*All archives* |  *Admin*

2010/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
わんだほ~~♪
こんちゃ≧▽≦

いい天気です!!!  

『冒険JAPAN!』日和です!!!(室内ですけど^^;)


今週の『冒険JAPAN!』は、静岡県静岡市清水区!  ヒナたちょのイタリアン(?)コンビ^^

しょっぱなからリフティングしながら登場のヒナちゃん!  清水と言えば清水エスパルスってことで、、、テンション上がっております^^  たちょ、、、、お兄ちゃんのお世話、よろしくね^^

「沖上がり」  さくらえび~♪ 漁に出るのかと思ったのにぃ^^  今回はなかったね!  サクラエビって駿河湾でしかとれないんだ~!  へぇ~!!(お勉強^^)  沖上がりって、めっちゃおいしそうやね!!  たちょの心からおいしそうに食べる顔、いいねぇ♪  そんでもってサクラエビの踊り食い!!!       

「僕、正直、、、こわいなぁ…」 ← 今日一のツボ

かわええーーーーー!!  たちょ、かわええーーーー!!!  ビビりなのね、やっぱ^^  浸かりすぎて踊らないエビ…^^;  たちょ、、、天然すぎるよ!!  やっぱし可愛いわ♪   

「金の字」  もつカレー  カレーライス的なものかと思ったら、焼き鳥って^^  確かにごはんが欲しくなりそうだわ!!  残念だったね、たちょ!!  すばちゃんなら「コメくれっ!!!」って叫んでるよ( ´艸`)

「竹澤さんのワサビ」  山道を子供のように自転車で下る二人!!  ええわぁ^^  よく畑で褒められるたちょ^^  いい仕事するんだよね♪  後継ぎ候補にとの申し出に「ここで手ぇ打ちますか」のヒナちゃん!!  さすが切り替えしがナイスです!!!  ほんと頭の回転速いよね^^   わさび丼がめっちゃおいしそうで!!!  罰ゲームかっ!!!って突っ込まれるくらいわさびつけちゃう私なんで(^^;)、めっちゃそそられた!!!   たちょのおいしそうな「うんま」な顔もまた良いねぇ!!   ワサビの茎を切るたちょ、、、主婦バリ!  で、ヒナちゃんは不器用!  年上は不器用だって言われてるし~~  えぇお兄ちゃんチームやね!!  きゅうりでかんぱ~い♪  いいコンビです!  

「入山竹太鼓」  おお!!!  大人気な二人^^  いいなぁ。(←指くわえ…)  アドリブで頑張るふたり!  しかし子供の言う言葉がごもっとも^^ 
  

最後の“その他の情報”読み上げるのも、エイトのお仕事になったのねっ!!!  いいわぁ、これ!! 


今日もちゃっかりポスター応募した^^  当たる気はしないけどね♪  

そして・・・・

キタ------(゚∀゚)-----!!!

来週きたーーーーー!! 

デコまるちゃんやけど^^

さすが、ナ~イスカップル♪

なんかしっくりくるわ^^

こんなにすぐだと思ってなかったわ!  ビバ撮って出し♪

一週間頑張ろう!!!





『修羅バラ』・・・こちらもデコまるちゃん♪  髪の毛そろそろうっとおしくなってきたのかしら??  夏だし、、、切るかい^^  今日はたくさんの夫婦がご登場で、いちいち判定係りのまるちゃん!  みんなでわいわい楽しそうだった!  なんかガッツリ黒マントみたいなの羽織っちゃってて、、ちょっとそれが不満だったかな^^  

もっとたくさんご夫婦が映ってたようだけど、、まだ半分くらいしか登場されてないとこみたら、、、来週もこのままこのコーナーか…。

なんかあのマント姿、、いやだな^^;





さぁ、また夕方までのんびりしまっしゅ!!

ウェブの感想書きに来る、、、かもしれない^^;(未定…)




うた♪
週末なのに珍しくテンションが上がりません^^;

で、そんな時はたいてい  BUMP OF CHICKEN  の曲が聞きたくなる。


まぁ、自分でも理由は分かってるんで大丈夫だ! うん!!


今日は午後をお昼寝で費やしてしまった感があるのでもったいない気もするけど…なぜかお会いしたことない方なのに夢に出てきた人がいます^^;

不思議^^

いっぱい寝たらすっきりしましたが、、、なんでだろ、、まだ眠い^^;



そんな中、『ジャニ勉』のプリキュアのポーズするエイトには笑わしてもらいました^^  全力やん!!  自主練してるやん!!  もう、そんなとこ大好き♪  たちょは可愛すぎやろ…!!!

欲を言っちゃえば、、、あとのフジモン含めた4人にもやって欲しかったよね!!  まるちゃんはキュアパッションで!!!  でも、あんなポーズのまるちゃんって、なんか良く見る気がするよね^^   すぐ脳内変換できちゃった^^ 
すばまるを黙って座らせておくのは、やっぱしもったいないなぁ…とか思いながら見てました♪  すばまるのコーナー(あっ、、クイズのコーナーね^^;)もなかったしさ…。

要は、、、すばまるが見たかった~♪   
 



KAT-TUNコンのチケットが届いてて、初アリーナゲットん♪  以前、アリーナって喜んでたらまさかの全席アリーナってこともあったけど、、、^^;   埋もれ席なら辛いけど(それっぽいけど^^;)、一度地上に降りてみたかったので、ちょっと嬉しい♪  今回は息子はお留守番だし、娘も私もでっかいから何とかなるだろう!!  あと2週間後、楽しみだ!!!  あ、、その前に運動会だ…><  じゃっかん面倒だな^^; 

その運動会にカメラがない(焦)、、、ってことで、今日買いに言ってきた、愛しの(?)ヤマダへ!!  

デジカメなんて色々あり過ぎて、、、オレンジだってあるし、、、パッと見重視しがちな私なんですが、どうも息子に取られそうな気がするんで、一番お安いやつをサクッとお買い上げ!! 

で、夕方息子と一緒に散歩がてらデジカメ撮影大会♪

そんで、息子の写真の構図が素敵なことに気がついた^^(ザッツ親ばか!!)

まぁ、好き嫌いは人それぞれなんだけど、、、直球で撮っちゃう私に比べて、色々と考えながらとる息子…。  

DSCF0018.jpg お花と山

DSCF0038.jpg お花
    
DSCF0037.jpg 小川

もうね、私からカメラ奪って、あぁでもないこうでもないって考えてたわ^^  「このお花越しに山があるのがいい!」とか、、、何者??(笑)   小川なんて、「カメラを川ギリギリまで下ろして撮ってきた!!!」とかって、、、水没注意、、、してね^^;  寒くって私は早々に家に避難しちゃったけど、暗くなるまで撮ってた^^  

やっぱり息子の物になりそうですね^^



ちなみに下のお花は直球勝負な私が撮りました^^  なんのひねりもなく「お花!!!!」    


DSCF0009.jpg

要勉強、、、やな^^;



来週には、息子の晴れ姿をいっぱいとるからねーーー♪


デジカメちゃん、よろしゅうに♪




明日は『冒険JAPAN!』は、ヒナたちょ!!  ヒナちゃんの「たつ」呼びが大好きなんで、明日は期待して待ってます♪  癒されよう!!



そして明日はゆうちんソロコン最終日!!!  みんなからの祈りは届いたかな^^   とにかく楽しんで!!!  私は行けないから、今日のゆうちんのにっき、ゆうちんの意気込み、いろんな思い、、、胸にしっかりとめておくよ!!   ライブが終わった後、伝えたい言葉を、そのままに綴ってくださいね^^  待ってます!!   

