*All archives* |  *Admin*

2009/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
要らぬ心配??
そうそう、、、来週Mステに登場の関ジャニ∞   

曲は当然、、、『急☆上☆Show』


でさ、、、、番協とか、入らにゃぁいいがな・・・・・なんて、、、思っちゃうんだけどさ…。

ガッツリ楽しみたいんだもん!!!

番協応募がないことを祈ってます(‐人‐)

何週も出してくれるんなら、1週くらい許してあげるけどさ♪(上から・・・




おーーーーっとっ!!!  マイガール、最初見忘れてるーーー  

明日また最初の方はしっかり見るとして、、、、途中から、見ますっ!!!

ヒナちゃんからメールも来たことだし

コハルちゃんめっちゃ可愛いし



明日早起きやった気もするが……^^;

週末だし、頑張るかっ\≧∀≦/
ボケ~っとしてたら・・
もう10月も終わりなんじゃないっっ!!!

早っ・・・・

こうやって死んでいくんやな…・^^;(byゆうちん・・・)

でも、そんなんも言いたくなるくらい、、、ほんと早いよ、1年が・・・

仕事してるとなかなか時間経たないのにな…。  なんでだ・・・



レンジャーの感想とか書きたかったけど結局また書けず…。  酒飲んじゃうから頭回んなくなっちゃうんだろうけど、どうしてもあれば飲んじゃうおっさん体質・・・。   ポッコリお腹も警告してますので、、、しばらく断とうかな…。   



そうそう、昨日のレンジャーでゆうちんが、「エイトに何してほしい??」って聞いてたけど、、、私としてはやっぱり一番ライブがいいなぁ、、、、って、勝手に答えたりしてました   確かに映画もコントもバラエティも、、、、、全部やってほしいんだけどね!!  でも、歌ってるエイト、踊ってるエイト、、、、生のエイトが見られるのはやっぱりライブでしょ??  コントももれなく付いてくるし♪  目の前で、おんなじ『今』を体感できる機会なんて、ライブしかないじゃんかーーー!!  やってくらさい・・・。  早く、、、早く、冬コンやってくらさい…。   何かお知らせはないんですか??  ライブ、してほしいなぁ



今日の分だけでも、、、ウェブ感想…^^;

まるちゃん・・・関パニ、、、見たいなぁ…。  見れないなぁ…。  ようつべ漁ろうかしら、、、って思いつつ、、、日々が過ぎていく…^^;  気力不足ですな…。  みんなでワイワイって姿が一番見たいのにっ!!!  全国でやれっ!!!  泣いちゃうぞ   ジャージの写真、ありがとう♪  赤・青・緑だったっけ、全部で??  見れんけど…。  漁って見るよ…。  「見てほしいなぁっ」、、、なんて、まるちゃんが上目遣いで、可愛いお目目で、言ってくるから…。(想像上ですが…^^;)   また明日ね♪

明日も素敵な一日でありますように…



たちょ・・・vol.84のほう、、ゆうちんよく付けてるよね♪  あのゆうちん、好きなんだぁ^^  ゆうちんの私物(?)まで、どうもありがとうね!!   たちょ、、、自分でお聞きなさい…^^
vol.83、、、たちょの私物やったんかーーー!!!  あの姿は本当素敵やったわぁ   男前はなんでも似合うんだろうけども…。  ドラマ終わるまではなぜかかぶれないらしいけど、、、似合ってるからまた被っちゃってね♪  


ゆうちん・・・いつも丸男の話題をありがとう   丸男担としては嬉しい限りですよ~♪  ヒナちゃんは、、、、強いね!!  睡魔さえも寄せ付けない男、ヒナちゃん!!!  頼もしいなぁ…。  



あぁ、、、日付けが変わりそうなんで、ダッシューーーー



おやすみなさ~~~~い♪



素敵な週末を~~~kao02




ウェブ拍手ボタンポチポチしていただきましてどうもありがとうございますっ!!!
すっごくすごーーーく嬉しいです
今日は…
ごめんなさい・・・・

激しく疲れてまして、、、

酒飲んで寝、、、、、ないけど、、、^^;

レコメン聞きつつのんびりします



ウェブ、感想書きたかったんだけどなぁ…。

頭まわんないので、できたら明日にでも!!



『ジャニ勉』の、一発ギャグ製造マシーンと化すまるちゃん…好きよ

あんまし面白くなかったけど≧∀≦(おい・・・)



おやすみなさい♪


明日もガンバロ

トツゼンノ・・・・・
「お前」発言に、ちょっとドキドキしてしまった今日のまるたんウェブ

目覚めたんか、ドSなまるたんが、いよいよ目覚めてしまったんかっっ!!

だけど、、、なんとなく似合わない感じがしちゃうところが、まるちゃんの可愛いところ

そして、、、我が家では、サンマがメインっぽいんですが^^;、、、サンマはメインではないとですか??  ちょっとびっくり!!  メインって、、、ラーメン??  取り合わせが何とも言えないわ♪  まるちゃん、日本人は米やで!!(まわし者ではないが…^^;)   栄養、、、とるようにがんばる・・・・・^^;   アメちゃんの写真は、、、なんだかすっごく懐かしいアメちゃんね♪  また探してみよ~~っと  アメちゃんは会社では必需品で、、、私もちょこちょこ食べちゃうんだけど、、、まるちゃんとおんなじだ~って思ったら、お仕事も頑張れそうだよね♪  うん、探すっ!!  



「お前も~~とれよ」な~んて上から発言に動揺して、いきなりまるちゃんウェブから入ってしまったけど…^^;

ウェブに、ニューシングルの特設サイトがオープンしたね♪  また、楽しみが増えるわぁ  すばちゃんの前髪は、、、Jっぽくなってるんだね≧∀≦   ど~なってるんだろう、、、って、不思議だったんだけど…。  CSでPVのなんとかver.が見れるみたいだけど、、、なんか録画するのが面倒だった・・・^^;(リアルタイムで見れたら、見てみるけど…。)   ので、もうちょっと我慢して、シングル&DVDゲットしたら、ガン見します!!   きっとまるちゃんガン見した後になっちゃうだろうけども…そこはごめんなさいです…^^; 



今日は珍しく、TV誌お買い上げしてこなかったです・・・。  なんとなく・・・。  ガッツリ立ち読みしたんで、許してね♪   

withは、、、忘れてた…^^;




ニューシングルのキャンペーンボーイはゆうちん&丸男&たちょなのね??  やったっ   見れるか見れないかは不安だけども、、、まぁ、なんだっていいさ!!   どうせ0号室も見れないんだしさ…(しつこい・・・)   まるちゃんたちが楽しそうにお仕事してるかと思えば、もう、それでいいのさっ!!  



たちょウェブも、相変わらず可愛くって、癒される  幸せは身近にあるんだよね~、案外   vol.80の方は、、エレベーターのボタンよね??  そんでもって、、、、僕のボタンって、、、何??   小さめな僕のボタンって…



そんな感じで、、、少々お疲れ気味ですが・・・(知らん・・・・


明日もお仕事頑張る!!!




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです♪
励みになります 




∞拍手コメレス∞

M様、拍手コメントどうもありがとうございますっ!!!
すっごく嬉しいです*≧∀≦*
虹画像で癒されてもらえてよかったです^^
虹って、なんでかわかんないけどテンションあがりますよね^^;
違う方向見てたら見れなかったんだし、、、運命だわ^^(おおげさ・・・)
もっときれいに撮れればよかったなぁ^^;

よろしければ、また遊びに来てくださいね♪




いまさらだけど…
『Hanako』、ようやくゲット…。  というか、、1度本屋回ったけどどこにも置いてなかったんで、サクッとあきらめて、ポチっとしました≧∀≦v

あまぞん、ナイスっす♪

便利やなぁ…。

ちょうど欲しかったnotジャニのCDもあったので、一緒に買って送料もなしっ!!

ありがたいなぁ…。


まるりんが、はてしなくかっこ良かったよ

耳出しちゃってるまるちゃんは、やっぱりかっこ良いです

スタイリストさんナイス!!

謎なポーズのたちょもかっこ良かったし、、、ってか全員素敵でした!!

ポチっとして良かった~~~



ウェブのことも書こうかな♪


まるちゃんウェブ・・・もうすぐお誕生日で、大切な日も一周年だね♪  なんかおめでたい~~!!  お掃除、、、えらいなぁ^^  お部屋も気持ち良くなった様で良かったね!!  

で、今日の私物はスピリチュアル  インドからまるちゃん家にこんにちわ~!って出来て、なんとも幸せなやつだ!!(やつて・・・)   

今日も明日も明後日も、、、大切な日は大切な日課です  絶対に遊びに来るよん♪ 
 
明日も素敵な1日でありますように…clover


たちょうぇぶ・・・vol.77の頭回ってないたちょ、、、だけども、ものっそい可愛い   ロメス、セリフたくさんだったようだけど、頑張ったかな??  ゆっくり眠れたらいいねっ!!
vl.78、、、たいていの人、やったことあるんじゃない? これ^^;  ミクロの森ができちゃうよね   なんとも素敵な表現だけど、、、^^   あぁ、、、それにしても、、、たちょうぇぶ可愛すぎるやろ・・・


ゆうちんウェブ…えーー!  なんで携帯変えたら絵文字なくなっちゃうの??  使い方がわかんないから、、、とかの問題??なのかしら・・・。  絵文字、あった方が可愛いよ♪



     
あ、、、そうそう、今日は朝から虹が出てたハート

!cid_01@091027_221344@______F01A@docomo_ne.jpg  虹だよーーー≧∀≦

で、、、家の窓からパチリとしてたら、、、ちらっと映ってる工場の外にいた人たちがこっち見てたんで、、、、盗撮??とか思われてないかしら、、、なんて気になっちゃった><  慌ててお空に向けてまたパチパチしてた^^;  チキンですなぁ…。   

お仕事前はどうしてもテンションあがらないんだけど(^^;)、、、今日はなんだかいい気分でお仕事行けました♪  虹さん、どうもありがとう!!  



