*All archives* |  *Admin*

2009/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
気まぐれ~♪
バタバタしてても何か書きたい時もあれば、暇なくせに全く書く気がなくなっちゃうときもあったりして、、、。  今は前者・・・  ただの気まぐれ女!

ただ、これといってネタはないんですが・・・


なのでウェブ感想♪


ゆうちんにっき読んでて、「だれかかまってーー」「お腹すいたよぉ」なんてベットに寝っ転がりながら叫んでるグダグダなゆうちんを想像したら、可愛くって仕方なかった   そんなこと言ったら、みんなでコネコネと撫でまわしに行っちゃうぞ!!  かまいにかまって、逆に「うっとおしいーーーー!!」って言うくらいかまっちゃうぞっ!!!  だけど、、、面と向かうと、きっとそんなこと言わないんだろうなぁ、ゆうちん♪  もう、可愛すぎるやろ、、、  



まるちゃんウェブ・・・たちょと一緒にお食事~♪  おーーーい、二人とも、追加でまた食べたんかーーーいっ!!  餃子堪能しすぎ^^  でも、たちょ丸ならやるよな!  幸せそうにほおばる二人が目に浮かぶっ!!  あぁ、、、なんて愛しい後ろ姿  そんなにくっつかなくっても…(あ、、、いや、、、そんな気が・・・)  そんでもって、ペンギンさんも出てくるアニメって何??  10年くらい前って、、、子育て真っただ中やったけども、、、わかんないなぁ。  また、もう少し分かりやすいヒントお願いしますっ!!  夜更かしして、アニメ楽しんでね♪

明日も素敵な一日でありますように・・・



TBSでやってたハプニングのTVで、ちらりと映った滝様×亮ちゃん新ドラマ!!  女子高のせんせーな亮ちゃんが爽やか過ぎました!!  ニコニコ笑顔で走ってた亮ちゃん  あかんやろ・・・。  あんな先生、あかんやろ・・・  女子高生間で争いが起きるやろ・・・。  で、、、雨に打たれる亮ちゃんも、あかんやろ・・・  拾って帰ってしまうやろ・・・(子犬かっ!)   すっごく可愛い亮ちゃんでした!!  で、、、長瀬君のドラマの他のキャスト、、、発表引っ張るけど、、、決まってるよね??  すっごく期待したうるうるお目目で待ってますけども!!  よろしくっ!!  




はぁ、、、今週末が長いなぁ・・・。  早くまるちゃんに会いたいなぁ・・・。  とか言いつつ、あんまし実感わかなくって、ダイエットもせずバクバク食いまくり、、、   髪も伸び放題のまま、結局時間もなく、、、このままだし・・・  肌もぼろぼろ…   章ちゃんうちわを唯一頑張った感じだな   このテンションの時に、一緒に丸山うちわも作っておくべきだった…。   席見てからだとやる気がなくなるってことで(たいてい不憫な席・・・)、、、これからは、席見る前に作ろうと固く誓ったりしてます・・・   えぇ、、次のコンサート、すでに待ってたりしますけどもっ!!(鬼だ・・・)   あ、、その前に、今回こそDVDだな!!  なんなら、前回の春夏コンも一緒に出しちゃえっ!!   「ケムリ」だけは、何としても映像で残してくれないと!  たぶん、ずーーーっと言うからっ!!  出すまで言うからっ!!(しつこいな・・・)




ジメジメムシムシ、雨が続くけど、、、コンの時はお天気好くなったらいいなぁ

グッズ買うとき傘さしてたら、怒られるじゃん♪

だから、晴れになってねーーー!!



ウェブ拍手ボタン押して下さいました方々、どうもありがとうございますっ!!
いつもとっても励みにさせてもらっています!!
すっごくすっごく嬉しいです







まだ月曜・・・
テンションでなんとか乗り切れるかと思ったのに、早々にお疲れ…  まだ月曜なんだけど、、、。  なままるちゃんに会うことだけを考えて過ごしたいのに・・・。


今週は何かと忙しくって、更新滞るかもしれません!!    


それでもまるちゃんが大好きだからーーー!!!


次は福井だもんね♪  待ってるからねっLOVE


ドロン(←パクリ・・・




きょへーーー!!
今日も楽しげに色々と作って喜んでたけろりですが、、、、ビーズ、ちゃんと色分けしてあったやつを、部屋にぶちまけるという大失態を犯してしまい、若干凹みました…。  床がカラフルなビーズ一色・・・   まぁ、これで一段落しろということなんだろう、、、なんて思いまして、泣く泣く拾い集めました    ビーズ、ごちゃ混ぜになっちゃって、かなしいなぁ・・。

まぁ、まだまだ作りますけどもっ  くじけない!!  



『B-PASS』、を買ってきました~♪  エイトとカツンのコンレポが載ってたんで!!  まぁ、今までさんざんたくさんの雑誌に載ってたんだけども…。  でも、音楽雑誌に載るっていうのはまた、嬉しさが違うやん!!  エイトのソロショット、みんな楽器弾いてる所だったりさぁ♪  たちょのドラムショットが妖艶  赤いライトって、いいよねぇ!!  色っぽく見えるもん!!   いつぞやのまるちゃんの赤ライトの中で舞い踊る姿が浮かんだり・・・  あぁ、せくし~♪    って話逸れてるし・・・。   、、、まぁ、コンレポもこれが最後かってなくらいなんで、さほど濃い感想もなく…(すいません・・・)



いよいよ来週にエイトコンも迫ってきたということで、またまたパックでもしてお肌をなんとかせねば、、、とか思い、買いに行ったはずが、、、日本酒買って帰ってきたあたり、女子力不足、、というよりもはや女子力欠如だな・・・。  生のエイト拝んだら、ちょっとは回復するだろうか…。(しかし時すでに遅し、、だが・・・)   あぁ、、、早く生まるちゃん見たいなぁ!!  もふもふまるちゃんどんなんだろうなぁ♪  のけぞりまるちゃんなんか見ちゃったら、どうなっちゃうんだろうなぁ   真剣に歌い踊るまるちゃんは、この世で一番素敵だと、思うんだけど

まるちゃんしか見てないからだろ、、って話・・・



まるちゃんもゆうちんも、ウェブで、大分満喫していたみたいで、嬉しいですっ!!  温泉入れて良かったよね~♪  焼肉食べたゆうちんとか!!  おめでとう!!  たくさん食べちゃって!!  ライブもすごく盛り上がったみたいだね  次はいよいよ福井!!  待ってますっ!!  テンション高く待ってますから、早く来てっ  

とりあえず私は、この一週間お仕事を乗り切ることを考えようか…。     

明日も素敵な一日でありますようにっ・・・




おやすみっ!!



ウェブ拍手ボタン押してくださいましてどうもありがとうございますっ
すっごくすっごく嬉しいです
 
  
どれにしようかな・・・
!cid_01@090627_222107@______F01A@docomo_ne.jpgエイト柄のブレス出来上がり~♪

昨日作りたくって、、、というか、週始めから作りたかったんだけど疲れててできず、、、、昨日テンション上がって作り始めたけど、やっぱし眠くってなんだかグダグダになり、とどめにビーズが1,2個だけ足りない、、、なんてのも出てきて、それでも強引に仕上げてしまったんだけど、納得いかずに娘行き・・・。(それでも迷惑がらずに喜んで貰ってくれてありがたい…)  新たにまた作り出しまして、完成~~LOVE  エイトコン用に、、、なんて思っていろいろ作ったんだけど、たくさん作りすぎて、どれにしようか考え中です!!  いっそジャラジャラして行こうか…   いよいよ来週です!!  ワクワクしてます  一回だけしか参戦できないけど、はっちゃけるぞ~~!  

結局うちわは作りませんが…。  



エイトは今日から大分コンだね♪  まるちゃんは一足先に到着していて、温泉にも行けたようで、現地を満喫できてよかったねっ!!  今日はゆうちんと一緒にまた温泉のようだし、、、   コンで行った土地で、お出かけして満喫しちゃおうとするところ、とってもいいと思いますっ!!  難しい点もあるかと思いますが、出来る限りでその土地満喫してくださいね♪  色~んな発見もあると思うし、、、何より、素敵な思い出が増えるもんねー^^   明日もまた、ライブ楽しんでくださいっ!!  私は来週、楽しみにしてますっ!!  生まるちゃん、生エイトは一年ぶりです!!   すっごく楽しみだーー!!




