*All archives* |  *Admin*

2010/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
謎はすべて解けたっ!!!
・・・なんて思わず言いたくなってしまった今日の『修羅バラ』!!

全くの私ごとなんだけど、ずっと、「この人の相方がどうしてもわかんない、、でも相方はかなりのインパクトの人なはず…。」、、、、って、悩んでいたお笑いの人がいて、、、^^;

当人さんはメガネかけててそこそこな男前ではないかしら…。

ただ、、、、名前とか相方さんとかがどうしても思い出せない…。

相方さんだけ見たらきっとすぐにわかるはずなのに…。

がおーー!!  なんかモヤモヤするーーーー!!!

なんて、しばらく私の中でひそかに謎な人だったんだけども…。

ザブングルやった!!!  

あ~、、すっきりした

まぁ、結局名前は全然覚えられませんが…^^;(おばちゃんやな…

あ、、、そうそう、そんなことはどうでもいいんです!!!   それより、まるちゃんは今日もすっきりさわやかな男前でした!!!   なんか、、、でももっといっぱい映して欲しいなぁ♪   仕方ないのかもしれないけど、、、まるちゃん目当てでしか見てないんでね、、、他人のもめごとなんて興味ないんでね、、、。   ついつい流し見になっちゃったりしてます^^;  でも、日曜のお昼に見れること思ったら感謝なんですけどね♪  

4月からは、朝にもエイトが見られるんだよね~♪  

なんか、素敵なことですね!!!  嬉しいなぁ




!cid_01@100228_135113@______F01A@docomo_ne.jpg 久々に作っちゃった

ピンとボケボケ(略してピンボケ^^;)な写真で分かりづらいすが、、、天使の石とも呼ばれる「エンジェライド」のふ~んわりした青が気に入って、水晶と紅水晶とで組み合わせて作ったブレスレット!!  ブレスレットしか作れない女…^^;   今日は本当は野球の当番で出かけなきゃいけなかったんだけど、朝からの雨のせいでお休みになって、、、なのにいい感じでお日さまが顔を出して暖かくなってきて、気分ルンルン♪でサクサクっと作っちゃいました^^  いい日だわ!!  ラッキーだわ!!!   もう、なるべく日曜は引きこもりたいのよね、この頃^^;  珍しく雨に感謝したい気持ちです  ただ、、、平日に降ったらブーブー言うけどね^^;





!cid_01@100227_225039@______F01A@docomo_ne.jpg すばるがデロ~~ン! 

寝てます…

娘が遊んでこんな格好にしたら、そのまま寝てます^^;

我が家のすばたん、日ごとにおっさんくさくなってくる

そろそろこいつも「ちっちゃいおっさん」って呼ばせて頂く日がくるかもしれません!!

それにしても我が家のすばちゃんは、若干メタボって来たぞ…。

母娘、、、そしてすばちゃんも、ダイエット、頑張りましょうね♪




さぁ、まだまだのんびりできて嬉しい休日!!

ゆっくり心もおやすみして、明日っからのお仕事に備えますっ!!!

食べ過ぎ注意!!!(自分宛…




あ、、、、『F』がやっと見つかったよーーー!!!(今頃…)  パソコンからどうやって飛んだのか、部屋の端っこまで飛んでたんだけど…^^;   固定観念にとらわれてはいけないですね^^(って、何の報告…^^;)




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!
すっごくすっごく嬉しいです
励みになります!!






 ∞拍手コメレス∞


 ∞∞ M 様 ∞∞

拍手コメントありがとうございます!!!!
すっごく嬉しいです

そうですよね~!!
燃焼させるの大変ですよね~!!!
強い意志でお菓子の誘惑が絶てたらいいんだけど、脆い脆い意志なんで、すぐに誘惑に乗っちゃう^^;
ソロコンに向けてあと一カ月、、、、私も頑張りますっ!!!
頑張ろうと思いますっ!!!(だんだん弱気・・・
ほんと、健康のために頑張らないとね!!
膝に腰に、、、やばいですもんね♪
まだまだ若いんだもんね~(気持ちだけは…^^;)

春のソロコン、お互い当たるといいですね!!!
お祈りしましょ(>人<)(なむなむぅ~)










選択ミスか…
この後ちょこっと寄り合いに行かねばなりませんのですが、、、めんどくせぇ・・・。

なんでたいてい夜の7時半って時間なんだろう…。

主婦にとっては、、、ねぇ。

、、ってことで、うだうだ言っても始まらないのでおとなしく行ってきます^^;


早々にご飯を済ませたはいいけど、、、なに、このパンパンのお腹!!  私いったい今日何食食べたの??(たぶん4食ですね…)(朝・昼・昼・夜)(昼が2回あるよーーー!!)  もはやとどまるところを知らない食欲!!  食欲の秋??  いや、、、もう冬さえ終わろうとしているのに…。

ここんとこ「先週着れた服がきつくなってる!!」では済まされない、「先週着てた服が着れなくなってる!!!」ってことが多々ありまして…そのたびにダイエットを誓いつつ、お仕事帰ってきたらガッツリおやつ食べてるんだよね♪  美味しいんだよね、お菓子!!  

みそじも後半にさしかかり、なかなか痩せない体質になっている今、こんなんではダメだなぁ…と思いつつも目の前にお菓子^^;  なんで買っちゃうんだろう、お菓子…。  買わなきゃいいんだよな、貧乏なんだし^^;

でも、ないと不安になってしまう今日この頃…。  病ですな…。    

娘もダイエットするって言ってるし、そろそろ外もあったかくなってきたら、私も一緒に運動でもしましょうか…。  できますかしら…。  いや、、、無理かも…。(やれよ…

とりあえず、朝起きて腰が痛いというデブっちょぷりなんで、いい加減何とかしたいと思ってます!!

思ってるんです…。

3月から頑張ります…。(2月も言ってたよな…



今日は『MISS』と『WITH』を見に行って、、、『MISS』は高かったし立ち読みにして『WITH』に付いてる物につられてこっちを買ってしまったけど、、、『MISS』の方が写真的には好きだったかも、、、ってちょっと後悔。  なんかすっごく自然な笑顔いっぱいだったし、、、コメントとかもこっちのが良かったし、、、おやつ買ってるくらいならこっちも買っちゃえって話だよね^^;   欲しくなったら買っちゃおっかな^^   でも、後半ヲタ誌がいい出来だったのでこれで満足してる私もいるんで、、、ここは節約頑張るかっ!!!

いちばんは、お菓子買うの控えなきゃいけないんだな…。

そこを節約すればいいんだな…。



・・・・・がんばる!!




さぁ、仕度しなきゃ♪  めんどくさいけど^^




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!
すっごくすっごく嬉しいです
励みになります!!! 
 



おめでとう、、、だけど^^;
今日お仕事から帰ってきて、何か買いに行かなければいけない気が…。

本屋はもう「明日でいいや~!」って思っちゃっても、まだ何かあったような気が…。

夕方子供に言われて旦那の誕生日だったことを思い出した


朝は覚えてたんだけどさ…^^;

ケーキ買ってきてあげる~♪とか言ってたんだけどさ…。


仕事でバタバタしてたらもう忘れた!!