明日もまた、お仕事頑張ろうね~~♪



もうちょっとしたら、エイトさんの新曲も手に入っちゃうし、、、きっとTVにもたくさん出てくれるだろうからね!!!


頑張ろう




ウェブ拍手ポチポチしてくださいましてどうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです
励みになります




俺ンヂ♪
今日は愛する息子っちが学校行事でお泊まりしてくるので、娘と、「なんて楽なの~~♪」なんて言いながらくつろいでたら、娘の学校から電話…。  娘が出てくれたんで、代わる時に

「あんた、、何したん??」

なんて聞いてしまってごめんなさい…。  悪いことする子じゃないね・・・。   私宛ての電話でしたね…。

今日は、なんか役に当たってる会合があったんだったよ><;  

一昨日くらいまで覚えてた、、、気がする^~^

「忘れてました~♪  ハハハ~~♪」 って済まそうと思ったら(おい・・)、今から来てって言われちゃったんで、行ってきたよ!!  

で、何にもしないで帰ってきたよ^^;  

まぁ、とりあえず行っとけ^ー^


ほんとに、最近の記憶力の低下の激しさは否めない・・・・(ってか、やる気の問題だろ・・・・)



ウェブ感想でも書こっかなぁ♪  


まるちゃんウェブ…髭かぁ!  まるちゃん、似合うんじゃない??  30代すっとばして、40代のこと考えちゃってるまるちゃんったら、、、なんかあったか??  周りに素敵なかっちょええおっさんがいたか??  影響されやすいまるたんだからな…。  でも、まるちゃん、絶対カッコイイ大人になると思うよ♪  だって今すでにかっこいいしLOVE  さらに、もっともっと色気を醸し出して欲しいわぁ♪   まぁ、、、まるちゃんが40代になったら私は、、、、とか、その辺のことはさらさら忘れる永遠の5歳児!!!(←私…)  

んで、いきなりの、「ペカァ」攻撃に、撃沈です、まるちゃん…  なんすか、ペカァ・・・。  めっちゃ好きです!!  唐突なのが好きです!!  こんなん大好きです!!!   

そして今日の私物は、、、俺ンヂ♪なマジバン!!   確かに今年はすっごーーーく嬉しかったよね♪  気持ちわかる!!  まるちゃんけっこう付けてたもんね!!  オレンジアイテムはいいよね~♪   なんだか元気になれますっ!!  まるちゃんのおかげで好きになった色だよ   明日の私物も楽しみにしてます   いつもありがとう♪

明日も素敵な一日でありますように・・・clover


たちょうぇぶ・・・もう、なんだろう、、、可愛い過ぎて死にそうです…。  たちょの「あのね帳」、、、いいよね♪  毎日書いてよ、これっ!!  語尾の伸ばし具合に気持ちがこもってない感じが、大好きですっ≧∀≦   ヒゲちゃん、、、きっと今日も元気なヒゲちゃんだと思うよ!!〈怒られる…^^;〉

で、、、vol.75の方はまた、何キャラ??  可愛すぎるやろーーー!!(もはやなんでもいい…)   あぁ、、、今日もたちょウェブに弄ばれてるな…。  


ゆうちんのにっき・・・0号室、見られないんですけど、、、、もうクランクアップしちゃったのね、、、見られないけど、、、。(しつこすぎる・・・)   色んな監督さんとお仕事して、たくさん学べたかな??  勉強したことが色々と、お芝居の仕事にむずび付けばいいね♪   そして、、、携帯変えたくなってきたゆうちん   もう、いっそ、変えてしまえばいいじゃん!!   せっかく修理したんなら、、、、もう少しだけ持ってて、、、変えちゃいな!!
  


いやぁ、、、毎日ウェブには癒されます!!!


忙しいのにありがとうは-と




えーーーっと、、、、もう書くことはないな…




昨日記事アップしてすぐ寝て、、、で、夕方お仕事帰ってきてまた寝て、、、夕飯食べてまた寝て、、、、ってしてたにもかかわらずもうすでに眠いってどういうことだ…。

今日も早く寝よ・・・・



おやすみなさ~い



明日はいい天気になればいいね♪




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、、、本当にありがとうございますっ!!!
とってもとっても嬉しいです
励みになります
自堕落・・・
今日の生活はひどかったな…

自堕落だったな…

さんざんお昼寝したのに、、、なのに、まだ眠くって、何にも出来ない><

もう、今日は寝よう…。



まるちゃんウェブの、「かけてる僕を見たらニッコリしてね」が可愛くって可愛くって仕方なかったわ・・・  毎日私物見せてくれてありがとう♪

たちょも私物いっぱいありがとう♪  

ゆうちん、、、私も雨男とかいないと思います!!  偶然のなせる技♪だろうなぁ^^



な~んてサクッとウェブ感想など書いてみたけど、頭回ってない感じがありありと



すばちゃん、ドリボ千秋楽だったね!!  お疲れ様でした♪  次は何をされますか??  歌ってるすばちゃん、見たいなぁ^^    早く、コンサートとか、しませんか??



さぁ、明日っからまたお仕事頑張らないとね♪


おやすみなさい・・・



ウェブ拍手ボタンポチポチしてくださいましてどうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです
駆け足で…^^;
!cid_01@091022_214925@______F01A@docomo_ne.jpg いつも仲良し

我が家の癒し系は、今日も元気です^^

寝るときは寄り添って♪

可愛いなぁ


今日は朝から忙しく、、、それでも何とか録っておいた『マイガール』を見まして、、、ともやせんせ~、来週はいよいよ4話ですね!  どうなっちゃうんだろう、ともやせんせ~!!   今回、コハルちゃんに話しかけるともやせんせ~がとってもとっても優しい感じで、、、娘が瀕死です…   ゼェハァゼェハァと、呼吸困難です!!   来週はきっと鼻血の海で溺死だろう、、と、、、自分で言ってました…   ヒナ担熱いですね♪

ともやせんせ~コレクション、作りたいくらいだわ♪   




まるちゃんウェブ、、、なんだかこういうとこ、おんなじだわ^^;  おんなじA型だからなぁ、、な~んか、「また今度ね♪」、、、って済ませちゃうアバウトな辺りが、もう、おんなじすぎて笑えました     そして今日の私物は指輪!!  まるちゃんの指にはあんまり似合わない気がする、、、なんて以前も言ったかもだけど、、、だけど、まるちゃんが気に入ってオーダーしてまで買ったんだよね♪  またつけてた時にはテンションあがって「あの時のあれやーーー!!」って一人興奮しますね   あ、、、似合わないっていうか、、、、まるちゃんはアクセサリーなんてなくっても輝いてるってこと   

明日も素敵な一日でありますように…


感想、まるちゃんのだけでごめんね♪

たちょもゆうちんもしっかりチェックして、ふにゃって、笑顔もらってます

いつもありがとうね♪

章ちゃん、、、らぶらぶなウェブのままなのが少々妬けますので、また時間あったら更新してね♪  ほら、、、山田のお話とか、聞かせちゃってよ^^  



明日はすばたん、ドリボもいよいよ千秋楽ですね!!!   最後まで怪我なく、その素敵な歌声、響かせてね♪  遠くからお祈りしてます(‐人‐)   





急ぎ足ですが、、、したいことがありすぎて時間が足りない><

今日はこの辺で~~♪



ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごーーーく嬉しいですLOVE
せっかく・・・・
ゆうちんがメールをしてくださいましても、やはりこちらでは映らないのよ…

『0号室の客』

撃沈・・・・・がっくり

なんだろう、、、この不公平感…。

まぁ、何を言っても始まらないのでもういいですが、、、、



・・・・・



せめて山田の絡みは見たかったな…。

うぇーーーん

『マイガール』見よ・・・・・



昨日のレコメンの亮ちゃん、いろんなお話たくさんで、楽しかったです!!!
すばちゃんへの愛あふれる生電話も、可愛かったね
すばちゃんのメールも可愛くって、、、なんか他人事ながら嬉しくなってきた



今日はヲタ誌を買ってきたんだけど、、、、放置したままだったんで、ようやく今見てます^^;

う~ん、、、、、嵐祭り・・・・・。  すげ・・・・・。

『ポポロ』、なんかいまいちでした…。  せっかくのスーツ姿なのに、、、、あんましかっこいいとか思わんかったし…。  まぁ、嵐祭りやしな…。(拗ねるな・・・)

『Myojo』の写真の方が良かったなぁ♪  まるちゃんの斜め顔も素敵やし、、、何より、ちっこい写真だけども耳に髪の毛掛けてる可愛い可愛まるちゃんがお気に入り♪   亮ちゃんの本読んでる写真も、すっごく好きです   みんなそれぞれお仕事のお話もあって、楽しめました!!! 

