*All archives* |  *Admin*

2010/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ようやく!
くじけそうな一週間を乗り越えて、やっと週末!!!

昨日はレコメン聞いてて、、、最初野球で延長だったけど、いつも京都と秋田は最初っから聞けちゃうので、、、で、そこで丸山話に花が咲いていたので、、、うへうへしていたわけですが…

ただもう、疲れが半端なく、座っているのが苦痛だったのでちょっとだけ転がろうと思いベッドへダイブ♪

「たまには携帯からブログでも書くか!!」なんて思って携帯開けて、、、、、



気がついたらナイナイとフジワラがしゃべってた
(・∀・)


ニョーーーーー



もう、今日は朝から栄養ドリンク飲みました!!ってか、旦那に飲まされた^^;

なので、わりかし元気!!!


でも明日は息子っちのキャンプのお手伝いに行かねばならないので、今日もほどほどに♪

体力なさ過ぎて弱ります…^^;


そんな感じなんで、『関パニ』ちゃんたちはいまだに箱に入ったまま手つかず…。
私、よく我慢できてるな…。



今日は『オリスタ』買ってきて、book in bookのKAT-TUNのテキスト読んでちょこっと感動した!  写真も良かったよ!!!  たっちゃんとなかまる君の2ショット、さいこーだよ!!!  な~んか、、、アリーナツアーと、ほんと全く変わっちゃってるんだね。  今頃行きたくなってきた、、大阪…^^;  DVDにならんかなぁ…。

エンタメカレンダーに載ってた「冒険JAPAN」の、ちっこいすばまる2ショ!  いやぁ、いいわぁ!!  すばまるいいわぁ!!!  カップルのようやわぁ!!!  早く見たいなぁ♪  日曜は意地でも家にいます!!!  けってーーーい!!! 



さぁ、明日は忙しくなりそうだーーー!!

頑張ろう♪



お休みしてる間も拍手ボタンポチポチしてくださいましてどうもありがとうございます!!!
とってもとっても嬉しいです!!!
     
スポンサーサイト
コメレス!
毎日暑いですね…。

子供たちと一緒になってお休みモードで遊んじゃうので、毎日ぐったり・・・。

仕事は仕事で、月末の忙しさも加わって、、、倒れそうです><

アマゾンから届いた関パニ、、、まだ箱も開けてない状態だ…。

週末ものんびりできるか分からないんだけど、、、しばしお預けです。



とりあえず寝るの優先の毎日ですが、、、

もし覗いていて下さる方がおられましたら、すいません^^;

どうもありがとうございます!!!






 ∞∞ 拍手コメレス ∞∞ 


∞∞ Mちゃん ∞∞

遅くなっちゃってごめんね^^;
夏休みは色々と行事ごとがあって大変よね!
Mちゃんもお疲れ様でした!!!
暑いから余計に大変^^;

そうそう!南国だからかしら、まるちゃんのあの髪形も、
なんだか野性的でクラクラしちゃった!!!
ワイルドな男にめっぽう弱いです!
で、髪短くなったあの素敵なまる様で、冒険ロケ!!!
あぁ、、、もう想像だけでモダモダ!!!
今日もまた別の冒険ロケかな??
まるちゃんいっぱいで嬉しいね♪

関パニ、もう見た?、、、よね^^;
私は余裕がないんでしばしお預けです…。
落ち着いたらゆっくり見るね♪
Mちゃんの感想も聞きたいわぁ♪

夏休みの子供たち、半ば放置はしてるんだけど、、、
家でゴロゴロ退屈らしく、私がお仕事から帰ってくると寄ってくる^^;
まぁ、そんな時期もそろそろ終わるんだろうし、、、と思って
キャッキャキャッキャと遊んでます^^
で、気がついたら
「私明日も仕事やーーーん(・∀・)」
、、、って、、、そんな毎日^^;
まだ水曜だという事実を受け入れられません

でもあとちょっと、、今週も頑張る!!!

ピィヤーシ、ケホケホしたいっ!!!
どんなんだろうね~!
また感想お知らせします♪
どぅんどぅん♪
お久しぶりです^^;

暑いので「夕飯はビールでいいわ♪」なんて言っちゃう日々

ビールと炭水化物で、今日もすくすくと育つ私のお腹……><

危険だわぁ…。

でも、、、、やめられないわぁ^^


なんか体内時計が狂ってしまったのか、朝は4時半くらいに目覚め(^^;)

夜は9時過ぎたら眠くなる日々…。(ただのお年寄り…[emoji:i-202)

なのでこの所パソコン放棄^^;

白眼むいて頑張って起きてるんだけど、頭は完璧寝てるので、文章が書けません

申し訳ありません。




・・・と、さんざん言い訳させていただきまして^^;




TV感想ーーー(*´ω`*)/



『冒険JAPAN』、今週も沖縄離島めぐり(完結編)♪  石垣島!!  章ちゃんまるちゃんヒナちゃんです!!!

ちょっと私、、、この前のエコ特番から、こんくらいの髪のデコまるちゃんにときめくという珍事(え)に、自分でも戸惑う今日この頃!!

もう、まるちゃんが真面目な顔してたら、キュンキュンしてきます!!!  恋する乙女です!!!  


恋する乙女です!!!(なんで2回も言った…


もうね、、、来週の予告までツボ盛りだくさんなんで、ちゃんと感想が書けないんですけど……とりあえずグダグダ必至で^^;


マングローブクルーズ・・・行く途中に太鼓の音!  太鼓たたきながら足をピョコンピョコンあげる3人、可愛い!!  章ちゃん、めちゃめちゃ可愛いかった!!!

おじぃと一緒に笠地蔵^^(違)  もう、あのさんかくの帽子までも似合ってしまう章ちゃん!  なんだろう、可愛すぎる…。  まるちゃん、カメラマンさんと一緒だから、映り少ないのがちょっと残念!  でっかいカニさん捕まえてみんなで食べる!!  この時のおじぃのレタスのぶった切り方が、非常にツボでした!!  その大雑把加減、大好き!!!  お汁を飲むとき、一つの器で行かんかいっ!!!って思いませんでした???  先週に引き続き、3人でいって欲しかった!!!  まぁ、あの大きさなら確実に無理やけど^^;  おじぃに「あ~ん」してあげる優しいまるたん!  まるちゃん、こういうのサラっとやっちゃうよね♪  こういう時はまるちゃんの隣に居ればいいんだな…φ(.. ) メモメモ…。(そんな機会はありません…!)

竹乃子・・・八重山そばに“ピィヤーシ”なるものをかけて食べると美味しくなるそうで!  あぁ、、、並び方が…。  ちっこい章ちゃんのお隣のまるちゃんが、、、もう、ときめく!!!(←病気…)  まるちゃんの食べる姿がかっこいいーー!!  「ピィヤーシかけてみようよぉ」な章ちゃんが、可愛すぎますっ!!!  

たきどぅん・・・なんか「どぅんどぅん」言ってるーー^^  ちっこい「ぅ」が気に入ったらしい^^  なっちゃん(水牛^^;)のお尻、激ツボ!!!(←病気パート2…)   なっちゃん、すげぇ!!  なっちゃん頑張れっ!!!  せめてカメラマンさんは降りてあげたら…^^;  なんかなっちゃん、めっちゃ重そうやったけど…。 沖縄民謡聴いてるまるちゃんが、これまたすっごくいい顔してて…。  きゅんきゅん!!  

たきどぅんのサーターアンダギー、おいしそうやなぁ。  で、やっぱり食べるときは顔が近い3人!!!  こういうとこ大好きです^^  おかぁさんがジュースやらご馳走やら、いっぱい振るまってくれてる!!  ほんといい雰囲気なおかぁさん!!  人気なのも分かるねぇ♪

会う方々、ほんと素敵な方々ばかりで、見てるこっちまで癒されます!!!

青い空と海、、、行ってみたい!!


そうそう、お友達から“ピィヤーシ”、ネットで頼むけど一緒にどう??ってメールいただいたんで、ちょこっとご一緒させてもらっちゃいました^^(いつもありがとう)  また我が家に到着したら、食べてみますね!!!  「ベリーマッチですね!」って、とりあえずつぶやきます!!      



