*All archives* |  *Admin*

2009/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
秋の長雨…
昨日も今日も、ぱっとしないお天気…。

明日も雨みたいだね…。

そんな秋のお天気の中、洗濯物と格闘しているお姑さんが、なにげに面白いんだけど^^

絶対降るだろ!、、、、っていう空模様でも、ちょっとでもお外に出したいみたいで、、、、結局今日も雨に降られて洗濯物がぬれちゃったらしく、悔しがっておられました…^^;

お日様絶対主義!!!

かっこいいぜぃ(そうでもない・・・^^;)





ウェブネタしかないなぁ、、、今日も…^^;


ってことで・・・・・



!cid_01@090929_222000@______F01A@docomo_ne.jpg 困った時のにゃんこーズ

おすましヒナちゃん♪with爆睡すばちゃん

2か月でこんなに大きくなって…  なんか貫禄あるお顔…   

口元が←こんな感じで、好きなの(たちょウェブ万歳っ!!)

寂しい時にゴロゴロいいながら近寄ってくる様は、なんともいえず可愛いんだけど…それ以外はもう、呼んだところで逃げモードだったり、、、2匹で飛び跳ねてじゃれまくりだったりで、、、見向きもしない…^^;  

そんな気まぐれネコちゃんに、今日も癒されるんだけど…。


犬欲しいな…。(ボソッ・・・・・)




!cid_01@090929_221554@______F01A@docomo_ne.jpg 久々登場、自作ブレスレット

この前のお休みに、ユナカイトっていう緑色ベースの天然石と、水晶で数珠的ブレスレット作成!!  コン前にやたら作ってた割に、このところやる気を失ってましたが、、、パズルDVD見ながら、サクサクっと作成!!  まぁ、、、ワイヤーに石通すだけだから15分もあればできてしまうんだけどさ…^^;   また気が向いたらポコポコと(ポコポコ??)作りたいと思いますっ!!   




ってことで、、、ウェブ感想など♪



あ、、、、昨日は、危うく妄想の旅に出て遭難しそうになりました!!  だって、、、、

たちょは酔っぱらったところを暴露されたりしてるし、なんとなく想像できるんだけどさ…

まるちゃんったら、酔っぱらったらどうなるんだろう、、、、とか思いだしたらさ… 

なんか急にドSなまなざしのまるちゃんが脳内にご登場されまして、、、、



撃沈



がばって押し倒されて「何してほしいのか言ってごらん!!」とか言っちゃうまるちゃんとか、、、どうよっ!!!



まぁ、、、、「わんこになってください!」としか言えませんけども・・・・(えーーーー)



頼むから、酔っぱらってちゃらんぽらんモードになるのだけはやめて欲しい、、、と思ったり…^^




まるちゃんで遊んでごめんね…




おっと、、、ウェブ感想から遠ざかっている・・・・・。


まるちゃんウェブ…あぁ、、まるちゃんったら、忙しいなか整頓しに帰っちゃうなんて、えらいわぁ…!  私は暇でも整理するのが苦手…^^;  物が多すぎるんだよね…。  捨てなきゃいけないものは捨てるのが一番なんだよね…。  わかってるんだけど…。  私もそのうち、バコバコと要らないもの、捨てよう・・。  そのうち・・・^^;   で、ファミレス行っちゃったの??  一応、、、というか、しっかりアイドルやってるのに、気軽にお出かけしちゃうまるちゃんが大好きなんだけど…  何のヘンテツもない写真でも、なんだってかまわないよー!!  まるちゃんが見た景色なら、なんだって構わないから、まるちゃんの日常を、また私たちも共有できますように…  いつもありがとう!!

明日も素敵な一日でありますように…



たちょウェブ…いいなぁいいなぁ、、、毎日章ちゃんと一緒で、いいなぁ!!  ほんと章ちゃんの話題いっぱいなのに、、、章ちゃんもたちょのこと書いたげてねーーー^^   でも章ちゃんったら、、、どこまでいっても安田クオリティ!!  日本語が怪しいとこが好きよ♪  たちょ、いつもいっぱい更新ありがとう!!




さぁ、明日はまだ、、、水曜日だ…

お仕事2日行って休みっていうペースが一番いいね♪っていう、夢のある(?)会話を同僚さんとしてました…^^

9月ももう明日で終わりっ!!

いよいよ10月突入だよ…。  早すぎるよ…。

お勤め記念日やら上田竜也バースディやら、、、お祝いしなきゃ


とりあえず、また明日もお仕事がんばろうね




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
とっても嬉しいです
励みにして頑張りますっ!!



にまにま´ω`
相変わらずたちょウェブの破壊力はすさまじいですね^^

私、今日、ロッカールームで一人ニマニマしてしまいました…

もう、これからは思春期の男子中学生並みに、一人こっそりと見ることにします^^;

それにしても、、、唇が紫になるまで、たちょと一緒に飲みたいわぁ♪  酔っ払ってハイテンションになってグフグフ笑いだすたちょを観察したい!!  あ、、、むしろ一緒に酔っ払ってハイテンションで、、、スキンシップ大会??(あぁ、ダメな大人・・・・)   酔いつぶれて、まんまるくなって眠っちゃうたちょが見たいーーーー!!!   なでなでしたいーーー!!  髪の毛わしゃわしゃしたいーーー!

後半犬扱い・・・・・

たちょ、、、おっぱい赤くなったらなでなでしてあげるからね♪



まるちゃんウェブは、嵐コンのこと少し^^  ゲストだもん、迷惑とかないと思うよ!!  あ、、、でも、嵐さんのノリはわかんないけど^^;   良かったね♪   ファンへの感謝の気持ち、どうもありがとう!!  そんな気持ちにさせてくれた嵐さんもありがとう♪  ってか、、、、ニノとか松潤って、、、おんなじ年やんね、まるちゃん。  やっぱし緊張しちゃうのかな。  
あ、、まるちゃん、コンサートという名の素敵なプレゼントをもっともっと、貢ぐ勢いであげたいんですが^^  こればっかしは私達にはどうしようもないので、、、、また早くコンサートやってくださーーーい♪  DVDさんざんリピっても、、、生に勝るものはなしっ!!!   

で、、、魂の洗濯は、どちらへお出かけ??  またそれもお知らせしてね♪

明日も素敵な一日でありますように…



ウェブの感想から始まっちゃった^^;

ネタがない月曜日…。




う~~ん、、、書くことないし、酔っぱらったたちょに、なぜかまるやまちゃんも加えてしまって、一人妄想の旅エト出てきますっ!!



探さないでください・・・・・^^;



行ってきます




ぐふっ♪





ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごーーーく嬉しいです
励みになります
 
絶賛∞&お昼寝祭り♪
今日は旦那がいつも通りお仕事だったので、いつも通り起きて、、、、、とりあえず起こして、、、

私はまたおやすみなさい~~ねこ

二度寝♪

で、次は息子を野球に送り出して・・・・

三度寝♪

で、ご飯食べて『修羅バラ』のまるちゃん観賞!!

今日はめっちゃ若く見える占いの方に、まるちゃんが恋愛運を占ってもらってたけど、、、

タロットカード3枚引いて~・・・

まず、、、なんだかハートマークで男女が抱き合ってるような絵のカード…

次に、、太陽のマークが書かれたカード・・・

3枚目は、、ぐるぐる廻り続ける階段が書かれたカード

最後のカードの説明してるとき、なんだか、すっごく不安そうな、ドキドキなまるちゃんの顔が無性に可愛かったよ

えっと、、、結果としては、、、アイドルとしてはさいこ~、、、ってことでいいのかしら??(適当…)

なんかそんなまとめをいてらっしゃいました!!

まるちゃんは今日も可愛らしかったです


で、、、見終わって、、、、、

四度寝♪(いいかげん寝すぎ…^^;)


ちょこっと寝て、起き出してきて、、、

エイトのDVD観賞ーーー♪

パズルのドキュメントフィルム見て、すばまるに癒され、、、

エンディングロール両方見てグハグハモダモダし、、、

「ひとつのうた」で、ヒナちゃんが持ってるたちょレンジャーっぽい物がやっぱり気になり、、、

娘とひたすらそれをリピる…。

そして最後は「YOU CAN SEE」のかっこよさにひとしきり心を奪われ・・・・・


五度寝…♪


体力なさ過ぎて、昨日半日立ちっぱなしなだけで、もうこれです…。

とりあえず家から一歩も出すに、寝るかエイトかっていう、夢のような生活ができたんで、私としてはめためた幸せやったんですけどね

来週の週末はアクティブに動く予定なんでね♪
今週くらいいいだろ!