ちっぽけだけど、、、私の祈りも届きますように…

デロデロ~!
今日もまた、、まるちゃんウェブで「ひゃぁぁぁ~~♪」と奇声をあげて息子に変な目で見られましたわ^^;

そんな息子ちゃん、熱出して唸ってましたけど、解熱剤飲んだせいかすっかり元気になり、どこぞのおっさんバリに阪神応援してました…。

負けちったけど…><

明日はお休みだな…。

このところ急に寒くなったから、元気な坊主もやられたらしい。

早く元気にな~れ♪



そうそう、まるちゃんウェブで『DERO』に出るよって!!  ようやくだね!!!  やったね、まるちゃん!!!  もうね、このまま順番回ってこないまま番組終わっちゃうんじゃねぇかくらいの不安感にさいなまれていたわけですよ!!! だからね、嬉しい≧∀≦   ヤッホーー!!  飲め飲め!!!(なんでそうなる…)   な~んかまた新たな展開があるとかで…。  楽しみです♪   とにかく楽しみだよ、まるちゃん^^  お知らせありがとう!!  Tゾーン、、、楽しみにしてます♪   うきゃきゃ



ゆうちんのにっきでも触れてましたが、、、レコメンでも言ってましたね、まさかのヨコヒナペアルック≧∀≦   めっちゃ笑えるよーーー!!  もういいじゃん、照れなくっても!!  毎週ぺアでいいじゃん^^  ほんと、ヒナちゃんってそういうとこ気にしないんだね^^   めっちゃ気にしてるゆうちんが可愛すぎます!!!   あ、、、レコメンにすばちゃんも来るんだと思っちゃった…^^;   取材とか一緒に居たんだったら、いっそのこと来ちゃったらよかったのに^^




レンジャーはおいおい追記していきます…^^
レコメン聞きつつのんびりと~♪




レコメン聞きつつのんびりしつつ…^^

あ、、、来週は収録だって!!  なんで収録かは来週わかるって^^  なんだろね~♪  それなりのお仕事だよね~~♪  なんか、、、焦らされすぎて苦しくね??? 
 


ひっさびさにレンジャーに勝手にお返事書いちゃいます^^


すばちゃん  もろもろってなんやーーー!!  誰かポロリしてくれーーー!!  要注意と言われるまでもなく、ガッツリ目を離さず付いていきますね♪  

亮ちゃん  テンション高いなぁ、亮ちゃん^^  隣に章ちゃんがいるんだね!  張り切り亮ちゃんの楽しんでる様子、伝わってきたよ♪

まるちゃん  ご機嫌さいこ~だよ♪  「DERO」とか、山田デート(←「冒険JAPAN!」という名でしたっけ…)とかお知らせしてくれるからね♪   筋肉痛になるくらい動いたのね!!!  もう、ここ最近、お仕事がらみのことをチラリズムで伝えてくれる焦らし山隆平君…。  ドS炸裂しちゃってるぜ!!!   ほんとは言っちゃいたいんだろうなぁ♪  ねぇ、言っちゃえばーー!!(オトナに怒られる…)  マッサージで体ほぐして、また明日も頑張ろうね♪

章ちゃん  おーー! 章ちゃんもまるちゃんとのおデート報告!!!(違う…)  出会う方々、優しい方たちばかりみたいで、、、見てても癒されるもん、おじいちゃんとかおばぁちゃんとか、特にね^^  たくさんの方たちに出会う機会が増えたね!!  いっぱいいっぱいパワーの交換できちゃうね!!  いっぱいパワーもらった章ちゃんの笑顔楽しみにしてます!!

たちょ  暑かったり寒かったりのエブリデーですね^^  今日は寒すぎます!!  たちょったら、ネットショッピング三昧のようで…。  何買ったのかなぁ♪  またお知らせしてね^^

ヒナちゃん  個性的かぁ…。  確かにわがままでやりたいようにやるのは個性とかそういう問題じゃないよね♪  う~ん、、、なんか難しい…^^  眠気満載の頭では考えられましぇん^^;

ゆうちん  最近頑張ってるね♪  いよいよツアー終わりですかぁ!!  名古屋、行きたかったなぁ…。  最後の最後まで気を抜かないで、怪我のないよう突っ走って下さい!!!  素敵なライブにしてね♪  ゆうちん、やっちゃってください!!!  あっ、、、じゃんけんは何出してもオッケーで良かったーーー!!  今週末は、遠くからだけど、パワーを送るね♪  全国のeighterからパワー届くといいね♪



サクッと感想♪





ジャニ勉はまだ見れてない…^^;

息子ちんのお医者さんに出かけてたんでバタバタしてたーー!!

なんか、娘のお友達の間でも好評やったらしいけど、、、、って、、、子供はそんなん見てんと寝ろYO!!!

私なんか、、、日付け変わるまで起きていられない今日この頃だぞ!!!(お年寄り^^;)




さっ♪

また明日もお仕事頑張るっ!!!

だって金曜日だから*≧▽≦*(うふっ♪)





ま~るちゃん で~ろで~ろ~ で~ろに~で~ろ~~~♪(←でんでんむしの曲に乗せて…^^;)




山田の冒険といい……楽しみなことが多すぎて、テンション上がっちゃうねぇ♪




暖房いれたら暑くなってきたわ…。

でも今日は冷えるわ…。

体調壊さないよう、気をつけなきゃね♪




ウェブ拍手ボタン押してくださました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです♪

繋がってる♪
まるちゃんウェブとゆうちんウェブにお互いのことが≧∀≦

いっぱいお話ししたんだね♪

素敵な仲間ね^^

で、、、まるちゃん、、、ちょこちょこといろんなお仕事やってるやーーん!!

何してるの???

PV撮影???

早く言っちゃえよーーー!!

早く見せちゃえよーーー!!

新曲発売の6月下旬まで、、、私、待てそうにありません^^;


だけど、日々、お仕事してる様子がうかがえて、嬉しいよ♪


明日も素敵な一日でありますように…




今日はTV誌見に行ったけど立ち読みで~♪  上田のたっちゃんが可愛いかった月刊TV誌があったけど、、、また本屋で見て欲しかったら買おう^^

もうボチッと6月も近付いてきまして、KAT-TUNコンも近付いてきた≧∀≦ 

チケット、、、早く届けーー!!

サンドームならどこだって良く見えるよね♪

5人で頑張る姿、応援してこなきゃね♪

あ、、、濱ちゃんうちわ、早く作ってもらわなきゃ^^(頼るな…)




はぁ、、、『ケムリ』歌い踊るエイトが見たいわぁ…。




やっと明日は木曜日!!!

週も後半にさしかかってラストスパート!!!

頑張ろう^^



ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!
とってもとっても嬉しいです!!
励みになります^^



 ∞ 拍手コメレス ∞


 ∞∞ M 様 ∞∞

ほんとに大変な週だったね…。
どんな言葉をかけていいか分からなくて、、、
ただ、ここにいるからねって。
みんないるからねって。
ゆうちんの周りにたくさんの愛があって良かった^^

山田、きたねーー!!
きちゃったねーーー≧∀≦
はしゃぎまくりました、昨日は^^
おっ!海女さんという手もあったか!!
章ちゃんダイビング好きだもんねぇ!!
天候さえ良かったら、きっとやってるんだろうなぁ。

やっぱりお泊まりしてるよね!!!ねっっ!!!(必死・・)
もう、すっかり脳内では布団くっつけて寝てる姿が渦巻いてましたが^^;
な~んか、山田でキャッキャ言ってる姿が頭の中を駆け巡って、
一人妄想で幸せに浸ってました…^^;
O.Aいつかしら!
楽しみだね♪

楽しみなこといっぱいで、ほんとすっかりキリンさん♪
ジタバタしたいくらい楽しみねぇ^^
待て、、る??
待てる自信がないんだけど^^;
ひえぇぇぇぇ!!!
まるちゃんウェブ見た瞬間奇声をあげた私に息子が「どうしたん??」って^^;

「や、やまだが・・・

とだけ答えておきました…^^;

ただの変な母親やな


山田はまだ先だと勝手に思っていたよ!!

なぜか楽しみはとっておきたい気がしてたりしてさ・・・。


なので期待しつつも考えないようにしていた『冒険JAPAN!』山田編!!!

だめだ、、、顔がニヤケル^^




ダメだ、、、山田が、顔を寄せ合って話す姿しか頭に浮かばないっ!!!

章ちゃんが顔をくしゃくしゃにして笑ってるよーーー!!(←脳内…

まるちゃんが優しい笑顔で微笑むよーーー!!!(←脳内…

おいしそうに食べてる顔が近すぎるよーーーーー!!!(←脳内…

山田が山田すぎて苦しい…。(妄想炸裂!)



すいません、、、^^;

脳内お花畑でらんらんら~~~ん♪ってな気分です!!



やっぱ山田はえぇなぁ≧∀≦



で、、、お泊まりはしたのかい???(←どうしても気になる^^;)



山田な「冒険JAPAN!」、めっちゃ楽しみだよ、まるちゃん!!!

素敵なお知らせ、ありがとう♪

O.A、、もだり過ぎて体が持たないかもよ^^;



山田大好きっ






ゆうちんのにっき、、、特典DVD、めっちゃ気になるんですけどーー!!

