*All archives* |  *Admin*

2010/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ただいまっ♪
ただいまっ!!  京都から帰ってきたよ♪  おひとりさまの京都も、なにげに楽しかった^^  基本一人好きやしな…^^;

京都お寺巡り、癒されました!

今回は前回時間外になっちゃって入れなかった仁和寺リベンジ!!と、ずっと行きたかった龍安寺に行こうと、、、ほんとお寺巡り^^  で、近い所にもう一つあった 妙心寺!

ってことで 妙心寺 → 龍安寺 → 仁和寺 の3つのお寺を巡ってきました!!

今日はヲタごととは無縁…^^;



妙心寺ではこれ見てきたっ!!

F1010290-1.jpg 

八方にらみの龍

天井にド~ンって、すごい迫力!!  天龍寺にもあったんだっけ?  見れてないんだけど…。  全然無知でここにあること知らなくて、なぜかテンションが上がった^^  



で、次、徒歩で龍安寺まで!!

F1010302.jpg 
お目当ての石庭!!

やや人が多くて写真が撮りづらかった^^;  でも、GWにしてはそれほど混んではいなかった^^(と思う)  

手入れの行きとどいたお庭!  ただただ感心!!!  



F1010305.jpg 
鏡容池の周りを巡ってみた^^

緑好きな私には、こっちの方が癒しでした^^  今はお花とか少ない時期なんだと思う!  これ、もう少ししたらものすごくきれいな花や睡蓮などでいっそうきれいに彩られた池になるんだと思う!!  小川のせせらぎが聞こえてきて、ほんと気持ち良かったです!!


F1010295.jpg

緑と桜と…。

なんともきれいなコントラスト!!!  さくら、頑張れ!!!   


F1010304.jpg

緑とせせらぎ

ほんとにきれいな風景が広がる中をお散歩♪  マイナスイオンたっぷり浴びた気がする^^  この池の周りを巡るコースはかなりのお気に入りです!!  龍安寺、大好きになりました!!





龍安寺でパワー補充して、また徒歩で仁和寺まで♪

F1010312-1.jpg

どうしても見たかった五重の塔!!

これはまぁ、、たちょ絡んでますね♪  源太ーーーー!!って、叫びたくなります^^ 

 



実は金閣寺にも行きたかったけど、、、子らも帰ってくるしで、諦めました!  こここそ、人でごった返してそうやしね…^^;




そんな感じで、今日はお寺巡りの一人旅!!  

まるやまにあにもかかわらず、京都まで行ってヲタヲタしないなんて、、、とか思ったりもしつつ…嵐山の誘惑にも幾度となく駆られつつ…でも今日は、こんな感じのコースで♪

子供の日には、娘も一緒に京都巡り!!  その時は、色々と付き合ってもらっちゃおう~!! まっちゃ苦手だし、、、それにいつも前を通る時はお腹いっぱいだし、、、で、スルーしまくってきた嵯峨野湯さんも行きたいしなぁ…。  抹茶パフェは、、、やっぱし無理かもしれないけど…^^; 

 

あぁ、、あわよくば、まるちゃんに会いたいなぁ≧∀≦ 




京都ってやっぱり素敵な街だよねぇ!!  行きたいところが多すぎて、迷います!!



でも、どこに行ってもまるちゃんは探してしまう^^;





ゆうちんのにっきでも毎日出てた言葉だけど、ついにまるちゃんからも…

『毎日メンバーと一緒』発言!!!

何してるのーーー??  レコーディング??  ツアーの打ち合わせ??  それとも何か今までにないような壮大な計画??  私たちeighterにとっても嬉しいことに間違いはないと思うんだけど、、、知りたいっ!!!  毎日幸せそうにメンバーと笑いあってるそのお知らせもかなり嬉しいけど、、、早く嬉しい便りがありますように・・・!!

幸せすぎて笑いすぎて、声枯らしちゃってるまるちゃん、、、ほんとに素敵な仲間と一緒にお仕事できて、こんな素晴らしいことはないよね♪  このさきも、ずっとず~っと、そんな関係でいてください!!

素敵なお知らせは、、、もうちょっとだけ、おとなしく待ってます^^  ちょっとだけね♪

オトナノジジョウなんだろうしね…。

明日も素敵な一日でありますように・・・





ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!
すっごくすっごく嬉しいです♪
京都!
 
寺を巡ってみた^^
 
歩きすぎて疲れた~!!
 
京都でパワーもらって帰るぞ('◇')ゞ
 
 
作っちゃう??
KAT-TUNのアリーナツアーのバックに、関ジュ付けてくださるとか!!!

ヨコソロコンで目の前で見ていっそう虜になったらしい淳太君、、さかのぼれば布団コンでも目の前で見てヒャーーってなった淳太君…娘がうちわ作ろうかなぁ、、、って言い出してます^^;

そしてもちろん、丸山さん大好きの濱ちゃん、、、このうちわは私が持とうかなぁ、、、って言い出してます^^;

5人のカツンも全力で応援するけど、、、たっちゃんのあの笑顔は最大の癒しやけど、、、でも、頑張る関ジュはやっぱり応援したいっ!!!

あと1カ月ちょっと、、、うちわ、、、作れるな!!!(娘任せやろ…^^;)


よろしくねん♪



「そうだ、京都へ行こう!!」と思い立ち、明日は1人で京都をぷらり…。  子供たちは残念ながら学校なので、寂しく一人・・・。  なのに娘ったら、京都行きたいーー!!休むーーー!!!ってギリギリまでマジ悩みしてた^^;  もうね、天使と悪魔が戦ってた!!  見てて面白いくらい戦ってた^^  でも、やっぱり大事な授業があるらしく、天使が勝ったようです^^  悪魔、、、めっちゃ粘ってたよ!  もっと粘れよっ!!(親のセリフではない…)   やっぱり京都に行きたいらしいので、今度、旦那と息子が名古屋に行くとき、私たちは京都へ行こうってことで、決着しました^^  結局私が行きたいだけだろってね…^^;   名古屋のジャニショも捨てがたいんだけどな…。  

明日はあんましヲタヲタしないと思われます^^

お寺とか行って、お庭を見たいの^^

でも、、、行きたい所だらけで、結局まだちゃんと行き先決まらない…。

人混み嫌いだから、あんまし混んでたらヤダなぁ…。(絶対混んでるよな…)

なんかなるべく空いてるところないかしら…^^;



娘と行く時は、めいっぱいまるちゃんさがそっ♪

駄菓子屋さんも行きたいなぁ♪



京都、色々調べときます^^




レンジャー、ちょこっとだけ感想書きますね♪

たちょのが可愛かったなぁ♪  寝てばっかし^^  寝る子は育つよね^^  おっきくなって良かったじゃん♪  ぶっとくないから大丈夫だよ!!  ただただ可愛いよっ♪  

すばちゃんはちょっと遅刻^^  忙しいのはいいことよね♪  で、、何してたの??  エイトのみんなと一緒やったの??  「遅れてごめんね!」が、すっごく可愛かったよ^^  

ゆうちんとのじゃんけんに久しぶりに勝ったので、今夜は夢で逢えるらしいです^^  よーーーしっ!!  ゆうちん、準備万端で待ってます^^  人妻やけど( ´艸`)




レコメン聞きつつ、程よき所で寝ます^^

明日の京都のためにっ!!!



ワクワク*≧∀≦*



ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!
すっごくすっごく嬉しいです♪
煩悩まみれ!
昨日はひっさびさにリアルタイムで『ジャニ勉』見ました!!!

ただ、、、またもやの、痛み止めの飲み過ぎで吐き気っていうバッドコンディション><

頭痛がなかなかおさまらなくって、、、あかんと分かっていても飲んじゃうんだよねぇ^^;

感想書いてから寝ようと思ったけど、途中から起きてるのが辛くってゴロンってしながら見てた^^

で、そのまま就寝!!!



今日は旦那はお仕事だから、普段通り早起きしましたが、、、たぶんこの後寝ます。

せっかくのGW、初日、、、早くも引きこもり決定か…^^;

でもいいお天気になってきたなぁ♪

ドライブしたい!!




『ジャニ勉』はSHIHOさんゲスト!!
  
たちょの「指輪屋行ったら撮られるやん」的な発言、、、あ、、、一応わかってたんや^^;  そうじゃなくても撮られてるし・・ね^^  なんかタイミングが…。

今回は亮ちゃんがめっちゃ可愛かったね♪  すばちゃんが深呼吸の指導されてたら「俺も触られたい」とか言っちゃうし^^  T字バランス指導してもらうときは触られたくて犬のように飛んで行くし^^  超ハイテンション!!  「目がエロい」とか「煩悩の塊」とか、、、色々言われてても嬉しそうな亮ちゃん^^  さすがのヒナちゃんも頭どついてたわ^^  こんな亮ちゃん、いいよねぇ!!  自然体なんだろうね、これで^^  可愛かった♪

脳を使うエクササイズが全然できなくって悩んでるすばちゃんも超可愛かったな♪

あ、、、恒例のクイズコーナーでのすばまるタイム、、、今回もお隣はしっかりキープだけど、それほどイチャイチャがなかった><  もっとくっつけ!!  すばまるのためのコーナーなんだから!!(違います^^;)   それでもやっぱり他と比べたらなんかピッタリくっついてるんだよねぇ^^   落ち着くのかっ!!  そうなのかっ!!  