明日っから仕事がんばりますっ



たちょウェブ、絶好調ですね♪  飛ばすね、たちょ!!  嬉しいね  「婿にもらって」なんて言ったら、、、、みんな手を挙げちゃうよ!!!  とりあえず私も挙げちゃうよ!!!(即刻下ろせ…^^;)  章ちゃんといっつも一緒で、章ちゃんのこといっぱいネタにしてるのに、、、、章ちゃん、、たちょが拗ねちゃってるよーーー   可愛すぎるよね、たちょ   プンプカプンなたちょ・・・めちゃめちゃ可愛いなぁ  毎日癒されるわぁ!


まるちゃんウェブ、、、やった   「章ちゃんと同い年」って浮かれるまるちゃんが今年も見られて、めっちゃ幸せ~~   やっほい♪  斗真君って、、、いくつ??  ごめんね、マジで知らんのやけどもさ、、、下?  まぁ、事務所に入った時にすでにいたのなら、先輩って感じだよね!  人を認めることは大事だよ♪  そして自分も磨いていってください!!   嵐コンサート、楽しかった??  大チャンうちわだったとか??  色んなコンサート見て、また早くライブしたいなぁ、、、って気になってください!!   そして、、、すでにDVDでも物足りないこの気持ち、、、やっぱり生よ!生っ!!!  早くライブやってね♪  

明日も素敵な一日でありますように・・・



ゆうちんウェブ、、、ドリボズ見に行ったんだね!!  今日は章ちゃんが行ったとか!!  みんな行くのかなぁ!  まるちゃんも行くよね~、きっと^^   みんなが刺激を受けて切磋琢磨していければいいよね~~♪  




さぁ、、、一週間お仕事頑張らなきゃね♪



ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ
すっごくすっごく嬉しいです
励みになりますっ!!




 ∞拍手コメレス∞

  R様へ♪

拍手コメントどうもありがとうございますっ!!
めっちゃ嬉しいです
いいなぁ、ドームが近くなんて!!  うらやましいです!! 
昨日嵐コンにまるちゃん行ったみたいですね^^  
近くにいたなんて、、、運命だよ、きっと♪
至近距離にいたと思うと、、、あぁ、うらやましい限りです^^

また遊びに来てくださいね♪
  



京都は好きだが・・・・・
抹茶が嫌いな私・・・・・

今日の「オ~ソレ」は、以前ウェブでまるちゃんも言っていた、まるちゃんゲストで登場のロケの回!!  

まるちゃんが京都のお店を紹介してたよ^^

で、その中で、以前痛快エブリディでも紹介してた「嵯峨野湯」さん、またもや紹介してました♪

そして、抹茶パフェをおいしそうに食べてました^^

抹茶パフェ、一時は廃番(?)になってたんだけど、この度、復活されたそうです!!!

おめでとう~!!  やったね、まるちゃん♪

ただ、、、私は食べれませんけども・・・。

これだけなんでもオッケ~な女が、、、何で食べれないんだ…。

いや、、、きっと愛の力で食べれる気がするっ!!

でもやっぱ、、、、、無理、、、抹茶、無理…。

今度行ったら、、、、、、、やっぱし、信ちゃんが食べてたカカオ70%のにする・・・^^;

それか、ヘレンさんのプリン♪ これは前にも紹介してたねー^^

抹茶、克服したいなぁ…。

京都好きなら抹茶だよねぇ…。

今日のオ~ソレは1時間で、しずちゃんにボクシングのサンドバックのようにボコられちゃうまるちゃんとか、、、しっかりお仕事してました^^

駄菓子屋さんにも行ってたね♪  すっごく美味しそうで、嬉しそうで、、、まるちゃんがめっちゃ可愛かったよ

親孝行なまるちゃんのお話も聞けたり、、しっかり満喫させていただきました!!



信ちゃんの「思い出オークション」も、ちゃんと見たよ♪

ビジュアルさいこ~やったね^^

しかりした仕事っぷりはさすがです!!

メイン司会でもいけるんとちゃいますか~!!

信ちゃん、、、君ならできるっ!!  




今日は、今頃なんですが、、、TV誌を漁りに行ってきまして…。

もう、お仕事終わってから出かけられなかったんだもん…。

で関西版創刊記念で表紙飾ってるエイトメンの『TVfan』と、『TVガイド』だけ購入してきました~!!

ガイドかジョンかでかなり迷いまして、、、すばちゃんの最終ページの可愛さで決定!!  「0号室の客」の、山田ショットは、実はジョンの方が好きでしたが…。  まるちゃんショットがカッコよすぎまして   まぁ、これはドラマを見ればよいっ♪

『TVfan』なんですが…「関パニ」表記が見当たりませんが、大丈夫でしょうか…。  まぁ、やるだろう、、、ということで^^;

表紙のみんなは微笑んでてさわやかさんで、、、でっかいクッションに寝っ転がったりしてるのもみんな笑顔で  う~ん、キラッキラ♪

その他のは、かっこ良いんです、とっても!!  私はすば亮ショットが一番好きなんだけど…。  

ジャニ勉に密着したページもあったりして、何ともたくさんエイトにページを割いていてくださってますなぁ。 ありがたいことです!!

私的には、まるちゃんの写真で一番好きなのは、でかクッションでみんなでのショットかな♪

あ、そうそう、ピンナップもついてて、この一人ずつで写ってるまるちゃんがものっそいかっこよかったわぁ



そんな感じ♪




ウェブにも少し触れておこう♪


まるちゃんウェブ・・・音楽が絶えない楽屋  新番組への意気込みも感じられますね!!  歌うこと、奏でることが楽しいって、いいよね~!  また楽屋の様子が見たいです^^

明日も素敵な一日でありますように…


たちょウェブ…担当者様、、、怒らないで、そっと見守って♪  たくさん更新してくれる事、どれだけ私たちにとって幸せなことかっ!!!  癒されるんだから^^  章ちゃんのハデハデ帽子とか、可愛いね^^  システムのことはなんとかしてくれるさ!  これからもマイペースに更新していってね、たちょ!!


ゆうちん・・・遅刻したっていいじゃん、たまには!!  疲れてたんだと思うよ^^  お仕事がんばってね♪


サクサクっと!!



今日は子供の野球の試合を見学してたんだけど、、、2試合ず~っと立ちっぱなしだったんで、もう、足が棒のようです!!  DVDもほとんど見れてないんで、明日はゆっくりのんびり満喫しますっ!!

今日はもう駄目だ…。

脳内映像で我慢だ…。


寝よう…。



おやすみ~~~♪





ウェブ拍手ボタン押してくださった方々、どうもありがとうございますっ!!
すっごくすっごーーく嬉しいです
励みになります♪



新番組ったら♪
楽しみでしかたないね^^

楽器演奏しちゃったり、、、ジングル作成しちゃったり♪

にゅ~ん♪(謎の雄たけび…)

15分だけっていうのは何ともさみしいんだけど、、、こういう番組を見てみたかったのさ!!

で、、、こっちで見れるよね??  見れないとか言わないでよね??

早く見たい♪





ライブDVD、メニュー画面にずーーっとしておくと、ウホウホなマナー強化キャンペーン(笑)のVTRが流れるじゃないですか!  私あれ、2日目にようやく気がついたんですけどね^^;  がっついてすぐに再生ボタン押しちゃうから…。

で、まるちゃんの「どんな犠牲もいとわない」のやつは、会場で見れて、あと、全く記憶にないけど章ちゃんのも見たらしい。(娘談・・・)  

そのVTRを、ようやく全員分、今、見ました(遅いね、、、遅すぎるね…^^;)

でさぁ、、、、なんでたちょは、あんなに可愛いの  なんであの着ぐるみまで似合っちゃうの  もう、ヘルメットだけでもすごいと思ってたけど、、、あそこまで何でも似合っちゃったら、むしろ似合わないものを探したくなってきた!!!

でも、思いつかなかった…^^;

いやぁ、いいねぇ、あの可愛さ!!  欲しいね!!  着ぐるみ姿のまま欲しいねLOVE

ぐはっ・・・(お膝の上で寝ている着ぐるみたちょ想像したら変なもん出そうになった・・・^^;)

そして、亮ちゃんの何とも恥ずかしそうな、早く終わってほしそうなあの感じ、何ともいえず好き

もう、ほんと、いろんなところでモダモダしてたら、疲れちゃうわぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ちなみにまる担です・・・・。




たちょウェブの写真ミスが可愛い…。

雑食でもいいよ、たちょ

そのファンデ見つめて「おいしそう」って言っててほしいくらいだよ!!

