*All archives* |  *Admin*

2009/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
優しい声に・・・・・
昨晩は少し癒されました

少しって・・・・・

ごめん、それほどまでに・・・

でも、まるちゃんの優しい声が聞けてほんと良かった。

マネージャーさんに交渉してくれてありがとう^^

大好き



そんな中で読んだ今日のまるちゃんの『大切な日』、感動して号泣してるし;;  もう、涙腺が壊れまくってます・・・。  ずっとまるちゃんのこと好きでいようって、改めて思ったよ  たくさんの愛ある言葉をありがとう!!  毎日を素敵な日にすべく、頑張ります!!   

まるちゃんにとっても、明日が素敵な一日でありますように・・・





『オリスタ』立ち読みしようと思ったら、竜也のちょんまげ姿がでら激しく(?)可愛かったので、お買い上げしてしまった   こいつ、マジ可愛い!!  この所自分の可愛さに気づいたらしく、見せ方がうまくなってきたなぁ、、、と思う!(上から・・・)   

そして、来週のbook in bookエイトコンin京セラドームだよ!!  やったぜ、オリスタッ!!  ありがとう!!  

楽しみにしてます♪




そんで、明日っから公開の『NARUTO』の映画、、、その小説が、すでに売ってるんですが・・・。  思わず買っちゃったんだけど、映画見に行くんで(前売り券購入してる人)、とりあえず袋に入ったまま表紙だけ眺めてよだれ垂らしてます・・・。  読みたい・・・。   

でも、じっーーと我慢します!!

早く映画見に行かなきゃ~♪



 
明日はお休みだというのにいつもより早起きして息子りんの野球のお付き添い・・・。  面倒だけど、、、、、頑張る息子の姿見てると時間が経つのが早いんだなぁ♪  溺愛  

週末、、、気分入れ替えて頑張ろう!!


まるちゃんがいる~♪
レコメン、ゆうちんがウェブでお知らせしてくれたように、やっぱりまるちゃんは来てくれたね   
わ~いわ~い♪

のんびり聞かせていただきます^^

ゆうちん、、、「くさいめし」って・・・・・



エイト、パズルコンツアー、お疲れさまでした

福井しか見に行けなかったけど、ほんと楽しい時間だったよ!!

頭の中でキラキラのみんなが踊ってます♪

ほんと素敵な時間をどうもありがとう!!

スタッフの皆様、関ジュのみんな、、、さまざまな関わって下さった方々、エイトの力になってくれて、パワーを倍増させてくれて、どうもありがとうございます!!

素敵なコンサートでした!!

DVDになるようなので、楽しみに待ってますね♪


福井でお会いできた方々も、貴重な時間をどうもありがとうございましたっ!!(今更ですが・・・)





まるちゃんの声に若干テンションが上がってきましたが、、、、、、

めちゃめちゃ落ち込むことがありましたので、ちょっと今日はドロンします


明日にはレンジャーの感想とか、ふつ~~に書きにきてることと思いますが^^








ウェブ拍手ボタン押してくださいましてどうもありがとうございました!!
すっごくすっごく嬉しいです


わくわく♪
だけど、ちょっぴり寂しいお留守番チーム・・・・・・

お空はつながってるから、想いを馳せてれば届くかなぁ、、、なんて思ってみても…やっぱりダメね^^;  寂しいや・・・   ゆうちんのにっき読んで、なおさら寂しくなったりした…。  逆効果・・・。


まぁ。仕方ないんだけど



明日はついにオーラスだね♪  頑張れ!!



寂しい思いはどうしても否定できませんが、遠くから必死に応援しています   遠い空の下から、必死にね♪




まるちゃんウェブ、、、、後のお楽しみになるってことは、、、、、やっぱしDVD特典だろっ!!  TVの企画なら、そんな書き方しない気がするし・・・。   あ、、、するか・・・^^;   もはやわかんないけど、特典やと思っといてもいいですか…。  なんか、それで生きていける気がする・・・。(安いな・・・)   メンバー全員でごはん、楽しいだろうなぁ!!  それも特典に入れてね♪(特典と決めつけてしまった・・・)   まぁ、何でもいいよ、見られればっ!!   仲良しわちゃちゃなエイトが見られれば、幸せなんだからさぁ   たっちょん、、、、、かなりの諭吉様が飛んで行ったのではないかとお思われますが・・・。   どうもありがとう!!   

明日も素敵な一日でありますようにっ・・・



『TVガイド』買ってきた~   8/4放送の「ドレミファドン!!」の記事が2ページどどんと載ってるんだけど、まるちゃんったら、ビジュがさいこ~なんだよねぇ♪  ゆうちんも、めっちゃかっこ良い~~   こうやってみてると、ほんと楽しそうなんだけど^^  楽しみだなぁ♪  素敵な歌声も聴けそうね   

そんで、むっちゃ好きやねんのコーナーは、たちょすば!!  寝顔好きとしては、たちょの寝顔にやられております  なでなで♪(脳内・・・)   いい子いい子してあげてるちっこいすばちゃんが、めちゃカワ  

ヨコイチ写真のゆうちんとたちょの2ショも、なんだか和みます  




今日は会社はお休みしたんだけど、色々バタバタしてたので疲れました…。  京都旅行用に服買っちゃってるし・・・。  何やってんだか…。  

週末気分になっちゃってるんだけど、、、今日は水曜よね^^;   やばいやばい・・・。  あと2日、お仕事頑張らねばっ!!




ウェブ拍手ボタン押してくださいましてどうもありがとうございました!!
すっごくすっごく嬉しいです
久々に・・・
息子が見たいと言って持ってきたDVD・・・

『ズッコケ大脱走』

彼の中ではかなりのお気に入りらしく、よく見たいと言って持ってきます

なので一緒に「まるちゃんのたらい」って書いてある可愛いDVD鑑賞♪

あのまるちゃん、めっちゃふあふあな髪で、可愛いのよね~~~   

そして、、、ゆうちんが、、、、かなりぽっちゃりな時期だったんだ^^;   ちょっとひどいよね^^;  いやぁ、ぽっちゃりで丸刈りで、、、、サラサラでシュッとした今のゆうちんが見たくなった

いつ見れるの…?   

それにしても、グルスは今日も非常にカワイコちゃんでしたな・・・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート   そして、非常に美しい足でしたな・・・・・Brilliant

あーーー、『エネルギー』が聞きたくなってきたーーー!!

会いたいと会えないのバランス ぼくのエネルギ~~~~~♪





昨日は帰ってきて早々にビール飲んでプハ~~~♪なんてやってたからいけなかったのか、ほんと眠くて、、、、、、とか言いつつ、そんなもんで酔っぱらうほど可愛くできてはいないんだけども^^;
10時半には寝たので、すっきりしたよ   あれね、、立ちっぱなしのお仕事が、体に響くお年頃なのね   若くないわぁ・・・・。(遠い目・・・



明日は京セラに行くわけでもないのに、お仕事お休みです・・・。  学校の用事だ・・・。   雨が降ったらなくなるから、ひたすら雨を願ってますが、京セラ近辺は良いお天気になりますように・・・。  あんまし晴れても暑いから、曇り空くらいでよろしくお願いします!!    

参加される皆様、楽しんできてください~~~





ウェブ感想でも・・・


まるちゃんの『大切な日』・・・すばちゃんと二人で(マネージャーという文字は忘れました…)お食事なんてーーー!!   やったね♪   祭りだ祭りだ~い!!  お寿司食べたのねっ!!  で、何話したの??   今度はいつデートするぅ、、、とか、約束したかい??   ぜぇはぁぜぇはぁ・・・・・。   まるちゃん、、、ご報告お待ちしてますっ!!  必死で待ってますっ!!  よろしく♪   

あ、明日は京セラ公演、楽しんでね  まるちゃん壊れちゃうかなぁ!!  見に行けなくって残念だけど、遠くからワクワクしながら想いを馳せてるからねっ  まるちゃんに届けーーー!!  

明日も素敵な一日でありますようにっ・・・
  


『ゆうちんのにっき』・・・大阪でメンバー全員でお仕事って、、、なんのお仕事なのかしら??  大阪の街を歩いてるの??  歩いちゃってるの??  男前が歩いちゃってるのねっ!!  その光景は、どのような番組で見れるのか、また教えて下さい・・・。  みんなでご飯、行ったかなぁ♪  誰のお隣に座ったのかなぁ!!   やっぱりここはヒナちゃんのお隣だよなぁ!!   ヒナちゃんの横で照れるゆうちんが見たい・・・。  すばちゃん、、、セッティングは任せたぜぃ!!   そして、、、山田はこっそりひっそりお隣同士だよなぁ   ライブ、、、行けないから、レコメンででもお話ししてください!!  ウェブでも報告してください!!  ライブ行けない人もいるんだから、、、あんまし内緒にしないでね・・・。  もしかして、ライブDVDの特典???(今はそんな考えしか浮かびません…)  


明日、明後日、、、DVD撮りがあるようならば、お知らせくださいませ!!




ふんがーーー!!(なに??)




さっ、、、寝るか~~♪



おやすみなさーーーい!!



ウェブ拍手ボタン押してくださいましてどうもありがとうございますっ
とってもとっても嬉しいです!!



おやすみなさいっ♪
なんだか今日は一日眠い日!!

お仕事帰ってきてからと、、、夕飯食べてからと、、、爆睡していたにもかかわらず、まだ眠いので、もうわたくし今日は寝ることにします・・・(早いけどもさ・・・

まるたんも早めに寝るって言ってるしさ(昨日やけど・・・)


まるたん、一緒に寝よーーー♪


おやすみなさ~い




なんだ、、、このエントリ・・・



ウェブ拍手ボタン押してくださいましてどうもありがとうございますっ!!
すっごくすっごーーーく嬉しいです
励みになります
100回!!
おめでとう~♪ ゆうちん

あ、、、やっぱし2回ほどやめようと思ったことはあったんだ・・・   そうだよね~。  めんどうだって思うときもあるよね~^^  書くことない時もあるし!  それでも毎日頑張って続けてくれてどうもありがとう   

200回目指して、頑張ってね♪

そんで、、、「修羅バラ」、ゆうちんゲストの回があるのかな??  やっほ~~♪  まるちゃんもゆうちんも見られるなんて、豪華だね!!  まるちゃんも心強いことだろう!!  松竹座の方も、頑張って下さい!!  なんだか忙しそうですが、あまり無理せず、頑張っていってね   




まるちゃんウェブ、、、京都でエイッエイッって、、、なんや??   空手、、、的な感じ??  お昼から5時までは、、、長いな・・・。   な~んか謎ですが・・・楽しそうなんで、いいかっ  そして信ちゃんと花火デートですか♪  花火デート、、、、、これが山田なら恐ろしく食いつくが、、、やっぱりヒナまるではモダモダできないな・・・。   もう花火の季節なんだねぇ!!    楽しいひと時がすごせたかな   良い一日になってなによりです!  私も素敵な一日だったよ

明日も素敵な一日でありますようにっ・・・




今日はお中元を渡しに行ったり、何かとバタバタしつつも、、、暇な時を見計らってようやく雑誌の束を片付け終えることができましたっ!!   いやぁ、久々に床がよく見えること   それにしても、近頃のまるちゃんのビジュが良すぎて、ヲタ誌の整頓中たびたび見とれてしまい、思ったより時間がかかってしまったな・・・   もう、まるたんったら、罪なお方LOVE




そんな感じでお休みはあっという間に過ぎていってしまった・・・。

また明日からお仕事ファイト~♪

今週はいよいよエイトコンラストの地、大阪ーーー!!  行けないけども、ワクワクしてます!!  素敵な時間を過ごしてくださ~い




ウェブ拍手ボタン押してくださいましてどうもありがとうございます
すっごくすっごく嬉しいです!!
励みになります


さすがだねっ♪
ゆうちんのにっき、ドキドキしながら見てみたら、ちゃんと更新してくれててホッとしました

ありがとう

一番∞erの気持ちわかってくれてるであろうゆうちんが、あんな言葉だけでやめちゃうわけはないと思いつつ、、、あまりのあっけなさになんだかショックを受け・・・。  終わり云々は仕方ないとして、、、あっけない言葉にね、、、一人悶々としてしまったのです・・・

もしかして毎日更新は負担だったのかなぁ、、、なんて色々と思いを巡らせ・・・。


でも、ほんと良かった!!  


遅刻したって、忙しいさなかに一生懸命書いていてくれているのは∞erみんなわかってるよ!!  そんなに気にしなくてもいいんじゃないかな  何度も言ってるけど、私は不定期だってほんとにかまわないと思ってるし・・・。  な~んもしたくない日だってあるし^^   

だから、毎日日々の出来事を届けてくれることには本当に感謝してます!!