月末でグッタリして帰ったら何もする気がなくなっちゃってさ…。

旦那には忘れてたなんて一言も言わず、「今日は忙しくって行けなかったから、明日ケーキ買ってくる~」って微笑んでおきました^^(寝てたくせに…


ごめんよ~!

これからもよろしくね♪

すっかりおっさん呼ばわりしてごめんね~^^

ずっとそのままでいてください!!




さて、買ってきたまま満足しちゃって今日まで放置していたヲタ誌ですが、見てみたらなんともビジュアル良好なまるちゃんが輝いておりました  

『ポポロ』も『Myojo』も、両方良かったわ!!!  中身も見ずに買ってきたけど、耳かけまるたんやメガネまるたんにキュンキュンしました!!!  いいわぁ!  癒されるわぁ!!

こんな素敵なビジュアルでカレンダーなんか出されちゃったら、、、毎日動悸がしちゃいそうね♪

早くカレンダー届かないかなぁ♪

一週間が長いわぁ・・・。


まるちゃん、、、早く来て♪



気がつけば2月ももう終わりだね!!

あっという間に3月だわ…。

でも、ここんとこの暖かさと、カレンダーやDVDの発売にと、やっぱりどうしても浮かれモードになってしまう^^


春っていいわぁ♪




さぁ、週末だ!!!

家の用事をチャチャッと済ませて、のんびりしようか~!!




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです




∞拍手コメレス∞


∞∞  @ 様  ∞∞

『F』が、、、まだ行方不明です^^;
ピュ~ンって飛んだのかしら…。
探せばすぐ出てくると思ってたのに、なくって若干焦ってます

生まるちゃんのご報告どうもありがとう
やっぱりかっこ良かったですよね!!!
また痩せられましたか!
私もまるちゃんの髪型は短髪派ですっ!!!
だって絶対まるちゃんは短い方が似合うもんねっ^^
いいなぁ、生まるちゃん♪
私も飛んでいきたかったよ~~!!
ほんと素敵なビジュ満載間違いなしのカレンダー、楽しみで仕方ないですね

嬉しいお言葉ありがとうございます!!!
なかなかゆっくり書けないのに、暖かいお言葉に感謝感謝です(←嬉し泣き^^)
また遊びに来てくださいね♪
ぽろぽろ・・・・
花粉症なのか…?

鼻とかはいたって普通だし何にも問題ないのに、目だけが痛い…。

涙がぽろぽろこぼれてきます。

それも右だけ…^^;

なんやろう。

「かゆい」じゃなく、「痛い」ってのが嫌だわ…。

あっ、、、なんかできてるみたいや~!!(今気がついたのか…^^;)



レコメンはしっかり聞くけども、、、とりあえず今日は目を休めることにします!


明日も仕事やし…。


頑張って楽しい週末迎えるぞ♪





ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです
春が来たーーー!!
ポカポカしていて気持ちのいいお天気♪

すっかり春だね^^

、、、とか言って油断してると雪が降ったりするんだけどさ、、、でも今日ばっかりはほんと「春が来たよ~♪」って、浮かれてお散歩したくなっちゃうくらいいいお天気!!

まるちゃん、、、お散歩しましょ♪



そんな浮かれ気分で本屋行っちゃったもんだから、吟味もせずにヲタ誌買ってきたわ!!!  で、TVガイドもエイト表紙やったんで買ってきたわ!!!

ただ、、、まだ中身は見てないわ!(爆)

実家行ってお話したり、子らやネコと戯れてたら、あっという間に時は経ち…。

結局ゆうちんコンの振り込みにすら行けてないんだな…。

明日は行くよ!!!  ってか行かないとヤバい…^^;

もうちょっと、家に帰ってからの時間がたくさん欲しいなぁ!!!  まぁ、あったらあったで寝るんだけどね^^;(どうしようもない・・・)



今日WSでジャニカレンダーのことやってたね♪  エイトのは、すばまるしか見えてなかったんだけど、、、なんかすばちゃんワキショットとかめためた楽しそうやった!!!  すばまるで並んだ時の空気は何であんなに楽しい空気に満ち溢れているのかしら^^  あぁ、、カレンダーー!  早く届けよカレンダーー!!!  キャッキャ言いたいよ^^   


雑誌買ったまままだ見れてないので感想も書けず…。  




しれ~~っとフェードアウト…^^;




明日もお仕事頑張りましょう♪




ウェブ拍手押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです
 


 ∞拍手コメレス∞

@様(という書き方でいいのかしら^^;)

いつもありがとうございます!!!
とっても嬉しいです

探し物、結局まだ見つかってないの!(爆)
『F』だけポッカリ・・・^^;
どこ行ったんだろうね^^(他人事…)

生まるちゃんおめでとうございますっ!!!
堪能してきてくださいね♪
よろしければまるちゃんの麗しさ、たっぷり語って頂けたら嬉しいです
楽しんできて下さい!!!


  



探し中…
!cid_01@100223_222751@______F01A@docomo_ne.jpg

探さないで下さいと置手紙を残して家出しました(嘘…)、、、『F』

どっか飛んで行ってしまって、ただ今捜索中です…。



ってことで、、、何故だかマジで出てこないんで、探してきます!!



今日は春のようなお日様ポカポカのお天気で、まるちゃんとお散歩したなぁ、、、なんて思ってしまいました^^

このまま春になっちゃえばいいのになぁ♪

遠慮はいらんよ!!!




仕事でぐったりしちゃって昨日今日とお出かけできなかったんで、明日こそゆうちん振り込みや本屋へと、出かけてきますっ!!!  ヲタ誌のまるちゃん、どんなもんやろう…。  やっぱり買ってしまうんやろか…^^;




それじゃぁ♪

明日もお仕事頑張ろう^^




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです≧∀≦
 
 









そのうちに・・・
あぁ、眠い…。

ヲタ誌フラゲしに行く気力もなく、、、ゆうちんコン振り込みもまた今度…ってことで、お仕事終わって家に帰ってからは、一心不乱に(?)フローリングの床の上でプルプル震えながら寝てました^^;

なのに、まだ眠い…。

うっかりしてると白眼むいたまま前後にゆらゆら揺れてます♪

ちっちゃい子なら可愛い映像も、でっかい大人がやってるとそれはもう恐ろしい光景!!

、、ってことで、寝ます!!!



あーーー!!  まるりんのウェブ、可愛かったね!!  誰か一緒にドライブしよって!!!  するするするるるるるるるがるるるるるる!!!(がるるるって、、、) 勢い余って威嚇してしまった!!  まるちゃんとドライブ、楽しいやろうなぁ♪  ただ、、、助手席って確実に睡魔に襲われるタイプ^^;  口開けて爆睡したらごめんな…。  その時はそっときゅうりでも突っ込んでください…。  寝たまま食べます…。(意味ねぇーーー)  あ、でもせっかく運転してるまるちゃんの二の腕が拝める(冬でも関係なく二の腕露出のてい…)貴重な時間!!!  睡魔に負けずに起きてるよ!!!  まるちゃんが楽しそうに運転してる姿見てるからっ♪  

・・・・早く寝ます^^;  妄想が止まりそうにないんだもん♪  危険だわ・・。




ゆうちんソロコンの申し込みは今週末まで大丈夫よね♪  

TV誌とかヲタ誌とか、まとめて水曜に行こう!!  うん、そうしよう!!!  

