*All archives* |  *Admin*

2010/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
今日も∞三昧!!
私がDVDを独り占めするため、ついに娘が自分専用を買ってくれと言いだしまして^^;

お誕生日プレゼントってことで買ったげるわよん♪

1家に1枚では、もはや我が家では足りませんわ・・・。

まぁ、このクオリティなんで、ちっとも惜しくないわ^^


DISK2の方を見る方が多い状態^^  赤照明の中踊るエイトが好きだし♪

もう、一曲一曲いちいち感想書きたいんだけどなぁ!!!

時間あったら^^;

でも無理だから今日も抜粋して・・・


「cinematic」の山田2ショ、妙にドキドキします!!  見つめ合いすぎ  心拍数上がるわぁ^^


「冬恋」の白衣装はやっぱりいいっ!!  ハモるまるちゃんもいいっ!!  おいしいとこ歌うまるちゃんもいいっ!!  でもね、、、やっぱり巨大7分割画面のスクリーンにド~ンとセンターに映るまるちゃん見たときはほんと感動したんだぁ♪   また見れて幸せ  


語り出したらキリがないんで…^^;

どの曲も、やっぱりまるちゃんの可愛い声、探しちゃう^^

あぁ、、、ほんといいDVDだわぁ♪ 



あ、そうだ、今日は『an an』も買ってきた^^  表紙エイトだし~!!  

スーツ姿カッコイイよね♪  あ、、、、まるちゃんのスーツの色、なんとかなりませんかね…。  1人だけなんだか違うテイストです><  かっこいいけど、、、けど、、、かっこいい(結局ね…^^;)   ゆうちんのスーツ姿のハマりっぷりは半端ねぇ~!!  ゆめとぉぉぉぉーーー(泣くな…)

で、ロッカールーム男子が好き^^  あ、、別に裸がどうのこうのはないんですが…^^;  なんか濡れた髪の毛ってセクシーー!!  ワイルドで素敵!!  もはや部活うんぬんの爽やかさが皆無な、そんなところがいいです!!  亮ちゃん、、、なんだか危険^^  

ナチュラルな個人ショットも可愛いね♪  1人1人について何男子にしようか考えてる会話が楽しいわ^^

たくさん載せてくださって嬉しい限りです^^  



こん風に、この先もたくさん雑誌に登場して、色んな姿見せて欲しいなぁ♪

スーツ姿に白衣に、、、着ぐるみ?(もはやなんでもいい^^)



それじゃぁ、またDVDに集中してきます^^



寝る直前までさんざん見たんだけど、それでも夢には出てきてくれないわぁ…。

まるたん、、、今日こそどうですか??

うぇるかむっ!!!




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
とってもとっても嬉しいです!!!
励みになります*≧∀≦*


 ∞ 拍手コメレス ∞

 ∞∞ M 様 ∞∞

『お試しかっ!』、ほんと面白かったね♪
ジャニーズ注文、何かでやって欲しいね^^
最初はどうなるかと思ったけど、最後に二人でばっちり決めて、
ガツ~ンと爪痕残せたんじゃないかしら^^
また、お呼ばれして欲しいですね♪

できれば全員で^^



  





ありがと~~!!
!cid_01@100330_221222@______F01A@docomo_ne.jpg 手乗りステッカーーー^^

あ、、、やっぱりね…。って感想の、特典のステッカー^^;  

その特典につられた女^^;

今後も間違いなく特典という言葉につられまくるんだい!!

エイトのDVD、お仕事終わって速攻フラゲッチュ~しに行ってきた!!!  

で、、、さんざん見てる!!!



もう、一個一個感想書きたいくらいなんだけど、書ききれないんであきらめた^^;

まるちゃんかっこよすぎやった

で、「413man」、感動もんだね!!  ライブでは席が遠かったから全体は良く見れたんだけど、表情はほとんど見れなかったから。

やっぱりこのゆうちんが振り返って「仲間ができました~~」って歌うところの、エイトメンの優しい、ゆうちんを見守るかのような暖かな笑顔は、もう何度見てもうるうるしちゃう!!!

そりゃぁ、ゆうちんも声詰まらしちゃうよな…。

いい顔だぁ…。

幸せだぁ…。


あと、踊る丸山!!!  世界一!!!

メガハナセナイ・・・・・


なんか、赤い照明の下で踊られちゃうと、8割増しでかっこ良く見える!!ってか、興奮度が増す^^;(闘牛かっ

「悲しい恋」も、赤い照明が良かったな…^^;

うすうす感づいてたけど、、、赤照明好きやわ、、、私^^

暗闇に赤照明!!!(変態チックな響きやな…



ハモリとか下ハモとかコーラス、、、しっかりしてるからいいね♪

みんなの声が合わさって、いっそう素敵な歌になる^^



あぁ、みんなかっこいいわぁ≧∀≦



この素敵なライブ、形に残ってくれてほんと嬉しい^^

御尽力下さった方々、ほんとありがとうございますっ!!!




それではまだまだ見てきますね♪


今日は寝られるかしら…^^;




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです^^
さっすが~^^
『帰れま10』、おもしろかった~~!!  最初どうなることかと思ったけど^^;  さすがスターは違いますね!!  決めるときはピシッと決めましたね≧∀≦

ヒナちゃんの必殺ジャニーズ注文「サンチュで!」に大爆笑する私の隣で、ハートを射ぬかれている乙女がおりました^^  さすがヒナ担^^  

何が嬉しかったって、DVD映像で可愛い可愛い赤チェック&ハット衣装の「君の歌を歌う」が見れたことっ!!!  やったーー!!   あぁ、もうそんな小出しにしないで、いっそ全部流してくれーー!!(無理…)   新番組の様子も流れたし、、、。   ありがたや~!   

信ちゃんタンクトップやし^^  章ちゃん可愛いし^^  最後の最後でおいしいとこもってくし!!  関西の村上さんになっちゃった辺りではハラハラドキドキしましたが、ほんと良かった!!!  かっこ良かった!!!  

あ~~、楽しかった!!!

ピザがめっちゃ食べたくなった~~!(そっち…^^;)


ヒナちゃんも章ちゃんもお疲れ様でした~!  ものすっごく良いお仕事っぷりでしたよ^^  いじられまくる村上さん、さいこ~でした!!!

また、これが次のお仕事につながっていけばいいね♪




DVDは、明日会社終わったら速攻で取りに行ってやるぅぅぅぅぅ!!!  

モノグラムステッカー、ゲットしてやるぅぅぅぅ!!!

楽しみだーーーー!!

愛してるぞーーーーー!!!(どさくさ・・・)




もう頭ん中DVDのことでいっぱいなんで、今日はこの辺で~~!!


明日もお仕事頑張ってくるっ!!!

やることやらなきゃね^^



みんなも頑張ろう!!!




ウェブ拍手ボタン押してくださいまいた方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです!!
励みになります≧∀≦






     
CM~♪
『少クラプレミアム』の総集編、見たことあるとは思いつつやっぱり見ちゃう^^

で、やっぱりまるちゃんは可愛かったわぁ

あと、「すばちゃん可愛い~!!」って言う雄叫びが響き渡った我が家^^

何年か前だったと思うけど、いつも変わらず可愛いすばちゃんね♪

『Eden』演奏の時まるちゃんロン毛やったっけ。  あの頃はぶぅぶぅ文句言ってごめんね、まるちゃん^^;  

総集編でチラチラと登場してくるエイトメン探し、なかなか楽しかったです♪



『関ジャニ∞MAP』のCM、朝は出かけちゃって見れなくて諦めてたら、夕方流れた~≧∀≦

かなり楽しそうだね、エイト君たちが^^

楽しんでる姿、早く見たいなぁ♪  

もういよいよ来週よね!!!

来週にはエイトが朝から見れるのよね♪

素敵な日曜になるわ~!!