ありがとう

新たな気持ちでまた始めてくれてありがとう

遅刻はいけないかもしれないけど、、、ウェブでのみ、許しましょっ   ねっ、∞erのみなさん♪

ゴロゴロの~んびり、お家でリフレッシュしてください!!  もう大阪公演も間近だしね♪  パワー充電して、はっちゃけてくれなきゃっ!!  遠くから、私もひっそりこっそりパワーを送らせていただきますっ!!

一人一喜一憂しちゃってごめんなさい、、、ゆうちん・・・

もう100回だし、、、大阪公演もすぐだし、、、ゆうちんの言葉で感想聞きたかったからさぁ♪

すっごく嬉しいです。

ありがとねっ(いつこいな・・・



まるちゃんウェブ・・・蜷川歌舞伎見てきたのね~!!  精力的にお芝居見学してるね  色んなところから刺激を受けて、自分のお芝居につなげていってね   そんで、関ジュメンバーと夜ごはんっすね!!  いやぁ、豪華だわ!!  流星くんもいるわ!!(どうしても食いつく・・・)   濱中、、、文ちゃんね。  「濱」だけ見て濱ちゃんやと思った   そっかぁ、今ジュニアは舞台のけいこ中なんだよね!!   あれ、舞台監督はお帰りになられました??  一緒にお食事したら良かったのにね♪  この、ジュニアとご飯の時載せてくれる私物の写メ、なにげにすご~~く好きなんだけど~   貴重な写真ありがとう!!

明日も素敵な一日でありますように・・・




えーーーーー、虫こな~~ず~~~♪の周りを虫が・・・・・がっくり   効く虫と効かない虫があるのかしらね・・・。   虫の世界も奥が深い・・・。(感心してる場合ではない・・・)  



久々カツンネタですが、、、『月刊ザテレビジョン』に、8/31(月)発売のライブ写真集のことが載ってたんで買ってきたのですが・・・。  ちょんまげ頭の超めんこい竜也にまず崩れ落ち、、、カメちゃんにギュって抱きしめられちゃってる後ろ姿がもはや女子にしか見えず可愛すぎて雄叫びをあげ、、、そして最後のオフショでエレベーターに乗るロバ丸の2ショ、、、。(あ、、、スタッフ的な方は見えません!)  もうっ、全く、どこ行くのも二人一緒なんだろーーー!!  どんだけ仲良しなんだよーーーー!!!、、、、、って、本屋で延々娘と二人でロバ丸万歳な妄想を繰り広げましたとさ・・・    迷惑だな・・・・・

お買い物帰りに急に豪雨にやられてびっくりしたぁ~

夏のお天気も、かなり変わりやすいぞっ!!



さぁ、明日も何かと忙しい・・・。




ウェブ拍手ボタンいつもポチポチありがとうございます
すっごくすっごく嬉しいです
励みになりますっ!!










きっと思いは・・・
みんな同じなんだと思うけど・・・・・

ゆうちんのにっき・・・・・

ほんとにこれで終わっちゃうのかな・・・・・。

寂しいんだけど・・・。


あーーーーーー、もう、いっぱい言いたいことはあるんだけど、とりあえず明日更新してくれなかったら書きます!  

決して書いてくれることが当たり前だなんて思ってないよ。  不定期だってかまわないよ。  だけど、、、、この終わり方は嫌かも。



まぁ、全部明日にする・・・。



亮ちゃんドラマ、ちゃんと見ました   最初は亮ちゃんの先生姿が可愛すぎるーーとか、雨にぬれた亮ちゃんなんて反則ーーーとか、キャッキャしてましたが、、、なんだかすごい展開に気がつけば心を奪われていました…。  来週も楽しみだね♪



まるちゃんの「大切な日」・・・千鳥さんとロケだったんだね!!  刺激的でしたか  たくさんお話できてよかったね♪  そして夜は家族水入らずで呑みに出かけたなんて!!  いいなぁ!  水入らずでのお話もまた、まるちゃんに元気いっぱい与えたことでしょう  素敵な家族ですね!  

明日も素敵な一日でありますように・・・

ありがとうねっ





私、ウェブの更新と同時に見にいったり出来ないんで、夜のんびりした時間にいつも見るんだけど・・・だから遅刻とか、全然分かんなかったんだけど、、、

明日、何事もなかったように更新してくれたら嬉しいな






ウェブ拍手ボタンポチポチしてくださいましてどうもありがとうございますLOVE
とってもとっても嬉しいです!!
励みになります




今日は・・・・
娘のお友達のグリーン担の子がお泊りに来て、一緒にレコメン聞く会を催してます・・・。  キャッキャキャッキャ言うてはります・・・。  私は明日も仕事だし、なーーーんもおかまいしませんので、、、ってことで、放置で申し訳ないんだけど・・・   幼稚園から知ってるんだけど、、、このところ恥ずかしがってあまりお話ししてくれないんだけど^^可愛いの~♪  もう、来るたび緑色コーディネート!!  たちょ担さすがですっ!!   来週はエイトみんな、オーラス終わりで来るかなぁ、、、、とか、可愛く想像して盛り上がってます!!   来ればいいね♪   まぁ、私もかなりそれを望んでますが

でも、、、レコメンでは今のところなんの発表もないけども…勢いで来ちゃえっ




レコメン聞きつつウェブ感想でも書こうかなぁ~♪


まず、、、、、

まるちゃんの『大切な日』・・・嵐山にいたのね~!!   天龍寺は今、蓮の時期なんだね  いいなぁ、わたしも見たいなぁ!!  夏にしか行けないから、もう蓮はないよね・・・。  龍ちゃんって、、、天井の絵のことかな…?  私も見たいんだよねぇ!!   期間限定な感じなのかしら・・・。  見てみたいなぁ♪   あぁ、早く嵐山行きたいなぁ   いっぱいいっぱいのありがとうの気持ち、たくさんの人に伝わるはず!!!  こちらこそ「ありがとう」です。   「ありがとう」がにょきにょき育っています  わたしも、、、、

まるちゃんや、私の周りのすべての人に

ありがとう

明日も素敵な一日でありますように・・・




『レンジャー』へ、勝手にお返事~~♪

すばちゃん   おーー!!タイトルがすごいっ!!  「8じゃなく∞」かぁ。  そうよね、無限のパワーだもんね♪  大阪でこのツアーは最後ですね。  暴れまくって下さいませ!   ∞の意味を、みんなの体に叩き込めーーー!!  すばちゃんの歌声ならできるっ  ラストまで突っ走れ♪

亮ちゃん   ドラマは、、、見なかったらすいません…。  今日の東京フレンドパークはちゃんと見たよ~♪  もう、亮ちゃん、ネガティブ発言がたまりませんでした^^  楽しそうな笑顔、可愛かったよ

まるちゃん   昨日ウェブで語ってくれた続きね♪  お芝居に感動したんだね!!   心動かされちゃったのね!!  松田優作さんが好きだからって、ウィスキーやタバコを試しちゃうなんて、、、まるちゃん、染まりやすいのね   オダギリさんにあこがれてロン毛にしちゃったり・・・。  でも、やっぱりまるちゃんはまるちゃんだもんね♪  まるちゃんが思うように!!   素敵な芝居人になって下さい!  お芝居してるまるちゃんが早く見られますように・・・。 

章ちゃん   おばぁちゃんへの愛が溢れて飛び出してきました  章ちゃんの優しさって、周りの人からのたくさんの愛で形成されてるんだなぁ、、、って、改めて思う。   ちょっと羨ましいなぁ   おばぁちゃん、長生きするといいね♪

たちょ   石川公演お疲れさまでした♪  大阪公演でいよいよツアーもラストだね!!  お祭り騒ぎになるんだろうねぇ!!  あぁ、いいなぁ・・・。  行きたかったなぁ。   「むしろ出る」亮ちゃんに電話しちゃってるたちょ、可愛すぎるーー!!  斎藤さんの歌もいいけど、、、たちょの歌も、かなりアルファ波だよ!!  でも、もっともっと上目指して、歌声磨いて下さい

信ちゃん   海の日特番、見たよーー!!  今の状況を知れて、ためになりました!!  ありがとう♪  私も、模様替え以前に部屋の片づけがまず第一や・・・。  なかなかこまめにできません…  でも、信ちゃんって、めちゃめちゃ部屋がきれいなイメージ

ゆうちん   餃子、無性に食べたくなってきた・・・。  明日は餃子だな   ライブ、いよいよ最終地大阪!!  3ヶ月間、あっという間だったね!   もう、めちゃくちゃにして下さい!!   そしてその模様はDVDで!!   絶対だからねっ   じゃんけん、珍しく勝ったので、やっぱり明日は餃子やな!!



さぁ、今週は海の日があったおかげでもう明日行けば週末がやってくるよ   な~んか、月曜日がお休みだっただけなんだけど、すっごく早く経った気がするわぁ!   

次はお盆休み目指して、頑張ろう~~




ウェブ拍手ボタンポチポチして頂きましてどうもありがとうございます
とってもとっても嬉しいです!!
励みになります


日食~♪
今日は曇りがちなお天気で、で、お仕事だし、日食なんて無理かなぁ、、、って思ってたんだけど、、、お昼休みにお家に帰ったら、お外で日食観測中の子らがいて、「見えるよ~~♪」って言うもんで、見上げてみたらまさに日食真っただ中っ!!!

私、超ラッキ~~♪

雲が厚かったこともあって、太陽の光が漏れて見えて、その形が三日月型

なんとも神秘的

すぐに太陽のかすかな光すら見れない雲に覆われちゃったので、ほんと少しの時間でした。 でも、 タイミングが合って良かったなぁ♪  



今日は、夏休みで退屈しまくりの子らとともにお買い物!!  というか、本買いに  後半ヲタ誌とTV誌見に行って、、、結局TV誌は「TVぴあ」のみ。  節約!!

それではサクッと感想!!


『ポポロ』・・・えっと、、、若干まるたんの写真が残念な気もしなくはないんですが、、、ヒナ×章×まるで楽しそうだからいいんですけど   旅の思い出を楽しそうに話してるよ♪   たちょ×すばの2ショがどえらい可愛いです!!  たちょ、たくさんの食べ物前に笑顔も輝いてます  二人で言った旅行の話とかして、楽しそうだわぁ♪  亮ちゃんとゆうちんは一人ずつです!  亮ちゃんはニッコニコの笑顔が可愛い  そんでもってゆうちんはもう、なんだろう、この男前加減  ちょっとセクシーなまなざしが、素敵です  


『Myojo』・・・パズルコンの密着してるよ~♪  札幌公演の裏側が垣間見れます!!  裏側裏側~~♪  ちっこい写真ばっかしだけど、リハのまるちゃんがめためた可愛い  ベースのサウンドチェック中のまるたんなんて、すっげーーかっこいいし~   章ちゃん激写中のまるちゃんとか、、、あぁ、、、でっかい写真で見たい・・・。  リハ&楽屋風景、アザーーーーっす!!  すっごく楽しかった   やぱし裏側はテンション上がる!!


『TVぴあ』・・・ハチミツのコーナーは、「Can!ジャニ」の新コーナーからのカット!!  なんだろう、めっちゃ楽しそうなこのコーナー・・・。  なんでこっちでやらないんだろう・・・。  みんなでわちゃわちゃしてそうだわぁ♪
勉強しまっせ!のコーナーは章ちゃんとゆうちん!!  年上が好きとか~♪   なかなか嬉しい発言多し、、、ですね^^  



そんな感じです!



まるちゃんウェブ・・・オフだったのかな?  充実した食生活^^など、、、のんびりできたかな   で、夜は舞台かぁ。  刺激を受けたようで・・・。  また、まるちゃんもお芝居する機会がありますように・・・。  切に切に、願います(-人-)   でも、、、、そろそろまるちゃんの番よね!!  いい加減、まるちゃんの番よね!!   青い封筒で、まるちゃんの吉報が届くのを待ってますからっ!!   いろんな経験を積んで、色々なこと感じて、、、お芝居に活かせればいいね♪   どんな状況だっていいので、まるちゃんがお芝居する姿、早く見たいです!!  