いいんです!  この前のオリスタ見ながら見ますから♪  すばまるがラブラブなやつ~♪  絡まってるやつ~♪

あ、、、この前のオリスタ見ながら見ると、また面白いよ!!  かなりカットされている場面もあるんだね!   まるちゃんプロポーズ大作戦も聞いてみたかったな^^ 

たちょとか、思ったことそのまま後ろの方で発しちゃってるよね^^  そんで大笑いしてたり!!  そんな大笑いしてるたちょの姿がめっちゃ好きだったりする~♪  可愛いよね!!
 
なんかみんなすっごく自然体な気がする!!  リニューアルする前からこんなんだっけ??  あんまし気合い入れて見てなかったのかしら…。  なんかこの所楽しくってついついリピしちゃうんだけど!!  言いたいこと言いたいときに言っちゃってるみんなの姿、ほんと楽しいわ!!  そしてやっぱりずっと座ってるだけじゃダメってことね^^  ワチャワチャ感満載なのは、こうやって立ってあれやこれやと言いあってる時!!  リニューアル、大正解やと思いますっ!!!   おもいっきり上からやな…^^;



朝は雨降りだったのに、ほんといい天気になってきた!!!

やっぱりドライブ行きたいなぁ…。


あ…でもお掃除が…^^;



まぁ、長い連休だし、のんびり考えます♪




皆様も、素敵なGWをっ♪

 
気が抜けて…
今日のお仕事が終わったらお休みだ~♪って思ったからか何なのか、、、気が抜けたみたいに動けなくなり、、、ようやく家事も終え今に至ります…。  

ふぅ~、、、疲れた…。

今週お仕事短くてよかった…。


今日はお仕事終わりでコンビニに走り、、、『TVガイド』のまるちゃんに腰砕け♪  ちょーー!!  まるちゃん!!!  そんな表情でみつめたら、惚れてまうやん!!(今さら。。。)  このまるちゃんは、ちょっともう、、、表現ができませんが、

大好きっ

あぁ、、、もっと言葉を覚えたい、、、もっとこの心からの叫びを文字にできればいいのに…。

とにかく、このまるちゃんの優しい表情は最高~~!!



『TVぴあ』もお買い上げ!!  勉強しまっせ!のコーナーはヒナまるで、まるちゃんが若干やつれて見えて怖いんだけど、、、^^;   赤面症な一面を暴露されちゃってるまるちゃんが可愛い^^   そしてそして!!  ハチミツのコーナはドドンとSP拡大版で2P、ヒナまるJAPANに一日密着!!!  やっぱし仲良さげでいいね、この2人♪  ただ、、、悶えないけど^^;  こればっかしは仕方ない…。  まぁ、モダモダは、すばまるか山田の時に取っておきますっ!!!  O.Aでは見れないであろう数々の仲良しショット、どうもありがとうございますっ!!!  楽しそうなまるちゃんがいっぱいだーーー!!   

今後の予定は、、、6回目がすばたちょ、、7回、8回と2週続きなのかな?が、すば亮章の3人!!だって♪
ここにきてすばちゃんいっぱいだね♪

早くすばまるを!!!  そして山田をっ!!!




『DERO』、、、ミラクル起こしちゃうヒナちゃんにウケたーーー^^  ゆうちん、ビジュアルさいこ~やったのに、、、早々に落っこちちゃって、残念でした!!  もっと易しい問題をっ^^  なんか、落っこちるのも、ものっそい奈落の底っぽくって、怖いよね、、あれ。  どうなってるんだろ…。   高い所嫌いなヒナちゃんには、無理っぽい^^  あ、、、でも水責めもきつかったか~!  脱出できて良かったね♪  ゆうちんもっと拝みたかったという思いはありましたが、、、なかなか楽しかったです!!!



 
明日からお休みだし、今日は『ジャニ勉』、リアルタイムで見るっ!!!


でも、、、もう眠いんだけど…^^;



ウェブ拍手ボタン押してくださいまして、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです♪



∞∞ 拍手コメレス ∞∞

 ∞∞ M 様 ∞∞

ガイド、見ましたっ!!!
そうそう!めっちゃ優しい笑顔で美人さんなのよね!!!
コンビニでニターってしちゃったわ^^;

うっかりメールしちゃってください♪
大歓迎です*≧∀≦*

「DERO」、、、まるちゃんいつかなぁ…。
ほんと、テンパルまるちゃんリピリピしたいよね^^
早く来ないかなぁ…。
ヨコヒナだけとか、、、ないよね…。
ちゃんとした情報、欲しいね!!







暴暴暴風雨!!!
今日の風のすごさったら…
自転車乗れなかったからね、この私の巨体をもってしても…。
風に押し返された><

くっそーーー!!  負けたぜーー!!!

今もまだ外はボーボー言ってます!!
今年の春はほんと天候不順…。
ポカポカの春が好きなのに……。

明日は良いお天気になりますように…。



明日お仕事行ったらいよいよGWです!!!  本当ならお仕事だったのに、勢い余って用事がありますって言っちゃった^^;  子供たちは30日は学校だし…。   1人の時間ができちゃうわ!!  ということは……

そうだ!!  京都へ行こうっ!!!

って、気分は盛り上がる一方^^;
1人で寂しいけど…。
お天気さえよかったら、行っちゃおっかなぁ…^^
考えてるだけで、楽しいなぁ♪

まるちゃんもウェブで「予定を練りに練って…」って言ってるし、、、練り練りしよう^^

あ、、私の晩御飯は、ご飯とパン・・・・・。
誰かこの炭水化物中毒者を止めてください・・・。
あっ、、、子らにはちゃんとご馳走(←虚偽…^^;)作ったよ!!

明日も素敵な一日でありますように…



あー、、歯は痛いし目は痛いし手は痛いし、、、痛いとこだらけ^^; 

仕事で酷使する目と手から肩こりに来て、、、歯に来た模様。  とか思ってたら虫歯やったりして^^;

連休のんびりして、がっちり治そう≧∀≦



明日はお仕事頑張るぞっ!!!



ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです♪



 ∞ 拍手コメレス ∞



 ∞∞ R 様 ∞∞

どうもありがとう*≧∀≦*
1公演だけど、ガッツリ拝んできます!!
お向かいの奥様、たっちゃん好きなんやねぇ!!
いいなぁ、、、私もそんなお向かいの奥様が欲しい^^
初カツン、生竜也、満喫して欲しいです!

でも、、、そろそろエイトコンのお知らせも欲しいよねぇ…。
生まるちゃんが不足中…。





リダイヤルの女!
KAT-TUNコンの当落確認、始まったようだけど、、、大変混み合っているようです…。

しばらく待っておかけ直しくださいって言われるけどさぁ、、、絶対待てないよね^^;

だから延々リダイヤル中ーーー!



24時間TV、今年はトキオ兄さんなんだね!!  正直、あれ編集大変なんで、どっちでもいいんだけど…。(めっちゃ自分の都合…)   でも、エイトがやったらいい仕事する気はするんだけど^^  



う~~ん、、、全く通じない…。



くっそーーー!!  気合い入れて戦ってきますっ!!



結果はのちほど…。(今日中につながるのか…^^;)




 * 追記 *

ふ~・・・。  やっとこさ通じました!!

娘名義の1公演のみ当たってました≧∀≦
サンドームでカツン見られるっ!!!
後ろの方でも十分楽しめるから好き♪
私は外れちゃったけど、、、まぁ、いつも1公演しか当たんないんでね、、、いいです!!

たのしみだ~~~!!!



ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです!!


  
こぞって♪
まるちゃんウェブで、昨日のこと書いてくれた!!

聞きたかったんだ~^^

初めて東京でコンサートをやった場所を、今一人で埋めてるゆうちん、同じエイトのメンバーとしてさぞかし誇りに思ったことでしょう^^  大阪だけしか行けなかったけど、ほんと素敵なコンサートやったもん♪  元気貰えたし!!  楽しい気持ちが続いたし^^  そしてなにより暖かかったなぁ♪  そんなあったかい空気を、エイトみんなでこぞって応援に行って、いっそう暖かいものにできたんじゃないかな!!  見に行かれた皆様が、ほんと羨ましいです!!!
同じメンバーのコンサートを、客席から見てるのって、不思議な気分だろうなぁ^^  まるちゃんもコンサートやりたくなったでしょ??  コンサート、ノリノリで楽しむ制御できなくなっちゃったまるちゃん、、、私は早く見たいです^^


ゆうちん、エイトが全員集合して見に来てくれて良かったね♪  エイトのみんなからパワー貰えたかな^^  「恥ずかしかったけど嬉しい」って、、、「ありがとう」って、素直に言えるゆうちんが素敵!!   このさきも、エイトの看板を背負って、まだまだ続くツアー、乗り切ってね♪   



まるちゃんもゆうちんも、伝えてくれてありがとう≧∀≦

メンバー思いのあなたたちが大好き!!!





  

いい天気♪
天気のいい日曜日♪

ただ、、、引きこもりますっ^^

夕方ちょこっと出かけるくらい…。

TVにへばりついてます!!



