*All archives* |  *Admin*

2010/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
魅力満載!
パッチ♯1~4、やっと見たよ!!!

ってか、パッチしか見てない^^

壮大なプロジェクトについての答えなんて全然分かんないけど^^;


でも、♯1とか特に、、、映画的な感じで、、しっかりストーリーが定まってる感じだね!!


とりあえず私的に、青空の下で天真爛漫なエイトメンも大好きなんですけど、、、ほんのり薄暗い中でのアダルトな雰囲気醸し出したエイトメンが大好物なんで、しばし浮かれました!!

まるちゃんとかすばちゃんとか、、、音がかっこいい!!!  

何これ!!!  コラボでもしたのかしら!!!  なんか今までと雰囲気全然違ってて、ただただかっこ良いです!!!  
すばちゃんがギターガンガンかき鳴らして歌う姿、ほんといいわぁ♪

良い意味で、エイトっぽくなくっていい!!!

一瞬ソロプロジェクトでもするのかと思ったくらい、1人1人かっこ良い映像と音楽で^^

あとの4人がこれまた待ち遠しいじゃないですかっ!!!

次はいつや!  もう、間をおかず出さないと!!!

これ以上焦らさないでっ!!!

スイッチオン♪で、エイトの新プロジェクトも幕を開けたわけですから、これからは怒涛の攻撃繰り広げてくれちゃうんでしょ!!!

ゼェハァゼェハァ息切らしちゃうくらいの激しい波状攻撃、お待ちしてますっ!

さぁ、ドーンとこいっっっ!!!




な~んか、アダルトなエイトメンにガツンとやられてしまいましたので一言…。

わんだほ~の衣装は、やっぱしなんだかなぁ…。

エイトだから着こなせてる方だと思うけどもさ^^

対極にある感じで、それはそれでいいのかもしれないけどもさ。

花柄、でっか過ぎやろ!!

黒スーツとか、、、絶対素敵やのに!!!




♯3のまるちゃん、やっぱり髪はもう少し切って欲しいというのが正直なところなんですが^^;

でも、かっこ良いね!!

音もものっそいかっこいいし!!

ほんと今までとはイメージが違う曲!!

こういうのを待ってました^^

どんな設定なのか今一つ分かりかねますが、、、♯1といい、、役者・丸山隆平な部分がちょこっと垣間見れて、嬉しい!!


結局まるちゃんばっかし見ちゃう人^^





なんだかすっかりお祭りモードに入ってて、半日くらい「明日はお休み♪」ってな気分でお仕事してて^^;

気づいた時にゾッとした!

まだ水曜だよ!!!

まぁ、まるちゃんパワーで乗り切れそうだっ!!!

ありがとう♪




明日も、、、そして明後日も、お仕事頑張るっ!!!




あ、、、、明日っから7月だよ!!

早いなぁ・・・・・。




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです♪
わんだほー???
問いかけてみましたが…^^;

我が家はあまぞん待ちなんで、“わんだほー!!!”とはまだ叫べない><

明日叫んでやるっ!!!

ビール飲みながら叫んでやるっ!!!(←買ってきた


楽しみだなぁ♪

ワクワクするなぁ♪

ドッキドキやなぁ♪

まるちゃん早く髪切らんかなぁ♪(←ドサクサ…)




な~んかあっという間に明日で6月も終わりだね!

はぁ、、月末は怖いです。

すでに今日もいっぱいいっぱいでした!

なのでさっきまで爆睡してました!!(まだ眠いけど^^;)

明日も頑張ろう~~♪

楽しみがあるからお仕事も頑張れるね≧▽≦

有難いことです!!!



今週末にはご褒美もあるし~~~♪

たっちゃんに会いたいなぁ!

大阪、こーーーーーいっ!!!(←念!!)



カツマニュ、今週は上田のたっちゃんの番だったんだけど^^

相変わらず可愛いやつです^^

“ポムだよ~(´∀`)”ってご登場です^^

ソロツアーおめでとう!!!

打ち合わせもしてきたとか^^

わくわく♪

FiVeについてもらうのに、すばちゃんに「お借りします」って^^

そうだよー! 感謝するんだよー^^

で、、天才ギタリストって、、誰や^^

マウピの時の曲もやっちゃうのかなぁ!

新しい曲も作ってるのかなぁ!!

ほんとワクワクします!!!(まだ申し込んでもいないけど^^;)

たっちゃんの今できること、やりたいこと、全部ぶつけてかかってこいっ^^

周りの人たちへの感謝も忘れずにね♪

可愛い可愛いたっちゃんのマニュアル、大好きです!!




さぁ、、、サッカーも応援したいところですが…

もうほんと体力がすでに限界なんで^^;

サッサと寝ます!!!

日本、頑張ってね!!



短っ!
クリス持ちこみ企画なげーーよっ!!!

なんて毒づいてしまってすいません…。

『HEY!HEY!HEY!』は、面白かったんだけど短かったなぁ。

まるちゃんは4位かぁ。

大丈夫、私の中では1位だから♪←うざい…

我が家のヒナ担がヒナちゃんの順位に一番驚いてたのが笑えた^^;

「ど~せ最下位やろ…」とか言ってたよこの子^^;

ガラスのハートのゆうちん、、、絶対傷ついてるよね。

まぁ聞く人によって変わるだろうこんな順位、気にするなよッ!!!


だって私はまるちゃんが1位だから!!!←しつこい…


今日のまるちゃん、クルックルは相変わらずやけども、サイドの髪を耳にかけておいてくれたから若干すっきり!

いつももっとへんな動き炸裂なまるちゃんだけど、今日はいい子にしてたのかしら^^

おとなしかったわ^^

この前の少クラ、結局あのあと一度も見れなかったんで^^;、今回初めて見た感じがするわ!!

歌ってるすばちゃんは、やっぱり生き生きしてるね♪

体全体が喜んでる感じ!!

みんな楽しそうでいいね、、ほんといまさらだけど^^;

今回はリピリピしちゃったよ!!!

まるちゃん可愛かったよ!!!




明日はエイトのニューシングルフラゲ日だけど、、、私はおとなしくあまぞんから流れ着くのを待つのみ…。

だけど、、30日はお祭りよん♪

特典DVD、早く見たなぁ♪



まぁ、月末だからお仕事頑張るかっ!!!

ふぅ~~…。

現実逃避したいわぁ^^



拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
とってもとっても嬉しいです♪
励みになります!!!



 ∞∞ 拍手コメレス ∞∞


∞∞ Mちゃんへ♪ ∞∞

Mちゃんの嬉しいお言葉に甘えちゃって、遅くからメールごめんね^^;
すっごく嬉しかったよ!!
ありがとうね♪

BS、ほんと全然知らなかった^^;
地デジも見れるのにいまだにアナログで見ちゃってるし、、、まったく使いこなせてないわ
全国で放送してくれたら一番いいんだけど^^

そうそう!!
修羅バラにまるちゃんのコーナー、復活して欲しいね!!
今のままだとずっと黒マント…。
まるちゃんの体を覆い隠すあのマント姿、ヤダな…。

HEY!HEY!HEY!、、、短かったね^^;
でも出てくれるだけで喜ばなくっちゃね!!
Mステ出て欲しいんだけどなぁ…。
なんで~><
さぁ、もうすぐ『冒険JAPAN』だって時に、玄関からピンポ~ン♪

何事かと出てみたら電気工事のおっちゃん!!

昨日の予定だった電気の線の工事(←我が家のではない!)が昨日の大雨で終わってなかったらしく、「今から工事します」…と…。

「しばらく(2時間ほど…)TVが見れません」…と…。

ちょっと待ってくれーーーーー!!

今からはあかんやろ、、と!、、、ダダをこねる大人^^;

よりによってなんで今からなの~~~><

もう、あまりの勢いに「もうどうしようもないんで…。すぐ終わらせますから^^;ほんとすいません!!」って去って行かれましたが

お仕事なのにすいませんねぇ^^;

光の回線すべてをバッサリと切られてしまいまして、ネットもできず悲しんでたら実家から電話!!!

よっしゃーーー!!実家で見ちゃるばい!!!(←どこの人…^^;)

ってことで実家に走ってった私ですがここでも悲劇!!!

昨日ちょうどTVを変えたとかで、なんだかちゃんと映らなくて明日直しに来てもらうって><

もうーーーー!!