想像を超えちゃってると思われるので、想像しません^^;

だから、早く詳細教えてちょ♪

頑張り過ぎないでね♪




今日はウェブの感想だけ♪(ってかそこから離れられない…^^;)




なんだか肌寒いし…。

まだ火曜だし…。




まるちゃん、、、あっためて♪(久々^^;)




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しです≧∀≦





もふもふ♪
タイトルには全く意味はございません…^^;



雨の月曜日は嫌い!!

ってか月曜が嫌い!(爆)

月曜あたりにエイトが何かレギュラーでTVに出てくれたら、月曜も好きになれるのに!!

嫌いだった木曜が、好きになれたように…♪




まるたんウェブ・・・髪を一くくりにしたまるちゃんが拝みたいです!!!  ってか、、そんなに伸びてきたのか!!!  まだまだ私にしては珍しく「切れっ!!」(←命令形…)って思わないから全然よろしいのですが^^  そんでもってそんで~、、、たくさん汗かくお仕事とは??  たくさんお水飲んだ??  なになにぃ!!  なんのお仕事??   まさか変な汗っていう意味で『DERO』とか…^^  水の間とか^^  ないか…^^;  めっちゃ気になるなぁ♪  ライブリハで飛んで走っていっぱい汗かいたっていうのなら嬉しいんだけどなぁ!!  ライブのお知らせはなし…><  とにかくその汗かいたお仕事、また見れるよね!!  楽しみにしてます♪   で、、、『冒険JAPAN!』は、どこへ大移動でしょう^^  まぁ、「どこへ」より、「誰と」の方が気になっちゃったりするんですけど^^;  そろそろすばまる、いかかでしょうか…。  朝からピッタリくっつくすばまる、、、見たい…   明日のご報告をお待ちしています!!!  今日はいいお天気だったかなぁ・・・。

明日も素敵な一日でありますように・・・





はちみつさん、、、ゆうちんのそばにいてあげてくれてありがとう^^




さぁ、雨も2日続くともう要らん!!!  

明日は晴れろよーーー!!!




明日もお仕事頑張ろう!!!

テンパって頭パ~~~ンってなりながらも^^;

おら、頑張るっ!!!




ウェブ拍手押してくださいまし方々、どうもありがとうございますっ!!!
とってもとっても嬉しいです♪
励みになります≧∀≦



    
ほっこり♪
雨だね♪

今日の雨は私にとっては恵みの雨♪

ルンルン♪

まぁ、それにしても、、、どえらい暴風雨やけどね^^;



TV感想でも♪


『冒険JAPAN!』・・・先週に続いて今週も広島県とびしま海道!!  亮ちゃん章ちゃんすばちゃんが、今週も可愛らしいです!! 

ミカン直売所のおじちゃん、可愛かったなぁ^^  優しそうで、ほっこりしました!  

雲雀座、、、食べる亮ちゃん、可愛い!!  

時計店に行く途中のおばあちゃんも可愛かったね♪  時計屋のご主人の素敵なお話聞いて、人生のお勉強になったかな^^  ちょっと真面目な顔したみんなの顔もかっこ良かったよ!! 

県境にみんなで同時に入る後ろ姿が良かったわぁ!!  仲良しさん♪   

「どさば」ならぬ「いかりサバ」を求め、“りょう”だけに漁に出されちゃう亮ちゃん^^  お見送りん時のすばちゃんの優しい横顔が何とも言えませんでした^^   亮ちゃんの、漁から帰ってきたときの姿がわんこっぽくって可愛かったなぁ♪  おいしそうな料理にがっつきながら掛け合いを繰り広げるすば章に微笑む亮ちゃん、可愛いね♪  で、、亮ちゃんはお魚食べなかったのかな^^

やっぱしほっこりするわぁ!!  

おじいちゃんおばぁちゃんが優しいのがいいね♪


来週はヒナたちょ!!  楽しみね♪




『修羅バラ』・・・やった!!  まるちゃんのコーナーから始まったよ!!!  丸チャン白い衣装で爽やかやったーー!   だんだん袖が短くなってきたよね!!  二の腕出しまであと少し♪   センターで全身映ってるってのはやっぱいいなぁ!!   いろんな仕草のまるちゃんにキュンキュン!!   ニマニマしながら見つめちゃった♪  

来週もまるちゃんのコーナー、あったらいいなぁ♪




さぁ、あともうちょっとのお休み、満期します^^



また明日っからお仕事頑張ろう♪





ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです♪   
心の中に!
!cid_01@100523_001545@______F01A@docomo_ne.jpg ストラップ♪

まおちゃん発信のストラップ作りに乗っかって、私も作成してみました^^

銀テは、、、今回は入れてない^^;

唯一なす色だけなかった娘用に、中になす色の画用紙入れて紫アピールしてみました!!  そんでもって、中身はエイトカラーのビーズをつなげたもの♪  曲がっちゃったけど、、、「それも味があっていいよ♪」って言ってくれた、優しい娘^^;  

ひなちゃん、、、こんな娘どうですか???(おい…)




明日は、BBQ大会だったんですが、、、雨が降るようなので延期になった!!  

やった!!   冒険ジャパン見れる♪

とにかく日曜は家にいたいのです…^^

いつもは苛立ちのつのる雨模様も、明日はかなり嬉しい!

恵みの雨だわ!!!



まるちゃんウェブ…まるちゃん、大気圏超えかねないです、気持ちは!!!  待ち遠しくって、楽しみ過ぎて、、、付いていく準備なんてとうにできてるんだからっ!!!  エイトが考えてくれることは、ほんとにeighterが喜ぶこと!!  分かってるから余計に楽しみ!!!  ただし、、、全員参加できるようにだけ、、、お願いします!!!  もう泣くのいやだ…。  後半戦、ガンガン攻めまくりのエイトメン、ワクワクしながら待ってます♪  だから、、、早めに詳細くださいね、、、。  さもないと、ほんと首が大気圏突入しちゃうぞ♪  キリンどころじゃぁ済まないぞ^^





ゆうちん、辛い中毎日言葉をありがとう。


仲間と笑い合う時間も大切!

1人で泣く時間も大切!!

無理しないようにね♪


ゆうちんが普段と変わりなくレコメンで話していて

普段どおりでいることを望んでいるのだと思った

だからそっと見守ってるよ!!

頑張るを頑張る!って、、、そんなゆうちんを・・・。


みんないるからね!!

そして心の中にも、ね♪







ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです♪


突然
ゆうちんへ・・・

続きを読む

エイトゴト・・・
週末はやっぱりテンション上がる^^

ってか、、、上がれないんじゃないかと思ったけど、昨日のお知らせで無事舞い戻ってきましたっ!!!

いくつになったって自分の弱さにはほんと、、、情けなくなります(*v.v)。




さぁ♪ ようやく発表してくれたよ、焦らし隊長!!!

エイト新曲

もう、気になって仕方ない初回限定盤B!  なんだー! この特典DVDは何なんだーーー!!  気になる気になる木になる!(ならないし…^^)   

壮大なのねぇ♪  新たなプロジェクトって何ぃぃ!!!  期待が高まるわぁ^^  

ねぇ、、、全員参加よね???(これ大事…) 

とにかく詳細待ちましょうか^^

まだもうしばらく先なんだけど…待てるか、私^^;



もうポチっとしたぞ!!!

早く届けっ!!!(あと一カ月以上…







ぽぽろとみょーじょー買ってきたの♪   『オリスタ』は、たちょとヒナちゃんの冒険の様子がかなりたっぷり載ってましたが立ち読みで!!  ごめん!



じゃぁ、サクッと感想!!


『Myojo』・・・表紙だったんで中身を見ないで勝負に出ました!!(なんの勝ち負け…)   今回はかなりよかったです!!!  セピア調(でいい?)で、かっこい!  たちょと亮ちゃんの笑顔は文句なしにかわいいし♪  ヒナすば章ちゃんゆうちんはかっこ良いし!!!  そう、このゆうちんはかなりかっこいいですからっ!!!!!!!   でも、、、ま、、まるちゃんだけなんとなく構図が好きではない…。  いや、、、顔の角度だ!!!  顔の角度がなんだかもったいない…。  めっちゃかっこ良いはずなのに、、、。   こっち向いて…。   まぁいいや!!  他のみんなが素敵だから!!!   そして、、、表紙だから (o^-')b   


『ポポロ』・・・やったぜ!!!  1人1ページ!!!  やっぱしポポロさんはこうでなきゃ!!   で、内容は、、、なんとエイトメンったら、素敵なお婿さんになってこっち見て微笑んでるーーーー!!(←あほ再発・・・)   まるちゃん、可愛い♪  もうね、さすがのお年頃なエイトメン、みんな似合いすぎですからっ^^  あ、まるちゃんの全身バージョンも見たかったかな^^  アップにしろだの全身写せだの、、、めんどくさい女だわ^^;  

ゆうちんのソロコン写真も、素敵です♪



今月の2誌は、非常に満足です!!  上からやな、、、いつも…^^;





まるちゃんウェブからもゆうちんウェブからも、エイトがみんな一緒にいる様子がうかがえて、嬉しいね♪  いっぱい笑ってね!!  そんな日々が、幸せなんだよね♪  早くみんなの笑顔見たいなぁ



そうだよ、、、ライブは????