今日は暑い中、息子の野球のお守り役してきましたが、やはり暑せいか、具合悪くなっちゃう子どもが何人もいました。  怖いなぁ・・・。  そんな中、黙々とよく頑張ってるなぁ、、、って感心しちゃって、終わってから、めちゃめちゃ息子を甘やかしてしまいました…  いや、、、いつも1つしか買わない野球カード付きのポテチを、2つ買ってあげただけなんだけど・・・。(微妙…)(悲しき貧乏人…)  明日も頑張れーーー!!  水分はとにかく摂るように、しつこくしつこくしつこーーーく言っておきますっ!!  愛する息子へ



さぁ、またしつこく創作活動してきますっ!!  楽しくって…



ウェブ拍手ボタン押してくださいまして、どうもありがとうございますっkao03
とってもとっても嬉しいです



うきゅきゅ♪
やっほ~い♪

週末だよ\≧∀≦/

ほんと、手のひらを返したように週末のたんびに元気になってすいません

でも、、、週末大好き  らぶ!!  金曜はテンションだけで乗り越えられるっ!!(あとサロ○パスと・・・



ってことで、実は夜、学校に出向かねばならない用事がありましたが、昨日のうちにサクッと「行けません」電話をさせていただきまして、さぼらせていただきましたっ!!  限界なんだってばっ!   ちょっとお薬もらいに行く用事もあったんだけど、、、まぁそれは夕方には済んじゃったんで、、、子らと無理やりお買い物に出掛けて、無理やりお茶をし、、、ゲームしたりして、、、、なんかパ~っと遊んでたら、お金が消えてた・・・kao05  来週の福井コンで、グッズ買わないといけないのに、、、何やってんだ・・・。   そんで、買わないでおこうと思ってた『Kindai』まで買っちゃってるし・・・。  あの雑誌、キラキラしすぎてて買いにくいの。  でも娘に持たせたから大丈夫(姑息・・・)  竜也っちが、めっちゃ可愛くってね~  いっぱいライブレポあったけど、この写真は初な感じのアングルで!!  良いです!!  今更ですが・・・。  あとエイトもピンナップついてたから♪  女性自身には負けるけど・・・。  まるちゃんのあのもふもふが、季節がら暑そうでかわいそう・・・。  でもよくお似合いです



あっ、『必殺仕事人』だけど、源太が死んじゃった次の週は見れなかったけど、その次見て、、、こーきち君が何気にはまっててすごいなぁ、、なんて思いつつ、、でも、さくたろちゃんは何事もなかったように出てなくって、、、そんなこんなで見てなくて、、、でも先週はチラッと見たら、なんだかとんでもないことになってて、、、  ってことで今週は張り切って見てたんだけど、最後の方に源太君が出てきて、ぐわーーーーって唸ってしまった  ニコニコスマイル源太君  やっぱし源太君好きやぁ   そして、こーきち君が言い放った、白い小鳥さんが帰ってきたときの喜びの「おかえり」   「ぎょーーーー可愛いーーーーー」って、家じゅうから響き渡りました…  私は下で、娘は上で見ていたもので、、、。  可愛かったなぁ   松岡君がぼっこぼこにされている場面は、見てるのが辛かったんだけど、、、最後楽しげに終わってくれてよかった!!  何より源太君が見れて、とっても嬉しかった!!  そういえばこーきち君の連載に、たちょと松岡君(だったっけ?)とご飯食べたって書いてあったけど、、、この時かなぁ、、、なんて思ったり  

たちょもこーきち君も(え、二人だけ??)、お疲れさまでした!!  先輩方々、どうもありがとうございましたっ!!  色んな層の方に見てもらえたのではないかと思うんですが、、、また、次のお仕事につながっていけばいいねぇ!!  




あ、、、、ゆうちんのにっきのロゴが変わっているのに、今気がついたんだけど、、、。 昨日画面メモするだけして、ほんとに見てなかったんだなぁ、、私ったら…  心の余裕がなさ過ぎて嫌だ・・・。  


そして、今日のウェブは、まだ見れていないので、これからちょっくら見てきま~す♪



もう、バタバタバッタ(?)です・・・。  


でも週末だから元気です!!(わかったから・・・



ちょっと今から作りたいものがあるので、作ってきま~~す!!  



明日は暑い中、野球頑張る子らのお守り役です・・・。  辛いな・・・。  でも頑張ろう^^  なんたって週末やし~♪




ウェブ拍手ボタン押してくださいまして、どうもありがとうございますっ
半ばお休みのような内容にもかかわらず、ポチポチして頂きましてほんと、嬉しかったです!!
元気になれますっ!!
感謝感謝ですLOVE








あちぃ~ね♪
今日のレコメンは、すばちゃんとゆうちんだ!!

ヒナちゃんがいない、、、でも、理由は言えないらしい・・・

今度はなんだろね^^   まさかはぐれちゃってる??なんて・・・。
  
でも、なんだって、良いお知らせがあることには間違いなしっ!!

楽しみに待ってようね~



まだ、レンジャー含めてウェブ関連全然読めてないし、ジャニ勉も見れてないし、、、画面メモだけはしてみましたが。

ちょっと鼻水が出だしたり、疲れが尋常じゃないんで、お休み!!

ただ、、、昨日、女性自身のピンナップ、すばまるばっかし見過ぎたせいで、裏面の感想を完全に忘れていたことに気付き、、、この裏面、、、なのか表なのかはまぁ、どっちでもいいんだけど、、、こっち側は東京ドームライブの時の写真が、み~んな8カットずつあるんだけど、もう、このまるちゃんの写真が超男前なんだよーー!!  いや、み~~んな、すっごく素敵な写真だったよーー!!  細かく書けないけど・・・(頭回んないの・・・)   色々ライブ写真あったけど、1、2を争うくらいいいと思った!!  すっごく好きだから、貼っちゃおうかしら、、、って思ってます



あーーーー、しんどい・・・




あ、、、今日息子が採ってきたクワガタちゃん披露

!cid_01@090625_204156@______F01A@docomo_ne.jpg ノコギリクワガタっ!!!

近所の子とそのお父様と一緒に取りに行ってきたんだ~♪  たくさん採れたらしい!  で、山分けしてきて、この子を持って帰ってきた、、、必死で   いっぱい挟まれたらしく、もう、持つの怖いそうです  男だろっ!!!  頑張れ



ウェブ拍手ボタン押してくださいましてどうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです
昨日書き忘れまして申し訳ないです…。
昨日の分まで、、、、、

ありがとうLOVE











キラキラっ♪
朝はひどく降っていたのに、昼からすっかりいい天気になって、、、、焼けちゃいそう  だいたいが色白さんじゃないんで、気がついたら焼けてるんだけど・・・。  


いやぁ、今日もぐちぐちぐっちーな偉いさんのそばでお仕事だったんで、やたら文句言われて気がめいった!!  でも、後ろ向いては「めんどくさーー」なんて言い、下向いては「うるさいーーー」なんて言い、、、同僚には「むかつくーーー」って同意を求め・・・吐き出してたからすっきり  まぁ、そんなこと言ってるから目の敵みたいににされるんだろうけど…  

仕事に神経使ってるのに、いらんとこまで神経使いたくない・・・。


そんな感じの日常・・・。


なんか疲れた・・・。



でも、今日はTV誌の日だし~♪  本屋へGO   そんでもって、『TVガイド』と『TVぴあ』と、『女性自身』の3冊お買い上げ  ちょっといい感じだったもんで、迷うことなく!!

じゃぁ、感想!!

『女性自身』・・・表紙は、、出たーーー!!  作り笑顔のヒナちゃんだーー!!  もう、誰か早くとめてあげてっ!!  そんで、首にバンダナ巻いちゃってるまるちゃんがめっさ爽やかさんなの~!  お隣のすばちゃんは、赤いハットで美人さんだし!!  中身は、楽しそうなエイトメン見開き2ページと、、、ピンナップーーー  このピンナップがさっ、お店で開いて見たら、まぁ、なんともまるちゃんがかっこ良くってさ~~♪  でもって、すばちゃんにぴったりくついてて、なんとも言えません!!  このての女性誌のピンナップで当たりを見たことがない気がしたんでお店で見てみたんだけどね…。  

大当たりっ!!

私的にはすっごく素敵だと思った!!  この背景は、以前まるちゃんがウェブでチラ見せしてくれたやつだよね♪  なんか、さわやかだわぁ!  まぁ、若干真ん中のすばまるしか見えてないところがありますけども…。  まるちゃん超かっこ良い!!  おでこに折れ目が来ちゃっても、、、そっと伸ばそう


『TVぴあ』・・・これは、勉強しまっせ!のコーナーがすばまるで、なおかつまるちゃんの男前なまなざしに一瞬でお買い上げ決定っ!!  で、ハチミツのコーナーが、たちょまるなんだ~  な~んか楽しそう♪  そして、癒しの空気漂う二人  このコンビもいいわぁ   次号は勉強しまっせとハチミツのコラボ企画らしいぞ!!  北海道での様子、届けてくれるらしい!  た~~~んと、よろしく♪


『TVガイド』・・・「Can!ジャニ」ロケ密着スペシャルです!!  こっちにもたちょまるの回が載ってるんだけど、俄然こちらの方がお勧めですっ!!  ぴとっってしてる後ろ姿の写真も可愛いんだけど、潜入リポートの文章が何ともいえずほっこりするの!!  まるちゃん、完璧わんわん  あと、まる亮・ヒナたちょのロケの様子も載ってた♪  

で、ヒナまる章ちゃんが海外ロケしてたお仕事、

7/20の海の日に、「ECOスペシャル 『僕らのミッション 七つの海をゆく(仮)』 」

日テレさん、、3人やけども、、、ありがとう!!  去年のEC特番のお仕事も、こうやってまた繋がってると思うと嬉しいね♪  どんどん繋がれーーー!!  

