*All archives* |  *Admin*

2009/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お腹減った~♪
エイトのDVDイベントが何なのか分かんないし、当たるかどうかも分かんないけども…



「もしかしたらまるちゃんからのハグ!!」

はたまた、、、、

「もしかしたらまるちゃんと一緒にひなたぼっこ!!」(なんじゃそれ・・・)



とか、、、色々諸々考えながら、ダイエットでもしようかと思ったりしてます・・・。(その他の色々諸々は自重・・・^^;)

でも、夕食少な目にしたら、こんな時間にお腹すくんだよねぇ・・・

でもでもっ、、、少しでも細くなりたい乙女心♪(気持ちだけは・・・

ちょっくら頑張ってみるっ!!   




でーー、、、これといってネタはないんだけど・・・



あ、、、忘れてたけど、KAT-TUNの写真集が届いていたっ  重たかったよぉ!!  足の上落としたら大変なことになるよ♪  気を付けてね   上田君かロバ丸かってな感じで、、、、たっちゃん探して見ただけなんで、まだガッツリは見てないんだけど…。   

なんとか~ナちゃん並に、いや、それ以上にっ、ちょんまげ姿が可愛いたっちゃんが居たーーー

なんですかーー、あの可愛さ  目じりのしわが増えてまうーーー!!  可愛かったなぁ♪  
、、、、って、まぁ、たっちゃんに関しては可愛けりゃぁオールOKなんで、、、そして可愛いしか言わないんで・・・この辺で





ネタ、尽きた・・・



まるちゃんウェブ、、、ペーパー丸山さんがブーブーでお出かけ!!   えっと、、、カメラはないんでしょうか…  そのVTRは見れないんでしょうか…  隣に乗ったらイライラしそうなんで(えっ)、せめてVTRで見たい!!   Tシャツの袖まくりあげて二の腕丸出しで運転してるとこが見たいっ!!(それ限定??)   田舎なら乗る機会もたくさんあるし、、、というかそれしか手段がないんで何としてでもうまくなるんだろうけど、都会は道は混んでるだろうし、、、別に車じゃなくてもどこにでも行けちゃうもんね!   そのうちうまくなるさっ!!  最初は慎重でいいと思うよ~♪   とにかく気を付けてくださいね^^  のろのろ走ってる車には優しくしてるよ!!  優しく追い越します^^(どんな・・・)   ペーパー丸山が乗ってたら、、、、もちろん付いて行きますっ!!

明日も素敵な一日でありますように・・・



ゆうちんは、ドラマ頑張って♪  表紙の撮影、、、店頭に並ぶの楽しみにしてるね♪  




食べてもよくって、動かなくって、すぐに効果のあるダイエット方法ないかなぁ^^(とても大人の発言とは思えない・・・・




さぁ、いよいよ明日から9月だね♪

気がつけばもうすぐ中丸君のお誕生日で、、、うっちぃ章ちゃん、すばちゃんと続いて、、、、、DVDの発売も待ってるし、、、、9月ってお祝い事がいっぱいで、楽しみだわぁ

まぁ、、、めんどくさーーーい予定が山ほど詰まってたりもするので、若干憂鬱だったりもするけども、、、それはなんとかなるだろう^^;(適当・・・)


楽しく過ごそうっ



ウェブ拍手ボタン押して下さいましてどうもありがとうございますっ!!
すっごくすごーーーく嬉しいです
励みになりますっ




*****拍手米レス*****

いつもピクコメで絡んでくださってるTさーーーん  見に来てくれてありがとう!!  そしてお褒めの言葉(?)ありがとう^^;  すっごくすっごく嬉しかったです   よろしければまたのぞきに来てくださいね^^  そして今後ともピクミーちゃんの方で絡んでください!!   あ、、、パンツマン、今日また復活しちゃいました  なんかちょっと嬉しい私
犯人は誰だっ!!
!cid_01@090830_142450@______F01A@docomo_ne.jpg やられたーーー

一個ないけど何がない??

そして犯人は誰??

!cid_01@090830_142524@______F01A@docomo_ne.jpg これ、、、飛んでいった「H」

!cid_01@090830_142813@______F01A@docomo_ne.jpg ←犯人です・・・

この子、ヒナちゃん   え、、、、?  寝てる??  人のパソコンこんなんして寝てるの・・・??  さすが気まぐれネコちゃん・・・。  みんなで振り回されてます


ヒナちゃんったら、人のこと振り回しすぎなんだからぁ

  ↑
昨日といい今日といい、、、この一言が言いたいだけだろってね

やっぱしまるちゃんって名前にしたいなぁ…。   こっそりまるちゃん呼ばわりしようかな…。


『もう、まるちゃんったら、、、噛みついたらダメでしょ~~

、、、だったり、、

『まるちゃんったら、服の中もぐり込んじゃダメーーー


、、、、とか言いたい・・・。(勝手に言え・・・



すいません…今日もアホでした…




そんな私の戯言で終わってしまいそうなほど何にもしていない今日!!  ただこの所ほんとにバタバタしてたので、ちょっと心が落ち着いた感じ♪  まぁ、また来週からびっしり埋まってるんだけど…。  ヤダヤダ・・・。  心の余裕って結構重要だよね^^   がんばろっ


24hTV見たり、寝たり、47DVD見たりして過ごしてます!!  引きこもり~♪

あ、、、亮ちゃんのダーツの旅、めっちゃ可愛かったねぇ   人見知りの亮ちゃんにはかなりきつかったんではないかと思われますが^^(なんか分かる^^;)、、、頑張ったね♪   素敵な経験だったね!    

47DVDは、一通り見てから、『地元の王様』あたりがやたらかっこ良くって以前から好きだったんだけども、結局またハマってここら辺繰り返し見てます!!  あのモグラたたき的に出たり入ったりの絶妙なタイミングに目が離せない  まるちゃんかっこいいし   髪が長くなってくる前ぐらいだよね^^;  この後くらいから切れ切れーーーって言いだした気がするんだけど…。  この頃から言ってたっけ??  忘れた!!  すぱっと忘れた!!!   とにかく、このビジュがかなりセクシーーー  めっちゃかっこいいなぁ   ハートも飛びまくりやわ


今年のDVDも、早く来ないかなぁ♪  イベントに関しては、気にし出したら泣きそうなくらい不安になるんで、とりあえず今は考えないっ!!!   




まるちゃんウェブ、、、昨日の特番のこと、光一君のこと、、、とっても素敵な一日だったんだね  特番でのまるちゃん、ほんと楽しそうに笑ってて・・・ニコニコ笑顔の可愛いまるちゃんいっぱいで嬉しくなったよ!!   でもまるちゃん、、、言葉のアーティストって、、、そこ目指します??  バラエティ班っすか??  まぁ、たくさんテレビに出てくれるのなら、もはや何だっていいけどもさ   光一君のライブに行ってMCにもお邪魔させてもらったんだね♪  素敵な先輩!!  良かったねーー  これを機会に交流深めたらいいのに~!  

明日も素敵な一日でありますように・・・




さぁ、またのんびりしま~す♪

明日っからまたお仕事頑張らないといけないし



まるちゃんいっぱい補給しておこう~LOVE






ウェブ拍手ボタン押して下さいましてどうもありがとうございましたっ
すっごくすっご~~く嬉しいです!!









まだまだ頑張って♪
24hTV、なんやかんや言いながらも見れる範囲で見てるわ・・・。  毎年あんまり見ないもんで^^;  
 
で、亮ちゃんのドラマ、、、泣くだろうなとは思ってたけどもさ・・・。  もはやそれ以上の所へ行ってしまい  苦しくって苦しくって、、、ようやく立ち直ってこんな時間^^;   おっと日付が変わってるΣ(~∀~||;)


亮ちゃん演技うますぎて、、、私ガッツリお母さん目線になっちゃってて、、、


子どもが亡くなった後も生活はしていかなければならないわけで、、、


居るはずの亮ちゃんの、居ない風景が耐えられなくって・・・・・(←だから入り込みすぎ・・・


はぁ、、、辛かった…。


亮ちゃん、お疲れさまでした!!  いや、、、まだまだあるんだけど、、、^^;   とりあえずドラマO.A終わったんで!  いやぁ、、、やっぱり亮ちゃんの演技は繊細よね!    で、色々と考えちゃった。  

何より元気でいられることに感謝だね^^





あーーーーー!!  10年前の亮ちゃん!!  そしてまるちゃんもいるーーー!!  録画してないし・・・  あとは3馬鹿さんしか確認できんかった・・・。   亮ちゃんこの時期可愛かったねぇ、ほんと  天使だわ、天使!!





そうそう、今日はこの一個前のエントリ挙げてすぐまるちゃん見ようと思ってたのに、もう終わってたよ!!  何か別の番組始まってた、、、の??   番組終わるならそういってよ~!!