ゆうちんコンのうちわ、作らないつもりだったけど娘が作ってあげるって言ってくれたから頼んじゃおうかしら♪

もう来週なんだけど~^^;



いっぱい楽しみあるんだけど、、、明日のお仕事がヤだっちゅう…^^;

がんばろ・・・p≧ω≦q
懐かしい♪
今日は朝のうちお日様が顔を出していたんだけどなぁ…。

夕方にはすっかり雨もよう…。

春のお天気はコロコロときまぐれですね…。



今日の『修羅バラ』は、大好評のまるちゃんのコーナーが戻ってきたよ^^   また今日のまるちゃんも素敵だったなぁ♪  白っぽいロングカーデ(よね?)がとっても爽やかさを醸し出し…。  伸びてきた髪も、ちょと色っぽいよね!!  今なら少々のロン毛も許せそうよ^^(たぶん^^;)  まるちゃんがたくさん映って、ほんと嬉しいこのコーナー!  いいわぁ♪  まるやまにあには至福の時間ですね♪



このところずっと見たいと思っていたんだけど探すのが面倒で我慢してた、“エイトのビリヤードする映像”!!  ほんジャニでもあったのかもしれないんだけど、『スカJ』の方が見たくってね…。  過去映像漁るのがすっかり面倒になっていたこの頃ですが、昨日は珍しく探し出して、深夜から思わず見ちゃった≧∀≦   いやぁ、可愛かったわ!!  たちょのビリヤード姿が実にかっこ良かった!!  みんなの球を見つめる真剣なまなざし  きれいなお手手!!!  す・て・き  この頃のまるちゃん、めっちゃ好きなんだよねぇ!!  ヒナちゃんが、「まるちゃん」って呼んでるのが若干気持ち悪かったけど^^  クレーンゲームではボコボコ頭をはたかれる山田!  すっごく元気なすばちゃん!!  今と何ら変わりない楽しそうな空気いっぱいのエイト!!  ずっとそのままこのまま、仲良いままでいて欲しいなぁ♪

山田にすばまるに、、、やたら距離の近い2ショに浮かれまくった真夜中でした^^;



今日は、昨日何かで見た餃子映像で、やたら餃子が食べたくなった母娘のせいで無理やり王将ランチ^^  ガッツリ食べ過ぎて今も苦しい…。  お腹減らないもんで、夕飯作る気がしません・・・。  なんか勝手に食べてくれたらいいんだけどなぁ…。  そうもいかないのよねぇ…。   毎日毎日夕飯考えるの、面倒だわぁ…。



まるちゃんは大掃除、えらいなぁ…。  要らないものでも、なかなか捨てられなくって溜まっていっちゃうんだよねぇ。  ほんと、捨てる勇気って必要だよ^^  あぁ、、私もいいかげん掃除しないと…。  一升瓶転がってるし…。(おーーーーい)   「なんで几帳面なA型ばっかり揃ってるのに、、、」って子供が呟いてました…^^;  A型にも色々あるってことです。  

まるちゃん見習ってお掃除頑張ろう…。  いつか・・・^^;




明日は『お試しかっ!』、にヒナちゃんと章ちゃんだね♪  楽しみだ!!!  

でっ!!  火曜にはフラゲでDVD手に入っちゃうでしょ♪  でしょ♪

お仕事は大変だけど、とにかく頑張ってご褒美ゲットだぜぃ!!!



明日からまた一週間お仕事頑張ろう♪



来週にはゆうちんコンだしね♪



ワクワクいっぱいだーー≧∀≦


  




もうすぐ!!
気がつけばあと一週間でヨコソロコン参戦!!!

着て行こうと思っていたワンピースを着てみたところ、日ごろの食べ過ぎがたたって、どっからどうみても妊婦><

いや、、、、きっと何を着ても妊婦かもしれない…。(自業自得…^^;)

とりあえず明日服見に行ってこよう…。




今日は息子の野球にお付き合い!!

今年初の試合でした!!

新6年のチームだから出ないと思ってたら、途中から急きょ交代で出場><

そして最終回には、満塁で息子にバッターが回ってきてしまうというなんとも心臓に悪い状況…。

スターならここでカッキ~ンってカっ飛ばすんでしょうが、、、、まぁ、非常に残念な結果でした^^;

まだまだこれからだから、頑張ろうね♪

これから野球中心の日々がやってくるかと思うと多少憂鬱なんだけどね…^^;(親の本音…)




明日の『修羅バラ』は、まるたん新コーナーが復活してくれたらいいなぁ♪

DVD発売までもうわずかだけど、まるたん不足は否めない!!!

生まるたんに会いたいよぉ!!!

ツアーしないのかなぁ…。




明日は親子でお休み満喫してきます♪

旦那抜きやけど…^^;




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
とってもと~っても嬉しいです



 ∞ 拍手コメレス ∞


 ∞∞ M 様 ∞∞

うんうん!!!
いよいよですね♪
DVDもヨコソロコンも、めっちゃ楽しみ≧∀≦
『お試しかっ』も、楽しみだね~~!!
ちゃんとやってくれるようで、ホッとしてます^^;
いっぱい映ってくれたら嬉しいね♪




さっぶー・・・><
今日は恐ろしい天気だったよ!

暴風雨に雪も混じってるよ…。 3月も終わりやのにぃ!

そんな中傘さして自転車こいでた私、、、あと体重30キロ軽かったら飛んでたね!!(傘だけは飛びそうやったけどね^^)

あ、、、そんな悪天候の一瞬の日差しを見逃がさずに洗濯物をお外に干したらしいお姑さま、、、やっぱり雨に降られて慌てて取り込んでたという、息子情報^^;   だからいいかげん学べって…^^





「冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP」のエンディング曲にエイトの新曲って!!!  

『Wonderful World!!』

CD発売は未定らしいけど、、、でもそろそろ新曲も出さなきゃね♪  せっかくレコーディングするのに出さない訳ないよね^^  信じてるよ、テイチク様!!!

そろそろ3月も終わりだし、、、あっという間に聞けちゃうね♪

その前にDVDも見れるしね~!!

お天気はまだまだ冬のように寒いけども、、、春はどんどん近づいてるね♪



『オリスタ』は立ち読みで置いてきまして、中身が見れなかったんで『with』をお買い上げしてきました!!!

すば山田が楽しそうに笑っておりました*≧∀≦*

いつぞやのすばたんのお猿さんの写真とかあって、、、いや、、それよりもっとインパクト大なものもあって、、、なんだか写真撮影の合間の笑顔の3人の様子が浮かんできて、ほっこりしちゃった!!

楽しかっただろうなぁ♪

写真からにじみ出てくるよ^^

見開き2ページで若干寂しい感はありますが、、素敵な3ショットでした!!!



さぁ、、、いよいよプロ野球も開幕したし、、、息子の野球も始まりだして・・・。  さっそく明日はお弁当持ちで試合だ…。  送り当番だし…。  こんな調子でこの先毎週何だかんだの用事で借り出されちゃうんだろうか、、、って考えるだけでブルーー!!  せめてコンくらいは行かせてください!!!  



まるちゃんウェブ、、、お父様はお酒弱いのかしら^^;  ただの飲み過ぎか…。  壁壊したらあかんやろ^^;  飲み過ぎるとあとが辛いから、ほどほどくらいがいいかもね~^^  まるちゃんはお酒飲んだらどうなるんだろうね!  めっちゃ甘えて可愛くなっちゃえばいいと思う!!!  なでなでしたいから^^



ゆうちんは、髪型のアドバイスを求めてらっしゃいます!!  ゆうちんはねぇ、、、今なら何でも似合いそうよね^^  久々に金髪も可愛いかも♪ でもできればサラサラがいいです!!!  今のゆうちん、すごく素敵だけどね♪




さぁ、連休満喫して少しお仕事頑張ればもうDVDゲット~~~!!

来週は寝不足になりそうだわ^^




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです♪



 ∞ 拍手コメレス ∞


 ∞∞ M 様 ∞∞

新曲嬉しいですねーーー\≧▽≦/
ほんと、シングルでもアルバムでもどんな形でもいいから発売して欲しい!!!
早く聞きたいですねぇ♪
嬉しいニュースがたくさんで、ワクワクです!!