むっちゃ好きやねんのコーナーは、またまた新企画!!  実写4コマ漫画なるものです・・・。  たちょと章ちゃんがめっちゃ可愛い~~~  2ショットは、やっぱり嬉しいなぁ♪  期待してますっ!!  



ウェブの方は、、、

まるちゃんもゆうちんも、オフ満喫したみたいですね  いつもありがとう♪

明日も素敵な一日でありますようにっ・・・



さぁ、明日も頑張らねば…。
だるいーーー!!
あれれ?  梅雨らしくなってきたかと思えばまた中休み…。  おさぼりさんだわぁ。  私みたいだわぁ。  親近感(もつな・・・)

それにしても暑い・・・。  暑いし、ダルい・・・。  お仕事帰ってきてから爆睡し、夕飯食べて爆睡し、、、なのにまだダルい・・・。  思わず、「30代でこんなにダルいんやったら、70代なんて考えられへん…」とか口走ってしまうくらい…  どんだけ・・・。


あ、、、なかまるくん、TBSの秋のSPドラマが決まったんですね♪  おめでとうござるっ!!  頑張ってね


じゃぁ、ウェブ感想だけ書いて、おやすみなさいませ~♪

まるちゃんウェブ・・・章ちゃんと一緒だし~、美味しいものいっぱいだし~、食べすぎちゃうわな  まぁ、いいじゃん、いつもじゃないでしょ!  北海道まで行って食べないのも残念だぞっ  またライブでいっぱい動けばいいさ~^^   で、ジャニ勉のスペシャルロケ、、、楽しそうやなぁ  動物たちと戯れるエイトメンなんて、可愛いに決まってるし!!  早くオンエアされないかなぁ♪  楽しみに待ってますっ!!  ロケっていいよなぁ


ゆうちんのにっき・・・お休み満喫できたかな?  ず~と忙しかったから、ちょっと寂しいかな。  また、お芝居の仕事がきますように・・・というか、来ると思う!!  あの熱演で、オファー殺到!!ってなればいいね~♪   すこ~しのんびりな時期があってもいいさっ



そういえばエイトカレンダーは、お風呂で洗いっこするやすば&ヨコ丸  ぐっへっへ~~っとか思って見てるんだけど、、、これって他の人が見たら、、、と思うとちょっと怖い・・・  まぁ、旦那もお姑さんも入ってこないだろうから、、、やっぱり一人ぐっへっへ~~♪




さぁ、、、まだ火曜日だ・・・。

明日も頑張ろう!!





ウェブ拍手ボタン押してくださいましてどうもありがとうございました
とってもとっても嬉しいです


ひっさびさ~♪
をーーー!!

すっげぇ、雨!!

ゲロゲロ(鳴くな・・・・・

さっき雷がなってた~!  久々でなぜかテンション上がって、ふぅ~ふぅ~言ってた!!  でも、、、すぐ止んだ・・・。  もう、、、もっと遊ばせて!!


それにしても、ジトジトだね!  梅雨だね!!  朝起きてあまりのジトジトっぷりに、会社行く気がなくなりまして、真剣に悩んだんですが・・・まぁ、そこは大人なんで、ちゃんと出社しました!!  ただ、、、今はいつ休もうかと悩み中だったりしますが・・・。  もうすぐ子らも夏休みだし、、、それまではお預けかな。  こっそりNARUTOヲタでもある我が家、、、USJで何やらあるらしいので、行きたいのですが・・・。  旦那抜きで行ったら怒られるやろか…。  ちょっと考えよう!!



ヲタ誌2冊買ってきたっ!!  あ、、、ついでにジャンプも・・・

ヲタ誌、サクッと感想~~!!

『ポポロ』・・・誌上合コンのていで、おしゃれに決めたエイトメン  見開き顔アップの7分割写真のまるちゃんがかっこ良くって大好きです  亮ちゃんに髪切ったらダメって言われて伸ばしてるすばちゃん徐々にアダルトな感じになってきましたね♪  すばちゃんはなんでも似合うけど、、、どこまで伸ばすのか楽しみです!!  合コン云々に関しては、しょうじきどうでもいいですが・・・。  人見知りーな人が大好きです!!  ドームライブのレポあり!!  

『Myojo』・・・カツンコンのピンナップに、さりげな~くまるちゃんワンショットで映ってて面白かった  まるちゃん、ナイス!!  そんでもって中身の方は、、、ゆうちんのビジュが素敵です!!  痩せたなぁ!  まるちゃんはふつーに男前  Q&Aがちょっと面白かったかな!  



、、、って、そんな感じ!(やる気ねぇーーー




ウェブ感想でも・・・

まるちゃんウェブ

北海道公演も無事終わりましたねっ!!  お疲れ様~♪  ベース、馴染んできた??  良かった良かった!!  これを機に、毎日触りなさい!!  極めて欲しい!  絶好調でなによりです。  で、、、終わってからは章ちゃんとご飯ね  まさか二人だけではないだろうけど、、、とりあえず二人だけってことで・・・  それにしても、すごいねぇ。  まさにオンパレード!!  おいしそうだ・・・。  あぶらっこそうな生魚(ぶりとか・・・)食べれないんだけど、、、貝類甲殻類が大好物なんで、、よだれが出そうな勢いです・・・。  まるちゃん、、、一緒に食べたい・・・   山田と一緒に海鮮三昧  夢だね…  たくさんおいしいものも満喫できたようだし、次は、、、どこやった?  次の地に向けて頑張ってください!!  私ももうすぐなんで、楽しみにしてます!!  

明日も素敵な一日でありますようにっ・・・



ゆうちんんうぇぶ

北海道でジャニ勉のロケっ!!  わ~いわ~い!!  楽しそうだわ♪  わちゃわちゃしてるんでしょ??  キャッキャキャッキャ言ってるんでしょ??  いやぁ、、、楽しみだね  ライブもお疲れさまでした!!  盛り上がったようでなによりっ!!  次に向かってパワー補充できたかなぁ?  もうすぐなんで、痩せてるゆうちん楽しみにしてますっ!!  




まだ月曜だし、疲れは半端ないし、、、やっぱりちょっとさぼりたいなぁ・・・。(おい)



ガンバロ



ウェブ拍手ボタン押して下さいまして、どうもありがとうございますっ!!
すっごくすっごく嬉しいです
励みになりますっ!!
わ~い♪
昨日の青い封筒開けてからというもの、ため息が止まりません…。

他の色々なことも合わさって、、、で、、、今日もなんとなく浮かない日曜日。

旦那はお仕事だったので早く起きたけど、、、結局お昼前まで寝てるし・・・。

朝からひどく降ってた雨がやんでてびっくりした

でも、ちょっとずつ前向きにならないとね!!

とか言いつつ、ヤケ酒中なんだけど・・・



しか~しっ、、、行ったら楽しんじゃうよ、全力で!!

早く生まるちゃんに会いたいなぁ

やっぱりまるちゃんが、エイトが、大好きだなぁLOVE




昨日整頓できずじまいだった残りの5分の1の雑誌、今日はやる気が出ず、、、放置!!

まぁ、その代わりにまたチマチマと色んなもの作ってたんですけど  

娘のお友達にたちょ担の子がいて、この子に直々に緑のストラップを作ってくれと頼まれたんで、これをまず仕上げ、、、ついでに自分の分のオレンジストラップを作り、、、以前緑のビーズ切れで作れなかった残り4色のネックレスを作り、エイト色の夏っぽいビーズでブレスレットを作り…。

そんなことしてたら頭痛くなってきた

引きこもり主婦のぐうたらな1日!!

なんにもしてないのに、鉛のように重い体は、、、貧血のせいか、はたまた太り過ぎのせいか・・・(後者・・・)

やたらお菓子ばっかし食べてるからなぁ・・・。  今日のお昼ご飯、シュークリームとリッツと、柿の種(わさびバージョン・・・)(今のお気に入り!)と、、、、、、とかって、もはや、自堕落この上ないよな・・・。

家事、嫌い…。(←主婦に向いてません…




あ、、、そうそう、タイトルにもしたんだけど、、、

ゆうちんウェブ、ドキドキしながら開いたら、今日もちゃんと更新してくれてた!!

わ~~~い\≧∀≦/

ありがとう、ゆうちん!!  大好き、ゆうちん!!  