来週はすばまるだーーーーー!!

やっほいやっほい、すばまるだーーー!!

祭りだーーーーー!!(おちつけ…

楽しみだなぁ♪




『修羅バラ』は、久々にまるちゃんのコーナーがあったね♪  やっぱりまるちゃんの全身立ち姿があると嬉しいわ!!!  




さぁ、それでは暑い中、ダラダラと過ごします(・∀・)



なんやかんやでそろそろ月末なんで、、、気合い入れて一週間お仕事頑張らねばっ!!!

はぁ、、、もう8月って…早いよなぁ…。


あっという間に寒くなるぞーーー!!

暑いのも今のうちに満喫しておかねば!!!


マジ、寒いの嫌い><
  ↑
今から憂鬱だ…



ウェブ拍手ボタンしてくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
とってもとっても嬉しいです♪
わかれた道…
『DERO』のすばちゃんが可愛かった!!!  裸足で直立不動^^  がっちがち^^  でも、落ちなくて良かったね♪  頑張った!!  まぁ、かなりの余裕だったので、、、、もうちょっと焦ったすばちゃんも見たかったかな^^  ヒナちゃんは、もう、安定感すごいね!!  ツッコミ入れてるし。  さすがやな!!

さぁ、、、次は誰だ??  まだまだメンバーはたくさんいますよ!!!  忙しいとは思いますが、、、ぜひともたちょの慌てる様を見てみたい^^  章ちゃんや亮ちゃんは、なんだかそつなくこなしそうだから♪  



そいていよいよ今日の深夜の『ジャニ勉』で、青森ロケな山田!!!  まぁ、リアルタイムではとても見れませんが…。  どんな山田っぷりを見せてくれるんでしょうかっ!!!  

あんな山田!!  こんな山田!!!

そんな山田

、、、って、まぁ、どんな山田もらぶらぶなんですが、私の頭の中では^^

楽しみにしてます!!!

待ちくたびれていたんだよ、青森山田!!(そんな名前の学校あったな…^^;)





で、カツマニュでじん君からの言葉が!

このまま何の言葉もないままかしら、、、ってな不安も少しあったので、ほんとに救われた!

もう、この前は何か書こうと思ってもじん君を責める言葉になってしまって、、、好きなのに、、、可愛さ余って、、、ってかんじで、、、^^;(なので書くのやめた…。)

「ごめん 
 
ありがとう 
 
そして楽しかった」

その3行で、もう落ち着いた^^

前に向かって突き進んでる子たちに、頑張って付いて行くだけだ!

じん君はその圧倒的な存在感で、、そして思うままに信じて突き進んでいく強さで、この先も何でも乗り越えていってね!!!

残った5人の方が大変だと思うけど、、、また新たな気持ちで、いろんなことにチャレンジしていけばいいよ^^

5人の形を、もうしっかり作れていると思うから!

頑張って!!




さぁ、今週は月曜が休みだったから、気がつけば明日は木曜!!!

うれちい^^

明日もお仕事頑張るぞーー!!




ほわほわん!
日テレ祭りだったね!!!(あ、、我が家は関西なんで読売TVやけど…)



『スッキリ!!』・・・いやぁ、まるちゃんの髪が短かった!!  ふわふわしてて、、少しだけ切ったのかな!!  もう、めっちゃ可愛い!!!  さんざん可愛い可愛いと叫んでしまいました!!!  章ちゃんとの2ショ、やっぱり大好きです!!  朝から癒されたぁ♪  まるちゃん首の巻き巻きリボンもお似合いでした!  とってもお上品な感じでした!!  



『DERO番宣』・・・ヒナすば&石田純一さんで、次回のDEROの番宣!!  何分かの短い時間だったけど。  石田さんにツッコミいれたりいて、、、自由です!  すばちゃん、棒の間で緊張して、ずっとヒナちゃんの腕つかんでたんだって^^  ただし本人に一切記憶はないらしい^^  可愛いなぁ♪



『ミヤネ屋』・・・オープニングからヒナちゃんも登場!!  レギュラーか!ってなくらい馴染んでます!!  

ヒナちゃんへお友達の大久保選手からコメントが届いてる!!  やったね、ヒナちゃん!!

大久保選手はヒナちゃんに良くダメ出しされるらしい。  ヒナちゃん、、、日本代表の選手にもダメ出しっすか^^  ヒナちゃんらしいわぁ。  大久保さん曰く、ヒナちゃんにアイドルを感じることはないそうです^^   宮根さんにも言われてた。  ヒナちゃん、ふぁいと!!    「ライブやって~」っていう宮根さんのお願いに、「頑張ります」って言ってたな…。  う~ん、、、決まってないのかなぁ…。  

ゆうちんに呼び出されたけど、食事代だけ払わされたとか、、、そんな話もしてたね、宮根さん^^  色々とつながりがあっていいよね♪  




『ECO特番』

章ちゃん可愛い…。  潜ってる章ちゃん、ナポレオンフィッシュと出会って一緒に泳いで、嬉しくて体が踊ってる!!  海の中なのに踊ってる^^  紅海、きれいやわぁ。

ヒナちゃん、、、すっかりヒナゴロウ!!  見るたび髭が伸びていく気がする!!!  海洋エネルギー、日本でも使えそうよね!!!  

まるちゃん、、、逞しくって、惚れました!!!  いや、、今更だな…。  惚れ直しました!!!  髪型もワイルドで、、、キュンキュンしちゃってろくな感想書けませんが……やっぱり野性的な男の人っていいなぁって思った^^   エコ番組なのにすいません^^;
      

去年も今年も、こうやって素晴らしい番組に参加できて、ほんとによかったね!!!

私も色々と考える機会ができます!

あのすごくすごくきれいな海、汚さないように考えて行動しなきゃね♪


このお仕事がまた次のお仕事につながっていきますように!!



今日はお疲れ様でした^^



まるウェブで髪切った報告!!  昨日切ったんだね♪  すっごくすっごく似合ってました!!!  ほんとに可愛かったよ   お仕事の都合で切れなかったんだよね…。  ごめんね、切れ切れうるさくて^^;  新しいシーズンかぁ^^  なんかワクワクするね♪  これからまだまだいろんなお知らせあるんでしょ??  楽しみに待ってる!!

3連休はわたしの周りも太陽さんが頑張ってました!!   太陽さんありがとうございます!!

明日も素敵な一日でありますように…





さぁ、、、3連休もエイト祭りも終わっちゃったから、ぼちっと現実に戻る準備^^

一週間、お仕事頑張ろう♪





ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもりがとうございますっ!!!
とってもとっても嬉しいです♪
 


 ∞∞ 拍手コメレス ∞∞


∞∞ Mちゃんへ♪ ∞∞

ごめんね、心配させちゃいましたね…^^;
疲れた疲れた言い過ぎよね、私…
ちょっと貧血気味みたいで、動くとすぐ疲れちゃって。
夜も頭回らなくなってきちゃうから、日々短めな言葉になってしまいます^^;

今のお仕事、ちょっと産休の方のお仕事を任されちゃって、、、
頭使うことが多すぎて、
のほほ~~んとしてた脳がいきなりフル稼働状態で、、、
正直これがかなりきつい!
かなり役不足なもんで、気も遣う^^;。
だけど期間限定だと言い聞かせ、必死でやってます♪

めっちゃ元気なんで、、、心配してくれてありがとう

ほんと、山田は特効薬だよ^^
一気にテンション上げてくれる♪
いっぱい元気もらってます!!!

同じくらいMちゃんの言葉にも元気貰えるよ!
ありがとう

そうそう、昨日の冒険、、まるちゃんへこんでた^^
申し訳なかったんだろうね。
真面目なまるちゃん垣間見れましたね^^

エコ特番始まったね♪
スッキリで見かけたまるちゃんがあまりにも可愛くって、
もうテンションマックスです!!!
やっぱりまるちゃんはロン毛より短めの方がいいっ!!!