ムギーーーーー

今日はあえない運命なの???(大げさ・・・)

だけど、なんとか母のお力も借りまして、執念でついた!!!

チラチラしてたけど何とか見れた!!!(10分くらいだったけど

ふぅ~、、、もっとちゃんと見たかったな…。



はぁ、、、朝から疲れたわ

来週こそはじっくり見るぞーーー!!!



昨日の「ブランチ」みたいに最初っから見れないんだったら諦めもつくんだけどね^^;

全国放送やのにぃ!!ってね^^;




『修羅バラ』はちゃんと見れたので、ほっ♪

名古屋からのやつだった!!

あの判定のやつ、、、まるチャン黒マント姿になっちゃうから、そこだけが不満^^;

そろそろ半袖期に突入だぞ!!!

素敵なその腕、さらして欲しいもんです!!!




それにしても・・・

ほんと電気工事のおっちゃん、ごめんなさいね^^;

ダダをこねつつもとびっきりの笑顔で対応はしてた、、、と思うんで、許してちょんまげ♪

で、、日曜の朝に工事はできるだけやめてね♪





ムシムシしてて暑苦しいですが、あと半日、お休み満喫するぞ!!!

いま、無性に見たい『47』の特典“福井の山田!!!”

よしっ!!山田祭りだーーー





あ、、、、まるちゃん、おかえりなさい



拍手ボタンポチポチして頂きましてどうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです♪



 ∞ 拍手コメレス ∞


 ∞∞ M ちゃんへ♪ ∞∞

いつもほんとにありがとう≧▽≦
子供のことで色々忙しい時期あるよね~。
そんな時にもくつろげる場所になれればいいなぁ♪って思ってるんだけど
でも、、、私自身がバタついちゃってるわぁ^^;
マイペースでいいので遊びにきてね

まるちゃん、絶対日焼けしちゃってるよね^^
でも黒いまるちゃんもかっこいい♪
早く見たいね、生で^^
TVラッシュ、期待してるんだけど!!!
Mステーーー!!待ってるよ~!!

今はKAT-TUNのほうでも嬉しいお知らせがあって、
それが竜也君がらみなんで、浮かれちゃってます!!
行けるかどうか分からないけど、、、行きたいなぁ^^
カツンごとでもニマニマしちゃうこと多いけど、
お付き合いくださいませ≧∀≦

心強いお言葉、ありがとうね!!!
励みにして頑張る
行きたい!!!
たっちゃんのツアー詳細がようやく発表されました^^

神戸行きたい!!

たっちゃんのお誕生日前やし!!

何より一番近いのがそこしかないし…^^;


ただ、、、前途多難です><


なんかいろいろとバッティング・・・。


まぁ、それでもなんでも行く方向で頭の中がク~ルクル♪



祝  ソロツアー!!!

ほんとにおめでとう!!!

そしてファイブの皆様、、、たっちゃんをどうかよろしくお願いします!!!



初めてのソロコンの時は今とは環境も違ってたので思い切って東京まで行っちゃったけど、、、なんだか環境がガラリと変わっちゃった今、若干諦める方向でも考えなきゃいけないのが悲しい、ヲトメ…。(自称…)

ぜひぜひ、ツアーに参戦できますように…(>人<)

もはや神頼みしかできない^^;






で、7月3日はカツンさんのプレミアムなイベントの方は、大阪のみのようで^^

みんな来てくれーーー!!

とか思ってたら、なかまるくんはバラエティ番組の収録がおありのようですね…。

なかまるくん…。会いたかったよ…。

まぁ、でもまだ誰が来るのか全く分かんないし、、、期待はでっかく^^

それにしても場所すら前日にメールで発表って、、、私無事にたどり着けるのか???

不安でならない^^;






エイトに焦らし攻撃受けてる間にこんなに賑やかなカツンさん!!

エイトも早めに怒涛の後半戦の詳細発表してくれないと、、、主婦ったら色々と忙しいんでね…。

先ずは30日のニューシングルだな!!!

特典DVDで、何か分かるかしら…。

ライブ、やらないのかしら…。





まるちゃんウェブで「最終日」の文字が!!

もう帰ってくるのか、、、はたまたその地が最終なだけなのか、、、でもたぶん前者だよね!!

けっこう長かったしさ♪

待ってます!!!

早く日本のTVで生で歌って!!!←MステとかMステとかMステとか…

かっちょいい主ね^^

やっぱりネコってすりすりしてくる割にはそっけないのよね^^;

うん、、、やっぱし犬派!!!

まるわんこ派!!!


ちょっとバタバタしてたんで、明日はのんびりします!!!

まるちゃんにとっても素敵な一日でありますように…





おやすみ♪


やっほい≧▽≦
KAT-TUNのプレミアムなんちゃらに当選したよ!!

メール来た!!!

まさにシークレットな感じで、、、詳細がほぼ分かんない状態ですが、、、たっちゃんに会えるのかは分かりませんが、、、おら、行ってくるっ!!!



今日のレコメンはたちょ亮が来てるんだね♪

怒られに行く例の特番のお話もしてる^^

O型トリオのロケではやっぱりすばちゃんが一番怒られてたとか( ´艸`)

分かるーーー≧∀≦

可愛すぎるーーー!!!

早く見たいけど、、、あんまし怒られてるところは見たくないんだよな、実は^^;

優しくしてあげてね、、、ってもうロケ終わってるか^^;




まるちゃん、、、デジカメの充電がなくなっちゃんだぁ。

せっかくの海外で、色々な風景撮りたいだろうなぁ♪

今までのでも十分です!!

またまるちゃんの撮った写真、披露してくださいね♪

いつもありがとう^^




そうそう、今日サラサラっとだけ見た『ジャニ勉』ですが、いい感じにすばまるがいちゃついてました^^

すばちゃんって、まるちゃんのそばにいるとほんと楽しそう^^

おもちゃ感覚??( ´艸`)

またじっくり堪能したいと思います!!!

もちろんすばまるをねっっ!!!




さぁ、今週もがんばった!!!

明日もお仕事頑張るぞーーー!!!

来週はエイトの新曲も出ちゃうしね^^

楽しみいっぱいやわぁ*≧▽≦*




ウェブ拍手ボタンして下さいました方々、どうもありがとうございます!!!
とってもとっても嬉しいです♪
こんがり♪
こんばんにゃ!!

限界は超えたようです^^

今日は元気なけろりんです♪

この時期、お出かけすると必ずアマガエルが一緒に付いてきてくれます^^

で、、、たまに飛ばされちゃいます…。(ごめんよ・・・^^;)

危ないから運転中はフロントガラスを横切っちゃだめよ!!!(って何の話やねん



そんな可愛いかえるちゃんと一緒に、今日も本屋へレッツゴー!!



『TVガイド』と『TVステーション』と『ぴあex』(←カツンね^^)をお買い上げ♪  ジョンは表紙やったけどさ、、、見開き2Pだったし立ち読みで我慢!!!  ページ数多い方がいいもん^^

で、『TVガイド』は表紙のすばちゃんと章ちゃんがピッタンコで何だか悔しいわ^^;  まるちゃんも章ちゃんにピッタンコしちゃえばいいのに、、、ムギーーーって、、一人唸ってしまった^^;  あ、、たちょのさりげないポンパスタイルが大好きだーー!!  めっちゃ可愛い!!!  まるちゃんもこんな感じにしろ!!!(←命令形…^^;)  

あ、、それと、すばちゃんは顎髭ない方が好きだわ、やっぱし^^

ニューシングル、待ち遠しいなぁ♪

新プロジェクトがただただ楽しみ!!!



『TVステーション』は、、、一人一人の写真がおっきかったから何となく買っちゃった^^;  ただ、、全員での集合ショットがほとんどのエイトメンが寝起きにしか見えない写り具合で焦った^^;  写真がおかしいのか…?



『ぴあex』は、KAT-TUNが語ってたから買った♪  なんか成長したなぁ、、って^^  母のようです   年を重ねて、今がとっても自然な気がするよ。  頑張れっ!!!




まるちゃん、、、日焼け止め塗ってても、まるちゃん真っ黒になって帰ってくる気がするよ^^  ほどほどに日焼けしてかっちょいい感じになって帰っておいで~  遠くに居るまるちゃんに思いを馳せつつ、私も眠りににつきたいと思います^^

おやちゅみ





さぁ、寝るぞーーー!!!!