なので、そっから見たよっ!!  見たかった47DVDの特典!!  裏側のやつ~♪   

見たかったのは亮ちゃんにチュッ!ってするまるちゃんだったんだけど・・・それはそれでキュンキュンしちゃったんだけど、、、まぁ、見始めたら山田山田でウハウハしちゃって  山田SPやな!!  

福井なんてまるちゃんのビジュはさいこ~やし、、「山田撮りたいの~♪」やし・・・・   さいこ~!!  明日も引きこもり予定なんで、47DVD、本編も含めてじっくり見よう!!  決めたーーー!!  

この所あんましじっくりDVDを見てる余裕無かったんで、、、明日はじっくり見たいなぁ♪


、、、って、、、24hTVは・・・・??ヽ(;´ω`)ノ



見れれば見るから・・・(^_^;)




亮ちゃん「うるぐす」に出てるけど、、、あすも早いので私はここで脱落…。   

亮ちゃん、24時間頑張って!!   亮ちゃんばっかりでごめんね…。    

、、、ってことで、、、にゅーすの皆さん、頑張って!!




猫ちゃん、シャンプーしようと思ったら、嫌がって思いっきり引っ掻かれたよ、、、すばちゃんに・・・。

すばちゃんに引っ掻かれた(素敵な響き♪)




ウェブ拍手ボタンポチポチしてくださいましてどうもありがとうございました!!
とってもとーーーっても嬉しいです
頑張りますっ



まる特番♪
今日は読売TVの特番に出ずっぱりのまるりん♪  午前中はお買いものに言って猫チャン用品やらおやつやら^^色々と買いこんで、今日のお仕事終わりっ!!   引きこもり準備完了~~♪



午前中のまるちゃんも午後のまるちゃんも、お衣装はおんなじ!!  代えてくれるかと思ったけど^^  ねぇ、、、あの黄色のネクタイ、、、前に修羅バラで付けてなかったかしら…。  修羅バラを流し見状態なもんで、はっきり覚えてないんだけど、なんか見覚えあるんだけど^^;   そんなまるちゃん、なんだかほっそりしたお顔で、、、相変わらず素敵(こればっか・・・)   横っちょの髪の毛が短くなったような気がする、、、のは私だけ???   司会がハイヒールのお二人なんで、「マル!マル!」って、いろいろと振って下さるのが何よりも嬉しい!!  これ、きっと他の司会の方だったらこんなにまるちゃん話せないんじゃないかな…。  だってすっごくたくさんメンバーいるんだよ!!  そんな中、ほんと良く頑張ってるね♪  楽しそうだし!!  そして小窓率高い気がするーーー('-^*)v  ってか、、、まるちゃんの映ってる時しか小窓に目がいかないからかしら^^;   たくさんの濃ゆいメンバーの中、そんなにがっつり映ることはないけども、ちょこちょこ映る楽しそうな笑顔に癒される~

もうあと少し・・・。  

まるちゃんたくさん映ったらいいなっ*≧∀≦*





47DVDの特典が見たい・・・。  昨日から・・・。  もう時間なくってなかなか見れないよぉ…。  なぜか本編より特典ばっかり見ちゃうんだけど…。  今回はドッキリ寝起きよりも、、、

亮ちゃんにチュッ♪ってするまるちゃんが、、、、、無性に見たくなってきたのだ…。  なんなんだろう、、、この突然不意にピンポイントで見たくなるわたしの衝動・・・。




このまるちゃん特番(もち!メインはまるちゃん♪)終わったら、見るっ!!!





亮ちゃん、、、今日の夜のドラマ、すでにCMで見るたびに泣いてしまいますが、、、タオル持参で見ますんで!!  24hTV、頑張ってね♪  さすがに24hは、、、、無理っ(^^ゞ


昨日は・・・・
言えなかったんだね^^  さぞかし言いたかったことでしょう・・・。



ゆうちんSPドラマ出演だねo(〃^▽^〃)o



おめでとーー!!



山田君のお兄ちゃん役で、、、、亡くなっちゃうの??  はかないゆうちんが見られるのかな??  なんだかはっきり分からないまま、、、オンエア~楽しみにしてます♪



ゆうちんにとってはまだまだ忙しい夏だね!!




で、まるちゃんは明日は朝から生放送だねーー^^  私お買い物あるんだけど…   戻ってきたら正座して見るから。許してね~!!  



そんなまるちゃんの『大切な日』、、、レコメンのために頑張って大阪から東京まで駆けつけてきてくれてありがとう  まるちゃんの一生懸命な様子が可愛かったよ!!   あとからの参加でちょっといつもと空気が違っちゃってたかな??  でも、、まるちゃんがそこに居てくれたことが私にとっては重要ですっ!!   クラップユアハンズぱんぱん♪  まるちゃんが言ったらすっごく可愛いんだよね^^  笑った笑った!!  幸せもらった  ありがとう♪

明日も素敵な一日でありますように・・・





さぁ、、、久々に一週間ガッツリお仕事したら、足の先から頭の中まで(?)疲労感満載で、、、私ったらいったい、どんだけ体力ないんだろうか…。  人一倍力持ちな体型してるんだけどなぁ…  残念すぎる…。






それじゃぁ~



クラップユアハンズぱんぱん♪(←おわかれのあいさつかよっ^^;)






昨日はレコメン聞いてて思考停止中で、拍手お礼を忘れておりまして申し訳ありません
ポチポチ、いつもすっごく嬉しく思ってます
ありがとうございますっ





∞拍手米レス∞

R様!!  拍手コメントどうもありがとうございますっ!!  
なのに一日遅れて申し訳ないです^^;ごめんなさい・・・。
もうめちゃめちゃ嬉しかったです!!
感性が似てるっていうのがとっても嬉しい^^
こんなブログですが、よければいつでも遊びに来てくださいね!
まるちゃん愛をいっぱい語りましょう♪




もろもろ・・・
感想書きたいけど、、、

『ジャニ勉』北海道ロケとか、レンジャーとか…。

なのにラジオ聞きつつ、、、結局何も書けない・・・(^▽^;)


とりあえずさくさくっと・・・・・

『ジャニ勉』・・・北海道ロケ2回目~!!    やっぱりロケってことで、合間合間に仲良くくっついてお話してる姿が見れるのが、何よりもごちそうです!!  、、、って、これ感想??   あっ、そうそう、あそこに食いついた!!  まるちゃんがさぁ、Tシャツの袖をがっつりまくって、二の腕がじゃじゃ~~んってお目見えしてたんだよっ!!  まぁ、なんとも素敵なあの二の腕!!    まるちゃんの二の腕ってば、なんであんなに惚れ惚れしちゃうんだろう  もう、あの二の腕で感想文書けそうだよ、先生!(誰だよ・・・)   う~ん、、、あとは拗ねるたちょが可愛かったなぁ♪  そして鷹の時のゆうちん!!  お風呂シーン・・・・・・挙げればきりないなぁ…。(書けよ・・・・)   ヒナちゃんが聞き上手なのに妙に感心した!!   なんか、羅列しただけだな・・・。  頭回ってません



レンジャーは無理だな・・・。  このところ放置気味だわ^^;  



レコメン・・・

ヒナちゃんのドッキリ映像には裸もいっぱいあるらしい・・・(*^▽^*)  なんかみんなべた褒めだね!!  最初は嫌な思いしかなかったけど、、、エイトメンの信頼関係のもとにこそできたことなんだって思ったらちょっとすっきり   期待してますから!!  素の映像満載みたいだしね^^  

亮ちゃんに電話繋がったね♪  そして亮ちゃんはものっそいハイテンション  いつも電話ではテンション低いから反省したらしい・・・^^   めっちゃ可愛いの~!!   ゆうちん、オルトロス見てるって必死のアピール!!  すばちゃん、亮ちゃんに「何か歌って??」って無茶ぶりしてるし~!  亮ちゃんとすばるくんがお話してる~^^  電話越しでもなんかもどかしい^^   終始テンション高く楽しそうな亮ちゃんの声、すっごく可愛かった 





まるちゃん登場したーーー!!

やったヾ(@^▽^@)ノ

くらっぷゆあはんずぱんぱん^^@まる

絶好調だわ!!


あ、、、、でもカラ回ってる・・・・・・^^;


がんばれまるちゃん  そんなとこも好きよ♪
レコメ~ン♪
レコメン始まったけど、野球中継で今現在は京都限定でのオンエアー♪

で、、、まるちゃんは・・・?

ヨコヒナ&すばちゃんのみですか…?

そんな3馬鹿さんたち、DVDのヒナちゃんドッキリについて話してます^^

曲  無責任ヒーロー


まるちゃん・・・。  待ってるよ!!   早くおいで~
やったーー!!
信ちゃんドラマ出演おめでとう~クラッカー

相葉ちゃんのドラマ『マイガール』だってね^^

保育士さん役だってね^^

うふふ♪

めっちゃ楽しみだわ~о(ж>▽<)y ☆




今日のレコメン全員集合かな??

そこで色々発表あるんだろうなぁ!!