ゆうちんもだけど、新番組のことについても色々と触れててくれるね♪

バンド演奏とか  キャーー!!  嬉しいっす!!!

みんなの楽しそうな、活き活きした姿、早く見たいなぁ!!



まるちゃんウェブ、、、まるちゃんの幸せは、私にも幸せを生んでくれると思ってるよ♪  私たちも、まるちゃんに幸せを与えられますように…

明日も素敵な一日でありますように…




イベント応募券、一個だけ応募完了して、、、残りはまだ見つめてます…。

エイトメン、2場所に分かれちゃって、、、さみしいね。





ウェブ拍手ボタン押してくださった方々、どうもありがとうござますっ!!
とってもとっても嬉しいです
励みになりますっ
エンドロール万歳っ!!!
道を歩いていたらきんもくせいのよい香りが♪

秋だね^^



ようやくエイトさんのDVD、全部見終えました!!

ローリングコースターver.のエンディングロール、今さっき見たんだけどさ…。


なにげにこれ、一番良くないですか…???


まるちゃんクルって回ってるし、まるちゃんすば丸やし、まるちゃん寝っ転がってベース弾いちゃってるし、まるちゃんもふもふで踊ってるし、まるちゃんレンジャーで楽しそうやし、まるちゃん、、、超かっこいいしは-と(←結局これ!)


こんなうっとおしい感じで全員分書きたいくらい、、、ほんと素敵なエンディングロール!!

もう、息つく暇がなくって死にそうでした…。

あ、、、どうでもいいけど、、あの、回ってるときに飛ぶ汗を浴びたいよねっ!!

、、、とか、そんなことを思ったよ^^

スローならではの、いい映像でした!!





ワッハッハーver.のオフショット映像も、ほんと好きだけど♪

亮ちゃんに襲いかかってるまるちゃんとか^^

で、ほぼ裸祭りなのがまたいいよね♪

カメラ気にしてない感じがいいよね♪

ほんとに素なんだろうなぁ^^



ってことで、、、今日はエンディングロールのうっすい感想でした♪



あ、、、章ちゃんもレンジャーでエンドロール絶賛してるね♪




そんな章ちゃん、今日はウェブで愛犬紹介してくれちゃってるのね!!

可愛いねぇ、わんこ!

私も家ににゃん子がいるとはいえ、、、断然犬派!!!

呼んだら寄ってくる可愛い可愛いワンちゃんが欲しい!!

一番欲しいのはまるやまわんこだけど

くれーーーーー!!






『ジャニ勉』、アジアンさんがゲストの回!  ただただまるちゃんのビジュがよろしくって、、、そして

すばまるぅ~~~ローズ2

なんだよ、近いよっ!!  でも、もっとくっつけよっ!!

あぁ、、、楽しそうだわ、すば丸が♪

もう、ここんとこすば丸攻撃多くないですかーー??

嬉しすぎるヘ(゚∀゚*)ノ





さぁ、、、じゃぁ、また、エンドロール満喫の旅に出てきますね♪



レコメン、タッキーがゲストだね!!

DVDの関する濃い~~話はなさそうかしら…。




やはり連休明けの今日、お仕事きつかったーー!!

動くのがえらいって、、、致命的

食っちゃ寝食っちゃ寝、、、そのすきを見てエイト三昧やったからなぁ…。

お腹、、、、、、、何か住んでるのかしら?




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございました
すっごくすっごーーーく嬉しいです
励みになりますっ!!!


少しだけ感想でも…
ようやく夕方DVDが届きまして・・・。

特典の「ひとつのうた」聞いたら感動して動けず…。


何十回かわかんないくらいリピリピして、、、今もかかってるけど、、、


結局DVDに関する感想的なものってあんまし書いてないなぁ…とか思ったんだけど…。

で、ちょこっと書いておこうかしら、、、とか思ったんだけど…。

明日仕事やし、、、、ほんとにちょこっとだけ♪




「ひとつのうた」の方の特典見るまでは、断然リピ率の高かったのは・・・



『YOU CAN SEE』 でしたーーー!!



このまるちゃんは、果てしなくかっこいいでしょ!!

で、ハモリの高音担当しちゃってるでしょ??

この声が好き 大好き

というか、このDVD全般通して、ハモリ担当の山田の声がすごく生きてて、、、

なんかちょっとした感動を覚えたくらいです!(いまさらですいません…)

てことで、『YOU CAN SEE』、、、、ヒナ丸の歌と踊りがすべて大好き!!


あとは、、、『ミセテクレ』とか『ヘブンリー』は、福井のみ参戦の私は見られなかったんで、すっごく嬉しいなぁ♪  ヘブンリーは、とにかく、この曲があったからエイトが好きになったんだと思うくらい好きなんでね…。  もう、ほんと嬉しいの!!  ちょびっと泣いたからね…。  ほんと素敵な曲です!!


その他の楽曲については、、、、まるちゃんのここが好き!!っていうのが山ほどあるんだけど、、、挙げだすときりがないし、、、細かいんで^^;・・・・また、おいおいポツリとつぶやくと思います(-^□^-)


『パズル』のドキュメンタリーのほう、、、すば丸、お手手つないじゃってるじゃんかーーー!!  何なの、あのかわいい映像!!  恐ろしくテンションが上がったのは言うまでもなく!!!   すば丸ならやってくれると思ってたわ!!!   写真であろうが映像であろうがお構いなしでお手手つないでくれるもんね、この2人  ここでも映ってた松竹座の楽屋、、、ここで「なるトモ!」でクリパの取材かなんかの時にすば丸がお手手つないでラブラブだったんだよ!!  それが私がすば丸に目覚めた一番最初だと言っても過言ではあるまいっっっっ!!! 、、、とか、色々と思い出しながら見てました   めんどくさい女やな、、、なんか…。  

いやぁ、、、もう、ただただ、こういうオフショット映像は大好物なんで、興奮しまくってしまう・・・。  どの現場も見落としてはならないっ!!!くらいの気合で見ますからね…。

楽しかったです!!  仲良しのエイト見てるの、ほんと幸せだもん♪





そしてまだエンドレスリピーーート中の「ひとつのうた」・・・

うっかり思い出しましたが、、、、、全部見たと思っていましたが、、、


ローリングコースターver.の方のエンドロール、見れてねぇぇぇぇーーー


あぁ、、、でも「ひとつのうた」が聴きたいので、、、今日は我慢して明日見ます…。



イベントの応募は、、、、、怖くて手をつけられないけど、早々にやらないとね♪

みんなが当たればいいのになぁ^^

だってエイトへの思いはおんなじだもんね♪





さぁ、明日っからお仕事がんばろうっ!!

2日行けば、また休みだしさ!!

勢いだけで乗り切ればいいじゃんーーー!!(甘いよ…)



ウェブ拍手ボタンポチポチしていただきましてありがとうございますっ!!
すっごくすっご~く嬉しいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



ひとつのうた
ありがとう の ことばだけじゃ たりない

   だけど ほんと かんしゃしてる・・・・・



もう、エイトの思いが詰まった素敵な歌を前にして、、、

心がプルプル震える感覚

めっちゃ感動しました・・・。


素敵な歌を、∞erの声を入れて、、、

出来る限りのことをやってくれるエイトが、

すっごくすっごく好き



すばちゃんの、亮ちゃんの、まるちゃんの、章ちゃんの、

ひなちゃんの、ゆうちんの、たちょの、、、、

優しい優しい笑顔が大好きですheart



∞erで良かったなぁ、、、って、改めて思ったよ!




いっぱいいっぱい・・・



ありがとう!!!

待つ身は長い…
DVD、早く来ないかなぁ♪

まぁ、本編とドッキリは満喫してるんだけど、、、見てない特典とか、早く見たいよぉ!!

それにしても、、、やっぱりエイトはかっこええなぁ

いまさらだけど、、、大好きだわふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



今日はお買い物ついでにヲタ誌を買ってきましたよ!!

ようやくのヲタ誌ゲット!!  嬉しい

じゃぁ、サクッと感想など~♪



『Myojo』・・・こりゃぁ、何ともすばまるが素晴らしいよキラキラ

僕の彼女です!!的に可愛いすばちゃんの肩抱き寄せちゃって~、まるちゃん男前♪

亮×たちょ×ゆうちん、、ヒナ×章、、すばまるって、3組に分かれての対談なんだけどね、これ、内容がめっちゃ面白いので、お勧めです!!(M誌ですけどお勧めですっ!)