娘さん、ここんとこたちょがいっぱいで羨ましいわぁ♪
祭りよね!!
たちょの笑顔は破壊力抜群やしね♪

私たちはまるちゃんに癒されましょうか^^
や~めた!
KAT-TUNゴト、、、色々と書いてたんだけど、、、なんか誰かに喧嘩売ってるみたいになっちゃって^^;

だからもうそれはとりあえず私の心の中&下書きで置いとこうと…。



だけどどうしても嫌なこともあるからちょっぴり書きにきた。  

私はたっちゃんが好きだからたぶん5人寄りな意見です。



6にんのKAT-TUNが大好き、これは大前提!!

たっちゃんが好きで、、、なかまるくんが好きで、、、4日生まれな年上チームの醸しだす仲良しな雰囲気が大好きだったよ。



一度離れた時はちゃんと半年で帰ってくるって言ってたじん君。

騒いでたのは周りだけ。

この時は信じられたよ、戻ってくるって。


ただ、、、今回はやっぱり違うな、、、って思ってた…。

ツアーに参加しない意味が分からなかった…。

だって、、、並行してやってる子たちはいっぱいいるよ。



そしたらとどめの社長の言葉で、、、もう決まりなんだろうな。



カツマニュでじんくんからはなんの言葉もない中、一生懸命謝ってくれてたこーき君とか、、、きっとこんなことは望んでなかったと思うんだけど。



「脱退」ってのは社長発信の言葉であって、きっとみんなも初耳だったんじゃないか、、、くらいに思ってるんだけど。



じん君の雑誌とかの言葉に、KAT-TUNに対する愛が感じられなくなってたのは、気になってたけど。

残念だなぁ。

じん君はKAT-TUN辞めたいって言葉にしたのかなぁ…。




だけど、やりたいことは曲げずに突き進んでいくのもいいかもしれないね。

じん君らしい。




一つだけどうしても嫌なのがね、、、、

「じん君がいなくなって急に爽やか路線になった」だとか「これ見よがしに仲良しぶってる」みたいな言われ方をしちゃうこと…。

これが一番腹が立つ!!!

イメージを固定させたくないからって前向きにやってるのに…。

仲だって別に前から悪くないよ…。

「腹くくってKAT-TUNやってく」って言ってる子達に、そん言葉は投げかけないであげて欲しい…。

分からない人に何を言っても仕方ないことは分かってるし言おうとも思わなかったんだけど、、、悔しすぎるからそれだけ言いたかった…。


そう、、ただ言いたかっただけ…。




「“穴を埋める”んじゃなく、5人でできることを形にしていく」、そう言ってたカメちゃん。

もう進んで行くしかないもんね!!!

頑張って!!!



じん君のものすごいオーラ、いつも見て圧倒されるよ!!  1人でやっていくのにもきっと問題ない!

道は違えど、頑張って、突き進んで行ってね!





なんやかんや言いましたが、私は好きな人を応援するだけ!!

ついていきます!!!



まるー!
ようやく「スッキリ」に登場!!

髪の毛短くなってるー('-^*)

めっちゃ可愛いまるちゃんに、超ハイテンション!!

まるちゃん、髪型超お似合いだよ(*≧3≦*)
ナイストリオ!!!
連休2日目!!!  今日もお天気はさいこーーーだ!!!

さっそくTV等感想♪


『冒険JAPAN』…沖縄!  離島めぐり!!  ヒナまる章ちゃんの3人♪


伊是名の伝統漁・・・いやぁ、きれいな海だよーー!!  オジィかっこいいよーー!!  章ちゃんとまるちゃんも漁の手伝い^^  足引っ張っちゃったけど、初めてだもんねぇ、仕方ない^^  それにしてもヒナちゃんは、、、ほんとにツッコミ上手で!!  オジィとの掛け合い(?)も、思わず笑ったわ^^

漁が終わればお楽しみってことで、、、捕ってきた魚をさばいてもらってもぐもぐタイム!!!  この時の3人が可愛すぎたーーーー!!!

お刺身食べる時、、、

「一緒に食べよな♪」

パク(←この時めっちゃ顔が近い3人^^)

「う~ん! うんうんうんうん・・・」


可愛いよーー!!!  可愛すぎるよーーー!!!(感涙)  山田、いっそチュ~しちゃえよ!!!(なぜ…^^;)  あの顔の近さが無性に嬉しかったわ!  しかも2回も!!!   もうこの時点でグハグハ言ってました…。 

次は一つの汁物を3人で一緒に飲む^^  なんだーーー!  その可愛すぎる画はなんだーーー!!!  もう、、、またもや2回も!!!  幸せそうな3人!!!  結局汁物、3つありましたけども^^   オモシロすぎる^^


レストハウスかみやま・・・へ行く途中に、雑貨屋のおばぁの所へ寄る!  可愛い可愛いおばぁちゃん^^  覚えてもらえてよかったね♪

もずく入りそばは、これまた非常においしそうで!!  まぁ、それより何より、どれだけ恋しいんだよってなくらいにピッタリくっついて座る3人!!!(基本山田しか見えてないんだけど^^;)  間にちょこんと座ってるちっこい章ちゃんが、もう可愛いよぉ!!  このやろぉぉぉぉーーー!!  みんなピタってしたくなるんだな!!!  


島田農園のマンゴー・・・最後のマンゴー取り入れのお仕事だけやって、「簡単やわ・・」とか口走る子たち^^;  おいおい・・・。  本当は大変な手間がかかってるんだね^^  3人の美味しそうに食べる姿や、「これから好きな果物マンゴーって言うっ!!!」っていうまるちゃんの屈託のない言葉、きっと島田さんにはとってもとっても嬉しかっただろうなぁ^^


いやぁ、、食べてる姿、ほんと可愛すぎた!!!

基本山田ってなんか近いんだよな、いつも^^   その辺が嬉しくて仕方ない!!!  良いもの見れて朝から幸せでした♪

来週もヒナ山田!!!  うふふっ♪  テンション上がる~~~!!




『マルコポロリ』・・・ポロリバスに亮ちゃん!!!  1人だったけど、いたっていつもの亮ちゃんだったのは、ギャロップさんが相手だったからだと思うー^^  嫌いな女性の仕草だとか、芸能人で仲良い人とか。  仲良いのは斉藤和義さんって言ってた!  後輩の世話はエイトに任せてるとか^^  「ちょんまげプリンの」PRもしっかりして終了!!




『GM』のたちょも見ました!  「おまえ」って言ってるのがカッコ良かった^^  たべちゃんはどうも見ると47福井コンでのMC思い出すんであんまし、、、なんだけど、、、。(にごす・・・)   う~ん、、、東さん、、踊っている意味が分かんない…。  東に踊らせたかっただけに見えなくもない…。   あまり連ドラ見ないんで、この先見ないかもしれないけど…^^;   新曲が聞きたくって見てたけど、、、ほんといい歌だね!!!  ロックテイストって書いてあった割にそこまでではなかったかな。  もっとギュインギュイン(←ギターね^^;)してるのかと思った。  爽やかじゃんかー!!!  ほんと素敵な曲だわ!!  いいとこでいい曲がかかって、、、ドラマ盛り上げてるわ~!   曲にかなり感動しました!!! 




今日は息子の野球終わりに二人で遊び歩いてたら、帰りに渋滞に引っかかってびっくりした^^;   3連休、侮るなかれ!!!




明日はもう1日、引きこもりまーーーーす♪



明日はもろもろ楽しみが多すぎます!!!   先ずは『スッキリ!!』の山田は去年みたいに生よね♪  もう、チャンネル固定でもいいかーー^^   ワクワクがつのります♪





ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!
とってもとっても嬉しいです♪


  
フラフラ・・・
今日は一日疲れたーーー!!!