わたし、ゆうちんのこといろいろ知っていく中で、本当のゆうちんって(TVで)見たり(ラジオ)聞いたりで感じるゆうちんとはかなり隔たりがあるとわかってきて、、、というか、私の中の思い込みのゆうちんが、ちょっと違ってたんだけど、、、な~んか似てる部分が多くて、すっごく人として好きなんだ~!  まるちゃんにしてもそうなんだけど、、、おんなじA型だからなのかな、、、、日々書いてくれる何気ない文章にも、きっと、すっごく時間かけてくれてるんじゃないかなぁ、、、って思ったりしてます!  そんな中で、続けてくれるっていうのがすっごく嬉しいなぁ、、、って、独りよがりに喜んでますけど  

ちゃ~んと届いた声にこたえてくれたゆうちん、ありがとう!!

ここはゆうちんにもちゃんとお返しして、本間さんについて、お手紙書かなきゃ、、、だね  すっごく感動したんだぁ。  最初の頃は、TVの内容的には(クイズショウっていう番組的に・・)、入り込めないほど違和感は感じてたんだけど、、、だって、、あれ、ありえないでしょ・・・とかさ・・・。  でも、ゆうちんの演技は、すごかったと思ってる!  だからお手紙書いて、伝えますね! 



まるちゃんの『大切な日』

北海道公演、お疲れさまでしたっ!!  テンション上がっちゃったまるちゃん、見たかったなぁ  まぁ、なんとなく想像できるけど  美味しい物、いっぱい食べたかな?  せっかく北海道まで行ったんだもんね、いっぱい食べなきゃ!!  今日も楽しい公演になったことと思います!  次の地も、また頑張って!!  そしてその次はいよいよ福井だね  待ってるよん♪



頭痛いし、さっさと寝ます


また1週間お仕事頑張ろう!!




ウェブ拍手ボタン押してくださいましてどうもありがとうございますっ!!
すっごくすっごく嬉しいです
 








何か悪いことした?
エイトコン福井のチケ、届きましたね…。

で、、、

どうせこんなもんだろう、、、ってね…。

やっぱりな、、、、ってね・・・。



私、ジャニーに何か悪いことしました??



ことごとく外れたばかりか、席運までも、、、。



うちわ、作る気なくしまして、、、。


ちょっとイライラしたりなんかして…。



どこでも楽しいのはわかってるよ・・・。  でも、、、ちょっとでも近くで見たいじゃんか…。

1公演だけだし、余計にさ・・・。



まぁ、もういいや・・・。





『クイズショウ』見た!!  もうね、、、涙が止まらない・・・。  悲しくなるほどの深い愛情に、、、、そして、ちょっとした運命のいたずらに、、、。  胸がいっぱいです。  だけど、、、最後の本間さんの笑顔に救われました。  

もうね、このドラマ、ゆうちんも主演みたいな・・・そんな感じだったよね!  後半なんて特に、本間さんの方がメインみたいで。  横山裕、すっごいい演技だった!!  今日の2人のシーンなんて、迫真の演技で、引き込まれて、動けなかった。  美咲ちゃんのこと、ものすごく愛してるが故の誤った復讐心、、、その悲しさが、もう、バンバンと伝わってきた。  

この演技で、ゆうちんのこともっともっと知ってもらえただろうなぁ!  色んなところから、新たなお仕事のお声がかかればいいなぁ!!  

ゆうちん、お疲れさまでした!!  最初の方は本間さんのドSな部分くらいにしか興味無かったんだけど、、、伏線伏線で、それらが一つの線で結ばれたあたりからもう、すっかりハマって見てました!!  本間さんの役をゆうちんにって指名してくれた方に感謝してます!!  本間さん役、すっごい大変だったと思うけど、、、すっごく素敵な本間さんになったよ!!    

また新たな役で、新しいゆうちんが見たいですっ!!  ダイエットは、、、ほどほどに続ければいいと思うよ!!  そ~んなにむちゃくちゃ食べなきゃ、維持できるだろう、、、と思うしさ♪  でも、ぷっくりゆうちんも好きよ



まるちゃんウェブ

朝も早くから、お疲れ様~!  実家だったんだね  幸せそう^^  「Can!ジャニ」の新展開とは何ぞ??  その前にぜひ全国展開をば!!  よろ!!  で、、、花粉症?  風邪じゃないの?  ブタクサって、、、思わず検索しちゃった・・・。  そんな草があったんだ・・・。  とにかく、気を付けてください!!  ツアー中だしね♪  今日は北海道公演お疲れ様!!  また明日教えてくださいね!!

明日も素敵な一日でありますようにっ・・・



ゆうちんうぇぶ

ドラマ打ち上げ後、北海道に飛んだんですね?  ハードだね。  「僕の財産になった」って書いてるけど、ほんとそうだと思う!!  もう、たくさん言いたいことがあるんだけど、、、一言だけ、、、感動しました!!  本間さんの深い愛情に、、、感動した。  お疲れさまでした!!  また、素敵な作品に出会えますように・・・。  で、、、ドラマが終わったら、やっぱりこの連載も終わるの?  ヤダーーー、、、って思ったら最後の一文  

期待していいよね

ゆうちん、ありがとう

やっぱしゆうちんはeighterの気持ちが一番わかる男だと思ってたっ





今日は一念発起(おおげさ・・・)で床等にどっさりと山になってたお部屋の雑誌の整頓をはじめまして・・・。  まるちゃんがまもたんの頃のがどっさり放置状態で・・・。  春先というより、、、冬から放置してたんだな、わたしったら・・・   でも、あと、5分の1くらい残ってるんだけど、それでも・・・。  そんなことで朝から頑張ってたんで、結局息子っちの頑張る野球も見に行けず…。  出れたらしいけど、ボロ負けだったとか…  これからだから頑張れーーー!!


これで、ちょっとはアクセサリー作りに取り組みやすい環境になった!!(そのためか・・?)


で、今日が父の日だと思い込んでたんで、プラ版で作ったキーホルダーを渡しましたっ!!  けっこう喜んでたよ!!  まぁ、気持ちなんでね♪

いつもありがとう~~♪



さぁ、久々に雨が降ってきた!!  本格的に、梅雨突入かな?  ・・・やだな・・・




ウェブ拍手ボタン押して下さいましてどうもありがとうございますっ!!
すっごくすっごく嬉しいです











ついで&余りもの^^;
明日のパパ様の日のために、プラバンに色々と子らのメッセージを書いてキーホルダーにして贈るんだけど・・・


以前こんなの作ってた余りものなんです、、、

!cid_01@090619_234013@______F01A@docomo_ne.jpg  エイトキーホルダー♪

ビーズでちょこっとアレンジして、可愛く仕上がって満足してたの~♪  例の漫画から可愛い絵を頂きまして・・・


旦那様には余りものだとは決して言いますまい…


それにしても、安上がり・・・


愛情と、決して比例しているわけではないよ



私は父が小さい時に病気で亡くなっちゃったんで、少ししか思い出もなく、、、むしろ、小学校の時ってやたら父の日に「お父さんの顔を書きましょう!」、、、って書かせなかった??  もう、コンプレックスになった・・・   

だからねぇ、、、子らにはお父さん大好きでいて欲しいんだなぁ!!  まぁ、、息子が若干うっとおしがる今日この頃…  頑張れ、旦那!!  負けるな、旦那



今日は、よく行く本屋さんがリニューアルしたので行ってみたら、駄菓子とか雑貨が置いてあって、思わず買いそうになった・・・   チュッパチャップスの芳香剤みたいなのがめっちゃいい匂いだったんで・・・。  むらさき色のやつ!!  グレープの匂い!!  おいしそうやった!  娘に、、、とも思ったけど、、理性で抑えましたが。   まぁ、そのうち買います、きっと   

で、金曜恒例の『オリスタ』を立ち読みしようと思って眺めてたら、、、竜也っちが載ってるってことで、見てみたら、なんて可愛い天使さん  迷わずお買い上げして帰ってきました!!   ドラマや舞台を経験したことで、演じることの楽しさを知って、色々な役をやってみようと思えるようになったこと、、、、ほんと、少し前なら考えられなかったんだけど、、、なんかすっごく嬉しいですっ!!  色んな人に、感謝♪  それにしても、アップのこのにっこり写真、めっちゃ可愛いーーーLOVE



じゃぁ、ウェブ感想!!


まるちゃんウェブ

『修羅バラ』撮影お疲れ~♪  進歩した??  そんな感触があった??   ちゃんと見てみるね♪  気付けたらいいなぁ^^  で、夜は関ジュのみんなとごはんって!!  すいか、、、食べたい!!  私物、写してくれてありがとう!!  私物とか、なんかすっごい嬉しいやん♪  ちゃんと保護したよ  早起きして北海道に飛んだ?  ライブ、頑張ってね~♪  おいしいものいっぱい食べて、楽しんでね!!

