*All archives* |  *Admin*

2009/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
明日だ!!
いよいよ明日になっちゃった、エイトに会えるの≧∀≦

もう何も考えらえな~い♪

なんか雪とか言ってるけど落ち着きはらっちゃってるし~♪

電車大丈夫かな…。

まあ、なにも考えられないから、、、なんとかなるやろ…^^;


はぁ、、、それにしても食べ過ぎたーーー!!

冬眠前のクマやな><;;



さぁ、明日に向けて、色々と用意してきますっ!



また明日~♪




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!
とってもとっても嬉しいです^^
バタバタで中身がなくて申し訳ないです^^;
いよいよ!!
明日からエイトコン始まるんですね!!

私は31日!!

明日一日で色々としなきゃ……。

なんか焦る^^;


そうそう、明日は毎年恒例なお餅つき(機械だけど…)があって、ゆっくり寝ようと思ってたのにかなり面倒…。  毎年面倒だからやめようって旦那とは言ってるんだけど、姑さんが聞かなくって…。  でも、もう今年でやめるらしい!!  旦那が強く言ってくれたようで^^  貴重な休みなんだからさぁ、、、。



そんなこんなでようやくお仕事も終わりました!!  年末年始のお休みだいっ♪  ワクワク!!  




すばちゃんウェブ更新!  すばちゃんが心少しでも軽くしてライブに臨めるようになって、ほんと良かった!!  吉井さん、ありがとう!!  人に救われることってホント多いよね♪  そうやって、いろんなこと乗り越えていってください!!  素直な言葉いっぱいだな、すばちゃん^^


まるちゃんウェブ・・・お休みだったんだね♪  ベースちゃん練習してたのね!!  まるたんのベース弾くセクスィ~な姿、楽しみにしてます^^  明日のライブ、がんばれーー!!


ゆうちんのにっき…今回のライブはちと違う感じだとか!!  楽しみだな~!  早く会いたいです!!  31日、飛んで行くからね♪  明日っからライブ、はっちゃけて楽しんでください≧∀≦




さぁ、、、私もモロモロ用意にとっかかります…^^;



インフル包囲網!!
会社でのインフル率が日に日に高くなり、ビクビクしてます><

絶対かからないかんなっ!!!

しっしっーーー!!  あっち行けーーー!!

エイトへの愛は、インフルをも倒すっ!!!(はずよね・・・^^;)



もうエイトに会えるまでそんなに日がないということで、カッサカサのお肌を何とかすべく、コン前恒例のシートマスクでパックパック!!   ダイエットはサクッと諦めちゃって、ビール飲んでプハ~~!なんてやってるくせに、、、、甘いもの食べまくって吹き出物ができちゃってるくせに、、、、悪あがきです^^;


明日お仕事行ったらお正月休みに突入!!  それまではあんまりちゃんと脳みそが働かない残念な大人なので、ウキウキしつつ、お仕事完全に終わったら、はじけまくりたいと思います!!


もう、、、毎日なんだか無性に眠い・・^^;


インフルに負けない体を作るべく、早めにおやすみします!!



拍手ボタンポチポチしてくださいましてどうもありがとうございますっ!!
励みにして頑張ります
すっごくすっご~~く嬉しいです
エイトまみれで♪
今日はうちわ作ったよ!!

まるちゃん愛でうっきっき~~♪ってなりながら、作ったよ!!

『プレミアム』リピリピしたり、『ギフト』リピリピしたりしながら、ただただエイトのことばっかり考えながら、ルンルン(死語…^^;)気分で、カッター持つ手も軽やかに*≧∀≦*  

たぶん、47コンの前に作ろうと思って結局作らなかった気がするので、、、、、何年か越しのニューうちわだわ^^;

まぁ、そんなに変わりない気がしないのは仕方ない…。  



さぁ、エイトコンまでもう少しで、気分はすっかり飛んじゃってるんだけど、まだまだお仕事は終わりじゃないので、明日も明後日も頑張って稼いでこようと思いますっ!!!   インフルエンザが大流行で、非常にヤバいんだけど、、、マスクして、乗り切りたいと思います!!  



今日はサクッと・・・・。



おやすみなさい♪



ありゃりゃりゃりゃ…
書いてるうちに日付け変わってるっていうのはこのところざらですが、、、、、

書く前にすでにこんな時間なんてーーーkao05

年賀状作成、頑張ってました!!  そして、何とか終わりました!!  まぁ、印刷するだけなんで、、、。  タイヤ交換も朝のうちにおっちゃん(誰やねん^^;)に頼んだんで、なんとかめんどくさい仕事は完了しました!!  やったーー!!  遊べる^^

大掃除は、もはややる気がないので…。

明日は、急に作りたくなってきたので、うちわでも作ろうかなぁ、、、って思ってます!! 

まるまるに、メッセージでも送ろうか…^^

まぁ、急にやる気が失せることもあるので、あくまで予定…




たちょウェブ、更新ないとわかってても見ちゃうね^^;  日々の楽しみだったからね、、、ちょっと寂しいわぁ。  感想も、そんな気持ちをいっぱい書いて、ありがとうもいっぱいいっぱいおっぱい(ごめん・・・^^;)送っておきました!!  


まるちゃん、ゆうちん、、、毎日書いてくれて、ありがとうね!!  




『GIFT』は、ようやく今日全部聞きました!!  昨日はほんと緑ばっかりだったから…^^;  で、ガッツリ聞いて、ヘビロテ曲が出てきてしまうわけですが、、、

「Snow White」
「One day in winter」
「マイナス100度の恋」

この3曲がどうやら好きみたいです、私^^

「マイナス100度~」の後半の、山田パートなの??  これ、まるちゃんなの??ってとこ、好き!!  抑え目に歌う、まるちゃんの声、好き!  「On day~」でもそうだけど、まるちゃん歌い方色々と変えたりして、歌詞を大切に歌ってる感じで、なんかもう、、、、愛おしい(←結局これ・・・)  

冬の切ない歌もいいなぁ!!  元気な歌もエイトっぽいけど、それだけじゃないってところが皆様にわかっていただけるのではないかと思い、非常に嬉しく思っているのですが、、、、年末やらなんやらで、TVで歌うことが少ないのかしら…。  残念だ!!  これはぜひとももっともっと歌っていくべきだと思うよ!!  なんか歌番組やってくれ!!  ないなら作ってしまえっ!!!(無茶苦茶…)

まぁ、ただ私が見たいだけなんだけどね♪  

もう、このところの大人びたビジュやらなんやらで、完全にまるちゃんにやられっぱなし(いまさら言うか…)  

でもそろそろデコまるちゃんも見飽きた感があるので、、、っていう自分勝手な想い^^;

少クラでも見て、しっとりまるちゃん堪能しよう~~

あとはライブでのお楽しみだね♪



音聞きながらで、夜も遅い時間で、何書いてるのか自分でもよくわかんなくなってきたkao04


まるちゃんが大好きってことが言いたかっただけです…。(そうなのか…?)