旦那の誕生日もそろそろだし、、、色々とこれから無理を言うこともあるかもしれないので、ここは一発ケーキでも買ってあげよう!!(手作りとか絶対言わないけど!!)  

はぁ、、、早くケーキ食べたいなぁ♪(結局自分が食べたいから買う人…)




早く週末来ないかなぁ♪(まだ月曜やし……^^;)

明日もお仕事頑張ろう!!!



ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!
すっごくすっごく嬉しいです
私も無理~><
今日のまるちゃんの『修羅バラ』ですが、、、

私も生理的に受け付けない旦那様で、、、、かなり見てるのが辛かった><(自分のことは棚に上げさせて^^;)

髭とか、やっぱり限度があるよね…。  

小汚いともう、一緒に居るのが苦痛だと思うわ…。

愛しのまるちゃんのために薄目開けながら頑張って見たよ!!!(どんだけ・・・)

まるちゃん映るたびに呼吸が楽になったわ^^;

まるちゃん、デコまるちゃんやったけど、爽やかやったわぁ♪  

それにしても痩せたなぁ、まるちゃん…。  

小汚い(失礼^^;)旦那さまと対照的だったせいで、いっそう光り輝いて見えたよ、まるちゃん

その旦那様も最後にはさっぱりされまして、ほんと良かったです!!!

なんかホっとしました^^

それにしても、、、、

は~、、、マジ疲れた…。(だからどんだけ…^^;)




年末年始コンDVDが出るってわかってから、なんだかすっかりウキウキモードで、、、だけど詳細が良くわからないのでまだ予約してないんだけど。  だっていつも特典違いで出てるからさぁ…なんか今回も特典違いの知らせを待ってる私がいるんだけど。  マヒしてるね…。  おんなじDVD2枚買うなんてありえない~~、、なんて昔は思ってたのになぁ、ほんとすっかりマヒしちゃって、前回なんて3枚買ってるし^^;  エイトに関してはほんと金銭感覚がおかしなことになっちゃってるわ…。  店頭予約で頂ける物もよくわからないけど、貰える物は何でも欲しい~~♪  なので早く詳細欲しいなぁ!!

その年末年始コンの、『マイナス100度~』のあの切ない切ないまるちゃんソロの声がすっごく印象的で、このところその歌ばかり聞いて1人盛り上がってます!   DVD化になってほんとに嬉しい!!!  踊るエイトもすっごく素敵だったのに、残念ながら脳内映像がかすんできてしまい、、、、あぁ、、、早く、映像を与えてください!!!  遠かったせいであんまり詳しく見えなかったから余計に色んな表情のまるちゃんをガッツリ見たいっ!!!  きれいな踊りを堪能したいっ!!!  はぁ、、、思いだけが募ります。  募り過ぎて今は他の映像すら見れない^^;  待ち遠しいよぉ…。  ピュイ~~ンって、早く3月の終わりになってしまえ!(勝手すぎる…^^;)




さぁ、のんびり休日もあっという間に終わっちゃった><

また一週間お仕事頑張ろう!!!




ウェブ拍手ボタン押してくださいましてどうもありがとうございます!!!
すっごくすっごく嬉しいです≧∀≦



∞拍手コメントくださいました M 様 ∞

コメント嬉しいです!!
ありがとうございます♪
子供がいないと楽なんだけど、寂しいんですよね^^
でも旦那だと寂しいとかないよね^^;
ここだけの話し~♪
だけど毎日お仕事頑張っててくれるから、大事にしなきゃね*≧∀≦*


なれるかな?
!cid_01@100220_183341@______F01A@docomo_ne.jpg 噂の「オモシロクナ~ル」

娘っちがやっと修学旅行から帰ってきた≧∀≦

やったーー!!(さみしかったの^^)

で、お土産いっぱいもらったよ♪  念願の「オモシロクナ~ル」を手に入れた!!!  ただ、、、まだ飲んでないから面白くないのである…・^^;
 
いや、、たぶん飲んでも面白くなれないであろうから飲んだとは言わない…・^^;

でも、いいなぁ、、、。  吉本、見たいなぁ♪

あ、それと、オレンジ色はしっかり押さえてくれるわかってる娘  とりあえずそれでご機嫌♪  その他にも色々こまごまと買ってきてくれてありがと~~~♪  

やっぱし娘がいないと寂しいよ^^  旦那なら楽なんだけど、、、とか言ったら怒られちゃうね^^;



そして全く私ごとですが、ようやく念願のマッコリにありつけまして…。

ただ、、、日本酒(にごり酒)を水で薄めたような、、、^^;

物足りなさすぎて飲みすぎてしまいます

やっぱし私は日本酒がいいや~



左目探偵のゆうちんが、本日もかなり素敵で、ウハウハ言ってました…  あの口元ゆがめた悪~い微笑みが、すっごく板についててカッコイイ!!!  スーツ姿も決まってて、惚れてしまいそうです!!  来週も、素敵なゆうちん見せてね♪




今日は一日出歩いてたんで、明日はゆっくり過ごしましょ♪




ちょっとこのところパソコンの調子が悪いのかなんなのか、、、途中でフリーズしちゃうことが多くって、時間ばっかり経っちゃって、、、弱りまくりです><

しっかりしてくれ~!





ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです♪
雪???
東京で雪が降ったらすっごいニュースになるんやね…。  いつも思うんだけど、、、、あんなの降ったうちに入れんといて欲しいわ^^;

こっちでは雪なんて全然降ってなかったんでなんか不思議でした!

そんな、いつもは雪まみれのくせに、雪のない地から、雪の降った東京へと修学旅行へ旅立っていった娘^^; 

今頃何してるかしら…。

早く帰ってきて♪  ネコのお世話係が大変ですの…^^;



今日のレコメンは、とまちんがゲストなんだね。  やっぱしゆうちんの攻撃が炸裂してるね^^;  調子乗ってるやろ、、、って^^  もう、ほんと、ゆうちんったら!!!  ゆうちんだってドラマでぐいぐい来ちゃってるくせにさっ♪  とまちん、、、頑張れっ!!!




ウェブでは、みんなからの色々なお知らせが嬉しい限りで!!!

全国ネットの新番組!!!  DVD発売!!!  亮ちゃんとたちょは映画!!!  ヒナちゃんは舞台でゆうちんはどらまか…。  なんかノリノリだなぁ、エイト♪  まさに急上昇ですな^^  そんな中プライベートが多いに充実している様子のまるちゃん^^  ルンルンしてる~  おろしたての服着てルンルンしてるよ~!!  

可愛いやないかっっっっ!!!!!

もうこのところ、ますますかっこよさに磨きがかかっちゃって、いっそう色気を醸し出しまくりのまるちゃんですが、やっぱしこういう可愛い可愛いウェブがまるちゃんらしかったりするのよねぇ♪  ルンルンしちゃうんだよぉ!!!  まるちゃんがルンルンってだけで、なぜか私の頭ん中ではすでに“買ってもらったばかりの黄色い長靴(色まで指定…)履いてピッチピッチチャップチャップランランラ~~~ン♪な幼い幼いりゅうへいくん”が、雨に打たれて浮かれて踊っているんだよ!!!  あぁ、、、可愛いやないかっっっっ  りゅうへいくんが可愛いやないか…。

・・・・・誰か止めてくれ……^^;




カウコンライブDVD発売が嬉し過ぎる!!!(唐突…・)  日増しに嬉しさが募ります^^  あれは映像で残すべきだと思ってたからほんと嬉しいなぁ♪  章ちゃんのレンジャーでも言ってるように、エイトのみんなにとっても、かなり力が入ってたみたいだし、、、ほんと素敵なライブだったもんなぁ^^   今すぐ見たいです!!!  待てない~~!  でも待ってる~~~^^  早く予約してこなきゃ♪  先着順だしね・・・^^;   物につられるわよーー!!!



