*All archives* |  *Admin*

2009/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
もう12月…^^;
いよいよ今日で11月も最後ですね!

明日っから12月でしゅ・・・・

この前年明けたと思ったのに…^^;

怖いくらい早いです…。

こうやって死んでいくんやな、、、なんて、言いたくなるわなぁ^^;



まるちゃんの大切な日は、今日はおやすみかな?  まぁ、そんな日もあってよいと思ってます!!  不定期でもかまわない派です!!  とにかく無理なく続けて欲しいです^^   


そんなこんなで私もすっかり不定期モードです^^;


残業でバッタバタの上、睡眠時間はしっかり取りたいし、、、なんやかんやで慌ただしいし、、、時間が足りません!!


明日は早いので、もう寝ます!!





うっちい、、、ドラマおめでとう♪   たぶん見る、、、気がする^^; 



 


短丈日!
まるウェブタイトル、完全にパクりました、すいません

昨日書けなかったけど、、、まるちゃんの幸せそうなウェブ、ほっこりするね♪

ゆうちんも、お食事行ったことお知らせしてくれてありがとう^^

仲良しなエイトが大好き




アメーバの方でピグってたら、ついつい楽しくなってしまったので、昨日はすいませんでした…^^;

さぼりです




寒さで身動き取れませんので、この辺で^^;



宴のあと…
なんだかすぐに日付けが変わっちゃうなぁ、この頃…。

まぁ、明日はお休みだからいいや~≧∀≦




いやぁ、、昨日は我ながらおかしなテンションだったわ^^;  お恥ずかしい…。  さんざん飲んで、浮かれてレコメン聞いてたら、まるちゃんトイレから生電話て

26歳初レコメン生電話がトイレからて!!!

そんなところが好き!!!

亮ちゃん&章ちゃんの作った曲も掛けてくれて、、、これは、まさかこんなに早くお披露目してくれるとは思ってなかったから、、、、きっと焦らして焦らして最後だと思ってたから、、、うっかりびっくり!!

そして、亮ちゃんの作る曲が大好きな私としては、文句なしに好きです、この曲も!!!  章ちゃんと亮ちゃんとで一生懸命作りだした音と言葉!!  早く、ガッツリ聞きたいなぁ♪  クリスマスが待ち遠しいね♪




レンジャーも感想書きたかったんだけど、、、またもや頭が回らない、、、^^;  昨日の余波で、今日は1日白眼むいてお仕事、、、ほんと辛かったーー!!  眠かったーーー!!!  社会人、しっかりしないといけないなぁ、、、って、少しだけ反省しました^^;  



まぁ、週末ゆっくりして、またお仕事に備えますわ!!!



バタバタ感丸出しですいません




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです
レロレロレ・・・
きゃはっ≧∀≦

まるちゃんのお誕生日だから、ダイエット中なのはとりあえず忘れて
ボジョっちゃおうかと・・・

ただ、ボジョレー売ってないとこ行っちゃってさぁ、、、とりあえず、安いロゼ買ってきた!!   まぁ、ワインだからいいじゃん!!  ボジョっちゃってる気分さっ♪  な~んか、ジュースみたいにガバガバ飲んじゃってさ、、、すでに浮かれ気分よね~♪   何、この夜中のテンション

昨日も若干寝不足だし、、、もう、なんでも楽しくなってきたぞっ><;;(危険…・)




「ベストヒット歌謡祭」、メドレーで、ライブ感満載で、なんか娘とすっごい盛り上がって踊りながら、やたら「可愛いーーー」を連呼しつつ、見てました!!  山田ショットではテンションがマックスになってしまい、ひたすら山田山田と叫んでました!!  いやぁ、26歳ほやほやのまるたんも、可愛さ全開だったね♪  歌あとの宮根さんとのコメント後にず~っとまるちゃん映してくれたのが嬉しかったわぁ  すっごいかっこ良かった≧∀≦   みんなビジュがキラキラしてて、、、ライブ感第一ということでカメラワークは仕方ないとして、、、なんかすっごく満足しました、、私的には!!   みんなのビジュが良かったから尚更だよ   まるちゃんのお誕生日ってのが一番大きいんだけどさ…  今日はなんだって幸せ♪




レコメン聞いてるよ♪  まるちゃんはお家帰っちゃったのね…。  来るかと思ってたのにさ…。  まぁ、電話してくれたんでまるちゃんの声聞けてうれしかったよ 

ゆうちん曰く、、、「マルはもっと売れすはず、、、男前やし、、、」なんて素敵なお言葉!!   そうだよ、まるたん、ほんとそうだから、、、変な動きはそろそろ小出しにしていきましょうか??   まぁ、それができないからまるちゃんなんだろうと思う今日この頃ですが   受け入れ態勢はできてますから♪ 

魔法使いとか、、、、いつまでやるのだろうか…^^; 

  




昨日のまるちゃんの『大切な日』、“最後の日”っていう文字を見て、、、絶対終わるはずないと勝手に思ってたから、なんか訳分からなくって、、、25歳が最後ってことじゃないの???違うの???うぇぶ、毎日書くの負担だったの???何??何が最後なの???なんて、軽くパニック…^^;  気がつけばかなり依存していたようですが、、、今日の26歳のまるちゃんの『大切な日』が見れたら、なんか泣いてた…   我ながら引いたわ…^^;  でも、よっかた~!!  そんな何の前触れもなく終わっちゃうようなこと、まるちゃんがしないよね!!  これからも、まるちゃんの言葉を毎日届けてくれるよね  あんまり無理強いできないけど、、、この先も、日々の出来事を綴ってくれたら嬉しいです!!   いつもありがとう!!  25歳から26歳になったからって、確かに何が変わったってわかるものではないよね^^  ゆっくりじっくり、年を重ねて、前に進んでいったらいいと思うよ  波ある日々を綴ってくれることが嬉しい!!  そんなことも隠さないで伝えてくれるの、すごく嬉しいよ!!  これからも毎日元気貰いたいと思いますっ!!!  私もまるちゃんに元気を与えられればいいのになぁ…^^

明日も素敵な一日でありますように…




まるちゃんがエイトのみんなにお誕生日のお祝いしてもらったことがすっごく嬉しいよーーーflower

そんなエイトがやっぱり大好きだわLOVE




飲みすぎやーー

頭が回ってないので文章は大丈夫なのか心配ですが、、、夜中のテンションなので気にしな~~い♪(ダメだろ…)


レコメン、、、今日は新曲掛からないのかしら・・・?

最後まで頑張って聞いてみます♪




あ、、、そうだ!!


今日の良き日、カウコン振込み完了しました!!

まぁ、実家の母に頼んだんですが…。

やっぱり自分では行けず…^^;

忙しさで目が回る~~~><





そして、、、ヒナ舞台の落選メールが連続で3つ・・・

ごめんね、、、ヒナっ娘…。

ハガキ出しておけばよかったね…。

でも、、、これでカウコン、いっそう当たる気がするやん♪

いやっ、、、当たるやん!!!(飛ばすぜぃ、言霊っ!!!)

ヒナっ娘も、「舞台はいいよ♪」って言ってくれたので、もう、カウコンは何としてでも当たるんだぞ!!!

気持ちやで!!!  気持ちで何とかなるもんやでっ!!! 

神様 村神様っ!!!

頼んだよ♪




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、昨日も何も書いてないにもかかわらず、、、

ポチポチしてくださいまして本当に感謝の気持ちでいっぱいですっ!!!

いつもありがとうございます

ものすごく励みにさせていただいてます!!!
  
まるちゃんへ♪
トールローズまるちゃん、お誕生日おめでとうトールローズ

まるちゃんにとっての26歳、、、どんな年にしたいですか??