明日も素敵な一日でありますように・・・



ゆうちん、、、、ATMの操作が出来んのかいっ  可愛すぎるやろ・・・。  一人で操作して悩んでる所、見てたいわぁ   松竹座のお仕事も、頑張ってね!!  完全裏方さんのゆうちんって、どんな感じなんだろうなぁ!  とりあえず、かっこいいよね・・・   その才能、見せ付けちゃってくださいませ♪





な~んか毎日余裕無さ過ぎで、気づけば日付けが変わりそうなこんな時間・・・。

でもまたすぐにお休みがやってくるから、頑張ろう~~♪




ウェブ拍手ボタンポチポチ押してくださいましてどうもありがとうございます
すっごくすっごく嬉しいですっ
くっそ~~!!
夕飯のカレー鍋、旦那にあっさり「おれ、これ食べたくない・・・」って言われて落ち込んでるけろりです・・・

確か結婚して間なしの頃にも一度、よせ鍋作った時は、「おれ、この匂い嫌い…」と言われ、部屋の外へ出されてしまった悲しい記憶まで蘇ってきて・・・・・


泣きそうです・・・


はぁ、もう、毎日毎日献立考えるもんの気持ちになって言葉発しろよな・・・。


こう見えて(いや、どう見えてんだか知らんけども・・・)、かなりナイーブなんだぞっ!!(自己申告・・・)   腹立って、口きかないままさっさと部屋へ引きこもる私・・・。  娘がチャーハン作ってあげたそうです・・・   なんていい子なのかしら、この娘   

、、、ってことで、娘に励まされて、元気です



そうそう、今日は朝からラジオ体操してきたんだけど、いやぁ、、、体、硬すぎて笑えた!!  前に倒れないのは何となくわかってたけど、後ろに反らせることすらできない私って・・・   運動不足は否めない・・・  それにしても、雨なら出なくてよかったのに、、、30分前に止んじゃってるし・・・。  終わって少ししたら降るし・・・   ついてないなぁ・・・。



色んな日々を過ごしてます




明日は日食の日だね♪  私お仕事中~だから見れないんだけど・・・。  それより何よりお天気が心配だわぁ・・・。    晴れたらいいねっ♪



まるちゃんは、昨日はエコ特番の打ち上げがあったんだね~♪   もう、相変わらずあのチュ~♪が可愛くって、ついつい見ちゃうわぁ   地球も頑張ってる、いろんな生き物も頑張ってる!!  それを人間が壊しちゃダメだよね!!  一緒になって頑張らないと!!  たくさんの可能性を信じて、頑張ろう♪  去年の13時間特番からちゃんとつながって、またこんな良いお仕事に巡り合えて良かったね!!   コンスタントにこうやって伝えていってくれれば、こんなに嬉しいことはないですけど   

明日も素敵な一日でありますようにっ・・・




明日は水曜なんだねっ!!  何か得した気分だわ




ウェブ拍手ボタン押してくださいましてどうもありがとうございますっ!!
すっごくすっごく嬉しいです



海の日!!
今日は海の日!!

eco特番の日!!

朝は「スッキリ」の方に番宣でヒナ章

昼は「ミヤネ屋」の方に番宣でヒナまる

あれれ、、、信ちゃん、髪切った??   髪型が、非常に昭和的というか…。  何か良い発表があるとか???  なんて、期待したりして

ヒナちゃんと章ちゃんの方は、最後の方にちょこっとだけだったので、見逃したんじゃないかとハラハラしちゃった!!  で、出てきた時に大喜びしちゃった!!  

ヒナまるご出演の「ミヤネ屋」は、最初っから出ずっぱりだったんで、小窓のまるたんチェックまでも忙しかったり…。  楽しそうでよかったな~♪   宮根さんを京セラコンに誘ってらっしゃいましたけども、、、宮根さん、来てくれたらいいねぇ♪


そんでもってそんで~♪

『地球不思議大紀行 生命の海の謎を追え!』

見たよっ!!  まるちゃん、見たよーー!!

衝撃のキス!!って、、、まさに衝撃でしたっ!!  ほっぺにチュ~♪くらいの可愛らしいもんだと思ってたら、、、お口にブチュ~って、、、なんて積極的な女の子なの~  だけど、すっごく可愛くって、ほほえましい光景だったわぁ   照れくさそうで、嬉しそうで、、、そんなまるちゃんも超可愛かったーーー   そのあと、頭なでなでしてあげるまるちゃん、素敵ーーー  まるちゃんの優しい心が、ちっちゃい子にもちゃんと届くんだろうね♪   人気ものだったよね!!   ちっちゃい天使さん達に囲まれて、お兄ちゃんなまるちゃんがすっごく楽しそうでした!!  いやぁ、、、それにしても、まるちゃんの顔引き寄せてチュ~しちゃうなんて、、、う、、羨ましすぎるやないか…。   はぁ、、、リピリピ・・・・(お気に入り

ベネチアの海に潜る時のまるちゃんも、何とも男前で、ドキドキしちゃった~♪


章ちゃんは、日焼けして金髪なびかせて、現地の子かってなくらい馴染んでるし~、可愛いーー  ニッコニコの笑顔で、全身から楽しそうなのが伝わってきたよ!!   最後の、橋にちょこんと座って絵を描く章ちゃんの可愛いこと  そしてその絵がまた可愛いこと  さすがだ、章ちゃん!!  感動しちゃった


信ちゃんの行った海のプラスチックゴミのひどさには、かなり衝撃を受けました…。  何の気なしに捨ててしまってるんだろうね・・・。  ちっさくても、世界中から集まっちゃうとものすごい量なんだよね、当然・・・。  それを何とかしようと頑張っている人たちがいることに気が付きもせずにいたよ。



エイトが出ないと見ることなく素通りしてしまう問題を、エイトが出ることによって知ることができるということ、、、、本当はこんなことではいけないのかもしれないけれど、取っ掛かりになってくれたことは確かで・・・。  知らなかったことを知れて、嬉しく思います!!  世界中で頑張っている人たちがいる中で、私でも出来ることは、やっぱり頑張ってしなくちゃぁいけないんだなぁ、、、って、改めて思ったよ!!  これから生きていく子供たちのためにもね♪    海ってすごいなぁ、、、汚さないようにしなきゃいけないなぁ、、、って、ほんと、色々と考えさせられることが多くって、勉強になりましたっ!!   



一年前のeco特番がきっかけだよね!  そしてまたこうやって特番やらせてもらえて、、、お仕事がつながっていって嬉しく思ってます!!   このまま、続いて行けばいいなぁ、、、って、思ったりしてます!!   ゆくゆくは日テレのeco大使だな・・・。   でも、私みたいにエイトきっかけでeco頑張らなきゃ、、、って思う人もきっといるだろうし・・・すごくいいことだと思いますっ!!  ず~っとず~っと、エイトメンにecoについての番組をやらせていただければ・・・。  

そうやって少しづつ広がっていったら、地球も元気になるってもんだっ!!


まるちゃんも章ちゃんも信ちゃんも、海外で見てきたこと、学んできたこと、一生懸命伝えてくれてありがとう♪  章ちゃんが行った村やまるちゃんの訪ねた島のように、楽しく、生活の中から出来ることが、本当は基本なんだと思います!!  じゃないと続かないしね・・・。  贅沢に慣れちゃってて難しいかと思いますが、出来ること、頑張ってみようと思います!!  




まるちゃんもゆうちんも、ウェブでの楽しかった石川公演のお知らせ、どうもありがとう  いよいよ最終地は大阪~~!!  盛り上がること間違いないけど、、、はっちゃけて、楽しんで、思いっきり暴れちゃってください!!  行けないけども、いつだって応援はしてますから♪

いつだってエイトが大好きだもん




さぁ、3連休もあっという間に終わりましたな・・・。  明日っからまたお仕事頑張りますっ!!

子らは夏休みなんで、もう野放し状態です・・・。  今年くらいは、宿題をお盆くらいまでには終わらせてみないかい??、、、なんて言ってみるも、、、やる気配なし…。   まぁ、明らかに遺伝なんで、強く言えない私・・・   頑張れよ~♪




ウェブ拍手ボタン押してくださいましてどうもありがとうございますっ!!
すっごくすっごく嬉しいです
 
 
思い出しニヤニヤ♪
家の外、、、それもかなり遠くで、こんな時間に全力で歌を歌っているお兄ちゃんがいるんですが・・・。

あのぉ、、、、、めっちゃ、迷惑です・・・。

なんだろう、、、ストリートミュージシャン的な何かですか、、、ね??

でも、、、こんな人っ子一人いないたんぼだらけの場所で、意味ないよな・・・。

カエルも鳴きやむ迷惑っぷりだぜぃ・・・。

それにしても、、、、、全力だな  声、振り絞ってるよ。

頑張れ!!(、、、としか言えない・・・)



今日の「少クラプレミアム」、エイトのステージリポが、ことのほか良い出来栄えで!!(何様・・・)  いやぁ、、、あれだけ長く映してくれると思ってなかったから、正直びっくりしました!!  そして、ひたすら感謝しました!!  

まず、亮ちゃんがまるちゃんのおでこにチュ~ってするところ、これでもはや私の心は鷲摑みだったんだけど、、、そのあとのブリュレもかなり長く映ってたし、全員の囲み会見時のコメントもちゃんと映して下さいまして、まるちゃんの「パス~ン・・・」も無事日の目を見ることができまして、もう、本当に本当にありがとうございますっ!!   ブリュレの、あの紫衣装と赤手袋が、リピリピできる日が来るなんて♪   めっちゃ嬉しいーーー!!  踊る丸山、かっこいいーーーーー   まるちゃん、愛してるぅ~~~   なんて、キャッキャ言ってる横には旦那様・・・。  

踊る丸山 > 旦那様

うん、、、こればっかしは仕方ないね!!  とりあえず、なんか話しかけてくるのを、「うるさいっ!!!」と一喝してだまらせ、この素敵なステージリポ、堪能させていただきました!!

女の人が話すコーナーがなくなったんだね!!  だからジャニに思いっきり時間が注ぎこめるんだね!! 

もっと早くからそうすれば・・・・・とか思ってたけどさ・・・

だってあのコーナー、退屈やったもん、私・・・。

次回はリクエストSPやったかな!!  ゆうちんがぽっちゃり気味で短髪で映ってて、、、懐かしいね!  まるちゃんも映るかなぁ   リクエストしだいか…。



エイトは石川公演も終了だね!!  楽しんだよね~♪   お疲れさまでした!!  あとは大阪を残すのみ!!  すべて出し切って、最後まで頑張れーーー!!

そして、また早く次のライブの予定を決めてくださいませんでしょうか…。

寂しいの♪

もうすでに、会いたいの♪



明日は海の日!!  eco特番も、いよいよですね!!  まるちゃん・章ちゃん・ヒナちゃんが、どんなことを伝えてくれるのか、今から楽しみですっ!!  日頃からもったいないから電気の点けっぱなしとか、自分に直接関係あることは頑張るんだけどさ、、、エコバックもこのところ忘れちゃうし、、、あんましエコな生活ができてないんだよねぇ・・・。  まるちゃんたちが関わってくれることで、また心を入れ替えて生活できると思うんで、もっともっと、月1、、、もしくわ月2くらいのペースでエコな番組やっちゃってください!!  

明日は番宣もあるし、もろもろ楽しみだわぁ~♪



ウェブ拍手ボタン押して下さいましてどうもありがとうございますっ!!
すっごくすっごく嬉しいです






初めてだとぉーー!!
ゆうちん、、、目を疑いました…。

そして半券を思わずチェックしてしまいました…。

それから石川の会場のHPにまで飛んでしまいました…。

18~19日はエイトコンって書いてあった^^



ゆうちん、その会場初めてじゃないぞっ!!(おでこツ~ンってしながら・・・



冬で、確かみぞれ交じりで、雷ゴロゴロいってたぞっ!!



色々と思い出深いことがあったので、かなり覚えてるわ~♪



だから、ゆうちんも忘れないでね、、、なんて言っても、しかたないよね・・・。  あまり外でうろうろしたりできないもん。  会場まで覚えてられないよね!   



今日は、石川公演、楽しく盛り上がったかなぁ!!  なんちゃらチャンスなる受付にも、結局引っ掛からなかったし、しゃ~ないね・・・。  私は大人しく引きこもり・・・。   ほんと、骨休め、、、って感じで、ヲタヲタすることもなく、TV見てだらだらしてた!!  あ、、、オ~ソレは見たけど^^   ヒナちゃんの浴衣姿が激しく男前でした!!  そして京都のことをあれやこれやと特集してたので、ボ~っと、、、それでいてガッツリと、、、眺めてた   


かなりのんびりできた!!