午前中は仕方ないとして、、、午後からのんびりしようと思っていたのに、お姑さまに色々と用事を言いつかりましたので、午後からの半日までもがバタバタ…。


で、、、昨日猛反省したにもかかわらず、、、


今度は“フラフラすばたん”見逃した><

めっちゃ見たかった、歌ってるすばちゃん…。


これはもう完璧勘違いです…。   17日の17時から~♪なんてしっかり覚えてたはずなのに、、、気づけばいつもどおり6時になるのを待っていた私…。  脳みそまでもお疲れね…。

ダメだこりゃぁ^^;


リピート放送楽しみにします!!!  ごめんね、すばちゃん♪




で、、、もう番宣絡みはほぼノーチェックなんで、な~んも考えずに『踊る大捜査線』見てたら、旦那が、「関ジャニが出てるでーーー!!」って教えてくれた^^;

で、可愛い可愛いニッコニコたちょが見れた^^

旦那サンキュー♪

曲もなんだかめまぐるしいくらいに色々とかけてくださいまして、、、いい歌満載なこと、視聴者の皆様に、少しでも伝わってくれればいいなぁ^^

たちょがのびのびとお話できる環境を作ってくれたキョシー、、、もとい、、、巨匠には、ほんと感謝しますです!!!  

たちょの食べっぷり、やっぱりさいこー!!!

可愛かったわぁ♪




明日は冒険ヒナ山田inオキナ~ワ♪

2週続いたそのあとは、、、、、すばまる???かな?

なんか楽しみだな!!




カツンごとはまたゆっくりと…^^;




ウェブ拍手ボタン押してくださいましてどうもありがとうございます!!
とってもとっても嬉しいです♪






猛反省!!!
皆様がエイトの新曲話で盛り上がる中………


寝落ちした女(/TДT)/


翼君の聞き終わって「よっしゃー! 壁越えたーー!!」ってなって(なんの壁だ…^^;)、、、気が緩みましたな…。

まぁ、すっかり寝る体勢で聞いてたのも悪かったですな…。

すぐ起きたんだけどなぁ…・。

終わってた^^;

残念な女です!!



『こんばんわ、残念な女です!!!』(挨拶するな…)



来週は最初に曲かけてくださいなっ!!!

ヨコヒナちゃんよりオネムちゃんなんだから、体持たないわ!!!

お尻プリプリ!!!


もうね、眠くて謎テンションですわ…。





でも、3連休なんだー!!!

やっほい

お友達とお出かけしたかったけど、現実が待っていたので行けなかったけど…

明日はいいお天気みたいで嬉しい♪

でもめっちゃ暑くなるそうだけど…。

楽しんできてね≧∀≦




私は息子っちの野球のおもり当番^^;

なんかねぇ、めんどくさいなーーーっていっつも思うんだけど、、、いざ行って見てると不思議と楽しい!!!

自分の子がいなきゃ見ようとも思わないと思うんだけど^^;(ぶっちゃけ…)、、、子供ってすごいね♪

梅雨は明けたらしく、ものっそいいいお天気だった今日でしたが、明日も同じようにお日様ギラギラかな。

曇りくらいがいいな^^;

あわよくば、そよ風サラサラならもっといいな♪




さぁ、、、反省しつつ、、、寝ますっ!!!



素敵な連休になりますように≧∀≦




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
とってもとっても嬉しいです♪

はやくぅ~!
エイトのドラマ主題歌に浮かれ、すばまる青森温泉ロケに浮かれ、、、

速攻であまぞんで全種ポチっとしたにもかかわらず、特典内容をしっかり見てなかった私♪

PV+メイキング、、、、、メイキング???



ギャーーーーーーー!!!



何年越しの夢だっただろう!!!

ずっと「カツンみたいにエイトもPVとメイキングは要るやろーーーー!!」って叫んでたけど

ようやく、やっとこ、現実になったのね!!!

嬉しぎる…。


で、、、ビール飲んで乾杯(飲みたいだけ…)


プハーーー!!

怒涛の後半戦、楽しみな事だらけですね♪

まだまだ序章なんでしょ???

あれもこれもと、期待は高まる^^



ゆうちんウェブの『レコメンでいいお知らせが出来るみたい』は、、新曲のことかな??  それとも、、まだまだ嬉しいお知らせがあったりして~^^

体が持たん*≧∀≦*



今日のレンジャーでも、にしやん話のたちょ  にしやん話もシーズン3に突入しちゃったたちょ!!  昔っからずっと一緒に居るんだよね~!  なんか素敵な絆♪  可愛いたちょのレンジャーには、ほんと癒されました^^  にしやん話の次は、まるやん話もよろしくね♪  

そんなまるやんは、どうやら食欲がとどまることを知らない状態らしく^^;  たくさん食べるのはいいと思うんだけど、、、内容が怖いよね…。  ポテトとチキンって、、、ダブル揚げ物ってことですよね^^;  でもってそのあとにエクレアって…。  なんだか一番体に悪い気がしなくもないけど、、、まるちゃん、今は大丈夫でも、30前に来るよーー^^  まぁね、、、

ハラハラするぅ?

なんて、上目遣い(←あ、、、脳内です)で言われちゃったら、甘いもの並べちゃうよねぇ♪  餌付けしちゃうよねぇ♪  しっかり運動できるまるやんだから、心配しなくても大丈夫ね^^


まるちゃんウェブでは章ちゃんとライブに行ったって♪  まるちゃんが誘っちゃったんだよねーー!!  な~んか、ノリノリな章ちゃん、可愛いよね~^^   ライブ前後のおデート報告もまた、お待ちしてますね!!!  




さぁ、もうすぐレコメンだーーー!!

しっかり聞かなくちゃ≧▽≦



明日行ったら3連休!!!

お仕事頑張って乗り切るぞっ♪




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです♪
 
  

見てきたっ!!!
けど買ってはない^^;

ジョンでちゃんとエイトの新曲確認し、コンビニでニヤケる!

スポ誌もノーチェックです。

記念買いという思いも若干よぎったんだけど、、、、



いいの、毎日が記念日だから♪(そして日々節約だから♪)



初のTV主題歌、ほんとに嬉しいね♪

「バンド演奏」に「ロックテイスト」、、、ベース弾くまるちゃんにセクシーまるちゃん♪

二の腕は見せる方向で、ぜひっ!!!

ってことで、、、今日も浮かれまくりで結局行きつくところは二の腕祭り!!!

ベーシストなまるちゃんが見れると思うと、そりゃぁ祭りも開催しちゃうよね♪



わっしょい♪




TV誌色々チェックしつつ……

『TVぴあ』だけ買ってきました!!!

ハチミツのコーナーはたちょ!!  白衣のたちょ!!  聴診器好きの私のために、いつかぜひ聴診器を首にっ!!!(マニアかっ…)

勉強しまっせ!のコーナーは、ゆうちんと章ちゃん!!  

ECO番組のことは半ページだけだけど、、、真剣にカヌー作りをするまるちゃんの横顔がおっとこまえーー!!  大自然の中、野性的に暮らす男は、かっこいいと思いますっ!!!

もうすぐだね、特番も^^




で、、、KAT-TUNのライブライブレポが載ってたんだけど、

なかまるくんとたっちゃんの手つなぎ2ショ(いや、、5人いるけども…)、いいねーー!!

たっちゃんちょんまげ姿可愛いなぁ♪

ちっこいけど写真いっぱいで、見ごたえありました!!!

大阪は行かなかったんで、こうやって見れると嬉しいわ^^




今日は子供たちの懇談会!!!

たまたまおんなじ日になっちゃって、、、時間がずれてて良かったーー!!(お母さん、ちゃんとしてください・・・

連絡のミスでお仕事終わりギリギリになっちゃって、久しぶりに走ったーーー^^;

小学校では迷子になるし^^;(校舎一周したよ^^)

な~んか、、、緊張感のない親だな…。


それよりもうすぐ夏休み!!!

お姑さんに任しちゃってるんで、私はお仕事頑張りますけど♪

宿題、今年こそ早く終わらせて欲しいなぁ…。



早く梅雨、終わんないかしらね…。

お日様が恋しい今日この頃!




明日はレコメン楽しみに、お仕事頑張ろう♪




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!
とってもとっても嬉しいです♪



 ∞ 拍手コメレス ∞


 ∞∞ K 様 ♪ ∞∞

こちらこそすっごく嬉しかったです!!!
どうもありがとう^^

ほんと、おんなじ年ってだけよね、共通点!
パッと見も性格も全然違う^^
なのでお声かけて下さってほんと嬉しいです!!!

どちらかといえばエイトゴトが中心なんですが、たっちゃんもしっかり応援してますので、
これからもよろしくお願いしますっ!!!