まぁ、これも、待つしかないね♪


壮大なそのプロジェクトを、ただただ楽しみに





ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
とってもとっても嬉しいです!!
励みになってます v(^-^)v  



 ∞ 拍手コメレス ∞


∞∞ M 様 ∞∞

いつもありがとう^^

色々と皆様心配されていたようですね^^
ただ、思いを測ることは出来ないので見守るしか^^;
見たわけでもないし・・。
昨日の楽しそうな声を聞いて、みんな安心されたでしょうね♪
好きだから、気になっちゃいますよね^^

ライブの発表もあるかなぁ、、って思ってたんだけど、、、
なんだかそれ以上の壮大な何かが始まるみたいなので、期待してましょうね^^
まだまだ言えないことが多そうで、、、言いたがりチャンも心苦しいでしょうね^^
言っちゃばいいのにーーーー♪



発表~♪
焦らしに焦らしたお知らせは



新曲発売!!!




『Wonderful World』  (表記わかんない…^^;)





特典DVD付き!だとか何とかで、、、壮大らしいんだけどはっきりしない…^^

焦らしまくりだね♪

でも、嬉しいお知らせだね♪

ありがとう!!



今夜音楽かけるって♪



ゆうちん始まりらしいよ!!!




だから、、、ゆうちんの声、好きだって^^





で………ライブは????


焦らし野郎^^
レコメンで

今日は解禁日だって^^

何発表してくれるのかな♪


塞いでた気持ち、晴れるといいな・・・^^


ぱ~ん♪
あ゛ーーーーー!

あたまがぱ~~ん♪

もう、覚えることがいっぱいで、入りきらない…><

亀さんになりたい…。

亀さんになって、甲羅の中にすっぽりもぐりこみたい…^^;



そんな毎日♪(どんな・・・)



ボケ防止にはいいかもね^^



『DERO』、、、キュ~トな唇をお茶の間にありがとう、ゆうちん!!!   ミラクル~~♪  たこさんの口みたいにむにゅ~ってなってたの、ほんと可愛かったよ^^   ヒナちゃんは、、、男前でした!!   ナイスビジュでしたよ!!  もっと映っててほしかったなぁ…。  で、、、このペースで行くと、まるちゃん登場はいつになるのやら…。  そして、、なんか、亮ちゃんがあれに出てるのが全く想像できないんですけど^^;   一体この先どうなるんでしょうか、、、。  エイトが毎週出ると思ってただけに、、、なんだか寂しいよぉ…。

う~ん、、、、まるちゃんが恋しい…。

まるちゃん不足だ!!

歌い踊ってるまるちゃんが見たいなぁ…。

そう、、、生で^^




あぁ、なんだか支離滅裂だ^^;

このところすぐに眠くなっちゃってダメだ・・。

で、朝は5時に勝手に目が覚める!!

おばぁちゃんやな…。

まぁ、2度寝して寝坊するんだけど^^;



『ジャニ勉』見てパワー貰いたいけど、とてもじゃなけど起きてられないんで、また明日見よう!!

それにしても、、、昨日のまるちゃんウェブ、、山田でジャニ勉ロケって≧∀≦(ゲストの存在忘れてるよ…)

もう、青森までの道中、もちろん山田はお隣同士よね!!

で、、、お泊まりコースだったのかしら…。  

気になるよ!!! 

オンエアーよりむしろそこが気になるよ!!!

章ちゃんまるちゃん、、、詳細をください!!!

あ、、、もちろんオンエアー、めっちゃ楽しみにして待ってます^^




あぁ、、一日雨ってだけで、なんか気分が鬱々する!!

梅雨になったらどうなっちゃうのかしら…^^;

怖いですなぁ…。




さぁ、明日もお仕事頑張るぜぃ♪





ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです≧∀≦












暑っ!!!
ちょっと前まで寒かったのに、なんだ!!!

暑いじゃぁないかっ!!!

でも嬉しい≧∀≦



まだ月曜なのに、すっかり疲れがピーク^^;

ヤバい、、、もたない…。

今日が金曜ならいいのに!!(子供か…)



すっかりラーメンにハマってるらしいまるちゃんですが、、、今までもラーメンの写メ多かったような気もするけど、、、たとえラーメンマンになっても、まるちゃんのこと大好きだよ♪

明日も素敵な一日でありますように…




今日はこの辺で♪

夕方も爆睡してた気がするんだけど、、、無性に眠いわぁ…。





ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです♪
ほら今日も♪
まるちゃんウェブで深読み^^

アルバム制作かーー??

とか、思っちゃうよね^^;

自分自身の人生、悔いなく生きて行こうと思ってもなかなか思うようにはいかなくて、後悔もいっぱいだったりするんだけどね、、、でも、できる限り頑張って、悔いなく生き抜いていこうと思ったよ^^

気合い入れて、まるちゃんも後悔ないように一日一日を過ごしていってね♪

明日も素敵な一日でありますように…



今日はひっさびさに母から電話があって、ひっさびさに一緒にお出かけしてきた≧∀≦  近くにいるのにお互い忙しくってなかなか会えないやぁ。  やっぱりこんなにでっかくなっても母は特別な存在ね^^  甘えるだけ甘えて、話せること全部話して、ほんの少しの時間だったけどとっても癒されました^^  パワーもらったから、明日っからまた頑張れそう!!

私もそういう存在になれたらいいなぁ…。



そんなこんなで、今日は『冒険JAPAN!』も『修羅バラ』もリアルタイムでは見られなかったんだけど、、、先ほど見終わりまして、サクッと感想!!

可愛い!!!(ざっくり!)

やっぱり可愛いわぁ!

ちっこいトリオもまるちゃんも*≧∀≦*


いやぁ、、、『冒険~』の方のちっこいトリオ、なんかすば亮の微妙な距離感が好き!!  章ちゃんはいちいちおばちゃんに怒られちゃうところが面白すぎて>∀<  生魚苦手だったよね、亮ちゃん!  イカタコさんは大丈夫だったかしら^^  そしてやっぱりすばちゃんの言葉のセンスというか、お笑いセンスというか、、、「大体7つあるね」とかさ^^  「この香水あったら買うもん」とかさ^^  思いつかない!!  天才だよね、ほんと!!!  来週もまたこの3人で島めぐり♪  亮ちゃんが食べてる予告のあのお顔、可愛すぎでしょ!!  もう、どいつもこいつも食いドルなんだからぁ≧▽≦   やっぱロケっていいなぁ♪  出会う方みんな、優しいよね!!  みかんくれたり、おばぁちゃんなんて道教えようとしててくれたりさぁ。  な~んかそういう暖かさに触れて、またみんなパワー貰ったり癒されたり、、、しながら、成長していくんだろうねえ^^  笑顔いっぱいなエイト、今日もごちそうさまでしたっ!!!   



『修羅バラ』は、、、もう、なんだか手に負えない内容すぎて、、、まるちゃん映らないかなぁ、、、ってそればっかし^^;  胸やけしそうでさ…。  まるちゃん、すっごくすっごくカッコ良くって、笑顔が可愛くって♪  一服の清涼剤!!!って感じだったよ、まるちゃん^^   ありがとう!!   まるちゃんのコーナー、早く戻ってこーーーい!!!  まるちゃんガン見したいよぉ…。



そんな感じ^^



来週もさ来週もまたリアルタイムで見られないから、ポスターに応募できないなぁ…。  まぁ、当たるわけないと思いつつ、、、チャレンジだけでもしたいのにっ!!!