尋常じゃない疲れだったんで、、、たまにはこんな日もないとなぁ♪




のんびりしすぎて、日付けが変わってた・・・(そして今夜も日付け詐称・・・)





そんな感じで、のんびりしながらも、やらなきゃいけないことはたくさんあって、、、なかなかしんどくなるくらいゴロゴロ出来ないけど(そこまでしなくていい・・・)、、、、、




今日もまるちゃんのことが大好きです




ウェブ拍手ボタン押して下さいましてどうもありがとうございます!!
とってもとっても嬉しいです




痛いとこだらけ・・・
はぁ、もう、みそじも後半戦、、、というこの微妙な(?)時期、体がガタガタ

股関節がグキってなるーーー

肩こりがひどいーーー

腰が痛いーーー

足がパンパンやーーー


・・・・なんか、痩せたらどれも改善しそうやな・・・


・・・・気がつかないふりしていよう・・・・




今日はギリギリ、息子ちゃんのゆーあんどじぇいの更新手続きしてきた!!  こいつの名義は使えない、、、なんて思いつつ、、、でも、何回かいいことあった気もしなくもない  いや、、、確か親子席が当たってるから、他がダメなんだよね!!   うん、いい時もあればダメなときもあるんだ!!  だから、今度はきっといいことあるさぁ♪   おーーー、今日は前向き   3連休前にした心の余裕ってすごいね!!  人を変えるね!!(お前だけ・・・)

いやぁ、、、それよりさ、振り込み用紙が届かないから文句の一つも言ってやろう、、、なんて思ってたんだけどさ、ちゃんと書いてたっ!!  先に書いてたよ!!  J-ネットに!  

「更新手続き用の振込用紙が届かなかったので入金できなかった・・・・・・・・等の理由では、手続き期限が切れてからの手続きは受付できません」

どんだけ上から・・・。

期限なんて覚えてない人のが多いんじゃないかい??  なのに、、、頭っからバッサリ!!  さすがです!!  あっぱれです!!  もう、みなさん、ちゃんと覚えておきましょうね!!  非は、すべてこちら持ちのようですから・・・。



レンジャーの感想は明日~、、とか、昨日は言いつつも、、、サクッとやめておきます  きまぐれ!  まるちゃんの悪夢2本立ては、あれ、実際見たらめっちゃ怖いと思うよね・・・  夢の中では、どんだけ頑張っても走れない私としては、一番に食われてしまうと思うわ   ガリガリ、ゴリゴリ、、ぽりぽり(どこ食った・・・)、、、、キャーーー、やめてーーー!!  まるちゃん、、、やっぱしゾンビは嫌です・・・。  わんわんなら大歓迎だよ   なので今日はわんわんまるたんと、夢の中で戯れましょう!!   ・・・なんて、、、想って出てきてくれたらいいんだけどね




で、今日は「オリスタ」を買ってきてしまったわけですが・・・。  eco特番の3人が載ってたので・・・。  「TVガイド」とさほど変わらない写真やけども、、、章ちゃんがメガネかけてて、まるちゃんが真ん中なの~♪  で、章ちゃんの肩に手を回すまるちゃん(いや、、、ヒナちゃんにも回してんだけどさ・・・)(山田しか見えないんだよ・・・)   まるちゃん、、、「ロラン島の森の幼稚園で、女の子と衝撃のキス!?」なんて書いてありますけども・・・・。  きゃーー!!  まるちゃん、ダメーーー!!・・・・なんて言わない   りゅーへいしぇんしぇいはきっとそんな感じで女の子にもてもてなんだと思ってましたから!!  あぁ、早く可愛い子供たちとたわむれるまるちゃんが見たいなぁ   どんだけ優しい顔してるのかなぁ   にょーーー!!   想像するだけで、悶えれるっ!!

あ、、、、あと、「ペットボトルは7人でひとつ」っていう見出しに食いついてしまったアホな私ですが、、、、回し飲みとか想像したんですが、、、ただたんに、大きいペットボトルをみんなで、、、ってことなんだね!!   すんません…。  こんな素敵なeco番組なのに、ヲタったらもう、ヲタヲタした脳みそしか持ち合わせてないもんで、すぐにしょーもない言葉に食いつくのだよ!!   そして一人楽しむのだよ!!  ハハハっ~~~~♪(反省しろ・・・

eco特番は、20日だよ!!  もうすぐだねっ!!  楽しみだねっ!!




さぁ、3連休、楽しむぞーーー!!




ウェブ拍手ボタン、大した内容にもかかわらずたくさんポチポチして頂きましてどうもありがとうございます
とってもとっても嬉しいです
励みにして頑張りますのでこれからも宜しくお願い致します


あわてん坊~♪
今日はうっかり子供の通知表もらいに行くの忘れかけてて、5分前に気がつきダッシュで駈けつけましたら、前の人が20分も押していて、、、ホッとしたぁ

もう、このところ、ぽっかり忘れ去っちゃうことがよくあるのよねぇ・・・。

気を付けて、あちらこちらに書いておいてもこの様です・・・



もう、やたらめったら眠いので、レコメン聞かずに寝ようかとも思いつつ、、、チラッと最初だけ聞いてみよう。  とか思ったら、久々の「強情にGO!」にテンションが上がった

今回のコンでは聞けなかったけど・・・。  すばちゃんのはぁはぁ~が聞きたかったなぁ♪  

やっぱし去年のコンDVDは必要だよなぁ・・・。(まだ言ってる・・・)




ちょっと手が痛かったり眠かったり脚が棒だったり・・・(要はただの仕事疲れ)なもんで、今日はこのままおやすみなさ~い♪



ウェブ感想、レンジャー感想など、、、明日出来れば・・・。  




明日頑張れば3連休だね



eco特番のまるちゃんにも会えちゃうしね



頑張っちゃおう~~♪




ウェブ拍手ボタンポチポチして頂きましてどうもありがとうございます
皆様のポチポチに、すっごく励まされてます!!
感謝の気持ちでいっぱいです



バテてます・・・
もう、なんて暑いの・・・。

すっかりバテバテ状態です・・・

関西は、まだ梅雨明けしてないんだよ、、、まるちゃん・・・。  でも、きっともうすぐだと思うよ、まるちゃん・・・。(なぜかまるちゃん宛て・・・)  いいお天気が続くけど、暑いのはもういいです・・・。  耐えられない。  夏は、これからなのに。


そんな感じで、家にたどり着いてからはほぼゴロゴロしているにもかかわらず、雑誌だけはサクッと買いに走ってみました!!  まるちゃんのためな~ら~~♪


じゃぁ、かんそーーー!

『TVガイド』・・・海の日特番の、「地球不思議大紀行・・・」について、4ページも割いて下さってます!!  でもって、章ヒナまるちゃん3人とも、ビジュが完璧です  章ちゃん、さっぱりしてて、いい感じです!!  かわいい~   そして、“ロラン島で立ち並ぶ風車を見て考える丸山”の写真、もう、すっごいかっこいいんだからーーー!!   幼稚園児たちと戯れ中のりゅーへーしぇんしぇいの写真は載ってませんでしたが、、、これはO.Aでバッチシ映して下さいますでしょうから、期待してましょう!!  まだ何も話せないうちから色々と情報を小出しに教えてくれてたまるちゃん   こうやって、ようやくそのお仕事が見れる時が近づいてきて、ワクワクしてます!!  いつもありがとね♪  

むっちゃ好きやねんのコーナーは、ヨコ丸!!  話がふくらまないとか文句言いまくってる実写4コマ漫画ですが、、、今回は、「おなかすいたぁ」っていうまるちゃんの写真が、めためた可愛くって、またまた飼いたい衝動に駆られています・・・。 ゆうちんもキラキラだ~   いやぁ、めっちゃ可愛いや~~ん、まるたん♪  えさ、与えまくってぷくぷく太らせちゃいそうですけど・・・。   いっぱいえさ食べちゃったら、いっぱいお散歩行こうね~  で、お散歩で疲れたら、おひざの上でねんねしなさいね~   なでなでしてあげるからっ(妄想中~♪) 

まるまるわんわん、可愛すぎるぅ~LOVE

  ↑ ↑ ↑
すでに雑誌の感想ではなくなっている・・・・・ 



『月刊Songs』・・・東京ドームレポなんで、もういいかなぁ、、、と思いつつ、買っている・・・。  食っちゃ寝たつよしの破壊力MAXの可愛らしさやボディビルダー丸山の目力、、、そして美人度アップな章ちゃん、、、etcと、改めて写真見ちゃったら、買ってしまうわ・・・。   改めて、、、ドーム仕様なんで、歌が多いよねぇ!!  ヘエブンリーやミセテクレ、、、聞きたかったなぁ!   DVDでは、ちゃんとこれらも入れて発売よろしくですっ!!   あ、、、、あと、マルチアングル、なんとかなりませんでしょうか…。  たまには、まるちゃんロックオン仕様で見たいし、聞きたいやん♪   もう、出ると信じて疑わないんで  

あ、、、、去年のコンも、DVD出してほしい~!!   春夏2枚組でもいいっ!!   もっと欲を言えば、初京セラコンもだよっ!!  レンジャー幼稚園児バージョンとかも、、、今からでも遅くないぞっ!!  手つなぎりょうたん&まーたん、そして生着替え(そこかいっ!)、、、もう、思いは尽きないわぁ!!  あれは残さなあかんのとちゃうんかいっ!!(キレ出した…)




まるちゃんまた美容院行ったみたいだけど、、、サラサラストレートでさっぱりしたらいいんじゃない??  夏だしっ!!  まるちゃんには一番お似合いやと思いますっ!!

明日も素敵な一日でありますようにっ・・・




まだ週末までかなりあるのに、、、バテバテなんで、早めに寝ま~す!!


おやすみなさい♪


あ、、、でも、今度のお休みは3連休だよねっ!!  嬉しい♪



ウェブ拍手ボタン押して下さいましてどうもありがとうございますっ
すっごくすっごく嬉しいです



ドドンガドーーーン♪
テンプレ変えたの忘れてて、自分でびっくりした・・・

脳の衰えが留まるところを知りませんが、丸山愛だけは今日も燃え盛ってるぜぃ(うっとおしい・・・)


で、、、まるちゃんとゆうちんのウェブで、嬉しい嬉しいお知らせが!!


8/4 O.A  「ドレミファド~ン♪」  

イントロクイズ番組!!  知ってる知ってる~♪  あれでしょ?  間違ったら、バッテンマークのマスクさせられちゃうやつでしょ??(そこか・・・?)

章ちゃんとすばちゃんとゆうちんとまるたんの4人だけなのね・・・。  みんなで出たらもっと楽しそうなのに、、、でも、楽しみ

もう、何でもいいから、動くまるちゃんが見たい!!  出来たら絡まるエイトメンが見たい・・・。(がっつき過ぎ・・・)  さすがにイントロクイズの番組では、絡まるエイトメンは拝見できないね…。  いいの、、、昨日のシャワールームのご報告で、もう少し生きてけそうだから

はぁ、、、4人がたくさん映ってたら嬉しいなぁ♪  活躍できたかなぁ♪  楽しみだわぁ  8/4、、、、もうしばらく先だけど、楽しみにしてるね!!   

そして、もっともっと、いろんな番組に出て欲しいなぁ   またまた欲張りが、顔を出してくる・・・   あっ、、、シングルも、いい加減出しちゃえばいいんじゃない??   ライブDVDでごまかさないでね~~!!   ニューシングルだよーーー!!(とりあえず東の方向へ・・・・・)




さぁ、暑さで若干脳みそも溶けてきたようですので、今日はこの辺で~~~

脳みそより、、、お腹周りのお肉が溶ければいいのになぁ・・・。(真顔・・・)




ウェブ拍手ボタン押して下さいまして、どうもありがとうございますっ!!
とってもとっても嬉しいです



  


あちちちち・・・
暑いねぇーー!!  ジメジメしてるのに、雨が降ってて窓が開けられなかったので、死ぬんじゃないかと思った・・・。  エアコンは点けません!!  あえて点けません…。  ecoのため!!   いや、、、もったいないし、、   暑いーーーとか言いながら、暑いのはまだ耐えられる!  寒いのはダメだけどね



さぁ、、、ネタがないので、きっと丸山好きはみんな食いついたと思われる(勝手に決めつけ・・・)『大切な日』、そしてゆうちんウェブの感想でも~♪

まるちゃんの『大切な日』・・・長野公演も最高に盛り上がったみたいですね!!  こんなに言ってもらえていいなぁ!  メンバーや、私たち(自分も入れてみた)に、メロメロになっちゃってください!!  もう、み~~んなで両思いでいいじゃーーん!!  あとは石川と大阪ね♪  きっと盛り上がる!!  勢いは止まらないよね♪  ふぁいとーーー!!   
で、シャワールームにわちゃわちゃと7人が戯れている図が、、、、7人兄弟、キャッキャキャッキャ言い合ってシャワー浴びてる図が、、、うかんでしまうんですけども、よろしいでしょうかしら・・・。  素敵なご報告、ありがとうございましたっ!!  時間があり余ってたって、シャワーなんて、もう、これから一緒に入っちゃえよーー!!   椅子があったって、お膝乗っちゃえよーーー!!   ベットが足りてたって、一緒に寝ちゃえよーーー!!(どっからベットが・・・)   もう、とにかくひしめき合っていてくれたら、なぜかとっても幸せになれるんです!!  なので、これからも7人兄弟みたいな感覚で、わちゃわちゃして、ニコニコ笑顔で居てください  そして逐一報告よろしく!!