ヒナ章の、ハートマークがあふれちゃってる対談が可愛くってね♪  マスコット章チャンも、すっかり「男」ぽい感じが馴染んじゃって、、、だけど対談はやっぱり可愛いのね~^^  

3組とも対談は楽しかったです!!   やっぱりテキストは個人個人より対談の方が楽しいわ!!

たちょ亮ゆうちんでかっこよく決めてるショットは、、、髪型のせいもあるのかもしれないけど、尋常じゃなくたちょの顔がやせて見えて、、、ちょっくらぽちゃってしたほっぺの方が可愛いよ、たちょ   まぁ、でも華麗な3ショットですわ




『ポポロ』・・・嵐祭りやな…。  またいつかエイト祭りもよろしくですっ!!

5周年を振り返って、昔の写真とかもたくさんで、可愛い可愛いぴっちぴちエイトメンが^^  今も昔もやっぱり可愛いのね♪  でも、素敵に年を重ねてカッコイイ大人になったね  今の写真がやっぱり一番好きです!!

それにしても、5年間がグラフ付きでわかりやすいわ!

ポポロの誌面をプレイバック、、、、、全部持ってるわ…^^;   飽きっぽいと思ってたのに、頑張ってますね、私も!(自画自賛…)   

改めて、5周年おめでとうクラッカー

これからも仲の良いエイトで居てください!!




さぁ、またDVD観賞に勤しんできます~♪


どこまで行ってもエイトだなは-と


三昧~♪
昨日からすっかりDVD三昧ですが、それは仕方ないよね♪

まぁ、、、気が付いたらいつも一番呟いてる言葉は

『たちょ、めっちゃ可愛い・・・

なんですけどね・・・。

それでもまるやまにあなんですけどね…。

たちょが可愛すぎて、“あの髪形について”と、“レンジャーのヘルメットの似合い方の半端なさ”について、娘に延年語ったりしましたが…。(迷惑です…)  

当然のごとく「まるちゃんじゃないんかいっ!」って突っ込まれました…。


まるちゃんは、特別だから♪  映ってたら全て幸せなのよん


ただ、、、まるちゃんはね、、、とりあえず、一本まるまるまるやまんなDVDを下さいませんか…。 

レイニーの後ろで舞い踊るまるやまん、すっごく素敵なんだよ!!  なのに、、、微塵も映ってないなんて…。  しょぼーーーん。    ブリュレも、、、まるちゃんいたっ!って思ったらもう次…。  

まぁ、人数多いから仕方ないんだけどね♪

激しく踊る曲は、マルチアングルにしたらいいと思うよ!!

だってもったいないから!

全員かっこいいんだもん♪  

だけどまるちゃんばっかし見ちゃうからまるちゃんの踊りは私の中では世界一なんだもん!!

そんな、、、ちょっとずつ見せられたら、、、余計に募る「踊る丸山」への思い!!


なんとなく文面から漂う、「物足りなかった」という思い…  踊る丸山への果てしなき思い…


ドーム広いからさ、、、絡みが少なく思えたりさ…

私ったら、いったいどこまで強欲なんだろうか…^^;


ごめんね、、、エイトDVDが手に入った今、、、ウキャキャとはしゃぎまくった今、、、ダメ出しが始まっちゃう時間だということで、大目に見てちょんまげ♪




あ、、、、ヒナちゃんドッキリは、、、娘曰く、やっぱり複雑みたいです^^;  

かわいそうやーーーっ!て呟いてたから…。

でも、すっごく面白かったよ!!  なんか、悪いなぁ、、、と思いつつも、全力で笑っちゃったよ、信ちゃん!!

信ちゃんのまっすぐさや人の良さがほんとにじみ出てた!

まさに神様!!  村神様オレンジのきらきら

まぁ、あんまりドッキリしかけてモニタリングしてる姿は正直好きじゃないので、、、ドッキリ企画的なものはこれで終わったらいいなぁ、、、とは思います!!(大笑いしておきながら言うのもなんですが…)

で、、、あのCM、、というか商品含めて、なんかすっごく良くないですか??

むしろあの入浴剤欲しいんですけどもーーー!!

これきっかけで作ってしまえばいいと思う!!!

ほら、、、CMはもうできてるんだしさっ♪

CMソングもありまっせーーー!!!


本当に、何かCMが決まったらいいなぁ^^

なんでもやりますからっ!!(お前が言うな・・・)



『ミヤネ屋』、、、ヨコ丸はがっつり最初っから“こめんていたぁ”として着席っ!!  ゆうちんは黒縁めがねだったね^^  振られたらきっちり答えて、二人ともとっても馴染んでました!  緊張してる風でもなくね♪   リラックスしてできたようで、よかったです^^  

もっとキャンペーンボーイのお仕事、ないんでしょうか…。



ちょっと遅くなっちゃったけど、、、、

まるちゃんの『大切な日』も、300回到達ーーー!!

おめでとうございますっ!!

そして・・・・・

いつもありがとうLOVE

昨日感想送ろうと思って書きながら寝てしまったので、今日中には書きたいと思ってますっ!!

この先一年突破しても、、、、ずーーっと、毎日書いてくれたら、嬉しいなぁ





今日来るはずのDVDは、まだ来ませんが、、、もうすぐだよね♪

別バージョンのエンディングロールに、特典、、、楽しみすぎるわぁ♪

イベントは、、、すっかり期待してない状況だけど、、、どうなんだろうね~!

当たる気がしないんだもん、しゃーーない!



さぁ、連休もあと少し!!  あと明日だけかな??  あっという間だね♪  ヲタ誌が今日もなかったんで、、、明日は見られるかなぁ…。  




ドロン



おめでとう♪
すばるくん、お誕生日おめでとう

        

エイト全国デビュー5周年おめでとう



すばちゃん、28歳のこの一年が素敵な一年になりますように!


ひとことひとことを大切に歌うすばちゃんの歌い方が好き

楽しそうに飛び跳ねて歌うすばちゃんが好き

小動物のようにカワイイカワイイすばちゃんが大好き


28歳のすばちゃんを、また、生で観れることを楽しみにしています


日々、楽しい時間を♪


たくさんの笑顔を♪
やめられないとまらない~♪
止まらないDVD観賞はひとまずおあずけ~~♪

アバウトな感想は、、、「ブリュレ」はマルチアングルでがっつり見たかったなぁ、、、って感じ。  ちと、踊る丸山が、、、私的に物足りないっ!!!

エンドロールがなにげに一番好きなんじゃないか、、、疑惑…。

で、村神様、ありがとう!!  素敵な特典でした!


まぁ、あとは、もっとじっくり見てから・・・^^





で、今日は朝から家の植木(ってほどいいもんじゃない・・・)を職人のごとく手入れしまして、、、もうしまいには何も握れなくなるほどの疲労感に襲われたわけですが…。  毎回これやったあと、歯が痛くなってお医者様に駆け込むんだ…^^;  それほどに、体にこたえるんだけれども…。

今日はさすがに

「DVDフラフラゲット出来るかも!! DVDはだめでも、ヲタ誌は売ってるだろう…。」

っていうこの一念だけで、らく~に動けました^^;  

結局ヲタ誌が売ってなかったんだけども、DVDはゲットできたので、心も体も何とも軽い~♪(ついでにお財布も・・・・・・・がっくり

家に帰ったら、DVD発送しましたメールが届いてたんで、、、明日にはまた届くかな♪  

明日明後日とひきこもるからっ!って宣言したんで、ず~っと観賞します

そしたらゆっくりと体も休まるじゃーーーん♪





あ、、、今日はヨコ丸生放送見れない地域だったけども、、、明日はミヤネ屋出るのね♪

やっほーーいo(^▽^)o

ヨコ丸キャンペーンボーイ、やったね~うふ

もっといろいろあればいいのになぁ。






ってことで、、、今日の日記、、、と思ったら日付変わってた^^;


すばちゃんお誕生日だね♪ そして5周年


それはまたゆっくりと・・・・




ウェブ拍手ボタン押してくださいましてどうもありがとうございますっ!!
すっごくすっゴーーく嬉しいです

待てなかった女…
!cid_01@090921_151600@______F01A@docomo_ne.jpg 関ジャニ∞ライブDVD フラフラゲットーー♪

やはり待てなかったぜい・・・。

CD屋さん2軒行ってみたら置いてあったぜぃ!!