そして、、、、久々、カツンさんの方、2ショで過去の思い出話に花を咲かせてるんですけど、、、

ロバまるだーーーー 

“なんとなく上田”、、“気がつけば中丸”・・・

くはっ 愛だね、愛!!!  この関係性が大好きです!!!  これからも仲良しで居てね♪

ロバまる2ショのたっちゃんの写真は若干残念やけど、、、、気にしな~い♪  




そんなこんなでウェブ感想ーーー!!

まるちゃんウェブ・・・やすよさん、、、、ありがとうございますっ!!!  まるちゃんへの素敵なアドバイス!!  見たいでんがなっ!!!(こってこて・・・)   景色や食べ物もいいんだけどさ^^   まるちゃんが見た物、食べた物、なにか感じた景色、、、、もう、どんなもんでもいいんだけどさ♪ でも私物ってなんかいいやん!!  まるちゃんの持ってるもの、見てみたいやん!!  出来れば、続けて欲しいわ~^^

明日も素敵な一日でありますように・・・



たちょウェブ…もう名古屋ロケは終わっちゃったのかぁ・・。  ドラマは始まって間もないのに、なんだか早いのね、、、寂しくなっちゃう><  イケテツさん、、、いい味醸し出してますよね^^  なんか面白い!!  いろんな出会い、大切にして、これからに活かせたらいいね!!  


ゆうちんウェブ…説明書は、読むの面倒よね^^;  私もたいがい読みません!!  でもゆうちん、、、、ビデオ録画すらしたことないって、、、どんだけ~~^^  なんかそんなぶきっちょさんなゆうちんが無性に可愛いですけど  できればITボーイになんかならずに、、、、ず~っとそのままで^^




そうそう、、、エイトさんの新曲購入の際の店頭抽選のこと、やっぱり噂とかじゃなく、ちゃんとあったんだね^^;

HPに載ってた!!  

携帯クリーナー、オレンジのが欲しいやんかーー!!!

あかん、、、、一応ネットでも特典付きって書いてあったところで予約したにもかかわらず、抽選目当てに当日お店に買いに行きそうな私…。

オレンジのが欲しいんやもん…。  

まぁ、抽選やけど…

ネットで予約した分、、、、どうか私にまるちゃんを(‐人‐)




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
とっても嬉しいですLOVE







根ほり葉ほり♪
レコメンで、めっちゃまるちゃんの話題が

亮ちゃんと一緒に斎藤さんのライブに行ったとかで、、、どっちから誘ったのかとか何食べたのかとか、、色々聞き出そうとするゆうちん…。

気になるのか…そんなに^^

メンバーといる時と二人きりの時の顔が違うらしいまるちゃん…。

でも、、、ゆうちん、、、あんましそんなにバラしてやったらダメよ♪

いろんな顔があっていいやん^^  


すば亮生電話、、、、実現したらいいね  ゆうちんは掛ける気満々だけど




レコメンいったん置いといて・・・・・


今日はヲタ誌を買いに行く気力がなかったので(珍しい…^^;)、明日行ってきます♪  




ウェブの感想でも書こうかな♪

久々に『レンジャー』orange 

すばちゃん   ドリボおつかれさま♪  もうすぐ千秋楽だね!!  最後まで突っ走れ!!!  で、、まるさんが来てくれたんだね^^  「嬉しかった」なんて素直に書いちゃうすばちゃんが好きです  周りのみんなの情報、色々とありがとう^^  可愛いね、すばちゃん、これポチポチ打ってたかと思うと

亮ちゃん   ゆっくりできてるんだね♪  めいっぱいのんびりしてね!!  ギターにピアノに、、、色んなこと楽しんでる亮ちゃんって素敵だよね!!  色んなことあるけど、、、みんな生きてれば色々あるよね^^  今が好きって言えるのが一番だね!!  頑張ろうね

まるちゃん   親不知抜いたのね><  嫌だ、、、歯は怖い…。   なのでスルー^^;  ごめんね   急上昇、、、します音符   追伸は、、、、ほんとそうね^^  大切にしてるよ、感謝もしてるよ♪  忘れないようにしなきゃいことないことだね

章ちゃん   ロメス、、、最後の方しか見れてなので、またしっかり最初っから見るね♪  章ちゃんって、なんだかジャニーズっぽくないのね!  俳優さんしてますね!!  あ、、めっちゃ褒めてます^^  男前やなぁ、、、って見とれました。  可愛い章ちゃんがいいって思ってたけど、こんな章ちゃんも素敵です  来週の予告も楽しみでしたよん   実家のお話は、可愛いねぇ♪  仲良し親子だね^^

たちょ   歌番組??  やっぱりそんな日々が来ちゃうよねぇ  楽しみ~♪  エイトらしい曲、、、もいいんだけど、、、イメージを壊すような曲も聞きたいの!!  だからたちょ、、、もっともっと発展していけるように、頑張ってね!   意見を言うんだよ!!   新曲発売、楽しみにしてるからね♪

信ちゃん   お風呂は昔っから浸かるもんだと思ったんで、、、、シャワーだけとか無理かも^^;  バブーン、、、発売しよっ     

ゆうちん   きゅうり、すっごく好きだけど…。  なんでダメなんだろう…。  人の好き嫌いは分からないね^^   もう、一生そのままいっちゃえーーー!!(ひとごと・・・^^;)   あ、、じゃんけん負けちゃった、、、、。   きゅうりを食べると、、、むふふなハートが気になるなぁ^^




まるちゃんの『大切な日』、、、、手料理食うーーーーー!!!  食う食うっ!!!  まるちゃんが作ってくれるんならなんでも食うからっ!!!   なんか作って   料理って案外簡単だよね♪  どんどん作って、どんどんお知らせしてください!!  まるちゃんのお料理してる姿、見たいなぁ   とりあえず、意味なく腕まくりして二の腕がっつり見せてね♪(見たいだけですが何か…?)

明日も素敵な一日でありますように…・







カップリングの「ブリリアントブルー」、、、今日流すって^^



あ、、、今からすばちゃんに電話♪


ワクワクキラキラ
見たかった><
こんばんにゃ

結局あれほど見たがってた流星群、見られませんでした…。

けっこうねばって見てたのに、、、昨日ピークだったんでしょ??  どこら辺が??  ほんとに群だったの??  

半ば八つ当たり・・・・・


まぁ、、、いろんな流星群がちらほらとあるでしょうから、、、それに期待します^^




レコメン始まったけど、、、また今現在は京都だけみたいだね♪

「京都の皆さん、元気ですか~~~」by亮ちゃん   京都の皆さんじゃないけど、、、元気ですよ~~

レコメン初の3ショットらしいから、、、貴重だよね♪


北海道イベント後、「ジャニ勉」、、、やっぱりロケしてきたんだって♪

飯食っただけ!!らしい

楽しかったみたいよ~~!

3人だけだけど…それもまたレアかな♪

O.A楽しみだわ



『急☆上☆SHOW』の曲振りする亮ちゃんがめっちゃ可愛い~~

あ、、、、CM見たけど、すっげーーかっこ良かったよ、愛しのまるリンが



レコメン聞きながら、また更新します・・・・


もういいか~い!
流れ星、見に出てみたけど結局見れなかった><

また、もう一度頑張ってみます!!



ピクミーちゃんで絡んでいただいているお友達さまが、エイトの着うたのCMやってたよ♪ってお知らせしてくれたので、CMはまだ見れてないけど、、、dwango.jpに飛んで行ってみたら、着うたがすでにダウンロードできるんですね♪


カップリングまで、、、感涙もんだわ




これ聞いて元気出そ…




ちょっと今日はお仕事で嫌ーーーーな気分になりまして、うまく笑えないよ・・・・なんて思ってふてくされてましたが、、、、やっぱり気にしないことにしますっ!!!

上に立つ者としては完璧にダメだと思うので、、、気にしてたらやってらんないわ♪

その他の周りの人はいい人ばっかりだし、、、明日も頑張ろう^^



流れ星見れるかなぁ…。



な~んかめんどくさいエントリ挙げてごめんなさい…^^;




だけど結局エイトに癒される





ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです


すばるぅ~♪
ぷるぷるぷる・・・・(((( °Д°))))

お外寒かった><

けど、すばる見れたーーーーー\(≧∀≦)/ 、、、、、って、流れ星じゃねぇーのかよっ!!!

子供と一緒に、早いけど、一旦10時過ぎに出てみたら、かなり雲は多めだったけど、、、まだかすかに星が見えたんだよ!!

で、すばるは見れたの  すばるすばるってうるさい親子だった・・・。  星がいくつか集まって、、、双眼鏡で見ると、北斗七星立てたみたい^^   ぼ~んやり浮かぶ姿は、やっぱりきれいです!!!  さすがっ!!「星はすばる」(by清少納言・・・)

でも11時過ぎにお外でたら、もう一面雲!!!

あ~あ、、、今夜も諦めて、明日またチャレンジします♪


まるちゃん・・・・・(何?)