聴かねばっ!!

究極だぜぃ♪
いきなりですが・・・・・・・・

きよちゃんからもらったバトンやりま~~す♪



【究極の2択バトン】



まず、次に回す人かぁ、、、

ぱにチャン、どうでしょうか…。

やったことなかったら、やってみて~♪  やったことあったらごめんね^^;




heartあなたの担当は??


「丸山隆平」ですっ!!  愛してますっ!!  大好きですっ!!



1.朝

A.寝てる貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き『おはよう!今日も良い天気やで♪』

B.「朝やで!起き~や!」と声を掛けるけど、『ん~…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない



絶対B!!  これは迷わずB!!  とにかく寝顔大好きなんで、じーーーーっと起きるまで見つめられるよっ!!  何気にほっぺたツンツンしたり、、、起きるまで触りまくるぞっ♪(危険だ、早く起きろーー)   もう、あんまり起きないと一緒に寝ちゃうぞ♪(趣旨が・・・・・^^;)

自分のペースで起きたいんで、起こされると腹が立ちます・・・^^;  



2.お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)

A.車で家までお出迎え『どこ行く?遠出せーへん!?』
  貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート


B.駅前で待ち合わせ『行きたいとこがあるし、ちょっと付き合って☆』
  貴方の手を引っ張って目的地へゴー!



Bだな!!  ぐいぐい引っ張って欲しいから!  あ、、、でも待って…。  車で2ショさいこーやん!!   遠出なんて帰り真っ暗やん♪(おい・・・)   車でどっか勝手に連れてって欲しいってのが本音だけど、意見聞いてくれるならそれもいいか!!   車でお出迎えまでしてもらえるんだもんねぇ♪  やっほ~い(‐^▽^‐)   私に運転代わって、まるちゃんがお隣でねんねっていうのもいいなぁ   あぁ、、、夢は膨らむわぁ♪

ってことで・・・

やっぱし A にします( ´艸`)




3.ご飯

A.『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ

B.『これめっちゃウマイ!食べ~や。はい、アーンして!』



Aだな!!  ア~ンってされるのにかなり照れがありますんで、嫌です!!  自分で食べます^^;   食べさせてオーラをはなってるまるちゃんなんて、可愛いに決まってるじゃん!!  キラキラ笑顔付きだよーー!!  をーー!!  ダメだっ!!  ほっぺた一杯ほおばらせて、そのほっぺたにパンチしたい・・・。(なんで・・・)   あぁ、可愛い、、、可愛すぎるよまるちゃんLOVE  ちょっと食べさせないでキラキラお目目で「待て!」状態なんてのもいいんとちゃいますか!!  キャーーー!!  まるちゃんが可愛いーーー   わんこだな、まさに・・・(^з^)-☆Chu!!




4.バイト先  

A:『分からへんことがあったら何でも聞いてや!』何でもフォローしてくれる頼りになる先輩

B:『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩



うわぁ、、、悩むわぁ…。  私、誰かにむっちゃ頼っていたいのよねぇ、、、お仕事^^;  でも、、、一から教えるのも楽しそうやん♪(他意はない・・・・・)   可愛い後輩可愛い後輩・・・・・。   まるちゃんなら可愛い後輩やな!!   頼りになりそうじゃないとかは言ってません…^^;   あ、、、でもしっかりしてるまるちゃんは絶対にかっこいいはずやし…。   あぁ、、、葛藤!!(そんなに悩まんでも・・・・)   かっこいい先輩もいいなぁ…。(“かっこいい”になってるし・・・)   落ち込んだ時慰めて欲しいんで、ここは素敵な(また変わってる・・・)先輩にしよう!!  ミスしたら、頭なでなでして慰めてね♪  きゅはっ(≧▽≦)

ってことで A にしますっ!!




5.告白 

A:『君のことが好きやねん。俺と付き合ってくれへん?』と照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる

B:『今…彼氏おんの?』と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える


上目遣いきたーーーー!!  とりあえずもう言葉なんて何でもいいですっ!!(節操梨・・・)  何かを訴えるような上目遣いが見れるんなら、何でもありです!!  想像しただけで、、、モダモダ警報発令っっ!!  まるちゃんのどんぐりのような可愛いお目目で、うるうるしたお目目で、、、、上目遣いで見つめられたひ・・・・

ってことで、断然 B ですっ!!   




6.お家でお勉強中  

A:勉強してると後ろから『構って~や~。』と抱き付いてくる

B:『まだ終わらへんの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。



Aがいいーー!!  拗ねられると腹立つし・・・  かまって欲しがるまるちゃん・・・   後ろから抱きついてくるまるちゃん・・・   キャーー!!  お勉強なんてしてる場合じゃないじゃーーーん!!  お勉強中断~♪(おい・・・)




7.ケンカしてしまいました 

A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん、言い過ぎた!』と謝ってくれる

B:2、3日は口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる



Aかな・・・。  2,3日口聞いてくれないと気まずいやん・・・。  すぱっと謝ってくれた方がいい!!(お前は謝らないんだな・・・^^;)   そんで仲直り、、ね♪    




8.寝る時 

A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆

B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる



究極・・・。  寝顔見放題と頭撫でてくれるのがセットならいいのに・・・^^;  まるちゃんのねがお、、、まるちゃんに頭なでなで、、、、、うーーーん、、、マジ悩み…。  でも正直、頭なでなでされてたら寝れねぇ…    すっごいされたいけど^^;  寝顔大好きなんで、ここは・・・・

A にしておきますっ!!




9.究極の選択!

A:1日だけ恋人になれる

B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない



えーー!!  1日だけかずっとか…。  友達か恋人か…。  まるちゃん、、、お友達で!!  1日だけなんて寂しくってダメだ・・・。  お友達で、、、あわよくば・・・。(ダメです・・・^^ゞ)

ってことで Bにしてみます、、、が心残りな恋人・・・(^_^;)




10.あなたのお願いを1つだけ聞いてくれるとしたら、何をお願いする?

えーー!  ひとつだけなんて無理だ・・・。  「まるやまわんこを飼おう」計画か、「京都エスコートツアー」、、、そして、私だけに歌って欲しかったり…。 、、、って挙げたらキリないし・・・。 

じゃぁ、、、撫でまわしたい願望がやたらにありますんで、まるちゃんにわんこになってもらって、じゃれて遊びます!   密着密着~~♪  なでなで~♪  甘噛み~~♪   なんだ、このお願い・・・。 

「まるちゃん、私のわんこになって♪」 





はい、終了ーーー!!  わんこになって♪、、で終わっていいのか…




はぁ、、なんなんだ、この疲れは・・・(^▽^;)   悶え疲れとはこのことだな・・・。  まるちゃんで色々考えるの楽しいけど、、、難しいわぁ^^   願望が山ほどあって^^;



きよちゃん、バトン楽しかったですっ!!  ありがとね~~♪




下のが本当のバトンだそうです!!  まるちゃんやし、やっぱり関西弁だよね~^^


【じたんの2択バトン】
まず、次に回す人を決めてください!(最大3人)


☆貴方の担当は?(2人以上不可)


1.朝
A:寝てる貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、『ん~…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない


2.お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお出迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆』貴方の手を引っ張って目的地へゴー!


3.ご飯
A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』


4.バイト先
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩


5.告白
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』と照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏いるの?』と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える


6.お家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。


7.ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん、言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2、3日は口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる


8.寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる


9.究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない


10.貴方のお願いを1つだけ聞いてくれるとしたら、何をお願いする?









以上です!!

よければやってみてはいかかでしょうか…  楽しいよ♪




ついでみたいになっちゃったけど、『TVガイド』も買ってきました!!  最終ページのコーナーインタビュー担当は・・・・

たちょ

明るい髪色とくるくるパーマがめっちゃ可愛かったよ

そしてレコメンでまるちゃんとヨコヒナの手相見合ってる時の写真~♪  ソウルメイト~~!!  素敵な放送だったよね^^  

ちょこっとだけど感想^^




ウェブ拍手ボタン押して下さいましてどうもありがとうございますっ!!
とってもと~っても嬉しいです
ヴァンパイア~♪
ゆうちんヴァンパイアが始まったо(ж>▽<)y ☆

いいよね~♪ 本間さんテイストが、なんとも言えんよね~♪

やっぱりドSなゆうちんが好きみたいっ*≧ω≦*

あ、、、、でもスーツはベージュじゃない方が・・・

あーーーーー、ゆうちん消えちゃったーーーo(;△;)o

わ~~~ん、、、残念だわぁ!  1話だけじゃなく、2話3話と引き続きゲストで出ちゃえばいいじゃーーーん、、、なんて思ってたのにぃ・・・。(もはやゲストじゃない・・・)  






そうそう、、、我が家のパンツマン、結局夏休みの宿題しないで学校行きやがった!!  なめてるね!!  人生なめてるっ!!  どの段階で諦めたのか聞いてみたら、7月、、、とか言ってるし・・・  最初っからやる気ねぇーーーー   とにかく今日中にやれっ!!寝るなっ!!、、、と、今更ながら(ほんと遅いね・・・^^;)一喝しましたが、、、出来る量じゃないし・・・^^;   ああぁ、、、、放置しておいたらダメだったのね…。   自分でできると思ってたけど、、、来年からはうるさく言うか…。   とりあえず、しなきゃいけないことだけはね、、、しっかりやってもらおう!!