明日も頑張ろう!!ねっ♪





ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!
すっごくすっごく嬉しいです
 
は~といっぱい♪
こんばんにゃ!!

すでに限界ギリギリです…^^;

週末はまだかいな…。


あっ、♪

ヲタ誌買ってきた!!!

M誌ね、クルクルもさもさまるちゃんだからどうしよっかなぁ、、、って思ったけどさ、山田のラブラブ話が載ってたから買って正解だったね!!

章ちゃんありがと

大阪から東京の新幹線の中、ずっとイチャついてたんだって^^

そういうの、逐一教えて^^

まるちゃんったらあんましお話ししてくれないんだよ!

もう、山田がいちゃついてる図なんてすぐに想像できちゃって、楽しくって仕方ないわぁ^^

素敵なのろけ話ありがとね、章ちゃん!!

山田が山田で今日も幸せです^^



そんでもってポ誌では、まさかのまるちゃんからの「よく亮ちゃんからチューされる」発言^^  亮ちゃん、好きや好きやとは思ってたけど、そこまでやったか^^

あ、ちなみにポ誌のまるちゃんが超絶かっこいいです^^  自分でもこのボーダーラインが分かりませんが…このまるちゃんだい好き

あ、、、もっとちなみに^^;  全員写真は超かっこいいです!!  セクシーに攻めてこられました!  やっぱしセクシーはいいね♪  色気ガンガン出してきましょ!!!  いいお年頃やしね^^



まるちゃんウェブでようやく海外に居ると教えてくれた^^

きれいな夕日の写真は海外じゃなかったのかな??

あれで海外だと思ったんだけど^^;

まだ海外に居るんだね♪

いつ帰るか分からないって、、、まるちゃん、アバウトやね^^

しっかりお仕事頑張ってきてね!!

体に気をつけてね!!!

…早く帰ってきてね





久々にKAT-TUN MANUALも感想^^

ってか、こーき君のお話はいつも考えさせられることが多くって、、、ほんとに怖い外見とは裏腹に(^^;)、心優しい子だなぁ、、って感心するよ!!

で~~!!

近頃すっかりラブラブなたっちゃんへ、ハートマークいっぱいじゃないかぁ^^

上ぽむ~~~~なんて、、、叫ばれちゃってるよ^^

なかまるくんが焦りそうだ!!ってか、焦れっ!!!

来週のたっちゃんの更新、俄然楽しみになってきた≧▽≦





さぁ、、、10時回るとすっかり頭回んなくなるので、もう寝ます^^

体力なさすぎーーー><

明日もお仕事頑張らねば!!!


気力で





ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
とってもとっても嬉しいです♪
おかえり・・・?
まるちゃんの大切な日に<UP>の文字があるだけで、

なんでこんなに嬉しいのかな^^


いつもありがとう!


どんなお仕事だったかそのうちわかるよね♪

楽しみにしてるね!!


やっぱりまるちゃんが大好きです!!

たとえ髪型で一喜一憂しようとも^^;





たっちゃんソロツアーの詳細は出ないんですかね…。

別に全然急がないけど。

ワールドツアー終わってからでもいいと思うんだけどな…。

ゆっくりじっくり曲作りさせてあげたいよ^^





さぁ、また明日もお仕事お仕事っ!!!

頑張るぞ!!






ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!
とってもとっても嬉しいです♪
励みになります^^


休息!
今日はちょこっと熱が出てきちゃったので、一日寝てました^^

だったら早く寝ろってな感じですが、、、、いいかげん寝過ぎたので寝れない^^;

いっぱい休んだから、明日っからまたお仕事頑張らなきゃ!!


まるちゃんは海外なのかな!

昨日のあのめっちゃ美しい夕日は海外っぽかったもんね^^

きれいな景色のおすそわけがめっちゃ嬉しかったよ!!

昨日は書けなくてごめんなさいだけど・・・

『200日おめでとう!!!』

これからも毎日大変だけど、ちょこっとだけでも日々を伝えてくださいな^^

いつもありがとう!!





さぁ、、、一週間頑張るぞっ!!!





ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!
とってもとっても嬉しいです♪
だけど♪
体調最悪で夕飯食べられないくせにビールが無性に飲みたいと買いに走った私…^^;

元気だな^^

サッカー、日本頑張ったよね!!

どんだけ点数とられちゃうかと思ったけど…。

まだ次があるから頑張って欲しいです^^



竜也君のソロツアーが決まったらしく…嬉しい悲鳴!!

ただ8月って、、、KAT-TUNでワールドツアーもやってるよね。

まさか平日とか、、やめてね…。

お仕事休めないし…。

どうか行けますように(>人<)

詳細待ってます!!!

とりあえず“ヤンキー片思いちゅー”、また聞きたいんだけど!!!




昼からずっと寝てたけどまだ眠い^^;

休めない日が続くので、今日もいい子で体休めます!!




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!
とってもとっても嬉しいです♪



 ∞ 拍手コメレス ∞


 ∞∞ M ちゃんへ♪ ∞∞

すっかり風邪ひいちゃって、、でも頑張って治すね^^
ありがとう

特番はほんとありがたいね^^
また見れない地域なのかと思っちゃったけど、やったね♪
テレ朝さん、ナイス!!
美しいまるりんの女装、楽しみだ!!
でも怒られちゃうのかしらってなタイトルで、、、なんか心配ね^^;


DVDも、ほんと嬉しい♪
未公開まで見れちゃうのがいいよね!!
ワクワク♪

そうそう、ライブの発表かと思ってたよね^^
焦らすわ~、この子ら…。
だけど、ちょこちょこといろんな発表、嬉しいね!!
新曲出たらまた何か新しい発展があるんだろうしね♪
わくわくは持続中^^
期待して待ってようね♪

プレミアム、すばまるのイチャイチャさいこ~だったね♪
やっぱしまるちゃんのお膝はすばちゃんの指定席よね^^
でも、ちょっとだけ譲ってほしいね!!

なんだかリピする気が起きないプレミアム、、、
ごめんね、文句ばっかし言っちゃって^^;
そうだね、体調万全にして、もっかい見てみるね!!
ふわふわぬいぐるみに見えたらいいなぁ^^

でも、、やっぱりそろそろ切って欲しいなぁ…。
…って、、、しつこいね^^;
一喜一憂…
そろそろまるちゃんのロン毛パーマに一喜一憂し出してます・・・

いいなぁ、、、って思う時もあるんだけど、今日のビジュはちょっと好きではない…。

なんで切らないのかなぁ。


すばまるでイチャイチャしてたのだけ唯一浮かれました。


完全な私の押しつけなんだけど…^^;

まるたんいつもごめんね、勝手言いますが。


一番好きなんだよね、でも^^



来週のshowに「渋谷すばる」の文字!!

なんかそれがすっごく嬉しかった≧▽≦

歌ってるすばちゃんが好き!!!


あ、、、やっぱしまるちゃんといちゃいちゃしてる時が一番好きかも^^

どっちも好きだーー!!




そんな感じで、、、風邪ひいちゃったのもあって、テンションが上がりきらないですがすいません…。

テレ朝特番、おめでとう!!!

嬉しいね♪

怒涛の後半戦に突入してるんだね!!!

露出多くてついてけてないかも…。

ってか、、、エイトさんのHPに出たキャンペーンボーイの姿、どれも私には見られそうにないので拗ねてます…。



大人げないオトナ^^;






あぁ、こんな体調でも明日は息子の野球のお当番><

雨の中……大変だわ。

サッサと寝て復活せねば!!!




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!
すっごくすっごく嬉しいです♪






発表とは…
『関パニ』がDVDになるってお知らせ♪

あぁ、、そっかぁ。

壮大なプロジェクトの方だと思ってた^^

でも私、『関パニ』ほとんど見てなかったんで嬉しい!

最初は漁ったりしてたけど、途中から諦めたんだったよ…^^;

未公開までついてるんだぁ♪

楽しそうだね!!

ワチャワチャが見れるね≧∀≦

それが楽しみ!!



キニナルーーー!!!
ゆでたまごを向いてたら、まるちゃんに見えてきたけろりです^^

こんばんわ!!

念願だったおデコのあたりをパチンとしておきました^^(するな・・・)

まるちゃんったら、ツルッツル♪(←ゆで卵だよ…)



今日は全国のeighterさんがラジオの前でウキウキワクワクして待ってるんだろうなぁ^^

私もそうだけど!!