ってことで、ウェブ感想でも書いてみる・・・


まるちゃん・・・タイトルが何ともまるちゃんぽくって好きです   DVDイベント最終日のこと、書いてくれてありがと~♪  亮ちゃんとゆうちんとまるちゃん、、、、そっかぁ、この3人はなかなかないかな^^   楽しいイベントになったようで、良かった良かった!!!    んで、、、、「ジャニ勉」ってことはまたもやロケなのっ!!!   メンバー揃ってなくてロケ???   う~ん、、、、なんとも謎だわ!!  まぁ、とにかく楽しみにしてます、ししゃものぼり(映らないだろ…^^;)

明日も素敵な一日でありますように・・・・ 



たちょ・・・ビーフシチューそば・・・・・   無理だ…。  私にはとても冒険できそうにない…。  そば、いらんやろ・・。   果敢に挑戦しちゃったたちょが素敵です!!  でも、おいしいだろうね♪  ビーフシチューやもんね、結局^^   まぁ、なにが笑えるって、、、里芋が一番笑えるんやけどね!!   ビーフシチューの世界へようこそ♪   おそらくここだけじゃなかろうか、、、里芋inビーフシチューーーーー   ちょっとツボった 
そして新幹線のアイスについて熱く語るたちょ!!  絶好調ですね≧∀≦  ドSなんやね、このアイスは…  振り回されるたちょが可愛すぎました



ゆうちん・・・・ハマったらとことんそればっかり食べちゃうゆうちん^^  世界3大スープ、、、、私も知りません   一緒に食べに行く人が見つからないんでトムヤムクン作っちゃおうかと考えちゃうゆうちんが可愛い  誰か誘ったらきっと来てくれるよ♪  




でーーー!!  久しぶりぶりの『KAT-TUN MANUA』ですが・・・・・。

変態仮面こと上田のたっちゃん、、、、すっごく短い文章なのに、このワクワク感はなにっ!!!  今どこにいる・・??なんて聞いちゃうくらいだから、すっごーーーいところにいるんだよね??(^^)   期待が膨らむ!!!   お仕事がらみだったらいいなぁ♪  で、、、次回発表って、、、、6週間後??   

覚えててよね、たっちゃん・・・・




今日も親子共々元気で良かった≧∀≦

このままインフルくんとは無縁でありますように…(‐人‐)




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっご~~~く嬉しいです


お外行こうねっ♪
・・・なんて息子っちに誘われちゃったので、あとで流星眺めに行ってくるLOVE

昨日は結局雲がお空を覆っちゃって、全然見れなかったんだぁ♪

今日は流れ星、見れたらいいなぁ


だけど、明日もチャンスはあるから!!!



お願いごとは、まるちゃんごと・・・・・・・・




う~ん、、、でも子供は早く寝た方がいいとおもうんだけど…^^;

今日くらいいいかぁ




それではまたのちほど・・・・・



オリオンよりすばる♪
今日はオリオン座流星群が見られる日とか…。(21日が一番いいのかな?)

めっちゃ流れ星見たいのに、、、めっちゃ眠い…


旦那がどうやらインフルらしく、、、だけど検査では大丈夫だったらしいんだが、、、症状は確実にインフルだということで、タミフルもらって飲んだら楽になったーー≧∀≦、、、なんてはしゃいでるから、、、確実にインフルだ・・・・・(いや、、、それより、はしゃぐな…。)

なのにこいつはマスクもせずにみんなに絡みに来る‥…。

そして、、、仕事でどうしてもお客様に渡さなければいけない物があるから、、、でも、一人で運転できな~い、、、なんて甘えてくるから、、、お姑さまの手前、「知るかーー! 一人で行けーー!!!」なんて言えなかったもんで、運転手になってお隣の町まで行ってきた・・・・・。

いつもの夕飯後の私の貴重な爆睡タイム(デブ一直線…)、、、返せ…。

なんならお礼は現金で・・・・・。


そんなことで、インフルおやじに振りまわされて一日過ぎてしまったよ…。

ほんと、眠いよ…。

うつってるかなぁ…。

こわいなぁ。




あ、、、たちょウェブで、まるちゃんやゆうちんのウェブでお仕事の様子がわかるから、、、、、ぼくちゃん何書こう(なんて言ってないけど言いたそう)、、、、、な~~んて、なんだかお悩み中でしたが、、、。

おんなじ事柄を書いても、きっと3人3様で、全然違う感じだと思うんだよ!!  だから~♪  たちょはたちょの言葉で、、、ぱいぱい、、とか織り交ぜつつ(それ?)、、、日々の出来事を綴ってくれればいいと思うんだ~   日々の出来事もしんどい時があったら、それはそれでいいと思うんだ!!  なんなら、「ぱいぱい」のみでも可愛いと思うんだっ!!!(どんだけぱいぱい推し…)  たちょのウェブって、、、なんだか癒されるの   ほんわかしてるもん   ←この絵文字のせいだけではあるまいっ!!!   なので、あんまし考えないで、気ままに好きなこと書いてくれたら嬉しいな~~  期間限定ってのも、忘れ去りたいくらいだもん♪  ドラマ終わっても、クリスマス過ぎても、、、、、続けません??  



まるちゃんは、明日北海道イベントの様子お知らせしてくれるのね♪  楽しみに待ってます
明日も素敵な一日でありますように…
 




さぁ、、、とりあえず流れ星見るためにもう少し頑張って起きてよう、、、と思う!!!(意気込み…)

オリオン座の近くにはすばるもあるんでね・・・・・。 

意味もなくすばるすばると呟いてみよう・・・・・ 

でも、、、、、寒そうやな・・・・・




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございました
とってもとっても嬉しいです!!!
励みになります


ばーい茶!!
ヤバすぎる、、、たちょ章

ウェブで仲良しっぷりアピールしすぎだわ!!

で、、、悲運な章ちゃんに爆笑!!   

トイレからメールしちゃう章ちゃん、笑える

ナニヲヤッテルンダ、オマエラハ・・・・



で、ゆうちんウェブで北海道のイベントのメンツも知れましたね♪  ありがとう、ゆうちん!!   ドラマ班とすばちゃんは無理だろうなぁ、、、って思ってたから、、、そしてゆうちんは自爆してたから()、、、おおよそ見当どうりでした♪   で、北海道はもう紅葉がきれいなんだね!!  またまるちゃんが写真撮って見せてくれたらいいな^^  あ、、、どんな組み合わせが見たい、、とのご質問!  山田かすばまるっ!!!って即答したいところだけど、、、いろんな可能性があるので、思わぬところを見てみたい気もする!!  それこそ、ヒナ×亮なんて、どうなるのかわかんないね^^  でも、がっつり踊ったらかっこよさげよね   なにげにゆうちんと亮ちゃんの方が全く想像つかなかったりするけどね^^;   またユニットで、いろんなエイトメンの幅の広さを見せつけてくださいね!!  なんだってできるじゃ~ん♪



今日の亮ちゃんプレミアム、非常に楽しく拝見させていただきましたっ!!!  亮ちゃん、やっぱり色々と悩んだりしてたんだね、2つのグループ掛け持ちして…。  どっちか一つに、、、とか思ってないと思ってたけど…。  その時その時で、色んな感情も沸いてたんだなぁ。  必死で頑張って、今の亮ちゃんがいるんだね!!   緊張してたらしいけど、、、全然そんな風に見えなかったよ♪  堂々として見えました!!  もっと恥ずかしそうに話すのかなぁ、、、って思ってたんだけど^^;  可愛かったです、亮ちゃん!!

来月のプレミアムショー、「関ジャニ∞」って文字見たら、俄然テンションあがりましたっ!!!   ニューシングルと、、、カップリングのどれかかな??   私的には、今だに捨て切れない、『ケムリ』映像化(炎付き)への思い、、というか未練がたっぷりありますが、、、もうそろそろ諦めましょうか…   何年越しだよ、、ってね…^^;



今日は『修羅バラ』もリアルタイムで見たし、、、まるちゃんインフル心配されてたけど、大丈夫って   今日のまるたんビジュも、果てしなくかっこよかったです   そして、『マイガール』も娘と一緒にともやせんせ~の「眠いの?」でまたもや崩れ落ち、、、娘は何かを噴出し、、、、、パズルDVDも見たし、夕方には『ROMES』の再放送も御飯の支度しつつ見まして、、、『亮ちゃんプレミアム』もガッツリ!!   なんとまぁ、エイトまみれの生活だったのだろう   幸せなまったりした一日でした




あ、、、、なんか旦那がまたまた体調悪いとか…。  もう、絶対インフルやん・・・。  おかしいやん…。  とにかくちゃんと診てきてほしいし、、、マスクしてほしいのに、な~ンもしてくれないんで、こっちから離れるようにしてました…。   悪いから可哀そうなんだけど、、、うつされたら困るんだよーーー!!   もうちょっと考えてくれよぉぉ…。



明日っからまたお仕事の一週間!!  休日ってあっという間ね…^^;

また週末に向けて、頑張りましょう♪


ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
とってもとっても嬉しいですは-と
10月3日 名古屋 1部  イベント覚え書き
今日でイベントがすべて終了したことですし、アップさせていただきます。

覚えてる範囲です^^;
細かいニュアンスは違うかもだし^^;

コンとは違いじっと座って聞いていたからか、1時間だけだったからか、、、そんなにざっくり記憶が失われていない、、とは思うんだけど、、、。
まぁ、出てから必死でメモったけどさ…。
「急上昇」が、「急発進」やったっけ、、、とか思いだしたくらいだからさ…
急発進はないやろ、、、って自分で突っ込みました…^^;

でも、やっぱり細かなコメントとかは飛んじゃってますね><


じゃぁ、イベントの様子、私目線ですが!!  よろしければどうぞ♪



∞ DVD発売イベント10月3日 名古屋 1部 ∞

前のモニターにカウントダウンの数字が表示されて、、、みんなで声を出してカウントダウン♪

たちょ、章、ゆうちん、登場!!!