で、ドカ~ンとツアーの発表もしちゃって欲しいよね♪
待ってます≧∀≦







びっくらこん!
朝からKAT-TUNのニュースにびっくり・・・。

ワールドてっ!!

5人てっ!!

仁ソロてっ!!!

なんかてんやわんや^^

ただ、、、5人が背中を押してあげたっていう言葉を信じて、見守るしかない!! 

そんなに危機感持ってない^^ 

だって今やりたいことやっちゃうのが仁君だし…。

バラバラっぽく見えても案外仲良しだと思うからさ♪

とりあえず、私はカツンコン、近場で申し込み頑張りますっ!!



で、、、エイトコンとか、まだっすか…?

決まってる物は早めに情報出してってください…。



レコメン聞きつつウェブの感想でも、、、とか思ったんだけど、どうも頭が回らないのでやめときます^^


あたまいたい…^^;(相変わらずだな…)



DVDもいよいよ一週間切ったね♪

早く早く~~!!

届けて♪(あ、取りに行くんやった!!!)



来週のレコメンにはすばちゃんが来るんだって~~♪

やったね≧∀≦

まるちゃんも来ちゃいなよーーー!!!

すばちゃんとお手手つないで来ちゃいなよーーーーー!!!



明日行ったらお休みだ!!

お仕事頑張ってきまっ!!!




ウェブ拍手ボタン押して下さいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
とってもとっても嬉しいです!!

ぱ~ん!!
あぁ、、あたまいたい・・・。

ここんとこそんなんばっかしですいません…^^;

同じとこがずーーっと痛くってさ♪

お仕事で使い慣れない脳みそ使いまくって、パ~ンしちゃってるんだろうなぁ、、、なんて思ってます…。



あ、、、きょうの「ぷいぷい」、、、昨日の「DON」よりも短かったよな…。  衣装は昨日のまま!!  あまりにも短くって親子で口あんぐり…。  すみさん、、、もうっ!



「TVガイド」を買ってきた!!  すばまるがすばまるだったから♪  写真もいいけどすばちゃんのまるちゃんへの言葉がまたいいじゃないですかっ!!!  カレンダー撮影の時もまるちゃんばっかしいじってたって^^  だからすばまる写真多かったんだね♪  嬉しいわぁ!!   まるちゃんが誰かの支えになってるって思えるだけで幸せ♪  すばちゃん、たくさんの素敵な言葉をありがとう!!



子供たちはもう春休みだよ…。

もう、「放置します!!!」って宣言しちゃったんで、自分たちでサバイバルな生活を送ってくれることだと思います!!!

まぁ、お姑さんがほっとかないだろうけど^^;

あとは頼んだっ!!!

私は心の余裕が足りません故・・・。


許して♪




ってことで、パ~ンってしちゃってる脳みそを休めてまいります…。


おやすみなさ~い!!



ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです♪




 ∞ 拍手コメレス ∞


 ∞∞ M 様 ∞∞    

最後の方にチラッとだったから、間にあいましたよね^^
もっとたくさん見れるもんだと思ってたけど、、、まさかのあれだけに、少々愕然としましたが…。
まぁコメント流してくださるだけでも良しとしないとね、、、。
あと一週間が長いんだよね…。
だから、、、もう少しDVD映像見たかったな…。

もんもん・・・。








春るるる♪
なんだかエイトさん、春から新番組に登場とか^^

メンバーは週替わりのようですが、ゴールデンのバラエティなんて嬉しいね♪

私、見れるよね…?(逐一不安になるのはなぜ^^;)



今日のヒナ山田のコメント出演、ズムインはやはりこちらではざっくりバッサリ見れなかったです

「おもいっきり~」の方ではものの何秒(に思える早さ…^^;)だったけど、あのローリングコースターの時にキラキラ輝いてた7分割のスクリーンが大好きだった私は、アホほどリピりました^^ 

あぁ、、、嬉しい!!!  チラッとでもあの日の映像が見れて嬉しい!!!

うれひい*≧▽≦*

それにしても章ちゃんのあの衣装なんだ!!!

パンダ君がいたぞ^^

可愛すぎるやろぉぉ~~!!

コメントもちょこっとあって、「目がいっちゃうお客さんは?」的なことを聞いてたけど、、、まるちゃん発言は私的にあんまり好きじゃなかったんで書きません^^;

ヒナ山田、、、明日は「ちちんぷいぷい」で見れるね♪  これはさすがに見れるから、安心^^  もっといろいろ出てくれたらいいのになぁ…。 

とりあえず、またもや忘れそうなんで、ぷいぷいさんも録画予約完了(^▽^)ゞ 

ぷいぷいではいっぱい取り上げてくれると信じてますっ!!!



あぁ、、もうあとちょっとなんだなぁ、DVD!!

早く見たいなぁ、、DVD!!

今日ちらりと見たローリングコースターん時のヒョウ柄衣装だけでも、もうかなりテンション上がりました!!!  

まるちゃん可愛かったし



娘の誕生日の今日、、、これと言って何にもしなかったけど^^;(ごめんね・・・) 

ゆうちんコンのチケットが届きましたね♪

ゆうちん、、、おしゃべり貯金箱って何^^  気になるやん♪

我が家にしては珍しく見やすそうなお席で、、、とは言っても行ってみないとわかんないけど。

きっとお誕生日祝いやでーーー!!(って自分が何にもしてないからこれでなんとかごまかそうとしてみた…^^;)


エイトでの城ホール運が全くなかった我が家、当たっても予定ができちゃったりして、、、じつはエイト絡みでの城ホールは初なんじゃないかな…。

もう、アホほど楽しんでやる!!!


ゆうちんコンもDVDも、とにかく待ち遠しい限りです!!!

春はなんだかワクワクです♪



でもそんな今日は一日雨で…。

で、しばらくは雨が続きそうで…。

くじけそうだわ…。

グレーな風景が、気分をドヨ~ンとさせるんだよ…。

負けるな、私っ!!!

明日もお仕事頑張るっ!!!




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです♪


 ∞∞ 拍手コメレス ∞∞


 ∞∞ M 様 ∞∞

ズムイン、あっさりカットされちゃいましたね><
くっそーーー!!
なんだかズーミンのぬいぐるみなでなでしてたらしく。
そんな素敵な映像、なんで流さんのやいっ!!!

怒っておきました…^^

りゅー不足ですよね!!
早くDVDを手元に下さい!!!
ガッツリ見たい!!!

明日のぷいぷいは、きっといっぱい映してくれると信じてるんだけど…。
そうじゃなかったら二人で荒れ狂いましょう^^

もう、色んなこと叫んでってくださいね♪
コメントめっちゃ嬉しいです*≧▽≦*
いつもありがとう♪



春のような・・・
!cid_01@100322_130625@______F01A@docomo_ne.jpg 勝手に開花宣言♪

朝からお日様が顔を出してくれて嬉しい祝日♪  ただ、めっちゃ寒かった…。  春のような日差しの中、冬装束^^;   ブルブルしながらも息子とお出かけ♪  お手手つないでお出かけ♪  いつまでお手手つないでくれるんやろ^^;  

桜、、、だと思う^^  ちらほらと花は開いてるけど、まだもうちょっとかな…。  いいのよいいのよ!!  まだ寒いからいいの!!  ゆっくり咲いて^^   

風も強めだしね…。  


!cid_01@100322_130651@______F01A@docomo_ne.jpg ぽっぽっぽ~~♪ 

そして、ハトにマメをあげてきました^^  白いハトさんがトゥルットゥルしてて可愛かったから、エコひいきしていっぱい豆をあげてきました^^  




!cid_01@100322_130716@______F01A@docomo_ne.jpg つくし~!  

寒さに負けず頑張るのだよ^^  春はもうすぐそこだな~、なんて、浮かれちゃってますね♪  やっぱり春が好きだ!!  