明日も素敵な一日でありますようにっ・・・



ゆうちんのにっき・・・長野のライブ、ほんとすごかったみたいですね!!  いいなぁ!!  羨ましいです♪  エイトはすっごいよ!!  ゆうちんったら、エイトのこと、とっても好きなのが伝わってくるよ!!  これからも誇りを持って、前へ前へと進んでいってください!!  付いて行くからねーーー




さぁ、今日はこれにて・・・ドロン




ウェブ拍手ボタン押して下さいまして、どうもありがとうございます!!
とってもとっても嬉しいです
励みになります


やったぜぃ♪
ひゃぁ~~~、頑張ったよぉ!!

福井の覚え書き、とりあえず頑張った!!

で、5日の日付けでこっそりアップしておいた・・・

色々とツボがあったのですが、、、書き忘れてたらまた追記だな・・・。  思い出せればだけど・・・ 

娘が信ちゃんにお手手降ってもらったりしたんだけど、もはやまるたん絡まないといつどこで、、、とかが覚えられないので、また聞いておきます・・・。  

もう、かなり娘の記憶頼みだったりするんだな。これが・・・。  1回、2回見たくらいでは、全然覚えられないかわいそうな脳みそに、誰か、そっと溝を掘る作業を、、、!!(お前が頑張れ…)  


まおちゃんやきよちゃんに久しぶりに会ったことも嬉しかったなぁ。  まおちゃん・きよちゃんのお友達もおられたのに、、、人見知りーで恥ずかしくって、まったくお話しできなかったわぁ。  ダメな大人…。  


グッズもいろいろ買ったけど、、、、パンフとかの感想は、、、もはや無理かなぁ、、、。  私ね、メンバーが一人一人にメッセージするのがすっごく好きなの!!  すばちゃんがみんなにありがとうって言ってたり  メンバー愛にあふれたところ、やっぱり見たいもんね!!  だから、すっごく良かったです、今回のパンフも  ビジュは、もう誰もかれも好き過ぎるので、今更・・・いいよね・・・。  かっこいいしか言いませんし(言えません、、、ですね…

あ、、、レンジャーのポスター、ほんと可愛くって好き~  癒されるもん♪  娘はあれ見たら朝すっきり起きられるって言ってるくらいやし  そんな生きる活力を、いつもありがとう!!  


生のエイトを見るたびに、ますます好きになるね  いっぱいありがとうって言ってくれるエイト見てたら、応援せずにはいられなくなるね!!  これからも、まだまだ付いて行こうと思ってます!!  あいまいな記憶引っ張り出しながらも、思い出すのがほんと楽しかった~  今日も長野で、みんなを幸せにしてるんだろうなぁ!!  そして、石川、大阪と、最後まで、たくさんの人を幸せにしていってね♪


私は、、、しつこくって申し訳ないですが、DVD、ひたすら待ってるんで、出すって言う発表を一刻も早くして下さい!!  それでしばらく元気に生きていけそうなんで  そんなもんさ~♪   いたって単純!!  





話し変わって、、、、昨日、椅子に座って思いっきり伸びをしたら、そのまま後ろにドッカーーーンと倒れるという、小学生みたいな行動をしてしまいまして、、、頭は打つは、首は痛いはで、、情けなかった  後遺症(大げさ・・・)で、首が、、、、、筋肉痛・・・(意味わかんねーーー



そんなこんなで(?)、「修羅バラ」、また見過ごしたバカ女…。  さくちゃん、ごめん、、、。  またやらかしました…。  録画しておこうと思った時にしとかないからダメなんだぞっ!!(自分へ…)





まるちゃんウェブ、、、長野公演、はしゃぎすぎて上半身裸となっ!!!  マッスルポーズ決めたとなっ!!!  いや~~~ん、いいなぁ、裸♪  裸でポーズ♪  男前の裸♪(食い付き過ぎ・・・)   まぁ、二の腕が見られればそれでいいんだけど、、、やっぱり、たまにしか見られないものは、見ておきたいやん♪  福井でも脱いで下されば良かったのに・・・・・って、、、あれ、、、福井、みんな脱いでたっけ??  なに、記憶の中で勝手に脱がせてる私って、、、   




もう、白目むく勢いで眠いんで、お昼寝しますっ!!

おやすみ~♪(真昼間・・・)



きっと今日はもう更新しませんので、、、

このまま



おやすみなさ~~~い♪(えっ)




ウェブ拍手ボタンポチポチしてくださいまして、どうもありがとうございますっ!!
すっごくすっごく嬉しいです!!
励みになります



あれれ・・・
昼間、福井コンの覚え書きをポチポチと書いてまして、、、で、ちょっと親戚の方のお見舞いとかなんやかんやでバタバタしてまして、、、夕方から花火見に出かけて、上がった花火が∞マークでひとしきり喜び、、、。

で、帰ってきてバタバタしてたら日付けが変わっていたんですけど・・・。  今日も日付詐称決定です・・・。(すいません・・・)

結局覚え書きが、、、未完成ですね…。

いい加減、記憶があいまいだったり~♪

明日、こそっと5日付くらいでアップしておきます・・・。  うん、、、その予定・・・。  明日しちゃわないと、、、また次の週までおそらく出来ない・・・。


で、、、そんなこんなで来週一週間で、子らは夏休みなわけですよ!!

だら~~~っと過ごす子らを横目に、会社行きですな・・・。

はぁ、、、長~~~いお休みが、私も欲しいなぁ!!



覚え書き書いてたら、踊る丸山が急にものっそーーーい見たくなって、、、で、選ばれたのが「悲しい恋」@ひーとあっぷ  だったわけですが・・・。  赤いライトの中で舞うまるちゃん、記憶に焼き付いてるの  ヒートアップでは、あまりにも映ってなくって嘆いたけども、、、それでも素敵です!!  大好きです!!  愛してますっ!!  あと、レイニーのすばちゃんの大写しの後ろで、軽やかに舞うまるちゃんも、ほんと素敵なのにーーー!!  あぁ、、、まったく映ってない・・・。  一回、すべてマルチアングルなんてDVDを出してほしいと、痛切に願ったり・・・。  今回は、DVD出るよね~!!  軽やかに踊るまるちゃん、いっぱい納まってると嬉しいなぁ♪   ライトに照らされてないのに、くるくると踊ってたレイニーの時のまるちゃんが、すっごく素敵で、今なお心を奪われ中です


今日の長野公演、まるちゃん、楽しくできたかなぁ


ぱ~ん、ぱ~んって、元気振りまいててくれたかなぁ♪


まるちゃんが楽しかったら、それだけで嬉しいんだ!!



あ、、、、女の子のクワガタちゃんが、家の外に飛んできたのですかさずゲットーーー!!  明日息子に見せてやろう!  この間のノコギリクワガタくんは、ちゃんとお世話して大切に育ててるんで、感心してます。  ほったらかしにしたら、すぐさま逃がしててやろうと思ってたのに

でも、やっぱり早めに逃がしてあげたい・・・。



なんだかバタバタですが、、、明日はのんびりしたいわぁ・・・。  



ウェブ拍手ボタン押して下さいまして、どうもありがとうございます!!
すっごくすっごく嬉しいです
励みになります





やっべぇーーー!!
たまたまジャニネットに息子名義でログインして、年会費払わなきゃ期限が切れそうな事に気がついたんだけど・・・。

振り込み用紙送ってくれよ・・・。

もらった記憶ないし・・・。  

もう、マジ腹立つ・・・。

なのに、、、もちろんおとなしく払い込みますけども…

使えない名義も、いつかはミラクルを起こすと信じて~!!



なんぜんかいも~  ゆめを~みて~~

    なんぜんかいも~  あきら~めて~~  ♪



うん、、、まだまだだな






そうそう、今日の夕方の関西方面のニュース等の番組(なんのこっちゃ・・・)で、「ごくせん」の番宣のためにBADの二人が急にTVに映ってびっくりしたの~♪  で、夕方だから夕飯の支度しなきゃいけないのに、下のテレビを息子がゲームで占領してたんで、頼み込んでチャンネル変えてもらった(どんだけ~)   で、可愛い可愛いなかまんときりやまんを拝んでました   桐山くんのネックレスが、どうにもこうにもエイト色で、気になって仕方なかった

あ、、、それだけですけども…





まるちゃんの『大切な日』での、「神の使い」という言葉で、蛇だとわかりつつ喜んでクリックする私って…   田舎なんで、蛇はこの時期わんさか居ます・・・。  この間、車で引きそうになりました…。  ちなみに、家の中に出没したこともあります・・・   おそろしや~!  巨木ロケだったみたいで、のどかな時間を過ごして癒されてるまるちゃんを想像して癒される私、、、   明日は長野ライブだね!!   楽しんでね♪   行かれる皆様もマナーを守って楽しんでください

明日も素敵な一日でありますようにっ・・・




さぁ、週末、のんびりしよ~っと!!  

お隣の街で小さいながらも花火大会があるようなので、行く予定^^

晴れるかな~♪  晴れてね~~♪



ウェブ拍手ボタン押して下さいましてどうもありがとうございますっ

すっごくすっごく嬉しいです






日付詐称ですんません…

納得できない・・・
昨夜、娘のお友達のお母様から、「Y&Jのメールで、石川の公演受け付けしてるよ~♪」って電話がありまして、、、。  私が外れまくって泣きついたの覚えてて下さいまして・・・  

で、、、そのメールが私のもとに来たのが今日の昼前なんだけどね・・・・(何、この差…)

昨日その方に頼んじゃうところだったよ・・・。  

いや、、、それはいいんだけどさ、、、席あるんなら、外すなっよ!!!ってな話だよ・・・。  相変わらず、ヤなやり方・・・。  納得いかん…。

なのに必死に付いて行く私・・・   「なすがまま」とはこのことだな・・・。




気を取り直して、ウェブの感想でもいっちゃおうかなぁ~



まるちゃんの大切な日  
たちょと一緒に舞台観劇か~♪  うふっ、たちょまるでデートかぁ  かわゆい!!  髪も切ったのね!!  短くなったのかな??  サラサラにしたんじゃない??  どんな髪型になったのか、、、いつ見られるのかなぁ・・・。   あぁ、、、見たい、まるちゃんが見たい  怖いDVD、相変わらず好きね^^  もう、何でもいいから、ご一緒したいですLOVE 

明日も素敵な一日になりますようにっ・・・



ゆうちんのにっき
まるちゃんも一緒のロケ~!!  巨木ロケ~~!!  湯本さんにプレゼントなんて、、、いい子  喜んでくれるに決まってるじゃーーーん!!  仲良しでいいなぁ!!   やんわりした空気が流れてるよね、この3ショット!!  癒されます




レンジャー

すばちゃん  もっこり忘れちゃってたんだ  可愛すぎ!  ツアー、楽しんでますね!!  すばちゃんが飛び跳ねてると、幸せになれる!!  素敵な歌声、ありがとう♪  あと3か所かぁ!  ラストの大阪まで、頑張って!!  楽しんで!!   いっぱい遊んでください

亮ちゃん   にぃに、クランクアップしたんだね!  お疲れ様!!  ツアー、ラストまで頑張ってね!  うっかり、ワンワンに崩れ落ちました…。  可愛すぎるよ・・・

まるちゃん   さっきも書いたんで、、、優しい言葉で綴られた、だけどとっても重要な注意事項、みんなの胸に届いたらいいなぁ  そして、まるちゃんが楽しくライブできたらいいなぁ  

章ちゃん   ぽにょですか…。  見てないんだな・・・  なので分からない・・・。  宮崎駿さんとの対談、、、実現するよう頑張れーーー!!  

たちょ   歌姫つながりなんだね!  そうやってお仕事終わってからも繋がってるのっていいね♪  素敵な舞台だったのね!!  また、出る側で呼んでいただければ、、、なんて  

信ちゃん   う~ん、、、動物って、優しそうに見えるけど、たまにめっちゃ怒ってる時とかあると怖いよね!!  猫とか、、、毛が逆立ってるーーー!みたいな  逃げるしかないよね  徐々に慣れて、楽しんでくださいね!!  動物絡みのお仕事とか、増えちゃえばいいじゃん!!

ゆうちん   白いたい焼き、、、より、普通の方が断然好きなんだけど・・・。  白いたい焼きは、2つ食べようという気にならないけど、普通のならいけるもん!!  あ、松竹座のJr.舞台の構成作家(?)さんなんだよねぇ!!  おめでとう!!  もう、ゆうちんのその才能、フルに発揮して、見せつけてください!!  天才やと思ってますので、、、見にはいきませんが、応援してるね♪  成功するよう、みんなで力を合わせて頑張ってーーー!!