まるちゃんウェブ、今日もお散歩のときの風景!!   素敵な夕景!!

そして何とも嬉しい一言・・・

「また一緒に探検しましょう」

きょえーーー!!  するするぅーーー!!  一緒に探検!!  脳内が一気に“一緒に探検”モードだよ♪   お手手つないでぷ~らぷら~~♪  まるちゃんと一緒にぷ~らぷら~~♪  

楽しい(≧▽≦)(←どあほ・・・)

明日も素敵な一日でありますように・・・






きよちゃんからもらったバトンが楽しすぎて進みません…

妄想し出したら止まらないんだけど~~~♪

また完成したらアップします~^^



ウェブ拍手ボタン押して下さいましてどうもありがとうございますっ!!
すっごくすっごーーーく嬉しいです
励みになります
祝!!!!!
関ジャニ∞関西デビュー5周年おめでとうクラッカー


5周年だよっ!!  めでたいよっ!!

好きになって何年かわかんないけど(考えろ…^^;)、ますます好きになってくよ^^


これからも、、、前だけを見て、、、上目指して、、、

ずんずん進んでいってください!!

ついて行くよ♪



エイトに出会うことで色んなお友達ができました^^

とっても素敵なこと♪

ありがとう

blackorangeアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

赤いお目目の
ゆうちん見れたーーー

CMやってた!!  

バリバリかっこ良かったよーー

めちゃめちゃ楽しみだわぁ!!  って、、、もう、明日放送か、、、^^;

ゆうちんヴァンパイア、どんな演技なんだろうなぁ^^

わくわくo(^▽^)o





猫のニクキュウって気持ちいいね♪(唐突・・・)  いや、噂には聞いてたけど、、、

私やみつきになりそうです^^

まぁ、それでも断然犬派なのは変わんないんだけど(^▽^;)





明日っから子らは学校です!!  あれだけやれっ!!といっていた宿題も全く手つがずのパンツマン(息子)は、それでも慌てる様子もなく、黙々と、今もきったない字でノートを埋めてます・・・。  もう何も言うまい!  自分で頑張れ!!  出来なかったら怒られてこいっ!!   上の娘は、、、、もう言うの嫌なんで初めっから見ないです^^;   

あぁ、、、遺伝とはいえ、最終日までやらないなんて、ほんと、自分を見ているようです…。(あ、でもここまでひどくなかったような・・・)

こわい・・・。  血のつながりって怖いわぁ…。  もっといいとこ似ればいいのに・・・^^;





エイトのDVD、あまぞんさんでも予約開始されたね♪  お値段が断然安かったからポッチリしてきたけど、、、、せめて発売日に届けてほしい…。  あんましフラゲで来たことないんだよな・・・。   それにしても、2枚で1万円以下っていうのは嬉しいよね!!  特典2つある時点で、すでにどちらかを選ぶなんてことは考えもしてないからさ・・・。  すこしでも安いのは嬉しいこってす!!  

でも、学生さんとかは必死で選んでるんだろうなぁ。  枚数売りたいのもわかるけど、もうちょっとお財布に優しくなって欲しいなぁ、、、なんて思ったりもします!!  2つの特典ひとまとめにできちゃうんでしょ??   まとめてくれたらかなり嬉しいのになぁ!   まさか自分が同じDVDを2枚も買うようになるなんて、、、昔は思いもしなかったのに^^;  完全にまひだな・・・。  

だけど、一生懸命ファンを喜ばせようとして特典考えてくれることはありがたいんだけどね♪  





まるちゃんウェブでは、地元お散歩時に撮った写真をたくさん更新してくれて、すっごく嬉しかったです!!  まるちゃんが見て、感じて、シャッターを切った写真たち  愛おしい(^з^)-☆  またお披露目してくださいね♪  楽しみに待ってる!! 

明日も素敵な1日でありますように・・・





朝晩めっきり冷え込んできましたなぁ…。(縁側で茶をすする老人風・・・



新型インフル君も気になるし・・・。





でもでもっ!!  気分だけは負けるなーーー!!   もうすぐエイトのDVDも発売だし、風邪なんてひいてられないよん♪  体調管理、しっかりね!!






それじゃぁ(^-^)ノ~~


笑い転げ♪
今日は朝っぱらから地蔵盆のためバタバタしつつ・・・。

でも、それほどお手伝いも忙しくなかったので結構のんびりできたかも^^

よかった!!  死ぬほど忙しかったら明日お仕事行けないよ・・・;;

でも、大丈夫!!

頑張れそうですっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




そういうこって、ようやく見れたよ『ジャニ勉』北海道ロケ!!   いやぁ、何が面白かったって、ヒナちゃんだよ!!  ヒナちゃんがおびえて大蛇をギューーーって握ってしまうところが面白すぎて、娘と涙流しながら見たよっ!!   ヘビさんも可哀そうに、、、おとなしくしてるのに、こんなにおびえられちゃって^^   あと、気持ちでなんとかなりそうな大食い対決のヒナちゃんとかさ♪  たちょにマスタードたっぷり仕込まれちゃってるのにかぶりついちゃったりして!!   随所に天然っぷりが光ってて、ほんと楽しかったわぁ(・∀・)   まるちゃんったら、収録中もかまわずカメラパシャパシャ自由人だし、終始楽しそうな表情だったね♪ やっぱりロケはいいなぁ!!  亮ちゃんがいなくて残念だったけど、またこんな感じでロケ番組して欲しいなぁ、、、ってつくづく思いました!!   来週もすっごく楽しみだにゃo(^▽^)o





『修羅バラ』は以前まるちゃんがウェブで言ってたロケ!!  千鳥のお二人と、ほんと楽しそうに以前相談されてた夫婦の所へお邪魔してました!!  ってことでVTRのみの出演なまるちゃんでした!!   寂しいから、次はちゃんと居てね♪





まるちゃんの『大切な日』・・・パワー井戸のきれいな写メ、好きです!!   水辺、好きかも('-^*)p   コンDVD、出来てきてる??  楽しみだなぁ!!  本編に特典に、、、見どころ満載だね♪  ヤバイっすか!!  そうっすか!!  そりゃぁそうでしょう!!  早く見たいなぁ!   エイトでありながらエイトのファンなんて、とっても素敵なことだと思いますっ♪  早くエイトのみんなに逢いたいなぁ^^   さらに男前になったまるちゃんに、逢えるかなぁ!  ひたすら逢えると信じて、頑張ります!!  そして、関ジュのこたちとお食事まるちゃん!!  濱ちゃんヤッターーー!!   濱ちゃんを家まで送ってってあげる優しい先輩!  そんな先輩が大好きな濱ちゃん   にゃはっ^^   いい関係だね♪   で、、、カヲル風、、、正直分かんない・・・。



明日も素敵な一日でありますように・・・






ゆうちんのにっき・・・やったね、みつる~♪  お兄ちゃんとお出かけできてよかったよかった!!  でも何よりゆうちんがすっごく嬉しいんだろうねぇ( ´艸`)   また帰ってしまうだろうおとうと君と、今のうちにたくさん遊んでおいてね♪  行間からにじみ出る楽しそうなゆうちんの様子がいいわぁ






さぁ!!  気分を入れ替えて、またお仕事頑張らねばっ!!



次は9月の連休目指して、、、ファイトーーー!!



ウェブ拍手ボタン押して下さいましてどうもありがとうございますっ!!
すっごくすっごく嬉しいです
大山田コラボ??
ヲタ誌感想です!!   サクサクっと!!




『ポポロ』・・・・・長野公演のライブの写真とMCとか!!   すばちゃんが1位にした写真とそのコメントが素敵すぎます!!   エイトもファンも一体になったステージ、素敵だっただろうね♪  章ちゃんはやっぱり金髪可愛いなぁ



そして・・・・・



まるちゃんが章ちゃんにあげたポパイのパンツをたちょがはいて、その代わりにたちょのデニムをはく章ちゃん!



という何とも素敵な三角関係(?)が大好きです!!  



ライブ写真のお気に入り3枚に自分たちで各々コメント付けてくれてて、見てて楽しかったです!!