たっちゃんコン、福岡は当落が出てるようですね!!!
喜びの舞を舞っておられることでしょう^^
どんなコンになるのかなぁ!
可愛いかったりドSだったり、、、色んな表情見たいね^^
ワクワクします♪

エイトも嬉しいお知らせがあって浮かれまくりで、、、忙しいわ^^
浮かれっぱなし♪
TV誌に素敵なお知らせが載っているという噂はチラホラ・・・。

本日お友達から素敵な写メを送ってもらい、なぜかうっかり二の腕まつり勃発!!!

バンドっていうワードからビュ~~ンと二の腕まで飛んでったからね^^(所詮そんなノウミソ…)

明日のTV誌で私も見てみよう♪

そんでもって、それからまたもう一回浮かれたいと思います!!!



そうそう!!!

もう一個浮かれるワード!

すばまる(でかっ

まるちゃんウェブで「冒険JAPAN」のロケ!!

すばまるで青森の温泉(←だからでかいって

早く来ないかなぁ、、、なんて思ってたら、とうとう来ちゃいましたね、すばまるロケ♪

とりあえず、ロケってことは置いといて、すばまる観察カメラを一つ設置すればいいと思いまーーーす!!!

すばちゃんがいたってフツーにまるちゃんのお膝の上に乗ってる姿とか、すばまるで顔近付けて意味不明な言葉発してる姿とか、、、もう、イチャイチャしてる(に決まっている)すばまるの姿、日曜の朝の5時間SPくらいで流せばいいと思う!!!

正座して見てやるっ!!!!!


・・・・・・ないよね^^;(ある訳ない


早く放送されないかなぁ♪

楽しみが増えたわ!!!

まるちゃん、お知らせありがとう^^



さぁ、ワクワクしながら明日もお仕事頑張りますっ!!!

あ・・・子供たちの懇談会もあったっけ…^^;

忘れてしまいそう…。(←そっちだけは覚えててください…





ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
とってもとっても嬉しいです♪



∞ 拍手コメレス ∞


∞∞ M ちゃんへ♪ ∞∞


お友達が写メって送ってくれたのを見て、浮かれてました^^
ロックテイストとか、、、ヤバいよね!!
ゆうちんの焦らし大作戦、、、他にもまだいろいろ焦らすネタはあるんだろうけど、次の発表はきっとこれよね♪
めっちゃ嬉しい!!!
初めてのTV主題歌!!!
ベーシスト丸山が、頭の中をグイングイン♪(←二の腕出しまくりで…^^;)

あ~、エイトさん頑張ってるわぁ

張り切って付いていきましょうね♪

すばまるで青森の温泉ってなお知らせも、ほんと嬉しくって♪
ちょっと時間延長して放送して欲しいです!!!(真顔・・)

ほんと、アルバム・ツアーと一気に攻めてきて欲しいです!!!
フラフラになってもついてくからっ!!!

まだまだあるはずの嬉しいお知らせ、待ってようね^^
嬉しい悲鳴…
昨日母からいっぱいのキャベツをもらっちゃって、、、

冷蔵庫の野菜室に収まらないほどのキャベツ・・・^^

さっそく今日はキャベツ三昧で…。

お漬物にしたり、コールスロー作ったり!(簡単すぎなの選び過ぎ^^;)

どんだけ~~!っていう量を見境なく作ってしまい、、、、で、、、見境なく食べてしまい^^;



ウグッ、、、気持ち悪い…



キャベツみたいなまんなるお腹だ・・。(←以前からですけども…



あんまし食べ過ぎてもダイエットにはなんないね…^^;





今日は竜也っちのソロコン振り込みの締切日だ!!!

ほんとは付いて回りたいくらの気分だけど…。

主婦だわお金ないわ、、、身の丈に合った行動しないとね^^

いつもながらの1か所1公演だけの申し込み!

大丈夫だと思うけど、、、当たりますように♪

こだわり屋さんのたっちゃんの作りあげるもの、、楽しみです!!!


マウピのライブ、、、DVD化して欲しかったな…。

今からでも遅くないよ、しゃちょーさん!!!





今日は大雨洪水警報も出るくらいのすごい雨だった!!

明日も降るのかしら…。

梅雨もそろそろ終わりだね♪

最後に頑張ってるのかしら^^

生活に支障ない程度に、、、ほどほどに、降ってね♪




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!
とってもとっても嬉しいです♪


ハピバ♪
今日は我が家のにゃんこちゃんの1歳のお誕生日!!(やと思う^^;)

目も開いてなかったのを拾っちゃって、必死だったなぁ、、、。(娘がほとんど世話したんだけど^^;)

あっという間にでっかくなっちゃた!


そしていまでも心残りの、、、、「まるちゃん」と名付けたかった件^^;


「もう、まるちゃんったらぁ、、、なでなでしてやるぅ~~!」

・・・・・とか、、、モロモロ、、言ってみたかったな^^



!cid_01@100711_212821@______F01A@docomo_ne.jpg ハピバなすばちゃん!

今ではすっかり貫禄あるすばちゃん!!  食べ過ぎて太っちゃったので、今はダイエット中です!!  写メろうと思っても、カメラを見てくれない><   つれない子です^^;


!cid_01@100711_212553@______F01A@docomo_ne.jpg ハピバなひなちゃん!

食器棚の上がお気に入り!  女の子だからか甘えん坊で、「ひなちゃん♪」って呼ぶと「にゃーぅ」と可愛く返事します、、、かまって欲しいときだけ^^;   ネコってホント気まぐれなんで、振り回される…。  

ほとんど通ったこともない道を通ったことで、なんのご縁か拾ってしまったにゃんこちゃんたちだけど、今では癒されまくりの子供たちや旦那!!  そして、あんなに嫌がってたばー様まで、可愛い可愛いと言ってます!(怖くて触れないみたいだけど…)  これからも元気でね♪  


ケーキでも買おうかしらと思ってたんだけど、実家の母がお中元に来て、大量のおはぎやらおまんじゅうやらの和菓子をもってきてくれたので、やめときました^^  どっちも食べちゃうの目に見えてるしさ…^^;  おはぎ2個&おまんじゅう2個、完食しましたけど!!   一応ダイエット中、、、一年中^^;



 


TV感想でも♪

『冒険JAPAN!』・・・今日はヒナすば!!  東京の下町!!(←ざっくり^^;)

オープニングから自由なすばちゃん!!  「オイッス!」なすばちゃん!  ヒナすばで一つのメンチモグモグしてる姿が微笑ましい^^  

「レタスうどん」 おじちゃんがなんだかほっこりしてて優しそうだったわ^^  ふんわり卵がおいしそうだった! レタスは生野菜!ってな固定観念ありまくりな私には、レタスを加熱して食べたことがないっ!  おいしそうなんだけどね^^  ヒナちゃんが楽しそうに大笑いしてたのが面白かった^^  おじちゃんのお話がツボやったんかな^^  

「下町のスイス」 いやぁ、このおじちゃんデニスさんも、いい感じの人ねぇ!!  チーズフォンジュの食べ方を丁寧に説明してくれてる説明の仕方が可愛かったよね^^    おまじないみたい♪  おいしすぎてびっくりで、ついつい声を張ってしまったすばちゃん^^  可愛すぎだろ!  チーズ大好きなんで、そそられました!!!  パリパリしたとことか、食べたいよね!!!  

「指人形」 指人形なんてレベルではないな^^  すごかった!!  お人形をお手手にはめて、めっちゃ楽しそうなすばちゃんとヒナちゃん!!!  すばちゃんなんてお人形さんとおんなじ笑顔ででっかいお口開けて笑ってて、可愛くってたまらんかった!!!  ヒナちゃんはうっかりお人形さんのヅラを飛ばしてしまって、、、やっぱし天然だ、君は!  