寝よう^^;



ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!
すっごくすっごく嬉しいです

 
繋がった♪
今日、『GIFT』の赤と緑も無事に我が家に到着されました!!   パチパチーー   いぇーい!!  やっほ~~い♪(テンション上がり過ぎ…)

3枚ちゃんと繋がって、たつサンタが激カワでヤバいです!!  たつサンタさん、プレゼントは要らないんで、たつサンタを下さい!!(一番贅沢!)  

中の写真も素敵過ぎてもはや感想など書けませんが、、、まるちゃんがいちいちマルって書いちゃってるところが非常にツボりました!!  もう、この子はなにしても可愛いなっ!!  たちょはドストライクに攻めてきますね!!  ワンショットオンリー!!  あ、、、ゆうちんもだね!!   たちょの乙女心くすぐりまくりのコメントとは対照的な、変化球なゆうちんのコメント!!  個性が出るね^^  なんじゃが好きです!!  章ちゃんはたくさんイラスト付いて可愛く仕上げてるし、、、赤の章ちゃん可愛すぎだよ!!  師匠のイラスト、さすがやなぁ!!(我が家では章ちゃんは師匠呼び…)  ひなちゃん、、、生涯現役って、渋すぎて爆笑しました!!  

書けないとか言って結構書いてるやつ…^^;

大本命の愛しのまるちゃん写真ですが、私は緑のまるちゃんと、赤の「コレを取ってやぁ」のまるちゃんが大好きですっ!!  白は、ちょっと狙いすぎ!  カッコよすぎ!!  大好きだけどね、結局  まるちゃんなら何だって、、、っていう結論なんでしょ、いつも…!(まさかの逆切れ・・・・) 

音は、緑を聞いてます。  何度でも言いますが、私、亮ちゃんの作った曲が大好きなんですっ!!  最初聞いた時から、「亮ちゃんの曲やーーー!!」ってテンション上がるくらい好きやった!!  

あとは、

いつかてんをとぶ~~~♪

ってとこが、無性に好きな「One day in winter」もいいね♪

ってことでね、、、、緑がリピリピされてますが、また、赤も白も、いっぱいリピリピしたいと思います!!


エイトの皆様、素敵なクリスマスプレゼント、ありがとう

eighterのこと思って、こんな素敵な企画してくれたこと、ほんと嬉しく思ってます!!

やっぱりエイトってさいこーーーー

大好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


Mステ、いきなりカツンさん登場でテンション上がりまくりでした^^  わかりやすいくらい仁亀映したそうなカメラですが、チョコチョコ映る竜也姫は、たいそう可愛らしゅうございました!!  カメラにおいでおいでしてる姿、さいこ~やったぞ!!  「RESCUE」が非常に好きなので、聞けて良かった!!  まぁ、ライブDVDさんざん見てるけど^^;  

そんでもって公約が非常に気になるところだったまるちゃんですが、、、男前にやってのけましたね~~  あんなに男前に風船割る男、まるちゃんが初めてよん  初めての男♪(なんか違う…^^;)  途中からテンション上がり過ぎが目に見えたまるちゃんですが、、、どうなっちゃうのかしらって心配しましたが、、、そんなところも非常に可愛い!!  楽しんでたね~♪  ヒナちゃんにひっつき過ぎやし^^  あ~、楽しかった!!  もうね、一連のまるちゃんの動きに、息子が大爆笑してたよ!!  まるちゃん、やったね♪  素敵なクリスマスになりました!!   ありがとう




ウェブの感想もいろいろと・・・


たちょウェブ、今日でおしまいなんだね!  「期間限定でごめんっ」て、、、「だれるのが怖い」って、、、すごく素直に心の内を書いてくれてて、うっかり泣けてきました…。  いろんな思いを持って、期間限定でガッツリ更新してくれてるんだね!!  確かにね、、、「書かなくちゃ!」っていう思いにとらわれてしまいそうだよね…。  だとしたらそれは逆にたちょにとって辛いことになりかねないよね…。  ハッキリと、ダメなことはダメ!って、いいと思います!!  また、お誕生日ごろには戻ってきてくれるんだよね♪  その時を楽しみに待ってます!!  たちょの可愛い文章大好きだから、首長くして待ってますね!!   エイトへの想い、すっごく素敵!!  想いを伝えてくれてありがとう^^  みんなで上を目指してってね♪  感想ちゃんと送るからね!  約3か月、楽しかったです^^  ほんとありがとう   

感動しちゃったよ!!  永久保存だな!! 



やすばもRestart!!  すばちゃんの心からの言葉、伝えてくれるんだと思うと、なぜか若干怖くなる^^;  すばちゃんはほんとストレートに伝えてくれるから!  でもちゃんと感じたいなぁ、すばちゃんの脳!!



まるちゃん、ハピメリ   コンサートの衣装が非常に楽しみ!!  もうすぐなんだね!!  新曲届いたよ♪  素敵なプレゼント、ありがとう  あ~、まるちゃんがイブにお酒もチキンもないからって、甘えちゃってるぅ~~^^  そんなん言われんでも、優しくしてあげるからさぁ、、、、こっちおいでーーー

明日も素敵な一日でありますように…





おっと、、、ハピメリ♪とか言ってて、日付け変わってるしーーー


エイトが満載で、素敵なクリスマスになりました!!


連休だし、明日も楽しむぞーー♪




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!
すっごくすっご~~~く嬉しいです


チェーンジ♪
明日はMステ明日はMステ明日はMステ……

生まる生まる生まる……

気分を変えようと必死の私



あ、そうそう、『ジャニ勉』で楽しそうなすば丸が見れた*≧∀≦*  西村和彦さんゲストの回、なかなか楽しかったです!!  すばちゃんがテンション高かったよね♪  いいよねぇ、そういうすばちゃん^^  後ろの5人が揃ってハット着用だったわ~♪  かわいい


『GIFT~白~』だけ、送ったよメールも来てないのに、今日届きました!!  ワン♪  白エイト、きゃわいい  明日、緑と赤も来るらしいので、3枚ちゃんと揃ったら、開けて聞いて、します!!  今日はお預け♪  お休み前でないと気分が乗らなくなってきた今日この頃、ゆったり落ち着いた気分でエイトを堪能したいと思いますっ!!