もうちょっとページ数増やしてくれてもいいよ^^




『Myojo』・・・・・すばちゃんが可愛いの~~(*゚ー゚*)  いい写真だと思いました!!  やっぱりすばちゃんのロン毛間違いないっ!!  まるちゃんとすばちゃんはきっと一緒の撮影だったのではないかと思うとテンションが上がる・・・   5周年ってことで、5年前の写真も小さく。  5年後についても語ったり。  そんな感じです。




あ、、、終わった・・・





まるちゃん、髪切ったってウェブで・・・(^∇^)  どんな髪型になったのかなぁ♪   ゆうちんはドラマ撮影も終わり、やっとみつるくんとお出かけ出来たみたいで、他人事ながら嬉しいです^^   





明日は町内のお祭りごとで、これまた早く出かけなきゃいけないんだ・・・。  こんなんで週明けお仕事大丈夫だろうか…。  体力不足が否めない今日この頃。   頑張ろう!!





さて、寝るか…。





ウェブ拍手ボタン押して下さいましてどうもありがとうございますっ!!
すっごくすっごーーく嬉しいです
こころにとげ・・・
お見送りも無事に済みました…。

いつも優しい笑顔で迎えてくれたおじいちゃんでした・・・。

結婚してから、それもたまにしかお会いしたことなかったけど、その笑顔が大好きでした。

ありがとう。  忘れません。



そんなお見送りのあとに、耐えきれず黒衣装でヲタ誌買いに走るバカ…

すいません・・・。

ヲタ誌の感想はあとで書くとして……。   




ゆっくり書けなかったから今さらになっちゃうんだけど・・・・・

そして毒々しいかもしれませんけど、素直な気持ちなんで書きますね。



DVDの特典のドッキリがどうしても心に引っかかるのね…。  娘相手にさんざん言っちゃったんで、もうほどほどにしますけども…。  ヒナちゃん大人だから、レコメンですっごく冷静に話してたけど、、、。  だから私がこんなに苦しくならなくてもいいんだと思うんだけど…。

“寝起きドッキリ”は全然平気なんだけど、でも、もう金輪際こんな大がかりなドッキリはやめてください・・・。

色んなことがドッキリじゃないかって思えるような仲になりそうで、怖いしさ・・・。

仲良い仲間だからこそ、もうやめてほしい…。

私、ほんとに嬉しかったのね、ヒナちゃんのCM。  ほら、、、これ書いてるともう泣けてきちゃうんだけどさ・・・   私でこれだから、ヒナちゃんどれだけ楽しみにしてたのかと思うと、苦しいよね・・・。  娘がヒナちゃん大好きだから、どう思うのか聞いてみたけど、

「レコメンで割り切ってた声聞いたからもういい。」ってさ・・・。

私より大人だったよ・・・・・  私ね、正直、これをまるちゃんにされてたら、って思ったら、苦しいより怒ってると思うのね…。  ドッキリにもいろいろあるから・・・。

CMとかって、ほんと心が躍るくらい素敵なお話でしょ!!  そんなのが「ドッキリでした~」で済まされたら…。   怒るよね、きっと…。  負の感情しか生まれないよ、私なら…。

それを、特典として受け入れてくれたヒナちゃんって、ほんとにすごいと思う。  大人で、心が広い人だと改めて思った。

∞erを喜ばせようとして一生懸命考えて、一生懸命仕掛けてくれたこと、すっごくわかるの。   でも、メンバーの優しさに甘えちゃって何でもありになるのは怖いと思う。  

誰ひとり心にわだかまりを持たないような特典を、今後考えてください!!  もう、それだけを望みます。  
レコメンでの発表からずっと心に引っ掛かってて、、、消えるかと思っても結局今でも消えないので書いちゃったけど…。

いろんな意見があると思いますが、これが私の意見です。

ただ、買わないとか言いませんけど。  絶対買います!!   見たら意見が変わるかもしれないし・・・。  

でもドッキリ反対の意見は絶対変わりません!!!




あと、、、、イベント、全員参加にしませんか??



抽選とか、、、私の苦手分野(?)ですけども…。



たくさん買ったら当たる確率高いんだろうけど、、、買えませんから・・・。



そこまで踊らされないよ♪(いや、、、踊れないんだって貧乏人は





さぁ、この後ヲタ誌感想続けるのも何なんで、また後ほど~~~♪

ってか、私まだヲタ誌見てないやん(マジで見た気がしてた・・・)



早く見てこよう~~~








  
眠いっ!!!
っつーーーことで・・・。

もうほんと朝から晩まで大変な一日でぐったり・・・。

明日はお見送りです!!  とっても優しかった笑顔、忘れないようにしなきゃ^^  




まるウェブさえチェックできてない現状ですが、、もう今日は無理です・・・。

死にそうです‥。

まるちゃんなでなでして下さい!!  私頑張ったよo(^▽^)o



なでなでーーーー♪



うきゃо(ж>▽<)y ☆



脳内で行われた行為については脳すら疲れているということで大目に見ていただきたい!!




ってことで、、、、明日も頑張れっ!!






おやちゅみヾ( ´ー`)





DVD発売イベント等、少しづつ明らかになってきましたね♪  そしてなぜか少しづつ不安になる心・・・   イベント当たれーーー!!



ウェブ拍手ボタン押して下さいましてどうもありがとうございました!!
すっごくすっごーーーく嬉しいです
慣れたですっ!!
実はまた、娘のエイ友さんがお泊りに来てレコメンナイツしちゃってるんですが・・・。

ほら、、、まるちゃんがさ、、、隆ちゃん大好きな女の子に向かって 「○○ちゃん、大好きやで」的なことを言った時、、、、子供たちったら、私が暴れていないかと部屋を覗きに来たんですけども・・・・・


大丈夫!!  そんなこたぁ、慣れてるぜ♪


そこまで乙女でもないぜ♪


丸山ファン、そんなことで暴れていたら、家がいくつあっても足りないです( ̄▽+ ̄*)・・・よね♪






すばちゃんレンジャーで、発表しちゃってくれましたね♪


DVD発売日は9月23日だーーー!!


お仕事早いじゃーーーん♪  ジャジャジャジャ~ン♪  私も、全米が泣いて笑うと思いますっ!!  絶対買いますっ!!   

そして、独り言は、、、、彼に対しての言葉だよね。  素敵な言葉だ!  どうして?なんて、誰にもわかんない!!   一緒に演奏し歌った日々はかけがえのないものだったと思うよ!!  また一緒に旅できたらいいね♪  




他メンのレンジャーも感想書きたいけど、、、時間ないから、、、もし書けたら、書きますけど、、、たぶん書けないまま日々が過ぎていくのだろう・・・。(さすが自分のことは自分が一番わかってるっ♪)






昨日は、お仕事ヘロヘロになってもいいやっ!って、『ジャニ勉』オンタイムで見ようと思ったら、予期せぬバレーで延長で・・・。  良かったぁ!!  寝てたらスポーツニュース見ながら泣いてる所だった!!  まぁ、、結局延長したらもう起きてられなくって寝たけどね・・・  

で、朝、親戚に不幸ができてしまい、結局ヘロヘロなんだけどね・・・(><;)

なので、あれだけ楽しみにしていたジャニ勉・北海道ロケが、まだ見れてにゃーーい!!   見たーーーい!  でも明日も、朝早くから出かけなきゃいけないから、またゆっくりと!!  





明日友引なんだよねぇ・・・



だから、余計に一日長いんだよねぇ・・・



土曜日までバッタバタ・・・







だ・け・ど♪   明日もヘロヘロ覚悟で、レコメン全国ゾーンも聞き続けてやるっ!!  何か発表あったら追記します!!


∞追記∞


DVD特典で・・・・・

ヒナちゃんCMがドッキリ企画だったなんて・・・kao05

そ、、、そんな・・・。  ちょっとショック・・・。  CM報告、めっちゃ嬉しかったのに・・・。

なんだろう、この複雑な心・・・。

特番並みの特典映像、、、素の映像たっぷり、、、、それはそれで嬉しいんだけどさ

ヒナちゃんへのお詫びに、ほんとにCMやらせてあげてーーー!!




ウェブ拍手ボタン押してくださいましてありがとうございますっ!!
すっごくすっごく嬉しいです
バタバタしてても…
親戚に不幸ができ、あれやこれやとバタバタしてきて帰ってきたら、


まるちゃんゲットーーー♪(えっ?)


レコメン聞けないかと思ってたけど、なんとか聞けてほっとしてたその時に聞こえてきたまるちゃんの声に、浮かれポンチな私です♪


あぁ、、、でも、、、家事が残っているのだが・・・



それは後回しにしてもいいんじゃな~い♪(←悪魔けろりん♪)



うん!!! 家事なんてしないっ♪(即落ち・・・・・



ってことで、レコメン聞きますっ



、、、って、、、何の報告だ・・・(;´▽`A``



まるちゃん、ありがとう♪  元気出るっ!!



また後ほど、ゆっくりできれば・・・。




そういえば・・・・・
先週、休み前だーー!って浮かれすぎてて『ジャニ勉』録画も忘れ、気がついたら始まっていたんだ・・・。  『カツカツ』は終わってたな・・・。  熱血松岡修三後編のテニスするたっちゃん、見られんかった・・・。   ジャニ勉の方は速攻見たので途中からだけど、ナイスビジュなまるちゃん堪能できたし、何気に大好きなほっしゃんが可愛かったので、まぁ良しとしよう!! 