私は、もっともっとお芝居するまるちゃんが見たいです!!
ライブでのまるちゃんが見たいです!!
歌って踊るまるちゃんが見たいです!!
バラエティで楽しそうなまるちゃんが、見たいです!!

結局、まるちゃんなら、なんだっていいんだ~♪

まるちゃんがそこに居てくれて、日々の言葉を紡いでくれて、
何か少しでもまるちゃんを感じることが出来れば、それが幸せ


25歳のまるちゃんも素敵だったけど、

   26歳のまるちゃんももっと素敵なんだ~、きっと


素敵な日々を積み重ねて、素敵な26歳にするんだよ!!!



私はただ、付いて行くだけですが、、、頑張って付いて行くよ♪

いつもありがとう

元気満タンにしてくれてありがとう

大好きだよ
おはよう&おめでと♪
昨日は色々と飽和状態で・・・・^^;


こんな朝のバタバタしてる時間から、、、



だって素敵な、大切な日だから♪




まるちゃん、お誕生日おめでとう


今日が素敵な一日になりますように…・

そして、そんな日が積み重なって、素敵な26歳になったらいいね






また、ゆっくりできたら書きたいと思います^^;

バタバタしすぎで落ち着かない…。
ヤバいっ!!!
!cid_01@091124_223557@______F01A@docomo_ne.jpg on the TV

テレビの上のほんのり暖かいところがお気に入りのネコちゃんず  すばちゃんの顔が、だんだん凛々しくなってきたような…^^;  さすが男の子だな・・・。

ネコって膝の上に乗ってくるイメージがあったんだけど、、、こいつ、抱かれるのだいっきらい…。  わたしの撫でまわしたい願望は、なかなか叶わないのであった…・




エイトコンの振り込みしなきゃ~~♪なんて浮かれてたら、今週残業よろしく♪って、お達しがあり、、、郵便局へ行けないーーー   実家の母に頼ろうか、、、それとも一日だけ残業やめようか、、、、、来週行けばいいっか~とか思ってたら、もう30日なんだよね、来週って!!!   いくらギリギリで生きている女でもさぁ、、、エイトコンの振り込みだけは、もうちょっと余裕もってやらないと、、、不測の事態でもあって振り込めなかったら、生死の境をさまようくらいのショックさだよねっ!!!  なんとかせねば…!!!




さぁ、明日は25日で、明後日はいよいよ26日だね!!!

まるちゃんのお誕生日

まあ、、、仕事ですけどもね…。

家でひっそりと、でも心の中では盛大に、お祝いしたいと思ってます♪

25歳ももうすぐ終わっちゃうね、まるちゃん!!!

どんな一年だったかなぁ^^

私は相変わらずまるちゃんまるちゃんって言ってたよ

まるちゃんの存在が、元気を与えてくれるよ!!!

そうって人を元気付けることができるのって、すごいことだと思うんだぁ^^

まるちゃんの魅力故です!!

26歳のまるちゃんにも、どっぷり浸かっていたいなぁ

まるちゃんのペースで、進んでいってくださいね!!

上へ上へ!! 前へ前へ!!!

しっかり付いて行くよ





さぁ、、、寒さもそろそろ限界だろ!!!(まだ冬きてないです…)  

早く春が来ないかなぁ♪(だから冬がまだ……




ウェブ拍手ボタン押してくださいまいた方々、どうもありがとうございますっ
とっても嬉しいです
励みになります!!!

   

ラブレタ~♪
!cid_01@091123_223230@______F01A@docomo_ne.jpg まるちゃんへ

毎年恒例の「まるちゃんお誕生日おめでとう」のラブレターを書いてますのん♪

いろいろ考えてたらギリギリになっちゃったの…・ってか、まだ途中…^^;

一日まったりしてたのに、、、、。


ってことで、完成さすべく愛をこめてお手紙書いてきます~~~♪




おやすみなさーーーい・・・・・の前に、、、、、

ウェブ感想だけでも…♪




たちょウェブで、ドンピシャに思ってたことが書かれてあって笑ったわ♪  章ちゃんいつまでオールアップしてるんやーー!!ってね・・・^^  もうこのままオールアップで終わってしまうのかしらって思ってたけど、、、たちょが書いてくれたから、更新してくれるかなぁ、、、って期待してます!!!  少クラ収録っていうのが、ワクワクするね!!  2人だけなんだね!  楽しみにしてます♪   ヒナちゃん、、、ちょっと不憫ね^^;   
ヌボってないっていう響き、非常にツボでした  私もヌボりたいんだけどヌボれてないんだよ!!  でも、、、年末に向けてまたダイエットの日々なので、酒関係は控えようと思っているのさっ!! だから、、、たちょがボジョって食っちゃ寝してる姿を思い描いて、楽しみます^^



ゆうちんのにっき・・・・あらら、、、すばちゃんにも、、、後輩にも、、、断られちゃったのかぁ…。  残念ね。  ガラスのハートのゆうちん、、、さぞかし傷ついてることでしょう^^;  ふぁいとっ!!   またそのうち付き合ってくれると思うからさぁ、、、懲りずに誘ってみるんだよ^^



まるちゃん…食わず嫌いねぇ、、、私の抹茶も若干その部類かも^^;  お茶に砂糖!!!  なんじゃそれっっっていうね・・・^^;   まぁ、口に入れたことはあるはず!  で、やっぱりお茶が甘い!  なんじゃそれっっってなるんだと思う…。  保守的なんだよ・・・。(そうでもない・・・)   確かにね、、、食べる前から否定っていけないよね!!  気をつけます!!  そしていつか食べに行きますっ、抹茶パフェ!!!(たぶん・・・・)    ただ、、、イモ虫とかはさぁ、、、また別の問題やと思うで!!!  見た目からあかんやろ…。  まるちゃん、よく頑張ったね!!   

明日も素敵な一日でありますように…  




3連休も終わっちゃったし、また明日っからお仕事頑張ろう♪
26日は、TVでエイトにも会えるしさぁ
まるちゃんの誕生日にみんな揃ってるっていうだけで、なんかもう、嬉しくって仕方ないね!!!
みんなと一緒に盛大にお祝いするんだぞーーー!!!




ウェブ拍手ボタン押してくださいましてどうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごーーーく嬉しいです
衝動買い!!
衝動買いでポチっと押すレベルではないと思いつつ

ポチっとしてしまい、、、、、

今日到着したよ♪



ブルーレイディスクレコーダー!!(爆)



この金のいる時期に、なにかがプチってはじけ飛んじゃって^^;   HDDがないとなんともやり辛いヲタク生活!  そしてビデオは調子わるい、、、とくればね、、、買っちゃうでしょ!   2番組同時録画で、、、HDの容量も多い方がいいし、、、とか思いだすと、お値段が大変なことになっちゃうんだけど、、、それでもネットでならこの辺の量販店とかより2万近く安くなったのでね、、、、、ポチっとつい…^^;   

旦那さまには内緒です

頑張って配線つないだんで、これで、ますます素敵なヲタ生活送れますっ!!!

だからいっぱいTVに出てねーーー!!!



また、頑張って働かねば…・^^;





ゆうちんのにっき、結局昨日はネット繋げなかったようで…。  可愛いよね~、そういうとこ!!  そしてネットゲームにすばちゃんを誘ってしまったのね^^   またどっぷりゲームにはまっちゃうのね、ゆうちん!   そしてエイトのみんなも…。   ほどほどにね♪



たちょウェブの「わーい」、、、可愛すぎやろ…。  ほんと、毎日毎日なんやかんやでグハッてうなってるかもしれない私…   ツボです!!!   



さぁ、3連休も明日で最後だな…。

ゆったりまったりと過ごしたいと思いますっ!!!