  


レコメンで、、、

まるちゃん「スカート外れんねん」・・・・・エヴァのフィギュア・・・。  ま、まるちゃん・・・。

えーーー、白いたい焼き推しなゆうちん・・・・。  モチモチすぎて大福みたいやん・・・。  あと、このところけっこう食べてるみたい。  ライブで脱ぐのは朝のうちだけ!!   お昼食べたらもう脱がないとか・・・。  ナイーブな問題らしい・・・。   気が緩んできたのか、お酒飲んだり焼肉食べたり・・・。  でも、京セラドームが終わるまで頑張るって言ってたから、大丈夫かなぁ^^  大変だね!!  でも、スリムなゆうちん、ほんとにすっごくかっこいいんで、頑張ってね!!



あぁ、、、眠いんで、、、全国ゾーンから聞けないかも・・・。



ウェブ拍手ボタン押しtくださいまして、どうもありがとうございましたっ
すっごくすっごく嬉しいです!!



そんな君が好き
感じたのなら・・・・・

   それにきちんと答えよう

      お願いだから・・・・・。



まるちゃんが、精一杯の優しさをもって書いてくれた「注意事項」

こんなこと、、、書かせちゃダメだよ・・・。

こんなに優しい言葉で、、、ほんと優しい子だね。  泣けてきたよ・・・。

毎回見てきた光景。 すっごく嫌な光景。  みんなが移動するから、お尻向けちゃうメンしか見れなかった思い出・・・。  親子席だってひどかった。  親も子も…。  頭叩かれたし、蹴られたからね…。   


危険だからダメなんだよ!!  何かあった時どうしてくれるの!!

もうそろそろわかってよ・・・。  


今回私が入った席の周りでは、そんな光景がなかったの!  嬉しかった!!  みんな自分の席で一生懸命手を振ってた!!  でも、それが当たり前!!  


大好きな人に触れたい気持ちはすっごくわかるけど、それは運。  席によって様々!  仕方ないよ。  次の機会に期待すればいい。  自己満足な想いだけで、人様に迷惑をかけないで!!  なにより、エイトにこんなこと言わせないで・・・。  

そんなことばっかししてたら、トロッコがなくなってしまったりしちゃうよ・・・・。


エイトは少しでもそばに来ようとしてくれる!!

その気持ちに、eighterなら、ちゃんと答えるべきだと思う!!

もう、席移動する人は、eighterじゃないからっ!!




うまく書きたいことがまとまらないけど、、、、やんわりしたつもりだけど、きつい言葉になってるかもしれないし、、、でも正直な気持ち!!  




まるちゃんの優しい言葉、響きました。  

まるちゃん、ありがとう

距離を縮めようと思ってくれてることが、無性に嬉しかった

やっぱりそんなまるちゃんが大好きです!!





まるちゃんのレンジャーで胸が詰まっちゃったので、一旦これだけアップします・・・。

昨日のことのよう…(汗)
今日のお仕事終わりで買いに走ったTV誌など、、、ちょっと用事があって出かけちゃってて、すっかり忘れてた・・・。  あれ、、、今日買ったっけ??みたいな・・・(笑って済ませられるレベルでなくなっている件・・・


そうそう、仮タイトルだったヒナまる章ちゃんのエコ特番、正式な名前がちゃんとついたようで、製作発表もあったみたいだね♪

「トヨタecoスペシャル 地球不思議大紀行 生命(いのち)の海の謎を追え!」


・・・・・・・長いっすね・・・。   前の仮タイトルのがちょっと好きかも。(覚えやすいし・・・

海の日、、、、、なんか予定あった??(知らん…)  なければ、ちゃ~んと見ないとね!!  さぁ、この調子で、日テレ系にガンガン名前を売っていこう!!   お偉いさんに気に入られるんだっ!!   24時間テレビ、狙っちゃおう~~!!   あ、、、でも24時間テレビとか入ったら、夏コンなくなる??  、、、、とか、、、気が早すぎるんだけど、私・・・。  何悩んでるんだ・・・   ドラマもして欲しけりゃぁ、ライブもして欲しい、、、そしてその他のいろんな番組に出まくって欲しい、、、何、この欲望丸出し人間・・・   



じゃぁ、TV誌+『GYAOマガジン』買ってきたんで、サクッと感想!!

『TVぴあ』・・・ハチミツ!×勉強しまっせ!のコーナーがコラボっちゃったよ!!  ジャニ勉の北海道ロケリポ♪  亮ちゃんがドラマで不在なのが非常に残念!    でも、すっご~く楽しそうな写真満載!!  山田お隣が多かったり、鳥が怖いすばちゃんだったり、たちょが襲われてたり、ちくび触られるまるたんだったり・・・どれもめっちゃツボってますけども    こんな「ほんじゃに」テイストなジャニ勉、早く見たいなぁ♪  

『TVガイド』・・・レコメン6周年おめでとう!!  ってことで、今年上半期の夫婦の様子や、、、ゲストとか、なんだか盛りだくさんだよ!!  どんだけ好かれてるのかが分かります  でもそれってすっごく大事だよね!!  こうしてけっこうページ割いて下さって、ほんとありがとうございますっ!!  

で、最終ページのコーナーは、ひなすば!!  う~んと、、、この企画はそれほどふくらまない・・・   普通に2ショで会話してくださっても良くってよ・・・。

『GYAOマガジン』・・・1人1ページ、ド~ンって大きい写真で、なおかつまるちゃんのベース衣装フューチャーなんて、、、紫衣装もいいけど、このまるちゃんの衣装も好き  あ、、全部好き!(やっぱし・・・)   たくさん見てきたドームレポだけど、やっぱしでっかい写真ってのは、いいもんだっ!!  



じゃぁ、次はサクッとウェブ感想!!  サクサクばっかりやな・・・。


まるちゃんウェブ・・・ようやくまるちゃんの口から聞けたね~!!  で、今日はその製作発表だったわけね!!  3人とプロデューサーさんだけって、、、思っていたよりもけっこう大役を仰せつかっているのですね!!  そうなんですね??  そっかぁ!  そのためにダイビング免許取りに行ってた時の、あの写真たちなんだぁ・・・。  なんだぁ!  遊びに行ってたのかと思ったら、お仕事のためだったんだね♪  でも、楽しそうでいいねぇ、ダイビング!!  サメとか口開けて襲ってきたら嫌だけど(ジョーズの見過ぎ・・・)、綺麗なんだろうなぁ!!  まぁ、私は到底無理ですが・・・。  そして、もう来月分のヲタ誌の取材ですかぁ!  内緒にされちゃった!  楽しみにしてます♪  来週のレンジャーも、そしてもちろん今週のレンジャーも、すっごく楽しみに待ってるからね!!

明日も素敵な一日でありますように・・・




ゆうちんうぇぶ・・・遅刻しちゃったの??  だからって、そんな次遅刻したら辞めるなんておっしゃらなくっても…。  まぁ、絶対遅刻しないための約束なんだと思ってるから、、、遅刻しないでね!!  私、いつも見るの遅くなっちゃうから、今日だって遅刻ってわかってないんだけど・・・   携帯ポチポチしてると眠くなることよくあるし、忙しいことはいいことなんだから、そんなに謝らなくってもいいと思うよ~!  とにかく、、、遅刻しないように頑張って下さい!!  なくなっちゃったら、嫌だからね   ハート付きの爆弾、落としてほしいもん♪




ウェブ拍手ボタン押して下さいましてどうもありがとうございました!!
とってもとっても嬉しいですLOVE
やっぱりかいっ!!
・・・そんな突っ込みを自分に入れてしまった今日の朝・・・。

朝起きたら筋肉痛やったんやもん♪  昨日は全然大丈夫やったんやもん♪   

なんじゃ(逆切れ・・・)(そしてゆうちんにっきのパクリ・・・)

気持ちは5歳児並みですが、、、やっぱし体は正直やな…

痛い右半身引きずって、おまけに昨日より一層疲れた体引きずって、お仕事頑張ってきたよ!!  まるちゃんのために頑張ったよーーー!!  誉めて誉めて~♪  頭なでなでして~~♪(壊・・・)  早く抱きしめツアー決定しちゃってーーー!!(ないから・・・

七夕のお願い事は、抱きしめツアー開催(すなわちソロのお仕事?)…それとも、、、あぁ、、、、いっぱいありすぎて困るぅ!!  毎年いっぱいありすぎて困ってるな・・・。  ただ、、、かなしいかな、根本は

「大金が欲しい」

だったりするあたり、、、手に負えない大人…



それにしても、ほんと尋常じゃない疲れなんだ・・・。  帰ってきてから、ほぼ寝てた・・・。   寝て、ご飯作って食べて、寝て、、、そしてまた寝ます  きっと永遠の育ち盛りっ!!



福井コンの覚え書きは、、、週末になっちゃうかなぁ・・・。  明日は夜から出かけなきゃいけないし・・・。  めんどくせぇ・・・。(ぽつり・・・)

初日の追加公演時、まるちゃん目の前トロッコだったから、これで記憶がぱ~~~んしてたりするような気もするし、、、。   そして記憶が混ざってきたり…。  早く仕上げなきゃダメね!!   

今まで、“近くのエイトメンより遠くの丸山”だったけども、今回は案外まんべんなく見た気がするよ!!(うん、たぶんそんな気がする・・・)  まあ、視力の加減なんだけど・・・。  あんまし遠くが見え辛くなってきたので・・・  ただ、踊ってるまるちゃんだけは、どんなに離れてたってガン見しますけど!!  
 

はぁ、早くDVD出ないかなぁ♪(こればっかし・・・)



じゃぁ、ウェブ感想でも~!!


まるちゃんの『大切な日』・・・あらぁ、、鬼教官と一緒だったのね!!  大好評だよね!!  かわいそうに、でっかい車ばっかし運転させられちゃって、、、気の毒ですが、面白いです   楽しかったんだね♪  良かった良かった  ただ、家に帰ってバタンキュ~しちゃってる所を見ると、、、相当気疲れしたんだろうなぁ   まるちゃん、お疲れさまでした   オリTのロゴ、可愛すぎますっ!!   でもそれより何より「おやちゅみなちゃいっ」が可愛すぎやけども…。   言ってる所想像して、吐血しそうです・・・。

明日も素敵な一日でありますようにっ・・・




ゆうちんのにっき・・・ゆうちん、やったねーー!!  大好きなバーベキューー、そして大好きな充もいるやん♪   ほんと楽しそうだわ  焼きそばもほんとおいしそうで、お腹減ってきました!!  食べさせて♪  、、、なんて思ってたら、「一緒に行こう」爆弾が降ってきて、やられてしまいました!!  撃沈・・・LOVE  そんなことを書いちゃうのはたちょくらいやと思ってました…。(なんで・・・?)  ゆうちんったら、、、、好き   




せっかくの七夕も、雨でお星さまは見えない・・・。  今日は満月だったと思うんで、どっちにしてもお星さまや天の川は見にくかったかな?   彦星様~♪   彦星と書いて、まるた~ん!!   もうすでに、まるたんに会いたい思いが渦巻いてますっ!!  禁断症状が出ないうちに、次の予定をください!!  


ウェブ拍手ボタンポチポチしてくださいましてどうもありがとうございましたっ!!
とってもとっても嬉しいです
からまるすばまる♪
をーーー!!(何??)

福井コンの思い出に浸りたいのはやまやまですが、それはすこ~し置いておきまして・・・



ヲタ誌見てくださいっ!!

えっと、、、とりあえず、『wink up』を見てくださいっ!!  すばまるがラブラブで困ります  なんか、最初っから一緒のソファーでわんこも一緒に激しく密着してるからワクワクしてたけども、、、最後はわんわんは章ちゃんに預けて、すばちゃんったらまるちゃんの肩抱き寄せちゃって、まるちゃんったらそんなすばちゃんを上目遣いで見てる・・・   そりゃぁ、ハートマークも書くわな   すばちゃん、まるわんこの可愛さに気がついたんだなーーー!!  あぁ、、、私もまるわんこ、一人占めしたいよぉ   もう、毎回すばまるをおんなじソファーに座らせればいいと思いまーーーすっ!!  絶対いちゃつくもん♪

わんこと一緒だから、みんな優しい顔してる~♪  どの写真も可愛いなぁ!  まるちゃん、クタってなったわんこをボ~っと見つめてる顔が、めっちゃ男前なんだけど   たちょ、髪の毛ふわふわやな、まだ!  あぁ、それにしても、子犬、めっちゃ可愛い~~


『POTATO』も、すばまるショットです!!  ソファーもありますっ!!  ただっ、こっちは恐ろしくかっこ良いすばまるショットです   まぁ、この後きっとソファーでラブラブだったんだろう・・・。  すばちゃん、髪の毛伸びてきたね♪  福井でも思ったけど、、、やっぱりロン毛、似合います!!  唯一すばちゃんくらいだな、、、私が似合うとか言うの・・・    最後の方のエイトのページでは、章ちゃんおんぶするたちょの可愛い2ショが!!  なんか兄弟みたい!  伸長差に至っては、カップルみたいですが・・・


『duet』は、コン写真と取材時の写真との2枚で1ページなんだけど、、、、まるちゃんのこのコン衣装が大好きなんだーー♪  これでくるくる舞い踊るんやもん♪  かっちょいいわぁ  赤手袋になんだかそそられるんで、もうちょっと下まで映してほしかったり^^;   それにしても、痩せてシュッとしたまるちゃん、どの写真もかっこ良くって、見つめてしまう・・・  いつものことか…  たちょのドラム叩いてる写真も、なんかすっごい躍動感  いい写真だなぁ!!  くるくるパーマのたちょもかっこいいね!!  ターコイズブレスだー!  可愛い^^  章ちゃんとゆうちんのユニット曲時の衣装、可愛いねぇ!!  あぁ、、、ゆうちんが細い  かっこ良かったなぁ♪(コンの思い出に浸ってるし・・・)    すばちゃん、なんだかセクシーです!!  



