで8割増おっとこまえに見えちゃうのかと思ったけど、
そうじゃなかったねーーー^^
北国な今回もやっぱし良かったわ!!
ワイルドな感じがたまりません!!!
じゃ、、ロケ効果か…??(
ただただまるちゃんがワイルド感までもにじませ始めたか!!!
恐るべし!!!

おーーー!!
Mちゃんお仕事早いーーー!!!
私、見る予定ないわぁ^^;(ごめんね、くらりょ・・・)
この夏は『NARUTO』のみだな…。
余裕なさ過ぎて無理だわ…。

お出かけ予定だったのかな??
子供たち、退屈しだすと大変だよね^^
すばまるリピリピできたかしら♪
脳内では私もしっかり祭り開催中なんで、
リピリピは後回しでも大丈夫よね♪
すばまる5時間SP、脳内でオンエアー中!!!

明日も暑そうだけど、頑張ろうね♪
ホッ♪
朝から雨で、キャンプはどうなるかと思ったけど、何とか晴れてきてよかった!!

息子と旦那がいなくてのーーんび、、、いやいや^^;

寂しい夜を過ごしています!

私はお手伝いも済んだことだし帰還!

いやぁ、疲れた疲れた!!




朝から隙を見て『関パニ』観賞!!!

いやぁ、笑い死ぬかと思ったよ!!!


丸みを帯びた~ U字の水槽~♪


もう、頭の中を回って回って困ります^^

あと1だけ見れてないので、また明日見ようと思います!!!

「死因:笑い死に」にならないよう、気をつけます!!!

ほんとあの子達ったら、思いもよらない攻撃仕掛けてくるからな^^

素の感じが堪能できて、ほんと楽しかった♪

こんな素敵な番組、、、また復活しませんか???




さぁ、明日は(すっかり日も変わってる…)すばまるの『冒険JAPAN!』だね!!!

楽しみだなぁ♪

どんなすばまるっぷりが見られるかしら≧∀≦

ワクワク!!!




起きられるかな…。

いや、、、起きねばっ!!!







ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