あーーー!  「高槻ウォーカー」、ポチっとしておいたのに、出遅れたらしく、、、「頑張ってみるけどもしかしたら無理かもしれない」…的なメールが来てた><   ヒナちゃーーーん!!  ごめんよぉ・・・。  甘く見てました…。  手に入らなかったら、、、しゃぁーないな…。  娘っち、、、ごめんね…。  この前大阪行った旦那に、やっぱりちゃんと頼んだらよかったな…。

高槻、いつも通り過ぎるだけだったから、これを機に、、、この本片手に、、、一回ちゃんと行ってみたかったんだけどな…。

まぁ、、、あまぞんさん、なるべく頑張って下さい!!!




『冒険JAPAN!』・・・今回はヒナ亮で愛知県幡豆町^^  初亮ちゃん!!  亮ちゃん、可愛いよね^^  コメント、てんぱるよね^^  食べてる姿もめちゃめちゃ可愛いし、実はけっこう食いドル要素ありっ!!  ってかエイトみんなほんとおいしそうに食べるよね♪  だから見てる方も楽しいんだろうなぁ^^  漁も、食べる時も、何する時も全力な感じで、、だけどニッコニコな笑顔で、、、ほんと可愛かった^^  ヒナちゃんは、、、なんかしっかりしてそうなんだけど、行動が笑える^^  なんでだろう…。  いちいちツボです^^   そんな感じで、今週も朝から楽しかったです!! 

来週のヒナまる、めっちゃ楽しそう!!  まるちゃんが食べてる画面に割り込んでくるヒナちゃん^^  なんか楽しそうな雰囲気だなぁ♪   二人が思いっきり楽しんでそう^^   自転車乗るまるちゃんの後ろ姿、可愛かった  予告だけでかなり楽しんでるし^^;

でも最初、山田やと思ったのは内緒…。

山田希望しすぎて、そう見えちゃったんだな…。


いつか山田の回があったなら、テンション振り切れちゃうと思うんで、その時はそっと見守っていて下さい…^^;

たぶん暴走してると思われますので…。


 

『修羅バラ』まるたん、、、今日はまるちゃんの「街角修羅場」のコーナがあったよ!!  やっぱり嬉しいなぁ♪  まるちゃんがコーナー仕切る為に、座ってるところからセンターに出てくるから、全身見れちゃうしさ♪  スタイル抜群やしさ♪  だんだん肌の露出も増えてくるしさぁ♪  笑顔可愛いしさぁ♪・・・・・  嬉しすぎて終わらないよ^^;

でも、鬼嫁いっぱい見せつけられて、なんかちょっと可哀そうやったなぁ…。  そんな人は稀、、、やと思うよ、まるちゃん^^  男の人さえしっかりしてたら大丈夫!!!  まぁ、でもまるちゃんは、もうしばらく私たちのアイドルでいてください!!!




ちょっとエイト祭りの合間に、KAT-TUNのDVDも見たりしてたんだけど、、、2年前のツアーの!  何がいいってねぇ、、、

マルチアングルっ!!!!

ロックオン機能だよ!!

ファンには嬉しい^^

そろそろカツンさんも、コンの当落第2弾、出る頃よね…。

今年は行けるかしら・・・。

もし福井外れてたら、慌てて大阪申し込む予定です^^;

じん君の居ないツアー、かなり不安はありますが、、、特にDVD見ちゃって、彼の歌声やハモリ、、、必要不可欠なのが分かり過ぎるだけに…。

でも、5人で頑張る彼らを応援しますっ!!

だから、、、当たっててね♪





さあ、また一週間お仕事頑張ったら、ゴールデンウィークだね♪

ワクワクしながら頑張りますっ!!!

結局まだお出かけ先は未定なんだけど…^^

それを考えてる間も楽しいんでね♪

どこ行こっかな~~~!!

まるちゃん、、、は、、、どこ行く??







  


  
全員集合!
いいなぁ、エイト全員集合^^

全員でってところが、エイトのあったかいところだよね!!

また明日も東京公演だね♪

明日もみんなで駆けつけちゃえばいいのに!!


みんな、どんな風にゆうちんのソロコンを見てたのか、またレンジャーで報告して欲しいなぁ♪

まるちゃんは明日か明後日、教えてねっ♪

メンバー目線の感想、聞いてみたい^^


そして何より、ゆうちんの感想が聞いてみたい^^


ゆうちん、明日もソロコン、頑張ってねっ!!!






!cid_01@100424_233052@______F01A@docomo_ne.jpg 夕暮れと菜の花

菜の花探してぶらぶらしてたら近所にあった^^  これは息子が撮ってくれた写真です!!  ちょうど日の入りと重なっちゃって、、、お空はとってもきれいだったんだけど、菜の花が残念…。  やっぱり青空の下の方が映えるね^^  仕方ない…。  雲にお日様が隠れていって、きれいな朱色の空…。  息子はお空の方を撮りたそうでした…。  ちょっとしたカメラマン気取り^^

明日もいい天気になりそうな、そんな夕暮れでした!!



明日はTVの前でエイト観賞^^



おやすみなさい!!

素敵な日曜日をっ♪



溜息の風で飛んでく様なハピネス
ちょっと今お姑さんが不在で、、、実はお仕事やら家事やらでいっぱいいっぱいになってたここ数日…。

お片づけの類は何一つしてくれないばかりか、ネコと一緒に散らかしまくりなおっさんと子供・・・。

イライラしながらも、まぁ、私も手を抜きつつ、マイペースマイペースって唱えつつ…。


今日は、出かけようって言ってるのにちっとも起きてこない娘になんでかぶち切れ…


「もう帰らないっ!!!!」


って出かけて行って、、、すでに帰宅^^;

やっぱし家は落ち着くんやもん♪



ボ~って、でっかい湖見てた・・・。

でもすぐ飽きた^^;

まるちゃんウェブで、早く暖かくならないかなぁ、、、って頬杖ついてるまるちゃん想像して癒された。

うっかりかかった『道標』に、なんか泣きそうになった…。

ええ歌やなぁ…。

あんまし聞いたことなかったけど^^;



お土産は『月刊テレビジョン』!!

所詮ヲタごとで気分が収まるやつです…。

まるちゃんが、エイトがいてくれてよかったよ♪

その月刊ジョン、結成8周年ってことでの特集みたいだけど、当人たちはやっぱりデビュー8周年で何かやろうと思ってるみたい!

その時まで、私もちゃ~んと応援してられますように…。

一緒にお祝い出来ますように…。




そういえば、さらっと忘れてたけど昨日は結婚記念日やった!!

なにげに15年くらいたってしまっているんじゃなかろうか…。(怖い…)

結婚した時からまったく成長の跡が見られない残念っぷり、ピーターパンっぷりは、もはや変えられないと思いますっ!!

皆の者!  諦めるのじゃぁぁぁ^^(上から…)  

家族の皆様、、、こんなやつですが、これからもよろしく♪

上げたり下げたり、忙しいな……^^;




車運転してると目につく菜の花!

「黄色と緑は仲良しやな」って一文を思い出しちゃう^^

車停めて写真撮りたくなっちゃうんだけど、、、危険よね^^;

またきれいな菜の花畑、探しにいこ~っと♪

いい天気みたいだしね!!




明日は『冒険JAPAN!』、ヒナ亮だね♪

楽しみだわ!!

修羅バラまるちゃんもね♪

日曜日、大好き!!!



ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!
すっごくすっごく嬉しいです♪



 ∞∞ 拍手コメレス ∞∞


 ∞∞ M 様 ∞∞

Mさん、いつも優しい言葉ありがとう!!
気分悪かったのは、痛み止めの飲み過ぎで、、、よくやっちゃうんだけど、しかも2日も続けて・・^^;
あんまりひどかったんでついつい書いちゃった・・・ごめんね^^;
ご心配おかけしました!
今日はモリモリ元気いっぱいです!!

オリスタのすばまる、ほんとすばちゃんが羨ましい!!
あんな風に自然にガッツリ絡まりたいもんだよね!!
しかも裏側ってことで、、、たいていあんな感じなんだよ、あの2人きっと!!
もうほんとにねぇ、すばちゃんとお幸せに!って感じね♪
あ、、、でも山田も好きだから、、、章ちゃんともお幸せに^^
どちらかとなら構いません!!!(真顔…)
変な女にだけはつかまらないで欲しいです、切実に^^

明日のヒナ亮と、修羅バラまるちゃん、楽しみだね♪


 




ぬふふ♪
すばまる好きの皆様!!

『オリスタ』で、恋人のような後ろ姿のすばまるが拝めますけども…。

やっぱしさぁ、、、あの、O.Aで醸し出される仲の良さは普通じゃないもん^^

裏でもらぶらぶやったんや~~ん≧∀≦

こんな裏側バッチシ激写して載っけてくださってあざーーーす!!!

買うときは実は山田の可愛い2ショットしか目に入ってなかったんだけど(^^;)、こんな素敵な写真があったなんてっ!!!  

買って良かった^^



『ぴあEX』は、なぜメガネ姿押しなのかしら…。  めっちゃ真面目にTVのこと語ってるね^^  読み応え十分!  でもまるちゃんメガネじゃない方が好きかも…。  メガネのチョイスがいけないのか…。




やっぱしビジュアル的には『ポポロ』が今、私の中では一番ですっ!!!

もう、超かっこいい




ゆうちんの東京公演には、メンバーは駆けつけるんだろうか…。

きっと行くよね♪

気になるわ^^

東京公演も頑張れっ、ゆうちん!!