たちょは黒のトレーナー&ジーパン!!  髪はクルクルで、、、雑誌でよく見るあのまんまの、かなりお痩せになった、それでも可愛い可愛いたちょはーと

章ちゃんは黒ハット着用!!  黒Tの上にグレーパーカー、下は、、、ベージュの短パン!  真ん中に挟まれると、ひときわちっさくてとっても可愛い感じ♪

ゆうちんは、ベージュ系で統一されて(アバウトになってきた…)、、、もう、ただただかっこいい~~って、ポーーーとなってました!! 

このあたりのビジュアルは、もうすでに雑誌等々に載ってますね^^;   


2会場に分かれてて、来れてないメンはVTRがありますってことで・・・・・

VTRのメン全員、関パニのジャージ衣装^^
まるちゃんだけチャック(チャックて…)全開ではだけてる感じ、、、?? だったような^^;
途中で暴走してカメラの前にド~ンって飛んできたとき画面真っ白になったんで、、、^^
ほんと楽しそうだったよ、まるちゃん!!!

ヒナちゃん ゆうちんに長いって言われてました^^;  マジで長かった!  すいません、、、言ってたことを覚えていない;;

すばちゃん  あぁ、、、覚えてません;;

亮ちゃん  なんかね、亮ちゃん!!ってかんじのVでした^^  恥ずかしそうな、みんな見んといて~や~って言い出しそうな^^  ほんと可愛かった!!  えぇ、、、言ったことは覚えてないけど^^;  

まるちゃん  もう、全く忘れたけど、まるちゃんのVTRは爆笑でした!!  テンション高すぎやろっ!!!  いやぁ、、、楽屋のまるちゃんは面白いのに、、、とかよく言われてるけど、まさに!!!  スベリ知らずでしたね!!   あまりのテンションに途中からまるちゃんを止めだす誰かの手…。  それを遮り暴走するまるちゃん…。  で、また手が・・・。    なのに懲りないまるちゃん…。  で、ついにその手の主のツッコミ炸裂っ!!  そう、村神様でした^^   ナイスコンビ!!

VTRのコメント、ほとんど覚えてなくて申し訳ない

ただ、、、みんなが、「DVD買って下さってありがとう」、、、って言葉は言ってたと思います!!

なんか、たちょじゃないけど、、、まるちゃんの数々の暴走一発ギャグ・・・・・全く覚えてません

なので、あのVTR、何かに付けません???  もう、ほんと面白かったなぁ、まるたん  すっごく面白かったんだよ!!  それは覚えてるんだ!  お腹かかえて笑ったもん!!!   なのにどんなギャグか、さっぱり忘れた


このVTR見てるときはまだ立ってたのね!  モニター挟んでゆうちんは向かって左サイド、たちょと章ちゃんが右サイドだったんだけど、、、章ちゃんが、たちょの肩に何かついてたのか、つまんで取ってあげたり、、、こしょこしょお話してるのが可愛かった   顔見合わせて笑い合っててねぇ  仲良しなのが伝わってきたよ!! 

で、、、椅子が出てきて、、、、、

このイベントだけの、DVDの未公開映像をみんなと一緒に見ましょう、、って!!  僕らもまだ見てない、、、って!!  

3人はイスに座って、、、、だけど、途中からゆうちんはステージに直に座って見てました^^

ところどころ、コメント挟んだりしてくれて♪

淀川の場面で、「後ろに映ってる白いマンション、俺、昔住んでたとこ!!!!」とか、

VTR明けで、「エイトって楽しいなぁ」、、、とか。

「8割何言ってるかわからん!!」とか^^;

バブーンアタックのことは、、、最初やったっけ??  マイガールの記者会見でやったってことを言ってた!!  持ちネタやな!って


レコメンでも言ってた、嵐が5人でDVD見てくれたって話とか、誰にも言ってないんだけど、ってゆうちんが、すっごーーく久しぶりにヒナちゃんからメールが来たこと明かしたり^^  「ありがとう」って書かれてたって…。  他にもいろいろ言ってたけど、、、ヒナメールの内容、ありがとうって言葉のほかは忘れましたすいません…。


名古屋にはコンであんまし来てないって話は、、、一番最初やったっけ??  とにかく、今度ライブあった時には来ますと言ってくれてましたよ!!!   



そして、、、、

3人だけど、3人の声で一生懸命、歌ってくれました!!  メインがいないけど、、、って言いながら^^;  めっちゃ練習したんだって^^  ほんとにすっごく練習したらしいよ!!


「ひとつのうた」  これは、みんなで育てていく曲だって言ってくれるね!  大切なものが増えるね♪  ゆうちんはこんなに歌うことはないって、いきなり俺から始まることなんてないって、、、言ってたけど、、、ゆうちんそんなに下手じゃないよね♪   そうそう!!  この曲のときに、非常にレアな光景がっ!!!

たちょがギター

「大目に見てね」とか、なんかそんなことを可愛く言ってた^^

ららららら~ らら~ らら~♪って、一緒に歌えて嬉しかったです




「渇いた花」はアレンジ変えて・・・。
最初何の曲かと思ったくらい^^
ゆうちんボンゴ、ボンゴマ~ン(byたちょ)  
たちょは、、、雑誌にも載ってた黒いやつを叩いてました^^;  
章ちゃんがメイン的な感じで歌ってました!!
いやぁ、、、生歌はすごく来るね♪ 
最後の「いまは なかせて おくれぇぇぇ~♪」のすばちゃんパートを、ゆうちんが歌ったんだけど、照れて噴き出しちゃってた  


新曲が出ることや、、、色々とお話していたと思うんだけど・・・。


なんかね、「色々と考えてる」って、、、「まだ上には(意見が)通ってないんだけど、何かやりたいんだ」って感じのことを、、、∞erのこと、∞erに喜んでもらえるようなことをやろうって思っててくれるのがすっごく伝ってくることを言ってくれて、ものすごく感動したのを覚えてます。

こんなにも∞erのことを考えていてくれるんだなぁ、、、って、すっごく嬉しくなりました!!

とってもあったかいイベントだなぁ、、、って、心から思ったよ
 
どんなことを考えてくれているのか分からないけど、、意見が通って、何かやってくれたら、こんなに嬉しいことはないね≧∀≦
上層部の方々、、、よろしくお願いしますっ!!!



1時間ほどで終了!!

手を振って去っていく3人!!

エイトコールする客^^

鳴りやまない拍手に、もう1度3人で出てきてくれました^^


で、、、「ありがとう」って・・・。



去り際のセリフ・・・

言っとくけど、俺のがお前らのこと好きやからな!!

ゆうちんよりも好きやから!!

おれもおれも~!(←案外てきとーに^^)

こんな感じだったと思う




未公開の映像でツボったとこ…

* ダンス練習時のたちょまる  仲良し~

* すばまるで・・・まるちゃんが適当な言葉を言うと、すばちゃんが「それはバーベキューで、肉を焼き過ぎてはいけない、、という意味です!」って感じで、くそまじめに言う、あのやりとり!   ハマる…これ^^  

* 電車の中で章ちゃんが笑っているわけは、、、かんちょーーー(?)されてた^^;  すばちゃんに、ものっそいがっつりと…。 2度も^^;

* ドッキリのネタばらし後、「胸が痛かったんや~」、、、と言うまるちゃん^^;

うんとね、、、、さすがエイトナンバーワンの盛り上げ隊長まるやまさんだけあって、よく映っては面白いこと、しょうもないこと色々とやってました!!   声も入ってたので、すっごく面白かったなぁ♪ 





そうそう、、、次ドッキリあったら、確実に大山田はひっかける自信があるとか、、、ゆうちん。

すばちゃんはガチでキレるだろうとか…^^;

自分もひっかけられるんじゃない??って聞かれたりするって。  で、ちょっとおびえ気味^^

でも、、、もういいと思うよ、この手のドッキリは、胸が痛みます!

寝起きドッキリくらいのだったら大歓迎ですが♪




なんだか順不同だったりで、かなり大まかですいませんが、こんな感じでした

ネタバレしちゃダメなのはあの時点で新曲のことくらいじゃなかったかと思うんで、、もういろいろと載ってるしね…。



雰囲気だけでも伝わればいいなぁ


楽しかった♪
昨日は結局『ケータイ大喜利』見てすぐ寝たよ^^;  日付け変わるともう、だめだわ。  頭まわらなくなっちゃう><  予定は未定ということで、、、すいません^^;

たちょ章の2人は、土スタとおんなじ衣装だったね、可愛かったわ   

たちょの「はっはっはっは」っていう笑い声、好き

ほとんどTVってヲタごとかニュースしか見なくなって久しいんで、初めて見たんですが、、、、

楽しかった>∀<

「お手がおでこにくる」ってのが、一番ツボったんだけどね^^;

楽しそうにニコニコガハガハしてる二人見ながら、私も楽しかったです♪




昨日書きたかったけど書けなかったウェブの感想でも書こうかな♪  昨日と今日とまぜこぜですが…。


まるたん、、、「ROMES」を、私たちとおんなじ目線で見てたんだね^^  なにげにTV点けたみたいな感じで書いてるけど、きっとワクワクしながら待ってたんだろうなぁ、、って思ったり^^  ロメス、ほんとに次回が楽しみでした!!  途中CMがないってのもいいもんだね♪  

で、今日の分は、、、お昼御飯と、近ごろ恒例だというティータイムの写メ付き♪ まるちゃんったら、ティータイムなんて^^  充実してますね!!   オフの日も、幸せな時間を過ごしてね♪