さぁ、明日行ったらまたお休みだよーーー!!!  なんかあっという間に一週間がたってしまう^^;  嬉しい嬉しい週末に向けて、明日もお仕事頑張りましょう!!!




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです    




 ∞ 拍手コメントくださいました M 様 ∞ 

いや~ん、情報ありがとうございます  
ぜんぜんそんなところ見てませんでしたよ^^;
こういう情報は自分で見に行かないといけないのね…。
せめて更新のお知らせしてくれたらいいのに~!!
一応青い封筒も送ってはくれるようですね…ギリギリかしら^^;
あ、、、締め切りが旦那の誕生日や…。

私も金欠だし上の子受験生になっちゃうし^^;、、、ちょこっと悩んだりしたんだけど、行きたい思いに負けてしまう^^  子供ですね…。  でっかい子供だわ…。

行きたい日に一口だけ応募して、もしハズレちゃったら諦めます!

まるちゃんにも、早く嬉しいお知らせあったらいいね♪

ほんと教えてくださってありがとうございます~~≧∀≦


  
 
支えて♪
毎日毎日嬉しいお知らせが飛び込んできますね♪

カウコンライブのDVDが発売されるなんて!!!

超嬉しい!!!(でかい…・)

マイナス100度、、、413man、、、マーメイドにブリュレに、、、とにかく踊るまるたん!!!  挙げだしたらきりがないけど、、、結局全部見たいんだから、ね♪   もう一度見たい見たいと切望していたあの瞬間のエイト君たちがまた見れること、すごく幸せに思います!!!   こんな素敵なプレゼント、ありがとうございます!!!   これもきっとゆうちんとか、上に掛けあってくれたんだろうなぁ、、、なんて思いつつ…。  

楽しみだわぁ♪

店頭予約だと特典があるとかだけど、、、、なんだろうね^^  物につられて店頭予約しよっかな♪  先着順らしいので、一刻も早くね^^(つられすぎ…^^;)

早くもっと詳細欲しいなぁ!!  DVD自体には特典違いとかは、さすがに今回はないのかしら…。  ひそかにヒナ誕サプライズパーチーの様子を垣間ミセテクレーーーーなんて希望しちゃう私ですが。  さすがにそれは欲張りですね…。  禁断のチューは、想像だけにしておきます^^;  



はぁ~~、嬉しくって、待ち遠しくって、春もすぐにやってきてしまいそうですね♪

寒い寒い2月も、何とか乗り越えられそうな気がしてきました!!!

このところお仕事に振り回されっぱなしで、なかなか上がらないテンションでしたが、さすがに今日はハイテンショーーーン♪  しばらく生きていけそうです^^



あとは最愛のまるちゃんから、そろそろソロのお仕事のお知らせがあれば、こんなに嬉しいことはないんだけどなぁ♪

まぁでもそこは、焦ることなく待ってます^^




今日は夢で、ゆうちんソロコン振り込め用紙入りの青い封筒が届いて、、、、ってな夢で目覚めて、、、まだ応募ってしてないんだよな、、、と気付いた^^;   行く気でいたし^^;  応募がどんな方法かすらわかんないんだけど。  なんかいつにも増してギリギリだよな…。   早めによろしゅうお願いします^^



WSでクリステルなヒナちゃん見られたーーー  それにしても、囲みのインタビューがハゲヅラ姿で、芸人さんバリの話しっぷりって・・・!!!  無敵やな^^



さぁ、明日も大いにお仕事に振り回されてきます^^; 

でも頑張るよ♪



ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです     


 ∞ 拍手コメレス ∞

∞∞ 0時台に拍手くださいました Ma 様 ∞∞

拍手コメありがとうございます!!!  すっごく嬉しいです!!
たちょのお知らせ、嬉しいですね≧∀≦
映画で、それも『大奥』なんてっ!!!
すっごく豪華な俳優陣の中で、しっかりした存在感が示せるように頑張って欲しいです!!!
ほんと昨日に今日に、浮かれまくりです♪
こんな嬉しいお知らせなら、どんだけ続いてもいいわ~^^

また、遊びに来てくださいね♪
お待ちしています



∞∞ 9時台に拍手くださいました Mi 様 ∞∞

いつもコメントありがとうございます!!
映画、たちょ担娘さんにはちょっと早そうですよね^^;
やっぱり親が一度見てからの方がいいですよね!!
DVDのお知らせも「ヤッターーー\≧∀≦/」ですね!!!
ほんとテンション上げてくれます!!!
eighterに歴なんて関係ないですよ~^^
きっとこの先長くなるから~^^  抜けられないもん♪
ほんと、お財布から諭吉さんがすぐに行方不明になる今日この頃^^;
頑張って働いて諭吉確保に乗り出さないと!!
セクシー爆発の隆平さん、楽しみだねーーー




 
昇り調子!!!
たちょーー!!

映画出演おめでとう!!!

大奥HP

なんだか難しそうな役ね^^  だけどやりがいはあるよね!!

頑張るんだよ♪



そんな嬉しいニュースに朝から浮かれ舞い踊る親子…。


舞い上がったままこんな時間だ…^^;


相も変わらずバッタバタ><


ということで、この辺で~~~♪(



あ、、、、まるちゃんにも何か素敵なお話、きたらいいなぁ≧∀≦
首を長くして待ってるよ!!



ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです
負けるな、私っ!!!
ヤバいっ!!!

息子がバレンタインチョコをもらってきやがった、、、それも手作り

私の買ってきただけのチョコにも愛はいっぱいいっぱーーーーーい詰まってるんだからね……なんて争う私

全く、、、我が家のクールガイ、、、どんな顔して食べてたのやら、、、私が見たときには完食してたし^^;

娘曰く、「ラブって書いてあったで~~」、、、とのこと…。


ラブじゃない、、、アラブや!!!(な訳ない…


おかぁさんちょっと複雑です^^;




まるちゃんウェブにもついに登場、渋谷画伯  画伯ったら、、、またなんとも斬新な「さる」…。  えーーーっとぉ、、、   眉毛あるしーー!  めっちゃ微笑んでるし~^^  もう、画伯ったら可愛すぎ  絵を描いて満足そうに笑ってるすばちゃん、、それを優しく見守る章ちゃん、そんな2人を愛おしそうに見つめるまるちゃん、、あぁ、、、脳内映像が半端なくキラキラしててまぶしいぜーーーー!!!(ゼェハァ・・・・)

まるちゃん、またこんな日常を、教えてくださいませ!!!

雑誌、楽しみにしてるね♪  来月もいっぱい載るって言ってたしね…早く情報をください^^

明日も素敵な一日でありますように…




まだまだ寒いですね…。

さぁ、、、明日もお仕事頑張ろう!!!