エイトカレンダーのまるりんにときめきながら…・・は-と




ウェブ拍手ボタン押してくださいましてどうもありがとうございます
すっごくすっご~く感謝してます!!!
励みになります
カレンダー!
今週のエイトカレンダーは、麗しの


丸山隆平


どうしよう、、、めっちゃかっこいいーーーー

初めて見た時から、引き込まれて仕方ない


ヲ部屋のちょっと見晴らしのいい良く見えるところに置いたら、

無駄にドキドキするよ…


たぶん、しばらくこのまま、カレンダーってことは忘れて

まるちゃんのその素敵な表情にドキドキの日々を過ごすことでしょう・・・。


25歳もあと少しだね^^


今日もまるちゃんが大好きだーーは-と





まるちゃんの『大切な日』も、いよいよカウントダウンの数字は 「」!!!   ワクワク♪

章ちゃんとロケって  名古屋で、、、バナナマン日村さんと、、、そして来年O.A・・・。  な~~んかすっごい楽しみなんだけどーーー\≧∀≦/   え、、、見れるよね??(もはやトラウマレベル…)   まぁ、詳細、また教えてね♪  楽しみにして待ってますっ!!!

明日も素敵な一日でありますように…  




いよいよまるちゃん生誕週間突入ってことで………

想いが溢れすぎましたもので………



ちょっとまるちゃんまみれで責めてみました~♪

V≧∀≦V
 
水色封筒…
待ちに待っていた「ゆーあんどじぇー」からの水色の封筒がやってきたんですが…

まぁ、、、会報に関しては、私そもそもあのサイズから気に入らないんで、よっぽどのことがない限り喜びません…^^;   だいたい、3組の会報なのに載ってないGがあったりするところが信じられない…。  お金払ってるんだから、最低限のことだけはしてほしいです!  エイトが載ってなかったらと思うだけで腹が立つ!!

・・・・・って文句になっちゃうんですよね、すぐ…^^;

とにかく、、、、待ってたのは京セラコン用の振り込め用紙なんだけどさ・・・・

入ってないや~~~~~ん

少しでも、書くのを省略したかったのにさぁ



仕方なーーい!! 愛するエイトのためだっ

頑張って、自分で書きますかぁ!!  そうすると、しますかぁ♪



とにかく、振り込んだなら、チケットになって帰ってくるんだぞっ!!!

立派なチケットになって、戻っておいで~~~♪



はぁ、、、そろそろ緊張してきたぞ…^^;




『Mフェア』、なかなか楽しかったです!!  「急☆上☆Show」を歌うまるちゃんって、ちょっと、、、いや、かなりカッコつけるよね   そんなまるちゃんにズド~~ンとやられます^^;  で、耐えきれなくって(?)はしゃぎ出すまるちゃんもまた可愛くって、見てて飽きない!!  で、すばちゃんがやらかしてくれるんで、楽しくって仕方ない!!   そしてすばちゃんの「せ~のぉ~」は、マジ可愛いだろ!!!!!  この前の少クラでも思ったんだけど、、、可愛すぎるんだーー!!  な~んか、もう、フルでやってくれなくったって、すっごく楽しそうに活き活きとして歌うすばちゃんや、エイトのみんな見てるだけで、幸せになれるよ~♪   元気出るーー!!   この歌大好きだわ!!  

来週の「3月9日」歌うエイトも、早く見たいなぁ!!  この歌も、大好きだわぁ!   そして、テマ~ラ な章ちゃん、、、気になるわ≧∀≦ 





後半ヲタ誌を買ってきたんだ~!   相変わらず2誌ともお買い上げ!!  いや、、、でも今回の『ポポロ』は、良かったよ!!  私、先月はそんなにいいと思わなくって、たぶん1回見ただけで放置しちゃったんだけど、今回はビジュアルが素敵だった!!  まるちゃん的にもすっごくすっごくカッコよくってお気に入りなんだけどさ、、、たちょとすばちゃんの見開きで、がつーーーんとね、、、やられました   たちょはほんわか可愛いし、すばちゃんはロックって感じでかっこ良い!!!  でもやっぱりまるちゃん、めちゃめちゃかっこいい~!  痩せたのかな。  シュっとした顔つきに、優しいまなざし!!   片方の髪はお耳にかけて、、、ハットスタイル   な~んか、さすがもうすぐ26歳だよねぇ…。  十分、まるちゃんがなりたいって言ってるかっこいい雰囲気のある男になってると思うよ~!!  素敵な30代、40代になることでしょう…   

『Myojo』は、写真加工したのか、粗い感じに仕上がってますが、かっこいいですが、、、普通でもいいかも^^;  でも、なんかまるちゃんが大人な感じでかっこよかったので、なんでもいいです^^  すばちゃんの笑顔も可愛かった!!



ウェブもちょこっと感想など…。


まるちゃんウェブ、、、まるちゃん、、、この時期、一般女子は、にゅーえき、3倍も早く減るんっすか??  私、いまだになんにも付けずに寝てしまうことがたま~にある女子力ゼロのカッサカサ女なんで、、、もし街で見かけても、教えられません  まぁそんな心配はいらないな…^^;  会うわけがない^^

明日も素敵な一日でありますように…



ゆうちんにっきが可愛かった!!  「たいいく」じゃなく、「たいく」・・・。 ゆうちん書きそうやね^^  イライラしてるゆうちんが目に見えるようだわ!  ちゃんとゲームできたかなぁ♪  



たちょうぇぶ
・・・日に日に気持ち悪くなんかなってないから心配しないでねーー!!  すっごく癒される可愛い文章ですよ~!  大好きです!!  ライブの打ち合わせの様子とか、なんか嬉しいなぁ♪  楽しそうで、いいなぁ♪  絶対見たいっ!!!  





今日はいいお天気だと思ってたら急に雨になったり、、、、雨だと思ってたら晴れてたり・・・。  そんなんだから、虹を2回も見れましたキラキラ(オレンジ)   近くの山は紅葉してきてきれいだし、、、たちょもウェブで書いてたけど、ほんと、山が鮮明に見える!!!  

寒いけど、お外に出てみるといいこともあるよね♪

明日もいい日にな~れ!!!



ウェブ拍手ボタンポチポチしてくださいましてどうもありがとうございますっ!!!
とってもとってもうれしいです


連休大好き♪
はぁ、ボッケ~っとしてたら日付け変わっちゃったよ^^;

ひっさびさに残業したら、体ガクガクです…。  年なのか…


そうそう、昨日のレコメンで流してくれた

『冬恋』

めっちゃいいやーーーん

まるちゃんの歌声ももちろんなんだけど、、、ほんと、みんなの声が良く聞こえるよね^^  曲もさいこ~だし、、、テープに録ったのでリピリピしようと思っていたんだけど、今日はまだできてない><  早く聞きたいけど、、、、明日にしよう…^^;   


ようやく3連休に突入!!!  ちょっとのんびりします^^   連休前のゆったりしたこのひと時、だ~いすき    


まるちゃんの『大切な日』、、、カウントダウンの数字も、いよいよまで来ましたね^^  8の時に触れたかったんだけど、、、ごめんね^^;   心の中ではいつもお祝いだよ♪   お天気がいいと、どうして気分まで良くなるのかなぁ♪  私も昨日今日といいお天気で、気分まで良くなったよ≧∀≦  一緒だね!   明るい光に照らされると、気分まで良くなっちゃうんだね^^  お月さまのほんわかした光も大好きだけど、、、。   自然からも、、、そして、まるちゃんからも、日々元気をもらってます!!   いつもありがとう♪  