ゆうちんは、たちょ誕に何か贈り物をしたのね♪   何あげたのかしら^^  たちょ、きっと喜ぶよ!!  ゆうちんのその気持ちに、何より嬉しいはずだしね♪  ゆうちんもたちょも、ひとつ年をとって、ますます大人の男に磨きをかけてくださいませ!!!  青森公演おつかれさま^^



さぁ、、あっという間に連休も終わりだっ><

またお仕事、気合い入れて頑張るぞっ!!!


快晴の連休だったけど、、、、なんだかまた下り坂のようだけど、、、、負けるなっ!!!



ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです≧∀≦
はっぴーー♪
たちょ、お誕生日おめでとう

なんだか着実にステップアップしていってるたちょ!
ドラマの主役だったり、、今年は映画にドラマにと
ますます忙しくなるね!!
その勢いをもって、この先も突っ走って下さい!!

25歳も素敵な一年にね♪


だけどヘタレでブーブー言ってるたちょも好き^^


ファンの気持ちをちゃんと分かってて、のぞみ通りの言葉をくれちゃうところも
ライブでのぞみ通りの顔を見せてくれちゃうところも…・

毎年書いてるような気がするけど・・・

末恐ろしい子です!!

ファンを手のひらで転がしてるよ、この子は!!!

でも、、、ずっと転がされていたい*≧∀≦*

そんな気持ちにさせてくれる可愛い子♪

年を重ねて色気や貫禄を手に入れたとき、どうなっちゃうのかしら^^



でも、まずは今を精いっぱい、、、だね♪



エイトメンにもしっかりお祝いしてもらうんだよ^^



2度とない25歳という一年を、悔いのないように!!!



おめでとう
どんだけ…^^
くんちゃん、、、わんこそば食いすぎ^^;

若いっていいわぁ^^

ゆうちんウェブで、昨日のコンでのメンバーからのプレゼントのお知らせ♪

素敵な素敵なプレゼントだったね♪

素敵な仲間にかこまれて、いい関係でこれからもずっとね!!!



まるちゃんは、大好きな章ちゃんとのデートの報告ね!!!(あ、、拡大解釈^^;)  あ、、、あかん、語尾にハートマークが見えてしまうっっ(山田病…)   な~んか章ちゃんと一緒って報告、久しぶりな気がするぞっ!!  ちょくちょく遊んでください!!  3時間でも、、、1時間だろうが空き時間には一緒にお散歩してください!!!  できることならお手手つないで…。(おい・・・)   章ちゃんは相変わらず優しいんだね♪  色んなこと察してくれるんだね♪  確かに携帯でゲームしてたらあっという間に充電がなくなるよね!!   何度息子にキレたことか…。  ゲームにあまりハマらないようにしてるまるちゃんだけど、章ちゃんが選んでくれたゲームだもん、今回ばかりは少々ハマってもいいのではないでしょうか^^  あ、、、睡眠だけはしっかりとって下さいね♪

まるちゃん、まるちゃんの口から章ちゃんの、だけじゃなく、、エイトメンバーの名前が出るとやっぱり嬉しい^^

ありがとう!!

明日も素敵な一日でありますように…




!cid_01@100515_202346@______F01A@docomo_ne.jpg たちょ誕祝いのみどりいろゼリ~♪

0キロカロリーに惹かれたとか、内緒です…^^;  きれいなグリンでございました!!  ゼリーがあまり好きではないのですが、こんにゃくゼリーだったので!!  こんにゃく大好き!!!   ケーキまではいかなくてもせめてプリンとか、、、考えたんだけど、、、どうにもこうにもお腹のお肉がひどいことになってますので、今年で早何度目かのダイエット宣言…。  食べるの大好きなんですぐに挫折しちゃうんだけど^^; 

フライングで子らとお祝い!!!  明日はきっと引きこもるので♪  朝からTVとお友達よん^^ 

たちょ、、、今は何してるのかなぁ♪  素敵なお誕生日、迎えてね!!

メンバーからお祝いしてもらえますように!!







快晴!!!
いい天気だーーー!!

いつも通りの早起きで、旦那さまと野球少年を送り出してからはの~んびり♪

ただ、、、荒れ果てたお部屋の、特に雑誌の整頓をしなきゃ!!って観念しまして、どっさり積まれた雑誌、すべて片付けましたーーー!!!  パチパチパチーーー(ってかそこまで溜めるなよ…)

雑誌、買うの控えようと思う瞬間^^;

だけど今日さっそく買ってる私…。

『月刊Songs』、KAT-TUN表紙だし…。  たっちゃん可愛いし♪   ゆうちんソロコンレポ載ってるし!!!   ゆうちんソロコンの写真、たぶん今まで他の雑誌に載ってたレポの中で一番好きな写真かも!!!  めっちゃ素敵ーー!!  ちょっとドキッとしました!!!  ハット姿に弱いです…^^

で、KAT-TUN、やっぱり5人で寂しいけど、、、必死さがいいね!!  とにかく頑張って欲しい^^  

そうそう。昨日の『Mステ』のなかまるくんったら、、、もう、可愛すぎました^^   だからカメラ目線とかカッコつけた顔とかできない子なんだって、なかまるくんって人は  ことごとくカメラから視線外すなかまるくんが、可愛すぎて死にそうでした≧∀≦  そういうとこ、大好き   そのなかまるくんのソロ曲が今回のシングルの中にも入ってますが、、、名曲です!!!  なかまるくんらしい!  癒されます。  たっちゃんになかまるくん、、、そしてまるちゃんといい、、、26歳、可愛い可愛い愛しい子たちです^^ 




明日はたちょ誕!!  旦那もいるし、、、ってことで、eighter親子は今日中にこっそりお祝いしちゃいます♪




明日もいい天気だったらいいね、たちょ♪

そして、たくさんの人にお祝いしてもらってくださいね!!




あ、、、、まるちゃんと章ちゃんの素敵な一日(違います…ただの空き時間です…^^;)のウェブについて触れられなかったので、、、また夜にでも♪





ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
とっても嬉しいです♪

 

∞∞ 拍手コメレス ∞∞


∞∞ M 様 ∞∞

レコメンにはほんとイラっとしました^^;
まるちゃんには前からなんだかきつく出るところがあるし…。
亮ちゃんには言わないだろ、、みたいな…。
心のあったかい子だってわかってるけど、、、限度がねぇ…。
コーナー辞めさすとかは、ネタでは済まされない!!

そういうとこは、もうちょっといろんなeighterのことも考えて発言して欲しい。

まぁ、やっぱし好きだから、怒りは一時で治まるんですけど^^;

ごめんね、愚痴った記事に、コメントどうもありがとう!!
嬉しかったです♪

動画配信、可愛かったね~♪
DERO、交代でって言ってたね!!
良かったーーー!!
いつ見られるのかわかんないけど、、、でも嬉しいね!!
メール、すごく嬉しかったよ!!
ありがとう*≧∀≦*

ジャニ勉、今日もリピっちゃいました!!
日焼けしてたんだね――!!
言われて気がついたけど(^^;)、ほんと黒い^^
ますますかっこいいーーー!!
やっぱりきょどってるまるちゃん、可愛いわぁ♪

実は…
昨日のゆうちんの言葉を引きずってうだうだしておりました…^^;

結局最後まで聞かないで寝るし、、、まるちゃん絡むと大人げないですね、そーですね…。

でも、、、毎月まるちゃんが一生懸命考えてる俳句を、笑いにかえて、挙句の果てに「全力で辞めさせる」とか言われたら、まるやまにあ、怒るでしょ!!



まぁ、動画配信でワチャワチャしてるエイト見てたら、吹き飛んだけど!

会員専用ページで見た方が、長く見れるよ♪

ただただ笑うだけの亮章たちょ^^

しっかり仕切るヒナちゃんに、ボケ倒すすばまる&指示役ゆうちん。

何度も見返してみた^^

やっぱしこんな雰囲気が大好きだわ!!!




まぁ、ほんとになくなったら、そん時はそんな言葉に乗っかった雑誌の方に悲しくなると思うけど、、、。


大丈夫!!! なくならないっ!!!!(言霊!!!)





『オリスタ』のたちょまる見たさに本屋へ出かけ、まるちゃんいまいちー!とか思いながらも買ってる私!  まるちゃんのギャグにいちいち大笑いしてくれるたちょに、まるちゃんはやっぱり励まされてるんだよ^^  いつもありがとう!!  これからもまるちゃんのギャグの一番のファンでいてあげて♪  心強いよ!!