あ、、、明日は娘の誕生日だ≧∀≦  すっかり追い抜かされそうなくらい大きく育っちゃった娘だけど、まだまだお子ちゃまな娘^^;  キャピキャピしてるお友達を尻目に、なんだかカピバラ的癒しキャラな娘^^;  そのまま、の~んびりマイペースで育っていって欲しいわ^^  ただ、、、、ちょっと寝過ぎやで!!  あ、遺伝か…^^;(テヘ♪)

そんな明日は『ズ~ムイン』と『おもいっきりDON』に、ヒナ山田がVTR出演だそうで!!!  やっほい、ヒナ山田♪  まるちゃん楽しんでるかなぁ^^   忘れちゃいけないってことで、もうすでに予約完了!!   こっちで放送があるのか微妙な時間があるんだけど、、、できれば見れる時間に放送よろしくっ!!!   絶対に見たいんだからさ!!  
DVD発売に向けて、もっともっとたくさんTV出演してくれたら嬉しいんだけどなぁ♪

早くDVD見たいなぁ*≧▽≦* 



さぁ、3連休もあっという間に終わっちゃうね…。

また明日っからお仕事頑張りましょう!!




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです♪
 
あれれ?
先週始まったと思った『修羅バラ』のまるちゃんの新コーナー、、、今週はなかったね…。  

 それでもまるちゃんのビジュが素敵だったので満足^^

だけどほんのちょっともの足りなかったりして、、、昨日の続きでDVD観賞してみたり♪


はぁ、、、でも、早くカウコンDVDが見たいなぁ♪



今日は後半ヲタ誌を漁りに出かけてきたんだけど、珍しく吟味して、M誌は置いてきました!!
 
『ポポロ』のみ購入!!  まるちゃんの魅惑の微笑みにやられちゃった!!  まるちゃんのビジュ、ほんとこのところめためたかっこ良くって、どんな髪型しててもお似合いで  山田で1ページっていう扱いになってきちゃったポポロですが、、、それでもまるちゃんがカッコ良かったらいいや~♪  たちょのサラサラ外ハネヘアーと、すばちゃんのおだんごスタイルも、個人的に大好きです  

M誌はまるちゃんがカメラ目線じゃなかったんでやめた…。  ただ、ゆうちんとたちょの2ショットは、なんだかすごく可愛くって良かったなぁ♪  本屋でしばし悩みました^^;   まぁ、なるべく節約できるところはしていこうと思ってます!!!  この先いろいろと出費多いもんで…。



明日もう一日お休み♪  夢の3連休だったけど、チョコチョコと用事があって、あまりのんびりできなかったから、明日はめいっぱいのんびりしたいと思いますっ!!!

とは言いつつ息子っちとおデートしてきますが♪

今日は一日雨降りだったけど、、、明日はお天気良くなるかなぁ…。

お日さま顔出してくれたらいいなぁ^^




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです^^



 ∞ 拍手コメレス ∞


∞∞ M 様 ∞∞

分かってもらえたら嬉しいです!!!
いらいらつのる時あるもんね!!
Mさんもやっぱりそうですか^^
エイトが癒してくれるから、また前に進んでいけるね^^
エイトはサプリやね♪

デコまるちゃん可愛かった~≧∀≦
この頃のまるちゃん、ビジュが良くってどんな髪型でも似合ってしまう!!
確かにさらさらで前髪ありは鉄板なんだけどね^^
しばらくサラサラ見てないから、またストレートにして欲しいなぁ♪
かっこ良すぎて崩れ落ちたいわ^^

くっそ~><
今日はお姑さまの「私が払うから・・・」と言う発言の下、一緒に娘の誕生祝いとしてお寿司(えぇ、回ってます^^;)を食べに行ってきたんですけど…。

行きたいっていうから仕方なく行ったんですけどね…。



払わねぇぇぇぇぇぇぇーーーーーー!!!!



だったら一緒に行かねぇっての…><



あぁ、、、なんかイライラするっ…^^;




ってことで『パズル』のDVD見てます^^

「ひとつのうた」初披露してる時の姿…。

「パズル」のドキュメント…。

癒される~~~♪

やっぱ癒されるわ、エイト!!

もうすっかりイライラなんて吹っ飛んだよ^^

私って単純^^;

エイトがいてくれてよかった*≧∀≦*




ライブの方も見よっかなぁ…。

脳内カウコン映像がかすみそうで見られずにいるんだけど^^;



見ようっ!!!

もうすぐライブDVDも届くじゃないかっ!!!



ってことで、これからDVD観賞してきます^^

「YOU CAN SEE」リピってやるっ!!!





ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!
すっごくすっごく嬉しいです







ついに来たっ!!!
どうやら花粉にやられているような、、、かゆい目…。

鼻水とか…。

あぁ、、、うっとおしいなぁ。


先日の娘に引き続き、今日は旦那がダウンして会社休んでたけれど、私は何とか大丈夫みたい^^  昨日は頭ガンガンして痛み止めが効かなくってどうしようかしらと思ったけど、、、、、お仕事で覚えることが多いくせに、昨日は朝からちょっとした失敗をしてしまったせいでなんか余計にグッタリしてしまったようです…。  我ながら弱い…^^;  メンタル面が弱すぎる気がする・・・。  早く現場に戻りたいよぉ…


なきごと^^;




『non-no』を買ってきたよ♪  ポーチとか付いてるせいで袋にガッツリ入れられちゃって立ち読みができなかったんでお買い上げしてきたんだけど、これ、買ってよかった  スーツ姿でシュッとしてる写真、めっちゃ素敵でしたし♪  すばちゃんのハット姿が何ともいえずかっこ良かった!!!  かなり伸びてきた髪ですが、やっぱりすばちゃんは似合っちゃうねぇ^^  大人なエイトも素敵だったけど、その下のナチュラルな写真もまたエイトそのものって感じで素敵!!!  1人1人の笑顔のショットもいい~~~!!  まるちゃん髪型ポンパ風で、デコまるちゃんだけど可愛いの~♪  見てて楽しくなってきちゃうような自然体な笑顔満載で、9Pも載せて頂いて、ありがたいことです!!  読み応えもあるから、ぜひっ!!!!(、、と勧めてみたりする…^^;) 


『オリスタ』は立ち読みで済ませてきたけど、かなり楽しそうな写真だったし、まるちゃんビジュさいこ~だったし悩んだんだけど、、、2Pだし、、、、置いてきた^^;  



3連休だね♪  チョコチョコ面倒な用事が入っちゃってて満喫しきれないんだけど、、、娘のお誕生日のお祝いという名目で、一日くら現実逃避をさせていただきたいと思っております…^^;




昨日のレコメン、まるちゃんに電話したけど出なかったね!  まるちゃんったら、何してたんですか??  このところなかなか電話してくれないので、生電話するって聞いてテンション上がったのになぁ…。  まぁ、いいです!  謎の多いまるやまさんでいてください♪  そんなところも好きだから^^   で、すばちゃん、音楽ディレクター(やったっけ?)とか、力也さんとか、、、なんかやるんじゃないかと思ってしまったよ^^;  音楽の話しいっぱいしてたのかな!!  楽しそうだったね♪  またレコメンでメンバーへの生電話、して欲しいなぁ♪ 




さぁ、明日はちょっとバタバタです…。  

元気出していくか~~~!!!



  


ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです♪




∞ 拍手コメレス ∞

∞∞ M 様 ∞∞

うんうん! 内緒って言ってたのにぃ^^
でもそんなマイペースなところがいいよね~♪

頭痛、なんとか治まりました^^;
眉間にしわ寄せて仕事してたもんで、、、なんか疲れちゃったみたい^^

たちょを一人でお食事させるなんて!!
さみしがってるやん~~!
呼んでくれたら飛んでくのにね^^
まるちゃんもゆうちんも何してたんだろ…。
早く新番組見たいねぇ♪



ちょき♪
ゆうちんレンジャーにじゃんけんで勝ったから、チョコ食べたよ^^

たちょレンジャー、食いしん坊トリオのロケ地は和歌山だったことをさらりとぶっちゃけ^^

まるちゃんが内緒って言ってたのにぃ^^;


木曜日は嫌いだったけど、今はレンジャーやレコメンがあって、好きになったよ♪


ただ、今日は体調不良です……。 あたまいたい><


レコメンはしっかり聞きつ、休みます・・。


あ、、、「エネルギー」、大好きな曲♪


しあわせ



ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!
すっごくすっごく嬉しいです
ワクワク♪
エイトDVDの店頭特典、モノグラムステッカーだってさ!!