寒い寒~いけど、、、明日も晴れたらいいね♪

明日も素敵な一日でありますように…




『マイガール』、、、コハルちゃんが可愛すぎる…。  あんな礼儀正しい言葉遣いの子供、、、周りにいないよなぁ…。  もう、ほんと癒される^^  ともやせんせ~に関しましては、、、隣の部屋から、グハッ!!とか、奇声が聞こえてきておりました…   娘よ、、、頑張れっ!!(なんの応援だ…)   



明日は(ってかすでに今日か…)、ようやく『Mフェア』だね♪   歌うことを楽しむエイトの姿が見たいです!!   楽しみだなぁ♪




おやすみなさい^^


素敵な連休を~♪




ヤッホー!!
『ジャニ勉』見たけどさ~、やっぱしロケはいいよねぇ♪  つくづくそう思った!!  今回は3人だけだったけど、ゆうちん運転して、亮ちゃんが助手席で、、、そんでもってまるちゃんったら、後部座席から前にちょこんって身を乗り出してお話しててさぁーー

ちょっと、あのまるちゃん可愛すぎやろーーー

飼おうよ!!  あのわんわん、飼おうっ!!!(すでにわんわん・・・

あの車の中の様子だけ、何とかO.Aしていただけないでしょうか…。  もっといろんな会話聞きたいやん♪  なんならまるちゃんも運転したらよかったのにー!!  まるちゃんの運転する姿、見たかったなぁ^^

いっぱいおいしいもの食べまくって、テンションダダ上がりなまるちゃん、おもしろかったなぁ♪  お肉食べて、いきなり走り出したと思ったら、「ヤッホー」って叫んじゃったりさ・・・プリン屋さんのおねぇさん抱いちゃったりさ(抱いてないし…^^;)、、、そうそう、ししゃものぼり、登場したねぇーー!!  かなりテンションあがっちゃったよ、私まで!!  ししゃもししゃもって叫んでたら、ししゃもが食べたくなってきた母娘・・・^^;   亮ちゃんも、可愛かったねぇ♪  テンション高めやん!!  めちゃめちゃ貴重なシャケッ!!!  伝説のシャケッ!!!(←シャケッっていいたいだけ・・・・)   それでも生魚はダメだったりする亮ちゃん、、、表情が何ともいえず可愛かったよ

スタジオではおなかをすかせた4人がブーブー言いつつも、、、ちゃ~んとお肉をがっついてて、いやぁ、、、いい食いっぷりだった!!  さすがたちょ!!  たちょしか見てなかったわ…。  たちょの食べてる姿は、可愛くって仕方ないな

ほんと、楽しかったわぁ、今回の勉!!!  また、ロケも、チョコチョコ挟んでくれたら嬉しいなぁ^^

今度は全員でわちゃわちゃしてるところが見・た・い



久々に勉の感想書いたな…^^;   ほんと楽しかったんだもん♪



ウェブの感想も書いちゃおっかなぁ

いつもながらの勝手にお返事ですけどね♪


∞レンジャー∞

すばちゃん  最後に一撃、来ましたね!!  最高の一撃です!!  シングル3日連続って、聞いたことないよ^^  3週連続なら結構聞くけどさ。  全曲、ヤバいんだー!!  萌え尽きる覚悟はできてますっ!!!  年末だしね、萌え尽きてやる!!!   カウコンも、行きたいっ!!!  そして完全燃焼だーーー!!  エイトに対する熱い気持ち、ものすごく伝わってきました!!  そしてものすごく嬉しくなりました!!  eighterで良かったなぁ、、、って、いっつも思うんだよ、すばちゃんのその言葉で!!   「愛してます」「ありがとう」・・・いつも言ってくれるよね♪  こちらこそです!!

愛してます

ありがとう

大好きだよ、、、今日も明日も、、、、ずーーーっと大好き  

亮ちゃん  毎日、、頑張ってるつもりです^^  今できること、、、いろいろ、いっぱい、考えて日々過ごしてるんだね!!  素敵な人生になるよう、日々、頑張ろうね

まるちゃん  カッコイイ男の人になりたいって、このところよく言うよね^^  まるちゃんも、十分素敵です  私はどんなまるちゃんも大好きです!!  あ、、、ロン毛は嫌か…   ま、まぁ、、、その辺も、愛の力で何とか乗り切れたじゃん♪  追伸やフォトマル、、、地道に、一つずつ、、、焦らないで一歩一歩進んで行こうってことかな??   そうだね、ゆっくりでもいいよね♪  自分のペースで、一つずつ  ほっこりした言葉をありがとう!!

章ちゃん  いや~、仲良し夫婦だねぇ♪  章ちゃん一家は、ほんと仲良しだわ!  我が家もそうなりたいと思いますっ!!  色違いのちゃんちゃんこ、あったりするけど、、、、、着てません  あぁ、、、安田語が可愛いすぎるぅぅぅ~  0号室の2nd、、、、見れません・・・。  見れる地域の方は、絶対見てね♪  

たちょ  改行しませんか??()   赤ん坊のたちょなんて、、、可愛いに決まってるやん♪   見てみたい~!!  コロコロしてそうだわ^^  食べる時の顔は、昔っから幸せそうん顔なんだね!!  いや~、可愛いなぁ、たちょ

ひなちゃん  初モノ尽くし、感謝です!!!  3日連続リリースなんて、嬉しすぎだよー!!  エイトサンタさん、ありがとう   つたないことないよ!  気持ちで歌ってくれるんだもん、素敵だよ!!  本当にありがとう!!  カウコン、当たることを夢見て、日々頑張りますね♪  一緒におんなじ時を過ごせたらいいなぁ

ゆうちん  ダイエット、頑張ってね♪  ドラマだしね^^  鍋は楽だしいいんだよねぇ!  あったまるし!  野菜嫌いの息子だけがネックですが…。  



∞その他のウェブ∞



まるちゃんの『大切な日』  1年の最後のすっごく嬉しいプレゼント!!  たくさんのプレゼント!!  ありがとう!!  楽しみにしてるよ♪ 楽しい時間製造中かぁ^^  私も参加できたらいいなぁ  当たるように日々祈ってます!!  寒い日が続くけど、風邪引かないようにね♪

明日も素敵な一日でありますように…・



ゆうちんにっき   特番いっぱい出るん???   もう、その言葉だけでテンション上がって小躍りしてしまうーーー   ありがとね♪  素敵なプレゼントいっぱい、ほんとありがとう!!   



たちょうぇぶ   ジャニ勉でみんなでワチャワチャっていうフレーズだけで、なんだか満足  そんなにしゃべってないけど、ちゃんと参加してるもんね^^  一緒に疲れるよね^^   ゆっくり休んでね♪    最後の1行、、、、可愛すぎる…  




すばちゃんレンジャーの言葉が熱くって、ものすごく伝わってきて、なんだか嬉しくなりました   

エイトからのたくさんのプレゼントに、日々浮かれまくりの毎日

まだまだ浮かれていたいの♪



レコメン聞いてるけど、、、冬恋、早くかからないかなぁ♪

めっちゃ楽しみ~~≧∀≦




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございました
すっごくすっご~~く嬉しいです!!
励みにして頑張れます
ワクワク~≧∀≦
レコメン聞いてます≧∀≦

ゆうちんとヒナちゃんから直接聞きたいもんね、いろいろな発表

そんでもって、今日


『冬恋』


流れるって~~♪


「一番おいしいとこ、まる」(byヨコヒナ)

どうしよう、、、、、嬉しすぎる…。

早く流して!!!