さぁ!  せっかくの週末、のんびり遅くまで起きてたいんだけど若干気分が悪いため、早く寝ることにします^^

ぬふふ♪なんて浮かれてる場合じゃないな…^^;

週末はお天気良くなるみたいですね!!!

何しようかなぁ≧∀≦




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!
すっごくすっごく嬉しいです♪
さらさら~!
今日は一日雨…。

なんだか良いお天気が続きませんね…。

パ~ンっと晴れて欲しいなぁ!!



『ポポロ』を買ってきた!!  まるちゃんが超絶かっこ良かったので!!!  さらさらストレートでモデルさんみたいな子がいるよ!!!って思ったら、それがまるちゃんです^^  ちょっとこのまなざしはあかんやろぉぉ!!   まるちゃん、惚れてまうやろぉぉぉ!!!(いまさらかよ…)   いつにもまして、見惚れてしまいました! ずっと見ていたひ…^^  いやぁ、、、このところ、エイト全員ビジュアルがめっちゃ素敵よね!!  たちょもすごいかっこいいなぁ!  たちょのこのくらいの髪型が好きです^^  こんなにみんなカッコ良いのに、、、、以前のように1人1ページ、ド~ンとくれてもいいんじゃない?    



M誌は、私的にびっくりするくらいのクオリティの低さ…。(読んではないけど写真がね…)  なので置いてきた!  やっぱり吟味は必要だな…。  



レンジャーの感想はまたもや書けないんですが、、、、ちょっとだけ♪


たちょはもうすぐクランクインなんだね^^

頑張れっ!!!

さっぱり宣言で、ワクワクしちゃうわ^^

髪切ってさっぱりしたたちょ、早く見たいなぁ♪



まるちゃん、甘いもの食べたくなったその2択がシュークリームかエクレアって…^^;

もはやどっちでもいい気がする^^

やたら甘いもの食べたくなる時あるよね!!

甘いものが苦手な人になりたいです、ひたすら…。

パワースポット、、、そうだよねぇ!

その人が何か感じることができるなら、場所なんて関係ないのかもね♪

やっぱりまるちゃんは天龍寺ですか^^

あの美しいお庭は、ほんと癒されますね!

私はまるちゃんが居るだけでパワーが出ますっ!!!

いつもありがとう




『ジャニ勉』の感想はまた明日にでもじっくり見てから書きますね!!

オープニング、席が遠いにもかかわらずちょっかい出し合うすばまる≧∀≦

もう、、、席くっつけてあげて^^




あ、、、、マウスをオレンジ色に変えた≧∀≦

めっちゃ鮮やかなオレンジ!!

またひとつオレンジが増えた^^

しあわせ





さぁ、レコメン聞く態勢に入りたいと思いますっ!!

今日こそ、何か嬉しいお知らせ、くださいっ!!!




明日お仕事頑張ったら、また連休だぜ♪

また本屋走らないと…^^

本屋さんになりたい今日この頃…。





ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです♪
 
来週なのね><
日テレさんの新番組、ヨコヒナが出るのは来週なんだね…。

今週なんだと思ってた。

予告で、すでに爆笑してしまいましたが、、、ヒナちゃん、なんだか大活躍の予感^^

“なにわ”な空気が出まくっておりました!!

楽しみだね≧∀≦



ゆうちんのにっき、ジャニ勉収録で全員集合の様子!  さりげなく綴っていてくれるけど、すばちゃんのニュースが出た次の日だもん、このにっきでホッとした人も多いんじゃないかな^^  ゆうちんありがとう!  それにしても、、、女子高生みたいにキャッキャしてる大山田、、、見たいなぁ!  何話してんだろ^^  


まるちゃんは、フットサル^^  タイトルは自分への言葉ですか?  まるちゃんのアンバランス具合が、久々に見てみたくなりました^^   また何かで披露してくれたらいいのになぁ!!  オフなのかお仕事終わりなのかわかんないけど、、、そんな時間も一緒に過ごすあなたたちが、大好きです!!  
明日も素敵な一日でありますように…




さぁ、明日はヲタ誌でも漁りに行くか~!  




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!
すっごくすっごく嬉しいです♪





∞∞ 拍手コメレス ∞∞



 ∞∞ y 様 ∞∞

どうもありがと~!
とっても嬉しいです≧∀≦
これからも一緒にエイト追いかけていきましょうね~!!
ライブ、早くしてくれないかなぁ^^




∞∞ M 様 ∞∞

どうもありがとう^^
嬉しいわぁ≧∀≦

やっぱりまるちゃん担としてはオレンジはどうしても気になってしまいますよね!!
オレンジのかえるちゃん、私もずっと前から気になってたんだけど、、、
我慢できずに買ってしまいました^^
可愛いよね~^^
お揃いにしましょうよ~!!
手触りもめっちゃ気持ちいいよ~~!!(、、と誘う^^;)

いろんな色があったから、だんだん増えていくと思います^^
かえるまみれ^^;

メールもほんと嬉しかったです*≧∀≦*
どうもありがとう!!

残念ながらまるちゃん、リムジン乗ってエスコートに来てくださらなかったわ^^;
でも諦めないっ^^
最後はBarで「ゴッドファーザー」よね♪
まるちゃん、、、夢で逢いましょう^^

おれんじ♪
すばちゃんは大丈夫みたいですね。

車の運転は気をつけようね!!




わたくし事ですが、今日はお誕生日

みそじも後半突っ走ってますが、いつまでたっても中身が伴いません…。

月日の流れが早過ぎるんだ、仕方ないっ^^;

これからもマイペースで、のらりくらりといきたいと思います!!

エイトだ、まるちゃんだと騒ぎますっ!

上がったり下がったりが激しいのも、また変わらないんだろうな…^^;



!cid_01@100420_220336@______F01A@docomo_ne.jpg

ってことで、自分へのプレゼント~!!  自分に甘い女!!!

おれんじけろちゃんと、おれんじケアベアの「まるちゃん」

けろちゃんとまるちゃんを寄り添わせて喜ぶ私……。

えっへっへ~   今年も相変わらずこんな女でいきたいと思いますっ!!!

ちなみに、、、、おれんじけろちゃんのひざに乗っている甘納豆1つ、、、旦那が申し訳なさそうに「これしかないわ…」って、くれた^^ 

さんきゅ~♪



かえるを、、、それもオレンジをチョイスするのは私くらいかな…^^;  





今日もカウコンDVDで盛り上がりたいので、このへんで~♪

あぁ、、、ライブ早くやってよーーー!!!

生エイト、もうすでに不足でカラッカラだよ!



フライング!!!
旦那から

「HAPPY BIRTHDAY~♪」ってメールが来ましたが……

明日だよっ!!!!!


シャレなのかマジ間違いなのか聞くのが怖いので聞いてません…^^;


そのうち結婚記念日も来るし、、、、、今から思うと、こういう記念日ってバラけてた方がいいよね!!


なんか「一緒に祝ってしまえーーーー!」的な空気が、年を重ねるごとに増す^^;





そんなことを思ってるうちに、そろそろゴールデンなウィークがやってきますね♪

息子の野球でがんじがらめな気がしなくもない><

だけど1日だけプロ野球観戦に名古屋に出かける旦那と息子!!!(しかし阪神応援!!!)


そこで私と娘は、、、、、

① 一緒に名古屋へ行ってジャニショ&お買い物コース!!

② 京都でほっこり、、、でも必死でまるちゃん探す母!!!

的なヲタ丸出しな選択で浮かれまクリスティーーー!!!

色々考えてるだけで幸せです!!!



とにかく長~~~いお休みが欲しいぃぃぃ!!!

あ、、、、、でもGW明けから、事務所のお仕事に戻される><

シ~ンとした事務所、、、、居づらいです…。

考えるとブルーになるんで、考えない!!(よっ!ポジティブっ!!)(←現実逃避だろ…^^;)





昨日はまたもや「間違えたぁ…」なまるちゃんひとしきりリピって、、、カウコンDVDまで見始めたら、テンション上がって寝れなくなってしまった^^;  踊りだすし^^;(夜中に迷惑…)  

今日もカウコンライブ(←踊る気だな…)、堪能してきますっ!!!!




そうだっ!!!



ゆうちん、にっき、一周年おめでとう

毎日毎日ありがとう!!!

400回、500回と続けていって欲しいです!!!

あったかいにっき、大好きだよ^^

あったかいゆうちんも大好きだよ!!




あ・・・・まるちゃんも大好きだよ…。




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです≧∀≦







快晴!!!
息子の野球のおかげで早起きさせられまして(なのに集合時間を、家を出る時間と勘違いしていたおバカ母…)、なんか朝からバタバタ…^^;

「トーストくわえて突っ走れっーー!!」って、思いっきり他人事発言

そんな親には慣れっこな息子、サクッとトースト食べ終えてクールな顔して颯爽と出かけて行きました!

そんな後ろ姿が朝日に眩しかったぜっ



の~んびりな夜だった割には(しかも頂き物のワインを大量に飲み酔っぱらい…^^;)、、、早起きな朝だったもんで、エイトの番組の前にやってる音楽番組の「ノクターン」とやらのピアノの音色に、危うく眠りに落ちそうでした!!