先に言っといてくれたら、、、、とか一瞬、、、うん、一瞬だけ思った(うそくさい…)

でも、そんな気もしてたんだけどね~。

ステッカーが一番お手頃だもんね。

立体的なものだったらいいのになぁ、、、なんて、欲張っちゃぁ、いけないよ^^(←お前だよ…)

なにはともあれぜったいゲットだっ!!!!

とにかく、これすら手に入らなかったら店頭予約の意味ないんでね・・・。

なんせ貧乏人のくせしてあまぞんさんの値引き価格に後ろ髪引かれながらも特典優先しちゃったんだから!!!


あぁ、、、、特典とか限定とか、、、、弱いわぁ…




ゆうちんソロコン大阪公演のチケ、3月23日到着だって♪

ヒナっ娘のお誕生日だし、誕生日プレゼントはこれで、、、、!(いいわけないだろ…^^;)

ゆうちんソロコン初めてだし、とにかく楽しみたいと思いますっ!!!

わくわく♪

ゆうちんソロコンの前にはカウコンDVDもあるし!!

楽しみ~~~




今日はTV誌漁りにコンビに行ったけど、、、立ち読みだけして帰ってきた!!

すこ~~~し節約!!(だったらおやつを買うな…^^;)



あーーー、そうそう、今日ミヤネ屋で、まるちゃんの駄菓子屋さんが出てきたって教えてもらったけど、見れなかったーーー><

え~~~ん、、、まるちゃんのことや映像までもお話に出てきたそうで、、、見たかったよぉ

まるちゃん、、、、、見れなかったけど、、、


大好き






いろいろな楽しみに備えて、また明日もお仕事頑張るのじゃっ!!!!

はぁ、、、今日まだ水曜??

気合い入れて頑張らねばっ!!!





ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです

















ぎょぎょ^^
昨日のゆうちんに引き続き、今日は丸山ンパンマン(?)までもロケのご報告!!!

やっほ~~~い♪

昨日だよね…。  なんか昨日ってお天気すごく悪かったよね…。  ちょっとした嵐だったよね…。  きっとかなりの広範囲でそうだったと思うんだけど…。  そんな中、自転車こいで、お疲れ様でした^^  もう、そんな悪天候だと、たちょがきっと弱音吐きだすんだよ^^  

「もうあかん~~~! 前、進まん~~~><」

言ってそう…^^  可愛いわぁ(甘…^^)  向かい風じゃなかったら、ビュンビュン進んだかもね!  どっちだっただろ…。  それにしても丸山ンパンマン(気に入った…^^)撮影の写真、ほんとどんよりだね。  いいお天気ばかりじゃないんだよねぇ、当然…。  そんな中でも、頑張って自転車こいでください!!!   eighterの日曜朝の笑顔のためにっ!!!!   頑張ってね♪   

きゃ~♪  大好きなマンボウの万太郎(勝手に命名…^^;)、またもや登場だーーー!!!  思いっきり笑ってしまった^^;  なにっ、この子のなごみパワーはっ!!!  結婚してくださいっ!!!(おい…)   私、ブサカワ万太郎がものっそい大好きです、まるちゃん!!  レギュラーは確保したと思ってもよろしいかしら…。  また、ぼちぼち登場させてやって下さい!!!  お待ち申しあげております…。

って、どんだけ好きなんや……

今日もまるちゃんウェブに癒されました!!  まるちゃん、いっつもありがとう♪

明日も素敵な一日になりますように…



新番組が楽しみだ!!!  DVDも楽しみやし、ゆうちんソロコンもある……。(ついでに私の誕生日も…^^;)  

春ってなんて素敵なの~~~

心ウキウキ♪





今日もなんだか風がゴーゴーいってます…。  春の嵐はまだまだおさまりませんね…。  のどかな日差し溢れる日々が早く来て欲しい~~!!

花粉症は、今のところあまり気にならないのがありがたい^^

もう飛んでるよね…?




さぁ、明日もお仕事ひと頑張りするかっ!!!

一日一日、DVDへと近づいているのね^^(あぁ、、じれったい…)

待ち遠しいなぁ…。

ホッ・・・
昨日は夕方頃から我が家のにゃんこのヒナちゃんの体調が悪くなってきて、、、お医者さん走ったりしてちょっとバタバタしてました。

かなりのグッタリ具合で、、、死んじゃうんじゃないかってオタオタするしかなかった><

朝になったら元気になってて、昨日は何だったの?ってくらい普通に戻ってて、、、でも、良かった~^^

話せないだけに心配しちゃうね!!

実は数日前から娘も体調悪かったのに、こっちはほったらかし^^;

この子と旦那は体調悪くても食欲があるんで、大丈夫な気がしちゃうんだよなぁ…。  申し訳ない^^;


やっぱり人間でも動物でも、元気でいるのが一番だ~♪  痛感^^




ゆうちんにっきで、丸男とホテル君とのロケ報告!!!  自転車に乗っての例の新番組ですよね!!!  どんなロケになったのか、すっごい楽しみ^^  食べてばっかしなこの3人、間違いないはずっ!!!  幸せそうな笑顔が目に浮かぶ♪   今をときめくアイドルが自転車乗ってロケってのも冷静に考えたらすごいことだな^^;   さすがエイト!!  

そんなのどかな自転車食いドル3人組を想像してたら、、、急に「三輪車も可愛いかも~♪」なんて、脳内映像は三輪車に変更!!(おい…)   水色スモックに黄色い帽子!!   それで必死に三輪車こいで欲しい!!!  可愛くないはずがないやろーー!!  

はぁ、、、また幼稚園児姿披露して欲しいなぁ^^



月曜の夜は現実逃避したくなるな・・・^^;




なんだか朝はいい天気だったのに、、、急にものすごい風が吹いてきて、今は雨><

あまりの激し風に、こんな私ですら自転車ごと飛ばされそうな気がしてしまった!!  

春の天気はよく荒れますね…。


あったかくなってきたのは何よりも嬉しいんだけど♪


さぁ、また明日お仕事頑張ろう!!!




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです



∞ 拍手コメレス ∞



∞∞ 3/14にコメントくださいました M 様 ∞∞

遅くなってごめんなさい^^;

修羅バラの新コーナーは最高ですね♪
まるちゃんガッツリ観賞できるっ
くちびるモギュってするの、私も好きーーー!!
可愛いよね^^
このまま初々しい感じのまるちゃんでいて欲しいです!!

番組ず~っと続いて欲しいね!!!
番協参加してみたいし^^
夏くらいまで会社休めないから、それ以降までやっててくれないと困る^^;

DVDまで2週間かぁ…。
待つ身は長いですね…。
マイナス100度~のまるソロパートが頭から離れなくて、他の映像が見れない恋する乙女状態
一刻も早く届けて欲しいです^^



   


∞∞ 本日コメント下さった M 様 ∞∞

録画、忘れちゃいましたか^^;
私も小窓率高かった時ほんとよく忘れてました、まる担のくせに…
番組内容的にあんまし興味がなかったりして、余計に…^^;

まるちゃんの新コーナーが始まってくれて、ほんと良かったです≧∀≦
きっと毎週忘れないと思う!!(思う、、、て…)

私も毎週予約に設定しなきゃね…。(してなかったんかい…^^;)






おにゅ~*≧∀≦*
『修羅バラ』、まるちゃんの新コーナーが始まって


まるちゃんいっぱい映ってる~~~


キャッキャキャッキャ*≧∀≦*

いやぁ、、まるちゃんビジュさいこ~~!

かっこいい

素敵なお昼どきが過ごせました!!!

でもまるちゃん、、、まだ結婚前の男子にこんなに嫁姑の複雑な思いを聞かされるのも、辛いよねぇ^^;

頑張ってね!!!

今まで小窓が多くて寂しかったけど、これだけガッツリ全面に出てきてくれたら、見る甲斐あるわぁ♪

読売TVさん、グッジョブですっ!!!!!  ありがとござます!!!!!