明日も素敵な一日でありますように…


たちょ・・・ドラマしてるとやせていくのかぁ^^   たちょが太ってるって思ったことなんだけど、、、今はちょっと痩せすぎかなぁ、、って思ったりはする^^   インフルくんもあったし、仕方ないかもね!  きっとまた戻るさ^^  まぁ、どんなたちょも可愛いんでね*≧∀≦*   結局はたちょの笑顔が大好きなので   上半身裸のシーン、期待してます♪  

で昨日の番宣の合間には、章ちゃんとまたまたおデートですか!!  ほんと仲良しでうらやましい、、、けど、そんなエイトが大好きです♪  二人して映画見て泣いてる図が見たいなぁ^^   


章ちゃん…土スタの衣装は抑え目だったんですね^^  帽子がとっても可愛かったです♪  髪切ったから帽子が似合わないって言ってるけど、、、すっごく似合ってると思ったよ^^  キャピキャピした可愛さではないかもだけど、、、やっぱり章ちゃんは可愛いね    


ゆうちん・・・ドラマの撮影頑張ってるね♪  けっこう終盤なのかな??   早く見たいなぁ、、、、、とか思ってたんだけど、、、関東のみとか、本当なんだろうか…   もう、見れないモノばっかりだとイライラが募ってくるので、そんな関西方面にひどい仕打ちはやめてくださいね・・・。  とりあえずあると思って待ってます…。   ゆうちんのかっこ良い姿に山田にヒナちゃん、、、、、見れますように…。





  
そんでもって、、、、ビデオが壊れてしまったようで、、、、カツカツ録ったまま見もせずに放置していた罰なのか、、、、ビデオ入れてもなぜか勝手に出てくるし、、、可愛い可愛い(はずの・・)竜也様…みれましぇん・・・(T~T)   何とかならんもんかのう・・。   叩いたら、直るかな^^;   

まぁ、もうそろそろ私もHDD付いたレコーダー、買った方がいいと思うんだ!!   一人勝手に思ってるんだ!!   ここは、、、、旦那さまには内緒で、ヲタ必需品、ゲットすべく、考えよう~っと♪ 、、、って、たいがい旦那に相談なんてしたことないんだけど^^;   そして、、、、まだ持ってなかったのかよ、、というお言葉はなしの方向で^^;




あ、、、今日は亮ちゃんプレミアム、、、亮ちゃんのお話、すっごく興味がありますっ!!!   照れ臭そうに話すのかなぁ^^  きっと可愛いはずっ!!!   ワクワク♪



   
危うしっ!!!
『マイガール』見て、ヒナちゃんの、コハルちゃんのほっぺたちょんちょんってした後の、、、、、


「眠いの??」


っていう言葉の響きに、腰から崩れ落ちまして、危うくギックリ腰再発するところでした…。


やばいです…。  ヒナちゃんの「眠いの??」、かなりヤバかったとです!!(はかたべん?)

リピってしまったとです…

娘に内緒で“ともやせんせ~萌え”してしまいました・・・・・・。




今日はお昼辺りに志村動物園の再放送だか何だかを見ながら爆睡してしまったら・・・・

夢の中にわんさか現れる、赤ちゃんトラや犬猫サルにペンギン…その他もろもろの赤ちゃん動物…  

可愛かったんだけどさ…。

そりゃぁもう、可愛かったんだけどさ・・・・・。


なんで、動物映像見て寝たら動物が現れるのに、エイトメン映像見て寝てもエイトメンは現れないのでしょうか…。

私は自分に怒りを覚えたのですっ!!!!(必死すぎだろ・・・


エイトメンの夢なんか見ちゃったら、こいつ絶対起きないから、、、、って、、、だれか操作しちゃってる??(・・・なわけねぇーーー)


たまには夢でくらい、まるたんをなでなでしたいなぁ♪

とりあえず、なでなでからでいいので…^^



今日の『土スタパーク』のたちょ章、可愛かったなぁ  章ちゃん、さすがにちょっとお兄ちゃんっぽい感じがして、なんだか頼もしく感じました!!  ニコニコ笑顔の二人、ほんと可愛かった   

これから0時には『ケータイ大喜利』だね!!  ちょっと、、、じゃないな、、、かなり楽しみ♪



ウェブの感想も書きたいので、、、、もしかしたらケータイ大喜利見たらまた書くかも♪(予定…)



あと、、、明日北海道のイベント終了したら、またこの前の名古屋イベントに参加した記録、アップすると思います!!  アバウトですが…。   



ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです







初体験♪
私じゃなくってニャンコちゃんなんだけど

ちと、お医者さんに行ってきたんです!  獣医ね♪  お外が怖い子たちなんで、車に乗るまでに引っかかれて指を負傷しました^^;  

でも、お医者さんではちゃんといい子にしてて、、、膀胱炎になっちゃったみたいで、しばらくお薬の生活ですけど、頑張ろうね、ヒナちゃん♪

!cid_01@091010_191736@______F01A@docomo_ne.jpg 寝ちゃってるのがヒナちゃん

寒いのでくっついてます!  仲良しです!!  可愛いなぁ♪



そういえば、、、たちょ祭りですっかり忘れてたけど、昨日我が家の旦那は熱が出て会社を休み、娘は学校を早退し、、、、、なのに、私が仕事終わって家に帰った時のにぎやかさったらなかったよ^^;  おまえらーー!  ずる休みやろーーー!!!  とか言いなるくらいキャッキャキャッキャ言って猫と遊ぶ親子   インフルくん警戒したけど、そうじゃなかったようで安心しました!!   

でも、、、まだまだ安心してもいられないんだけどね・・・。

学校でもはやってるようだしな、、、こわいな…。




そうそう、昨日『月刊Songs』のまるちゃん、超かっこいいーーーとか言ってたら、レコメンで、まるちゃんも自分で写メっちゃったとか言ってたね・・・   うん、確かにあれは自分でもかっこいいと思うやろ^^  よいよい、そんなところが可愛いまるリン♪  暴露されてめっちゃ照れてたね   髪のうねりもすべて計算し尽くされた感じの、ほんとに素敵なソロショットでしたは-と   私も写メろっかな…

表紙のすばちゃん、マイケルみたいって言われてたの、めっちゃツボりました…




あ、、、、今日は『マイガール』だね♪  もう、予告がちらっと流れてたんだけど、それ見ただけでウルッと来るのよ…。  なに、あの子役のこの可愛さは…。  そして相葉ちゃんの純粋な感じは…。  ヒナちゃんは4話でガッツリ出てくるとか書いてありましたね!  楽しみにしてます!!  可愛い可愛いコハルちゃん、かなり癒されます!!   




ジャニ勉や修羅バラ、見るたびにまるちゃんがシュッとお痩せになってて、めためたビジュが良くって  キュンキュンしてます!!  だから、おいしそうに食べてる様子が浮かんできそうな『大切な日』も、お菓子や炭酸でインドア生活なブヒっちゃいそうなレンジャーのまるちゃんも、ぜーーんぜん気にならないから!!  いっ~~ぱいお食べ!!   食欲の秋を堪能してください♪  毎日みんなのウェブ見てるのに、ち~~っとも感想書けなくてごめんね…。



明日はたちょ章祭りだったな!!

NHKさん、、、好きよ♪(たぶん今だけやけど…





ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
とっても嬉しく思っています
励みになります


たちょ祭り♪
たちょパーク(「スタジオパークからこんにちは」のたちょね♪)、いきなり全身たちょが激ヤセで、、、びっくりしましたが、、、だけどだけど!  たちょったらいつものニッコニコたちょで、可愛くって、おいしそうに食べる画なんてさいこ~~で   癒されました!!   いやぁ、、、なんだか主役で一人こんなドッカーーンって番宣頑張ってる姿見ると、、、たちょ、、おおきくなったねぇ、、、みたいな、、、おかぁさんの感覚・・・・   ウルッとしそうになったりね・・^^;

『ROMES』はね、ドキドキだね!!  来週が楽しみだね!!  わんこなでなでしてるたちょが可愛かったね≧∀≦   章ちゃんはかっこよかったよ♪   うん、かっこよかった!!  早く次の回が見たいよぉ!!  あと、、ネコのきなこちゃん、激カワ


そんなこんなで朝からたちょのことばっかし考えてたまるやま担…   

ですが、、、、

ですがーーーーー!


『月刊Songs』、見ましたか???  まるちゃんのソロショット見ましたかっ!!!!!

見てくれーーーーーーー!!

もう、超おとこまえ!!  超セクシ~!!  かっこ良いのよんLOVE

本屋で禿げちゃうかと思ったくらいかっこいいのよん!!!(たとえが極端…)

もう、まるちゃんしか見てなくって申し訳ないけど、それくらいの破壊力のあるかっこよさでした!!

まるりったら、大人の色気を醸し出してきたと言いますか、、、はぁ、、、好き

大好き

ちなみに、、、エイトさん表紙で、ソロショット+全員4Pの全11ページ!!   

あと、、、夢男のページ5ページ!!

うん!  お買い得っ!!!



やっぱり今日も結局まるちゃんで日が暮れて行くのでした♪




ウェブ感想とか書きたいけど、、、、、まるたんの声しっかり聞きたいので、、、


レコメン聞きます!!

なんかお知らせあったら追記しますーーー♪


ウェブ拍手ボタン押してくださった方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっご~~く嬉しいです

レコメンまるたん♪
レコメン、ヒナちゃんが「0号室の客」の撮影のためいないので、、、スペシャルゲスト

、、、、、、ニュースの加藤君かぁ、、、とか思ってごめん…。

そしたら、、、そしたら・・・・・

そしたら、、、まるちゃんもいるーーー

まるちゃんと加藤君の仲良しトークもあるのかね♪

うれち~~~!!!