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!
とってもとっても嬉しいです
励みになります≧∀≦
チョコチョコチョコ・・・
あぁ、、、家にチョコがあふれている♪

ビバ! バレンタインデー!!!

やる側のはずなのに、、、さんざん食べました…。

すぐにブツブツできるくせに、、、許容範囲を超えて食べちゃったから、きっと明日はぷっくりと、顔のどこがに現れるだろう…吹き出物><

ヤな体質


娘はお友達と友チョコ作り、、、っていうか、娘は作らないくせに大勢のお子様方が我が家に来てクッキーやらチョコやら作ってた、お昼どきから夕方まで長丁場…  うちの娘は買ってきたチョコを袋に詰め替えるという反則技^^;   はなっから作る気なしな女の子…。  ならなんで我が家…><   そんなんなんで、私はお部屋に引きこもってました。   出来上がったあったかいクッキーやら、チョコやらを、みんなして私にまでくれたりして、、、可愛いやつら  明日の学校はさぞかし賑やかなことでしょう!!  

友チョコって制度がすっかり定着してるんだね…。

まぁ、年頃の娘っ子達、中には本命チョコを作ってる子もいましたが、、、、うちの娘はまだまだ中身は小学生並み、、、ってかもはやそれにも及ばない、動物並みの食い気オンリ~^^;   さんざん昼間にも食べてたのに、親戚のおばさまが下さったチョコも完食、、、旦那用にまで手を出し、息子のまで食べて怒られてた^^  おいおい、、、、遺伝やな、この食欲旺盛っぷり   自分を見ているようで、先が不安になってきました



まるちゃんの『大切な日』・・・まるちゃんもテンション上がってるね~~!!  上がっちゃうよね♪  新しい番組が始まるなんて、全国放送でも、そうじゃなくても、ひとまずテンソンは上がります!!!  で、、、こっちで見れなと分かると、ガクッと落ち込むんだけどね…^^;  でもでもっ!!!  新しいお仕事って、eighterにとっても、すごくすごく嬉しいお知らせですよ!!!   全国放送と言いつつ、、、若干疑心暗鬼になる心を抑えつつ^^;・・・今回はちゃんと見れると信じて、浮かれて待ってますね♪  バッタリ会ったら優しく虐めて、、、なんて言ってるまるちゃんですが、、、まるちゃんに会ったら恥ずかしくってこっちが照れちゃうよ!!  そしたらきっとまるちゃんのドSスイッチがオンになって、がっつり目をのぞきこみつつ、見つめながら手をガシっと握っちゃったりしながら、挨拶してくれるんでしょうね!  そんな気がする^^  バッタリ会えたら嬉しいんだけどなぁ  楽しみだわぁ!

明日も素敵な一日でありますように・・・ 




さっ、、軽~~く憂鬱になる日曜の夜^^;

一週間頑張りますっ!!!

週末、早くこいーーー!!!(週始まってもいない…^^;)




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!
すっごくすっごく嬉しいです
励みになります!!!







嬉しいね♪
朝から嬉しい情報に浮かれつつお買い物で大枚はたいてきました><

ヤバい、、、娘の修学旅行用のお小遣いにとっておいたはずなのに、、、使ってしもうた~~~><;;(おい・・・)

いやぁ、、ぱ--っと使うと気持ちいいね^^;

、、、、って、、、浮かれ過ぎ♪



エイト全国ネット、来たね~!!!

全国ネットと言われてもまだ不安な気持ちになるのはなぜ???(

今度は大丈夫でしょ!!  信じてるよ(^3^)


4月スタート  テレビ朝日系

「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP(仮)」

(日曜前9・30~)


オールロケ

2~3人が週替わりで登場

国内各地の村や町に出かけ、地元のお勧めのスポットを自転車で巡りながら食や文化、伝統工芸などを紹介



などなどドナドナ♪(ドナドナは言いたかっただけ…^^;)



日曜の朝、エイトの元気をみんなにおすそわけだね♪

たくさんの笑顔を咲かせてね♪

多くの人が見てくれて、ここからまた新しいお仕事につながって行きますように…




もっともっと嬉しいお知らせ待ってます!!!

全力でウェルカム~~~♪




そんでもって、やっとこ買ってきたよ!!!

『 ほんまに関ジャニ∞ ⑤ 』

ほぼ実話っていうのが素敵過ぎる!!!  特に楽屋の描写なんて、笑い過ぎて疲れました^^  いいのか??  あそこまでさらけ出していいのか??  心配しちゃうくらいだよ^^;

とっても楽しくって、、、でもやっぱり、とっても感動した!!  考えさせられることが多かったよ!!

ほんと、一家に一冊って感じです!!!  皆様、お買い上げのほど…^^





明日はお家でおとなしくしてます!!

我ながら賢明な選択




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございました
とってもとっても嬉しいです!!!
励みになります



∞ 拍手コメレス ∞

拍手コメント下さいました M 様 

こちらこそありがとうございます!!!
コメント、すっご~~~く嬉しいです≧∀≦
まるちゃん愛、いっぱい語りましょ~~~

ほんとに嬉しいお知らせで、テンション上がりました!!!
オールロケ~~!! なんて素敵な響き!!!
ワチャワチャしてるエイト見れちゃうかしらね♪
日曜の朝の顔!!!
きっとそこからまた次のお仕事につながるよね♪
楽しみだね~♪

M様、これからもどうぞ仲良くしてくださいませ



ぬくぬく・・・
一升瓶片手にこんばんわ(*´Д`*)  明日は休日だから嬉しいの~♪

ホットカーペットとニャンコのダブルぬくぬく攻撃で、日付け変わるまでダラ~~ってしてしまった…。  まぁいいさ、明日はお休みなんだから!!! 

自分達(娘と私…)が食べたいがために質より量を優先してでっかくってたっぷり入っているチョコを買ってきまして、自分達が食べたいがためにさっき渡してきた^^  フライングなんて気にしな~い!!  

で、一番に食う女…^^;

バレンタイン万歳\(≧∀≦)/

会社でも配り歩いておられましたが私はスルーで…。  



今日は『ほんまに関ジャニ∞⑤』の発売日だったっけか…。  明日買いに行ってこよう♪  




なんかさんざん寝たのにまだ眠い…。



おやすみ…むにゃむにゃ…




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです




∞ 拍手コメレス ∞

拍手コメントくださいましたM様!!  どうもありがとうございます!!
すごく嬉しいですっ
まるちゃん好きなアラフォ~主婦さんなのですね!!  同じだ~  
気分だけは乙女なもんで、毎年バレンタインは「まるちゃんにならこれかなぁ…」なんて思いながら、買わないまでも、見て回っちゃいます^^;(作る気はないらしい…^^;)
そして旦那に質より量のを買います^^
ちょこちょこウェブで甘えん坊攻撃を仕掛けてくるまるちゃんに、ほんと心鷲づかみにされちゃうね!!!
私も会いたい思いでいっぱいです!!!
早くコンサートしてくれなかしらね♪
ドラマのお知らせでもいいし、、、なんかお知らせ欲しいですね^^

また遊びに来てくださいね≧∀≦/ 





出勤してきた!!
レコメン聞きつつこんばんぬ~!!(←ちょうど平成君たちのところでしたもので…^^;)

今日はお仕事だったんだよ!!  世間的には今日はお休みだよね!!  ありえねぇぇーーー!!  この先私の会社的に、祝日は出勤日になるそうです…  辞めたいメーターがまた振りきれそうです!!!