明日も素敵な一日でありますようにっ・・・



ゆうちんうぇぶ

番宣、ズームインだけ見ました!  あとはお仕事で見れないんだもん・・・。  ごめんね!  ゆうちん、かっこ良かったなぁ♪  最終回、回答者席に座る本間さん、どうなっちゃうんだろうなぁ・・・。  気になるっ!!  非常に気になりますっ!!  衝撃の結末、見逃さないからね!!   北海道ライブ、頑張ってね!!  おいしい物、たくさん食べちゃえーーー!!  ライブで動けば大丈夫だからさっ!!  少しくらい堪能しないとさぁ、もったいないよぉ  



あれれ、、、日付け変わっちゃったんで、、、詐称させていただきます・・・  ごめ・・・

 

さぁ、やっとこ週末!!  大好きな週末  息子と旦那は野球で、、、私も見に行こうかな・・・。  息子っち、試合に出られるかも、、、だし。  いや、、、無理か…。  微妙なライン  まぁ、頑張れよーーー!! 

あ、、、お弁当持ちやった・・・。  作らねば…




ウェブ拍手ボタン押してくださいましてどうもありがとうございますっ!!
すっごくすっごく嬉しいです



やりたい=やる???
びたびたと貼りまくったサロ○パスの匂いと共にこんばんわ~

満身創痍です!(おおげさ・・・)

一週間仕事すると、体がガタガタです・・・。(明日もあるよ・・・・)

娘にマッサージしてもらって、なんとか頑張ってます・・・。

立ちっぱなしはまぁ、なんとか乗り切れるとしよう!!

でもさぁ、今日さぁ、偉いさんにさぁ、理不尽な怒られ方して、むっちゃ腹立ったの!!  まぁあの人いつもあんな感じなんで、割り切るしかないな・・。  忙しくなるとイライラする人って、、、最低だよな・・・。  上に立つ資格ないと思っている!!  だから、、、ほっとこう!!  気にしないっ


そんな仕事の愚痴もたまにはあったり(すいません・・・




さぁ、レンジャーの感想行く前に、、、


ほんとは火曜日更新のはずの『KAT-TUN MANUAL』だ!!  もちろんたっちゃんの番~

たっちゃんドラマ撮影で忙しかったのかな??

遅れてごみ~ん、、、って、、、おい、、、反省してるのか…。  でもなぜ?  許しちゃう  可愛い~~とすら思っちゃう…。  甘いな・・・。  「婚カツ!」撮影もいよいよ大詰めのようですな。  全力で頑張ってね!!  少しでも多く映ってくれればそれでいいけど  中居兄さん、「カツンライブいこーぜーー」って、みんなを誘ってくれたんだね!!  ほんと、いいお兄様だねぇ。  もうこのところ、中居兄さんCMで見るたび、手を合わせたくなる思いです・・・。  ロミジュリの共演者も来て下さったり、、、。 いい共演者に恵まれて、ほんと幸せ者だねぇ  そして、ドーム公演は終了したね!!  お疲れさまでした!  ツアーの方は、、、遠いところばっかしで行けませんのでお留守番組だけど、頑張ってね♪   でさぁ、、、マウピでツアーしたいなぁ、、、とかさぁ、さらっと願望述べてますが、、、「したい=やる」っていうことではないよね・・・。   心の準備しておいた方が、、、いい??  まぁ、ツアーはあれば嬉しいとして、、、なくてもそれはそれでいい・・・。  ただ、、、マウピコンのDVD出しましょう!!  あん時の可愛いたっちゃん、、、永久保存版で取っておきたいのLOVE  よろちくび(ここでパクった



じゃ、次は『レンジャー』に勝手にお返事っ!!

すばちゃん  ボ~っとしてたの??  遅れてたから忙しいと思ってたけど、、、あれは??  ドリボズは??  まだなの?  いつからだっけ・・・?  まぁ、すぐに忙しくなるもんね!!  のんびりも必要だ!!  で、、、毎日“雷雨”だとか聞くんだけど、、、こっち、いっこうに雨降ってませんけども・・・。  本当に梅雨かと思うくらい、今日もカンカン照りのお日様サンサン♪  あちかったーー  まぁ、濡れるよりましです!  経済的な話って・・・  北海道ライブまでもうすぐだね♪ 楽しんでね  

亮ちゃん  あ、、、そうなんや・・・。  おめでとう!  今日も明日も頑張ってね

まるちゃん  こき使われてる、、、って思うとヤだけど、、、誰かのためにやることで、それで喜んでくれるのは嬉しいよね!  でも、、、私にしかできないことって、、、あるんだろうか…とか思ったり、、弱気  存在するだけで誰かのためなれるよう、日々がんばろっと  

章ちゃん  北海道ライブ、もうすぐだね♪  誰かのライブ、行きたいの?  まるちゃーーーん、、デートに誘われてるから、章ちゃん誘ってオールナイトしちゃいなYO!!(*≧∀≦*)  魅せる側の章ちゃんだけど、やっぱりいろんなライブ見て楽しんだりしたいよね♪  お勉強にもなるしね^^  都合が合えばいいね!!  

たちょ  北海道ライブ頑張れ!!  北海道って梅雨ないよね、、、。  梅雨入りしたけど、、、雨があまり降らないなぁ・・・。  でも、来週から雨マークが続いてたから、もうすぐ本格的な梅雨になるのかな?  で、色々な好きな物が並んでるけど、、、結局は、夏が大好きなんだな   これから夏がやってくるぞーーー!!  楽しもうねうふ

信ちゃん  政治経済・・・。  さすがだ~♪   私は政治は語れません…

ゆうちん  ゆうちん、、、元気が無かったら甘えてもいいのか??  きゅいーーーん  そういうことさらっと言っちゃうけど実はシャイなゆうちんが好きですっ!!   明日は番宣忙しいのね!!  出来るだけ、見る、、、と思う・・・。  あ、最終回は絶対見るからねっ!!  じゃんけんは負けた




まるちゃんうぇぶ

時差ボケっぽいのね!  まぁ、いいじゃん!!  のんびりできる時はのんびりしよう^^  お昼は中華ね!  男の人って中華好きなの・・?  多いよね、ラーメンとかさぁ・・・。  幸せそうでいいんだけどね  関西に帰ったんだぁ~!  関西にいると思うだけで、嬉しい

明日も素敵な一日でありますようにっ・・・



ゆうちんうぇぶ

まだバナナ食べてるのね!!  ツアー中は、ダイエット頑張った方がいいかも!!  そして、脱げばいいかもっ!!  お腹ぽっこりも好きなんだけど、、、アイドルにそれはNGだもんね。  食べるのが大好きなゆうちんだから気の毒だけど、、、頑張ってね♪  レコメン聞いてます!  とまちんと3人で、楽しそうだね!  明日の番宣は、、、頑張ってみます・・・  




さぁ、明日乗り切ったらまたお休みだわっトールローズ

頑張れ、私っ!!

皆様もお仕事頑張って




ウェブ拍手ボタン押してくださいましてどうもありがとうございますっ
とってもとっても嬉しいです


ムフッ♪
むふむふっ♪

『TVガイド』の、踊る丸山の写真が素敵すぎていい!!  ちっさくたって、いい!!  やっぱしまるちゃん踊らせたら、ほんとかっこいいよなぁ

DVDになれよっ!!  今度こそっ!!

今回『ガイド』はライブレポ2週目ってことで、ヨコヒナすばちゃんの3人が登場!  写真もいい感じだ~♪   そんで、むっちゃ好きやねんのコーナーはすばちゃん  なんかこのすばちゃんがめためた可愛いのよねぇ  やっぱりすばちゃん、おひげ無い方が好きだな

表紙の亮ちゃん、、、痩せた??  いっつもこんな感じかな??  大丈夫かな?  普通でも細いんだけど、、、心配です!  いっぱい食べるんだよ  


『テレビジョン』・・・竜也っちがドラマの現場で野球している姿に、思わず買ってしまった・・・。  仲良くしてもらっているみたいで、ほんと嬉しいよ!!  


そろそろドラマも改編期!!  長瀬君のドラマとか、まだキャストそろってないから、、、ここらに誰か、食い込んでくることを切に願う今日この頃・・・!!  行けーー、まるちゃん!!  行けーーー、エイトぉーーー!!!  



じゃぁ、ウェブの感想!!