フラフラゲットーーー♪

これはヒナちゃんドッキリのほうです!

イベントの応募券も、ちゃ~んと入ってました♪(なんか緊張…)

とりあえず、、、、、よだれがでそうな勢いで見たいんで、、、



見てきまーーーすっ!!



まるちゃん、舞い踊ってるかなぁ♪

わくわく^^
クラックラ・・・
先週に続いて今週も法事でして、、、またまた飲まされまくってヘロヘロりん

おなかはちゃぷちゃぷリン

で、、、、目がまわってクルクルりんなので、寝ます!!





あ、、、来月の少クラプレミアム、亮ちゃんなんだね♪

やっほーーーい^^

可愛いハニカミスマイルをお茶の間によろしくーーーー






たちょウェブ、、、可愛すぎやん

フニャフニャやったり、、、寝言やったり…。

クリティカルヒーーーーット

もう、、、大好きよん♪




章ちゃんウェブとか、、、感想書きたいんだけど、ろくな感想が書けそうにないので、、、


やっぱり寝ますっkao04




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!
すっごくすっごく嬉しいです♪

お祝い~~♪
今日は、「フライングにもほどがあるやろっ!!」なんて突っ込まれても仕方がないのですが…

すばちゃんおたおめクラッカー全国デビュー5周年おめクラッカー

がもうすぐ、、ってことで、娘と一緒にお祝いがてら、うまいもん食って浮かれてきました♪

だって、、、22日は旦那がお休みなんだもん!  

旦那付きなんて嫌やん♪

心おきなく浮かれたいやん♪

ってことでね(*゜▽゜ノノ゛☆  ノリノリ(死語…)で、全力でお祝い^^




あと、テレ朝で新番組決定もおめでとう

『関パニ』 って、水曜深夜枠の15分の番組!  

体張ってチャレンジしちゃうとか!!  さすがやん♪  そういうとこ、好きですっ!!

やっほっほ~いヽ(゜▽、゜)ノ

剛兄さんともいつかコラボしちゃえばいいじゃ~~ん♪

じゃじゃじゃじゃ~~~ん♪(テンションだけです…




とにかくいろいろとおめでたい!!




しかーーーしっ!!

ゆうちんがおっしゃってたと思われる番組・・・・・

月曜朝の生放送とやら、、、『どーも☆キニナル』ですが、、、

これって関西でやってないよね…(ノ◇≦。)

このことじゃなかったら嬉しいんだけど、、、これよね、たぶん…。



しょぼーーーん・・・・・・kao06



ヨコまる…愛してます、ヨコまる…。

関西でもキャンペーンやってくれませんか。。。ヨコまる…。


なんか今回キャンペーン情報ないんだけど、、、やらないの??

ゆうちんまたぼやくよーーー^^;

みんな忙しから仕方ないのかなぁ。  さみしいなぁ;;


お仕事いっぱいあったら嬉しいのに、それで忙しくってキャンペーンができないとさみしいって…どこまで行っても勝手なヲタ心でごめんねぇ  わかってるんだけど、、、矛盾し放題な乙女心♪  許して~^^



!cid_01@090919_204746@______F01A@docomo_ne.jpg 外を眺めるすばちゃん

いきなりですいません…。  娘の部屋(2階)から、毎日のように外を眺めているすばちゃん^^  後ろ姿がかわいすぎて思わず写メっちゃった♪  若干デブくなってきたのは、、、家系?(お前の血は引いてないから・・・

外のおそろしく田んぼが広がる景色には目をつぶっていただきたい…^^;

今日もすっごくきれいな青空だったよ♪





それじゃぁ、、、ウェブ感想~♪

まるちゃんは、、、おいしそうな鍋だね~!  どなたとご一緒でしたのかしら??  なんだか、どこかのお偉いさんでもいそうな感じです^^  いっぱい食べて幸せそうなまるちゃんの顔が浮かびます

明日も素敵な一日でありますように…




ゆうちん・・・家族一緒にお墓参りかぁ!  えらいね♪  私も母に無理やり連れていかれたら行くんだけど、、、あんまり行かない^^;  ごめんね、、こんな娘に育っちゃって…   家族と一緒のゆうちんはとっても幸せそうですね!  のんびりできたかなぁ^^  




たちょ・・・連載決まってから書き溜めてたのかぁ!  だからたくさん更新してくれたのね♪  スタミナなくなって更新減ったって、全然構わないから、マイペースにやっていってね^^   気まぐれでもいいもん♪  たちょの文章癒されるから大好き  で、、、必殺の殉職シーンの勝負パンツ、、、、お目にかかれて嬉しいでございますっ!!  これ、はいてたってこと??  、、って、別にどっちでもいいんだけどさ^^;(食いつきすぎ…)    また、勝負パンツはいて素敵なお仕事してくださいっ!!   で、、、その時は、勝負パンツはいてたことお知らせしてくださいっ!!(知りたいらしい…^^;)






連休2日目は法事ですか…。  めんどくさい、、、とか言ったら怒られそうだけど…;;

で、、、3日目は家の植木をきれいにカットしてやらねばならないらしく、、、

「わしゃぁ、植木職人かっ!!」って、お姑さまに突っ込むことはできませんので、おとなしく、年に1度の植木職人、させていただきます…(全力でめんどくせぇぇーー!)




22日はたぶんDVDフラゲしに行ってしまうと思われ…(おそらくフラフラゲ出来やしないかと21日からうろつくと思われ…

娘と息子と3人で、ひきこもって祭り開催しますっ!!

旦那は、、、、、ゆっくりと休日を過ごせばいいじゃん!!ってことで^^;、、、放置!





お盆のお休みより長いシルバーウィーク、いいねぇ


毎年あったらいいのにね♪




な~~んか、微妙にのどが痛いので、早く寝ますっ!!

おやすみなさ~い3はーと
さぁ、連休だ♪
私はすっかり今日から連休気取りだったんですけども・・・^^;


参観日は、ちょっと早めに行って休み時間の息子の様子を見て、楽しそうに遊んでたら、それでオッケ~♪  

次は絶対ちゃんと授業中の様子見るからね!!



ってことで、、、思い通りの時間に電車に乗って、京都まで行ってきたわけです!!

嵐山方面に行くか、平安神宮&美術館でルーブル堪能かどちらかにしようと、実は迷っていたんだけど、、、美術館は平日でも1万人超えだとかかなり長蛇の列だとかで、、、人混み嫌い行列嫌いな私はサクッとあきらめました…。

天龍寺は、明日かな?? 何か行われるらしく、、、紅白幕とかかかってて、、、、中は入れず…。  お庭は大丈夫ってことで、お庭をじっくり拝見させていただきました!!  よかった、、、入れなかったら倒れてるよ…。   ここの写真はリアルタイムで上げたんで・・・。




!cid_01@090918_212905@______F01A@docomo_ne.jpgそんでそのまま竹林へ♪ 

一歩足を踏み入れたら、涼しい空気に包まれた!!

なんとも清々しい、趣のある空間だったわぁ!



そして、寝不足で頭がガンガンしてましたんで(^^;)、これにて帰路に就いたわけです・・・。

だいたい頭痛くなる見当は付いていたのに、、、痛み止め忘れたのさ…。  



家に帰ったらまだ子らは帰宅してませんでしたヘ(゚∀゚*)ノ

お姑さまにも旦那にも、もちろん内緒(´0ノ`*) 

子らには口止めのプリン♪(安上がりだな・・・^^;)



たまには一人で行きたいところに行くのもいいもんだ♪


ただ、、、わくわくして寝られないの、何とかしよう…^^;(子供かっ!)






ウェブ、たちょが怒涛の更新攻撃で、嬉しい限りだねo(^▽^)o

もう、大好きなたちょのこんな感じの文章、、、久方ぶりです!!  

そんな可愛い文章の中に、「ドラムのレコ」とか、めっちゃ素敵なワードが

ドラマ主題歌??  いつ発売??  どんな曲??  もう、気になることだらけだけど、ここは出ることが分かればおとなしく待ってられる大人…!!(そうか…???)

しばし待つとしましょう!!

そんでもって最後の更新で、、、今のところvol.7!!   亮ちゃんから返事こなかったんだ…^^  忙しかったのね♪  いやぁ、、、もう、書き方が可愛くってしゃーーない!(絶賛

昨日始まってすでに7回も更新してくれちゃうたちょ・・・・  

すっごく嬉しいです!!

あ、、、別に何度も更新してほしいとかそんなことじゃなくってね^^

当たり前のようにあった最後の文字がなくなっちゃったあたりから、たちょのレンジャーの文章ってちょっと変わったでしょ?? 