「おせんべい巡り」 二人でわかれて!!  親戚の息子のようなヒナちゃん^^;  親しみやすさがいいんですっ!!!  堅いおせんべい食べてるひなちゃん、、、若干痛そうやったわ^^  

ヒナちゃんもせんべいを焼かせてもらう!  ちっこい子に励まされてる^^  ちょっと失敗しちゃったね!  そう簡単には行かないもんです^^  すばちゃんは売り物になるほどの出来栄え!!!  ちょっと高値で売れたらいいね♪  

ヒナすば、ほんと楽しそうだったね!!!  すばちゃんの鋭いツッコミコメント、ほんといいです!!!  面白すぎる!!!


来週は まるヤスヒナだーーー!!  やっほいやっほい♪  まるちゃんがたくさんウェブに載せてくれてた景色、やっぱし沖縄ったんだね!!!  こんなに早くに放送になるなんて、ほんと嬉しいよ~!!  楽しみ!!   待ち遠しいなぁ♪



『修羅バラ』、、、牛さんテイスト!!(違)  なんだかでっかい黒の水玉が牛さん柄っぽくて可愛かったよ!!!  髪型は、クルックルしてなくて、、、私その方がいいです^^;  途中から黒マント姿になっちゃったけど、楽しそうなまるちゃん、見てるこっちも楽しくなるよ♪




さぁ、また一週間始まります!!!

そろそろ子供たちも夏休み目前!!!

あっという間にこんな時期だな^^;

早いわ!

とりあえず、、、お仕事頑張るかっ^^



ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
とってもとっても嬉しいです♪


 
花火♪
今日は息子の野球の試合を見に行こうと思っていたのに、、、爆睡してしまった^^;

その勢いで(←どの勢い…)、結局一日寝てた!!!

食っちゃね食っちゃ寝*≧∀≦*


で、夕方からお隣街の花火大会を見に、、、旦那に無理やり連れて行かれた

寝ていたかったわ!

着いてからも歩きたくないと駄々をこねるでっかい子供^^;

でも花火見たら元気になった!!!

ほんと子供だな…。


!cid_01@100710_233957@______F01A@docomo_ne.jpg カラフル~!!

頑張って撮ってみた^^;

きれいに撮れないね…。 近くまで行ってないし^^;



!cid_01@100710_235311@______F01A@docomo_ne.jpg ドッカ~ン!!



!cid_01@100710_233932@______F01A@docomo_ne.jpg にっこり^^

反対向いて上がっちゃったけど、ニコちゃんマーク(^ー^)


夏だわ!!  昨日なんてうっかり寒かったもんでなんだか夏っぽくないけど、、、夏だね♪

そういえばいつもならうるさいくらいにないているセミ、まだ静かだわ。

まぁ、ジージー泣き始めると3割増しくらいに暑苦しいんだけど^^;

夏は好きです^^

寒いのは尋常じゃないくらい苦手やけど



あ、、、そうだ!!

去年この花火大会に行く最中ににゃんこを拾ったんだった!!!

日付け変わっちゃってちょうど7月11日!!

1歳かぁ!

お祝いしなきゃ♪




メールでお知らせあったエイトの動画、まだ見れてないんだー!!

録っておいた仕事人見てから、見ま~す♪


さすがにこんだけ昼寝したら、眠くないらしい^^;




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとございます!!!
とってもとっても嬉しいです♪

いろいろと…
書きたいことはいっぱいあったのに、疲れに負けておさぼりちゃん^^;

七夕も過ぎちゃったー><


レコメンではなんだか来週良いお知らせがあると言ってたね!!!

「そのお仕事に今日も行ってた」と!!!

うふふ~~♪

パッチ第2弾も楽しみだけど、映画とか、、、そんなでっかいお仕事のお話だったら嬉しいな!!

ライブもして欲しいな!!

まあ、なんでも嬉しいよね、結局^^

楽しみに待ってるね♪



たつレンジャーの「にしやん旋風」巻き起こそうとしてるたちょに乗っかって、昨日のにしやんのことも書きたかったけど、書けず、、、『食わず嫌い』しか見てないけど^^;

でも、“にしやん”って、、、なんかやっぱり“亮ちゃん”の方がしっくりくるわ^^

だけどここは、、、“にしやん♪”押しで、たちょと一緒ににしやん旋風巻き起こそう!!!




今日はうっかり忘れていた『あほすき』、後半に思い出し、チャンネル変えたところにエイト登場!!!  やったね、ついてるね!!!

VTRで、まるちゃんヒナちゃん章ちゃん♪

レギュラーで出てる室兄や濱ちゃん、大智くんに、いろいろとメッセージしてた!

「泣かすぞ!!」とか^^;(←以前ラジオ生収録中に、ヒナちゃんが濱ちゃんを泣かしちゃったらしい。冗談で言った言葉が怖かったんだって^^)

色々とダメ出しする先輩^^

貫禄やね!!

ワンダフルワールドのPVが流れたけど、、、実は私いまだにこれ見れてない^^;

はやく見ないと




バタバタな一週間だったけど、竜也君のソロコン申し込み、無事完了!!

神戸1日だけ申し込んだ!!

お誕生日前夜のオーラスは、日曜だからサクッと諦めたし…。

当たるよね!!!

チケットになって帰ってきてね♪



そんなたっちゃん、今日の少クラではなんともべっぴんなハット姿!!!

なんであの子あんなにきれいなんやろう・・・

N.M.P、、、かっこ良かった^^

あ~、、、ドームツアー行きたいなぁ…。

町内行事とかあって、申し込まなかったんだよなぁ…。

DVD、お待ちしとります^^(←まだ始まってないのに・・・)



はぁ、、、書きながら寝ちゃう^^;

週末のんびりしましょう♪

もうすぐネコちゃんのお誕生日!!

何しよっかなぁ♪



ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
とってもとっても嬉しいです♪



∞ 拍手コメレス ∞


∞∞ K 様 ∞∞

はじめまして!!!
コメ、どうもありがとうございますっ!!!
まるちゃんと上田君が好きなんて、、、なかなかいませんよね^^;
めっちゃ嬉しいです!!!
仲良くしてくださいね!!!
ブンブン!!!
こんちゃ♪

絶賛慢性疲労中のけろりです!!!

今日は頑張ってヲタ誌買ってきた!!!

なので感想でも書こうと思います!!!

ってか、書きたい^^



『Wink up』でね、メンバーにお手紙書いてるエイトメン♪  ゆうちんのまるちゃんに対するメッセージにブンブンうなずきました^^   もう、よくぞ言ってくれたってくらい微笑んでしまった^^  ゆうちんとか亮ちゃんって、こうやって言ってくれるから好き!!!  ただ、、、「今、仕事で切られへん」っていう一文にドキドキ!!!  やっぱし映像的なことじゃん!!!  あ、、、パッチ撮影この頃???   お仕事で伸ばしてなきゃいけないんだったら、まるちゃんがロン毛だろうがツルッツルだろうが(←おまえに中間はないのかっ…)、全力で応援しますっ!!!!!!   

ただ、、、ほんと、終わったら切ってね♪

このまるちゃんのアップの写真はステキング!!!

あ、、、たちょがめっちゃ可愛い!!!  

マルさんからの京みやげ、健在っ^^

すばちゃんのコーナー、楽しそうにバーベキューする姿、いいね♪  はっしー、、ほんとすばちゃんが好きなんだね^^




『POTATO』・・・ハット姿のまるちゃん好きよ♪  元気いっぱいだね^^  メンバーとの思い出話も面白いね!!  やっぱしメンバーの話ししてるのがいいわ!!  ハット姿のみんなも素敵でした!!!  

上半期のベストショットブック、うっちぃの写真にコメントしてるまるたん、愛が溢れてる^-^




『duet』・・・夏やね^^  まるたんの足首が可愛かったです!!(そこ・・?)



感想尻すぼみ~~^^;



徐々に頭が回らなくなってきた^^



まるちゃんウェブ、、、沖縄??  めっちゃきれいな海だね~!!  3にんでキャッキャと満喫してきてくださいね!!!  放送楽しみに待ってる^^  いっぱい写真ありがとう!!!



さぁ、ようやく明日は水曜だ!!! 

明日も頑張ろう♪


う~ん・・・
足が棒^^;(←いい加減治ってくれーーー

夕飯後にグタってたら娘がマッサージしてくれたので、ちょっと軽くなった!!!

ゴットハンドや!!!