まるちゃんが明日のMステで公約掲げてるね~!!  なんだか一層楽しみだよ、まるちゃん!!  せっかくのクリスマスなんだから、新曲歌えばいいのにぃ、、、って思ったりもしつつ、、、。  でも「急☆上☆show」は大好きだから、TVの前で一緒に盛りあがるぞーー!!  まるちゃんがどんな風に公約実現させてくれるのか、楽しみだわ~♪  そして、楽しげなエイトが見れることを楽しみにしてますっ!!!



レコメンは、またまた横山プロデューサーが大阪太郎をプロデュース!!  ほんとゆうちんったら、ジャイアン^^  楽しそうだわぁ、ゆうちん



エイトに触れてるとやっぱりテンション上がるんだな  この調子で、頑張る!!  



さぁ、明日行ったらまたお休み~♪  お仕事頑張ってこよう^^ 



ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
とってもと~~っても嬉しいです
最悪だ><
イブですね…。

ワクワクドキドキの楽しいイブになるはずだったんですけどね…。

私が車に隠しておいた子供たちのプレゼントを、お姑さんったら、置き忘れてると勘違いして、仕事行ってる間になぜか子供に渡してしまった><



もね、、、どっか行けよ…。(ボソ・・・)



ただ今怒りマックスで話す気がおこんなくて引きこもり中。

KYなのは知ってたけど、ここまでとは…・・。




エイト見て、レコメン聞いて、、、気分変えよう~♪

(`ー´)


止まらねぇーーー!!
やっとこ買えました、子供のクリスマスプレゼント!!  毎年自分用にって買ってるけど、もう今年は余裕なさ過ぎで買いにも行けず、断念します><

まぁ、毎年自分用に買う私も私やけど^^;

今年はエイトから素敵な『GIFT』もあるしね~、これだけで十分  まだ届かないけど


なんかタイ焼き3つも食べたら気持ち悪い…

たちょ同様、タイ焼き大好きなんだよね~♪

ダイエットは、京セラの席見たらやる気なくなった^^;


でも、もう一週間後なんだね!!  楽しみだなぁ♪  な~んも用意ができてないのはいつものことです…。  

いいんですっ!!  体さえあれば、楽しめるっ




今日は『少クラプレミアム』、この前のが総合でもあったんで、ようやくリピリピ出来まして…もうそのリピリピが止まりませんで…ちょっと寝るまでずーーーーっとリピし続けてやろうと思っちょります!!  踊るまるちゃんにクラっクラです

すばまるハモリのとこの

♪~ 手を差し伸べたらどうするんだ? ~♪

のとこのまるちゃんの手の角度が無性に好きだぁ…  

まるちゃんの踊り、大好きやぁ

で、亮ちゃんとハモる最後のとこの高音ハモのまるちゃんが非常にツボですっ!!

どのまるちゃんも輝きまくりですけどね

髪の毛バサってして「しゃちほこ」状態になる姿、色っぽいし~

あと、すばちゃんなんだけど、

♪~ 生まれる愛情 ~♪

のところでマイクぴゅんって飛ばして持ちかえる瞬間から、次歌い出すあたり、、、めためたかっこ良くって、グヲォーって唸ってしまう

たちょの赤い手袋姿も美しいし、、、はーーーん、、、疲れるくらい、どのショットも美しいやんかーーー!!


踊るエイトって、やっぱりかっこいいなぁ、、、ってつくづく感動!!


悶え疲れては参りましたが、日付け変わるころまで、ガッツリ死ぬ気でリピり続けますっ!!

何か生まれてしまえーーー^^;



白いまるちゃんも、切ない表情が素晴らしかった!!

甘い歌声も素敵ーー



今日もまるちゃんに心奪われまくり~~LOVE




なんだか明日もお休み気分で危ういんですが、しっかりお仕事なんで、頑張ってきたいと思います!!

えぇ、もちろんまるちゃんのためにっ!!



タイヤ交換は、雨になったせいで心が折れました…。(頼むだけなんだけど…)  
今週末にはおっちゃんに頼もう^^



ウェブ拍手ボタンポチポチしていただきまして、いつもどうもありがとうございます
とってもとっても嬉しく思っています
励みにして頑張らせていただきます!!









複雑っす…><
息子がクラスの女の子からお手紙をもらってきました…。

複雑だわ…。

仕方ないのでこっそり見まもります^^;



昨日はヲタ誌や「ぴあEX」など購入して色々書く気はあったものの、、、もう時間がねぇ、、、師走だからなのかしらねぇ、、、気が付いたら日付け変わってるんだな、これが…^^;

寒いから行動がいちいちゆっくりだったりするんでね、、、思い立っても動けないし

そんなこんなで今日も日付け変わっちゃいそうですね

寒さに強くなりたいです!!

そんな事を言いつつ、更新も怠りがちになったらすいませんです…。





新鮮味はないですが、、、ちょこっとだけ雑誌の感想でも…。

『Myojo』・・・寝顔大好物な私には、このすばちゃんの眠そうな顔が、なんとも言えず良いですっ!!  このまま寝ちゃいそうだよ^^  ってか、、、寝起きかい??  んだかすっごく可愛いかったです!!   章ちゃんがなんだかかっこ良かったです。(「なんだか」て、、、^^;)   まるちゃんは傘さしてて可愛い  傘を持ってる手が何ともいえず可愛いです


『ポポロ』・・・頬杖つくまるちゃんが素敵ですっ!!  かっこいい~  ギターのすばちゃんもかっこいい~  たちょ章のニッコニコ笑顔もいいなぁ♪   ただ、、、徐々にエイトメンのスペースちっさくなってるよな、、ポポロ…。  1人1ページ、ください…。


『ぴあEX』・・・「希望職種:君のペット」だってさ~、まるちゃんったら  そんなこと書くからほら、、、もう脳内ではまるちゃんがわんこになっちゃうんだよ*≧∀≦*  可愛すぎるわぁ  、、、と、すでにおかしな方向へ行きそうな私^^;  まぁ、妄想はあとにします!(やっぱりするんや…)   インタビューがたくさんで、楽しかったわ♪  写真もいちいち可愛いし  エイトレンジャーのポーズしてるの、とっても好きです



サクサクーーーっとだけですが…。

かなりアバウトやし…^^;


もうそろそろクリスマスですが、子供たちのプレゼントがまだ買えていないという現実に、かなり焦っています><  付いてきたがる子らを何とか言いくるめ、1人でこっそり買いに行かないといけないし、、、タイヤ交換してもらわなきゃいけないし、、、そんな忙しさもなんのそので、ばーさまは用事を言いつけてくださいますし^^;   サンタさん、、、私に時間をーーー!!  もしくは子らにプレゼントを…^^

明日、ちょっと早いけど、クリスマスパーティチックなこと、しちゃおっかなぁ~

ケーキ食べるくらいだけどさ・・・



明日は総合でやる『少クラプレミアム』、もっかい見て、今度はHDDで録画して、リピリピするんだーー♪  それが楽しみで仕方ない!!  「ブリュレ」のまるちゃんが、、、、大好きLOVE

でもこの前はまるちゃんしか見てなかったので、みんなをしっかり見てみたい!!