そんなこって、今週は忘れないように、ちゃんと録画をしておこう!!

そうそう、今日のジャニ勉は北海道ロケだっ!!  予告がすっごく楽しそうだった!!  リアルタイムで見たいけど、、、お仕事ヘロヘロになっちゃうんで、我慢します><

  




で~、今日はTV誌漁ってきたけど、『TVガイド』だけ買ってきた!!  むっちゃ好きやねん!のコーナーの500文字インタビュー、今回はゆうちんだ!!  あぁ、ナイスビジュアルなゆうちんだ!!   最近見た夢は?って問いに、「マルがずっとひっついてくる夢」と答えているゆうちんが好きだ!!  ひっついてほしいから夢見たのか、はたまたいっつもひっついているからそんな夢を見たのか、、、とにかく、その光景を想像してニヤけたヘ(゚∀゚*)ノ   ゆうちん、ナイスっ♪

そして「ROMES」の新着カット~  たちょのくるくるな髪の毛もお似合いで、どっかのヒーローものにでも出てきそうなほどのかっこ良さ   あ~ん、、、まだ2カ月も先なんだね!!  たちょ主役、章ちゃん共演、、、早く見せ付けちゃって欲しいなぁ!!  これから色々とドラマの撮影情報も載ってくるねーー!!  楽しみだね♪   




まるちゃんウェブでも新幹線に乗って地元を後にしたようで・・・。  今日は何か番協絡みのイベントあったんだったよね!!   いったい何があったのだろう・・・。   どれもこれも、出来る限り早めにお知らせしてくださいませ^^  なんか希望がないと、お仕事頑張れな~~い♪(追記:なんかいいお知らせがあったみたいだね♪)



コンサートもすでに1カ月以上も前となると、いい感じに(?)エイト切れになってきちゃうのよ!!   いや、、、まぁ、次の日くらいから「次のライブはいつーーー??」とか叫びまくってたけどもさ・・・  

とりあえずDVDの情報だけでも下さいませ♪  毎日言ってる気がするな・・・^^;




さぁ、明日のレコメン楽しみに、、、、




明日もお仕事頑張るぞっ(`・ω・´)ゞ





あ、、、、子らの学校、今年から早く始まるんだーー!!  息子ったら、相変わらず宿題放置・・・   



し~らないぞ~  しらないぞ~~~♪



ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




ウェブ拍手ボタン押してくださいましてどうもありがとうございますっ!!
すっごくすっごーーーく嬉しいです


そしてお名前がなかったのですが・・・

拍手コメ、どうもありがとうございますっ!!  ものっそい嬉しいです   ゆうちんのヴァンパイア、すっごく楽しみだね♪  みんなでリアルタイムでキャーキャー言いましょう!!  ほんとありがとう!!
  
ぽよんぽよん♪
今日会社で小走りで走った時に気がついた衝撃の事実!!

お腹の肉が一緒に揺れている・・・・・・・・がっくり

オーマイガーーーー

ぽよんぽよんと揺れる下っ腹・・・・・・。

はぁ、、、ポッコリ~ナちゃんなのは以前からやけど、まさか走って揺れるまでに育ってしまったとは・・・。  



痩せよう!!  本気で痩せようっ!!  



そう心に誓いつつ、生クリーム入りのこってりしたどら焼きをたいらげた私なのでした・・・

食欲に勝つにはどうしたらいいんですか…???






あーーー、そうだっ!!   私のポニョ事情なんかどうでもいいんだった!!

ゆうちんだよ、ゆうちん!!!

ようやく発表されたね♪

ゆうちんドラマーーー!!  おめでとう!!  ゲスト出演だけどさ、、、そのドラマ見てないからわかんないけどさ、、、でも、



ゆうちん目当てで見ますからーーー♪



ヴァンパイアなゆうちんなんて、、、それも、敵役なんて、、、わ~い♪  かっこいいに決まってるじゃ~~ん♪   色白なゆうちんにとってもお似合いな役だね!!   

大先輩がなんとなくマッチさんな気はしてたんだけど、、、。  いや、大先輩と言われればマッチさんしか出てこなかっただけなんだけど・・・^^;  とにかく良かった良かった!!  早くヴァンパイア、見たいっ!!  


さぁ、次はヒナちゃんのCMだーー!!  レコメンまで待てない・・・。




まるちゃんも、今あるお仕事精いっぱい頑張ってね♪   それが次のお仕事につながっていくよ^^




あ、、、DVD発売時のキャンペーンボーイは、まるちゃんにお任せさっ♪(勝手に・・・^^;)





まるちゃんウェブ・・・アンチャンとお買い物してきたのね♪  楽しかった??  買った物、後々分かるようにしてくれるのね??  まるちゃんったら、優しい♪  そういうの好き♪  心地いい時間を過ごせて良かったね^^  一人の人間として、のんびりゆったりと素敵な時間を過ごすことって大切だよね~  また詳細楽しみにしてますっ!!



明日も素敵な一日でありますように・・・





ゆうちんのにっき・・・ようやく発表できたね^^  ゆうちんったら、言いたいけど言えないからちょっとだけ言っちゃうっていうの、多すぎ・・・^^   どれだけ焦らされまくってたことか!!  もうほんと、、、そんなとこ好き  大先輩と一緒で緊張したんだね^^  優馬君とはどんなやり取りしたのかなぁ♪  気になることだらけ!!  撮影頑張ってね♪  あ、、、みつる、、、、また、ゆっくりできたらいっぱい遊んであげてね♪  



それじゃぁ、また~♪



食べすぎて舌が痛い・・・・・



ウェブ拍手ボタン押してくださいましてどうもありがとうございますっ!!
すっごくすっご~~く嬉しいです



今日も京とて・・・♪
頭痛かったぁ~!!

休み明け、やっぱり体が付いてかなかったよ(;´ω`)

痛み止め飲んでも効かなくって、でも頑張ってお仕事してきましたっ!!

だって・・・・・・・・


稼がねばっ!!


もはや合言葉・・・(°∀°)b

DVD、おそらく複数枚買うことになるのだろう、、、あぁ、きっとな・・・。

だから、頑張って稼ぎますっ!!   ファイト~~~♪



そんな本日、、、さしてネタもないもんで、、、、、


ウェブの感想行っちゃうよーーー♪




まるちゃんウェブ・・・まだ京都に居たのね♪  で、本日は平安神宮ね^^  あっ、美術館は行きたいなぁ、私も!!  でもやっぱし混んでるよね・・・。   また一緒に行こうね♪(、、、と何気に誘ってみる・・・)   おみくじの言葉をちゃ~んと受け止めてるまるちゃんが可愛いです♪  私、すぐ忘れちゃうもん^^;   そっかぁ、送り火だったねぇ。 この前行った時、火のついてないのだけ拝んでおきました^^   混雑嫌いだから、きっと見に行けないわ、私・・・。   ご先祖様に感謝しつつ・・・・・・



明日も素敵な一日でありますように・・・





ゆうちんのにっき・・・何の仕事なんだーーー!!  早く言ってくれーー!!  寂しそうな人、、、その名は充   可愛い♪  充も可愛けりゃぁ、ゆうちんも可愛い   せっかく大好きなおとうと君が来てくれてるのに、かまってあげられないほど忙しいんだね~!!  お兄ちゃんの帰りを寂しそうに待ってる充、、、にゃーーー、、、可愛い!!  めためた可愛いーーー!!   いいお兄ちゃんしてるね、ゆうちん♪  帰っちゃうまでに、少しゆっくりと遊べる時間があればいいね!!  忙しいのも嬉しいんだけどさ^^  でも、、、やっぱりゆうちんの兄弟愛に溢れたお話もいっぱい聞きたいもん♪  





ヒナちゃんのCM、ゆうちんのお仕事、DVD発売詳細・・・・・あぁ、、、早く情報くださいませーー!!



それだけでもお仕事乗り切れそうな気がするからぁぁぁぁーーー

 

さぁ、明日もお仕事頑張ろう~~~!!!



おやすみなさいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




ウェブ拍手ボタン押してくださいましてどうもありがとうございますっ!!
すっごくすっご~~く嬉しいです


ドストライ~ク♪
まるちゃんの顔面が一番好きだよっ

そんなことを思った今日の『修羅バラ』♪  ∞erさんを妻に持つ旦那様が色々と相談されてましたが・・・まぁそれはね、、、次元が違うんだもん、仕方ないじゃん♪   大切なのはどっちも同じなんだよ、、、などと、言い訳をしつつ・・・  まるちゃん、首に巻き巻きしてて、すっごく可愛かったなぁ♪   亮ちゃんとまるちゃんは何かが違うとか、色々とえみちゃんに言われてはりましたが、、、、そんなまるちゃんが大好きだから、別にまるちゃんはそれでいいんだよ   人それぞれ!!  私は今日も明日もまるちゃんを全力で応援するんだもん♪

VTRで登場したゆうちんが、激しくかっこ良かったな・・・。  旦那さま方に攻められてどうしたらいいのかわかんなくなってる表情が可愛かった(*^▽^*)  ゆうちんの人柄がわかる素敵なVTRでした!! 