危ない危ない…。


今日の『冒険JAPAN』は、たちょ章!  今回は埼玉県小鹿野町!   章ちゃんのモモンガのようなあの服、、、章ちゃん好きなのかしら、、多いよねぇ…。  足めっちゃ短く見えるやん。  まぁ、章ちゃんだから着こなせてる気がするけど^^  マイナスイオン、、画面からもにじみ出てたよ、たちょと章ちゃんの穏やかな空気で!  

2種類のかつの違いが分からないたちょと章ちゃん…。

“姪っこ”が分からないたちょ、、そして明らかに説明がおかしい章ちゃん…。  孫や、それはっ^^

今回は食べたあとに画面切り替わらなくてホッとした!  先週はちょっとイラっとしたんでね^^;  食いドルの食べるとこ、リアクションとるか感想言うまでは絶対カメラ固定!!!  これ鉄則よねっ^^  おいしそうな顔見れて幸せ♪

こんにゃく作り、全力で楽しむ章ちゃん^^  「ヤスと付き合ったら絶対いいと思う」っていうたちょの発言に激しく同意!!  こういうの全力で楽しむ人っていいよね≧∀≦  私もハートのこんにゃく作りたいっ!!!   やるからには満喫しよう、章ちゃん^^(すっかりやる気^^;)

イワタケ狩り、たちょからヘタレ発言が全くなかったね^^  見てても辛くなってくるような山登り中でも、頑張ってたね!!  コケてたけど、、、そんなとこがやっぱし可愛いわぁ^^  しっかりお仕事した後のイワタケ、さぞかしおいしかったでしょうね♪  お風呂カット、、、ご馳走様でしたっ!!!

癒しの空気漂うこの二人、やっぱ最強に可愛くっていいね♪

来週はヒナちゃん亮ちゃん!!!   これまた楽しそう^^




『修羅バラ』・・・毎週しっかりえみちゃんに挨拶に行くまるちゃん!!   そんなまるちゃんはえみちゃんに手ぶらであいさつに行ったことがないと感心されてました!!  おぉ、まるちゃん!  しっかり押さえるとこは押さえてますねぇ^^  そういう気遣いできるまるちゃん、すごいよねぇ!  「お世話になってますから」って言ってたけど、毎週はなかなかできることじゃないと思うもん!   感心しちゃった^^

今日の双子同士のご夫婦には修羅場の要素が皆無だった件^^  4人がものすごく仲良しで、なんだかほっこりした。  こういうのもいいなぁ♪      

それにしても、、、まるちゃんのコーナー、カムバーーークっ!!!

小窓まるちゃんも可愛いけど、、、やっぱりコーナー仕切ってガッツリ映るまるちゃんの姿で、浮かれたい^^




日曜日は幸せいっぱいだなぁ♪

このあとは昨日の続きでDVD漁りでもするかぁ^^

あ、、、先週の可愛い可愛いまるちゃんも見なきゃ*≧ω≦*

これでパワーの補充、完璧でしょ!!!

そしてまた明日っからお仕事頑張りましゅ!!!





ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです*≧∀≦*






 
対抗だっ!!!
某局では絶賛嵐祭り…。

なんか無性にくやしいので(ただのヤキモチ・・・^^;)、私は一人、絶賛エイト祭り開催中!!!

そんな引きこもりの休日♪  お外はとってもいい天気!!  

 


章ちゃんからまるちゃんへの「P.S めっちゃ好きだよ^^」も、見つかりました!!   やっほい♪  章ちゃん可愛すぎ!!  髪型もしゃべり方も、むっちゃ可愛い!  すばちゃんのエクステ姿がかっこ良かったなぁ!!  ヒナちゃんのエクステについては、、、否定派^^;



あ、、、ゆうちんがまた濃い緑レンジャーやった時もあったねぇ…。

すばまるお手手つないでラブラブ~♪

まるちゃんが亮ちゃんに叱られてる…><

・・・・とか、、そんな感じで過去映像引っ張り出してガッツリ見てます^^

まるちゃんとすばちゃんは昔からやっぱりこそこそと遊んでます^^

『ほんじゃに』とか『スカJ』、、、そして『なるトモ』、、、見始めたら楽しくって止まらない…。


たまに来る、過去映像漁りたくなる衝動…^^;

やっぱりどこかエイト不足なのね…。(ライブしてくれーーー!)



そうだ! 明日は『冒険JAPAN』も『修羅バラ』もあるしねっっ!!!

明日も祭りやな…。

最終的に、先週の「間違えたぁ、、、><」な可愛いまるちゃんで締めくくってやるっ!!!

そしてまたパワー満タンにして、月曜からお仕事がんばろうっ!!!


うんっ!! そうしよう*≧∀≦*



ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです♪


∞ 拍手コメレス ∞


 ∞∞ M 様 ∞∞

勉、良かったねーー!!
リニューアルしてからのクイズコーナーはいいねぇ♪

やっぱしクイズコーナー入るとこ、リピしました??
私もリピが止まんなくってどうしようかと思うくらいリピりました^^;
だってまるちゃんの手の動きが、、、なんだかとっても色っぽい!!!
ほんとにもう、あの子ったら、、、ずっとイチャついてろっ!!!(見ていたい…)

そうそう、家族全否定されてる時のまるちゃん、うつむいてて可愛かったよねぇ!!
しゃくれ気味なんて言われてたけど^^
「無理!」なんて言い方、きつかっただろうね。
ちょっとめずらしく「ちょっとくらい遠慮してくださいよ~!」なんて言ってたね^^
まるちゃん反撃!

だんだん薄着になってきて、まるちゃんの腕とか拝めるいい季節になってきたね^^
わくわくしちゃう♪
色気出しまくりなまるちゃん、いっぱい拝みたいね!!

Mさんはブログとかはされてないのですか?
Mさんのレポート、ガッツリ拝見してみたいです^^
同じツボでグハグハ言っちゃうはず≧∀≦





 
申し訳っっ!!!
このところ『ジャニ勉』見るのが金曜になってしまって全くもって新鮮味のない感想ですが、あまりに楽しかったので感想を書きたいっ!!!  ってか書くっ

なんかリニューアルしてからすばまる祭りっすか??  席も、お隣だったりして、なんともありがたいです!!  

まるちゃん、なんか必死で言い訳する場面多かったけど、、、ビジュがさいこ~で、めちゃめちゃ可愛くって、キュンキュンタイムでした!!   ヒナちゃんにバシバシ頭はたかれる場面ですら、むっちゃ可愛いんやもん、まるちゃんったらーー!!!  口に手を当てて必死に話す姿とか、髪の毛を、中指?人差し指?かでツーって掻きあげるくせ、、みたいなとことか、、、もうほんと好きっ

Barでは「ゴッドファーザー」を頼むまるちゃん!!!   まるちゃんとバーに行った時のことを語るたつよしくんの放つ「まるちゃん」っていう響きが、たまらなく好き!!  「マル」より、やっぱし「まるちゃん」ってやわらか~い感じが好き!!  ずっと呼んでて欲しいわ!(無理やろ…^^;)   

たちょと章ちゃんが微笑み合ってるのも、実に可愛かったな^^

たちょのさらさらヘアー、可愛いなぁ♪

体→おしり→顔っていう順番で洗ってしまった所をすばヒナに見られてしまったばっかりに、なんだか一生言われそうな気がする章ちゃん、不憫です^^

でぇぇぇ~~、何が浮かれるってさぁ、、、クイズコーナーに変わる時のすばまるだよ!!!  もう、イチャイチャしてるよ!!  すばちゃんがまるちゃんにピトってくっついていってさぁ、顎をまるちゃんの肩に乗せるでしょ!!  そしたらまるちゃんがすばちゃんの手を取って自分に巻きつけるように持ってきてさぁ、、、そしてまるちゃんはそのままそのお手手をすばちゃんの腰へ・・・。   

フツーすぎるよ、その流れがっ!!!

ひゅ~ひゅ~!!

いつもず~~っとお隣だし、、、うへっ≧∀≦



なんか楽しくってリピリピしてたら、書きたいことがありすぎてまとまらなくなってしまいましたが、、、まぁ、なんとも幸せなすばまる祭りが見られたので、もうしばらくリピリピさせていただきます!!!

リニューアルした『ジャニ勉』、実にありがたい!!!





そういえば、『オリスタ』買ってきたんだけど、見開き2ページでド~ンって、、、見た瞬間すばまるしか見えなかったんで買ってきたんだよな…^^;  何気に寄り添ってるんだもん♪  ジャニ勉潜入レポで、色んな写真が載ってるんだけど、やっぱしさぁ、、立ってる時はお隣なんだよ、この2人!!!  落ち着くのかしら^^  あっ、、、円さんの回は、座ってる時は山田がお隣なんだね^^  

うふっ♪

山田も大好き



あ、、、山田祭り、結局できなかったんだよ、先週…。

少クラDVDが見つからなかった…。

今週は、すばまると山田で、祭りしよっかなぁ♪

DVD頑張って探そ…。



日付けが変わってしまった…^^;  浮かれてリピり過ぎた!!

まぁ、連休だし、のんびりしよ~~~っと♪



さぁ、レッツリピリピ!!!




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごく嬉しいです!!!
期待大!
なんだか奥歯に物が挟まった感じの話し方が非常に気になった先週のレコメンですが^^

オトナノジジョウで言えないのがもどかしいんだろうね^^

今日は言えるか…な?