嬉しい発表って何だろうね!!

全国まで引っ張るのかしら^^;

まぁ、今日は白眼むきながらになると思うけどちゃんと起きてるから、いつでもどうぞ♪

発表が嬉しすぎて寝れなくなったらどうしよう^^



エイトのHPの、、昨日は何が起こるんだろうって眺め続けてしまいましたが^^;

ちょこっとだけ今日は昨日と違ってて^^

こうやって日々ちょこっとづつ何かしら変化していくのかしら!

面白い^^

焦らされすぎて心地よくなってきたかしら^^;

なんだかわくわくがいっぱいだよ≧▽≦



さぁ、ドキドキしながらレコメン聞くぞっ!!!

でも、、、めっちゃ眠い^^;



あぁ、、、やっぱり小出しにしてくるゆうちん!!

やるわぁ♪

で、、、なんなのよっ、ありそでなかったジャニ初的なことって!!!

もう、、、ライブとかそんなレベルじゃないってことね!!!



キニナルーーー!!!!!




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!
すっごくすっごく嬉しいです♪



∞ 拍手コメレス ∞


∞∞ R さま へ♪ ∞∞

こちらこそいつもありがとうございます!!!

たっちゃんに、、というかジャニに堕ちたのが自分でも不思議でなんか鮮烈に覚えてるんだぁ^^
なのでついつい^^;
最初はドル誌だってしぶしぶ娘と吟味して1冊買ってたくらいだったのが、
いまでは率先して中身も見ずに大人買い^^;
変われば変わるもんですね…。
でも、楽しからいいよね~~!!
なんて、、完全に開き直り^^;

なんだか、すっごく嬉しいお言葉の数々、、、うっかり泣きそうです。
そういうふうに言っていただいたの初めてなので、感動しちゃいました!!
ほんとありがとうございますっ!!!
素敵な言葉に背中押してもらえました♪
これからも頑張れますっ^^

あ、、でも私なんか全然ダメですよ!!!
好きなことしかできないやつなので…^^;
掃除とかダメだもん
主婦業苦手です^^;

こんな私ですが…

こちらこそこれからもよろしくお願いしま~す!!!
キャッキャ♪
キャットフードが洗濯物の中に紛れてた模様…。

もう、洗い直してもなんとなく臭いし…心折れてますが、無理やりテンション上げて^^;

犯人はやつだ!!!  娘だ、きっと^^



『笑ってこらえて』見たよ!!

デコまるちゃんのおデコ、輝いてました^^

さわりたくてむずむずしてくるのは私だけでしょうか…。

さわらせてっ♪(←私が言うと変態チック???)

山田はもうそこに映ってるだけで癒される^^

なんだか楽しそうにいっぱいお話ししてるまるちゃん、いっぱいうなずいてくださる皆様。

長いVTRにものめりこみ涙する私^^;

楽しかった~♪

なんだかとっても馴染んでた山田、レギュラーになっちゃえ!!って叫んだのは私だけでないはず!!!




すっかりWSは張る気をなくした私ですが…今日も何かございましたっけ??

まぁ、いいや~!(投げやり・・)



『TVぴあ』は、しっかり購入してきました♪

すばまるが仲良く遊んでるのがいいね♪

写ってないところでも何かやってるはず^^

ほんと、すばまるったら仲良しだなぁ♪




あぁ、、、感想がすべてうっすい感は否めないが…^^;




KAT-TUNのアルバム届いたんで、聞いてきます♪

たっちゃんソロ、かっこいい!!!

そして何より、特典PVが素晴らしすぎるっ!!!!!

いつもメイキングをありがとう≧▽≦




ウェブ拍手ボタン押してくださいましてどうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです♪





 ∞ 拍手コメレス ∞


∞∞ R 様 へ♪ ∞∞

いえいえ、コメント頂けるのが凄く嬉しいので
お返事もついつい色々と書いてしまって^^;
こちらこそありがとう!!です♪

お隣の奥様が遊びに来られても満足して頂けないかもしれないけど
よろしければいつでも遊びに来てください♪
たっちゃんは若干水面下での応援状態なんですが、
大好きなんでどんだけでも語れます^^
とりあえず盲目状態に可愛い可愛いと叫べますっ!!!!

たっちゃんの良さはねぇ……。
なんだろう^^;
実はね、私もタイプとは全然違うし、ほんとにいまだに謎^^
ただね、一番最初に見たジャニDVDがKAT-TUNで(娘にねだられた…)、
何の知識もない、むしろジャニ嫌いだった私が、夜な夜な徹夜する勢いで見ちゃって
「癒されるとはこのことかっ!!!」って思った^^
前にガツガツ出てくる人より、後ろでひっそりしてる人が気になるタイプのようで、
その時はそれが竜也嬢だったんだわぁ。
可愛かったわぁ♪
娘がいまだに笑いながら言うには、最初「この子可愛くない??」ってたっちゃん指して私に言ったら、
見もしないで「全然可愛くない!!!」って言い放ったらしい^^;
ほんとジャニに対して若干偏見あったし^^;
だから今がすっごく不思議なんだけど、でもすっごく楽しい!!!

だからあんまり考えちゃってもダメなのかも^^

どきゅ~んって来たら身をまかせるのみ^^

なんかいろいろと雰囲気で言われちゃうことが多いグループだけど、
1人1人は案外フツーで熱い奴だったりして、、、見てると面白いです。
あー見えて、案外葛藤してると思うし^^

あ、、、こーき君のソロが果てしなくエロいので、お隣の奥様に
お借りでもして一度どうでしょうか^^;
あ、、もちろんたっちゃん作詞作曲のも!!!
ふにゃふにゃしてるように見えて、実はしっかりした子なんで^^(そうでもないか…^^;)

ジャニでもなかなか色合いが違うんだなぁ、、、って思う^^

そんな感じで、エイトもKAT-TUNも楽しんじゃってますが^^
これからもこんな感じですが、よろしくお願いします!!!





∞∞ M ちゃん へ♪ ∞∞

やったーーー!!
これからもそう呼んじゃってください♪
嬉しい~~*≧▽≦*
めちゃめちゃ嬉しい~~~

見たよ~~!!!
でも、ながら見だった^^;
またちゃんと見返しますね^^;
Mちゃんは、ほんといつもすごく細かく見てて感心しちゃいます!!!
愛がひしひしと伝わってくるよ!!!

まるちゃん、物怖じしないでいっぱいお話ししてたよね!!!
なんかものっそい馴染んでたし^^
積極的に前に出てくし!
楽しんでたね~!
もっともっとお茶の間に出て行って欲しいね♪
いい仕事しますんで~~^^
ほんと、この感じなら高感度が上がると思うわぁ!!

そうそう、髪型、たて巻きみたいやったね^^
可愛かった!!
ストレートで短髪のが好きやけども^^;
でも章ちゃんと並んでるとワイルドに見えるからいいっ!!!

WSとか、もはや全然ついてけてないよーーー
朝は「おは朝」派です^^;
こんなに早くからWS出まくるなんて思ってなかったから、
ほんとどれもこれも見逃しちゃって><
せめて何に出るのかくらいお知らせしておいて欲しいもんだ!!!
はぁ、、、映画やドラマ班まで全然気がまわってなかったよ><
反省です^^;



これからもどしどしメールでもコメントでも送ってね!!!
Mちゃん目線、大好きです!!
いっつもありがとうね♪
ノーーーーーッ!!
まるちゃん、、、昨日ウェブで言ってた朝のやつ、今日放送やったとか…><

みごとにスルーですわ…。

昨日の今日だなんて思わないじゃん…。(甘いのか・・・?)

浮気してたからばちが当たったな…^^;

あぁ、、画面に向かってパァ~ンっっ!!したかったな♪

ジャニウェブさんも、しっかり情報くらさいね!!!




まぁ、懲りずに浮気モードですが…KAT-TUNのサマ―プレミアムキャンペーン、ようやく発表になったね♪

7月上旬

関西エリア某所
関東エリア某所
北海道エリア某所
九州エリア某所
東北エリア某所

イベントに参加するメンバーは当日までシークレットて…。

全員ちゃうんかいっ!!!

ぼやーーーんと発表されて、戸惑ってます…。

もう、シークレットだらけで困る…。

とりあえず、、、平日だったらどうすんだ??