素敵な娘をもって幸せ♪



で、、、あんましネタもないので昨日のエイトの特番のことでも書いちゃうか…。

愚痴るけど^^;

ってか、、、あれ、満足しました???

時間短過ぎて消化不良やし!!!

まるちゃんの足の美しさにだけ食いついたけど!!!

なんか怒られるためだけにやらせてるよね。

で、最後に褒めよう、、、みたいな…。

できないに決まってんじゃん!!!


まぁ、、、時間が短くって怒ってるんだけどね^^;

どうせならもっと努力したであろうところもガッツリ見せてくれないと、、、。

1時間番組で3チームの様子を見せるのはちょっときつかったね…。

あと、、せっかくみんな揃ってVTR見てるんだから、そっちの方もいっぱい映して欲しかったし、いっぱい言葉も発して欲しかった!!!

うん、、、だから1時間じゃ足りないよね!!

5時間ぐらいいるよね!!!


まるまる1時間あるんなら、ひたすらエイトでわちゃわちゃしてれば楽しかったのにぃ、、とか思いました!!!

ゲストとかいらないから。


結論的には、、、怒られてるエイト、あんまし見たくないわ、私^^


でも、色々と学ぶことはあっただろうからね!!

それをまた、お仕事に、人生に、活かしていってください!!!

お疲れ様でした!!!




まるちゃんウェブ、、、冒険JAPANのロケ!!  章ちゃんまた一緒やーーー!!(ヒナさんもいます)   お泊まりコースみたいだね!!!  うふふっ♪  どこ行ったのかなぁ^^   また明日ちょこちょこ写真載せてください!!!  そして楽しかったロケの様子なんかも、ちょこっと伝えてください!!!  楽しみにしてるね♪




さ、明日もお仕事頑張ろう!!!




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとございます!!!
すっごくすっごく嬉しいです♪


 
 ∞ 拍手コメレス ∞


 ∞∞ M ちゃんへ♪ ∞∞

ただいまっ!!!
立ちっぱなしでめっちゃ疲れたーーー!!

DVDほんとありがとう^^
機械、なんか難しいよね!
なに方式だとか、、、もう分からないので家では適当^^;
質問にもちゃんと答えられてなくてごめんね^^;
ほんと見れてよかった!!
まるちゃんと亮ちゃんがごはん行ったなんてねぇ、なかなか話してくれないし^^
で、ドSっぷり炸裂させてたまるちゃんとか!!
楽しかったわぁ♪

私どうしてもまるちゃん短髪派なもんで、、、^^;
もうちょっとだけでいいから切って欲しい!!
サイドを、、、せめてさっぱりと・・・・。

あ、、聞いた聞いた!!!
ヘッドフォンで聞いたよ、さっそく!!!
吐息聞こえた^^
グハーーー≧▽≦
ヤバいっすね!!!セクシーです!!
アダルト全開なまるちゃん、大好きです!!!
もっともっとアダルト丸山、前面に押し出してくれてもいいのにぃ^^
まるちゃんがエイトで一番セクシーだと思ってるんだから!!!

ほんと、次はどんなお知らせがあるんだろうねぇ!!
パッチも残りのメンの分がめっちゃ気になるし…。
怒涛のエイト祭りに突入することを楽しみに待ってるんだけど!
焦らされますねぇ^^
ライブのお知らせ、欲しいなぁ♪
パチパチパッチ!!
今日も足が棒!!!

なにっ、この回復力の無さ

ゆっくりしようと思ってたのに、色々と用事があって半日は潰れちゃったけど、どさくさまぎれに『日経エンタメ』買いに行けたからいいや♪

で、半日は全然見れてなかったDVDを必死に見てました^^

Mちゃんに救済してもらったのもやっとこ見れた(あんなにすぐに送ってもらといてごめんね…^^;)

やっぱり全員にインタビューって、楽しくっていいね♪  声出してガハガハ笑っちゃった!!!  

ほんと救済ありがとう!!! 


で、パッチもしこたま見ました!!! 

なぜか一番脳裏に浮かんでくる場面が、“黒スーツ姿でうつむき加減なすばちゃんの横顔”だったりするんだけど^^;  あのすばちゃん、素敵過ぎます!!  ただでさえすばちゃんの横顔は大好きなんだけど、、、憂いとか色気とかが醸し出されちゃって、、、あのすばちゃんの横顔、大好きです!!

♯1を見れば見るほど、映画???てな思いが強くなります^^  前からやりたいやりたいって結構言ってただけに、ほんとに実現すれば嬉しいなぁ、、なんて願望もありながら^^

ただ、、、やっぱり謎^^  乳母車(っていうのかしら…)には何が乗ってるのかしら…。  もういろいろと謎ポイントが多いね!  しばらく頭の中にクエスチョンマークいっぱいな状態が続くんだろうなぁ…。  しかけ上手なエイトさん♪  

早く次をお与えください!!!



『冒険JAPAN!』。。。章ちゃんの天真爛漫さが可愛すぎてどうしようかと思った^^  テンション上げ過ぎてこけちゃってるし!  ゆで卵食べる姿は小動物やし!!  あぁ、、可愛すぎた!!  なでなでしたかった!!!  きれいな景色にもなんだかすっごく癒されました!!   いい番組だぁ!!!

いい番組だぁ!!!!!(テレ朝さんに届け^^)



『日経エンタテインメント』・・・まるちゃんテンション上がりきっちゃってるなぁ^^;  写真で奇声をあげてる様子が伝わってきます^^  さすがまるちゃん♪  やっぱり最初の頃の大阪縛りの曲については、色々と話し合ったみたい^^  ライブについての思いとか、、、色々な話してて楽しかった♪



あ、、、、『~怒られよう』が始まっちゃった!!!

錦戸もてるパターン飽きた!!(@すばたん)

あ、、、メンバーみんなで見るんだぁ!

なんか楽しそうだけど、、、やっぱし怒られるのは辛いな…。

見てきます!!!





プレミアムなイベント♪
昨日のサマープレミアムのこと!!

覚え書きです!

言い回し、順序等、あいまいですが^^;

ふと思い出すことがあったりするので、何かあったらまた追記します^^;



KAT-TUNサマープレミム 大阪会場 7/3 2部 


カメちゃん登場!!!

会場はみんな絶叫&お手手振り振り必死^^

キラキラアイドルオーラがすっごいなぁ、やっぱり…。

15分前まで寝てたらしい^^

白TシャツにはMの文字(←のちに色々言われる^^)、腰にチェックのシャツを巻いて。

下はジーンズ!


なんだかすっごいパナ製の機械で、自分を映したり客を映したりしてしばし遊ぶ^^

この映像が後ろのスクリーンに映し出される!

顔映したり見切れてみたり、、、乳首もチラってしてたけどこの時ではないかも^^;

ドサクサに紛れて股間アップにしたり^^

楽しそうに遊んでたよ^^  可愛かった!!


大阪担当はくじ引きで決まったって言ってた!!


VTRで他メンと生中継!

こきたぐち  たぐちゃんサラサラな髪型可愛い!  韓国語話してたり^^  

うえだ ソロコンの準備中!  グラサン姿!!  グミを食べている!!  「ハリボ~グミ、大好き!  中丸も好きなんだよ!!」ってなこと言ってた^^   やっほいなかまる!!!  1部では柿ピー食べてたって聞いてたけど、、、ほんと、小動物みたいにもぐもぐするのね^^   腹ペコマンに次ぐ新作「ニートマン」  カメちゃんが「♪仕事がない~」、、みたいな感じで歌ったら、突然「ははは~」って笑うたっちゃん^^   いきなり電話しながらの登場!   で、もひとつの画面には電話するたぐち!  たっちゃんとたぐちゃんが電話中だった^^      

このイベントってどんなことするのか聞くたっちゃん!
 
楽しいのかとか聞いちゃうたっちゃん^^


なかまるくんは「ガリレオ脳研」の収録で生では無理なので、VTRでのご出演!!

なのになかまるくんに話しかけるカメちゃん^^

「ねぇねぇ中丸、何やってんの?」とか話しかけてて可愛かった^^



質問コーナー

* この頃ライブで裸にならない、、、とかだっけ?