そして後半の見れなかった分も、早く見たいなぁ^^

ワクワク≧∀≦




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!
いつも励みにさせていただいてます
ほんとに感謝感謝の日々です


プレミアム!!
今日は朝からガッツリクリスマスパーティ楽しんできました!!  いや、子供メインなんだけど、、、ケーキとかお菓子とか頂いちゃってテンションが上がった!!  ダイエットという言葉がこのところ消え失せてまして、お腹ポッコリ~ナちゃんがあまりにもいつも過ぎて慣れてきちゃって^^;  食べまくり!!  食欲の、、、冬っ!!  まるまるとした体形で、年末年始はエイトと集団デートかしら   



さぁ、今日は『少クラプレミアム クリスマスSP』だったね!!  ただ、旦那もいたのでM-1を優先しまして、「ブリュレ」までしか見れてません…。

その「ブリュレ」ですが、、、あまりにかっこよすぎて、声も出なかった!!  ただただ魅入ってました  まるちゃん、踊ったらまたいっそうカッコよくて、、、目が離せなかった!!  なんだろう、、、まるちゃん、ますますかっこ良くなったよね!  「冬恋」のまるちゃんも、切なげな表情が何ともいえずキュンキュンしたけど  いやぁ、、リピリピしたいっ!!

なのに、、、ビデオの調子が悪くてできない><

次回の総合での放送をHDDで録画するまでは、しばし我慢です!!  でも、今日見ただけでもパワー満タンにさせられちゃったくらいの素敵さで、、、頭の中でリピリピして、乗り切りますっ!!

まるちゃんしか今日は見てなかったので、、、またちゃんとみんなをゆっくりガッツリ見たいと思います!!



これから『堂本兄弟』!!  また違ったエイトの顔が見られるんだろうなぁ^^

そんなところが、いいよなぁ



なんかまるちゃんしか見てなくってごめんなさい…。



タイヤを交換してないし、雪道運転できなくて、雑誌を買えてない…。

もう雪も解けたし、明日には買い込んで楽しもうーー^^





∞追記∞

あれ??、、、堂本兄弟でジャケ写3枚とも映ったけど、、、あれ本物??

いい感じね^^






ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます
とってもとっても嬉しいです!!!
ネコとイヌ…
朝、昨日からの雪はかなり積もっておりまして、、、、

20センチくらいかしら…。

もはや私は見る気もおこらなくて、お仕事の旦那をサクサクっと起こし、チャチャッと仕度を済ませたら、お出かけするのを待つことも出来ず、自分の部屋へと退散…。

そして、少ししてからまたお昼まで寝まして…^^;(夢でたちょ亮が出てきたり…^^)

その後、ほんと動くことなくひたすら部屋で引きこもり!  

TVとDVDが友達だ~~~♪

そんなネコよりひどい状態の母を横目に、息子はお外で雪と戯れておりました…。  滑り台作ったんだって…。(見てないけど…)  でっかいのが作れたんだって!!(見る気もないけど…^^;)   威張って言ってたわ^^  なんでこんな寒いのに動けるのか、知りたよ…。  犬かっ!!!  


『ナンボDEなんぼ』は、しっかりチェック!!
ざこば師匠がゲストだったのですが、そのざこばさんと仲良しってことで、VTRでコメント出演!!  ジャニ勉収録の時だね^^  7人全員いたよ!!  なんか、ざこばさんにはおかまちゃんのいる所に連れて行ってもらったり、、、かなり大人の世界らしい。  マルパパなんてざこばさんの奥さまと偶然お知り合いになったとかで、カウントダウンまで一緒にしたらしいよ^^  いいなぁ、ざこばさん!!  エイトの出番は少なかったけど、やっぱりエイトが見れるって幸せ~~≧∀≦  ありがとう、ざこばさん!



明日の今頃は悶え疲れてるかもしれないけど、、、『少クラプレミアム』が楽しみだ!!  



まるちゃんウェブ、耳あてと手袋買ってもまださむそうな猫背なまるちゃんが脳内を歩きまわって、、、、あぁ、、私ったら昨日から、まるちゃん不足で禁断症状かしら^^;

まるちゃん、、、そんなに寒かったらあっためてやるっ!!!

明日も素敵な一日でありますように…





明日は町内のクリスマスパーティーだ!!  うっかり役員だったりするので、行かねばならないのがつらいところですが、、、サクっと終わらせて、家でウキウキしたいーーー!!  プレミアム想像しながら、まったりしたいーーー!!

あんまし寒くなければいいけど…無理ね…^^;





ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!
すっごくすっごく嬉しいです
励みになりますっ!!


満載マン♪
とうとう大雪警報が発令されちった><

そんでもって、階下にいる旦那から今しがた「雪が降ってきました」っていうメール…。  それも絵文字満載で…。  口で言えや…。  めんどくさいし、、、なんでその絵文字やねーーーーんっていうの満載やった…。(うん●とか・・・)(小学生レベル…^^;)

アホな家族です



『オリスタ』は、まるちゃんもちゃんと表紙に載ってて、どうもありがとうございますっ!!!    またそのまるちゃんがめためた可愛くって、、、買占めようかと思ったけど、地元eighterさんのために置いてきました!!  けしてお金がなかったから置いてきたわけではないです^^;

そのオリスタ、もう、すっごい良かったっ!!  一人ひとりのページのビジュも素敵やったし  まるちゃんのソロショットのかっこよさったら、あーたっ!!  大好きですっ!!  その箱に詰め込んでお持ち帰りしたいですっ!!  ぐふっ♪  ダイエット、大成功だね^^   まるやまにあの歓喜の遠吠えが聞こえてきそうな、素晴らしいビジュアル  メンバーからメンバーへのコメントも暖かいし!  対談なんてもう、楽しさが伝わってくるよ~!  ワチャワチャやってる様子がねぇ、見えるようです^^  読み応え十分!!  楽しかったーー≧∀≦  

まるちゃんのインタビューで、「笑顔の秘訣は?」って質問に、「周りが僕の存在を認めてくれるから」って答えてて、、、。  おかぁさん、うっかり泣きそうになりました…。(誰がおかぁさんやねん)  そんな周りのみんなに囲まれて、幸せ笑顔でず~っといるんだよ  そうやって思えること、ほんとに素敵なことだよね^^  なんだか私、すっごく嬉しいです^^  

ゆうちんのまるちゃん評が、かなり的を射ていて、よ~く見てるんだなぁ、、、って感心したり^^  愛されてるなぁ、まるちゃん!  な~んか、どのページも、ほんと楽しかったわぁ。  満喫しました^^

すばちゃんのさんかく座りが、なにげにかなりツボだったり*≧∀≦*

オリスタさん、ありがとう!!!って、感謝の気持ちでいっぱいな感じ♪



そ~~~んなテンションダダ上がりのオリスタ感想終了!!