来週はヒナ&たちょの冒険に密着だって!!  静岡やし、、、O.Aまだの分よね。  楽しみ♪




あ、、、、まるちゃん、、、ウェブで前にも言ってた通販のやつ、、、使わんやろ^^;  買わなくて正解やと思うよ!!  ゆっくりした時間を満喫しているんだね!!  そんな時間って大切だよね♪ 

でも、、、そろそろ生まるちゃんを拝みたいぞっ^^

明日も素敵な一日でありますように…




さぁ、のんびりゆっくりできる週末も今週くらいかな、、、そろそろ野球少年のお世話係とか回ってきそうだわ…。

そんでもって、、、6月いきなりうんどうかーーーーい!!!

そうです、、、私たちの小学校、6月に運動会なんです…。

なんだか気分が追いつかないんだけど、、、案外9月よりも好評だったりするんです。

息子っち、組み体操の練習頑張ってるみたいやし、、、、楽しみ♪


あーーーーー




ビデオカメラがぶっ壊れてるーーーーー




どうしましょ…。(買えよ…^^;)




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです♪
ご機嫌斜め!!
「まるちゃんからの京みやげ」に、ダメ出しすんなーーー!!

コーナーなくなったら怒るからな!!!

楽しみにしてるのに…そんな、、、勝手なこと言わないで…。



もう、寝よっかな…。



とか、、、けっこうマジで怒ったりしてました^^;


でもまだちゃんと聞いてるよん♪

ゆうちんのまるちゃんいじり、ときどき度を超えるんだよ…。

わたしだけかな…。

・・・だな^^;




『ジャニ勉』が、めためた楽しかったよ≧∀≦   ヨンアさんゲストで、めっちゃきれいな方なもんで、みんなの浮かれようが半端ない!!   で、見つめられてまるちゃんマジ照れ…。   あら、、まるちゃんでも照れるんだ…^^
  クイズのコーナー、これまたすばまるがくっ付いてたね!!  なんて楽しそうなのかしら^^  すばちゃんの肩に手をまわして、仲良しだわぁ!!  マシソヨ~!マシソヨ~!って、めっちゃ手の動きとか言い方とか可愛かったし~~~!!!  すばちゃんにそっと止められてたけど^^;   キョドってるまるちゃんとか、、、色んなまるちゃんが見れたよ^^  ほんとこのところめっきり素敵なまるちゃん♪  今回もナイスビジュ!!!  キュンキュンしつつ、楽しみました!!  わたし、今のまるちゃんの髪型、案外好きだわ^^  



レンジャーの感想もさらりと・・・

章ちゃんはどこへ行っていたんだーー!!  お仕事??  なんだかとっても気になります、いろんな意味で!!!

たちょ、おめでとう!!!  たくさん学んで、色んなこと吸収して、ますますカッコイイ男になれーーー!!

丸やマン、、、まるちゃんが幸せだって思ってくれてることが嬉しいよ♪  まるちゃんを照らしていけるように、まるちゃんが笑顔でいられるように、、、ずっと応援していきたいと思ってます!!
大好きーー


ほんとサラリと…^^





さぁ、、、明日もお仕事頑張ろう!!!

週末へ向けて、全力前進ーーー!!!!





ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!
とってもとっても嬉しいです♪
たちょおめ♪
もう、昨日といい今日といい…寒い!!!

暖房ガンガンだわ…^^;



たちょ、夏の連ドラ決定おめでとう♪

おめでとうったらおめでとう♪

また東兄さんと一緒やね^^

頼りになる大先輩と、素敵なドラマ作ってね♪


また、食べちゃん(違)一緒やし…。(嫌なんかい…



いいなぁぁぁぁ~♪


どこぞの丸山さんにもドラマのお仕事来ないかなぁ……。



レコメン聞きつつ、、、ササッと取り急ぎのお祝い!!




まるちゃんにもドラマをーーーーー!!!
寒いよ…
寒すぎて暖房入れちゃいました…。

やっぱり寒いの嫌いです><

風邪これ以上ひどくならないように気をつけないと…。



今日はTV誌漁りに行きましたが、すべて立ち読みで!!

カツンさんもかなり可愛かったけど、、、節約!!!

そういえば今日はカツンの新曲発売日だったんだよね、、、ちゃんと届いてたよ♪

まだ見てないけど^^;

DVD+メイキング、毎回楽しみなんだぁ♪

メイキングっていいよね!!

なんでエイトは付けないんだろう…。



エイトごとでは相変わらず何もお知らせはなく…。

まるちゃんウェブで、歌うのが大好き♪なんて言葉見たら、、、実はもうコンリハやっちゃってる??なんて、、、あり得ない裏読みしちゃったり…。

レコーディングでもしてる??なんて想像してみたり…。

もっともっとって願うのは悪いことじゃないよね^^  上見てちゃんと進んでるんだから!!

欲張って、上目指して、いっそう素敵なまるちゃんになって下さい≧∀≦




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです♪



 ∞ 拍手コメレス ∞


 ∞∞ M 様 ∞∞

いつも本当にありがとう≧∀≦

体調は何とか治まってきました!!
鼻水と咳が辛かったです><
気をつけないといけませんね!

そうだ、KAT-TUNもアルバム出るんだね~!
TVもたくさん出てるし、、、5人だけど、応援してます!!
今でこそエイトエイトってうるさいですが、たっちゃんがいなかったらジャニ堕ちすることなかったもんで、、、やっぱり応援しちゃいます^^
ただ、、いまだになんでたっちゃんなのか、自分でも分かりません^^;
ガッツリ理想の男はまるちゃんなんだもん…。
ほど遠いよね…^^;ってか、、、全然真逆??
人って不思議^^(←そんな結論…)


エイトさんもアルバム出してツアーっていう方向で、、、なんかお知らせないでしょうかね^^;

生で見たいのよ…。


なんか、ほんとだんだん欲張りになっていっちゃうよね^^;
TVに出れるだけで嬉しいはずなのに、、、映りが少ないと怒ってみたり…
「もっともっと」って、、、思っちゃうもんなんだねぇ♪

きっともうすぐいいお知らせあると信じて、、、大人しく、、はできないけど(^^;)、、、待ってようね~!!




カレンダー!
エイトカレンダーは今週からたちょ!!

たちょバースディ!! もうすぐだ!

クールなまなざしのアップの方もいいけど、可愛い可愛い心からの笑顔が見ていたくって裏っ側の方を飾りました!!

それにしても、、、たちょ、すっごいヤセたよね^^

去年の見て、感心してます。

で、まるちゃんも痩せてた^^

有言実行まるちゃん、、えらいなぁ…。

あたしは、、、、全然ダメです…^^;


そんなエイトカレンダー、、今年もカレンダーとして機能するのはきっともうしばらくだと思われます…。

最初だけ順調に頑張ってみるんだけど、、、徐々にまるやま率が高くなる^^;

まぁ、楽しみ方は各々自由ってことでねっ♪




さぁ、、、雨の月曜日、、、ネタがございません…。

すまっぷ兄さんの方は大々的なツアーが発表されたようですが、、、あの子たちは、まだでしょうか…。

赤い子、歌いたくってうずうずしてると思うんだぁ…。

あとは発表を待つばかり、、、の状態やと思ってるんやけど……なかなかやね…。

待つ身は長い…。




よしっ!!  明日もお仕事頑張ろうp(*´▽`*)q




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです♪



∞∞ 拍手コメレス ∞∞


∞∞ M 様 ∞∞

ドル誌、良かったね♪
私もP誌の章ちゃんにはドキッといちゃいました…。
d誌のまるちゃんも素敵でしょ*≧∀≦*
でもd誌、たちょの二の腕とか、くちびるとかから出てるセクシービームに、やられちゃいましたよ^^
メンバーへの思いを素直に語ってくれるのは、見てる方は嬉しいよね!!!
ちゃんと見ててくれるんだなぁ、、ってね^^
仲良しなエイト、いいね!!