今日はまぶしいくらいのいいお天気♪  ただ、、、花粉症が来たみたいで鼻がクシュクシュしてるし、、、これといって用事もないし、引きこもり♪

明日っからのお仕事に備えてのんびりしましょ♪




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです
お疲れ~!!
いやいやいや!!!

ビルのドミノ倒してっっっ!!!!!

あまりのスケールのでかさにツッコミ過ぎてなんだかなぁ・・・。

出血すごいのにおんぶだし・・・。(よけい出ちゃうよ><)

止血して動かさないで救急車を呼んでくださいませんか…。



そんなわけで…ゆうちん『左目探偵』お疲れ様~~!!  ゆうちんの悪役、とても似合ってたよ!!    
 
黒いスーツだったりコートだったりで、もう麗しすぎてキャッキャ言ってました!!

血まみれの手がまたきれいだしな…。(変態発言か…^^;)



でも、、、最終回(だけじゃないけど^^;)、ツッコミどころ満載だったのは私だけかしら…。  あそこまで冷徹になった理由はあれだけなのかしら、、とか。  あまりにも簡単にバキュンバキュンと撃ち殺されて行っちゃうし、、、怖いな…。  フィクションだから内容は深く考えないでおこうか^^;   



とにかくお疲れさまでした!!!  ゆうちんの経験値もまた格段に伸び、いろんな力を身につけて、今後のお仕事に結び付いていくことでしょう!!!  3か月、頑張ったね♪  ほんとお疲れ様でした!!!

次はソロコンに向けて全力投球だね♪

私も大阪に参加できるので、もうしばらくの間ワクワクしながら待ってるね♪




ひそかに『怪物くん』に誰か出ないかなぁ、、、なんて期待してたけど、、、正直フランケンあたりまるちゃんでどうよ!!!とか思ってたけど、、、、、。  リアルフランケンだな…。  ありゃぁ、誰も太刀打ちできないな…。  旦那がなんだか見たそうにしてたのが笑えた^^;   私はおそらく、、、、見ないです^^;





並木さんにエイトカレンダーの感想&お礼メールを送りつつ、ど厚かましくも“余った写真は写真集として出だしませんか!!!”なんていう提案をした人は私だけではあるまい^^;   「MOTTINAI」なこのご時世、お蔵入りなんてもったいないよね^^(←ただ見たいだけなんだけど…^^;)   ひとつ手に入れたらまた次、、、ってな具合に、欲張り具合がとどまる所を知りません…。  困ったもんだなぁ   DVDが待ちきれなくて血迷ってるな…   




さぁ、すっかり夜更かしして休日満喫しちゃってますが!!  

暖かくって過ごしやすいのが嬉しい♪

明日もいい天気みたいだよ^^

梅がかなり咲いてますね♪

桜ももうすぐ、、、だといいなぁ




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです
さぁ、次だっ!!!
エイトカレンダーでどっぷり満足感に浸った後、またすぐに次の欲が出てきて、、、すでにDVDが待ちきれない!!

わんこが餌を目の前に「待てッ!」って言われてお利口さんに待ってるんだけど、もうよだれがスゴイことになっちゃってるよ、、、、ってな状態か…?(聞くな…)(そして汚い…)


こんばんわ、よだれマンです!!!(…)



最終回になってしまった『ギョーカイ並木道』にありがとうのメールを書こうかしら、、、と思いながらも日が変わらないうちに先にこちらに出没しておこうかと思ってみたり、なんやかんや、あれやこれやとしてたら、、、日付け変わりそうですね…。  まぁ、明日はお休みだからのんびりします♪  金曜の夜が一番好き!!!  お仕事から解放されて幸せ^^  な~んて浮かれて、ついつい夜更かししちゃうんだな…^^;  お肌に悪いわ…。

出没してきたはいいが、、、あんましネタがなかったんだ^^;

サッサと感想送ってこよ




いいお天気なんだけど、まだまだ風が冷たいなぁ…。
早く春になれ~~~!!!






ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!
すっごくすっごく嬉しいです





∞ 拍手コメレス ∞


∞∞ M 様 ∞∞

見ました~?
いきなりでしたよね^^;
おは朝じゃなくて、その前の番組だった気がしてきました^^;(アイマイ…)

たちょの映画のクランクインとか、まだですよね。
早くたちょの映画の様子も見たいですね♪




雪???
朝から雪景色を見ることになるとは……><

さすがにもう雪は降らないだろうと思っていたのに、、、、朝起きたら雪だったよ

昼からはお日様が顔を出したせいで、あっという間にとけちゃったけどね♪

やっぱりお日さまは偉大です!!!

早く春よ来い^^



まるちゃん、『大切な日』100日、おめでとう!!!  

毎日毎日欠かさず見てます^^  元気貰ってます!!  いつもいつも日々を綴ってくれることに、とても感謝しています!!  これからも、無理ないように、日々の出来事を教えてくれたら嬉しいなぁ♪  「素敵な一日でありますように」っていう言葉、、、毎日毎日ありがとうね^^  まるちゃんの優しさが詰まった『大切な日』、これからも楽しみにしてるからね!!!  



レンジャーの感想もいってみる^^

すばちゃん  ムーミン^^  すばちゃんも、きっとライブがやりたいと思うのに、、、歌うことがほんとに好きなのに…。  「なーんもないなー」って、、、なんかさみしそうだな。  すばちゃんはいつもストレートだからな。   すばちゃんの飛び跳ねる姿、私も見たいなぁ。  直訴だ!!  直談判だ!!!  頑張れ、すばちゃん!!!!  何も無いことないからさ♪   

りょうちゃん  あ、今日『おは朝』(じゃなかったっけ???)でいきなり亮ちゃんのコメントが出てきてびっくりした!!  なんか戦ってた^^  かっこ良かったわ♪  クランクアップしたんだよね!!  お疲れ様でした!!!  穏やかな日々を過ごしてね♪  

まるちゃん  私も最後に取っておくーー!!!  最後に口の中が好きな味で終わった方がいいやん♪  楽しいことは先に、、、というよりも、嫌なことをしたくない^^;  なので、、、先へ先へと伸ばします!!!  夏休みの宿題なんて、最後にパパーーってやるもんさ!!  後回しにして、、、しんどい思いするの分かってるんだけどね^^;  直りませんっ!!!(開き直り…)  

章ちゃん  あぁ、、安田語満載♪  「帰れま10」に出ちゃうのね^^  やった~!!  若頭は、さぞかし頼りになったことでしょう…。  なんか章ちゃんの興奮が伝わってきます!!  楽しみにいてるね♪

たちょ  可愛いハプニングで、若干へこんだ顔してるたちょが目に浮かびます^^  「もういやや~」って、言ってる姿が目に浮かびます^^  来週から頑張ろうね~≧∀≦

ひなちゃん  新番組、、、楽しみだなぁ!!  ヒナちゃんがこれだけ推すなんて、、、相当いい仕上がりになっとるんでしょう!!  忘れないからさ♪  絶対見るからさ♪  早く始まれーーー!!!

ゆうちん  追加おめでとう!!!  いっぱい出たねぇ^^  全力で楽しませてくれるのね♪  それはもう楽しい時間になることでしょう!!  楽しみにしてるね!!   わくわく


新番組やら特番情報が満載で、ワクワクするね♪




さぁ、明日頑張れば週末だーーー!!!
お仕事頑張ってきまっっ!!




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです



 ∞ 拍手コメレス ∞


∞∞ @ 様 ∞∞

私も3日2部ですよーーー!!!
一緒だ*≧∀≦*
子供2人と一緒です^^
ゆうちんソロコン初めてなんで、楽しみです!!!
チケットもすぐに発送だろうし、、、あっという間ですね^^
あ、、その前にDVDもある~!!
楽しみがいっぱいね




やった≧∀≦
なんだかメールが来てたのに良く見ないで放置してたら、、、ゆうちんソロコン当落始まってたのね^^;

やっとこ確認しまして、珍しく第1希望で当たってた*≧∀≦*

大阪行くどーーーーー\(`∀´)/

なんだかものすごく追加が出てたんで、どうなることやらと思っていたけど、、、ほんと良かったわぁ♪  

やったねやったね

これで若干ダイエットもやる気が出てきた^^(←手遅れ…




それでは今日もこの辺で^^;

毎日短くて申し訳ありません…。



寒っ><
めためた寒い雨の一日・・・><

どこかでは雪になってるようで、、、それに比べればまだいい方かしら…。

もう3月なのに、、、春よ来い~~!!