まるちゃんウェブ、今日は更新遅れちゃったの??  可愛いよーー!!  必死で言い訳してるまるちゃんが、めっちゃ可愛いです!! 

「あんな あんな ぼくはあかんってゆったのに、この犬が かってについてきてん」 

かーわーいいーーー  りゅへいくん5さいが、今にも泣きそうな顔で言い訳してるーー!!  ダブルわんこの時点でかなりの可愛さなのにーーー!!(すいません、、、すでに別世界^^;)   「あんなあんな」ってな可愛い言い方しちゃうから、「ちっこいまるちゃんwith子犬」ってなところまで妄想の世界にひとっ飛びになってしまったわ^^;  

ちょっとくらい遅れちゃってもいいよ、まるちゃん♪  心配してもなにしても、、、

「許してくれる?」

なんて上目遣いで言われちゃったら(←言ってないすか??)、ブンブン首縦に振って許すっ!!!  

可愛いまるちゃん満載で、浮かれちゃいました

明日も素敵な一日でありますように…



タツフィーヌも、可愛かったよ*≧∀≦*




『少クラプレミアム クリスマスSP』が、かなり楽しみです!!  かなりDVDでは消化不良な感があった「ブリュレ」が、ガッツリ見られるんですね!!  そうなんですね!!!

新曲も楽しみだけど、踊るまるちゃんは鉄板なんでね…

ドキドキワクワク♪




PCの調子がおかしかったり、別世界へひとっ飛びだったりしてたら、すっかり日付が変わっていたよ・・・><;;

外は本格的に、雪…。

明日は積もるな…。

タイヤ交換、まだだわぁ……><




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!
とってもとっても嬉しいです\≧∀≦/
ポッチャリン♪
昨日は早くおやすみせねばと思いつつ、うっかりKAT-TUNのDVD見っちゃったんだよ♪  特典ディスクのインタビュー見てたら、まぁ、ウハウハでさぁ≧∀≦

たっちゃんのマウピん時の曲が聞けたり、姿が見れたり!!

ひゃっほい\(`∀´)/

近頃めっきりエイトモードで、うっかり忘れがちなカツン愛ですが、、、やっぱりたっちゃんも相変わらず好きだわぁ、、、。

可愛いわぁ~

それにしても、大がかりで、エイトとはまた全然違う感じ!!   ソロに各々力入れ過ぎ^^;  ほんと、自分プロデュースに長けてますねぇ!!   全体通して、火に水に、、、スペクタクルショーと化してるよね^^  見ごたえありました!!  、、、とか言って、まだdisk2は見れてないんだけど^^;  日付けが変わっちゃって、、、1時になっちゃって、、、焦って寝た^^;

今日はレコメンもあるし、、、また明日にします!!




レコメン、今日はすば亮SPだね~^^  近頃めっきり仲良しだよね♪  もうちょっと気まずい感じでいて欲しかったり^^;



久々にちょこっとウェブ感想でも♪

まるちゃんの『大切な日』・・・うなずいちゃったよーー  ほんと何か摘まんじゃうのよ!!  今は控えてますが…。  エイトコンのおかげで元日は大丈夫だろうけど、、、きっとその他は寝正月よん  お腹がすでにポッチャリンなんだけど、、、どうにも止まらないこの食欲、、、どうしたものか…  まるちゃんは、頑張ってるよね^^  顔に出やすいまるちゃん、今はすっきりとしたお顔だもん♪  成功してると思うよ~!!  このまま頑張ってね♪  私も、、、頑張ってみたい!!(とりあえず気持ちだけでも…^^;)

明日も素敵な一日でありますように…≧∀≦




レンジャーは、ごめんなさい、、まるちゃんだけで…。

クリスマスの準備、全くできてません><  焦ってるの…。  プレゼントも買わなきゃいけないのに、、、行けないし…。  こっそり行動しなきゃいけないから、サンタさんは大変です^^;  クリスマスはTVで、会えるよね♪  楽しみにしてます!  ヘビロテ間違いなしですから、ご心配なく^^  ゲームしたいのに我慢しちゃうまるちゃんって、すごいよね!!  私なら参加しちゃうわ^^;  すばちゃんとゆうちん、、、それにたまにたちょも参加しちゃうんでしょ♪  豪華!!  でも、ゲームにハマらないまるちゃんが、なんか大好き~♪

追伸の言葉が、ものすごく暖かい言葉が、胸に響きました!  いつも素敵な言葉をありがとう!!




レコメン、すば亮がもてあそばれてるわ^^  ゲームでもっとラブラブにしようって作戦だわ!!


楽しそ~~*≧∀≦*


じゃぁ、ガッツリ聞いて気まっしゅ!!




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!
いつもとってもと~~っても励みにさせていただいてます!!
感謝の気持ちでいっぱいです^^
 
寒い><
寒いです><

よ~く考えてみたら、もう師走も半ばなんだね^^;

早過ぎてついていけない・・・。

でっかい雪だるまマークがついてたけど、今日は雪は降らなかったよ!!

勝った気がする(`∀´)

でも、、明日は降っちゃうかしら…。



今日も風邪気味なんで早めにおやすみします



でも、拍手のお礼だけでもと思って

いつもポチポチどうもありがとうございます!!
とても励みになってます
感謝してます*≧∀≦*




皆様も風邪などひかれませぬように…



デコまるぴょん♪
『ベストアーティスト2009』は、あっけなくエイトの出番が終わってしまいましたが…。

もう出ないのかしら^^  ちょこっとだけ、期待してみたり^^;

デコまるちゃん、カムバーーークッ♪

そんなデコまるちゃん、いのっち先輩と非常に楽しそうでしたね^^

いやぁ、あの姿見ただけで、もう私は非常に満足でアール!

たとえ歌が短すぎたとしても、もういいのでアール!!

だってまだまだこの先も怒涛のTVラッシュだもん♪

楽しみがたくさんだもん!!

今日のゆうちんにっきでも堂本兄弟の収録だったって言ってたしね~~^^

歌うエイトさんがたくさん見れると思うと、幸せだよね^^

ぽかぽかだよね、心が!!


あーーー、、、でも、、、お外はめっちゃ寒いよね><

明日から雪だって~!

とりあえず、、、予報、外れろーーーーー!!(切実!!)