まるちゃんうぇぶ

「ジャニ勉」収録、お疲れ様~♪  楽しかったようで、良かった!!  そんでもって、たちょと章ちゃんと3人での『聞くジャニ∞リターンズ』、撮ってきたと??  うっほほ~~い♪  3人ならではの話って、、、聞きてぇーーー!!  早く聞きてぇーーー!!  7月6日・・・?  わかりましたっ!!  覚えておきますっ!!  まるちゃんカミカミの方が面白い  で、そんなまるちゃんのこと、グフグフ笑って見てるたちょとか、、、必死でフォローする章ちゃんとか、、、きゃーー、映像付けてくれーーー!!  金は出すっ!!(こ、小銭でもいい??)(あかんやろ・・・

明日も素敵な一日でありますように・・・




ゆうちんうぇぶ

お休みだったのね!  ドラマ終わってきゅうにお休みになったら、さぞかし寂しいことだったでしょう・・・。  翔くんと、また、お仕事一緒にできたらいいね♪  最終回は、絶対見ますからねっ!!  で、、、それが終わったらこのにっきは・・・なくなっちゃうのかしら・・・。  寂しいぞ!!  ゆうちん、やめないで下さいませんか??  毎日じゃなくてもいいからさぁ・・・。    なんにしても、終わっちゃうのって寂しくって、、、受け入れがたい・・・



な~んか、このところお仕事の立ちっぱなしが体にこたえる…

で、、、そのままガクって、、、、寝かけたりしてるし・・・

中身は幼稚園児並みだけど、、、相当ヤバいお年頃ですな・・・。

早く寝ましょう・・・。





ウェブ拍手ボタン押してくださいましてどうもありがとうございますっ
すっごくすっごく嬉しいです
励みにして頑張りますっ




お出迎え^^
今日お仕事から帰ってきたら、こんな珍客がお出迎え・・・

!cid_01@090616_151944@______F01A@docomo_ne.jpg  ホタルのホータン・・・(名前付けるな・・)

昼間のホタルって、なんか残念だな・・・。   ちなみにこの子、夜までずっとこの調子で我が家の玄関に張り付いてまして、夜にはきれいに光っておられました  結局家族みんなを出迎えてくれた優しい子   夜、この子確認したついでに近所をうろついて見たけど、10匹に満たないくらいしかいなかった…。  やっぱり時期があるんだな。  来年もまた、見れますように  



お隣の部屋で、娘がまたまた頑張って信ちゃんうちわ作り中・・・。  あの子、もうそろそろ期末テストだと思うんだけど・・・。  まぁね、、テスト勉強より信ちゃんやぁ~ね   わかるわかるっ!!  悔いのないよう、作ってくださいっ!!  テストは、、、運だ!!(そうか?)



ということで、今日はもう寝ます!!(えっ)



ウェブ感想だけ書いとこ

まるちゃんウェブ

夕方までがっつり寝ちゃったのね。  やっぱしちょっぴり時差ボケ?  信ちゃんのメールで起こされるなんて、、、うちの娘が聞いたら飛んで喜ぶなぁ  で、おでんかぁ。  おでんいいよねぇ。  夏だけど、、、いいよねぇ。  いっぱいお話ししたかなぁ  メンバーで仲の良いのは、素敵なことですね!!  

明日も素敵な一日でありますようにっ・・・



ゆうちんうぇぶ

クランクアップでしたか!!  お疲れさまでした!!  3ヶ月間だけど、とっても充実したものになったんじゃないかな   本間さんの役に出会えたことで、俳優 横山裕 っていう存在を、少なからず見せつけられたんではないかと思っているんですが・・・  インパクトがあったし、不敵な笑みだったり、、、いろんな顔が見られた!!  本間さんにズッポリはまったもん!!  素敵なスタッフさんや、共演者の方々に恵まれて、ほんと良かったね!!  出会うべくして出会った「本間俊雄」という役かぁ・・・・。  おじいちゃんが、きっと導いてくれたんだね!!  やっぱりゆうちんのおじいちゃんは素敵なおじいちゃんだね



さぁ、それでは、、、、、

おやすみなさいませっ


明日はまだ水曜だけど、、、頑張ろうか!!  うん、頑張ろう




ウェブ拍手ボタン押して下さいましてどうもありがとうございますっ!!
すっごくすっごく嬉しいです  


ブーブー!!
ブーイング・・・!!

『婚カツ!』、くにやす@竜也っちが、前回の7話に出なかった怒りも吹っ飛ぶ、今回の出ずっぱりぶりに、ニヘラニヘラしてたんだけど、、、旦那がいるのにテンション上がっちゃって、くるくる回ってたら変な人扱いされたんだけど、、、次週予告のたっちゃん、、じゃないや、ヤス君の結婚相手登場に、若干テンションが下がった・・・。  いやだ・・・。  違う人がいい…。  ジュリエットちゃんがいい…。(え?)   いっそ、生身の人間を出さないでほしかったな・・・。  誰が相手でも嫌なんだな、きっと…  小姑のようです

まぁ、どうせ来週また小姑のぼやきは始まるのであろうから、来週に取っといて、、、(怖っ)、、本日のたっちゃんは、ちゃ~んと美容師さん役だったな!!  髪カットしてたし!!  まぁ、その美しい横顔しか見えてなかったけども…   とんかつつついて落ち込むたっちゃんも可愛かったなぁ  人間関係に悩んでるんだね!!  そうかそうか、いい子いい子・・・なでなで、、、、よしよし、、、って、私の中では続いて行くんですけどね  落ち込む後ろ姿まで可愛いんだもん♪  横顔も可愛けりゃぁ、後ろ姿も可愛いBrilliant  上戸ちゃんに浴衣着付けたついでに、お前も浴衣姿になっちゃえーーー!!って思ったり・・・。(もちろん女子用!!)  あぁ、やっぱし可愛いたっちゃん見てると、癒されるわぁ!!  来週も、、、結婚相手は要らんけども、、、いっぱい登場するんだぞ!!   



この前の『僕らの音楽』は、この時の撮影の合間だったのね♪   この番組について触れてなかったけど、、、もう、すっごい好青年だったよね!!  終始丁寧な言葉遣いだったし・・・。  ちゃんと相手の顔を見て話してるし。  ニコニコ笑顔可愛かったし   私、たっちゃんをたっちゃんと認識したのは「LIVE海賊帆」なんだけど、、、あの時の話し方はかなり挙動不審だったのに、、、あぁ、、大人になったなぁ、、、なんて、感動してしまった!!  成長してるんだね!!  あぁ、、、親のようだけど、、、なんか、すっごく嬉しかった  いろんなお仕事して、色んな人とかかわって、、、、そりゃぁ、成長するわなぁ。  この先も、もっともっと成長した姿を拝みたいもんです!!  たくさんのお仕事に恵まれて、周りの人に恵まれて、、、感謝だね!!




 
じゃぁ、エイト関連ウェブ感想ーーー!!


ちゃんレンジャー  

お帰りーー章ちゃん!!  なんだぁ、まるやまんと一緒じゃぁなかったのね!!  一緒に寝てたらいいな~と思ったのに・・・。  で、、、天井アリだらけって、ちょっと嫌だな・・・。  無人島って、、、かなりサバイバルな感じ・・・なの?  刺激たくさん受けちゃったみたいですね!  あーーーー、まるちゃんも章ちゃんも、いったいなんのお仕事だ??  その前の信ちゃんといい…。  気になるなぁ♪  でも、楽しみだね^^


まるちゃんの大切な日

シゲ様の舞台、見に行ってらしたのね♪  あれ、、シゲ様っていくつ??  下だよね・・・。(あんまりわかんない・・・)   まるちゃんも、舞台やりたくなったんだね!!  「やりたい=やる」ってことじゃ、、、ないよな・・・。   エイトメン、ありがちやけど…。  マッスーも舞台やるんでしょ??  そろそろまるちゃんも回ってくればいいのに!!   舞台やっちゃえ!!  まぁ、その時は、全力で当選できる気がしませんが・・・。  でも、まるちゃんのお芝居の仕事、まるやまにあみんなが待ってますっ!!  まるちゃんがやりたいお仕事、全力で応援したいっ!!  だからまるちゃん、、、しゃちょさんに全力アピールだぞ!!  きっと待っててもダメだ、あのお方は・・・。

明日も素敵な一日でありますように・・・


ゆうちんのにっき

全身全霊を込めて、お芝居に打ち込んできてください!!  この前の放送見たけど、、、泣いちゃった・・・。  本間さん、どうなっちゃうんだろう。  しっかり見届けます!!




さぁ、梅雨の中休み、、、なのか、休み過ぎな気もしないでもないけど、良いお天気で、お日様さんさん♪  水不足の問題とかもあるんだろうけど、、、やっぱし雨は嫌いだ!  お日様さんさんで、、、家の中にいるのが好き  今週はお日様マークばっかしだったから、ちょっと嬉しい



明日もお仕事頑張ろう!!



ウェブ拍手ボタン押してくださいましてどうもありがとうございました!!
すっごくすっごく嬉しいです


また出来たっ!!
!cid_01@090614_192840@______F01A@docomo_ne.jpg 今日はこれっ!!