すでにカウントダウン♪
脳内では、毎日のように


エイトと過ごすカウントダウンコンサート♪


がすでに行われていますけども・・・・。

あぁ、、なんてめくるめく時間(←脳内だけど…)


だけど、、、やっぱりチケットってさぁ、、、、あぁなって、、こんな感じで、、、、ってな感じなんだよね…。(恐ろしすぎて言葉にできないのよ…

そうだね、、、もうちょっと、現実逃避して、そのあたりのことは考えないでおきますね…。

ただただ楽しいことだけを考えて、明日も仕事中は脳内で「エイトと一緒にカウントダウン♪」で、頑張りますっ!!!(ちゃんと仕事しろ…^^;)



TV誌は「TVぴあ」だけ買ってきました!!  「ガイド」はまた新コーナーだったよ♪  で、すばちゃんとゆうちんがゲームしてて、けっこうちっこい写真だったけどたくさん載ってたよ♪  可愛い写真やおっとこまえな写真もあったけど、、、、立ち読みですまぬっ!!!


「TVぴあ」の、勉強しまっせ!のコーナーは、ゆうちんと亮ちゃん♪  そんでもって、ハチミツのコーナーは、ともやせんせ~  なぜか一番でっかいショットがボケボケな状態だぜぃ…  いいのか、これは…。  まぁ、ヒナちゃんに関しては娘行きなんで、私はいいんだけど…^^;(おい・・・)


そうそう、今日の『ジャニ勉』は、北海道ロケの回だよーーーん♪  横丸亮の3人で行ったという、あの、北海道ロケが、ついにっ!!!ついに見られるのねぇぇ   収録は、すば丸が並びみたいだし、、、、きゃはははーーーーふぇふぇふぇふぇーーー(←壊・・・)   

たっぷりと、見せてください!!!  ゆうちん運転の場面とかあるんでしょうか…。  見た過ぎる…。   楽しみ過ぎますが、、、、リアルタイムでは起きてられないので、明日楽しみにしてるね~♪  




まだまだ今日は水曜日…。  娘が学級閉鎖中で家にいるからか、なんだか私までお休みモードに入っちゃって、、、^^;   明日は休みーーー♪とか思って、慌てて打ち消す自分がいます><;;   寒いから、引きこもり冬眠体質(?)も顔を出してきて、余計だわ^^


明日と明後日頑張れば3連休だね!!  よしっ!!!  お仕事頑張ろうーー!!




ウェブ拍手ボタン、いつもポチポチしていただきましてどうもありがとうございます
ものすごーーーく感謝しています!!
励みにさせていただいてます



忘却の彼方…
昨日、娘に、一次関数なるものを教えてくれと頼まれましたが・・・・

そんなもん見たことねぇぇぇーー、、、ってくらい覚えてませんでした^^;

一緒に問題解いたりして、なんとか解った

はぁ、、学生さんもお勉強大変だねぇ。

あんなの乗り越えてきたんだよねぇ、、、どうりであの頃一日が長かったよね^^;


もう、今ではヲタごとにしか頭が回らなくなってしまったよ…




エイトのカウコンへの希望で、浮かれポンチな毎日を過ごしてます♪

その前に、まるちゃんのお誕生日ももうすぐだし~~

なんかワクワクしてくるね♪



あまぞんさんで、緑の予約はまだだよね??

他に乗り換えよっかなぁ…。

はやく聞きたいなぁ^^

コンやらニューシングルやら、なんとも素敵なエイトからのプレゼントに、

毎日スポ誌眺めてニマニマしてるんだよーーーー



エイト大好きーーうふ






あぁ、、だけど・・・・・・

もう、あまりの寒さに脳が停止しかけてますんで、サクッと寝ます



まるちゃんの夢が見れたらいいなぁ



ウェブ拍手ボタン押してくださいましてどうもありがとうございます
すっごくすっごーーーく嬉しいです
ヘコんでも行け♪
あーーー、、、お仕事でちょこっとミスしちゃって朝からへこんじゃったりしたけど・・・・

そんでなんか一日テンション低かったけど・・・・


サクッと忘れよう(* ̄Oノ ̄*)オホホ




ヒナ様舞台の申し込み、ハガキも出そうと思ってたのに、、、17日必着っていう文字を全くもって見ておりませんでして、、、先ほど気が付きまして^^;、、、忙しさでいっぱいいっぱいになっちゃうと、なんでも後回しにしちゃう私の悪い癖、こんなところで手痛い目にあっちゃった><   

まぁ、メールで当たることを願いつつ…(‐人‐)

娘と一緒にメール登録完了させました!!  あとはマルりんこのお誕生日辺りに、当選したよメールが届いて、まるちゃんのお誕生日と一緒にお祝い出来ればこれ幸い!!!!

な~~~んて、いつもながらのお気楽な性格…。

そしていつも凹む我が家・・・・がっくり

いやいやっ!!!  ダメダメっ!!!  悪いことは考えないでおきましょう、、、^^

娘に生ヒナ様の舞台、見せてあげてくださいっ!!!

ヒナちゃん一筋なんだからぁーーー!!




な~んか昨日の爆弾に浮かれっぱなしで、たちょウェブやゆうちんにっき見て、またまた感動しつつ、、、

倍率がいかほどなものかは、考え出すととめどなくブルーになりそうなので、今はもう少し浮かれていたいと思います^^

エイト以外は例年通り東京でやるんでしょ???(知らんけども…^^;)

純粋にエイトとeighterだけの空間になるといいなぁ♪

行きたいって願ってる人が、みんな参加できることを願ってやみません^^

(b^-゜)




はぁ、、、レコメンが待ち遠しいなぁ♪

生の声で、嬉しいお知らせ聞きたいなぁ♪、、、って、まだ月曜やん

先は長いな・・・・^^;





ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます
いつもとっても嬉しく思っています
プレミアム~!!
次回の少クラプレミアムは

『少クラプレミアム クリスマススペシャル』

このプレミアムショーにも関ジャニ∞が出ちゃうんだねーー!!


だって、新曲発売しちゃうから!!

3日連続で\≧∀≦/


どうしよう、、、テンションが上がりすぎて、、、どっちへ向かって叫べばいいのか…♪(いや、叫ぶな・・・



今日の『少クラプレミアム』も、エイト、楽しそうだったなぁ♪

「急☆上☆Show」のすば丸のはじけっぷりは、もう想像どおりでしたので、可愛くって可愛くって仕方なかったわ^^  ひたすらすば丸の動きにクギヅケ☆   腹を抱えて笑わせていただきました!!!  いやぁ、楽しかった   み~んな楽しそうな笑顔で良かったよねぇ♪   元気貰えたよぉ!!  ひたすら「すばちゃん可愛い」「まるちゃん可愛い」って呟いてましたよん  

エンディングでの、お隣をしっかりキープするすばまる映像に、ぐふふ

あぁ、、、あんなに楽しそうな顔でお話してるよ!!

自分たちのはじけっぷりに、大ウケしていたのかしら

なんだか幸せ気分満載な、今日の『プレミアム』でした♪


次回のプレミアムも期待してるね♪



はぁ、、、まだウェブからの応募、モロモロ出来ていないのだ・・・><

とにかく時間がないのだ><;

だけど、、、眠くなってきたの…。

明日は絶対頑張るからっ!!!



明日っからまた一週間、お仕事頑張るぞ!!!

エイト資金のために、頑張らないとね~♪

頑張れる



ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ
とっても嬉しいです
励みになります!!!
ありがとう×∞
!cid_01@091115_212046@______F01A@docomo_ne.jpg 

ありがとう!!!!!!!!

おめでとう!!!!!!!!


めでたすぎてあわあわしちゃうね^^

3日連続CDリリースってのも、嬉しい限りだし


イベントで、「上にはまだ通ってないけど、eighterが喜んでくれること、何かやりたい」って言っててくれたことが、ちゃんと実現したんだね≧∀≦

すっごくすっごく嬉しいです!!