TV誌がぶっといバージョンでドドーーンと出ていますね!!  どれもジャニ満載でしたが、、、

『TVぴあ』と『TVガイド』だけお買い上げしてきました!!

ガイドもだけど、、、ジョンとかライフもまるちゃんがお休みだったんでね、、、寂しかったよ、まるちゃん><

『TVぴあ』は全員集合やったし、まるちゃんかなり男前やったし、もうこれが一番de賞!!(突然の賞…^^;)



そう言えば、カツンも好きな私。  明日、ライブDVDが届くぞっ!!!(忘れてたとか…^^;)

特典DVDが楽しみなんだ~^^

雪がったら引きこもろう^^  あ、、、仕事か…^^;

まだまだお休みまで遠かった!(リアルにボケてる…)




ちょっと体調不良の予感!  のどの調子が悪いの><

おとなしく、寝ることにします^^




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです
励みにして頑張りますっ!!!

月曜日だな…
朝起きて「今日もお休みやー」って、もっかい寝そうになりました><

私の日曜はどこへ消えた…。

二日酔いのちょい手前くらいな感じで、半日ぼーーーっと過ごしちゃったから、、お休みが消えちゃった気がしてならない。

そういや、息子のお祝いでクルクルしてるおすし食べに行ったんだけど、、、親子水入らずでと思ってたのに、ばーさままで一緒に行きたいと言い出すもんで、払ってくれるんだったらいいや♪なんて思って連れてったけど、「ごちそうさま^^」って満面の笑顔で言われてしまった><  くっそーー、、、甘かった。  でも、、、こういう時、ばーさまって払ってくれない??  今使わなかったらいつ使うんだよっ!!!

と、愚痴ってみた…^^



まったく参加する気もなかったので忘れてたけど、昨日ジャーニーズの運動会があったのね♪  朝WSで見て、出ないと思ってたたっちゃんがいてびっくり!!
たっちゃんが中居兄さんにデットボールぶつけたうっちぃに真っ先に飛びかかってた^^   その後は、気がつけばなぜか田口っちゃんがボコボコにされているというオチだったらしい^^  カツン、張り切りすぎ^^  
運動会も、楽しそうだけど、東京までは遠いね…。  




明日は『ベストアーティスト2009』だぞ!!

生だったかしら??

「急☆上☆Show」を歌うのかしら、、そしたらやっぱりまるちゃんの髪型はあんな感じなのかしら、、、でもそんなまるちゃんも大好き、、、だけど前髪下ろしたまるちゃんが見たい、、、、でも結局なんでもいいのよまるちゃん、、、ってな、今の私の心境 

愛してます、まるちゃん≧∀≦

怒涛のTVラッシュ、しっかり付いていかねばっ!!

プレミアムが、一番楽しみなんだけどね♪




なんだか疲労が貯まり過ぎて、さっきまで寝てしまった><;
まだ月曜日なんだよなぁ…。
年末までこんな調子でバタバタなんだけど、、、にんじんを鼻の前にぶら下げられた馬のごとく、エイトを餌に、私も全力で頑張りたいと思いますっ!!!
まぁ、きっと途中で電池切れると思うけど^^;
そんな時もありつつ、残る今年のもうしばらくの日々、頑張りましょう!!

エイトがいるから頑張れる

まるちゃんに会えるから頑張れる



棒茄子、、、、、気持ちだけいただきました…。  グッズの足しになりそうだな^^;




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです
励みになります≧∀≦
おめでと♪
今日は愛する息子っちのお誕生日

おめでとう!!

素晴らしい1年にしようね!!

私の大切な宝物♪

とにかく元気で過ごしてくれたら何よりです^^


赤レンジャー服着て、すばちゃん・章ちゃん・たちょのうちわを持ちたがる、そんな欲張りなあなたと、これからもいっぱいいっぱいエイトコンに行きたいなぁ♪

いつまで一緒に行ってくれるだろう^^








昨日は会社の飲み会でうっかり飲み過ぎて、、、、なんか、帰ってきたら娘のお友達の仁担ママさんから電話があったんだけど、出ることも出来ずにトイレにこもり、、、(自粛…^^;)

仁君ソロコンはかなりの激戦だったのでしょうか…。

チケット探しておられたようです…。(娘が出てくれたので…^^;)

1カ月だよね…。  1公演1万円ちょっとだよね…。

大きいところでやればいいのにね!

そしてオクに出回るシステムを何とかせーーーい!!

もう、切実に思います…。

見たいと心から願うみんなが見れるようには、ならないのかなぁ…。

FCの意味がねぇーーー><




『修羅バラ』、今日は章ちゃんがピンチヒッターだった^^  可愛かったなぁ♪  章ちゃん、どうもありがとう!!  


エイトさんも、怒涛のお仕事攻勢で、嬉しい限りだね♪   どんな姿も大好きだけど、、、歌うお仕事がやっぱり一番見たいお仕事!!  生で歌ってくれる姿、今から楽しみで仕方ないよ^^   



年末年始に向けて、突っ走れ!!! 



さぁ、エイトもお仕事頑張ってるし、私も負けずに頑張るぞっ!!!  稼がねば^^;



ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
いつも励まされますし、元気になれます!!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
感謝!!
昨日はもう、あの無機質なおねぇさんの声連呼でイライラが募る中の
1公演のみ、それも追加で、、、カウコンも新年もあえない、、、、、って思ったら
もう、悲しいわ悲しいわ…腹立ってくるし…。


もう、こんな思いしっぱなしなら、なんかもう、
ヲタやめた方が楽なんじゃないか、、、とか思ったりしてました^^;
好きもほどほどにしておけば、ハズレても打撃少ないんじゃないかしら、、、ってね…。


まぁ、そんな
思ったようにならないから
今こうしてガッツリまるちゃん愛しちゃってるんですけど^^



娘がすごく大人で、、、かえって励まされた…。

1公演見れたらそれでいいって…。

ごめんなさい、こんな大人で…。

私は欲張りです…。






今日は朝からお友達が、1月1日の公演チケットをどうぞって、、、、

神様のような電話くれて…。


嬉しくて嬉しくて、昨日の地を這うようなテンションから

天を舞うテンションへと急☆上☆Show!!!



ありがとう



いつも何も出来ずにドヨ~~ンってなる私に、

声かけてくれることに、

ほんと感謝してます!!




今日は会社の忘年会で、やけ酒飲んでやるっ!!!って思ってたけど、
とっても嬉しいお酒が飲めそうです!!



カウントダウンは一緒にできないけど、新年からエイトに会えると思うと、嬉しくって仕方ない!!



ほんとに、ありがとう!!!