たちょがD誌でパジャマで頬杖ついてるその腕にしてるブレスに一目ぼれしまして、、、似た感じのを作ってしまいました!!  石を通すだけなんで、所要時間が20分ぐらいで出来てしまった・・・。  で、おんなじのを娘も欲しいっていうんでお揃いで作って、、、それでもターコイズちゃんが余ったんで、黒いビーズと一緒に、これまたブレス・・・。  3つも作った・・・。  いやぁ、満足!!  もう、暇があったらなんか作りたいっ!!  週末が待ち遠しいなぁ



お隣の部屋で娘が信ちゃんうちわを作成してたんで、ついでに私のまるちゃんうちわも、、、と言いたかったんだけど、、、なんだか必死だったんでやめた・・・。  自分でします・・・。  念願の鼻血噴出(?)させてもらえるよう、信ちゃんにこっち見てもらえたらいいねっ♪  でも、、、み~~んなそんな想いで作ってるんだよねぇ  愛がいっぱいだねっ!!   



クラッカーまるちゃんの『大切な日』 祝 200回クラッカー 

ごめん、、、昨日やったんやね、200回・・・。  毎日毎日、ちゃ~んと更新し続けてくれて、本当にありがとう!!  尊敬に値するね♪  だって、すっごくすっごく忙しい時だってあるでしょ??  オフだって言ったって、暇なわけじゃないしさ・・・。  なのに、ご飯食べる前に写メったり、食べた後も写メったり、、、色んなこと、毎日、伝えようとしてくれるその心が、すっごくすっごく嬉しいです  だから、ちゃんとその感謝の気持ちが届くように、感想は送りたいと思ってますっ!!  もう、ドえらく重たかったらごめんね、まるちゃん・・・。  愛が溢れてしまったってことで、、、   もう、まるちゃんウェブが無かったら生きていけないっ・・・とかは、言いませんから

食日記になったっていいじゃん!  気にしないでね!!  

ただ、、、無理はしないでね!!  なんかで、毎日書くこと、楽しいって言って(書いて・・)くれたこと、すごく嬉しかったから、ちゃんと信じてます!!  でも、どうしても無理な時だってあるしさっ!!  

うん、、、なんかよく分からなくなっていましたが、、、感謝の気持ちでいっぱいだってことです!!

ありがとう!!

これからも、よろしく!!

そんでもって今日の分のウェブ、、、日本に無事帰ってきてくれてよかったです!! お仕事についてはほんと待ち遠しくって仕方ないけど、まるちゃんが一番言いたいはずだしね、、、待ってます!!  写真もたくさんありがとう!!  みごと携帯電話やと思った人です・・・  やられたーー!  このお仕事やってなかったら行かなかっただろう場所に行けたってのはなんかのご縁だよね♪  いっぱい色んなこと吸収して帰ってきたんだろうねぇ  

疲れてる所ありがとう!!

明日も素敵な一日でありますように・・・




さぁ、私も、また明日っから仕事頑張ろう~~





ウェブ拍手ボタン押してくださいまして、どうもありがとうございますっ
すっごくすっごく嬉しいです
 

お疲れ…
朝っぱらからと、夜…二つの予定があったけど、お昼間はゆっくり過ごしましたとさ・・・。

その夜の方の会合がさ、、、もう、話が平行線で進まねぇーーー  めんどくさかった…。  だから、本間Dも、見れてないんだ・・。  明日ゆっくり見るね♪  



で、、、、のんびりお昼間には・・・・・

!cid_01@090613_152922@______F01A@docomo_ne.jpg  ヘンプでブレスレットづくりーー!!

ついに編み始めた・・・

ヘンプっていう麻でね、、、ブレスレットづくり、、、もう、作るのが楽しくって仕方ないんだけど・・・  ビーズじゃなくて天然石でやったらすっごく可愛いんだけど、、、頼んだ石がまだ来ないんで、とりあえずお勉強がてらオレンジビーズで始めてみました  本とか買えばいいものを、、、ケチりまして、ネットで調べて、、、   芯になる紐に、結び紐を編み込んでいくんだ~♪  昨日初めて知った   まぁ、しかしっ、よくできたんじゃないかと思っている!!  編み方もいろいろあれど、まだ一種類しかできませんが・・・。  複雑なんだもん・・・。  

はぁ、、、何目指してんだ・・・   

丸山うちわ作りがまだなんだけど、、、いやいや、、、それより部屋の掃除と雑誌の山の整頓が、、、出来ない・・・・。   こっちはやりたくないと言った方がいいか…。  うちわは、、、もうそろそろ届くであろうチケット見てから、自分のやる気と相談しよう!!  あぁ、、、少しでも前の方で、まるりんこが見たいなぁ、、、。   前回の一番後ろってのも、ある意味楽しかったけども・・・



まるちゃんウェブ

昨日のまるやましぇんしぇい(気分だけは欧風幼稚園児・・・)で疲れるほどはしゃいでしまいましたが、、、もう帰ってきたんだね♪  なんのお仕事~~??  もうすでに脳内ではオンエアー状態ですが、まるちゃんのお兄ちゃん姿が一刻も早くみたいですっ!!  待ってますっ!!




あれ、、、、なんだか肩こりがひどいんだけど・・・(作るのやめなさい・・・




ウェブ拍手ボタン押してくださいましてどうもありがとうございますっ!!
すっごくすっごーーーく嬉しいです
そういえば、、、お礼画面の編集が全くできてませんが、、、
すいません・・・。
でも、、、感謝の気持ちでいっぱいですからっ!!


見ちゃった~♪
たまにはエイトコンまで何歌うのか楽しみにしておこうかとか思ったりしてたんだけど、、、

『オリスタ』に、思いっきりセトリ載ってたな・・・。  ドーム仕様だとしても、そうそう変わることはないだろう・・・。   まぁ、別にいいんだけど    そんなオリスタさん、エイトコン東京ドームライブの模様がbook in bookにて載ってます   えっと、、、比較的写真は少なめでしたけど  ∞レンジャーががっつり載ってるね♪  めっちゃ楽しそうです!!  なんだろう、、、内容は見てのお楽しみなんでいいんですが、、、たちょのヘルメット姿が、激しく好きなんですけど・・・  きっと世界一と言っても過言ではなかろう似合い具合い  顔がちっこいからかなぁ。  なんか、とにかく、たちょのレンジャー姿は、ついついガン見してしまいそうです・・・。  まるちゃん、、、浮気しちゃったらごめんね…。  あ~、楽しみだなぁ、ライブ  早く見たいなぁ♪



あ、、、まるちゃんウェブで、まるちゃんのお仕事内容的な部分にちょこっと触れてますね♪  なんなんだよーー、くるくる金髪そばかす少年少女(欧州の子供のイメージ・・・)とたわむれる隆平お兄さんの図が、キラキラと脳裏に浮かんでくるんだけどーーーキラキラ   さんさんと輝く太陽のもと、緑の芝生の上を、くるくる金髪天使ちゃんたちと走り回る丸山像が・・・。   

まぶしい・・・・・

まるちゃん、まぶしすぎますっ!!  どうしたら見れるんですかっ!!  待つって言ったけど、もう待てません!!  いっそそこの幼稚園児になりたい・・・(不可能・・・)  で、可愛い絵をプレゼントするよっ!!  しぇんしぇいのおよめさんにしてくらさい・・・とか、さりげなーーーく書いちゃうよ!!  あーーー、もう、わざとこけちゃったりなんかして、泣いてやるんだっ!!  そしたら隆平しぇんしぇいは抱き起こして頭なでなでしていい子いい子してくれるんだーー。  かおがめのまえ・・・・・・・・

ぐぉーーーーーーーーー(完全崩壊…がっくり


疲れた  


いや、、、まだまだきっと続きますが、もうやめときます・・・。  終わらないんで・・・

まるちゃん、、、いっぱい写真アップしてくれてありがとう!!  ヨーロッパの風景っていいよね♪  ヨーロッパ!!って感じがする・・・。(当たり前・・・)  旅行気分~♪  明日は晴れたらいいなぁ!!  お願いしますっ!!  

明日も素敵な一日でありますように・・・



あぁ、、、妄想だけで癒されるわぁ・・・(おばか・・・)




ところで、章ちゃんのお仕事はなんなのかしら??  こちらも早く教えてね♪  あんまし小出しにすると、勝手に暴走するんだからっ!!




あ、、、そうだ、今日は上田の竜也っちの『僕らの音楽』があるんだった!!  テレビ欄には

中居正広 佐藤隆太 ほか・・・・

ってなってたけど・・・   いやいや、、書けるやろっ!!って、ちゃんと突っ込んでおきました!   大先輩と一緒で緊張してるのかなぁ  とにかく、ニコニコスマイルが拝めることを祈りつつ、、、もうしばらく待ってますっ!!




明日はおべんと作って朝っぱらから出かけなければ…。  夕方は夕方で、会議・・・。  

あ~~、めんどくさいーーー!!


いいもん、、、隆平お兄さんパワーで、乗り切るもんLOVE




ウェブ拍手ボタン押してくださいまして、どうもありがとうございますっ!!
すっごくすっごく嬉しいです


デ、デンマーーク???
まるちゃんったら、今度はデンマークとな??  いったいなんのお仕事なんだよぉ!  気になる!!  