エイトからの心のこもった贈り物LOVE

気分がポッカポカです♪




当たるかどうかの心配事はひとまず置いときまして、今はただただ、喜びに浸りたい・・・・は-と


ありがとう、eighterって幸せ者だと思うよ、すっごく!!


あぁ、忙しや…
法事で一日つぶれてしまったな…><

明日は朝っぱらから息子の野球の当番です…。

早朝からお弁当持参とか言われても作る時間もねぇぇぇぇーーー!!

コンビニ寄ってやるっ!!!

今日も疲れたので、もう寝ます^^;



ヒナ舞台やら、26日のエイト出演歌番組やら、観覧申し込みが来てたけど、まだ何にも出来てない…。  申し込みを済ませてしまいたいんだけど、ちょっと落ちついてやりたいし、、、、明日以降に、気合い入れて頑張りますっ!!!


Mフェア、今日だとばっかり思ってて、法事先から子供に録画指令を出してみたけど、、、「ママぁ、、、エイト出てないで~」って、お食事の最中に電話かかってきた^^;   来週なんだね!  それでは来週まで、楽しみにしてます!!


明日は『少クラプレミアム』!!!   楽しみ過ぎます!!!   前回の「渇いた花」は、ほんと良かったからなぁ!   めっちゃ期待大!!!   サクッと野球、、、終わんないかなぁ…^^;

まるちゃん、どんだけテンション上がってるか、楽しみにしてます!!




早く寝なきゃ起きれないわ><



おやすーーー!!




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!
すっごくすっごーーく嬉しいです♪

伝説見逃し組><
おさむちゃんからメールが来たね

テンション高くって可愛かったぁ

でもね・・・・・・・・

修ちゃんこと、丸山隆平さん、、、、見れないんだってば…。

やってないんだってば・・・・。

山田、、、見たかったなぁ…。

まるちゃんのお芝居してるとこ、見たかったなぁ…。

がっくり

でもっ、気持ちで何とかなるかっ!!!(なりません・・・・


とりあえず、『オリスタ』買ってきたんで、それに載ってた山田見て、インタビューも読んで、、、、そして、『TVガイド』のまるちゃんも見て、、、、ドラマへの意気込みをひしひしと感じつつ、、、、、、


愛する山田主演のドラマへ、思いだけ馳せていますっ!!!


たくさんの人が見てくれたらいいね♪

そして、またお芝居の仕事ができたらいいね、まるちゃん♪

まるちゃんがお芝居の話ししてる時の幸せそうな姿が大好きです





ランバローーー!!!は、頑張ろうの最上級ですか、まるちゃん^^

私も明日はランバローーー!!!

法事やけど><

体調悪くなったら休めるわ~♪って思ってたのに、空気読まない私の体ったら、すっかり回復してやがんのな…^^;   

昨日ぐったりしながらレコメン聞いてたのに、、、、いったいいつの間に回復したんだーーー!!!

まぁ、、、仕方ないので行ってきます…。

まるちゃんから久々にスガさん話だね♪  ちゃんとお話できてよかったね!!  これから交流していけたらいいね♪  スガさん、気さくそうだし^^  そして曲作ってもらっちゃいな!!  周りのみんなからいっぱいパワーもらって、元気満タンにして、ランバローーーね 

明日も素敵な一日でありますように…




ヒナ舞台の申し込み、まだです^^;

早くしないとね♪

そして先週うっかり忘れてた『マイガール』、今週はちゃんと録画しないとね^^;




そうそう、昨日レコメンでも言ってたけど、今年のエイトカレンダーも、ガイドさんとこがやってくれるってことで、かなりテンションが上がりました!!   発売前にコーナー作ってくれるはずやしね♪   きっと素敵な仕上がりになるよね^^  楽しみにしてます!!




あー、『別フレ』、立ち読みできなかったんでサクッと買っちゃったけど、すば画伯と(ごめん、マジ間違え…^^;)村上画伯のイラストやったね!!   相変わらずみやうちせんせ~の描くすばちゃんが可愛くって、大好きです  たちょとすばちゃん、めっちゃツボです、私




明日、明後日とかなりバタバタしますが・・・・・

まるちゃん見習って・・・・・・

ランバローーー(←合言葉だね♪)





ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっご~~く感謝です
本当に嬉しく思っています!!
励みにして頑張りますっ!!!

ちょこっとだけ♪
地味ーーに体調不良なんで、今日もサクサクっと・・・。


とか思ってたんだけど、、、ゆうちんのにっき見たらなんか楽しくなってきた≧∀≦

やっぱりエイトがみんな集まってる時の空気って、楽しそうだよね~♪

そんな雰囲気を伝えてくれて、どうもありがとう

ここに、若干元気になった女がいるよ~~~^^





レンジャーの、章ちゃんの「サプライズ」って言葉が無性に気になるし…。   あぁ、、、レンジャーの感想とかも書きたいんだけど、、、、頭痛いしやっぱりやめ><;  だけど少しだけ…^^;

酔った亮ちゃんレンジャーも可愛かったなぁ

ゆうちんレンジャーの、ご飯食べにいってるメンツの素晴らしさと、組み合わせもめっちゃ気になるし、男前な丸男の行動に、これまた撃沈!!  かっこええーーー!!  丸男はやっぱり、行動までもかっこええーーー!!  お会計は俺が払っておいたぜぃ♪、、、、、はぁ、、、まるちゃん、大人やなぁ^^

まるちゃんは日々、ウェブ更新してくれてるのに、レンジャーもいっぱい書いてくれてる~^^  なんか可愛い   そして今日も大好き



あーーー、、まるちゃんの『大切な日』、、、横山も大好きだけど、やっぱり私は

丸山

が大好きだよ、まるちゃん


まぁ、今日の8割はこれが書きたかっただけだったり・・・・





ちょっとさぼって、本やとか行けてないんだけど、、、、ガイドも手に入れなきゃいけないし、、、、

そんでもって・・・・・

みやうちせんせーのブログに、明日発売??の『別フレ』のエイトの記事のことが載ってたんで、、、どなたかとどなたかの直筆のイラストが載ってるとか、、、、で、、立ち読みで、、とか考えていたんですが、お買い上げしてきましょうかしら…。  明日は気合い入れて、本屋行ってきます!!!




はぁはぁ、、、もうダメれす・・・


レコメン聞こうか聞くまいか・・・・・。


とか言いつつきっと聞くと思う、、、そして、聞きながら寝ると思う^^;




めちゃめちゃ寒くって寒くって死にそうなので、、、、、


まるちゃん、あっためて



ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごーーく嬉しいです
励みになります
昨日っていえば・・・
まるちゃん、、、昨日の新大阪はものっそい人やったことでしょう…^^

昨日からず~~っと雨だね><

そして寒くなってきたよぉ・・・。

まるちゃんの可愛い可愛い 

「ピッチピッチ、ランランランッ♪」

なテンションで、私もこの雨を乗り切るぞいっ

明日も素敵な一日でありますように…



ってことで、いきなりまるちゃんの『大切な日』へのお返事からはじめてみました!!  



のどが痛いけろりです!!  こんばんわ♪

のどの右っ側だけ痛いです・・・。

娘が、喉痛いーーって学校休んでた時の風邪をもらってしまったのかも^^;  インフルじゃないからいいや~~♪(のうてんき…)



そんでもって、今日も今日とて、なんとも素晴らしい

たちょウェブ

おっと、まさかのデカ文字……   興奮バレバレ^^;  めっちゃ可愛くないですかーー!!!  たちょったら、、、

もっと俺のこと知ってよね ぷんぷんぷん←この絵文字にやられたんだよ!!!!   