祝日は、休もうよ…。

まぁ、なにげに世間が休みだからか、電話も少ないしお仕事的に楽だったりして、、、くつろぎながらお金稼いで来たぜぃ!!!  やけっぱちだ!!!  もう、休むことなくお仕事頑張ってやるっ!!!!  

明日行ったら連休だ!!!

あぁ、、、連休が唯一の楽しみになってしまったな…。

きほん、働くことが大っきらいな人間失格な私……^^;

会社へのバレンタインデーなんて関係ないさ~~!!

息子と旦那のみに、愛をこめて渡すんだ



昨日は休み前モードの子供たちと一緒になってキャッキャ言って遊んでたら日付け変わりそうな時間で、、、、、そこからアマゾヌさんから届いたKAT-TUNのDVD見てキャハキャハ言ってた^^  なのですっかり寝不足ですわ^^;  たっちゃん可愛かったんだけど、、、、挨拶が出来てねぇーーー!  あかんで!!  挨拶はしっかりできるいい子ちゃんでないとあかんで!!!  他のみんながしっかりしてたんでね、、、余計にね…。  とにかくだいの大人はそういうところが気になりました…^^;  笑うと可愛いか可愛いたっちゃんですが、不機嫌そうに見える個所もあったりしてね…まぁ、いつもそうなんだけどさ、、、メイキングだからそれでいいんかも知れないけどさ…。  それでも私はなかまるくんやこーきち君のテンションの方が好きです^^  「久しぶりだったんで大目に見て」、、、なんて本人も言ってたけどね♪  だからいいけどね^^(甘い…)  まぁ、PV+メイキングが見れる時点で大満足なんですよ!!  メイキングはやっぱりいいもんですよ!!!  なんでエイトは付けないかなぁ…。  これで売上アップやと思うよ~!!  

で、「THE D-MOTHION」のほうが好きかも~!!  アゲアゲBOON BOONなあの曲、かなり好きかも!!!  明日のMステ、めっちゃ楽しみです!!!  



まだレンジャーも、昨日の「ジャニ勉」も見れてないほど今日もバタバタしてますが……レコメン聞きつつ(酒飲みつつ…)ポッチポチ♪



これからレンジャー見てきます!!  



まるちゃんもレコメンに来ちゃったらいいのにな…。  山田でゲストだったらいいのにな…。  


まるちゃん何してる~??



ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございました!!
すっごくすっごく嬉しいです
   
女子かっ!!!
今日の『うたばん』のKAT-TUN、昨日の『HEY!×3』とはまた衣装が違ってた!!  そんでもってたっちゃんの髪型が可愛くって、、、、って思ってたら、歌の時にまさかのデコ丸出し!!!  遠目から見たらちょっとした女の子だったよ!!  デコ竜也も可愛かった~!!  明日いよいよ発売だね!!!  ちゃんと届くようなんで、DVD楽しみにしてるね♪  ソロ曲が亀とじんじんだけっていうのが今一つ解せないけれども、、、、それでもちゃんとガッツリ全部買ってる私ってケナゲ・・・。  次は竜也ソロもぜひっ!!! 




まるちゃんウェブ…まるちゃんお疲れ??  自然のあるところで落ち着きたいのかな??  緑の持つ力ってすごいよね!  春の草木や森の木々、、、、触れてるとなんだか気分が穏やかになる!!  そんな自然にパワーもらってください!!!   まるちゃんが見た景色、まるちゃんが感じた景色を、たくさん撮って、たくさん紹介してくれたら、嬉しいなぁ^^   一年かけて、、、楽しみにしてます!!!

明日も素敵な一日でありますように…




昨日は思いのほか落ち込んでいたらしく夜寝られなくなってしまった><  メンタル弱っ・・・

今日はそそくさと寝よう…。





ウェブ拍手ボタン押してくださいまして、いつもどうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっご~~く嬉しいです
ポキッ・・・
ちょっと心が折れてます…。

お仕事で、大好きな同僚さんが辞めちゃうみたいで…。

さみしい><

私もポ~ンと辞めちゃいたいけど、、、いろいろ諸々あって今は辞めるのはおろか、休むことさえできない…。

はぁ、、、現実はいつもきびいしな^^;


まぁ、現実逃避もしたりして()、、、この先も頑張るさ!!



KAT-TUNが出てた『HEY!HEY!HEY』で、関ジャニ∞の話題が!!!  って言っても、浜ちゃんに「関ジャニはジャニーズじゃない」とか言われちゃってたけど^^;  おいしいね!!  実においしいよ、エイト!!  次は新曲早く出してエイ自ら出演して欲しいわ!!  エイトとダウンタウンの絡み、さいこ~やもんね♪

そのKAT-TUNですが、、、ドラマの主題歌の方、初めて歌い踊る姿が見れた!!  たっちゃんの衣装は相変わらずヒラヒラで!!  もう、わかってらっしゃる!!  可愛さマックス!!  今までのイメージでは黒か白が多い衣装だったけど、今回は赤!!  赤も似合うーー!!  可愛いーー!!  なかまるくんとの2ショ、さいこーーー!!・・・なんて、かなり浮かれて見てました♪  踊りはそれほど激しくないんだけど、やっぱり踊り付きで見ると歌も一層良くなるってもんで、、、最初聞いた時よりかなり好きです!!  メイキングDVD付きでもうすぐ届くのかと思うと、、、落ち込んでなんかいられないってなもんだね!!!  早く届かないかなぁ♪  今回は2種類もあるしね、DVD!  たっちゃんとなかまるくんは仲良ししてるかなぁ^^  楽しみ  そこだけがやたら楽しみなんだけど~^^



やすば、更新かと思ったら、ロゴが変わってた^^  今回のお題は美女!!  相変わらずすばる画伯はインパクト大!!!  でもそんなすばちゃんが好き!!  美女ってお題も、なかなか難しそうよね!  次は何かなぁ^^  


まるちゃんウェブ…う~ん、、、難しいねぇ!  まるちゃんはドMの振りしたドSだと思うけど…。  人によって変わることもあるだろうし、、、草食系のような穏やかな感じに見えつつ、ガツガツ行きそうだし^^;  まるちゃんは奥深いので、そんな括りにはとうてい入りきらないよね♪   いろんな顔が見たいから、まるちゃんはそのまんまのまるちゃんで^^  ウバラン!なままでいいよね♪  

あ、、、まるちゃん、まるちゃんのマンボウ写真がすっかりお気に入りの私は、ついに待ち受けに設定…^^;  今日も癒されてます^^  「マンボウはお魚のお医者さんなんだよ」って、誰かに教えてもらったことがあって、、、その理由はサクッと忘れたんだけど^^;、、、そんなこともあって、マンボウはちょこっと一目置いているお魚さんなのですっ!!  また間違えて登場させて、笑わせてください!!!(オチ担当マンボウ君…

明日も素敵な一日でありますように・・・


   

なんだか一週間雨マークが連なる天気予報・・・。

落ちそうになる心を奮い立たせて、楽しく頑張ろう!!




ウェブ拍手ボタンいつもぽちぽちありがとうございます!!!
元気もらってます!!
励みにさせてもらってます!!
とってもとっても嬉しいです
まぶしい~!!
昨日の雪から一転しまして、今日は一日快晴

一面が雪景色なもんだから、とってもとってもまぶしくってキラキラ!!