でも、、、当たるかどうかはともかく、行きたいし…。

ただ、、、関西って広いぞ^^;


こんな時はもう考えるのやめて、応募だな^^


当たんないだろ~し^^;


KAT-TUNが、こういうふれあいイベントするなんてなんか不思議だな^^  なりふり構わないって言われちゃうかもだけど、、、本来ライブとかこういうことがすごく好きな子たちだと思うので、こういったふれあい的なイベントができて何より喜んでると思うんだぁ♪  良かったね!!


明日、アルバム届くって!!

そしたら応募するからね!!!




明日は山田の『笑ってこらえて』だっ!!!

3時間も山田なんだよ♪

3時間も、山田が山田すぎたら、息も絶え絶えやと思うわぁ!

はぁ~、ワクワクしちゃう*≧∀≦*




さぁ、気合いいれて、お仕事頑張るぞ!!!

お仕事あとの山田♪

一番のご褒美やん^^




ウェブ拍手押してくだだいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです♪



∞ 拍手コメレス ∞


∞∞ M ちゃん へ♪ ∞∞

ほんと楽しかったよ~!
やっぱしライブっていいね^^
アリーナ、初めてだったしめっちゃテンション上がったーー!!
福井は狭いし、2階席にまでトロッコ出たりして、どの席に居ても
楽しめたと思うんだけど、一回地上を体験したかったの^^
めっちゃ嬉しい♪

でも、ほんとにそろそろエイトコン、発表して欲しいよね!!!
それとも何かもっとすごいことがあるのかしら^^
待つ身は長いね!
私もおとなしく待てそうにありません^^;

北海道ロケ、私もそうだったらいいなぁって思ってるんだけど^^
それか、全員で北海道ロケってのも、見たかったよねぇ!!!
なかなかみんな揃わないし、やっぱり北海道はあの3人なのかしらね。
20日もお休みらしいけど、、、2週も見れないなんて寂しすぎるーーー!!

あ、オレンジけろちゃんお揃いねーーー≧▽≦
うれちーーーー!!!
やったやった~о(ж>▽<)y ☆
おれんじベアちゃんも可愛いね♪
色々と増えていっちゃうね^^;
でも楽しいよね~♪

今日もヒナちゃんはワールドカップ観戦よ( ´艸`)
寝ながら…^^;
ワールドカップ、100パー起きてられる自信がない^^;

だってすでにおねむちゃん♪

小学生並みっ!!!

まぁ、、、朝5時ごろ目が覚めちゃうんだけど(爆)

おばぁちゃんや・・・。

寝ながらも応援は、、、してるから♪



昨日のコンを思い出して親子でニヤニヤしてるんですが、、、席が近かったこともあり、脳裏に焼きつくキラッキラな男前!!!

こーきち君の飛び散る汗とか男前な表情、優しい笑顔。

竜也のぼさぼさ頭もあれはあれで可愛かったし♪

「リップス」で田口君にCO2を執拗にずーーーーーーっと(ほんとにずっと^^;)浴びせ続けてたから、逆襲されてしまったんだ^^

MC終わりとかに直して出てくるのかと思ったけど、あんがいぼさぼさのままだった^^

なのに、、、なのに、めっちゃ可愛かった≧∀≦

で、ソロん時はキャップかぶって出てきて、珍しい姿も拝見できちゃった!!!

なかまるくんのもさもさくせ毛、可愛かったなぁ^^

淳ちゃんのアイドルな笑顔とダンスはもう何も言うことないです!!!

カメちゃんは、カメラに向かってチュ♪とか、もう、キャーキャー黄色い声が飛び交ってたわ^^(なぜか他を見ていて気がつくのが遅い私…^^;)


また週末にでもまとめたいと思います…。

なかなか時間が^^;




まるちゃんウェブで、なんだか楽しそうな様子♪

エイトみんなでお仕事な様子♪

あぁ、TVラッシュ楽しみだーーー!!!

水曜は山田だし!

体はなんだかすでに重いけど^^;、、、頑張れる気がするっ!!!



ゆうちんのにっき・・・北海道の冒険は三馬鹿兄さんたちですか???って思ったら、子ゴリラくんやったね^^

そっかぁ、、、3人だけかぁ。

全員が良かったなぁ。

でも、楽しみね♪




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです♪



∞∞ 拍手コメレス ∞∞



∞∞ R 様 ∞∞

ただいまーー♪
ほんとに楽しかったよ!!!
私もね、5年くらいになるけど、アリーナ初だから^^;
ムービングステージを下から眺めるのも初体験!
真下ショットをガッツリ見過ぎて今日は首が痛いです^^;

お向かいの奥様に、どうもありがとうございます^^
普段はバカの付くくらいのまるちゃんブログなんだけど
大丈夫かしら^^;

それじゃぁ、たっちゃん情報!!(お隣の奥様用

オープニングでサングラス姿で登場!!!
そのまましばらくサングラス姿だった^^
で、Mステでつけてたバタフライシールはなし。見たかったけど^^;
ラブユアセルフでなかまるくんの顔を下からのぞきこんで歌う♪
赤天狗で「田口をいぢめるなーー」
リップスで田口くんに噴射攻撃するも、反撃される^^
MCはほぼフード姿!で、なかまるくんに「なかまるさん!」って嬉しそうに、膝まづいて氷入りコーラを渡す^^
ジュニア紹介の時はセットに隠れほぼ姿が見ず^^;(脚だけ見えてた…)
気がついたら足さえ見えず…。たつやーーーー><
MC明け、髪型がなんだかぼさぼさ^^
なのにお人形さんのように可愛い≧▽≦
ソロではキャップ姿!
そのあとはちょんまげ姿でめためた可愛い!!!!
ムビステ真下から見た足がちっこくって可愛かった^^
こーきち君とぴょんぴょん楽しそうに飛んでたり。
あんましお手手振ったり客席見たりしてくれなかったけど、、、
私はがっつり拝めました!!!
とにかくきれいだったし可愛かったよ!!
真剣に歌ってた^^

う~ん、、、うまくまとまらなくってすいません^^

可愛い可愛いしか言葉が出なくなっちゃうんだよねぇ、たっちゃん見ると^^
なんかこの世のものじゃないみたいな、、、儚い感じだったり。
なのにしゃべると実に普通の男子だったり^^
やっぱり大好きです^^


次はエイトコンのお知らせ、楽しみにしましょうね♪
TVラッシュも始まるようだし・・・こっちも気が抜けないね!!!
ただいま♪
ただいま帰りました^^

11時からの1部しか入れなかったから、帰りも早い早い^^

楽しかった~!!

初アリーナ、とにかく良く見えすぎてドチドチしてしまいました!

センターステージ真ん前4列目、初ムビステ真下体験!!

貴重な体験でした!!

竜也、足まで可愛すぎ!!!

真下からのショットまで可愛すぎ!!!

もう、思い残すことはない^^

また、ぼちぼちと覚え書き書きます♪

濱ちゃんは、、、あんましこっち向いてくれなかったなぁ…。

その代わりに、淳太君がもう、めちゃめちゃファンサよくて、、、笑顔が可愛くて、、、

うっかり堕ちそうでした^^;

可愛かったーーーーー!!

MCの時の関ジュいじりが長くって、すっげーー楽しかった!!

しらさぎ(やったっけ?)3号に乗ってやってきた関ジュ^^;

KAT-TUNとの息もピッタリだったな♪



私的ツボは、ラブユアの時、なかまるくんの肩掴んで(た気がする^^;)目覗きこんで歌う竜也!!

あと、最後の関ジュやFIVE紹介の時にセンステで座る竜也&なかまるくんの後ろ姿^^

VIVA、ろばまる!!!

やっぱしこの二人、大好き



ただ、、、ライブに行くと淳之介くんやこーきち君ががっつり顔見てファンサしてくれるのに、たいてい心奪われて帰ってきます^^

えぇ子らや^^

あ、、、竜也嬢は、あんましお手手振ったりがなかった気がするな…^^;

ほんとこの子は、、、^^


でも、、、めっちゃ可愛かったなぁ。

やっぱしたっちゃんべっぴんさんやわ!!