いや、もう腹立つから絵文字は平仮名表記だよ!!!(なんの抵抗・・・・) 

タイ焼き好きなのすでにばれてるだろ^^  ったく  可愛すぎて疲れる・・・。  いきなりお兄ちゃんキャラになるし…   はぁ、、、でもやっぱり今日も期間限定をしっかりアピールなさってますね・・・・  期間限定だから楽しんで書いててくれるのかなぁ・・。  ず~~っと続けてほしいけども、、、、チューさんがそう言うんだったら、我慢します><   期間限定っていうのをまたチョコチョコとやってくれればいいんだし~♪   もう、、、期間限定のたちょウェブ、しっかり満喫しよう~~っと!!(ってかお前十分してるだろ…・

でも、やっぱり続けてほしいのよね・・・・・




今日はTV誌を漁りに出かける気力がなかったんですが、、、、、何かお勧めはございましたでしょうか・・・・。(人頼み…)   可愛い丸男君なんかが載ってたりしたら、こっそり教えていただけたら幸いです…。




のどが痛い他は全く健康体なんだけど、赤ちゃんかネコかっ!ってなくらいに睡魔が襲ってくるスイマー(?)なんで、、、、、


とっとと寝ます…。


スイマーとか言い出さないうちに・・・・・。(←あんたすでに言ってるよ・・・・・



ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっは-と
いつもすごく励みにさせていただいてます!!!
感謝の気持ちでいっぱいです
眠い・・・
なんだか久々にお仕事したら、、、、

やたら疲れて、、、、、

ず~~~っとダラダラしてました・・・^^;

ようやく目覚めてきたと思ったらもう日付け変わりそう><;

そしてまた眠くなってくる


いつまで育ちざかりやねんっっ




ウェブ感想でも、、、と思ったけど、頭回らん



グラチャンバレー、確か4年前はカツンが応援してたよなぁ…。



まるちゃんがかせーふさん雇うんなら、立候補したいと思ったり(家事大嫌いやのに…^^;)


はぁ、、、まるちゃんのお誕生日までには、お手紙書いて出そうと思ってるんだけど、なかなかゆっくり書いている時間がない、、というか、時間があったら寝てしまう私  なんとかならんのかっ、この私の習性…

待っててまるちゃん、、、愛情たーーーっぷりのお手紙、届けますからっ!!!

全国各地から、まるちゃんに愛のお便り届けよう♪

まるちゃんの大切な大切な日に





ダラッダラと書いてしまった><

さぁ、、、もう、うつろなお目目なんで、気持ち悪がられないうちに寝ますっ!!!



おやすみなさーーーい♪




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
とってもとっても嬉しいです
励みになります
やっほい♪
『ベストヒット歌謡祭』  11月26日(木) PM7:00~



エイト出るって♪



ミヤネ屋で言ってた^^  



宮根さんが司会^^



まるちゃんのお誕生日に、まるちゃんが生で見れる~~~LOVE



わーーーい\≧∀≦/

まるちゃ~ん≧∀≦
『HEY!HEY!HEY!』、トークの時のまるちゃんの髪型、カッコよかったよ♪  ニコニコして、相変わらずお話そんなに振ってはもらえないけど、み~~~んな、すっごく楽しんでるのが伝わってくる   懐メロが長すぎて、どうしてもエイトの時間が少なくなってしまうけども、、、もう、それも慣れたな…。  昔の映像のヒナちゃんやすばちゃん、可愛すぎやろーーー  ゆうちんはそんなに変わってないよね^^  短かったけども、楽しかったなぁ、トーク!!  やっぱりバブーンマンにハズレなしやな≧∀≦  何度見ても面白いわぁ♪

歌は、いっそうカット部分が多かったけど、な~んかめためたまるちゃんが可愛かったから、もうすべてオーケーです!!!  すばちゃんもはじけてたよね^^  暴走気味だったよね♪  可愛かったなぁ、、すばちゃん   ちょっと親子で踊りまくって見てたんで、一人冷静に見返したりして、、、、まるちゃん可愛い可愛いって、リピリピしてます   Mステはなんだかとってもまんまるに見えたけど、今回はそうでもなく^^   はぁ、、、みんなで楽しそう!!   こっちまで楽しくなっちゃう、ほんとに元気が出る曲だよね♪   たっぷり元気貰ったんで明日からまた頑張ります



さあ、、、ごたごたしちゃって、思わぬところで連休になっちゃったけど・・・・


久々のお仕事、頑張るぞっ!!!



ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます
とても感謝してます!!
励みになります≧∀≦
本当にありがとうございますっ!!





∞拍手コメントレス∞

 アップロードファイル I  様 アップロードファイル

わざわざお返事ありがとね≧∀≦   もう、放置しといてくれても全然構わないのに^^   私もPV、リピリピしちゃいます!!!  今日のエイトも素敵だったねぇ♪   もうちょっと長く映ってほしいのはやまやまだけど^^;   懐メロ要らんし   信ちゃん舞台、当たるように頑張りますねっ^^  これからもよろしくね  
おやすみ~^^
今日はお仕事おやすみ~~\≧∀≦/

理由は聞かないでくれ!!!(さぼったのか・・・・・

ち、ち、違うねん、、、、、、上の子もちょーーーーっとだけ体調悪くお休みやし、下の子は明日まで学級閉鎖やし、、やっぱり親がついてないと、、、あかんやん??  なんか、そんな気がするやん

なので、3人で、エイト祭り!!!(←やっぱりさぼったくさい・・・・^^)

「急☆上☆Show」のPVでひとしきりはじけまして、今はパズルDVD見てます♪


まるちゃん可愛いLOVE


そんでもって、DVD見ながら、ウェブ感想でも書いちゃおっかなぁってことでこんな昼間っから出没してきました!!  まぁね、、、昨日からすでに会社行く気なかったんだよね、はっきり言っちゃうと(ぶっちゃけよった)  娘のお医者さんに行かないといけないかなぁ、、って思ってたけど、わりかし元気だし熱もないのでお医者さんにも行かず^^;    痛み止めの飲み過ぎで吐き気がするという、毎度毎度の失敗をまたやってしまい、夜に苦しんでたんで、、、、許してください…。(誰に・・・^^;)   


あぁ、、、、どうしても「YOU CAN SEE」をリピってしまう…^^;


それでは、「YOU CAN SEE」に乗せて(お前だけな・・・)、ウェブ感想でも~~♪


まるちゃんウェブ…まるちゃん、日曜の嵐山をドライブなんて、すごいやん♪  私、京都や大阪はドライブ無理です^^;  なんか怖い、、気がする。  快適な運転だったのね!  いやぁーん、想像に任せてくれるの??  じゃぁ、思う存分、、、  ・・・・・かっこいい♪(てへ^^)   な~んかワイルドに書いてるまるちゃんだけど、絶対に走りは穏やかだよね^^  また、鬼教官抜きでのまるちゃんの運転姿、見せてほしいなぁ♪   エイトで車庫入れ対決とか、やっちゃいなよ!!!  あ、、、でもワタワタしてたら若干嫌かもしれないけど   そんなところもまるちゃんなら可愛いはずだしね♪  見たいなあ♪  ミセテクレ~!!ミナイデクレ!!(←DVD、今、そんな場面^^)  