早く来い~~~!!!

灰色のお空は気が滅入ります!!




ゆうちんはドラマ、今日クランクアップなんだね!!  お疲れ様でした!!  最終回まで夢人くんをしっかり見届けたいと思いますっ!!!  

ほんとお疲れ様でした!!  また次のお仕事につながりますように…!

ソロコンに向けてまた頑張らないとね^^




それでは今日はこの辺で♪




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!
すっごくすっごく嬉しいです



 ∞ 拍手コメレス ∞


 ∞∞ M 様 ∞∞

当落発表、そろそろですよね。
初日までそんなに日がないし^^;
追加出ちゃいましたか!!
ゆうちんすごいねぇ!
なんか当たる気しなくなってきた…。
このところ外れてばっかりで若干トラウマ…^^;
私もゆうちんソロコンは入ったことないので参加してみたいです!!
お互い当たるといいですね♪
当たれーーーー(>人<)
全力でお祈りしときます^^


















ウキウキ♪
エイトのDVDのジャケット写真にセトリに、、、テイチクさんのHPにアップされましたね♪

ライブは12月31日の、、、1部でいいのかな?  カウントダウンは見れてないけど、、、でもカウントダウンの時より、普通のライブが見たいので、1部だと嬉しいなぁ!!  

踊る丸山、早くガン見し隊!!!



確定申告も無事に済み、ホッとしつつ、、、目の調子が、、、っていうか、下まぶたの中になんかできものがず~っといる^^;  そいつのせいで、なんだかかゆいような痛いような、、、もどかしいこの気持ち!!

早く治れ~~♪(自然治癒専門…^^;)(医者嫌い…^^;)



ゆうちんソロコンの当落発表は、まだでしょうか…。

気になるよ~!



は~~、、、まるちゃんの上半身、たくましぃ~~~(←カレンダーガン見中…)

ごちですっ!!!




また明日もお仕事頑張るさ~♪





ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!
とってもとっても嬉しいです




 ∞ 拍手コメレス ∞


∞∞ M 様 ∞∞

たちょらーさんも、おおいにまるちゃんにやられちゃってください^^
章ちゃん亮ちゃんと一緒に砂浜で寝っ転がってる写真は、もうたまらないもんがありますよね♪
あの目線はヤバいです!!  クラクラです!!
やればできる子なんですっ!!!!
P誌のせつない泣き顔もいいよね♪

まるちゃんのそばでニッコニコ笑っててくれるたちょ、大好きです!!
癒されるわぁ*≧∀≦*












あめつづき。
まるちゃんウェブのタイトルを完璧にパクったな…^^;

でもほんと、うんざりするくらいの雨続き…。  お外は灰色。


昨日バイキングを、「もうこれ以上食べたら出ちゃう!」っていうくらいまで詰め込んだため(貧乏性…)、朝から体は重いしお腹はちっとも空かないし…。  

ダラ~っとしながらも、なんとか確定申告の書類を大まかに作成し終えました!!  あとは税務署のおっちゃんに聞きつつ向こうで完成していただきます!!(人任せ…)


完成して(ないけども…^^;)、気持ちも楽になったところで、エイトカレンダー見たり、ヲタ誌見たり!!

ヲタ誌は、、、妖精さんと一緒のまるちゃんが、めっちゃ可愛かったわ♪  W誌だったよね、これ!!  妖精さんが可愛かった^^(妖精かよ…)  まるちゃんのこの片方だけ耳出す髪型ってこのところ多い気がするけど、この髪型がすっごく好きだから嬉しい^^  痩せて顔がシュってしてきたまるちゃん、どんな髪型も似合っちゃうね♪   あ、すば章と妖精さんがほのぼのしてて良かったです!!   P誌は、エイトの涙流す姿が印象的でした!  まるちゃんが切なそうな顔してる。  こんな顔で泣かれたらたまらないわ…。  ギュってしたくなる^^   全員の目のアップが並んでると、やっぱり私はまるちゃんの目が好きだなぁ、、、って、改めて思います^^  クリクリお目目より細い目が好きやわ♪   d誌は、ヨコまるが楽しそう^^  まるちゃんの携帯の待ち受けがすばちゃんってとこにグヘッてなりました!!  愛だわぁ♪  

『姉キャン』の写真も、最初のページこそキメキメでしたが、あとは普段のにこやかな笑顔が垣間見れた気がする自然な感じの写真が多くって、なかなか良かったです!!  メンバーそれぞれへの8つの質問も、なかなかおもしろかったし!!  オフショット的な全員の扉カットの撮影時の様子も載せてくださって、ほんと素晴らしいっ♪  来月も年末年始ライブの様子を載せてくださるみたいで、嬉しい限り!!  しかも初日の様子みたいだし、、、キャッホ~!!  カウコンは衣装がかなり違ってるからね…。   赤チェック衣装が好きなんで、楽しみ!!   雑誌自体は、ファッションに疎い私にはまったく無意味なんだが…。
  

いまさらながらな雑誌感想なんで、サラ~リと^^;


カレンダー、暇があったら見てしまいます!!  なんだかウキウキしちゃうんだもん♪  これだけ楽しそうな感じが伝わってくるなんて、、、現場はどんだけ楽しかったんだろね^^  なんだかそう思うだけでも幸せになれちゃう≧∀≦  熱望していた吊り下げ機能(機能て…)が付いたんで、さっそく大好きなまるちゃんのところを吊ってガン見!!  まだ3月までは去年の方も残ってるし、、なんだかすっごく贅沢な気分~♪   今年もカレンダー見つめて幸せな日々が送れそうです!!!



昨日は朝からお疲れ様~♪なゆうちんが見れたね!!(昨日書けなかったので…^^;)  つやつやしてたね^^  なんか顎のところに付いていた白いゴミのようなものが気になって気になって仕方なかったんだけど、、、誰も触れなかったんで、なんだったのかしら・・・。  一瞬ご飯粒つけて出てきたのかとおもったもん^^;(わんぱく~)  楽しそうだったね!!  それに引き換えドラマは何ともミステリアス~!!  やっぱり心の底では弟を愛してるんだろうなぁ、、って思っちゃうと、なんか切ないなぁ。  最後まで楽しみにしてますねっ!!   




さぁ、明日っからまた一週間お仕事仕事頑張ろう!!




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです*≧∀≦*
あわわわわ…
確定申告忘れてたりして、必死です^^;

なのにバイキングいったり、フラフラ夜まで出歩いてて、なんだかバタバタ・・・。

数字とにらめっこしてたらパ~~~ンってなっちゃって^^;

もう明日頑張るっ!!!(あきらめは早い…)


あ、、、エイトのDVD、無事予約してきました♪


早く来い~~~*≧∀≦*


じゃぁ、、、今日はこの辺で~


明日はのんびりするぞ~~!!
ニッタニタ^^
えぇ、、今の私ですけども

ものっそいニヤケっぷりやと思います、自分でも…。

エイトカレンダーの出来栄えは、もう、この上なくよろしいんではないでしょうか!!

箱からカレンダー取り出したら、その下にまた小冊子!!!  ガイドでも激しくナイスなビジュアルだったけど、まるちゃんったらほんとハイビスカス姿が可愛くって   で、そのままこっちから見たんだけど、なにげにすばまる祭りが開催されちゃってるからもう、、、、ニッタニタですわ  なんだかすばまるはお手手つないでたり腕組んでたりしてるとホッとするな^^  

で、本家のカレンダーですが、撮影場所がグァムってことで、まぁ、なんとも素敵な色合い!!  写真集みたいで、キラキラしてます!!  私的には過去5回のエイトカレンダーの中で最高ですっ!!(って毎年言ってるか…^^;)(あ、月めくりだけは言ってません…^^;)

見てて楽しくなってくる♪  ほんと楽しそうなエイトが見れる♪  なんだか幸せ~!!  