ニューシングルかアルバムかライブか、、、なんじゃなかろうか?


とりあえず今日もおとなしくラジオの前で待ってます♪

今日もまだ言えないのなら来週もおとなしく待ってます^^(ケナゲ…)

あんまり待たせたら、まるちゃんのほっぺた触らせろっ!!!とか、まるちゃんに着ぐるみ着せて撮影会!!!とか、モロモロ意見を言い出すぞ^^





珍しくレコメン前に時間があったので、、、こんなくだらない戯言アッーーープっ!



旦那ほったらかしやけど・・・^^;(イツボスビバセン・・・

寒いよっっ!!!
あまりの寒さに朝から全力で突っ込んだよ…。

なんでこんなに寒いんだよっ!!!

冬かっっっ!!!

じたばたしたって始まらないけど、、、いい加減暖かくなって下さい!!!




このところ章ちゃんがマメにウェブ更新してくれるね^^

安田語満載で*≧∀≦*

自然体な言葉に、癒されます!



まるちゃんもゆうちんも、ウェブ更新、毎日ありがとう!!

いっつもちゃんと見てま~す!

感想とか書けなくってごめんちゃい^^;



TV誌漁りに行って、まるちゃんの回だったにもかかわらず『TVガイド』、立ち読みで!!  カツンのコンの振り込みした後だったからとかそんな…^^;   諭吉さんが大量に飛び立った後だったからとか、、、そんな…。 

まるちゃんゆうちんの写真は可愛かったけど!  でも我慢しますっ!!  

それより、『TVぴあ』のハチミツのコーナーのヨコヒナの写真がめっちゃかっこ良かったわ!!  まぁ、こっちも立ち読みで耐えたけど^^;  

結局何も買わずにガッツリ立ち読みだけして帰ってきた迷惑な大人…^^;



小さなことからコツコツと…!!




なんだか日々めまぐるしく時間が過ぎて行っちゃって、、、バタバタしっぱなしです。

今日は「チョコちゃうわぁ…><;」なまるちゃん、リピれそうにないな…。



今日もこの辺で~♪




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです♪
チョッコレ~ト^^
チョコレート食べたら思いだした、ゆうちんの「チョッコレ~ト」!!

可愛かったなぁ♪

あれからもう10日も経っちゃったのかぁ…。

早いなぁ…。

パンフレット引っ張り出してきて、またあの日の感動の一日を思い起こしてニマニマ





今日はお買い物やらなんやらでバタバタしてたので、可愛い可愛い間違えちゃった隆平君をまだ一度も見れてない…。

もはや日課にしようかとさえ思い始めてきた、あの日のまるちゃんリピリピ攻撃^^

耐えきれずにまた見始めたりして…^^

キャーー、今日も間違えて照れてるぅぅぅぅぅぅーーーー(当たり前…^^;)


やっぱしテンション上がりますっ!!!





今日は雨が降ったりやんだり、、、寒いし、、、ど~んよりした空眺めてると気分も滅入るね!!

でもまるちゃんパワーで、また明日も頑張れそうです!!!

明日はかなり寒くなるらしいけど…。

はぁぁ~、、、まるちゃんパワー、、、もつかしら^^;


早く暖かくなって欲しいなぁ♪



ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです≧∀≦
今日もまた…^^
昨日からリピリピが止まりません…まるたん間違えたとこ

で、今もまたまるちゃんが「チョコちゃうわぁ…間違えたぁ…」言うてます!!

ちっこくなってます!!

可愛すぎますっ!!!!


イモと小豆と、、、丸山をくださいっ!!!


食べちゃいたい♪



すいません、、、しばらくこのまま可愛いまるちゃん眺めてます…^^;




一日ものっそい雨と風で…桜も散っちゃったかしら…。

明日はいい天気になればいいなぁ!




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすごく嬉しいです≧∀≦



 ∞∞ 拍手コメレス ∞∞


∞∞ 昨日コメ下さいました M 様 ∞∞

良かったねー、冒険JAPAN!!
ほんとツボ満載で、リピリピが止まらなくって、とりあえず寝る前までガンガンかかってました!!
今日もいまだにリピリピ中!!
あの可愛いちっこくなっちゃうまるちゃんが、たまりません

修羅バラも「あ~ん」ってね♪
可愛いーーー!!(ジタバタ…)

たちょも可愛かったねーー!!
漁はかなりきつそうで可哀そうやったけど、、、あとは可愛い可愛いたちょスマイルたくさんで!!
こっちまでニタニタ~!
娘さんもガッツリ巻き込んでください!!
我が家もすさまじいですから^^;

子供と一緒だと、いっそう楽しくなるよね~!!
旦那さんは、、、ほっとこう^^






∞∞ 本日コメくださいました y 様 ∞∞

ありがとう^^
Nブロ、良かったよね!!
一緒だったんだ~!
日にちさえ合えばお会いしたかったです~!!
やっぱしサインボールはNブロだったのね^^

広島の亮席、ぜひぜひ満喫して来てください!!!
銀テープゲット、頑張って!!!
私も一度でいいから自分でゲットしてみたいなぁ^^;
いつになったら地上に降りられることやら…。






たこパ~!
今日は大した理由もなくたこ焼きパーティ^^

久々にお寝坊さんでゆくりした朝で、、、、

朝昼兼用の食事でいいやぁ、、、って用意し始めたんだけど…『冒険JAPAN』が始まったらぴたりと動きを止める嫁に、旦那が腹減ったアピール必死でしてたけど、、、全身からの黙ってろオーラと一緒に「うるさいっ!!!」と一括して動きを封じておきました^^  

子供も味方だから強いのじゃぁ!!

旦那はネコの世話してた♪というより、ネコしか遊んでくれないっていうね

TVの感想はあとからゆっくり書くとして…

めっちゃアバウトなんで何でもたくさん作ってしまう所があって、たこ焼きの用意も気がつけばボウルが2杯ぶん><  明らかに作り過ぎやろう、、、って思いつつ挑んだんですが、、、余ってないっていう…

我が家のみんながでぶちんなわけがわかりました^^;

いまだにお腹いっぱいなのに、次は甘い物が食べたいというこの欲求^^;

絶対痩せられないな…。



TVの感想をぼちっと…


『冒険JAPAN』・・・まる倉ヨコの3人!!   キャハハ♪  待ってたよ≧∀≦  今回は和歌山県すさみ町だって!  きれいな所ね^^  最初の漁、かなりうねりが強くて、、、船酔いは仕方ないよね!  頑張りましたっ!!!  おいしそうに食べる姿、やっぱりハズレなしっ^^  子供のような笑顔、可愛かったわあ^^  1列で自転車乗る後ろ姿もめっちゃ可愛かった^^   いももち作りの時が良かったなぁ♪   あんこ作ってるたちょ、下手って言われた後の笑顔、めっちゃ可愛いーーーー!!   そんでそんでっ!

「イモと小豆と・・チョコ・・・」って間違えた後のまるちゃんの可愛いこと可愛いこと。  大笑いするたちょの可愛いこと可愛いこと!!!

さんざんリピりました*≧∀≦*  

いいわぁ、こんな朝からエイト満喫できちゃって、、、幸せやわぁ!!

レギュラー万歳!!!やね♪

来週はたちょ章!!  お風呂入ってるカットもあったな^^  うん!楽しみ!!! 



『修羅バラ』・・・今日はまるちゃんのコーナーなかったね!  でもまるちゃんのおいしそうに(かな?)食べる姿見れたから嬉しかったな^^  ただただまるちゃんしか見てなかったけどね^^ 





それでは、、、ツボりましたんで、「イモと小豆とチョコ・・・」なまるちゃん、またさんざんリピしてきます!!

間違えた後、小声でたちょに「チョコちゃうわ」言ってるまるちゃん、、、ちっこくなってるまるちゃん…

あかん、、めっちゃ可愛い…




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです≧∀≦
    

さくら~♪
!cid_01@100410_122710@______F01A@docomo_ne.jpg

満開の桜!

眺めてきました!

「お花見」とは言い難いけど…^^;

運転手は酒飲めないしさぁ~。 

だからガッツリお花見はやめてお買い物!!!

それにしても今日はいい天気!!!  絶好のお花見日和になったね♪

きっと公園は満員なんだろうなぁ^^



山田祭りしようと思ってたんだけど、ゆうちんソロコンの覚え書きを書いてしまおうとダラダラやってて、、、祭りはまだ開催できず…^^;

覚え書きの方もいまいち記憶があいまいになってきてて、、、というか、やたらキラキラゆうちんが脳裏に焼き付いてしまい、、、素敵なゆうちんの記憶にヒィヒィ唸りながら頑張ってます…。

子らにも記憶を絞り出してもらって、またアップしておきます^^;




この前、大阪行ったときにミュゼでお花見会(ヲタ会)開催して頂き、その時娘が仲良くなったお友達が、ゆうちんコンの銀テープ送ってくれたの!!  めっちゃ嬉しい!!!  我が家は布団コンから参戦してますが、、、ほんっと今まで地上に降りたことがないっ!!!  なのでこの類のテープを取ったことがないっ!!!   貰ってばかりです…。  快く分けてくださってありがとう!!!   ほんといつも感謝しっぱなしです!!   でも、、、いい加減アリーナ席で堪能してみたいんだけど^^;   自力でテープゲットしたいなぁ!