また福井に来ますって言ってくれて嬉しかった♪



あぁ、、、現実に戻りたくないわ…。



まぁ。。。あとはぼちぼちと書きます。




たっちゃん可愛かった~~~(←とりあえず口を開けばこればっかし…^^;)




おかえり♪
にゃんこのすばちゃんも無事にお家に戻ってきて^^

普通どおりの我が家♪

おかえり、すばたん≧▽≦

…とか思ってたら夕方から子供の行事でホタル観賞会があったのをすっかり忘れてたーーー><

慌てて30分遅れで何とか参加できました!!

ホっ♪

なんだろう、、、この物忘れの激しさ…。(怖っ

ホタルさんは去年よりも数は少なかったものの、けっこう発見できました!!

ほんのりあたたかい光に、癒された~♪

良かった、思い出して^^





明日はいよいよKAT-TUNコン!!!

たっちゃんうちわは改めて作らなかったけど、、、濱ちゃんうちわはなんとか完成!!!

娘も淳太君うちわとなかまるくんうちわを作ってましたので、余裕なさ気だったし、しぶしぶ自分で作った!!

頑張った!!!  やればできる!!!(ってか普通や…^^;)

今日の天気とは一変して、明日は雨のようですね。

すでに外はゴーゴーと風の音…。

カツンメン&関ジュたちは今頃福井かな♪

あ~、ワクワクする!!!

雨でも風でも、なんでもこい~!!




昨日は『ジャニ勉』の感想書こうと思いながら寝ちゃったからいまさらだけどちょこっと♪

菊川玲さんゲスト!!

クイズコーナーでは相変わらずすばまるは他を寄せ付けないくっ付きっぷり^^

で、ゆうちんがみんなから責められてどよ~んってなってて可愛かった♪

なんだろう、このところのゆうちんいじり^^(確実に亮ちゃんがいぢめてる^^)

でも、最後

「次ガンバロな、よこやまくんな^^」

「やったらできるもんな^^」


って言うヒナちゃんの優しい言葉にブンブンうなずく姿が超可愛かったーー!!

えぇなぁ、このクイズコーナー!!!

ずっとこれでもいいくらいやん♪




で、昨日のまるちゃんウェブをサラリと流してしまいましたが、

またパーマあてなおしたんか!

しばらくはクルクルまるちゃんで行きたいのね♪

サラサラストレートっていう手もあったりしますが、まるちゃん^^

ひっつめるだけじゃなくて、ポンパ風とか、、、色々アレンジしたまるちゃん、けっこう好きだよ♪

なのでできるだけアレンジよろしく♪

言ってくれれば私やるからっ!!!(←まだ言うか…^^;)

今日はメンバーのお話、ありがとう^^

楽しそうでおいしそうで何よりだ!!!

お隣で食べてるたつよしくんの姿が目に浮かぶのは何故^^





さぁ、あしたは楽しんでくるぞーーー!!!

素敵な一日になりますように…





ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです♪
梅雨目前!!
おっは~♪

今日もいい天気だー!!

明日は雨だとか言ってたから、、、梅雨目前の貴重なお日さまかな♪

昨日はなんやかんやと書きつつも、気がつけば白眼むいて寝てしまう状態で(^^;)諦めて寝ました・・。


今日はこれから我が家のにゃんこのすばちゃんの去勢しゅじゅちゅ^^(←言えてねーーーー

夜中にニャーニャーうるさいし、可哀そうだけど。


あとはうちわ作り頑張るね♪

いよいよ明日だし^^

こんな天気ならいいんだけど^^;



きょうは忙しい~≧∀≦



お~まいがーーーっ!!!
シュガートースト作ろうと思ったらおもいっきり塩振りかけてた

わたくし、相当お疲れなようです^^;

ちなみに、塩の部分を軽く振り落とし、砂糖をかけ直して食べてみましたが、塩の大勝利><

もったいないので頑張って食べてみたけど、挫折した^^;

ごめんなさい・・・。




レコメンは野球延長のため現在京都と秋田のみ!!

まったり^^

「強情にGO!」、大好き~♪

今日は何か情報、小出しにしてくれなかしら^^



ウェブでは、、、山田のみが新曲のプロモーション撮りしたって言ってるけど、、、今回のキャンペーンボーイは山田かしら??

まぁ、、地方過ぎて見れないのがほとんどだろうけどさ♪

道中ワチャワチャしてる山田が想像できるだけで、いいわぁ!!!

来週からはかなりのエイトラッシュよね♪

楽しみです!!




あかん、、、レコメン序盤でもう睡魔ぁぁーー。

頑張れ、俺っ!!!

最後まで聞けるやろか……^^;




明日もお仕事頑張ろう!!!

素敵な週末になるように!!!




ウェブ拍手ボタン押してくだしました方々、どうもありがとうござますっ!!!
とってもとっても嬉しいです♪
ナ~イス♪
Tゾーン!!!

いやぁ、、笑ったわぁ、『DERO』!!!

もう、何かを言わずにはいられないあのきょどり具合い、さいこーーー!!!

さっすがまるちゃん♪

まるちゃんったらめっちゃ男前やったし≧▽≦

いちいち声が可愛いし~≧▽≦

Tゾーンだけ残してふんがふんがしてるし^^

最後頭ぶつけるし!!!

いい仕事したね~♪


結論!!! 

怖がるまるちゃん、めっちゃ可愛かった


次は2時間SPみたいだけど、、、ヨコヒナだね。

他のメンバーは一体いつになるのかしらね…。




『TVライフ』、買ってきた♪     

エイト表紙ですでにワチャワチャ感満載♪

で、ページめくったら、亮ちゃんの悪い顔が飛び込んできた^^

こんな亮ちゃん好き~♪

まるちゃんのこんなアダルトな顔大好きですけども!!!

すばちゃんやゆうちんは照れ臭そう^^

章ちゃんは真正面からちゅ~してる姿が可愛すぎです!!

たちょの唇はさいこーーだ!!

ヒナちゃんも素敵♪


そんでまた次のページからのわちゃわちゃぐあいもいいね!!

すばまるはなんだか楽しそうだし♪

で、対談ではたくさん気になる発言してるね!!

「浮世踊りビト」が、今年のエイトのキーになる曲だそうですよ!!!

なんなんだっ!!!  みんなで踊るのかっ!!!

何かとっても楽しいこと、考えててくれるみたいだから、もうしばらく待ってましょう^^

はやく新曲手元に来ないかしら^^

めっちゃ楽しみで、ワクワクしてきちゃう♪




さっ、明日もお仕事頑張ろう!!!

なんだか今日が木曜の気がしてならないけど^^;




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございました!!!
すっごくすっご嬉しいです♪




∞∞ 拍手コメレス ∞∞


 ∞∞ Mちゃん へ ∞∞

うちわ、、、まだとりかかれてないんです^^;
気持ちばっかしで、動けない…。
娘が土曜日に頑張るっ!!って言ってるんで、たぶん私もそうします^^
KAT-TUNのバックにつくことなんて思いもしなかったから、ほんと嬉しいわ!!
頑張る濱ちゃん、応援してきます!!
たっちゃんに目奪われ過ぎたら、、、ごめん…^^;

車、びっくりだよね^^
もう私も他人事のようだけど、、、ほんとびっくり!
車はダメになった割に、怪我がなかったので、もういいや~って感じです^^

あ、、もう全然フランクに接して頂いて構いませんので^^
私もそろそろちゃんづけで呼ばせて頂きたかったので♪

いつもありがとう!
今後ともよろしくね*≧▽≦*
濱、、、よね^^
濱ちゃんの“はま”って…。

画数多いよっっ

早いとこうちわ作らなきゃ、今週末だよ♪

基本はたっちゃん応援隊になると思うけど、濱ちゃんもガッツリ見てくる!!

KAT-TUNと一緒のところなんてそう見れないだろうし、いろんな刺激受けてくれたら嬉しいなぁ♪

今日、夕方の情報番組に出てた中間君見て、「可愛い~♪」って言ってた娘も、すっかり淳太君うちわ作成予定ですので、土曜日になんとか頑張って作ります!!!(作ってもらうかもだけど^^;)  

バタバタだけど、、、楽しみだから苦じゃないわ^^


去年のたっちゃんは超遠距離からだったので、今年は真近で拝みたいもんだ^^

ニコニコなたちゃんが好きです!

どうも、こーきち君とラブラブっぽいが、、、、なかまるくんと仲良しのたっちゃんが好きです^^




エイトの新曲のジャケ写、HPで見れるね♪

夏らしいさわやかな感じーー!!