きれいだったわ^^

まぁ、朝のうちに近所を回る用事があったのでちょこっとだけお外に出たけど、、寒くて寒くて、あとはひたすら引きこもってました!!  

なんかこの頃日曜日は何にもしたくない…。

明日っからのお仕事に向けて、パワー貯めなきゃ、、、って感じ^^;



楽しみにしてた祝日も、なんだか会社の都合で出勤になっちゃうとかで、、、、な~んか、振り回されっぱなしだなぁ……。   


な~んて、ちょっとした弱音^^;



まるちゃんの撮ったマンボウ君に癒されよっと(ほんと好き…^^)




ウェブ拍手ボタン押してくださいましてどうもありがとうございました!!
すっごくすっごーーく嬉しいです


全力前進~♪
じゃじゃじゃじゃ~~~ん♪

もうね、今日も朝から吹雪だよ!!!  車がかたつむり!!!(???)

心が折れそうになったんだけど、どうしてもヲタ誌が欲しい私は、横から吹き付けてくる風と雪にヒーヒー悲鳴を上げながら車の雪をどけまして、出かけてきました!!  道ツルッツルやったし><  怖かった~!

まだまだ降り続く雪…。

そう、こんな時はヲタ誌でも読んで心も体もポッカポカに!!!

ってことで……(前置き長っ


ヲタ誌感想ーーー!!!  サクッとね♪


『POTATO』・・・このまるちゃんショットが一番好きーー!!  M字開脚、、じゃないけど、、、自然な感じでベンチに座る角度がもう完璧!!!  髪もサラサラで、顎はシュってしてて、、、すっげーーかっこいい!!!  まるちゃんに指輪は似合わないと思ってたけど、モノクロ写真の指輪はめたお手手がすっごくきれいだった!!  手フェチですの^^ で、もう一つのモノクロ写真はアップのお目目!  優しそうなお目目!!  素敵な1ページでした♪  他のメンバーが笑顔だったり明るい感じの中、まるちゃんのクールな表情がなんとも素敵に感じました!!  全員ショットのピンクの衣装も可愛かったわ!   
なんぼのもんヤ!のコーナーは、ヒナすば!!  もう、最近のレコメンやら赤レンジャーやらで仲良しっぷり見せつけられてるだけに、こっちまでデレデレしちゃいそう!!  いい2ショット写真です!!  お悩み相談コーナーのたちょが、白衣ヤーー!!!  白衣白衣…。  聴診器付き♪  たまりません!!!  たちょ、、素敵♪

『duet』・・・いやぁ、亮ちゃんセクシーー!!  まるちゃんもかっこ良いです!!  お隣のページのたちょがまたキラキラです!  たちょ、さらさらヘアー、いいなぁ♪  まるちゃんもさらさらヘアーにしたらいいと思うよ!!  しばらくクルクルしてたからさ!  そして、ゆうちんもめっちゃセクシーです!!  いい感じにアダルトな、それぞれのピンショット!!  カッコイイです!!  “エイトの中で○○な男は?”っていう質問も楽しかったです!!!  

『Wink up』・・・すばちゃんのハット姿がすっごく男前!!!  まるちゃんは髪の毛クルクルだ♪  そんなまるちゃんも素敵だけど!  章ちゃんや亮ちゃんのコメントから、カウコンのセットはかなりスタッフさんと戦ってくれたんだとわかりまして…^^;  そっかぁ、、すごいセットにしたいって思ってたんだね!!  セットなんてなくっても、、なんて思っちゃってごめんよ^^;  じゃぁ、そのセットを残すべく、、、DVD出しちゃえーーーー!!!
やってまエイト!のページ、ほおづえまるちゃんが超かっこいい!!!  京都の写真も、まるちゃんらしく光と影が何ともいい感じを醸し出してます!!  で、、章ちゃんの絵、やっぱし大好きやーー!!!  可愛い絵だなぁ♪  すばちゃんのコーナーは、スピリチュアルの先生に診てもらうすばちゃん^^  おだんごヘアーがめっちゃ可愛いわ♪
自然体のすばちゃん、ほんと可愛い~!!


そんな感じですかね、、、サクサクっと感想終了!!!



まるちゃんウェブ…まるちゃ~ん、ダメじゃないよ!!  私もまるちゃんに会いたい!!  一緒に歌いたい笑いたいーー!!!  みーんな一緒だと思うよ^^  とっくにエイト欠乏症だ!  そんでもってまるちゃんのイアモニ!!  可愛いのね!!!  まるちゃんはこんな風に文字書いてるんだぁ^^  メンバーカラーの付けてるのは見えるけどさ♪  あの姿、好きよ!!  ライブって感じで♪  はぁ、、、早くまたそのお姿を見せてください!!!  私も恋しいです

明日も素敵な一日でありますように…


この前のまるりんこのマンボウ写真がかなりのお気に入りで、待ち受けにしかねない勢いです!!  あのマンボウ、癒されるわぁ^^





さぁ、まだまだ雪は横殴りです!

引きこもりの、良い言い訳になるわぁ^^;




ウェブ拍手ポチポチしてくださいまして、いつもありがとうございます!!!
すっごく嬉しく思ってます
拍手に元気もらってます!!
ほんとありがとうございます!!    
う~、マンボウ♪
まるウェブのマンボウ君に笑ろた^^

次はどんなきれいな景色~~♪なんて心ときめかせながら(乙女…)ひらいた瞬間大笑い^^

レギュラー奪っちゃえ!!!  出たがりマンボウ君、大好きよ♪

そしてそんなお茶目な仕掛けしちゃうまるちゃん、今日もやっぱり大好きよ♪




ポニョの最初見て、ヤマナデに回して最後にまたポニョ見て、、、、ポニョの内容が全く分からないままに、ほっこりしたハッピーエンドだけ見ましたが^^;  まぁいいっか~!  ポニョがなんか可愛かったから^^;

そしてヤマナデ、うっちぃは今日も果てしなくかっこ良かった  満足!!




今日は年末以来かと思われるほどの大雪に見舞われまして、、、週末だし、テンション上げてヲタ誌買いにいこ~~~!なんて思いながらお仕事頑張ったにもかかわらず、運転が怖くなるほど吹雪いていたためあえなく取りやめ…。  明日はもし降ってても、めげずに買ってきます!!!  大好きヲタ誌♪  それにしてもけっこうな雪…。  全国的にどれだけの地域で降っているんだろうか…。  きっとほとんど雪なんて降ってないのよね…><  あぁ、、、雪でテンション上がるのなんて犬と子供くらいだよ…。  もうやんでくれ…。




さっ、週末週末!!!

元気出していこっ!!!

雪景色…
昨日は節分でガッツリ恵方巻きを食べ、うまいうまいと年の数以上の豆を食い、、、もうこの辺でサクッと壊れかけてきまして、酒飲みつつやたらと食べまくりまして、朝起きたらむくんだ顔が恐ろしくて会社休もうかと思った>< 

なんとかお目目ぐりぐり押して、そこそこ戻った顔で会社は行きましたけども…。 

気をつけよう。  気を抜くと、いや、抜かなくても、やたらと食べたくなるこの頃。  ダイエットダイエット!!!