感謝でいっぱいです

ない・・・・
素直に喜べない…

カウコンも新年も一緒に迎えられない…。

息子名義の1公演だけ追加で当選だけど。

思い通りにはいかないな・・。



この前のツアー、、、ヒナ舞台、、、


全部外れてばっかり…


なんだか嫌になってきた




ばいばい



また明日♪
通じない!!

いや、、、通じたと思ったら、午前1時だからダメだと…。

まだ0時56分やっちゅうねん

レコメン終わってないのに…。



また明日頑張るっ!!!



行けますように…。
ドキドキ
お久しぶりになってしまって、、、ごめんなさい><

いつも何か書きかけるんですけど、、、消しちゃうの…。

まとまらなくて…^^;

落ち着いて書く時間がないだけで、元気にしてます!



いよいよエイトカウコン&年末年始コンの当落が聞けますが…どうせ混んでるよね…。  まぁ、怖くて聞けないんだけど^^;  もうしばらくしたらチャレンジしてみるね♪  当たってること信じて…・。



『ROMES』が終わっちゃって、なんだかさみしさに打ちひしがれてます…。  最終回、良かったね!!  色んな表情が、すごく良かった!!  いい経験を積んで、成長した二人の姿、これからも応援していくからねーー!!  このお仕事が、次のお仕事につながっていきますように…。  



レンジャーのすばちゃんが少し心配ですが、、、色んな事があるからね!  きっとこの先もね…。  いいことばかりだったらどれだけ幸せだろうって思うけど、なかなかそううまくは行かなくて…。  日々、いろんな感情を抱えて生きていかなきゃいけないんだろうね^^  すばちゃん、何か心が晴れない思いがあったら、素直にそんな心の内を言葉にして伝えてくれるすばちゃんが、好きです!!  いつもストレートに伝えてくれるところが好き!  何にも出来ないけど、、、すばちゃんの心、早く晴れたらいいなぁ、、、^^



さぁ、、レコメン聞きつつまったりさせていただきます!




あーーー、なんだかシングルの嬉しいお知らせがたくさんすぎて舞い上がるぅ~♪

メンバー同士で撮り合ったオフショットって、、、、楽しみすぎるやーーーん

ほんと、ありがとう!!

エイトがやっぱり大好きだは-と



ウェブ拍手ボタン、いつもポチポチしてくださいましてどうもありがとうございますっ!!!
とっても嬉しいです
お礼!

ちょっとバタバタして、なかなかちゃんと書く時間がなくて・・・。

それなのに、ポチポチと拍手ボタン押してくださる方々がいてくださることに、心から感謝しています

まるちゃんウェブやエイトメンのウェブから元気貰うように、ポチポチからも元気貰ってます!!

ほんとにいつもありがとうございますっ!!





お礼だけ言っときたくて、出没しました・・・。




明日は頑張って書く!!つもり^^;
そこへ行きたいっ!!
今日は朝っぱらから息子の野球当番…。

試合だったんだけど、パラパラと雨…。

やみそうな感じの雨…^^;


雨はしばらくしたら止んだけど、半日、冷たい風にビュービュー吹かれて、死ぬかと思った><

子らはボロ負け

身も心も寒いっ



そんな北国な私達とは対照的な、のほほ~んと夏満喫~って感じのウェブをお送りしてくださるたつよしくん   いいなぁ♪  楽しんでるかなぁ♪  暑いんだね^^  もうそれだけでうらやましい!!  もっともっと、満喫してきてね♪  そして、そんな楽しそうな様子が垣間見られる素敵なカレンダー、お届けしてください!!  

ゆうちんのにっき、、、今日も撮影だったのね!  心から楽しんでる様子、伝えてくれて嬉しいよーー!!  また、色んなこと、ゆうちんの言葉で伝えてください^^


そして、、、そしてーーー!!

まるちゃん、ウェブも復帰おめでとーーー  upの文字が嬉しくて嬉しくて!!  元気そうな「パァァァァーン」ってしてるまるちゃん思い浮かべてます  もちろんお顔は変顔です!!  それでこそまるちゃん  とにかく、元気でまたみんなとワチャワチャして、あったかい南の島で癒されてきてください!!  素敵なカレンダー、楽しみに待ってるね♪  

明日も素敵な一日でありますように…



『少クラ』は、たちょ章がゲストでしたね!!  いやぁ、、、所々に出没する、9歳、とか、14歳、、とか、、、、完璧親ですね…。  わかっちゃぁいたけど^^;  みんな頑張ってるわぁ^^  どれだけ残ってくのかわかんない世界だけど、頑張ってね、、、みたいなね…。  そんな気分に浸りつつ…

たちょと章ちゃんが出るたびにはしゃぐ親子  メドレーはとりあえず旦那も姑もいる中、振り付きで一緒に踊り、全力で盛り上がっておきました!!  2人だとちっと寂しかったけど、、、まぁ、そんなバージョンもたまにはいいね♪  恥ずかしがりながら「星より君のほうがきれいだよ」な~んて言うたちょ、可愛かったーー!!  




修羅バラはお出かけしててまだ見れてない…。 まるりんこ、ごめんね♪




さぁ、また明日っからお仕事だね!!  頑張るぞ!!  年末に向けて、気合い入れて頑張るぞ!!  もうすぐ飲み会とか、息子のお誕生日とか、クリスマスもあるしーー♪  なかなかテンションが上がる季節です^^

寒いのだけがどうもね…



ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、いつもどうもありがとうございます!!
励みにさせていただいてます!!
日々、感謝です



良かった≧∀≦
まるちゃん、昨日から元気にカレンダー撮影に参加してるみたいだね!!

スポニチ

グァムにみんなで一緒にカレンダー撮影なんだ~!!  キャーー!!  楽しそうだわ!!  期待しちゃうわ、次のカレンダーー!!  

良かったぁ^^  

ゆうちんも、にっきでちゃんとお知らせしてくれて、ほんとにありがとう  元気にしてるって、伝えてくれてありがとう!!  絵文字に愛情がこもってます!!  今日もエイトが楽しそうに笑って過ごしていることが、なによりの幸せです^^  カレンダー撮影もしっかりやりつつ、いっぱい遊んで羽根伸ばしてくるんだよ^^  



まるちゃん、元気になってよかったは-と



あーー!!  グァムってことは、、、ヒナちゃんお得意の“濡れ場”(笑)、、、、あるんじゃない??

楽しみに待ってます!!

TVガイドさんの方で早めにカレンダー発売前の連載お願いしますね!!  

オフショット満載で



ビジュ良好!
今日は朝から冷たい雨が降ったりやんだり…。

そんな雨の隙間をぬって洗濯物を干す姑…。

そしてそのまま出かけたらしい姑…。

買い物に出かけようと思ったら、雨の中、洗濯物が冷たそうでした><

そこまでしても、お外の風に当てたいらしいです^^;


一日雨だと思ってたけど、夕方からようやく晴れてきた♪

明日はいい天気かなぁ



そんなこんなで、ヲタ誌を買ってきました!!