「さわやか」って、なんかあんまりなかったよね^^;

はやくTVで歌う姿が見たい!!

そして一大プロジェクト、、、早く詳細教えて欲しい~^^




さぁ、疲れで曜日を決めていいのなら完璧に今日は週末なんですが^^;

しっかり現実見て、明日もお仕事頑張ろう!!

水曜乗り切ったら、木曜からあとはないも同然!!!(、、、な訳ない…^^;)

レコメンあるしね♪

レンジャーあるしね♪

なんか乗り切れる≧∀≦

エイトのおかげで頑張れるよ^^


ありがとう♪




ウェブ拍手ボタンポチポチしてくださいました方々、
どうもありがとうございますっ!!!
とっても励みになります^^
本当に嬉しく思ってます!!
また遊びに来てください*≧▽≦*
全力前進!!
実は昨日旦那が事故りまして^^;

でも、怪我もなく無事だったのでホッ。

車はもうダメみたい…><

だけど今日も笑いが絶えない我が家^^(テヘっ♪)

おこってしまったことはしゃーない!!

前進あるのみ!!

・・・ってか、考えるのめんどくさい^^;


たぶん、こんな大雑把&能天気な性格で良かったんじゃないかなって思っている私^^(いいのか…?)






DSCF0108.jpg ほたる!

今年は少し寒い日が続いたからちょっと少ないけど、もう飛んでます^^

あったかい光のかげんがいいね。

キラキラされたらちょっといやだわ^^;




まるちゃんうぇぶ・・・まるちゃんも昨日おんなじ時間に「冒険~」見てたんだね!!  なんだかそれだけでもテンションが上がる^^  彼と一緒やったね!!!  彼と一緒に居るまるちゃんが一番好きかも!  楽しかった思い出話、ありがとう♪   ノロケにしか聞こえませんが^^  次回も楽しみにしてるよ♪  そして、山田で一緒に出るTVも、めっちゃ楽しみにしてるよ!!!  

明日も素敵な一日になりますように・・・




ゆうちんのにっき・・・おーーー!!  ついに食べたんだね、あまとりちゃ~な!  どんなんか私も知りません^^;  ヒナちゃんと一緒にではないんだろうなぁ^^  なんかヒナちゃんめっちゃ一緒行こうって誘ってたけど。  ゆうちんが照れちゃって一緒には行かなそう^^  一緒だったらご報告ください!!!  




さぁ、明日もお仕事頑張るぞ――!!

稼がねば…。



ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
とってもとっても嬉しいです♪


∞∞ 拍手コメレス ∞∞


  ∞∞ M 様 ∞∞

お返事が遅くなっちゃってごめんなさいっ!!!
いつもありがとう≧∀≦

大の字隆ちゃんで、幸せに眠れましたか^^
かえって眠れなくなっちゃった??
あのd誌、ほんとセクスィ~だったよね♪
妄想モード突入で、最終的にはわんこなまるちゃんになっちゃって
なでなでされまくりなまるわんこ!(せっかくのセクシーショットなのに…^^;)
まるちゃんったら、セクシーからわんこまで、幅広いです!!(私のさじ加減だな…^^;)

おデコまる出しまるちゃん、山田でいるときはほんと気にならんかったんだけど…
修羅バラの時は、若干気になってきた^^;
今度のDEROもデコちゃんだったよね!
まぁでも、結局まるちゃんだったらなんでもいいんだよね^^
なんやかんや言いながらも、まるちゃんしか見えてないわ♪
山田!!!
今日もいい天気♪

まだ、昨日の疲れを引きずってます^^;(なんにもしてないくせに…)



今日の『冒険JAPAN』、は山田♪ で、三重県鳥羽市へ!!

まるちゃんハイテンショ~ン♪

そしてやっぱり山田は顔が近いよね≧▽≦  すでにテンション上がりまくり~~♪


「女子大生海女しずかちゃん」・・・海女さん一家^^  しずかちゃんも可愛いが、実はお母様が若くてきれいだったぞ^^  あわびがおどってるぅぅぅ~!!  テンション上がるねぇ^^  あんなまるごと、いいなぁ!!  さすが、とれたてだから何でもおいしいだろうねぇ♪  羨ましい!  おいしくってまるちゃんにもたれかかる章ちゃん、さいこーー!!  


「とばーがー」・・・展望台、、、?みたいな風景…^^;  ほんとひどかったもんね、この日の天気!  

もしゃもしゃ・・・・可愛すぎる≧≦  あの絵が可愛すぎるわー!!!  もしゃもしゃ!!  何、あの絵―――!!  ジュゴンみたいなまんまるちゃんがもしゃもしゃしてるーーー!!  ミラクルヒットです!!  すいません、、、山田差し置いてリピしたわ^^;(どんだけ~)   

鳥羽一郎さんの立て看板に行くまでの数秒、、、章ちゃんがまるちゃんの腕に手をまわそうとしてるーー!!!!  グホーー!!  これだから山田はやめられないーー!!  もうまるちゃんったら、もうちょっとやったのにぃ!(ムギーー><)   とばーがーのパンフを読み上げるまるちゃんをチラチラ見る章ちゃん≧▽≦  そしてすかさず突っ込む章ちゃん!!!  ありがとう、章ちゃん^^  素敵な相方だわ!! 


「ロンク食堂の伊勢うどん」・・・おー!  地元民と触れあってる!!  羨ましいわ!!!  後ろ姿までも愛しい山田!!  ナイス身長差!!!  伊勢うどんを食べに行っても日替わり定食を頼む男、丸山!!!  ヤドカリさんがリアルな姿でしたね^^;  伊勢うどん、熱そうやったね^^    


「鳥羽ジュニアレスリング」・・・本日初の自転車ショット!!!  やっぱり山田は自転車ショットまでも可愛い!!(なんでもあり…)  早々にレスリングスーツに着替えるのね!!  思ったより悶えなかったわ^^  まるちゃんの肩や二の腕あたりはやっぱり好きですけど^^  なんか、、、子供たちにマジで怒られてるのがちょっと可哀そうでした^^;  


来週は 北海道!!  これって全員???  ならすっごく嬉しいんだけど♪  楽しみにしてます!!! 




『修羅バラ』・・・やっぱり今週も先週の続きです!  判定員で黒マント姿です!  楽しそうだね♪  まるちゃんが楽しそうならいいわ!!  でも、、、そろそろまるちゃんのコーナーもよろしくね♪




あ、まるちゃん、『笑ってこらえて』3時間SP、おめでとう♪  も~っと、いっぱいいっぱいTVに出てね♪  楽しみだなーー!!!  


 
黄色信号!
運動会、疲れた~!!、、、って、私見てただけなんだけどさ…^^;  

お日さまガンガンに浴びると、なんか疲れるね…。

息子っちも頑張ってたわぁ♪

応援団長の横で旗振ってた^^

いよいよ来年で運動会も終わりだわぁ…。

そう思うと、ちょっとさみしいね。(ない物ねだり…)



もうクッタクタだったんだけど、ヲタ誌フラフラゲしたかったんで、娘と一緒にお買い物♪

ついでにサーティワンのチャレンジ・ザ・トリプルを二人でつついてきた^^

糖分補給!!  女同士の秘密ね♪



そのヲタ誌ですが…今まではまるちゃんの髪の毛、「なんだかふわふわも可愛いわぁ♪」「まだまだ髪切らなくてもいいかも♪」なんて思ってたんだけど、、、あらら、、ちょっと黄色信号が^^;(始まった…^^;)

『duet』の、色っぽいベットでの写真は、もう何も言うことはございませんっ!!!  セクシーです!!  まるチャンめっさセクシーですっ!!!  やればできる子なんですっ!!!  ほらぁ、このトロンとしたお目目、見てよ!!!  色気だしまくり!!!  髪の毛もいい具合に手で押さえられてますし!  なんかもう、色々とありがとう!って感じです^^  ごちそうさまでした!!  まるちゃんったらご自慢のベッドでヒナちゃんとマーシーと3人で寝たとか^^  なんでだろ、、、モダれないけど^^;、、、山田やったら半端ないテンションなんだけど、、、でも、お知らせありがとう^^  次はぜひとも章ちゃんを誘ってくださいね♪

p誌とw誌は、クルクルがきつ目かなぁ…。  そしてかなり伸びましたね…。  ふあふあくらいがいいなぁ。  とりあえず、もう葉加瀬太郎化だけは、やめていただきたいなぁ、、と、思ってしまいました^^;   一喜一憂の時期が来てしまったかな・・^^;

まるちゃんはさっぱりサラサラストレートが似合うんだけどなぁ。





まるちゃんウェブは、なんだろう、また新たなお仕事かしら^^  特番みたいね!!  山田でのお仕事が多いのは、私的にはめっちゃ嬉しいです!!!  章ちゃんといて楽しそうな様子!!!  山田の時のまるちゃんって、ほんとのびのびしてるもん!!  見てても楽しくなるんだよ^^   伝えてくれてありがとね♪  早くその姿が拝めるのを楽しみにしてます!!!  