あら~(はーと)
整いましたっ!!!!(言いたかっただけ……^^;)

すいません・・・。 無性に言いたくなるよね♪ ねっっ♪

「おっす!おらゴクウ!!!」に次いで言いたくなるわ‥。(お前だけ…)



明日はお仕事かと思うと、もうすでに憂鬱ですが…。  あぁ、、、気が重いわぁ…。  


とりあえず、早く風邪治そ・・・・><



今日は日曜!!!  『冒険JAPAN!』の日!!!   朝から癒されました、すばたちょJAPAN!!!  今回は福島県喜多方市塩川町!!   並んだ時の身長差がいいわ~♪

先ずは「アスパラ」!   すばちゃんが例の筒背負ってるやーーーん!!  もうこの後ろ姿がめっちゃ可愛いのよ~♪  のっけからガハガハ大笑いのたちょがもう、なんとも可愛い!!   最初に見つけた方を長谷川さんだと決めつけて呼び掛け、見事大当たりで、すっごく嬉しそうな二人^^  いいわぁ、ほんわかしてる♪  網焼きしてる時に腹を鳴らすたちょ^^  たちょーーー≧∀≦  もう、可愛すぎるやろーーー!!!  バター焼きでは崩れ落ちてるし!  おいしさが伝わってきたよ^^  ものすごーーく伝わって来たよっ!!  もう、たちょやエイトの面々に食べ物のCMやってもらったら売上アップやと思うのにぃ!!!   あ、、、アスパラがでっかかったんか、すばちゃんがちっこかったんか^^……まるまるしたアスパラ、ほんとおいしそうだったなぁ♪  最後にしっかり頭下げてお礼を言うすばちゃん、お兄ちゃんっぽいよ^^

途中ちょっと寄り道して「九重」なるものをいただいて「あら」なたちょ!!  「あら」て、、。  「あら」て、、、、。  可愛すぎて崩れ落ちました^^;  

次は「アタミ食堂」の鶏モツ定食!  え~、皮っぽい><と思ったらほんとに皮やった^^  「あら」、ここでも頂きましたーーー^^  すばちゃんも「あら」!  いいコンビです!!   すばちゃんラーメンの食べ方が男らしい^^   たちょもすばちゃんも、おいしそうに食べる姿はやっぱりさこ~だね♪  だからCM、、、。(←しつこい…)

最後は「根曲がり竹細工」!!  到着するまでが大変ぽかったね!  息切れてるし^^  竹細工は商売でやっているのかと聞くたちょ^^;  さすがにすばちゃんの鋭い突っ込み入りました!!  「NO LOOK 竹」なおじいちゃん!  竹細工でペットボトルケースを作ろう!!ってことで編み始めるんだけど、、、すばちゃんの頭の中でクエスチョンマークが飛び交ってるよね^^  こういうときのすばちゃんって、ほんと可愛いよね♪  何だろう、この可愛さは…。  不器用さんなところが大好きです^^  それに引き換えたちょの器用なこと!!  見事なケースを作ってました!! ペットボトルもピッタリやったしね♪  すばちゃんは、、、チ~ン  ちょっとブカブカだったけど、、、でもそんなところもいいよね♪  手作りならでは!!   最後まで頑張って作ったね!!  すばちゃんが職人のおじいちゃんにお話聞いてたりしてしっかりしたお兄ちゃんぽかったところ、やっぱり良かったです!!!     

いやぁ、、、可愛いしか言ってないね…^^;   すばちゃん、顎髭でたまにワイルドに見える時もあったけど、、、基本的にめっちゃ可愛いよね^^  なんだか小動物的に可愛かった!!   このコンビ、ほわ~っとしてて、癒しオーラ抜群だね♪   素敵な朝になりました≧∀≦

いやぁ、それにしても、、、、「あら」はもうね、最高傑作やろ^^  ツボりましたっ!!!  たちょ、天才!!!  


来週は すば亮章のちっこいトリオ!!!

この回もまた、可愛いぞっ、きっと≧∀≦




『修羅バラ』のまるちゃん、今週は首に巻き巻きの私の大好きなスタイル!!!  前列に座ってて、ゲストの方が紹介されるたび、振り返って頭下げて挨拶してる姿は、やっぱし好青年でした!!  今回はまるちゃんのコーナーはなかったけど、、、来週に期待!!  次はもっともっとまるちゃんを拝ませてね♪  小窓だけじゃぁ、もったいない^^




!cid_01@100509_145432@______F01A@docomo_ne.jpg 高槻ウォーカー

あまぞんでポチっとしてたの忘れてたら、今頃届いた…^^;  本屋で立ち読み済みやったけど…。  ヒナっ娘のため、この本片手にまた高槻巡りでもするかぁ♪  あぁ、、食べ物のところばっかし見ちゃう^^;




さぁ♪ 今日もまたTVの前で阪神観戦≧∀≦  昨日でかい口叩いたら負けっちゃったんで、今日は大人しく見守ることにします^^;




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
とってもとっても嬉しいです♪



おめでとう!!
ゆうちん、お誕生日おめでとう

29歳になっちゃいましたね^^;
ただ、まったく見えないですけども♪
素敵な30代目指して、20代最後のこの一年も、突っ走ってくださいね♪

ソロ活動でも「関ジャニ∞」を背負ってるって気持ちが強いゆうちん!!
「関ジャニ∞」と「eighter」を愛してやまないゆうちん!!
そんなところ、とってもとっても大好きです!!

今年もまた、キラキラ輝く一年になりますように…




ゆうちんに関しては、最初にエイトを好きになった頃より確実に好きになってます!!
最初の頃は、、、ラジオで聞くまるちゃんとのコンビの相性があまりよく思えず、、、実はそんなに好きではなかった…とか、ぶっちゃけてみる^^;(あ、、、何度かぶっちゃけたかしら…)
でもね、、、誰よりもエイトのこと考えてて、eighterの気持ちを分かってくれてて、、、実はシャイで、実は人見知りで……色んな“本当”に気づいてからはすっごく好き!!!
5年くらい見てきた気がするけど、好感度アップ率が一番高い人です、私の中では…。(まぁ、最初が低かったんだが…^^;)

そのままで、まっすぐ進んで行って欲しいなぁ!!

あなたの書く真っ直ぐな詞のように、、、そのまま純粋な心で!!

ピーターパン、悪くないと思うしさ♪


あ、、、ツアー中なんだし、体調管理はしっかりしないとダメだよ!!!
ゲーム、やり過ぎですっ!!!
寝る間も惜しんでやるのもどうかと思ったりするんでね…。
お金払って見に行ってる人たちがいるんだしさ!!
やっぱり休養はちゃんととらなきゃ…疲れがとれないぞ♪

・・・って、、どうにも母親目線だな…^^;

今日もコンサートだね!!
eighterから、いっぱいいっぱいお祝いの言葉、貰ってね♪
私は遠くから、、心から、、ゆうちんのお誕生日をお祝いさせて頂きます!!

そして、できるなら、エイトのみんなからも祝ってもらっちゃってください!!!


29歳のゆうちんも笑顔で満たされていますように…


ぬくぬく!
喉痛いのは相変わらずだけど、、、エイトメンと一緒だと思えば苦にならないっ!!!

誰だろうね~、喉風邪さん3人衆って^^


お買い物に出かけた以外は、引きこもってぬくぬくしてます。

体調元に戻さねばっ!!!


雑誌の感想でも書こうかなぁ♪

『duet』・・・サーチライトに照らされて、なんだかすっごく素敵だわ、たちょがっ!!!(えっ・・・)  いや、まるちゃんもすっごく素敵なんだけど、、、たちょが…  たちょが素敵なんです!!!  二の腕好きなんで、もう、ナイスショット!!!  角度とかすごく好きっ!!!  まるちゃんもそろそろ二の腕出しちゃいな!!!  このまるちゃん、髪型アレンジしてる気がするんだけど、、、そんな感じの斜めショット、大好きです!!!  メンバーに対してダメ出ししたり褒めたりしてるのが、おもしろかったです^^  すばちゃんの「愛すべきまるちゃん」発言にニマニマ^^  すばちゃんありがとう!!  分かっててくれて^^  やっぱりメンバーがメンバーのこと語るのが一番好きです!!!

『POTATO』・・・このまるちゃんも大好き~♪  彫刻みたいにかっこいい!!!   あ、、、全員ショットのまるちゃんは、、、髪型がうっとおしいよね^^;  そんでもって章ちゃんが男前でびっくら^^   か、、かっこいい・・・。  テキストの、すばヒナの三馬鹿への愛や思い、とっても強い絆、、、なんか良かったなぁ!!  ほんと素敵な関係だわ!!  

『Wink up』・・・エイトさん表紙です!!  ニコニコ亮ちゃんのこの笑顔、ほんと可愛い!  告白のセリフ付きの内容^^;  私、このすばちゃんの笑顔がものっそい好き^^  “生きろ”ってな告白は別として^^;  まぁ、そんなとこも含めて可愛い可愛いすばちゃんに癒されました^^  あ、、、最後の方のすばちゃんのコーナー、でっかい写真がめっちゃ男前よね!!  釣り好きで魚嫌いとかで、、、せっかく釣っても魚持つの嫌がるとか、、、すばちゃんって、ほんと面白いよねぇ^^  観察してみたいです、一回^^ 



さくさく~っと感想終了!!