人さまのお宅の激しさを見て、我が家はまだまだたいしたもんじゃないと変な自信を持ちました≧(´▽`)≦   まぁ、ヲ部屋はすっかりひどい状態ですが、旦那には迷惑はかけてないと思うんで・・・(^_^;)




まるちゃんウェブでは、また嵐山に出没のようで・・・(≧▽≦)  一人でぷらぷらしたのかなぁ^^   で、、、

独り占めしていいんですかぁぁぁぁぁーーーーーーーー


独り占め独り占めまるちゃん独り占め~~♪   

お手手つないで嵐山~~♪

ひっそりこっそり独り占め~~♪


歌ができてしまいました・・・・・。


うっほっほ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


どこまでも尽きない妄想・・・・・   まるちゃん、もっと言って!!   毎日言って!!

「誰かボクを○○してください」シリーズ!!(シリーズかよ・・・)   

「ボクを」って言う響きがすでにたまりません!!   可愛いなぁ、まるちゃん

明日も素敵な一日でありますようにっ・・・ 





ゆうちんのにっきの方は、また昨日の続きのお仕事かな??  なんのお仕事が発表あるまで焦らされてますっ!!  大人しく待ってますからっ!!   楽しみだなぁ^^




親戚の子も帰ってしまい、普段通りの我が家になり、ちょっと寂しかったりしつつ・・・。




明日からお仕事だ・・・    体力なさ過ぎの私、今日もほとんど寝て過ごした気がする・・・。  お仕事、ちゃんと出来るんだろうか…。   マジで心配です。   でもまるちゃんのために頑張りますっ!!!




ウェブ拍手ボタン押してくださいましてどうもありがとうございますっ
すっごくすっごーーーく嬉しいです
励みになりますっ!!!











ワンテンポ遅れ…
今日は親戚の子供だけお預かりして、子らはテンションマックスで今ようやく寝たところ・・・(´_`。)



一昨日の京都旅行の疲れがどうやら今日になってやってきたようで、もう朝からだらだらとしか生きられなかった残念な私・・・。  なに、この足の疲れは・・・。  なんでこんなにむくんでるの・・・??   で、なんで昨日じゃなく、一拍置いて今日来る…^^;(年だから・・・???)



そんなんだからもう、食べてる以外はほぼ寝てたな・・・(^_^;)



食べるのだけは全力で^^



親戚の人がみえてても、もう白目むきそうなくらい疲れてたんで、心ここにあらず…。  話しにもろくに加わらず、、、なんたる大人だろうか…。



明日お休みしたらまたお仕事なんて、、、無理だっ!!  絶対無理っ!!  お盆のお休み4日なんて、短すぎるやろーー!!  



そんな感じで今日は、昨日、一昨日とうって変わって、まったくヲタれなかった一日でした。  なんか寂しい・・・。  今からDVD見よっかな…。(また寝起きか…??)   早くライブDVD出してほしいなぁ♪  



   



そん生活してるからだろうか、、、、、おなかのポッコリ~ナちゃんが、ちょこっと成長したよ^^(←笑ってる場合じゃない・・・)   体の重さは、太ったせいだという未確認情報もあります・・・。(体重計には乗りません!)



エサを与えてくれたら、、、とか、前に言ってたくせに、結局コンサート決まってもダイエットできなかったからなぁ・・・。  まだまだ謎のエイトさんのDVD発売記念イベントに向けて、今からダイエット頑張ってみるかなぁ・・・。  一体何やるんだろうねぇ??  握手会ならぬ抱きしめる会??  刺激強すぎちゃうわ♪  あぁ、、、考えだしたら危険な方向に行くのが私・・・  そろそろやめておこうヽ(;´ω`)ノ







ゆうちんウェブの秘密発言、大いに気になりますね♪  新しいお仕事には違いないっ!!  ヒナちゃんのCMといい、早く発表してくれたら嬉しいなぁ!!





明日も素敵な一日でありますように・・・





ウェブ拍手ボタン押してくださいましてどうもありがとうございますっ!!
とってもとっても嬉しいです
のけぞる女・・・
まおちゃんちで、昨日まるちゃんが嵐山に居たのだと知って悔しがる女達・・・

「まるちゃん、、もう、、、言っといて!!」という結論にたどり着きました



そうです、今日はまおちゃんちに、娘と二人でお邪魔してきたんですっ!!  まおちゃんが地図を送ってくれたので、難なく迷わず行けたっ!!・・・・・・・と思ったら、最後の最後で行きすぎましたけども   

そんでもって、いっぱいエイトの映像見てニヤけて来た   とある一人については、過去映像の可愛さ諸々に爆笑、、、って、ごめんね娘   

そして念願だったわんちゃんさわりまくって癒されてきたっ  めためた可愛かったぁ   いびきが最高だわ♪  もう、ほんとずっと触りっぱなしで、さぞかしうっとおしかったことと思います・・・。  眠そうやったのに、ごめんね  

すっごく楽しかったよ~!!  いっぱい笑った  あっという間に帰る時間になっちゃって残念だったけど・・・

また遊んでくださいね

そんな感じで、とっても楽しい一日でした!!  色々ありがとう



そんなわけで、まるちゃんウェブへの叫び・・・・・

まるちゃん、昨日は嵐山に居たのねっ!!  ねぇ、私きょろきょろと男前探してたけど、まるちゃんはどこにも見当たらなかったよ!!  あぁ、なんて残念なんだろうか…。  夕前には大覚寺とか仁和寺の方面に行っちゃってたし、、、、あぁ、私ったら選択ミスっ!!   何回か言ってたんだよ!!  「もう一回嵐山もどろっかなぁ…」って、うわごとのように・・・。  娘も、「別にいいよ♪」って言ってくれてたのに、、、結局世界遺産な仁和寺見たさに行っちゃって、そして結局16時までに間に合わず仁和寺の門は固く閉じ、五重の塔見れず、、、みたいな・・・。   いっそ金閣寺とかも見てやろうと思ったけど、これまた時間切れ   バカバカっ、私っ!!  嵐山満喫旅行にすべきだったわ!!   だけど、、、だけどね、ニアミスでも、まるちゃんがあの近くに居たんだと思ったら、それもすっごく嬉しかったりするんだよね~    もはや恋する乙女(?)は何でもありだな!!   天龍寺の素敵な風景とか、ほんと癒されました  また、嵐山の素敵なところ、教えてくださいね♪  京都に出掛けて、まるちゃんがやっぱり大好きだわぁ、、、って改めて思いました   また行きたいなぁ

明日も素敵な一日でありますように・・・



あ、、、そうだっ!!  この前無い無いって悔しがってた袋とj、、、、、じゃないや、、、『別フレ』ですが、昨日京都の本屋にあったんで、たくさんの荷物がありながらも買ってきたっ!!  でも、忙しすぎてまだ見れてないんだけど・・・   わ~いわ~い♪  袋とじだーー♪   ロマンあふれる袋とじだ~~♪   ってことで、、、、

あけますねっ(、、って実況中継かよ・・・)

おっと、、、ロマン感じた割には、あっという間に終わってしまった袋とじですが・・・

えっと、、、、わたし、普通に着物姿も見たかったかも  そのほうが何気に色っぽかったりするし・・・。   私、服のこと分かんないからあれですけども、、、それならまるちゃん、いっそハットかぶった方が良かったんじゃない??とか思ったり^^;  なんとなく普通に着物姿に見える亮ちゃんが、やっぱりいいなぁ・・・・。  すばちゃんの着物の柄とか、すっごく素敵だからさぁ、、、余計になんだかもったいない気がしちゃった  文句ばっかでごめんね!  和装は大好きだからさ、、、いっそ洋服脱いじゃえーーー!!って思ったのは言うまでもなく・・・  別フレさんが一生懸命エイトのために考えてくださったのにねぇ、、、私ったら   いや、、、エイトは文句なしにかっこいいですよっ!!!

「ほんまに関ジャニ∞!」、11月号から再開決定して、、、ほんとに嬉しいです!!  オトナノジジョウって、、、なんか大変そうなことを書かれていたので、もうなくなっちゃうのかなぁ、、、って思ってたりしたけど、、、戦って下さったんですねっ!!   私たちには見えないところで苦労があったんじゃないかと思うんですけど、、、この一言に尽きますっ!!

ありがとうございますっ!!!  

楽しみが増えたぞーーー!!





ウェブ拍手ボタン押してくださいましてどうもありがとうございますっ!!
すっごくすっごーーーく嬉しいです♪
励みになります

















ぐはっヾ(^▽^)ノ
今、別行動の息子たちを待ちながらヒナッ娘とレコメン聴いてますが、、、。

ヒナちゃん、CMってなんですと~^^
それも単独って!!