こきたんは脱いでるよね!  見せたいらしいです^^
あとは・・・忘れた
じゃぁ次は脱ぐ、、とか言ってたような^^;



*自分の乳首についてどう思うか 
 
カメ マメ乳首なカメたん、、、なんかいろいろと語りだしてたけど(ちっさいけど感じる、、、とか言ってたような^^;)  Mって書いてるTシャツ、、、豆乳首のMなんだ!とか、つっこまれたり。  竜也、、、「ドMのMだと思った」って^^   

こき ちょうどいい、、とかだっけ?

竜也 その質問、逆にしたら引くだろうとか、ごもっともな意見!  で、質問に対して答えないのかと思ったら、あっさり「俺の乳首は黒い!」とか、のたまったよ、この子…^^;  自由やな、たっちゃん^^

たぐちゃんには、、、あ、そうだ!!  たれぱんだみたいだねって言ってた!!!  たれぱんだみたいで好きとか言ってたかな^^
 

*上田竜也と結婚したいんですができますか??

カメラで映される質問した子  可愛い女の子!  10代半ばな感じに見えましたが^^  

「いつ結婚する?」とか言ってたね^^  

ただ、、そこは我らがたっちゃん・・・

「一夫多妻でいいのなら!!」

とのお答えでした^^  おいっ!!!  カツンメン総出で突っ込んでましたよ!  そして案外本気で言ってるよ、この子^^


*上ポムのポムって何??

「田中さん、なんですか?」って、こーきに聞くたっちゃん^^  

「かめちゃん」の「ちゃん」みたいなもん!  


*どうやったらジャニーズに入れますか?

こき、弟の分は社長に直で渡したらしい^^;

たぐちゃん、、、尊敬する先輩に俺の名前は出しちゃダメって^^;(自虐だな・・・)

「履歴書送れ!」ってことで!  そりゃぁそうだ^^


*男のファンをどう思うか

純粋に嬉しい!!  中身を見てくれてる気がするって!

ただ、、、たっちゃん曰く「全員が男だったら嫌!」だそうです^^  テンション上がらないみたい!

どんだけ女子が好きなんだっ!!!



画面2分割だったりしたときは、こきたつにチューしてるみたいに指示出したり

3分割にしたらたぐちゃんの股間にズッポリ入っちゃって楽しそうなカメ

楽しんでたわ^^

いつだったか、たぐちゃんが「相方はこーき君」って発言したら、「相方は俺じゃなかったのかよ!!!」って言い出すたっちゃん^^  たっちゃん、、、あなたの相方はなかまるくんです!!!

そして終始グミに手を伸ばす竜也!!  どんだけ~^^

なんだかめっちゃ自然体で、見てて面白かった^^(ついつい竜也観察隊…^^;)



最後は、握手♪ 

いやぁ、、ガッツリお目目見てくれて、きれいなお肌に感嘆!!  間近であの美しさ、、、そりゃぁキャーキャー言われるはずやな^^   

キラッキラしてました!!  アイドルやわ!!(←いまさらかよ…)  

お手手はツルッツルだし想像してた以上に柔らかかった!!

正直カメちゃん人気がそうなかった我が家なんですが(ごめんね…キラキラ過ぎて^^;)、やっぱり間近で見たらクラっときました^^

お疲れ様でした!!

楽しい時間をどうもありがとう*≧∀≦*



いやぁ、、しかし、なにげに竜也話が多いのは、、、致し方梨!!!



今日はまた、各地で行われたんだよね♪

たっちゃんは仙台だったとか^^

たっちゃんと握手、、、したかったな…。  

まぁ、いいやっ!!!

次の機会があるとは思えませんが、こういうイベント開いてくれてほんと嬉しかった!!!

本音を言えば5人が見たかったし5人と握手したかった^^(そりゃぁそうだよね^^)

でも、、、感謝です^^



素敵な思い出になりました!!!




あ、、、、家に帰ったら、息子と娘にお手手狙われた^^

真っ先に飛んできて、私の手に握手しに来たよ!!

お前ら…^^;




なんだか殴り書き状態ですいません^^;



また明日♪
ただいま♪

足パンパンっ!!!

もう1歩も動けません…。

大阪の人混みから、カエルちゃんいっぱいのド田舎に帰ってくるとホッとするわぁ^^;

すっかり現実に戻って家事など済ませ、ようやくパソコンの前に来ると、もうオネムな今日この頃…。



一日雨だったけど、案外並んでいる間は小降りだったり降ってなかったり!!

ラッキ~♪



大阪会場、誰が登場したのかはもうだだ漏れやとは思うんですが、、、明日メンバーがそれぞれ各地に散らばりますし、それはくじ引きで決めたって言ってたので、、、一応今日は伏せておきます!!

また明日^^

誰のファンでも楽しめるよ!!!

だって私がそうだったし^^


で、、、私にはオールスタンディングはかなり厳しいことが発覚しました…。

さんかく座りしたかった^^


気持ちはちっとも大人にならないのに、、、体が悲鳴をあげているのね

労わってあげてください…。(自分へ…^^;)




あぁ、それより明日はお天気になればいいね♪

待ってる時間が長かったから!!

あまり暑いのもまた苦痛だけどね…。

難しいわ^^;

行かれる皆様方、楽しんできてください!!!






そんなこんなで、エイト絡みがおろそかになってますね、そうですね^^;

すいません、なかなかパッチれなくて…。

根底にしっかり愛があるので許してね、まるちゃん!!

明日はエイトデーにすべく頑張りますっ!!!

怒られちゃうやつは、、、怒られなけりゃいいのにな^^(タイトルの意味なし……^^;)


で、、まるちゃんは髪を切ったのか切ってないのか!!!

切ってないよねぇ、この書き方だと…^^;

伸ばしておかなきゃいけないんだと、勝手に解釈しておきます^^

なんだか、「なついてしまいそう」という響きにキュンキュンするわ。

なつかせてグルグル言わせたいわ^^←まさかのネコ化…^^;




さっ、、、限界だ^;

寝ましょ♪




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!
とってもとっても嬉しいです♪
キラキラ
只今帰りの電車の中!

集合場所の近くで、まさかの近所の奥さまに出くわすというハプニング!

そしてそこでさっそくネタバレをくらいまして^^;

一瞬テンション下がってすいません〓〓(ほんとごめん!)


いやぁ、でも生はいいなあ!

キラキラしてはりましたわ!

握手付きにテンションだだ上がり(^-^)

ふふふ~ヽ(´ー`)ノ


それにしても、たちっばなし疲れた・・・^^

寝る!!
行ってき~!
今から大阪に向かいます^^

どうでもいいけど、、、めちゃめちゃ雨降り(T^T)


気合いじゃーー!!



誰が来るのか楽しみや♪
雨??
明日はどうやら大雨みたいですね…。

う~ん、、、雷雨とか、ヤダな…。

だけど目一杯楽しんできますね♪

せっかくのプレミアムなイベント、楽しまなくっちゃもったいない^^



色々と仕度があるので今日はこの辺で~~!



たっちゃんに会えますように(*>人<*)




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!
とってもとっても嬉しいです♪
7月だっ!!!
また野球放送のため京都と秋田だけ放送のレコメン♪

サッカーについて熱く語るヨコヒナ!!!

新曲の話しはしないのかい^^

意外にもゆうちんまでも熱く語ってるわ^^



そんな今日は、まだパッチれてません

なかなか落ち着いてる時間がないままレコメンに突入しちゃった。

結局まだ「わんだほ~」のほうのPVも見れてないしな…。

週末まで我慢だな。

耐えきれなかったらレコメン聞きつつ見よっと^^




昨日買ってきた『TVぴあ』も放置状態だったり…勉強しまっせ!のすばまるが可愛かったから買ったのに…。




いっぱいいっぱいなまま、明日KAT-TUNのサマープレミアムのお知らせがきちゃって、明後日には大阪♪  バタバタだけど、楽しみいっぱいだから乗り切れる♪

おひとりさまな大阪、、、寂しいけど楽しんでくる!!!




さぁ、明日一日頑張ろう!!!




ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。