私、以前の ぱいぱい とか書いちゃうたちょの言葉のチョイスだとか、文章の言い回しや、、、そんなところがすっごく好きだったんで、ただただ、今の文章がうれしくって浮かれてるだけです♪  ごめんなさい^^;

レンジャーの週に1度の文章も、毎日更新してくれるまるちゃんやゆうちん、今は章ちゃんもだけど、、、ちゃんと感謝してますからね!!

いつもありがとうLOVE





さぁ、にゃん子ちゃんずも一緒に明日はお買物に行ってこようと思ってます!!  

で、あさっては、、、法事   まただよ・・・。   



じゃに勉番協のほうはサクッと外れちゃったようだし、、、親子 de ∞er な我が家は、DVD見まくって祭りでも開催しちゃいますっ!!

まぁ、それでも後半まではおあずけなんだけど…。(だからもう出しちゃえって!!)



連休中、朝、目覚しなしで寝てられるのは一体何日あるのだろうか・・・。

もう、一番それが幸せだと思っちゃう、ここ最近の私…。

とりあえず明日は早起きだし…^^;




頑張ろう・・・。

うん! 頑張ろう!!




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!
すっごくすっごく嬉しいです
励みになります!

来ちゃった^^
20090918123048
ただいま天龍寺!


息子の参観日なんだけど、始まった途端帰りまして、京都まで飛んで来ちゃったヾ(^▽^)ノ

休み時間の様子見る方が好きなんだよねぇ!
なので、休み時間一緒に遊んできたから、いいでしょ^^;
息子もいいって言ってくれたし。

いい子だわぁ!(親バカ)


天龍寺、相変わらず美しい。
癒やされたら、、、現実にかえります(^^ゞ

まるちゃんいないかなぁ^^
あと6日~♪
レコメン聞きつつこんばんわ~♪

今日はうれしいお知らせがあったね^^

「倉’mas」ならぬ「倉’yas」

たちょと章ちゃんのウェブ連載スタートBrilliant


な~んか、ここんとこ改行してくれなくって見辛かった(^^;)レンジャーとは打って変わって、私の大好きなたちょの文章   嬉しいなぁ!  


章ちゃんはいつもながらかわいい文章


これから毎日なのかは分からないけど、楽しみにしてますね♪

まるちゃんにゆうちんにたちょに章ちゃん…ありがとねo(^▽^)o

すばちゃんや亮ちゃん、ヒナちゃんも、、、連載始めませんか??(^^)





さぁ、DVD発売まであと6日だーーー♪

CMしてるってヨコヒナちゃん言ってたけど、、、見たことないなぁ。

見たいなぁ♪





今日はまだ「じゃに勉」見れてないし、、、バタバタは相変わらず・・・

レコメンも聞かなきゃいけないのに、、、しなきゃいけないことがたーーーんとある・・・^^;




レンジャーもウェブも、、、ちっともお返事書けずにごめんね♪

ちゃんと見てるからね



じゃぁ、、、、


ドロン




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっheart
とっても感謝しています
れこめん中♪
レコメン、今は京都のみO.A中!!


「いいとも」に出るって言ったよ♪(←朝の生放送って言ったわ・・  「いいとも」違うんかい…

月曜に!!

DVDの宣伝でっ!!!

ヨコまるちゃん

きゃはっ


ニマッkao04


超うれしい♪


ひきこもる!!(れるのか・・・?)
あと7日♪
いよいよ来週に迫ってきたエイトDVD発売日♪

ワクワクするね~!!

もう、毎日あそこが見たい、ここが見たいと渦を巻く想い

早く見ないと倒れちゃうよ・・・^^;



そんでもって本屋でTV誌漁りに行ってきました~♪


『TVガイド』だけ買ってきましたーー!!  

だって、、,だって、まるちゃんが激・かっこ良いLOVE  

むっちゃ好きやねんのコーナーのまるちゃん、この写真が、、、すごく素敵な斜め顔   まるちゃんが、なんか 男 だわ  色っぽいわ!!  どうしましょう、おねぇさんドキドキするわ  この色みのない唇が、、、無性にいいわぁ♪   まるちゃんちょっと痩せたのかなぁ。  あごのラインが、、、素敵♪

なんだろう、、、たまらなく

好きheart

いや、、、いつもやけども、、、特にこの写真、すっごく気に入りました!!  

500文字のインタビューは、、、お芝居やりたいまるちゃん!  オファーなかったら自分で本書くって(笑)   私もよく思うんだよね~^^;  文才やらあったなら、私がまるちゃん主役の本書くのにーーー!!って(;´▽`A``   私には無理なので、まるちゃん、頑張れっ!!   

まるやま語り・・・(^▽^;)

秋ドラマの所でたちょが!!  ちっこいショットのぶりっ子ポーズにドッカーーンとやられました  ほんとにたちょったら、こういうポーズさせたら世界一やな!!(真顔!)  

あとあと~、、、後ろの方に「0号室の客」からの最新ショットがあるんだけどさ・・・。  このストーリーテラーのゆうちん、めちゃめちゃかっこ良いんだけども‐‐‐  えぇΣ(゚д゚;)  こんな格好で登場しちゃうんですかーーー??  なんでこんなに似合っちゃうんですかーーー??  ちょっとびっくりしました、あまりにかっこ良くって  楽しみだなぁ♪  ドラマ^^  他のTV誌には、もっとでっかいショットで載ってるのかしら・・・。





「TVぴあ」のたちょヒナ激カワショット&たちょ章ロメスのかっこ良いショットの数々にかなり心を奪われましたが、、、ちょっとTV誌は我慢しようということで、、、泣く泣く置いてきた;;



「テレビジョン」は、昔のエイトメンも可愛かったけど、、、けっこう見覚えのあるショットなどもあったし、これも立ち読んできました^^;  たちょ章・・・。  可愛かったな・・・。  コメントにも心ひかれたんだけどな・・・。  節約節約♪






あぁ、、、、毎日バタバタで、、、気がつけばこんな日付け変わりそうな時間になっちゃう><



息子とテンション上がって阪神応援してたからダメなんだな・・・。  普段は見ないのに・・・。  



明日行ったらとりあえずはお休み~♪  いろいろ考えつつ、、、息子には参観日は勇姿(?)だけ見たらサクッと帰ると申し出まして・・・行けたら京都行って癒されてくるっ!!  



だから、明日はとにかくお仕事頑張るぞーーー!!




まるちゃんもお仕事頑張ってね

明日も素敵な一日でありますように・・・



ウェブ拍手ボタン押して下さいました方々、どうもありがとうございますっ!!
すっごくすっごーーーく嬉しいです
励みになりますっ


あと∞日♪
エイトDVD発売まであと8日です!!

∞日です!!

な~んか、2枚は頼んでるけど、、、フラゲ目当てで新たに1枚購入しそうです・・・。

ほら、うち∞er3人やん♪

各々が見たいやん♪

、、、、とか言いつつ・・・^^;


それほどにライブDVDに飢えてるってこったっ!!


去年の出してくれーーー!!(しつこいけど諦められない・・・「ケムリ」映像化!)



そんなことを言いつつ、白目むいて今にも寝てしまいそうな睡魔!!

スイマーー^^(違)

手を酷使してきたんで肩から下が若干しびれてるし、、、

胃は痛いし・・・(←たぶん食べすぎ・・・^^;)

舌は痛いし・・・(←たぶん食べすぎ・・・^^;)

もう寝ますっ!!




宴は明日またしますっ!!

踊りますっ!!(嘘・・・)





さぁ、明日明後日とお仕事行ったら、京都行けるかなぁ♪  参観日サクッと早々に切り上げて、行っちゃおっかなぁ♪(哀れな息子・・・)   お天気とその日の体調次第だな^^   

考えるだけで楽しいなぁ≧(´▽`)≦





まるちゃんウェブ、、、「勝手に行きゃぁいいじゃん!!」なんて思ったまるやまにあはいないと思われますっ!!  きっとみんな

「一緒に行くぅぅぅぅーーー!!!」

って、叫ぶ勢いやったと思われます^^ 

まるちゃんと一緒にお出かけしたら楽しそうだね♪  ってか楽しいよね♪ 

結局まるちゃんは何をしたのかな??  また教えてね♪  

季節の変わり目、、、気をつけることだなっ(*^-^)b

明日も素敵な一日でありますように・・・







それでは早々に・・・



おやすみなさいませZZzz....