あぁ、、鼻水が止まらねぇ…><



まるちゃんウェブの写真前の「ほれっ」っての、なんか好き^^  見せてやるよ!って感じが好き!!!(Mか…)  お散歩しながら撮った写真、また見せてね♪  まるちゃん、今日は快晴です^^   ただ、、、なんもしてないけど^^;

今日も明日も、素敵な一日でありますように…





このところやたらと野球ばっかし見てます^^  TVの前で阪神応援団!!   おっさんバリに阪神戦観戦してるよ!!  TVでやってなかったらCSで^^   

ってことで、、、また今日も応援してきます、TVの前で^^

わーーーい!!  逆転した*≧∀≦*

負ける気がしないわ(`∀´)
 
  ↑

そんなこと言ってたら、、、またまた逆転されちゃってるし…>< 

すいません…でかいこと言って…^^;  


   

拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
とってもとっても嬉しいです♪



  ∞ 拍手コメレス ∞


 ∞∞ 5/7にコメント下さいました M 様 ∞∞

どうもありがとうございます^^
ほんと、極端すぎて体がついてかなかったようです^^;
気をつけないといけないですね♪
でも、今年の気候ってほんとおかしいよね~!!
ほどほどって言葉を知らんのかっ!!!と言いたい^^

Mさんもたまには早くお休みください♪
そしてまたお仕事頑張りましょうねp(≧∀≦)q




 ∞∞ 5/8にコメント下さいました M 様 ∞∞

いえいえ!! そんなに詳しくないんです^^;
行き当たりばったりなところもあったりして、、、A型なんだけどなぁ…^^;
たちょ巡りも、されてる方多いですよね!!
色んなところに行きたくて、なかなか一度では満足できません…。
ガイドブック見ながら、あそこもここもと脳内シュミレーションで楽しむ毎日です♪







京都記 ~3~
たいして移動してもいないのに…。

写真が多いので分けさせていただきました…^^;




京都記、続きます!



!cid_01@100505_160951@______F01A@docomo_ne.jpg 渡月橋!

何度も来てても子供たちと歩いて渡ったことがなかった渡月橋!  結婚前に旦那様と来た思い出が…。  ボートに乗った記憶が…。  かすみそうです^^;  ちなみに、ボートでなかなか戻れなくって焦ってた旦那様ははっきり覚えてるよ^^(忘れてやれ…)   そんなことも娘にお話ししつつ、、、きれいな緑の山々と川の流れにテンション上がってました^^



CA1Z60HC.jpg 撮ってみた^^

渡る前に撮っとけよ…^^;  


このあと、近くのお店で娘とお茶しながらまったり^^  家の様子は気になりつつも、帰る気がない親子^^;  娘が悪魔のささやきを繰り出してくれるもんで、、、「もう、いいや~!」って・・・^^  外の暑さから解放され、、、糖分いっぱい補いまして、満足満腹!!



そして阪急の駅までぶらり!   

めざせ! まるちゃんの駄菓子屋さん!!!


西京極で降りて、地図だけを頼りに行ってみた!  一回違う方向へ行ったけど…^^;(←とりあえずまっすぐに進んでしまう悪い癖…^^;)、、地図を再確認して気を取り直し進んで行くと、案外すぐに到着!!  サッカーの試合が近くであったので、応援の声が聞こえてたわ!!  

美と屋 「美と屋」さん!!

ずっと思いを馳せていた駄菓子屋さんに、ようやく到着!!!  まるちゃーーーん!!  来ちゃった≧∀≦  

外にも中にも、お子様やらお兄ちゃんやら、、、一瞬入るの躊躇しましたが、まるちゃん求めて(?)中へ入り、駄菓子を物色!!!  まるちゃんのうちわとか飾られてる一角を見つめてニマニマする親子に、おかぁさんが「まるちゃん好き?」って声をかけてくださいました!!  優しそうなおかぁさんでした!!  「まるちゃんが大好きなんで来ました!」って言ったら、、、まるちゃんが来たときに渡そうと思って、ってノートを1冊!  まるやまにあの愛が詰まってました^^  私もいっぱい思いがあるにもかかわらず、、、ちっとも書けなくって^^;  なんて残念な女…。  まるちゃんが大好きだっていう揚げ物たち、、、私、胸もお腹もいっぱいで、揚げ物が食べれなかったので、諦めました^^;  やっぱり残念な女…。  息子のお土産(という名目^^;)も兼ねて、たんまり駄菓子を買いこませていただきました!!  

優しく接して頂いて、素敵な思い出になりました!!!



 
あとは近くの停留所からバスで京都駅まで!!!

祇園行きのバスに乗りたかった…。

くっそーーー…。


京都駅で自分用にお土産買って(家になんか買うかっ!!ってふてくされ…^^;)、さっさと帰宅!!  それでも夕方になっちゃったけど、、、ニャンコたち、大人しく待ってたよ…。  誰だよ、、、電話してきたの…><  




そんな感じで、あまりウロウロできなかったけど、その割にはあんがい満喫した気がします^^  娘と一緒で楽しかった♪  これが息子も加わるとね、、、「疲れたー!」だの「帰りたいーー!」だのうるさくって^^;  京都大好きな娘で良かったわ♪  また行こうね~~≧∀≦



終了^^



次の京都はいつだろう…^^

もうすでに行きたい、京都!!!


京都記 ~2~
京都記、続きます^^



CA2ZOTJT.jpg 天龍寺のお庭めぐり

緑の中を散歩するのはほんと気持ちいい♪  住みつきたいー!って、娘とずっと言ってました^^   



CAA29RTG.jpg さらさら・・・

小さな小さな小川がさらさらと…。  どこへ行っても水辺が大好きです!    



!cid_01@100505_160818@______F01A@docomo_ne.jpg 黄色いお花!

緑の中、黄色が鮮やかでした!  



 

CA3MVI09.jpg 竹林へ!

ちょっと今回は少し人が多かったですが、、、でも、やっぱりマイナスイオンで満たされてるような、独特な空気に癒されました!!   日差しを遮ってくれるので、心地よかった~!





またここで一旦アップします^^



  



京都記 ~1~
ちゃんと残しておきたかったので、先日の京都記でも…。




!cid_01@100505_155858@______F01A@docomo_ne.jpg  まずは天龍寺へ!

ほんとは嵐山ついたら嵯峨野湯直行だっ!!って意気込んで行ったのに、まだ開いてなかった、、、><(お休みだった、、ってことはないよね??)  まぁ、そういう詰めの甘さも私ってことで…^^;  基本アバウトです^^  行きの電車中で“帰ってきてコール”があった時点で、嵐山方面と祇園方面両方に行こうと思っていた私の計画は大きく儚く崩れ去りまして、、、でも駄菓子屋さんだけは絶対行きたいということで♪  ブチブチ言いながらも決心!!


!cid_01@100508_085543@______F01A@docomo_ne.jpg 雲竜図を見に!

やっと法堂にて「雲竜図」見られました!!  八方睨みの龍、あらゆる角度から見たくなるよね^^  グルグルしてきました!  



CAA0FD9L.jpg さっそくお庭へ!!

良いお天気だったこともあって、緑がまぶしかった~♪


CA09J0H2.jpg ゆったりお庭で一息!

まるちゃんじゃないけど、、、ほんと何度来ても良いお庭!!  心洗われる気がします^^  娘との~んびりお庭を眺めつつ、、、あぁ、早く帰らないと、、っていう思いもよぎる^^;  なんとも複雑な一日でした…。  



 
このあとはお庭から竹林へ…。

でも一旦アップしますね^^




ちょっとお買い物行ってきます^^



今日もいい天気ですね♪  気持ちいい~!!



 
乗ってみた!
まるちゃんウェブで、流行りに乗らないように…と注意されてましたが、、、喉風邪、やられました!!  乗っかっちゃいました…。  

だけどエイトの中には3人も、、って思ったら、一緒だねぇ♪って浮かれちゃったりして^^

でもやぱし体調不良><

今日もサッサと休みます…。


ヲタ誌買ってきたんだけど、また明日にでも感想書きます!



おやすみ~♪




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!
すっごくすっごく嬉しいです!!
ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