 

そうそう、またもや朝から雪がかなり積もっておりました!!!

10センチくらい…??  除雪車も出動するくらい^^;  ふぁいと♪(お前がな…)



ウェブの感想でも書こうかしら♪


レンジャー


すばちゃん…大好きな人のライブ!  テンション上がるよね♪  ヒロトになりたいんだ^^ 憧れなんだね♪  な~んか似てる気がするよ、イメージだけど^^  すばちゃん腹出てるんだ~!  意外!!  ガリッガリに見えるから大丈夫だよ♪  すばちゃんはすばちゃんだけどね♪  想いのままに楽しく生きてくださいね!!  レコメン聞いてます!!  楽しいよ♪  ヒナちゃんゆうちんへの愛のあふれたメッセージに感動^^  命の次に大切な人たち。 今まで苦楽を共にしてきたからこその重い言葉!!  この先も、そう言い切れる仲で居て欲しいです♪  そんな3馬鹿、大好きだよ!!! 

亮ちゃん…映画初主演、おめでとう♪  いろんな事情ですぐにお知らせできないのはよくわかってきましたので、問題なしです^^  ちょんまげ亮ちゃん、可愛いらしいので楽しみですね!!  今の亮ちゃんを焼きつけて♪  頑張ってね!!

まるちゃん…意地はほんっとキリないよ…。  でも張っちゃうよ…。  しかたないね、、、そんな時もあるよ…。  好きな自分に成長できるよう、、、でも、そんなに考え過ぎることなく、楽しく生きていきましょう!!!

ただソコに在って、誰かの笑顔を作れるのなら、それはとても素晴らしいことだね♪  

まるちゃんが笑うと、私も楽しくなるよ♪

章ちゃん…オーシャンズ、いいよね!!  見てないけど、見たいけど、、、なかなか見れないけど…^^;  特集してたの見てたけど、ほんと素晴らしい映像美っ!!!  映画館でポップコーンとか食べたことないわぁ…。  章ちゃんダダハマりなんだろうなぁ、あんな海の中の映像!! また見に行って!!

たちょ…もう2月だねぇ…。 早い。  亮ちゃんちょんまげ姿がいきなり現れたら、そりゃぁ2度見しちゃうわ^^  お仕事、忙しかったから、たまにはのんびりオフモードもいいのかもね♪  プライベートが充実してるのも楽しいでしょ??  でもお仕事大好きたちょだから、またすぐ何かお知らせあるよね??  楽しみに待ってるよ^^  あ、、、バイク、気をつけてーー!!  かっこいいけど、、、ワイルドたちょも素敵だけど、、、バイクは怖いイメージ><  子供には絶対乗るなと今から言ってますけど^^;  ワイルドでも、安全運転で!!! 

ヒナちゃん…舞台頑張ってね♪  ヒナ担娘がサクッと外れたもんで、なんか他人事のような…^^;  明日っからだっけ??  頑張れーー!!  

ゆうちん…変な夢が多いのは疲れてるのではないでしょうか…? 忙しいから仕方ないかもだけど、、、休める時は休んでね、ゲームばっかししてないで^^ じゃんけんはまたグーを出しそうになってあわててチョキにしたら勝利っ!!!  言い夢見てやるっ!!!

あ、、、ゆうちん、ソロコン頑張ってね♪  



まるちゃんの大切な日…周りのスタッフさんが同世代になってきて、、、自分の年齢を自覚するんだよねぇ^^;  そのうちどんどん年下になってくんだよ…><  あぁ、月日の流れは恐ろしや…。  だけど、そんな日々をも楽しんで、前向きに、頑張ろうって思えることは素敵なことだよね♪  精一杯生きようね^^  そしたら必然的に楽しい毎日になるはずだから*≧∀≦*

明日も素敵な一日でありますように・・・




なんだか寒すぎだ><  暦は春に向かってるのにね♪  早く春にならにかなぁ…。  雪まみれの風景の中、ただそれだけを願います^^




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、本当にありがとうございます!!!
すっごくすっごく嬉しいです
励みになります
ドナドナ^^
笑える≧∀≦

ヒナサプライズパーティ話が笑える今夜のレコメン!!!

ドナドナのようにタクシーで帰って行くヒナちゃん。  どんだけ帰るの嫌やったん

一切記憶がないらしいヒナちゃん^^  スパイダーマンの衣装を着せてあげるすばちゃん^^  ミニスカポリスの衣装着用のゆうちん…。


ねぇねぇ、、、その映像はおいくらくらいでしょう…。

楽しかったようでなによりです!!!  そんなエイトが大好きです

あ、、、ヒナちゃん不在だからまた全国ゾーンで生電話つなげちゃうみたいだから、またお話聞けちゃうかもね♪

ゆうちんとすばちゃんのレコメンですよ~!!!



またレンジャーとか見れてませんで、ラジオ聞きつつ書けたら^^



潔い!
あらま・・・

いつもは焦らして焦らして焦らしまくるゆうちんったら、、、、あっさりバッサリ潔く

ソロコン情報!!!

そっかぁ~♪  ゆうちんソロコンかぁ。

ゆうちん、おめでとう~~♪

で、まるちゃんは???って言いたくなるのがまるやまー……^^;

まるちゃん、お芝居の仕事とか、来たらいいね♪

そのときを心待ちにしてるよ




ソロコンもいいけど、エイトコンも早くして欲しいな!




ゆうちん、他にももっと情報あるんやろ!!!  





まるちゃんウェブ…ギャランドゥーーと叫んだ私はイケナイ大人でしょうか…。  髭なんて、つるつるお肌には似合わないよ!!  まるちゃんはきっと色気ありまくりな大人の男に成長すると思うので、それからでもいいと思うの!!!  今はつるつるでもいいと思うの!!!  そんなまるちゃんが好きだからーーーー!!!(なんか必死…)  人ってない物ねだりよね^^  手に入らないものほど欲しくなるんだ^^;  あったらきっとうっとぉしいと思うよ♪  でも、、、、私は髭、大好きかも!!  ダンディな大人の男に引っかかる自信あります!!!(自信持つなよ…)  

ただ、まるちゃんは今のままでじゅうぶん素敵だから!!
味のある男に成長してください!!
きっとなれるよ♪ 

明日も素敵な一日になりますように・・・





明日は節分だ!!  恵方巻きがやたらと食べたい!!  買ってこよう^^;(ダイエット発言は忘却の彼方へ…)

豆まきの鬼さん役、久方ぶりにかって出ようかしら♪

なんか楽しみ(*´∀`*)

マッコリの誘惑…
……に勝てずに酒屋へGO!!!

でも、ミカンのマッコリしかなかった!!!

なんか初めて飲むのにそれじゃぁな、、、。  

ってことで、買わなきゃいいのに、破格値で売られていたにごり酒を買ってきてしまった^^;

しかも一升瓶

しまった…><

ダイエットとか声高らかに言ってたっけ…。

ご飯を控えよう、明日から


あぁ、でもやっぱりにごり酒はうまい!!!(もはやおっさん!)



今日はみぞれから雪に変わり、なんとも寒い一日でした!!!  2月ってまだまだ雪降ったよな…。  今年はほんとよく雪を見るなぁ…。



ネタがないのでこの辺で~♪



ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうござます!!!
すっごくすごく嬉しいです
ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