たちょ祭りのもろもろは、またあとで・・・・・




ぎっくり・・・・
みなさまこんばんわ・・・

ギックリ腰のけろりです

いたいよぉ・・・。

そんなこんなで今日は早く寝る予定です!(ただ眠いだけの万年育ちざかり^^;)


あーーーー!!  あれあれ!!  「急☆上☆SHOW」のジャケ写がオープン!    テイチクさんのHPが一番見やすいかなぁ♪  章ちゃんが言ってたメンバーカラーのギター、すっげーーかっこいいよね^^  まるちゃんがなんだかすっごくカッコよさげじゃないかよぉ!!  すばちゃんの前髪も気になるところやけど!   どれも素敵なジャケットで、、、3枚買わずにはいられないですね^^;   まんまとハマるヲタ   まぁ、特典変える時点で即お買い上げ決定だけど、、、、もしもジャケット違うだけでも、我慢できそうにない、、、大人



腰痛いのに、TV誌購入に勇んでお出かけしてきましたっ!!  たちょ章表紙の『TVガイド』なんっすけど、、、、、なんだよそのクオリティはっ!!!

表紙でにんまりやったけども、、、、表紙めくって私、完全にやられました…。  わんこのお耳付けたたちょ章が、、、ちょこんって、、、お座りしてるよ   そんで次めくったら、たちょなんて、ハァハァしてるよ♪   ちょーーー!!  可愛すぎます  たちょが可愛すぎます   腰痛くってもジタバタしちゃうってば!!!   にゃーー!  たちょわんこ、なでなでしたいよぉ   めっちゃ可愛かったわぁ!!  章ちゃんはメガネない方が良かったかなぁ、、、なんて思っちゃった・・。  ごめんよ^^;  

むっちゃ好きやねんのコーナーは今回は亮ちゃん。  ちょっとお疲れ??な気がしたけど、笑顔の亮ちゃんでした♪  関パニ、、、、こっちではやらないのか?? 

イベントのこととか、0号室の客のこととか、、、も、載ってました♪  ゆうちんビジュさいこ~



『テレビジョン』も買ってきたんだよ^^  0号室の客のオフショット的なものがあったので!!  山田しか見えてませんけども  あいらぶやまだ   

10月3日のイベントの様子も載ってます♪  まるちゃん激しく男前  



そんな感じですかね…。

TVガイドさん、、、ぜひともまるちゃんにも、そのわんこのお耳をつけてくださいませ…
あと、、、、ハァハァもよろしく♪   なでまわしてやるっ!!!




明日はいよいよたちょ章ドラマ!!  『ROMES』だよね♪  お昼には『スタジオパークから~』、、録画忘れないようにしないとな…。  生たちょ    楽しみだねぇ!!



み~んなが更新してくれたウェブ、癒されるなぁ、やっぱり^^  いつもありがとう



さぁ、、、それでは今宵は失礼いたします…

とりあえず、静養しないと、、、明日も仕事だ… 


頑張るぞっ!!!



ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
とってもとっても嬉しく思っていますLOVE
励みにして頑張ります♪ 
  



おかえり~♪
やっとこたちょも復帰だね♪

待ってたよーーー

おめでとう~!!!

また毎日ウェブ楽しみにしてます*≧∀≦*



そんなインフル君ですが、、、、息子の登校班で2名お休みです

うちの息子っちは元気だけど、、、、お風呂上がりにいまだにパンツマンで居るくらい元気だけど(もうダメだろ…)、、、うつってなきゃぁいいんだけどなぁ・・・。

見えたら避けて歩くんだけどね^^




21時更新の章ちゃんウェブ見たら、なんかすっごく幸せになりました♪  素敵な仲間に囲まれて、素敵な作品作ってください!!  ほんと幸せな二人だね^^  現場の雰囲気さいこ~~だね^^



まるちゃんウェブ、なんか語りかけ口調が嬉しいんだけど~≧∀≦  思わず、うん! 大丈夫!!!とか、答えちゃうよね^^;  癒されるよ

明日も素敵な一日になりますように…




えーーん、、、我が家のネコのヒナちゃん、、、私の大事な大事なパズルDVDをかじるーーー   ヲ部屋から速効追い出しましたっ!!!  あとで娘のと交換しよ…


そのパズルDVD、昨日の夜はようやく「YOU CAN SEE」リピを渋々終了しまして()、「ミセテクレ!」「見ないでくれ!」でおなじみの(?)レンジャーを満喫しましたのん♪  何度見ても面白いんだよ!!  ゆうちん天才だよ!!   次回作、楽しみにしてるんで、、、、コンサート、しませんか??  



さぁ、明日もお仕事がんばるかっ!!!



ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ
とってもとっても嬉しいです


  
ゆうかんな ぼくのぉ~♪
祝日万歳!!

恐らく今日仕事だったら行けなかったかもしれない女…^^;

まんまるお腹は飲み過ぎの証



で、午前中はなんやかんやとしょうもない仕事でつぶれ、、、

午後からはようやくパズル観賞ーーーー!!!と思ったのに、どうやら、かけた途端に眠りに落ちたらしく、、、、、延々とウホウホ言ってるメニュー画面の音で起きました…^^;

で、本気のパズル観賞!!、、、、、かと思いきや、、、、、

延々「YOU CAN SEE」リピート!!

「YOU CAN SEE」観賞と化しておりました!!

今もまだ・・・。  しつこいくらい、、、穴があくくらい…   現在進行形…。  でももうすぐ夕飯の用意だめんどくさい…。

まるちゃんもヒナちゃんもかっこよいなぁ♪  この歌もかっこ良いなぁ♪  

まるちゃん好きだなぁ

汗っかきなまるちゃん、もふもふ暑そうだけど、、、お似合いだよ

あぁ、かっこ良い!!  大好きだ!!



そんなこんなで日が暮れていこうとしています…

すっげーーー、のんびりできました!!




まるちゃんウェブにも癒されたし♪  ペンペン可愛い  ゆっくりした日曜日を過ごせてよかったね^^  日曜日でもふらりとおさんぽに出かけちゃう、そんなまるちゃんが大好きだよ 
 
明日も素敵な一日でありますようにっ



章ちゃんのサンセットビーチの写真、すっごくきれいだね♪  素敵な風景のおすそわけありがとう^^



さぁ、、、ちょっとは主婦らしく、、、夕飯でも作ってきますっ!!!

まぁ、、、昨日たんまりごちそういただいたんで、今日は手抜きしますけど、結局^^;



あーーー、、、、まだまだユーキャンシー♪見てたいなぁ・・・・。



ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!
すっごくすっごく嬉しいです♪
ふにゃ~!
こんばんにゃ

酔っぱらいです^^;

法事でいつも飲み過ぎます…^^;  そこらへんのおっさんより飲んでるのではないか疑惑…。




で、、楽しくなってきて家族にからみまくってたら、日付け変わってた><;

迷惑な大人ですんましぇん



で、、、、、もう眠い…。



クルクル回ってる人…。



あ、、、たちょ、13日から復帰だね♪  やったーーー!!  可愛い可愛いたちょウェブ、すっごく楽しみだなぁ!!   制作発表もまたやってくださるみたいだし、、、ほんと良かったよ!!  いくら病気といえども、悔しさは手に取るようにわかるのでね・・・ほんとこのお知らせは嬉しかったです!!   ありがとうございますっ!!!



まるちゃんウェブ、、、、マル亮   移動とか、楽屋とか、、、、、、全部マル亮(なんだよ・・・^^;)    ちょっとのぞきたいな♪   ヒナちゃん、、、、この前は出番が少なかったけど、、、これから多くなってくるんだろうか…。  ドラマだから来れなかったんでしょ??  すこ~し調整すれば行ける気がするんだけど…。  それとも何か違うお仕事??、、、なわけないか^^;   マル亮2人の歌声、聞きたかったなぁ^^  

明日も素敵な一日でありますように…




章ちゃんウェブ…メンバーカラーのギターで歌うの??  また、ほんとかっちょよいギタ-やし!!   みんながそれぞれ持ってるとこ、早く見たいなぁ♪  




あぁ、、、ダメだ、、、思考能力が働かない…。



絡む相手もいないし、、、、もう寝ます^^;





Y様  コメレスは明日ゆっくりさせていただきます!!  ごめんなさい!




寒いよーーー!!

このところ、めっちゃ寒いよね、朝晩!!!




まるたん、あっためて(今年1発目!!)





ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです!!
 
 


う~ん。。。。
『急☆上☆SHOW』が、あまぞんさんで予約がまだなもんで、他のところはどんなもんかなぁ、、、なんてお値段チェックしたりしてたんだけどさ・・・・・〈悲しき貧乏人・・・〉

なんか特典?  抽選?  とかあるところがあるんだけど、、、なに??  

今回はお店で買ったら抽選で何かもらえるとか、、、そんなシステムなんですか??