もう、毎回言ってますけども、今回もまた、めちゃめちゃビジュが良好なんです!!  ってことで、とりあえずサクッと感想でも行きましょうかねぇ♪


『POTATO』・・・みんな超クールで、かっこよかった!!  だって章ちゃんまでもかっこいいんだもん♪  あの眼差しの章ちゃんはあんまし見たことない感じで、なんとも素敵です!!  で、まるちゃん、美しいです!  もふもふがお似合いです^^  たちょの茶色い瞳に、ドキッとしました!!  う~ん、男前!!  いいかんじに「かっこいい~」しか言えなくなってますけども^^;  ゆうちんなんて、めっちゃドS目線で攻めてきますし、、、全員のショットもみんながとてもかっこ良いです!!  
なんぼのもんヤ!のコーナーの、メガネ男子なまるりんも素敵だったよ♪  すば亮のはにかみコンビもいい感じ~^^  ほんと、今回みんながめっちゃかっこよかったです!!  おすすめ!!


『Wink up』・・・このまるちゃんも素敵~♪  カジュアルな服装で、私の好きな首に巻き巻きスタイル^^  優しい表情で見つめてくれます  BIGピンナップがついてて、この7変化の表情がいいです!!  ゆうちんのふくれっ面がめっちゃ可愛い~  
やってまエイト!のコーナー、今月号からすばちゃんの連載がスタートするってことで、拡大版で1Pまるまるすばちゃん^^  古着屋巡ってる素のすばちゃんだよーー!!  笑顔がまぶいしい 



『duet』・・・このアメちゃんカプってしてるまるちゃん、めためた可愛いのよぉーーー!!  アメちゃん持つ手も可愛かったりしてね♪  たちょは翼が生えてます^^  なんかイラストがほのぼのしてて、ほっこりするわぁ!   



ほんとサクッと終了してしまった^^;  どのまるちゃんもかっこよくって大好きだーー  全員に触れる気力がなくって申し訳ないです…(ペコリ…)



で、まるちゃんウェブはまだ更新されてないけども、、、レコメンで「まるちゃんは元気にしてる」って言ってくれてたから、おとなしく待ってるね♪   何回もウェブチェックしてるけど^^;  




夜から出かけないといけないのが面倒で面倒で…^^;

12月、師走って言うだけあって、本当に忙しいねーー

バタバタでそわそわで・・・。

心に潤いが欲しいわぁ…。






ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!
いつも励みになります
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!




∞拍手こめレス∞

拍手コメントくださいました M 様  いつもどうもありがとうござます!!  関パニが見れないから、ようつべ漁って見てきたよーー!!  すばちゃんの孫にゃんこ^^  関パニ、いいなぁ^^  また、遊びに来てくださいね♪  コメントいただけるのも、すっごくすっごく嬉しいです!!  ほんとありがとう    
  
待ってる^^
まるレンジャーも、大切な日も、更新がないと、やっぱり寂しいな。

でも、もうきっと元気な姿見れるよね♪

待ってるよ~~(≧∀≦)

エイトカレンダーのどんぐりお目目のまるちゃん見つめながら、、、


今日もまるちゃんが大好きです



『ジャニ勉』は、ヒナ丸すば亮の4人だけで、客もなく、椅子は一つになりこじんまり^^  ゲストの濱田ブリちゃんにみんながどん引きな顔、、、、ちょっと怖いから…^^;  一応ゲストなんだから^^;  まぁ、気持ちはわかったけどね^^;  そんな中、まるちゃんったら受け入れようと一生懸命な感じがナイスでした  さすがです!!  女の子には優しいのねん♪  ちょっとゲストとの距離感が見えてしまった気がして、、、それでも笑っててくれたゲストさん、大人だわぁ…。  ってか、そんな空気にしたゲストさんがいけないのかしら…^^  ちょっと複雑な気分になったりしました…。




『ロメス』、、、なんか予告が大変なことになってませんでしたか???  頭撃たれてたりしてませんでしたか???  なんか早過ぎてもはやワカリマセ~ン!!  とにかく来週がやたら楽しみですっ!!!  俄然楽しみですっ!!!  どうなっちゃうのーーー!






さぁ、それではレコメン聞きながらまったりします 

また今日も新しい曲聞かせてくれるみたいだし、楽しみです!!





ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます
とっても励みになっております^^
なんだか元気がもらえます!!
本当にいつもありがとうございます
 


ありがとう♪
「丸男は元気じゃないとな

昨日からついつい何度も見ちゃうゆうちんウェブ^^

元気がない時こんなの見たら、惚れてまうわ…。

まるちゃん、メンバー内恋愛禁止やで!!(おとこばっかしやっ!!)

元気になったら、焼肉食べに連れて行ってもらうんだよ^^


ゆうちん、、、ありがとう


まるちゃん、ゆっくり休んで、また早めに元気な姿見せてね♪






TV誌買ってきたっ!!  

『TVぴあ』は、まるちゃんトナカイさんが可愛かったのでつい…  勉強しまっせ!のコーナーのたちょすばのお顔も好きだったのでね、即購入決定!!!  ナカナカのビジュ!!!  

『TVガイド』は、山田だったのでね、、、、、問答無用で即購入  ゲームに集中しすぎて真顔のまるちゃんがめっちゃ男前ですが、、、なにぶん写真がちっこいので、これは頭の中で実物大にして楽しめばいいのではないでしょうか!!  いやん、まるちゃん男前~ってなるから^^



節約しようと思ってたのに、、、、バタバタしてたら買っちゃった^^;  

まぁ、いいや~≧∀≦





さぁ、それでは今日も慌ただしく失礼いたします






ウェブ拍手押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!
思ったように書く時間が取れないのでお休みしようかとも思ったりしていましたが
たくさん拍手してくださっているのを見たらなんだかすっごく嬉しくなって、
励みになりました
日々、遊びにきてくださる方がいると思うと心の支えになります
本当に感謝感謝です!!

ありがとう




お大事にね!!
まるちゃん、インフルエンザにかかっちゃったんだね><

ゆっくり休んで、また元気な姿見せてね♪

ゆうちんウェブ見て、元気貰うんだよ


そして全国のまるやまにあも、まるちゃんにパワー送りますっ!!!

大好きっ






ウェブ拍手ボタンポチポチしてくださいましてどうもありがとうございますっ!!
ここ数日大したことが書けてないにもかかわらず、いつもありがとうございます
しばらくこのような状態かもしれませんが、よろしければまた遊びにいらしていただけたら嬉しいです
ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