久々にすばまるがこんな風に写真に納まってたんで、嬉しさの余り書きなぐってみたが、、、尻すぼみ・・・

まるちゃんは、どの写真も男前~♪  

それにしても、表紙はデビュー前のぴっちぴちな優馬君たちBrilliant  若すぎる…  まぁ、優馬くんったら、社長が押したくなるのもわかるキラキラっぷりだけど、、、デビューは関西の子と一緒が良かったなぁ・・・。(流星くんとかさ、、、キラキラだぜ、かなりっ!!)

そんなことを思ったりしてます・・・。



じゃぁ、続きはウェブの感想でも!!  このところスルーでごめんね、まるちゃん!!  ちゃんと毎日見てたんだけど^^;

まるちゃんウェブ・・・まるちゃんは、ほんといつも客席をしっかり見てるよね♪  そして、いっぱい手を振ってくれるよね!!  まるちゃんの気持ち、伝わってます!!  こちらこそ、そんなまるちゃんにいっぱい元気もらって、キャッキャ言ってはしゃいじゃって、、、年齢も忘れます  ありがとう!!  いっぱいいっぱいありがとう!!  一人一人抱きしめる会でも催せばいいんじゃないかな・・・。  なんなら、抱きしめる47ツアーでも催せばいいんじゃないかな・・・。  1ハグのためだけに、嫌いな行列も我慢しますからっ!!  むしろ喜んで並ぶか…   愛の詰まった言葉たくさん、嬉しかったよ~

でも、、、何、注意事項って、、、。  何かあったのかしら・・・。  私の入った時は、私の周りは、すごくマナーが良くって逆にびっくりしたくらいなんだけど・・・。  だって去年とかすごかったし・・・。  でも、、、なんだろうなぁ・・・。  まぁ、レンジャーで、まるちゃんの言葉で、確かめればいいかっ!!  もしそうなら、がっかりするようなこと書かせる方がいけないんだから、、、まるちゃんが心配することではないよっ♪  どんなことでもお知らせしてくださいっ!!   そして写真は、、、王様やーーー!!   ライブ中やし、動けば痩せるだろうから、たまにはいいじゃん♪(たまなら、、だけど・・・)   今日は信ちゃんとお仕事なのね!!  またお知らせ楽しみにしてます!!
  
明日も素敵な一日でありますようにっ・・・



ゆうちんのにっき・・・どんな熱い会話したんだろう  自分たちのグループが好きだって、基本なんだろうけど、でも、素敵なことだと思うよ~!!   それをこうして話してくれるのも嬉しいし!!  まだまだ上がれると、私も思うよ!!  みんながそう思ってるんだもんね!!  きっともっとすっごいグループになるね   いっぱい応援します!!  恥ずかしがらずに、もっといっぱいハートいっぱい付けた言葉、書いて下さいね  そんなゆうちんが大好きLOVE  




福井コンから現実に戻ってお仕事も始まり、、、なかなか覚え書きも進みませんが、早めに済ませたいと思います!!   で、、、筋肉痛がまだ来ない・・・   ワンテンポ遅れ中・・・



ウェブ拍手ボタンポチポチ押して下さいましてどうもありがとうございますっ
とってもとっても嬉しいですっ!!





最高で最強~~♪
エイトコン福井、今日も1部のみ参戦!!  まおちゃんときよちゃんがいなかったら見れなかったこの回!  今回のエイトの夏コン、一回だけしか見れないって落ち込んでた私に、声掛けてくれたこと、ほんと感謝してます!!  愛してます(重い…




今回は初の、息子には内緒での参戦!!  


朝、かなり曇ってて、息子の野球中止になったらどうしようと焦ったけど、、、晴れて良かった!!   日ごろの行いがいいからだな!!(自分で言うな・・・)

息子を何食わぬ顔して野球へ送り出し、、、化粧バッチシしまくって、サクッと着替えて、、、で、お姑さんに言ったら何を言われるか分かんないので、ここもサクッとだまくらかしまして、お部屋へ引っ込まれた隙に抜け出す親子 de eighter!! なのになぜか見つかる親子 de eighter   焦ったーーー!!  びっくりしたーーー!!  どっから見てたーーー!!  もはや知らん振りで車発進   旦那様、あとはよろしゅうに~~~♪って感じだな


着いたらグッズ見ようかなぁ、、、って思ったんだけど、あまりの暑さにやる気をなくす母・・・。(またかよ・・・)   娘が見たそうだったのに、ごめんね・・・。  あの日差しの中を、並ぶのは無理です・・・。  ってことで、昨日買おうか迷ってた亮ちゃんふわふわヘアーのうちわや写真とかは、結局買わずじまいだったなぁ・・・。  レンジャーのポスター、すっごく可愛くって昨日お買い上げしたんだけど、まだ貼ってないんで、、、早く貼りたいなぁ♪  あれ、亮ちゃんとたちょがめちゃめちゃ可愛くって、、、、まるたん、ごめん、、、もう、たちょと亮ちゃん目当てで買いましたっ!!  そして、みんなのにこやかな笑顔がさいこ~だった!!  ・・・・とか書いてたら見たくなって仕方なくなってきたので、娘に手伝わせて貼りましたっ!!  ドンドン、パフパフ♪(祭り!)   私、たちょと亮ちゃんしかちゃんと見てなくってすいません…。   すばちゃんがめっちゃ可愛かった事に今頃気がつきました…  しばし見入ってしまった   娘も一緒のお買い上げしたので、、、これ見て起きるそうです!!  ギュって固まっておめかしポーズ(?)なレンジャー君たち、最高の癒しだなキラキラ



で、今日の覚え書きは、またちゃんとしたやつをアップする予定ですが・・・。  またまたサクッとだけ!!  


今日はバックステ!!  2階後方!!  昨日は真横から見てたんで、違うアングルはかなり嬉しかった   昨日まるちゃん亮ちゃんトロッコだった場面は、今日は亮ちゃんとたちょ  ガン見しておきました!!   もう、ひゃーーーー!って、どっから出てるのかわかんない声を発してしまうくらい、素敵でした!!   親子席がちょうど真下の方だったのかしら・・・?  サインボールやサイン色紙、渡してあげてる優しい笑顔がたくさん♪   


「キッチュ」の時、 

ゆうちん「君も」 
章ちゃん「よこちょも」

で、照れたのか、歌えなくなるゆうちんの笑顔が可愛かった


「1秒KISS」の時、

ハヤリのラブ・コメディさ~♪ のあとの、まるちゃんの「あ~・・・」みたいなためいき的(?)な声や動作がおかしくって、笑いながらも一生懸命歌うすばちゃんの笑顔が可愛かった

レンジャーで、テンションが上がりすぎてゆうちんになだめられるまるたん  激しかったもんなぁ   力が有り余ってるらしい^^  

レンジャーで、何か引っ付いてしてた山田、、、遠目でよく見えず、、、ただ、山田絡みは嬉しかった

レンジャーで、抱き合うまる亮  

レンジャーで、みんなで揉み合い中、ヒナちゃんをキックする亮ちゃんの姿がバッチシモニターに映っていた
  
レンジャーはとにかく面白いねっ!!



うーーーん、、、いっぱいツボったはずだけど、、、また思い出したら、覚え書きにでも・・・。



MCは、昨日の夜焼肉食べたら尋常じゃなく朝から胃がもたれたまるちゃん、、、だけど、今は大丈夫だよ♪みたいなところから、、、章ちゃんは、もうカルビとか無理で、ホルモンばっかし、、、そんな章ちゃんと一緒に食べてたたちょが、ホルモンばっかしで楽しくない、、、とか、、、章ちゃんはカロリーメイトが主食だとか、、、コン前食べると気持ち悪くなるとか、、そんなことだったかな。  で、亮ちゃんは、コン前でも全然平気だし、すっごく食べるし、、、あ、、波があるとかだったかな。  みんなが言うことを繰り返していう亮ちゃんが可愛かったです!! 

ゆうちんは、すばちゃんと一緒に焼き肉行ったあと、バスやタクシーとかに乗ったら、揺れに合わせてあえぎ出すすばちゃんのことをポロリ!  喘いでるんじゃなくって、気持ち悪いからやー!って、弁解してました  おっさん的な会話が面白かったり♪  

みんなのくせについても話してた!!  だから、みんながまんべんなく話に加わってた感じだな!!  ゆうちんは、前も言ってたけど、、夜起きた時に飲むペットボトルのベッコン!って言う音がうるさい、、、とか!  ヒナちゃんは、ビールをおいしそうに飲むけど、、、10杯目も変わりなくプハ~!  何飲んでもプハ~!    

順不同ですけども、、、   とりあえず思い出したことを並べてみましたけども…。  まるちゃんのくせとかたちょくせとかも話してたんだけど、食べてるときの動作だったりでセツメイムズカシイネ・・・!(逃げた・・・)  たちょは、食べたあと体をプルプルってして、また食べ始めるとか、、、そんなことだった^^  たちょったら、可愛すぎ

とにかく、みんなが指摘するごとに、「あぁ、それやってる!!」って感じの声が上がって、仲の良さがバッチシなエイトメンの姿が見れたのでホクホクです!!  

そんな楽しいMC中も、まるちゃんの二の腕をモニターでガン見して、うなずく私・・・。  理想形  ひととおり皆様のを拝見しつつ、、、(何してる・・・)   ゆうちんはやっぱりすっごく細くなってたなぁ!!    あ、、ゆうちんは今も、朝はバナナ1本らしい!!  常温の水と一緒に、、、!!   う~ん、、、あんだけ細くなったゆうちん、説得力ありすぎで、、、、だけど、私は、朝、バナナ一本では、、、ちからが出ない~・・・というより、、、寂しすぎる。(一生痩せれないな・・・


今日も踊るまるちゃんはしっかり目に焼き付けておいたので、、、DVDが出るまでは、脳内再生でなんとかもたせることにしよう!!    かっこ良かったなぁ、踊るまるたんLOVE  特に、レイニーの時の回転のきれいさは、、、やっぱり世界一

はよう、DVDを出してくれ~~~♪




また明日っからはお仕事の日々・・・。  目の前のえさもなくなり、、、夏は終わった気もしなくもないが(早すぎ・・・)   まだまだエイトさんたちは続くんだもんね♪   みんなを幸せにすべく、次の公演も頑張ってね~!!  

関ジュも、ありがとう!!  スタッフの皆様もありがとう!!

そしてなにより、エイトのみんな!!