しかし、楽しみだにゃ(*´д`*)

車内はちょっとした騒動^^;

眠い・・・!
すずし・・?
20090813144505

夢の天龍寺


その場で色々と書いて送信したにもかかわらず、家に帰って確認して見たら、内容が全くない写真だけの更新ってなんなんだーーー!!  こんな時間にショック死しそうです・・・。

とりあえず、雨だと思ってたのにカンカン照りで暑くてぼろぼろ(←顔とかもろもろ・・・^^;)だったんだけど、絶景を写メったりしてぼんやり座ってたらそよそよと風が吹いてきて涼しかったよ♪  そんでもって、なぜか、寝起きドッキリのまるちゃんの「すずし・・・?」が浮かんできちゃって、一人浮かれちゃったよ♪  ってな、まるちゃん愛にあふれたことを書いていたのだと思うよ!!  ニヤニヤしながら・・・。


もう、時差ありまくりでダメだな・・・


とにかく人が多かったので、写メるの大変だったわ!!  でもさすが世界遺産!!  ほんとに美しい風景でした!!  心地よかった~  



明日はまおちゃんちにお邪魔しちゃうので(それもぶっつけ本番で・・・)、早く寝ます!!  迷わないよう頑張りますっ!!    もう、かなりのアバウトさ加減をすでに発揮していてごめんなさい・・・。



出遅れた・・・・・
くっそーーー!!

やっぱし昨日行っとけばよかったんだな、、、本屋・・・。

別フレが、どこにも見当たりませんでした・・・


袋とじーーーーー!!


開けたかったよ、袋とじ・・・。  男のロマン・・・。(女ですけど、一応・・・

明日もう一回探してみよう!!   



『TVガイド』は買ってきたよん♪  エイトさんの最終ページ、またまた新企画スタートで、5周年記念ってことで、メンバー一人づつの500文字のロングインタビューをお届けしちゃうようですよーー!!  なかなか楽しみ、、、だけど、、、2ショでラブラブとか、、、また見れるのかい???  まぁ、ガイドさんなら、やってくれると信じてますっ!!   

そのロングインタビュー、今週は章ちゃん!!  笑顔の写真も可愛いけども、真剣に語る顔がまた、何とも男前!!  え、、、男前??  章ちゃんが男前だよーーー!!  黒くて短い髪形で、、、大人っぽい表情の章ちゃんでした♪  ドラマ終わったら、また、カワイコちゃんに戻るかなぁ♪  どっちも素敵だけど



やっとこお盆休みだーーー!!  いぇーーーい\≧∀≦/


明日は旦那と息子は京セラドームで野球観戦♪  ちなみに息子は阪神、旦那は中日を応援・・・。   おまえら、、、試合後、喧嘩すんなよ・・・    

なので私と娘は京都へGO  これといってヲタ事はしませんが、とりあえず天龍寺だけは行かせてくれと、、、そして大沢の池や五重の塔も見たいと、、、^^(ヲタってる・・・)   でも、まぁ後は、神社仏閣めぐりでも、、、したいなぁ、、、なんて思っている親子・・・。  まぁ、基本中の基本、いつ何時もきょろきょろとまるちゃんの姿を探しているであろうことは言うまでもないんですけど   

まるちゃん、、、とりあえず、明日は京都行きませんか??(真顔・・・)






アメンバーになりたかったんで(理由が分かりやすすぎる人・・・)、ついでにアメブロでもブログかこっかなぁ、、、なんて思ったんだけど、当然これ以上書くネタもなし…。(今でさえ危ういのに・・・)   とりあえずはコピペでこっちと一緒のエントリ挙げよっか…。    なんて思ってます^^   ほんと、独り言・・・・



さぁ、お休み満喫するぞーーー!!



ウェブ拍手ボタン押してくださいましてどうもありがとうございますっ!!!
すっごーーくすっごーーーーく嬉しいです
励みになるので、またよろしくお願いしますっ!!!(ぺこっ♪)


もう一日!!
まだ明日もお仕事だ!!

頑張るぞっ!!



今日は本屋行こうか悩んだけど、結局やめて明日にしましました!!(しましま???)

なので書くことがないんですけども・・・。



地震、気づきました??

わたし、全然気がつかないで爆睡してたんだけど・・・。

この辺りも結構揺れたらしいけど・・・。

天災は怖いです




!cid_01@090811_224523@______F01A@docomo_ne.jpg すばるのお腹が・・・・

今日で1か月(たぶん・・・)のヒナ・すばちゃんですが、このすばちゃんのお腹・・・  確実にヒナちゃんよりメタボってる・・・。  すっかり貫録のついてしまったすばちゃんでした・・・。  可愛いわぁ



さぁ、色々と忙しいのでこの辺で♪


お休み早く来ないかなぁ



ウェブ拍手ボタン押してくださいましてどうもありがとうございますっ!!
すっごーーーくすっごーーーーく嬉しいです
励みになります!!
お休みぷり~ず!!
昨日アップしようと思ったのに、土壇場で急にエラーで送れなくなっちゃって・・・。

FC2のせい??

せっかくなんでこのままアップしちゃいます・・・。





早くお休み来ないかなぁ♪

お盆休み、まだかなぁ♪

なんて仕事そっちのけで浮かれてたら、またまた上司に怒られた^^;  何か言ってたんだけど、まったく聞いてなかったんで、私が悪いんだけど   だって顔見たくないんだもん♪(反省しろ・・・)

あと2日もあるけど、、、頑張るっ!!



エイトの日から、まるちゃんの寝顔祭りが開催されてしまい、もう奴の可愛さに、どうやったら手に入るのか真剣に考える始末・・・(痛いです・・・)   もう、こうしよう!!  貸し出ししよう!!  一日だけよっ♪ってことで、、、、。   

一日まるちゃんと一緒に居られたら、何します???(問うな・・・・)



ウェブでは、のんびりと過ごしてる模様のまるちゃん  雨だし、な~んも用事ない日は引きこもってもいいじゃん♪  引きこもり大好き  まるちゃんちょっとくらいならポニョっても大丈夫よん♪  そんなまるちゃんに一喜一憂するのもまた、楽しかったりするんだからさ!!  まるちゃんで楽しんでごめんね  のんびりした日々も、なくちゃならないよ!  新たなお仕事ゲットに向けて、気力溜めこんで、頑張って下さいっ!!  どんなことも日々書いてくれて、ありがとう




ウェブ拍手ボタン押してくださいましてどうもありがとうございましたっ!!
とってもとっても嬉しいです
  
   



気分は・・・・
すでにお盆休みなんですけども、、、まだまだ3日も出勤ですわ   休みにしちゃえよ・・・。   お盆休み、短すぎ・・・。  

まぁ、帰省もこの所めっきりしないんで、お盆って何??くらいの感覚なんだけど・・・。  墓参りくらいしろよってね・・・   怒らないでね♪



ウェブ感想だけでも♪

まるちゃんの『大切な日』・・・携帯の画面のシール、私もしばらくそのまま置いておきます^^  違うやつに貼り替えましたけど!!  でも、横見え防止のフィルムって、自分も見にくくない??  娘が張ってたのがうっとおしくって仕方なかったわ!  結局剥がしてたし^^  画面が傷付かないように何か貼ったほうがいいと思うけどね♪   最近ハマっちゃおうと思っているアニメは、なんでしょう??  またひっそりとヒントでも出して下さい^^  インドア、楽しいよね♪  私は昨日からDVD見まくって、まるちゃんの寝顔ドッキリにかなり癒されましたけど  ねぇ、あのまるちゃん、売って欲しい    寝起きのまるちゃん、観察したいよーーー!!   宿題、、、子らはぜんぜん手つかずですが、、、頑張ってくれるんだろうか…?  まぁ、放置です^^  

明日も素敵な一日でありますようにっ・・・





『ゆうちんのにっき』・・・花火いいなぁ♪  たこ焼きパーティ、良かったね!!  大好きなおとうと君と一緒で、さぞかし楽しかったことでしょう  で、8月、忙しくなりそうなのは、お仕事ですか??  お仕事なんでしょうか??  だったら嬉しいんだけど~♪  おとうと君と遊ぶ方かなぁ、、なんて思ったり   まぁ、どっちでもいいや!!  楽しそうなゆうちんがいてくれたらいいです   思う存分一緒の時間を楽しんで!!



さぁ、お仕事気分に切り替えて、明日もお仕事頑張ってくるっ!!  DVD&新曲発売に向けて、稼がねばっ!!   イベントって、、、平日とかだったらどうしよ・・・。   子ら置いてくか・・・。   それより行けるのか・・・・。   早く詳細欲しいなぁ♪




ウェブ拍手押してくださいましてどうもありがとうございますっ!!
すっご~くすっご~~~っく嬉しいです

  




ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