それとも、、、、、その店オリジナル??なのかしら・・・。

テイチクさんではそんなご報告がないよね・・・。

何か情報お持ちの方はお知らせくださいませ!!(ぺこり・・・)

まぁ、その店のオリジナルなんだろうなぁ、、、とか思いつつ、、、物につられそうな私…^^;




たちょウェブがないと、やっぱりさみしいです;;  ほんわかした文章に癒されたい!  でもきっともうすぐだよね♪  今は静養が一番です!  いっぱい食べていっぱい休んで、、、、また可愛い可愛いたちょの姿を、たちょの文章を、拝ませてくださいね♪  


まるちゃんは、関パニ収録の様子伝えてくれてありがとう!!  見てない、、、というか、、、見れません…。  それでもお仕置きしてほしいけど^^;  ねぇ、どんなお仕置きなの??(喜ぶな・・・)  楽しそうな収録風景、元気な姿を伝えてくれてありがとね♪ 

明日も素敵な一日でありますように… 


章ちゃん、、、、おパンツいっぱいありがとう   派手やなぁ…^^  さすがやなぁ!


ゆうちんは、やっぱりイベントメンバーお知らせしてくれちゃうんだね♪   嬉しい!!   この3人の歌声も、聞いてみたいなぁ♪  体重増えなくなったゆうちん、、、うらやますぃ・・・・。  なんで?  食べても太らんなんてありえないよ!!  食べてなくても太るのに…。(食べてるんだって…^^;)    





えっと、、、、、以前にエイト色のビーズのブレスレットをネコちゃんの首輪にしちゃったときに、作り方を教えてというコメントをいただきましたので、、、、わかりにくいかとは思いますが、こういう流れです、、、っていう感じで書いてみましたが・・・・・。

!cid_01@091010_234237@______F01A@docomo_ne.jpg

正直、もし全くの初心者の方ならかなり分かりにくいかと思われます。 コメントでは分りかねましたもので・・・。   金具の説明からはここでは大変になりますので、もし最初から、、、とおっしゃられますのなら、メールフォームからお願いします。  出来る範囲でお教えいたしますので^^

それか、やっぱり本の方が分かりやすいと思います^^;  私、ほんと説明とか、、、下手すぎるんで。

優しくないなぁ、、、とは自分でも思いますが、限界です^^;  絵の下手くそさを見ていただければ・・・。

ごめんなさいね…。




明日はまたまた法事ごと・・・・・。

もう、、、、人が一生を終えるというのはほんとに大変なことだとはわかりつつも、、、、、

もう、疲れました…。

田舎だから、やること多すぎ…。

はぁ、、、、憂鬱だ…。



結局パズル見れなかったな・・・・・。



気になる・・・・
今日のイベントは、やっぱりたちょはお休みなの??

気になるなぁ…。



今日はNARUTO目当てで『ジャンプ』買いに行ったら、お隣にエイトさん表紙の

『別冊フレンド』

ほんまに関ジャニ∞!!が復活しましたね♪  最終章というさみしい文字は付いていますが、、、復活したのはほんと嬉しいこと!!!

オトナノジジョウもなんのその!!  おめでたいことです!!

みやうちせんせーのブログで、また新しい登場人物が出てくるようなことが書かれてありましたが…もうめちゃめちゃ親近感わきまくりの女の子でした^^;  どんなふうに成長していくんだろうなぁ♪

エイトメンの描写は相変わらず細かいところまで見ていてくださいます!!

楽しかった~♪

たちょとかすばちゃんとか、、、ほんと可愛い絵だわぁ

もう大好きっ!!!

来月も楽しみにしてます♪




『マイガール』、見たよ^^

信ちゃんはほんの少ししか登場しなかったけど、、、相葉ちゃんの演技、初めて見たけど、すっごく自然で引き込まれました。  あと、女の子超可愛い!!!   可愛いくって優しくって、、、泣けてきた^^;   信ちゃんもこれからどんどんお話に絡んでいくだろうし、来週からも楽しみにしてますね♪

それにしても、、、、嵐の曲ってイイ曲ばっかりでうらやましい…。

エイトも歌えるよ!!

カップリングは名曲ぞろいなんだけど、、、どうにも明るさ満点な曲ばっかりで、、、たまには違うテイストもいいんではないかと思ったりしました!!

ずっとそんなイメージで行くのかね…。

幅、広げて行った方がいいと思うんだけど…。

まぁ、そんな事言ったって、関西押しの曲ばっかしだったころより全然広がったけどね^^

少しずつでいっか~^^



なんかバタバタな一日で、、、、、だけどのんびりできたような^^;

夜にはパズル観賞でもして、癒されたいと思いますっ!!!




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!
とってもとっても感謝しています
励みにして頑張れます






復帰おめでと♪
章ちゃんもゆうちんもお仕事復帰なんだね♪

早い気もしなくはないが……。

レンジャーも、ゆうちんは日記までもアップしてくれて、どうもありがとう!!

やっぱりアップの文字がピコピコしてると嬉しいわ^^

復帰しても、あんまり無理しないでね。



たちょも、慌てないで、ゆっくり休んでからお仕事復帰してね♪




昨日、『急☆上☆Show!』かかったね♪  私はテープに録ったつもりだったんですが、、、、1ミリも動いてませんでした…。  壊れてるしーーーーkao05  まぁ、いっつも発売までに聞きすぎて飽きちゃうんで^^;さらりと諦めます!   楽しそうな曲だね♪  「今までの曲で言ったらどれ風?」って娘に聞かれたんだけど、、、、、オバロク風ですかね・・・。   とりあえず、目下の楽しみはタモステなんだけど・・・・出てよね♪ 後ろで座っている所までも楽しめちゃうタモステ   出てくれないと荒れちゃうぞっ!!



そして今日は『オリスタ』買いに走ってきました♪  イベントの様子は、、、なぜか東京組はでっかく、名古屋組の写真、ちっさい…^^;   名古屋、たちょのギター姿もちっこいし…。  もうっ!!  めちゃめちゃ素敵なビジュだったんだからーー!!   せめておんなじ大きさで、どうよ!!  

「関パニ」の潜入レポートもあり!  緑ジャージと赤ジャージ、、、ずっとこれなのかしら??  ちょっと見飽きた^^;   本編見たことないのにすでに…^^;   

そしてたちょがドーーーンとアップでTV INTERVIEWのコーナに  可愛い!!  すっごい可愛い!!  すっかりやせたなぁ、、、たちょ・・・。  



あ、、今日は『マイガール』だったよねっ!!!   ちゃんと録っとかないと!!  娘に怒られちゃうわ><



さぁ、、、3連休、、、、、法事がドッカンと真ん中の日に居座っているのがネックだが・・・・・まぁ、楽しもう!!

パズルでも見て、癒されよう!!!



ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございました
すっごくすっご~~く嬉しいです


自称…?
どうやら旦那の熱は思い込みのようで・・・・

36度台とか

めっちゃ食っとるし・・・・^^;

まぁ、良かったのかな^^




ウェブ、お熱で休養中の3人がお休みなだけで、ものすごくさみしいね!  「UP」の文字がないと、こんなに寂しいなんて…。  早く元気になってまたいろんなお話聞かせてね♪


それじゃぁ、ウェブの感想、久方ぶりにいってみます^^

例のごとく勝手にお返事と化してますけど^^;


レンジャー

すばちゃん  お隣に亮ちゃんがいる風景  素敵ね♪  亮ちゃん観察中のすばちゃん^^  靴下がグレーってのは、私も意外だった   髪切っていい?、、、なんて、こんなところでこっそり言っちゃうすばちゃんが可愛すぎてたまりません!!  でも亮ちゃん、、、、すばちゃんはロン毛の方がいいよね♪  もうちょっと伸ばして欲しいので、切っていいよ、、って言っちゃだめよ^^  ってか、、、すばちゃんの髪型が亮ちゃん次第って、、、ほんと、いい関係だわ

亮ちゃん  意味のあるゆっくりな時間、、、、いいねぇ!!  そんな時間を過ごしてくださいね♪  亮ちゃん忙しすぎるから、ゆっくりする時間も大事だよ!!

まるちゃん  コンプレックスだらけだよ!!  あげたらキリないくらい出てくるよ…^^  思い通りにいかない自分にイーーーーッってなることなんてしょっちゅうだよ・・・。  で、、、亮ちゃんに聞いちゃったのね^^  好きなとこあげてもらったのね^^  可愛いなぁ、まるちゃん♪  亮ちゃん、照れながらちゃんと答えてくれたんだね!!  な~んかいい関係   

りゅう散歩。

可愛いなぁ

買ったギター、いっぱい鳴らして、またお披露目してね♪

ヒナちゃん  読書の秋してるのね^^  もう、どんな時も前向きヒナティブヒナちゃん、尊敬しますっ!!!


まるちゃんの『大切な日』  体調大丈夫でーーす^^  まるちゃんは大丈夫でしょうか??  信ちゃんとすばちゃんに挟まれてお食事、、、うらやましい~~  おいしそうで、なおさらうらやまし~~   ジャニ勉収録も4人でかなりさみしいだろうけど、、、他の3人の分まで張り切っちゃうんだろうなぁ、まるちゃん   カバーしあって、乗り切って、、頑張ってね♪  早く7人で元気にお仕事できたらいいね^^  色んな時があるけど、臨機応変に、助け合い、励ましあい出来る、、、、そんな素敵な仲間なんだろうね^^  

まるちゃんも、ほんと体調にはくれぐれも気を付けてくださいね

明日も素敵な一日でありますように…




たちょも章ちゃんもゆうちんも、、、また〈UP〉の文字がピッコンピッコンするの、楽しみにしてます^^  早く元気になってね♪





レコメン、全国放送で新曲流すんだよね!!

はぁ~、、、楽しみだわ♪

めずらしく カセットテープ(今時…^^;)用意して待ってるよん^^

わくわく(*≧∀≦*)



ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