幸せな時間をありがとう!!  心から楽しい時間でした


最高で 最強な 関ジャニ∞  大好きです、、、これからもずっと・・・LOVE


はぁ、、、生まる~(@紫衣装

↑  ↑  ↑

脳内再生中



ウェブ拍手ボタン押して下さいまして、どうもありがとうございますっ!!
すっごくすっごく嬉しいです



エイト福井コン  ‛09 7/4、5
エイトコン 福井  7/4(土) 1部 & 7/5(日) 1部 参戦してきた覚え書きです。  あくまで私(&子供)の覚え書きです・・・。   亮部ごっちゃごちゃかも・・・。



初日、トイレ渋滞に並ぶも恐ろしい行列っぷりで、焦りながらもトイレはしたい・・・  コンに集中すべく並び続けましたが、結局ウホウホタイム(?)、少し始まってしまっていた…。  



ウホウホな注意事項  
最後の決め台詞(?)、5日はまるちゃんの「楽しむためだったらどんな犠牲もいとわない」、、、だったっけ??
昨日トイレ渋滞でギリギリで見過ごしたのか記憶にないんだけど、このセリフは日替わりなようで、、、娘はたちょが言ってたって言うんだけど、、、4日1部はほんと覚えてない・・・。  残念…。

パズルPV的なものがスクリーンに映り、、、一人一人が映し出される中、、、、、


無責任ヒーロー  
センターステからせり上がってくるエイトメン

途中一人一人自己紹介あり。  ただ、、、残念なことに、何を言ったかは誰ひとり覚えてません…。  乗りすぎてパ~~~ン!!(この先もほぼそうなんだけど・・・)


イツマイ

しゅうじつ~  も~~ みんなにむちゅ~~~  ♪  @まるたん

間奏、、、だったっけ、、、いっつもまるちゃん、ちょっと離れたお隣のたちょの方に笑わしに行くんだけど、、、若干遠いのよぇ^^;   それでもたちょが楽しそうに笑ってて、まるちゃんも嬉しそうだったわ  そんでそれ見て私もにんまり   



関風ファイティング

4日 真横から見てる感じだったため、ドラゴンとか訳わかんないままけむりにおどろく・・・。
ゆうちんが目の前だったのかなぁ。煙担当^^   
5日のバクステで、ようやく全貌が分かった^^  ドラゴンだーーー!!ってテンション上がったけど、センター花道、順番を全く覚えていなく、、、、なんかドラゴン見てたんやろうか、、、


4日1部 「空が晴れたら~」とかのところのとこ・・・「おこもこちょ~」  みんなが「おこもこちょ~」

5日1部 「もらたんす~」  「ピコ仕込みモラタンス」やったっけ、、、以前ウェブですばまるで連呼してたってラブラブなご報告してくださっていたあの言葉が返ってきたよーーー!!  「味噌仕込み」に聞こえたけど・・・(食い気の女…


1秒KISS

なんだよーーー、あの踊り!!  「まばた~きぃより はやく~キッス ♪」  が・・・。  振り付け可愛すぎて、、、記憶がパ~~~ン!(また・・・

5日1部、すばちゃんを笑わせにかかるまるちゃん。  すばちゃん笑いながらもちゃんと歌ってた!!


Glorious すば倉亮

北スタンドだったので、ほぼたちょばっかし見てました!!  5日は目の前  この歌大好きだから、ひたすら歌声聞いてた!!  

Kicyu  ヨコ章

4日1部は 

「君も」
「みんなも」

5日1部は

「君も」

「ヨコちょも」

これに照れたゆうちんが、ニヤケて歌えなくなったりして、可愛かった~♪  とにかく衣装が可愛いのよねぇ、二人とも!!  雑誌に良く載ってるけど、すっごく可愛い   片手ついて足あげちゃう振り付けがかっこ良くって好き!!   さびの振りは、、、全く付いていけず、曲に乗るのみで諦めました…。


YOU CAN SEE  ヒナまる

かっこ良すぎて娘とヒーヒー言ってました・・・  ヒーヒー言い過ぎて疲れました…   まるちゃん、もふもふ姿も素敵だったけど、入れ替わったあとのスーツ姿が激しくかっこ良くって、、、すっとあっちの方がいいとか言ってごめん…。  いやぁ、、、でも、この曲もかっこいいけど、歌う二人もマジかっこ良かったなぁ。  あ、、、、赤い布、若干邪魔して見にくかった所があったり・・・サイドから見てた時。  布をどけろーーーって言う娘の叫び声が可愛かった  信ちゃんが見えなかったのね^^  いやぁ、、、もう、ほんとこれは手放しでかっこいいって言いきれる、至極の逸品!!  男前まるやまに、メロメロメロ~~~ン(メロンパンナちゃんの歌か…)(誰も知らんわっ・・・)、隣の娘は信ちゃんに釘付け、、、そんな、ばか親子を悶え死にさせる勢いの一曲でした



パズル  ブルーの衣装

昔の写真が超可愛い亮ちゃん、、、でもみんなすっごく可愛い!   そして昔のまるちゃんは、ほっそいけど、やっぱりかっこ良かった  ほんと細いね・・。  今のまるちゃんがやっぱり好きだーーー   えっとぉ、、、、モニター見ちゃってたのかな、、、あんまし歌ってるメンの記憶がないんだなぁ・・・。   テレビ見てる気分になっちゃうんで、いつも出来るだけモニターは見ないようにしてるんだけど、、、やっぱり遠い時はモニターガン見しちゃうよなぁ・・・。  


乾いた花

白い手袋姿 ひまわりマイクのまるちゃんにロックオンで、、、
振り付けが分かりやすかったんで、ちょこっとやってみたり  





  エイトレンジャー&MCは別であげますね♪




どんなに離れてたって傍にいるから

レンジャー衣装のまま、  


ギガマジメ我ファイト

イントロ、必死で腕立てするまるちゃん!!  バクステだった5日は、ガン見しました♪

サインボール投げ はここね♪

う~んと、、、ボールは、章ちゃんのが近くに飛んでた・・・。  あまり記憶がない…


MC


アカイシンキロウ

まるちゃん すばちゃん りょうちゃん 北ブロ

しょうちゃん しんちゃん たちょ  南ブロ

ゆうちんセンター

だったと思います・・・。

3人づつで分かれて踊る所、まるちゃんしか見てなかったんでもはや記憶はまるちゃんのみです!
かっこ良かったなぁ♪  



ブリュレ

センターで踊り ヤラっち振り付けありがとう  かっこ良すぎて記憶がぱ~~ん(もうこればっかしや・・・)
すばまるでのハモリのとこ、さいこ~~!!
火がぼうぼうの中、のけぞりでキメっ


My Last Train

アリーナトロッコ  ただただ指くわえて見つめるスタンド・・・。  まるちゃんのスタンバイしてるシルエットをひたすら眺めてました!!  シルエットでさえ素敵



大阪レイニーブルース

最初にすばちゃんの歌いだしの時、舞い踊るまるちゃんの素晴らしさは、何度も何度も口走ってますが、まだまだ言い足りませんので今日も言います!!

まるちゃんの踊り世界一素敵キラキラ

目が離せないのよ~!!  ほんと、この時のまるちゃん大好きです  ライトが当たってなくっても、そんなの関係なくキレキレの踊りをしてたまるちゃんが、もう、ただただかっこ良くってロックオンでした!!  

この辺りの紫衣装、すっごく大好き


ズッコケ男道

盛り上がりすぎてあんまし覚えてないんですけど~^^;
いっぱい声出して、はっちゃけられる楽しい曲だ!!

後半、バンド組ははけちゃうのかな?


たちょドラム
まるベース
章ちゃんギター
亮ちゃんギターで参加


まるちゃんベースかっこいい~  まるちゃんしか見てないです・・・。 赤いベストで半パンで、、、なんかあの衣装のまるちゃん好きです  まるちゃん、メインステで遠かったんで、モニター見たり♪  まるちゃんばっかり見てたなぁ。  


Do you agree

はっちゃけまくって、わかんないや・・・。  とにかく大好きなこの曲、理屈抜きに楽しんじゃうね♪


ゴリゴリ

すばちゃんがぴょんぴょん跳んでて、幸せになった~!!  すばちゃんが楽しそうなのって、ほんと見てて嬉しくなるよねぇ!!  まるちゃんのことあんまり見てなかったのか、記憶が・・・。  この辺りはもう、楽しくって楽しくって、、、パ~~ンだわ・・・。(案の定・・・)


情熱Party

ライブでやるとイメージ変わるのね、この曲!!  こんなに盛り上がると思ってなかった、実は・・・。  育て育てーーー!!  

むっちゃ楽しかったです! みなさんの力が必要です!  だからこれからもそばに居てください、、、みたいな言葉が嬉しかったです!!  誰が言ったんだ・・・?(残念すぎ・・・)(ゆうちんか??)


ローリングコースター

メインステで、全員楽器!!  信ちゃんカメラガン見が面白い^^  大好きな曲が、さらに大好きになった




アンコール


無限大

みんなで声出し!!  サイン投げてたのはこの辺??  トロッコどこやったっけ??  次かしら・・・。  ほんと記憶が・・・   



咲いて生きよ

トロッコ、ここ?   最後の方やったけども、、、なんかわかんないのでここに書いてみた。  

4日1部は真正面をまるちゃんトロッコが通りすぎまして、変顔してくれた、、、と思う  そこら中に投げキッスしてる幸せそうなまるちゃんの姿をひたすら拝んで、乙女のような気分でした  最高潮に近かったので、まぶしくって困りました  そのあと亮ちゃんトロッコ!! 間近の亮ちゃんは、、、、、なんでか覚えていない・・・。

5日1部はたちょ!!  ひたすらガン見!!   ニッコリ笑顔のたちょを拝めて幸せです!!  お次は亮ちゃんが通り、握手したりしてました!  この日は覚えてる^^  可愛かったなぁ!  男前すぎやろ・・・  ただ、、、トロッコの向こうで、下を通るすばちゃんの姿が見えまして、、、すばちゃんの男前っぷりに目を奪われ、近くの亮ちゃんと遠くのすばちゃん両方見ようとか思ったりして悩んだ記憶が・・・。 欲張るのもいい加減にしろ~~^^   でもさぁ、すばちゃんが歌ってる姿って、ほんとすっごく目を奪われるというか、、、素敵やん♪  まさにカリスマっ!!


ごあいさつで、みんなお隣通し手をつないで、


おれたちが~ 最高で 最強の 関ジャニエイト~~~


って、全員でやって終わり~~♪



楽しかった!!  幸せでした  ますます好きになりました!!



ありがとう、エイト



エイトコン 福井 MC
エイトコン 福井  MC の覚え書きです!!

4日1部は、まず、名産品とか聞いてたのかな?  へしことかメガネとか出てきて、、、またかい、、、とか思った・・・。  羽二重餅がどんなのか、、、とか。  あとは、外国人のお客さんがけっこういるとかで、、、その方たちに話しかけたりしてて、、、なんだか蚊帳の外な感覚だったわ・・・。  あと、あんましゆうちんが話さなかったため、いまいち盛り上がりに欠けた気がしなくもなかった…。

そうそう、、、レンジャーで書き忘れてたけど、この回、ヒナちゃんが酒臭かったとかで、、、その話をして欲しかったなぁ、、、って願うも、結局なかった…。  残念…。  まぁ、色々あるわな!



5日1部は、まるちゃんが昨夜焼き肉食べたら朝までもたれてたとか…。  皆様のおかげでやっと起きましたってご報告!!  章ちゃんは赤身でさえも食べられず…。  カルビなんて全然ダメ!!  で、たちょが怒ってた  章ちゃんの主食はカロリーメイト!!  走れないそうです。  亮ちゃんはたくさん食べるけど差が激しい。  で、そうやって言われた言葉を繰り返す亮ちゃん激カワ!!  「横山は」、、、「横山は」、、、「横山は・・・」ってまるちゃんまで言いだす^^  バナナダイエット、まだ続けてるらしいです!!  すばちゃんはお腹満腹になったら、車の揺れに合わせて喘ぎ声を出すらしい^^  

くせの話  

ヒナちゃんはビール一口目に飲んだ時出る「あ~」っていう声が、10口目でも出るとか…。  水でも出すとか…。  

メンバーがトイレ入ってきたら誰だかすぐわかるらしい。  

ヒナちゃんはのどガラガラする・・・。(伝えにくい…)  

色んな音がする
ヒナちゃんの歯ブラシと嗚咽で起きるゆうちん・・・
ゆうちんはペットボトルボッコンっていう音・・・
さすが夫婦ですなぁ・・・。  微笑ましくってよかったです

章ちゃんのくせはぁ、、、で、まるちゃんが話しだす  イラっとしたら、早口になるんだって  早口の人は天才だとか亮ちゃんが言い出して、、、精一杯天才感出して「はい」っていう落ち着いた声出して返事してた!!

たちょは、、、お箸のこと言ってたけど、、、ちょい説明できない・・・。  お味噌汁の話になってお味噌汁飲んでる自分を思い出すたちょ・・・。  可愛すぎたぁ  あと、食べた後プルプルってして、胃の中に押し込んで、「よっしゃっ」て言ってまた食べ始めるとか、、、そんな感じだったかな。  食いしん坊話いっぱい

まるちゃんも、、、お箸をシャって、、、説明できないけど、、、。  今日信ちゃんとラーメン食べたときだって言ってたよ♪  

亮ちゃんからおしらせ~  「わんわん」と「にいに」のことを、すっごい早口でお知らせする亮ちゃん^^  可愛い

関ジュ、ベテランのお知らせも・・・4日はゆうちんは帰っちゃっていなかったけど、5日は居残り!  で、松竹座のことをお知らせ!  ゆうちん原案の舞台。  いやぁ、ゆうちん、かっこいいなぁ♪  大阪から福井までは、本気出したら1時間半くらいでいけるでしょ!って、、、だから来てって
  
ドラマもあるよって言ってたね♪  忍者の役らしい!  関テレさん、ありがとう♪


そんな感じのMCでした。

MC明けで関ジュがエクスプとか披露!!





ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