たちょウェブ…地方のホテルでなにしてるの~~??  餃子は、あとで、たーーーんと食べさせてもらうんだよ^^  100回突入、すごいよねぇ!!  いつもいっぱい更新してくれてありがとう!!  200回、いったらいいじゃん!!!  期間限定にしなかったら、いつでも行けるよーー!!  ねぇねぇ、考えてみて^^  200回、300回と、頑張ってみて~♪  だって、、、お安ちゃんと足しても200回は遠そうやもん><  お安ちゃん、たまーーに、忘れたように更新しなくなるもん><  それに、足さないで一人で200回の方が嬉しいやん♪  、、、って、このところ毎回ウェブ続けてくれーーってお願いしてるなぁ^^;  たちょのウェブ好きなんだよなぁ  たちょウェブ期間限定で終了を阻止し隊!!   もう、毎日毎日、言い続けてやるっっっっ  




今日の夜は『HEY!HEY!HEY!』だね

 
きっとまた感想書きに来ます≧∀≦ 

ぽかぽか!
!cid_01@091030_225731@______F01A@docomo_ne.jpg 今日も仲良し

もう、この密着した寝姿見るのが癒しの今日この頃♪  可愛いわぁ^^

そうそう、、、昨日、ヒナちゃん(手前)ったら、私の部屋に貼ってるまるちゃんのポスターに、めっちゃ威嚇していた・・・・   久々に毛を逆立てる猫を見たよ^^;   ものすごくでっかい人だと思ったんだろうか…。  あんなに男前なのにね♪   ちゃんと叱っておきました!!  愛しのまるちゃんになんてことを・・・   



今日は子供の野球の付き添いの日だったんだけど、、、、起きた時間が集合時間だった><

そんな感じでバタバタして出かけちゃったので、修羅バラ録画をサクッと忘れてしまい、、、、今日のまるちゃんもきっとかっこよかったのでしょうね…。   そうよね、そうにきまってるわ♪   だってまるちゃんったらいつも素敵だもん、、、って、勝手に一人納得してました^^;  平日午後からこの頃再放送やってるから、その時にはちゃんと見ますね、まるちゃん!!!


お昼からはお姑さんの運転手・・・・   テンションダダ下がり・・・。  



はぁ、、、、結局のんびりなんてできない一日だったわぁ…。



来週も法事に野球の試合当番・・・・バタバタじゃーーー  




今日のまるちゃんの『大切な日』、なんだかものすごく優しい気持ちになった^^  ほんと単純かもしれないけど、確かに笑顔満載の空気の中にいれば一緒に笑顔になれるもんね♪  そして、そんな空気の中で過ごしていたいって思う   私も平和なノーミソ♪   周りの人の優しさや笑顔にものすごく嬉しくなったり、、でも逆に、ちょっとした言動に落ち込んだり、考えすぎて悩んだり、、、、しちゃうから、、、自分はできるだけ笑顔で、思いやりを持って、、、って思ってるんだけど・・・^^   実行できてるかなぁ…^^;   幸福が連鎖して日々続いて行くように・・・・思いやりを忘れないように・・・・改めて、心に♪   素敵な言葉をありがとう

明日も素敵な一日でありますように…




たちょウェブ・・・・『ROMES』クランクアップ、お疲れ様でしたっ!!!  主役という立場で、一回りも二回りも成長したはず!!   今後の活躍を期待してますっ!!!   まだまだO.Aの方は残ってますから、毎週楽しみにしてますね♪   先週の章ちゃんもめっちゃ気になるしさ…^^;   ドラマ撮り終わったのなら、たちょ、もうちょっとふっくらしてくれるかなぁ^^   




明日はお待ちかねの『HEY!HEY!HEY!』だよーーーん♪   ダウンタウンとの絡みも気になるところだし、、、歌の様子も気になる!!!   まぁ、この番組でフルコーラスで歌うことはないでしょうからね、そのへんは期待してません!!   だからカメラワークだけはよろしくですっ!!!   とにかくトーク、楽しみにしてます!!!   出来るだけ、長時間映りますように・・・・



信ちゃん舞台の倍率は、大阪はやっぱり高いんだよね…。  申込方法がなんだか最初良くわかんなくって、、、悩みました^^;   はがきでも申し込みできるようだし、、、当たる確率が上がるのか、倍率が上がるのか、、、、、もはや頭が回らない   とにかく、1回だけでいいので、当たってね♪    

そして、どうしてもここに辿り着く・・・・・


まるちゃんには???????っていう想い・・・・・


まるちゃんがやりたがっているお芝居の仕事が、早く決まればいいなぁ


もしも、決まってるんなら早く言ってね♪




ウェブ拍手ボタンポチポチしていただきましてとても嬉しく思ってます
励みにさせてもらってます
いつもありがとうございますは-と
次は???
息子の次は、娘か・・・・??

私よりも接触してないはずなんだけど、、、、体調不良を訴えてます><

ただ、、、のどの痛みと、7度台前半の発熱のみなので、もしかしたら普通の風邪かも。

しばらくは様子見ます。


そして私は今日も元気です


ヒナちゃん舞台のお知らせが来たね~^^  今回こそ当たりますように(>人<)  もう、娘が行く気でいるので、またハズレたら可哀そう過ぎる・・・。   でも、大阪、少ないなぁ…。  土日祝日で戦いますが、、、、、すでに当たる気しません   でも、、、頑張るね!!!   ヒナっ娘に、どうぞ生のヒナちゃんを間近で拝ませてあげてくださいませっ!!!  

当たるっ!!!当たるからっ!!!(言霊ーーー!)
  


たちょウェブ、祝100回!!!  でも、気づいたときには101回だったんだけど、、、^^;   おめでとう!!  そして、毎日、たくさん楽しい言葉をありがとう   12月まで期間限定ってのが嫌です!!  思うだけで寂しいです!!!  続けてほしいなぁ。  チューちゃん、、、200回、300回と、挑戦しましょうよーー!!

今日はシングル宣伝お疲れ様でした!!  ブランチ、見れなかったけど…。  「急☆上☆Show」は、ほんと元気になれるよ!!  曲調から歌詞から、、、背中押してくれる感じ^^   「ひとつのうた」は、イントロからジーーンって胸に来る…。  はぁ、、、どれもこれもいい曲です!!  1枚1000円になっておりまーーーすなんてたちょが言ってるから、、、皆様、、、1枚と言わず、2枚、3枚と、、、^^;   ちなみに我が家は娘と私と1枚づつ   



まるちゃんウェブ…見たよ!!!  Mステ♪  まるちゃんせっかくお話の中心やったのに、声があまり聞こえなかったけど^^;  まるちゃんの昨日のテーマどおり、ちゃんとできてました!!  「カッコつけながら」っていうのが基本で、良かったーー  いつも「ふざける」がメインだった気がするんで、若干心配しておりましたの…^^;   楽しかったよ、すっごく!!   次回機会があるならば、ぜひともフルで見たいです!!!   そして何より生で一緒に踊りたいです^^  ライブ~~♪  

明日も素敵な一日でありますように…



今日は実家で羽伸ばしたり、お昼寝ガッツリしたりで、しっかり休養できました!!!  まぁ、ここんとこ会社もお休みして家にビターーっといたんだけど、、、なんか子供がタミフル服用中ってのが頭ん中にあると、どこか落ち着かなくって、ちゃんと寝てるか確かめに行ったり^^;   寝ぼけてうろうろする習性があるんでね、、、ちょっと怖かったよ^^   

明日もまだお休みなんだね^^  来週からまたお仕事頑張れるように、のんびりしよう!!


エイトからいーーっぱいパワ~貰っちゃおう~~♪





ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、、、どうもありがとうございますっ!!!
いつもとっても嬉しく思っています
感謝の気持ちでいっぱいです!!
コメント等ありましたら、お気軽に声を届けてくださいませ♪

やべーーー!!
エイトのMステでテンションあがりすぎて

『マイガール』をすっかり忘れてた…。

半分くらい録画できなかった><


と、ともやせんせ~~~~!!

出てたよね・・・・・・・^^;



娘に怒られるーーーー




ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