明日はいよいよ「関ジャニ∞MAP」、まるちゃん&たちょ&ゆうちん!!  

そろそろ楽しみすぎてはしゃぎだしちゃうぞ♪(家族に迷惑です…)




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです≧∀≦







ゆうちんソロコン覚え書き
  横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春

4/3(土) 18:30~

自分用の覚え書きです^^;
スタンドNブロ(メインステ真横) 2列目というなんとも亮席!!
子連れには非常にありがたかったです^^



WONDER BOY  メインスタ、上段からせり上がって華麗に登場^^   至近距離ゆうちんが美しすぎて絶句!  

飴ちゃん

プリン

1秒KISS  ベテラン引きつれて1人歌い踊るゆうちんはただただかっこ良かった!!

新曲(タイトル不明^^;) バラード系のしっとりした素敵な曲でした。ゆうちんの声によく合ってた。 高いキーのとこ、裏声で歌うのも良かった!  「儚きstar~♪」って歌ってたよね。


~挨拶~
横山裕と申します^^
安君の曲が大好きだから頼んだ。
安君でわからなかったら小ゴリラを想像して!
曲名食べ物ばっかり
ベテランって言うのが嫌^^
菊さま(客が呼ぶ)
何でも様つけたらいいってもんじゃない

安君に作ってもらった曲のタイトル「チョコレート」

チョコレート  センターステで
        最後の方で「チョッコレ~ト」って、、、めっちゃ可愛いい!!!


~鏡を使って~ 


kicyu スクリーンには章ちゃん!  章ちゃんパートは章ちゃんが^^  テンション上がりました!!  ハ-ト作る所はちゃんとスクリーンに向けて合わせてたよ!!


~ブラックレンジャー~

 タイムスリップだとかどんぶらこがなんとかかんとか(アバウトすぎ…)ってなタイトル!

あ~あ~ ブラックレンジャ~♪ ってテーマ曲さえブラックオンリ~!!

気づいたら一人・・・

イエロー えいが「ちょんまげぷりん」
グリーン えいが「大奥」
ブルー CDとかDVDの盤に絵を描く 趣味を開花
オレンジ 上沼さんと一緒
レッド メインばっかり歌う
なす いろんなとこに顔出す  

そんなこと言いつつゆうちんがグレてると えいとしろう登場  
でっかいおっさんの着ぐるみ。  中身はマーシー^^
タイムスリップして修行して来い!

過去に飛ばされたブラック!

桃太郎の世界らしい^^

おじいさん ぶんちゃん
おばあさん 菊ちゃん
時間だからとあやしい音楽が流れる中、消える^^
小学生の子供連れには若干苦笑いなシーン^^;
着衣の乱れを整えつつ、、、「薬の時間やった」


おにを退治してくれるやつ居ないかなぁ!ってゆうちん凝視^^

ドラマの撮影に入ったら必ずダイエットするやつ居ないかなぁ!ってゆうちん凝視^^

報酬300万わたすおじいさんおばあさん!!  


イヌ くんたくん 噛んで謝ってた^^

きじ まーしー 300万要求 毎日遊びたいとかいう夢を語ってた^^

さる 文ちゃん 
またもや怪しい音楽が流れる中消える^^
着衣の乱れを整えつつ…「薬の時間だった」

オニが襲ってたのは人間が自然を壊すから!
そんな鬼さんに感動して、話し合いで解決さそうとするも…

パズルコン彷彿させる戦い^^

噛みまくるゆうちん^^

なんやかんやで万事解決して…(はしょりすぎ…^^;)

みんなで「ありがとう」を歌おう!!


ありがとう

仲間淳太君も登場!!
目の前で拝見!!
めっちゃ可愛い!

イッツ マイ ソウル  サインボールはここかな?(アイマイ…)  ゆうちんNブロに3つとも投げちゃうし…。 偏り過ぎ^^;  頭上を緑のボールが通過^^  


~MC~
立ち見まで^^
ドラマ撮影と被ってた
DVDが出ましたね^^
大倉めっちゃ細い
カウントダウンの時、俺とまるだけ脱いでない
目と目が合って止めようって^^
カウントダウンからもう4カ月、、、、はやいなぁ~・・・ってことでお決まりの

「人間ってこうやって死んでいくんやな^^」全部言ったか聞こえなかった…^^;

この日の朝おは朝出てきた!

ソロコンやったのが3年くらい前、有閑倶楽部の時、、、撮影明けで東京から大阪まで車で帰ったらしい! でそのまま本番!!  頑張ったね!

ソロコン決まった時真っ先にするって決めたのが、“メンバーのソロ曲”をするってこと!
メンバーにも映像で出てもらってる!
みんなをいかに楽しませるか!!

なかなか次へいかないゆうちん^^;

Sっ気全開!!
ついにはSかMか客に聞き出すゆうちん^^

SかMか見分ける方法は顎を触る 

「何っ」って言ったらS
されるがままの人はM
ヒナは速攻ヤメロっていう  
まるは為すがまま



~メンバーソロ曲~

たちょ 「まもりたい」 ゆうちんの可愛くて甘い声は、とてもこの歌にあってて、良かったです!  オチはハングル文字

章ちゃん 「わたし鏡」 前回は にがわらい~♪  今回は、、、 あいそわらい~♪
  
渋谷さん 「サヨナラ」 “ヤっちゃってる”連呼のすばちゃん  ゆうちんかっこ良かったわ!!
 
まるちゃん 「ワンシャンロンピン」  まるちゃんのワンシャンロンピン講座があって、、、ゆうちんウバランな衣装で登場!  オッコモッコチョ~!

ヒナちゃん 「バブ~ン」 話が長くて途中何度も早送りされちゃう^^  バブーンマン初代はヒナちゃん!  ゆうちんは2代目!  2代目バブーンマンってとこをやたら押してました、ヒナちゃん!  みんなで「ユウちゃん!!」って掛け声かけて、めっちゃ楽しかったわぁ!

亮ちゃん 「愛以外の何でもない」  「以上、錦戸亮ですか?」な亮ちゃん、、、めっちゃ可愛い^^  

FANTASTIC MUSIC  もうこの歌だい好き~♪   間奏でのVTRにみつる登場!!!  弟大好きゆうちん!!  キミコとみつる!  めっちゃ怖がるみつる^^  可愛すぎ~~!!   


~ Jr. ~


kicyu  これはもう、全然違うキッチュ!  編曲次第でこんなにも変わるのかっていう!!  ジュニア引きつれてアダルト全開です!  ため息もんのかっこ良さでした!!

confusion   かっこえーーー!!  踊って歌うゆうちんのカッコ良さ、半端ねぇぇぇ!!  前のソロコン終わり辺りに少クラで披露してたよね!  保存してないんだ…。  もったいない…。  

渇いた花 ベテランと一緒!  マイクスタンド健在!!  最後のすばたんパートを嬉しそうな顔で歌うゆうちん^^  ちょこっと外したかな^^;  さすがにソロな分ハモリとかは寂しいけど、、、ゆうちんの声だけの渇いた花も素敵だ!  ベテランも頑張ってコーラスしてくれてたね^^

急☆上☆SHOW  スクリーンにはPVが!!  ついついスクリーンに目が^^;  7人で歌ってる歌を独りでって、さすがに辛いよね^^  

無責任ヒーロー  あぁ、、、このPVも好き^^  ついついPVがっついて見ちゃった^^       

ズッコケ男道  息子がPVに食いついてた^^  もうこの辺のシングルコレクションは上がりまくり!!!  


 ~ 挨拶 ~

葛藤があった 
お客さんに助けられる
ほんとにありがとうございます!
僕は関ジャニエイトが大好き!!
関ジャニエイトを大きくするためにみんなの力が必要
付いてきてください


オニギシ  ゆうちんのちっちゃい頃の写真が!  その歌詞とゆうちんの声と、、、感動でした!!  胸にきた!!  泣いちゃうかと思ったよ!  こんな息子に育って欲しいーーー!!って、母親目線でほんと感動しました!


アンコール ひとつのうた

関ジャニエイトの横山裕です!!



ダブルアンコ ギガマジメ我ファイト    みんなが思ってる3倍(やったかな)疲れてるとか^^  ヤッちゃう?って何回も聞くゆうちん!  ヤッちゃう!!って言わせたいのね!   やっぱりドSだな!  ジュニアの声ばっかりでゆうちんの声はあまり聞こえませんでした^^  ほんと疲れてたのね^^  



トリプルアンコ  ズッコケ男道    アンコール2回もやったからもうなんもないっ!!!って言いだすゆうちん。  出し切れっ!!!って、、、ゆうちんも一生懸命煽ってた!!  み~んなで歌ってた感じよね^^   息切れゆうちん!!   ほんとありがとう!!



ゆうちんはeighterの求めてる物、ちゃんと分かってる人だと改めて再確認!!

ゆうちんの甘く優しい声に癒されつつ、、キラキラオーラとアダルトな一面と、、、色んな面が見れて、もう、なんかすごくいいコンサートだったよ!! 

楽しかった!!

ひたすら楽しかったです!!!

次の日声枯れてたからね…^^;

あの一体感って、素敵だなぁ♪


ゆうちん、間違いないっ!!!