ウェブ拍手ボタン押して下さいました方々、どうもありがとうございましたっ
いつもすごく感謝しています!!
励みになります



あと9日♪
関ぱ~~~い♪(←たまたまの変換ミス・・・)

もとい・・・

かんぱーーーーいビール



あと9日だよ!!

エイトDVD発売まで、あと9日っ

こんな調子で、宴は毎日続くのだっ!!(飲みたいだけだろ・・・)

ちなみに今日は珍しくビールです。

日本酒買ってこよう♪  山田錦100%とか、選んでこよう♪


早く発売日にならないかなぁ♪


まるるん るんるん る~~~ん♪






あ、、、今日は中丸君のドラマやったのに、、、、、夕方話してたのに、、、コロッと忘れてしまっていたわ

いまさら途中から見るのも嫌なんで、、、、もういいや・・・。

ごめんね…中丸君・・・。

あとは娘に託しました・・。







それでは今日はこれにて・・・




どろんだっしゅ




ウェブ拍手ボタン押して下さいました方々、どうもありがとうございますっ!!
とっても嬉しいです
今日も笑顔で♪
ちゅいまちぇん・・・。

今日は法事でして、、、

娘は運動会やったけども、私は法事でして、、、o(;△;)o

修羅バラまるちゃん見てから、お出かけ・・・。

そんでもってバタバタ・・・。


最後にいっぱーーい飲んで帰ってきたんで、もうヘロヘロちゃびん♪(???)



疲れたので今日はこの辺で~♪



とか言いつつ・・・・ちょっとだけ・・・




まるちゃんウェブ、、、みんなが笑顔で居られる環境だったら、きっとありえない犯罪とか、起きないのにね・・・。   笑わなきゃ、、、って思わなくっても笑顔で居られるってことは、すっごく幸せだね♪  私の周りにいる人たちには笑顔で居て欲しいから、私も笑顔でいるよ^^  まるちゃん、いつも優しい言葉をありがとう!!  まるちゃんの周りにいる人たちも、そしてまるちゃんも、いつも素敵な笑顔で居られますように・・・

明日も素敵な一日でありますように・・・





とうとうエイトDVD発売まであと10日っ!!  楽しみだっ!!  楽しみすぎる!!

もうちょっとの我慢だぞっ!!

待て!、、、って待たされてお預けくらわされてる犬みたいで、、、しっぽが振りきれそうです・・・

もう、出しちゃってもいいんじゃない??

そんでもって、、、、、キャンペーンボーイは誰??

まさか、、、「ない!」とか言わないでねーーー

まるちゃんキャンペーンボーイ推し中なんだからーー!!(勝手に・・・





さっ、、、、明日っからまたお仕事頑張ろう!!

5連休の前の日にまさかの参観日があって、、、、6連休って・・・。

嬉しいような、残念なような・・・。

こりゃぁ、京都にでも飛んじゃうかーー♪  

参観日サクッと済ませたら、その足でプラっと京都行っちゃおう計画、こっそり計画中!






おやす~~~♪




ウェブ拍手ボタン押して下さいました方々、どうもありがとうございますっ
すっごく嬉しいです
励みになりますっ!!!


雨降り~♪
今日は朝からけっこうな雨降り~♪

で、私の予定もサクッとなくなり・・・やっほーーーい♪
о(ж>▽<)y ☆

息子の野球も中止!!

娘の運動会も中止!!

にゃはっ♪


こりゃぁ、うっちぃ章ちゃんBD記念にみんなでどっか行こうぜ~~~ってテンションダダ上がりの私と息子と・・・・・・・あれれ、、、一人いないんですけどーーー!!

娘が、運動会中止って分かったら速攻2度寝して、、、起きやしない・・・

あまりの爆睡っぷりに、もう、ほおってきました!  ネコちゃんも娘のおなかの上でまどろんでたし^^;

ほおって、息子と2人でデートしてきました

そんで2人で勝手にBDのお祝いしてきました^^

ケーキ食べたりして、、、もうお腹いっぱいヾ( ´ー`)


なのにそのあとまたたい焼きとか食べてるんだけど…^^;(とかって・・・・)




そんでもって、本屋行ってきた!!

って言っても立ち読みなんだけど(^▽^;)


『オリスタ』は、ドリボズですばちゃん。  そしてドラマでたちょと章ちゃん、ヒナちゃん、、0号室の客の紹介もちょこっと、、、などが載ってたかな♪   たちょのくるくるパーマ姿が素敵すぎて買おうか迷ったんだけど、、、置いてきた^^;  ヒナちゃんの保育士さん姿も可愛かったなぁ♪  まるちゃんみたいな(笑)ちゃらんぽらんな子ばっかり寄ってくるとか^^;  おいおい、ヒナちゃん、、。  失礼な・・・^^; 


『別フレ』は、来月から連載が始まるね♪ で、今月は、連載決まった際のみんなのリアクションを紹介してくれてます^^  私的にはゆうちんの手の振り方が非常にツボりました^^  みやうち先生、よく見てる~!!   来月からの連載、楽しみにしてま~す!!  あと、亮ちゃんのドラマ密着もあった!  


あと、、、『ぴあ』の亮ちゃん×斎藤和義さんの対談が見れてなかったんでこれも今更ながら読んできた^^   亮ちゃんののびのびした感じとか、斎藤さんの口から「まるちゃん」、「たっちょん」って言葉が出ると、あぁ、いい関係なんだなぁ、、、って嬉しくなったりして♪  亮ちゃんよかったね~^^  




で、おうち帰ってきたら2時半回ってて、、、慌ててNHKまわしてたちょ章ドラマの番宣的なものを見て・・・。  いやぁ、、、短かったね><  イルカさん抱いてるたちょが見たかったね♪  あぁ、章ちゃんったらすっかりお兄さんだわぁ、、、とか思いつつ・・・。  また、金髪のくるくるした髪形にして欲しいなぁ!   ドラマ、楽しみですっ!!

 

あとは、、、まだまだ暇だったんで、、、、

めっちゃ踊る丸山映像が見たくなったんだけど、、、「ケムリ」が見たい!!とか思ってもあるわけもなく…。  じゃぁ、「エクスプ」!!ってことで・・・。  ヒナちゃんプレミアム時の「エクスプ」を必死こいて探しだし^^;   あの、間奏の時に前をはだけるところがドキっとして好き  この時の衣装が大好きなんだよねぇ♪  まるちゃんもみんなも二の腕露わやし  すばちゃんがアップスタイルなのもめっちゃ可愛いし~^^  

で、、、、、、


いぇ~

ひぃうぃご~

かもん なう~


のささやき部分からやられてしまうのよねぇ♪   で、ここばっかしリピったりしちゃうのよねぇ・・・^^;   ほんと好き、このささやきボイス

そして踊る丸山もガッツリ拝み・・・。   まるちゃんのターン、好き!!!

いいわぁ、いいわぁ♪  ターンするまるちゃん、いいわぁは-と  踊れ踊れーー!!   まるちゃんが踊ってる姿、ほんと好きだなぁLOVE



さんざんリピして、満喫したっ≧∀≦




あぁ、、、もう、早くパズルコンの踊る丸山もみたいなぁ


あと、、、11日か!!


ワクワクo(〃^▽^〃)o



なんだかんだで、、、もう夕方だわ




ウェブ拍手ボタン押して下さいました方々、どうもありがとうございますっ!!
すっごくすっごーーーく嬉しく思っています
励みになります

ほんとにありがとう♪

まる日和♪
まるやまさんからおてがみついた~♪

   まるやまさんたらよまずにたべた~♪




なんて歌を延々無意識で歌っていました…。



そうかと思えば、


玄関開けたらずぶぬれのまるやまわんこが上目遣いでいたらどうしよう・・・

うん、とりあえずあったかいお風呂ね・・・




とか、聞かれもしないのにムフムフと考えていたりしました…。





秋の夜長、皆様いかがお過ごしでしょうか…。(うさんくさい・・・)


今日も今日とて絶賛丸山ヲばか中の私です・・・。





ただ、、、ネタがありません…。




章ちゃんのお誕生日プレゼント、まるちゃん何か上げるのかなぁ♪


| 壁 |д・)  チラリ・・・


ねぇねぇ、まるちゃん、どうやってお祝いするの~^^



そんなことが無性にに気になりつつ・・・・・




おやすみなさ~い(えーーーー!)



ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!
すっごくすっごく嬉しいです
励みになります



今日は章ちゃんBDのため、青色ーーー(実は間違えただけ・・・
章ちゃん♪
章ちゃん お誕生日おめでとうクラッカー

25歳のこの1年、より良い1年になりますように・・・キラキラ

章ちゃんのニッコニコ笑顔、アーティスティックな面、ギターを弾く姿、、、、そしてこれから放送のドラマと、、、色んな顔を、今年もたくさん見れますように・・・

まるちゃんのこと、よろしくね♪


まるちゃんと少しの間おんなじ年齢で、、、、今年もまるちゃんったら、「今だけ章ちゃんと一緒~♪」なんて浮かれてるかなぁ^^

エイトのみんなでお祝は、、、ドラマの撮影中だから無理かなぁ。

でもお隣にはたちょがいるはずっ!!

そして、、、まるちゃんも駆けつけてお祝いしちゃえばいいじゃな~~い♪

みんなにお祝いしてもらって、25歳の、素敵なスタートがきれればいいなぁ♪


たくさんの方にお祝いしてもらうんだよーーー!!


まるちゃん~♪
ゆうちんありがとう・・・

まるやんに生電話してくれるんだって♪

まるやん^^

 ↑

打ち間違えたけど可愛いからそのまま・・・。



なのに、、、なのに電話に出ないまるちゃん・・・。

バカっ!!

バカまるっ!!

だけど、、速攻かかってくるまるやまん・・・。

バカまる、、、とか言ってごめん


おかぁちゃんとお茶ちゅ~・・・  あぁ、、、愛しすぎるぜ、まるちゃんは-と


さっきの電話について、、、、、


ゆうちんと間違われたまるちゃん、、免許まで出して違うことを告げたら、、、

『全然ちゃう人や』

・・・って言われたんだって・・・・・がっくり

頑張れ、丸山っ!!

関ジャニ∞がもっと頑張らな、、、って、ヒナちゃんも言ってたけど^^




生電話満載のレコメン!!  いいわぁ、この自由な感じ(o^-')b






おひざの上でねんね中のにゃんこちゃん♪  今はヒナちゃん^^  あったかいヒナちゃん♪  冬に(まだ秋だよ・・・^^;)ねこちゃんは、非常に暖まるのぉ~(`∀´)




今日の『ジャニ勉』、ヤホーの(^^)ナイツさんがゲストだったんだけど、、、まるちゃんがふわふわしてた~!  可愛いかった!  そしてたちょのくるくるも可愛かった!   まるちゃんは見切れちゃってたけども、すばちゃんと楽しそうだったのが、何よりも嬉しかったよ♪  出来ればその時のまるちゃんが見たかったよ♪  なんかすっごく楽しかったわぁ!!





ウェブの感想はまたもやすっぽかし~^^;




レコメン聞こ~~~っと



ウェブ拍手ボタン押して下さいました方々、どうもありがとうございますっflower
いつもとってもとっても嬉しく思ってます!!
励みになりますっ


レコメン~~♪
レコメン聞いてます^^

明日誕生日ってことで、章ちゃんに生電話!!

そこにたちょもいて、たちょとも生電話♪

そしたら普通にまるちゃんからゆうちんに電話がかかってきたらしい・・・。

ま、まるちゃん・・・。  可愛い  

「王将出たら横山君にめっちゃ間違われた」って怒ってたらしいよ^^   そんな電話を今掛けてくるまるちゃん!!  ミラクル~♪


なんかすっごくナチュラルなたちょの話し方に癒されましたアップロードファイル

章ちゃん、そろそろ信ちゃんとご飯行ってあげてくださいアップロードファイル


電話越しでも、2人の声が聞けてうれしかったよ!!

電話するかしないかゆうちんったらやたら迷ってたけども、、、してくれてありがとう!!





章ちゃん、明日だけど、、、

お誕生日おめでとうたんじょうび!






曲  ミセテクレ




「ミセテクレ」は大好きすぎてテンションが上がるーーー!!


おめでとう!!
うっちぃ、お誕生日おめでとう♪

23歳のこの一年を、もっともっと素晴らしい年にして下さい♪





この先のことはもはや分かりませんが、、、遠く離れていても逢えば一瞬で通じ合える親友のように、あなた達は心の底でしっかりつながってると思ってます!  

形はどうであれ、まっすぐに前を向いて進んでいけばいいと思いますっ!!

待ってる、、、とか言うの、なんか、後ろ向きみたいな気がしてきたので・・・^^

それぞれが目の前のお仕事を頑張って、それが最終的に一つになればこんなにいいことはないんだけどね♪

とにかく今は前見て頑張ろう~!!



キラキラのうっちぃがいっぱい見られますように・・・


素敵な言葉♪
秋ですね♪

もうすっかり秋です!!

うろこ雲がきれいだったし、、、何より寒い・・・ヽ(;´Д`)ノ

周りの田んぼでは稲刈りも済んだ所がちらほらと・・・。

秋の匂い(≧▽≦)


田んぼの稲刈りが終わると、毎年息子と犬のように走り回って遊ぶんだけどさ・・・・・今年はなんだろう、、、お疲れモードがひどくって、そんな気力がありません…。


精神年齢5歳でも、実年齢にはかなわないんだな・・・



それでも秋は好きです!!

過ごしやすいから♪

そして、、、、、冬は大嫌いです、寒くて^^;

あぁ、、、今のこの気候、満喫しよう!!





今日は『TVガイド』買ってきた♪  「むっちゃ好きやねん」のコーナーは亮ちゃんだよ^^  500文字のインタビューは、今を一生懸命頑張る亮ちゃんのまっすぐな言葉!!   亮ちゃんの笑顔はやっぱり可愛いね♪  

ヨコイチ写真、ゆうちんの後ろでちっこくすばまるが談笑してるの~^^  あまりゆうちんにハマってない気がしたこの日のレコメンですが、、、和やかな雰囲気では有ったんだろう、、、なんて思おうとしたり・・・^^;  その次の回のレコメンレポでは、“クラップユアハンズぱんぱん”一緒にやっちゃうダダはまりゆうちんとのショットがあって、嬉しいなぁ   聞いてる方はな~んも見えないしさ、声だけで色々と考えちゃったりするからさ・・・。  まるちゃんが来てくれたら、優しくしてね♪  盛り上げようと一生懸命なんだからさ、まるちゃん♪

そんでもってーー!

まるちゃんの『大切な日』ともリンクするかのように、「丸な言の葉」は



有難う



素敵な言葉だよね♪  

ありがとう♪って、ずっと、素直に言えるまるちゃんで居てね!!

そして、ありがとう♪って言える、そんな素敵な環境に居られるまるちゃんでありますように

わたしも、「ありがとう」って、言葉で伝えるようにしているけれど、、、身近な人ほど言えてなかったりするよね・・・。

そして、、、なかなか言われる立場にはまだまだなっていないような・・・。

してもらうばかりではダメね・・・

幸福の形は、ほんと人によって違うだろうし、今、幸福だって実感できることってそうないと思うけども、、、何気な~く過ごしてるこんな時間でも、私にとってはかなり幸せだったりするし

そんな時間の積み重ねで、生きていけたらいいね♪、、、なんて思うよo(^-^)o

もっともっと、身近な周りの人たちにも、ちゃんと「ありがとう」って伝えられるようにしますっ!!

明日も素敵な一日でありますように・・・



テレガイ感想と大切な日感想が合体してしまいましたが・・・たまたまなのかわざとなのか、見事に

「ありがとう」

っていう素敵な言葉でつながってたもので、、、、





 

今日は「ジャニ勉」と「カツカツ」だけど・・・

オコチャマな私はリアルタイムで見れないんで、また明日にします♪


「カツカツ」、、、なんであの3人(亀聖竜・仁淳雄)ずつのロケで、固定なんだろうか…。

私的には、年上チームが大好きなんで、そのロケが見たいのよ・・・。

自由すぎる仁竜に振り回されるゆっちが見たいのよ・・・。

ロケになって楽しくはなったけど、、、見る頻度が少なくなったのは気のせいか…?

せめて組み合わせコロコロ変えろよ。

日テレ、、、ヲタの心わかってないなぁ・・・・。(ぶつぶつ・・・・・・)






さぁ、ほんと、寒くなってきましたね!!

季節の変わり目です、体調には気を付けて、、、そして、インフル君は見えないので、それにも気を付けて、、、


素敵な“○○な秋”の日々をお過ごしくださいっ!!


おやすみっ!!




ウェブ拍手ボタン押して下さった方々、どうもありがとうございますっ
すっごくすっごーーーく嬉しいです!!

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