まるちゃんのお誕生日の週のメインのパジャマ写真の裏っ側の、一番でっかい写真のまるちゃんが、一番好きかも  

み~んな素敵だけど、やっぱりまるちゃん探してニマニマしちゃう

まるちゃんが大好き

エイトが大好き

まるちゃん病み上がりやったのに、ハイテンションな写真たくさんありがとう^^ エイトのわちゃわちゃしてる姿見てると、ほんと元気出る!!  仲良しなのが伝わってくるよ!!  全力で楽しんでるのが伝わってくるよ!!

わくわくドキドキ♪  楽しさのおすそわけありがとう

素敵なカレンダー、ありがとう

また1年間大切にしますね




エイトカレンダー見たら元気になったんだけど、実はヲタ誌やアネキャン買ってきても放置しておいたくらいグッタリで…^^;

風邪か花粉症か、、、仕事疲れかもはやわかんないまま、ただひたすら寝てました!!

エイトのおかげでパワー補充できたことだし、買ってきた雑誌見て、またニヤニヤしたいと思います♪

感想はまた明日にでも♪




ウェブ拍手押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!
すっごくすっごく嬉しいです
 



∞ 拍手コメレス ∞


 ∞∞ M 様 ∞∞

カレンダー明日なんですね!!
素敵な素敵な写真たくさんですよ~!!
楽しみにもうちょっと待っててね♪
待ってた分の喜びが、ガッツリ帰ってきますから≧∀≦

さらさらストパーで茶髪のまるちゃん、私も見たいよぉ^^
どうもしばらく切りそうにないですね…。
短いの似合うのにぃ、、、なんて、携帯見つめて言っちゃったけど^^;
まぁ、どんなまるちゃんでも結局大好きですもんね
新しい髪型、早く見たいですね♪

P誌がお勧めなんですね!!!  
私、買ってきてまだ見てないんで、これから見ますね♪
すっごく楽しみです!!!
麗しいまるちゃん、堪能します!!!

カレンダー、頑張って耐えてね♪
そこまで来てるからっ!!!


  

やった♪
あまぞんさんから送ったよメールが来ていたんで、明日はカレンダーがお家に到着だ!!!

仕事休んで待ってたいよ…^^;

でも、しっかリ稼いできますっ!!

まるちゃん、早く来いっ♪

わくわくしちゃうね



今日は春の嵐だね!!

ガタゴトガタゴト、、、すごい風だね!!

寒くてかたまっちゃうし、、、春はもうすぐだと思ってたのに、冬に戻っちゃってるー!

早く春にならないかなぁ…。

あったかいのが恋しくって…。



あ、、、レコメンでさっそくゆうちんが愚痴ってる^^;

お祝いなのに、、、めっちゃ愚痴ってる…^^;

でっかい子供やな^^

ズッコケ聞いてたら、エイトのライブに行きたくなってきた!!!

全員でのライブのお知らせ、早く欲しいなぁ♪




あ、まるちゃんレンジャーで、髪型のことが!!  せっかく美容院行ったのに切らなかったんだね…。  まるちゃん短い方が似合うと思うんだけどなぁ♪  でもね、今の髪型は好きかも^^  ふわふわ可愛いよ!!  あんまし長くはしないで欲しいけど、、、ロン毛は苦手だけど、、、それでもなんでも結局まるちゃんに付いて行くんだからね♪  まるちゃんっていう存在が好きなんだな   まぁ、気が向いたら短くサラサラストレートにしてみてね♪  似合うんだからさっ!!


すばレンジャーは結婚したいって!!!  そんなお年頃よね…。  玄関でネクタイ締めてもらって「行ってらっしゃい♪」なんて言って欲しいんだね^^  可愛いね♪   お見送りすらしない私には何とも言えませんが…^^;  でもすばちゃんの旦那様姿が全く思い描けません…。  子供みたいなんだもん!  ずっとエイトでワチャワチャしてて欲しいなぁ♪なんて勝手に思っちゃってごめんね^^; 


 

さぁ、明日は素敵な一日になりそうだわ!!

カレンダー、早く見たいなぁ♪

お仕事頑張って、素敵な週末を迎えましょう~~




ウェブ拍手ボタン押してくださいまして、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです



二人だけの合図♪
そんな可愛らしいすば丸ショットにやられまして、お買い上げしてきました『TVガイド』!!

二人にしかわからない合図で何やってんだ、ラブラブじゃないかっ!!!

ってか写真もっとでっかくしてくれーーー!!!

むしろ動画で見せてくれーーー!!!(無理…)

それよか早くカレンダー見せてくれーーー!!!(結局…)

すばまるぅぅぅ~~~!!!(もはや意味なし…)


なんだかまるちゃんのハイビスカスつけた姿がやたらと可愛くって、もう、ヒシヒシと募るカレンダーへの想いっ!!!

あぁ、、まるちゃん、、、ビジュアルが素敵過ぎて罪ですっ!!!

すばちゃん、ぬいぐるみギュって、、、、可愛すぎて罪です!!


カレンダーが届くまであとちょっと!!!  それでも待てない大人は、この『TVガイド』の楽しそうなエイトを見つめながら、ただひたすら待つのであった…・。


  続く  


あ゛ーーー!!  続くのヤだーーー!!!

早くカレンダー届けてくださいーーー!!!(もはや子供…^^;)

フライングで来ないかと送ったよメールを期待してチェックしてみるも、、、来るはずもなし^^;

取りに行こうか???(場所知らんけども…^^;)



もう、おとなしくお仕事頑張りますっ!!!

いい大人なんで…^^;




まるちゃんウェブの、「春にならないかにゃぁ」は、いかんよね    わんわんまるたんがまさかの子猫攻撃だなんて…  もう、まるちゃんったら、、、大好き   そりゃぁ、ハートも飛び過ぎるってなもんだぜぃ♪  まるちゃん、今日は寒かったから、まるちゃんも風邪には気をつけてね♪  春はもうすぐっ!!!

明日も素敵な一日でありますように…  




!cid_01@100303_210553@______F01A@docomo_ne.jpg 撮るにゃ!

雛祭りだから我が家のヒナちゃんでも♪って思ったら恥ずかしがって(?)顔隠しちゃった^^  TVの上か炊飯器の上が大好きなヒナちゃんです!!  


!cid_01@100303_210632@______F01A@docomo_ne.jpg デロ~~ン!!

我が家のTVが、まだブラウン管で良かったね!!!(あ、、、涙が…)  先日のすばちゃんに引き続き、ヒナまでもがデロ~~ン!!!  ネコって見てると面白い^^  ヒナ祭り、ケーキとかはなしで、結局TVガイド買うついでにコンビニでプリンとかシュークリームとか適当に買っただけ^^;  甘けりゃいいだろ、、的な…^^;  お仕事終わりは全力出し切ってダメだぁ…。  



さぁ、明日はやっと木曜日!!!

週末目指して頑張るぞーーー!!!




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
とってもとっても嬉しいです 



∞ 拍手コメレス ∞


∞∞ M 様 ∞∞

どうもありがとうございますっ!!
ほんとすっかり元気になって学校行きました^^
学校帰ってきてからもすっ飛んで遊びに行っちゃうし^^;
でも、やっぱり子供は元気が一番ですね♪

ヒナちゃん千秋楽だったんですよね^^;
もう自分が行けなもんだからサクッと忘れちゃってる薄情者でした
娘さん生クリームが苦手とか、、、羨ましい^^;
もうどっぷり生クリームの中に浸かってしまいたいほど大好きなもんで、、、嫌いになれたらいいのにって思う
なので、私もシフォンケーキじゃもの足りないわ^^;

とか言いつつ自分はコンビニでヨーグルト…^^;
今頃ケーキ食べたくなってきたぁ





ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