これ、結論ね♪





ジュニアのちっちゃい子がすごく多かったね^^  息子っちと同じくらいの子もいたかしら!  可愛いねぇ!  そんな可愛い男の子がね、投げちゅ~してっていううちわを見ちゃったんだろうね、、、投げちゅ~をしかけたんだけど、照れて途中で断念してて、、その葛藤してる姿が、まぁ可愛かったこと^^  めっちゃ印象に残りました、その可愛い子^^  頑張ってね♪





は~、、、ゆうちんきれいやったわぁ・・・

りにゅ~ある!
あ、、、『ジャニ勉』見るの忘れてた、リアルに^^;

で、見ながら書こうと思ったら、まるちゃんのビジュが素敵過ぎてガッツリ眺めてしまい、、、リピリピしながら書いてます^^

リニュ~アルしたジャニ勉、楽しいね!!  そんなに劇的には変わってはないけど^^;

あべこうじさんがゲストだったんだけど、みんなすっごく楽しそうだった!!

まるちゃんも絶好調で!  で、ナイスビジュで!!!  見惚れてしまうわ^^

オープニングでは山田で仲良しやったり、ゲームの時にはすばまるでピッタンコしてたり(それもまるちゃんから^^)、いいもん見せていただきました!!!

ゲームコーナーは、まるちゃんって案外密着率高いから、ウハウハします^^

もはや相手は誰でもええーー!!(みさかいなしっ!)

ジュニ刑事のコーナーも残ってたね♪  淳太君、、、そういえばこの前のヨココンで生を拝んだけども、、、オーラが凄かったっす!!!  

関ジュのみんなも頑張るんだよ^^(親目線…^^;)



『オリスタ』と『姉キャン』買ってきた!!!  

『姉キャン』は立ち読みできなかったもんで、お買い上げしてきましたが、、、見開き2ページだけだったな。  12/30のライブからのお宝ショットみたいなんで、、、まぁいいかぁ♪  

まるちゃんが赤照明の中、ベース弾いてるよ…



『オリスタ』はbook in book!!  2週続けてってすごいよね♪   今回は新番組の特集やね!!   まるちゃんを挟んですばちゃんと亮ちゃんのこの3ショットがやけにペッタリくっついてて可愛すぎました^^

まるちゃんってくっ付きたくなるんやろうなぁ♪

分かる分かるっ!!!  

できることなら、私もっ…^^;(できません…!)




明日はお花見してくる予定♪  いつもお昼までガッツリ寝てる娘を叩き起こすことから始めないといけませんが…。

お天気良かったらいいんだけどなぁ^^

日曜日は引きこもりたいのでね、、、明日のうちにできることはしておこう^^




楽しい週末、始まり始まり~~~!!

浮かれ気味です♪




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
とってもとっても嬉しいです≧∀≦
  




 ∞ 拍手コメレス ∞


 ∞∞ M 様 ∞∞

学校始まりましたね♪
朝から家族でバタバタな日常が戻ってきました^^;
新学期だからいろんな書類に記入することとか多くて、、、
正直めんどくさい^^;
もうしばらくバタバタかなぁ、、私も!

落ち着いたら、お互いめいっぱい∞補給しましょうね♪

いよいよ日曜は朝からウハウハだね≧∀≦
楽しみ~~~!!







散らないでね♪
今日もまだまだ寒い一日で…。

桜ももう少し満開でいてくれるかしら…。

本当は夜桜が見たいんだけど、、、なかなか夜出歩けないもんで、お仕事終わったらチラッと子連れで桜見てこよう♪

いい天気だったら、、だけど^^;



レコメン聞きつつボ~っとしてますが…

レンジャーとかも感想書けそうにないんで


今日は ドロン 




ウェブ拍手押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです♪




 ∞ 拍手コメレス ∞


 ∞∞ y 様  ∞∞

見つけてくれてありがとう≧∀≦
さりげな~く設置してあります^^

よろしかったらまたきてね~~♪



花見したい!!
どうやらこのあたりは満開のようです!!(気づいてなかった^^;)

週末お花見しようかなぁ♪

酒飲みたい^^(ほぼこれが目的!)



放置宣言してほんとに放置してたから、ついうっかりしてたら、明日っから子供たちは新学期、新学年!!!

うわぁ、居ないとなるとなんだかさみしい!!!

これからはまた、朝一緒にバタバタしようね♪




姉キャン買うの忘れた…><   内容は良かったかしら…。

『GYAO Magazine』と、、、、、かなり悩んで買わずにいた『ぴあEX』、、、本屋行くたびに迷ってたんで、結局買った!!!  やっぱゆうちんの言葉が素敵過ぎたのでね^^  保存版だよね!!!  悩んでる場合じゃないよね^^;  ごめんね、ゆうちん!!

『GYAO~』ですが、、、ヨコたちょまるのロケに密着で、まるりんいっぱい♪   見開きにド~ンて4カットも載ってて嬉しかった!!  白タオルのまるちゃんは、、、漁終わり??  船酔いしたって言ってたけど、、くちびるカサカサっぽいよね^^  病あけっぽいそんな顔にきゅんと来た^^  で、、その上のショット、、「自転車乗ってる後ろ姿が可愛いーー!!」って娘に訴えたら「さすがやな!」って言われた…。  何がさすがなんやろう…。  とにかくたくさんのロケ密着写真、嬉しかったなぁ!  来週(今週か・・?)のO.Aが楽しみです^^  船酔いまるちゃんが見たい^^(ドSかっ



山田祭りが継続中なんで、お仕事中に脳内でやたらと 「P.S めっちゃ好きだよ」(だったかしら、、、)って、章ちゃんがまるちゃんにお手紙で告白してた、いつぞやの少クラの言葉がやたら回ってて、、、見たい見たいっ!!  でも、映像漁るにはちょっと時間がなかったので、週末にでも…。  あとは、昔のK/Wか・・・。  その辺ガッツリ集めて山田祭りしよう^^

このところ山田ショット、少ない気がするなぁ…。

それにしても、、、黙々と仕事しつつ、何やってんだ^^;



あ・・・まるウェブで、次回のポポロのテーマはウェディングだとか!!  スーツ姿だとかっ!!!  

うっへっへ~♪

買っちゃうな^^

モダモダしよう!!!

明日も素敵な一日でありますように・・・




さぁ、また明日もお仕事頑張ろう^^

子供たちはお勉強頑張れよっ!!!




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです♪


 ∞ 拍手コメレス ∞

 ∞∞ M 様 ∞∞

毎月買っちゃってます、それも中身も見ず^^;
ほんとキリないですよね…。
女性誌もヲタ誌とはまた違う良さで!!
でもなかなか我慢できないんで、きっとこの先も買っちゃうと思います^^;
ポポロ、スーツ姿とか言ってるしね…すでに欲しい!!!
ウェディング~~♪
素敵な企画、ありがたいですね!!!

なるほど~!!
妄想っていう手があった^^
から回る隆平先生、リアルすぎます^^
家庭訪問にまで来ちゃいましたか!!!
いや、来ちゃいますよね、隆平先生≧∀≦
どうしましょう~~~!!
緊張するけど、、、めっちゃ見つめるっ!!!
鍵かけちゃいましょうか^^(おい・・・)

楽しいっ!!!!

楽しすぎるっス!!!!

素敵な楽しみ方伝授して頂きありがとう*^▽^*

・・・妄想好きすぎるな、、私^^;







やまだまだまだ・・・
山田への溢れんばかりの気持ちが抑えきれず…

DVDの『cinematic』、アホほどリピしたった*≧∀≦*

山田が見つめ合うとこ!!

やっぱドキドキする^^

カウコンライブはほんと山田で満ち溢れてたねぇ…。(遠い目…)



ゆうちんコンではっちゃけて、、、

こうしてDVDガッツリ見てると、、、



いっそうエイトコンが恋しくなった!!

早く会いたいよ…。




ヲタ誌買ってきた!!!

w誌がワイルドでかっこ良かったんだけど、、、P誌はさわやかで素敵やったけど、、、d誌は立ち読みでも良かったかな…。  個人的にあんまりツボにハマりませんでした^^;

まぁ、私のツボはおかしいんで…^^;

というか、望んでいたものがガッツリ「アダルト」だった私が悪いのよ!

3誌に関しては家で初めて内容を知るのでね…書店でむふふ♪ってなっちゃうから、決して店先では開かないことにしています^^

そろそろ吟味しようかな…。  節約のために!!!  できるかしら^^;




ゆうちんコン行ってから、頭の中をぐるぐる音楽が流れるから、お仕事もあっという間^^

おっぱいいっぱい~♪(それかよ…^^;)

でもなんだかめっちゃ聞きたいのが『エネルギー』だったりする!

まるちゃんのあの出だしの声が愛しいわぁ…。


やっぱりエイトコンのお知らせ、早くください…。

DVD見たら余計に恋しいよ…。




こっちの方はようやく桜も満開に近づいてきました^^

今日の暖かさでまた一段と咲いたかしら!

ほんと汗が出るくらいの暖かさで、、嬉しい限り♪

春だね≧∀≦

明日はまた寒くなるらしいけどね…^^;


季節の変わり目、体調に気をつけましょう!!



明日もエイトの曲グルグル頭の中巡らせながら、お仕事頑張ろう!!!

素敵な一日にするぞっ



ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
とってもと~っても嬉しいです♪
ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