ゆうちん、、おかぁさま、お誕生日おめでとう♪  優しい言葉^^  ゆうちんらしいね♪  





あかん、、、でぶすぎる、、、おっと間違えた、、、眠すぎる…!(あながち間違いでもない…^^;)

もう白眼むいてないで寝ることにします♪




明日は冒険、山田だよーーーーー!!!

めっちゃ楽しみ



ウェブ拍手ぼたん押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすごく嬉しいです!!!
運動会!
明日は息子っちの運動会♪

息子にも旦那にも「おいなりさん作る??」って、キラキラした目で言われちゃったら、、、作らないわけにはいかないね^^

早起きするのは面倒だけど、、、頑張ります♪


明日は日差しがきつそうだわ^^




日曜日の山田が楽しみすぎる≧∀≦




さっ!!  早く寝ましょ♪




ウェブ拍手ボタンしてくださいました方々、どうもありがとうございます!!
すっごくすっごく嬉しいです≧∀≦
シリタイ・・・
おっと亮ちゃん……

私、そのお相手の人好きになれないわ…。

なんて朝から娘とピーチクパーチク!!

「錦戸君はみんなのもの~~~」って声を大にして言ってた『おは朝』の喜多さんが大好きです^^

朝はやっぱり関西色満載の『おは朝』だな^^




レコメンは今日は収録!!!

で、、、ヒナちゃん、まさかの海外かよっ!!!

もはや、何をしているのか見当がつきませんが…楽しみにしてます♪

章ちゃんもプロジェクトって!!! 

細かいことなんも言えねぇんなら、いっそ何にも言わないでくださいっ!!!、、、なんてうそ~♪

ポロリポロリと漏れちゃう言葉たちから、すっごく楽しそうな様子が伝わってきて、嬉しくなっちゃうよ!!

もっと漏らしちぇ!!!いっそ言っちゃえ!!!(ドサクサ・・・)



で、ゆうちん、、、「ライブがしたい~」って発言は、イコール、ライブ決定と思っていてもよろしいのでしょうか???

ライブが待ち遠しくってさぁ…。

どんな言葉もライブにつながっちゃうよ…^^;

生まるりんや、生エイトくんに会いたいなぁ♪




あ、今日『冒険JAPAN』のCMで、うっかりまるちゃんのレスリング着を着てるところを見ちゃったよーー!!

青やった!!!

やっぱしまるちゃんもレスリングしちゃうよね~♪

とりあえず、、、そのナイスバデェを早く拝ませていただきたいもんですっ!!!

待っとるでーーー♪(ハイテンション♪)




この所デコまるちゃんばっかりだったけど、今日の(昨日だな…^^;)『ジャニ勉』はふわふわまるちゃんで可愛かった♪

やっぱりこっちの方がいいけどさ^^

オープニングで山田でワキャキャしてて楽しそうだった!!  

やっぱ山田いいな




さぁ、一息つきつつ、レコメンでのお知らせ、楽しみに待ってます!!!





今週末は運動会だーーーーー!!!

頑張るぞーーー!!!(弁当作りね^^;)





 ∞ 追記 ∞

あ、、、海外のお仕事ってエコプロジェクトかぁ!!!

そうね、その手があったわね♪

山田もまた去年に引き続きですと!!

やったね♪

りゅーへーせんせー可愛かったなぁ

エイト事だと思ってたけど、、、また他のお仕事、それも去年に引き続きで、めっちゃ嬉しい!!!

やったーーーー*≧∀≦*





ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
とってもとっても嬉しいです♪


おめで!!
亮ちゃん夏ドラおめでと♪

堺雅人さん、好きやわぁ!!

それにしても、、、いいな・・・。(ぼそ・・・)

まるちゃんにもそんなお知らせはないんですかーーーー!!

お芝居のこと話す幸せそうなまるちゃん、見たいな…。




「DERO」、予告だけでいいからミセテクレーーーっておねだりして、予告拝見^^

ヒナまるやーーー♪  そして、デコまるちゃんやーーー!!

ねぇ、、私、今回はデコまるちゃんが嫌じゃないんですけど^^

いつぞやのロン毛時代はブルーになるくらいぶぅぶぅ言うてましたが^^;、、、、今回のデコまるちゃん、良いよ♪

うっかり山田の時に見ちゃったから、「むしろ好き!!!」とか思ったくらい!!  

まぁそのあと見た「修羅バラ」のデコまるちゃんで、「あ、、、やっぱりないか??」と思ったり^^;

まぁ、、、なので、さすがに「好き」とまでは言わない…^^;(どっちだよ…)

揺れる乙女心!!(とりあえず自分で言っとけ!)



頑固なまるちゃん、切れって言っても切らないしね~!

そのうちさっぱりさらさらまるちゃんになるさ♪

あ、、、でもデコまるにするんならもうちょっとアレンジして可愛くしたらもっといいと思うよ♪

なんなら私がやってやる!!!

いや、、、させてください…。(無理だよ…^^;)



おっと、、、デコまるちゃん好きとか言いつつ、、、不満なんじゃないか疑惑が出そうだわ^^;

とにかく、来週の「DERO」、楽しみにしてます♪

ゆうちんみたいなミラクル、起こしてくれたらいいなぁ^^

とにかくたくさん映ってね!!!

知名度上がれーーー!!!




そんなまるちゃん、携帯をタクシーに忘れたとか…!!

修羅バラでは携帯にはロックしてるって言ってたね^^

ジャニーズなんで~^^って♪

良かった良かった!!!

それより何より「心配したぁ?」なんて上目遣いで(←すでに妄想…)言われちゃったら、、、何もかも許しちゃうぞっ!!

気をつけるんだぞっ!!!(おでこをつん♪)

明日も素敵な一日でありますように・・・




ゆうちん、、、きっとゆっくり休めっていうサインだよ^^

無理しないで、ゆっくりするんだよ♪




さぁ、脳みそ使いすぎでかなりの疲労^^;

普段使わない頭が悲鳴を上げています!!!

うっかり木曜と勘違いしてレンジャー見ようかと思っちゃったり…。

TV誌漁りも行かず、帰宅後爆睡してみたり^^

なかなかペースがつかめないけど、、、頑張ろう♪


ってことで、明日もお仕事頑張るよん♪





レコメンでのお知らせ、楽しみにしてるからね!!!

ちゃんと良いお知らせ、発表してね!!!





ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです♪
ありがとう!
ゆうちんのにっきが「ありがとう」にあふれてて、

胸がいっぱい…。


胸はっていいよ!

立派な息子だよ!!


ゆうちんが元気になれるなら、精いっぱい応援するよ!

たとえおんなじ空間に居られなくってもね♪

1人じゃないって素晴らしいね!!


たくさんの愛に囲まれて、この先も笑顔でね!!

だけど、頑張りすぎちゃだめだよ♪



今の思いを伝えてくれてありがとう!!

また、次のビッグプロジェクト向けて、動き出してくださいね♪

仲間とともに…♪





まるちゃん、、、、濁さなきゃいけないお仕事って、なんやーー!!  もう、そうやって言っちゃうところが絶対Sだよね!!!  楽しみにしてるから、喜ばせてね♪  ポテチ2袋は食いすぎやろー!  いや、、、いけるけども^^;  カロリー高いし気をつけないとね!  30超えたら、くるで~~~^^;  ぽっちゃりまるちゃんにならないように気をつけてね♪  まぁ、ぽっちゃりまるちゃんでも好きやけどな!!





なかなか思うように更新できません^^;

しばらくマイペース更新になるかと思いますが、

よろしければまた遊びに来てください!




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!
とってもとっても嬉しいです!!!
励みになります♪
ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