気になりつつも、、、レコメン聞きつつレンジャー感想♪


あ、、、今日のレコメンのゲストのエイトメンは、たちょすばっすLOVE  

たちょ、頑張れーーー!!

じゃぁ、、、レンジャーーに勝手にお返事します・・・


すばちゃん  私もくせ毛です!  ここ何年か矯正で乗り切ってきたけど、、、今年はなんにもしないで伸びっぱなし…  頑張る、、、。(何を・・?)   ライブ、次は北海道ですかっ!!  おぉ~、いい時期じゃんかぁ♪  おいしいものいっぱい食べて、力つけるんだよ~^^  北海道、、大分、、福井ねっ  おーー、もうすぐじゃんっ!!  楽しみだ

亮ちゃん  ドラマ、しばらくは2つ掛け持ちになるね!  頑張り屋さんの亮ちゃんのことだから、一生懸命やるのはわかってますが  頑張れーーー♪(応援!!)  ツアーもあるしNEWSのお仕事もあるだろうし、、、とにかく、休める時は全力で休んでくださいっ!! あんまし痩せちゃわないようにねっ♪  素敵なドラマにしてください・・・

まるちゃん   月日が経つのは早いんだってっ!!  怖いくらいだから・・・。  あけおめ~~って言ってたの、ほんとついこの間やもんね…。  はや・・・  これからもっと早くなるよぉ~(ぷるぷる・・・)   部屋の整理できてない空間、、、、私もほったらかしや・・・  色~~~んなこと考えて、もがいて、、、でもそんな感じを楽しんでるまるちゃんが今日も好き  ぜひぜひ、自問自答につきあわせてくださいませっ!!   一緒に色々考える!!  

章ちゃん  23時現在、、、まだ更新されず…。  電波の届かない異国ってのが気になりますっ!!  

たちょ   熊本公演お疲れ様~♪  ステージの形、変わってるんだぁ。  ふ~ん!  見たことないけど、見てみたい  ロケは、ヒナすばちゃんとご一緒なのね! 頑張って!!  「いつか全国の皆に、、、」って、見れない地域があること、わかっててくれてるだけでも嬉しい!!  ほんとに、みんなが見られるようにしてほしいわぁ  ぶひ

信ちゃん  熊本公演お疲れ様~~~♪  ワールドカップのあの試合は、やっぱりガッツリ見ていたのねっ!!  勝って良かったね  ワールドカップ出場おめでとうーー!!(えっ・・・)  

ゆうちん   玉ねぎ好きだわぁ、私も。  子らも旦那も嫌いなんだけど・・・。  あ、元気です!!  めっちゃ元気!!  手洗いうがいはしてないけど、、、元気  ゆうちん、日記、続けて欲しいなぁ、私!  これ、声が多かったら、続けてくれそうな雰囲気じゃぁないかい・・・?  続けてーーーっていう声を届けちゃうかっ♪  じゃんけんは、、、さくっと負けた、、、ラッキーカラーは、、、黄色以外ってことで!!(幅広・・・



まるちゃんウェブ・・・デンマークで何してるんだい??  一人なの?  気になるけど、まるちゃんが言ってくれるのを待ってますっ!!  しっぽ振り振り待ってますっ!!  だから、、、早く言って・・・。(待ててない・・・)  スタッフさんが一緒だから、もうお任せしておけばいいと思うよ!  お仕事なんだしねっ^^  プラべで行ったらきっと、ちゃんと出来るって!!  私、白タク乗っちゃったりしたもん・・・  マジ怖かった…。  それでも何とかなるもんさっ!  不甲斐なくなんかなーーーいよっ♪  うちの旦那の方が、、、、、、とか言い出すと長くなるんでやめますが・・・  遠い異国の地、楽しむのが一番だと思いますっ!!  言葉が通じないのは、なんとかなる、、はず!  明日の、デンマークのとある島の写真、、すっごく楽しみです!!  時差ボケでお目目ショボショボのまるちゃんが、めっちゃ見たいよ~LOVE

明日も素敵な一日でりますようにっ・・・


ゆうちんうぇぶ・・・またまた朝からドラマ撮影お疲れさまでしたっ!!  翔くんにお蕎麦おごって誇らしげなゆうちんが可愛いです  亮ちゃんにばったり会って、どうしたらいいか分からないゆうちんも可愛いけども…   「クイズショウ」の第9話、楽しみにしてますっ!!  この作品に出会えて嬉しいって言えるのって、素敵だよね~  もうそろそろラストスパート、突っ走れーーー!!




さぁ、、、レコメンを引き続き聞きま~~すっ!


たちょ、、、頑張れよーーー



明日もお仕事頑張ったら、またお休みだし~~~

うれちい・・・・  がんばるっ・・・
  



おやすみなさいっ!!



詳細希望!!
ちょっと待ってっ!!

章ちゃんまで異国ってどういうことっ!!

ってか、、、私の脳みそでは、もはや山田は一緒ってことになってるんだけども、、、まるちゃん一言も言って(書いて)ないけども…

書いてないってことはやっぱし別行動なのか、、、いや、でも、、、、

一緒であって欲しい(おっと特大表記…

まぁ、しばし、夢見心地で・・・

早めに詳細くれないと、、、、落ち着かない・・・


山田のラブラブ欧州旅行記、、、、、じゃない、、、レンジャーの感想などは、またのちほど!!




レコメンは、まるちゃん不在かぁ。  寂しいなぁ。  でも、、、電話っていう手もあるぞっ!!  



梅雨なんだ・・・!
梅雨入りしてたんですね…。 昨日雨降ってないのに・・・。  そんなこともあるのね  気持ち的な問題?(そんなバカな・・・


今日はお仕事から帰ってきたら、お友達が買っておいてくれた竜也ロミ男のロミジュリグッズが届いてまして、もう、ニマニマ気持ち悪い女です・・・。  いつもですけども・・・  何でもかんでも外しまくって残念な、こんな私のために、いつもいつもどうもありがとうございますっ!!  梅雨のジメジメも吹っ飛ぶ、ハイテンション♪

ほんと、ありがとう(*≧∀≦*)


そして、テレビ誌は、、、中身も見ずに買ってきた・・・。  そして、バタバタしててまだ見てません…。  今から開けるんですが  いや、、、「テレビジョン」の表紙の文字の、「夜の打ち上げハプニング!」っての見ただけで、なんか満足した・・・(←脳内で色んなことが行われていたらしい・・・)  そして、「TVぴあ」の表紙のビジュが全員良すぎて、それにも満足したっ!!  「TVガイド」は2週連続ってことで満足したっ!!(えっ!)

ってことで、、、今から見るんで、リアル実況中継的になってしまいますが、、、感想書きます!!

『TVぴあ』・・・表紙がほんと、ナイスなビジュです!!  で、めくったらまたまたかっこいいエイトメンですっ!!  この亮ちゃんは、激しくかっこいいな  ゆうちん、、、目の下にクマできてませんか…。  お疲れちゃんなんだなぁ。  で、まるちゃんは、どの写真もかっこいいです! うん、わかってるっ!  まるちゃんかっこいい  そんなまるちゃんが大好き  仙台コンレポの写真は、まぁ、色々と楽しげだわかっこ良さげだわで…どうしてくれようかっ!  なにっ、その、「ブリュレ」のエビぞりはっ!!  めっちゃセクシーーーなにおいがするんですけどぉーー!!  あぁ、、、まだ先なんだな、見れるの・・・。  、、、って、、、こんな感想でいいのか??(まだ続きますが・・・) 

あ、、、勉強しまっせのコーナーは、亮ちゃん章ちゃん  章ちゃん、、、サーファーなんやぁ・・・。  何か想像できないような。。。


『TVガイド』・・・あぁ、そういうことね。 4人と3人にわかれるから2週なのね。  ふむふむ。  今回はまる亮たちょ章の4人のインタビュー!!  金髪くるくるの章ちゃんだ~♪  たちょはさらさらだ~♪  亮ちゃんはニッコニコの超可愛い笑顔だし、マルちゃんはさっぱりして、お風呂上がりっぽい  で、すっごくかっこいい~~  大好き  あ~。ベース弾く汗まみれなまるやまん、早く見たいなぁ

むっちゃ好きやねんのコーナーは、ゆうちん♪  赤い衣装がお似合いです  ああぁ、、ほんと、痩せたよねぇ。  素敵だわぁ!!


『テレビジョン』・・・あ、、、こんだけ?  見開き2ページだ・・・。  でも、なんだか楽しそうな色遣いで、いいわぁ^^  まる亮のkiss寸前写真ではなく、まんまデコチューーってしてる所が見たかった!! 



こうして並べてみると、TVぴあが一番盛りだくさんで良かったかなぁ、、、って思ったかな^^  でも、どれもライブの楽しそうな写真や男前な姿見られて、嬉しい!!  エイトレンジャー、楽しそうやなぁ  



あ、、、まるちゃん、ウェブで写真たくさんアップしてくれてありがとう!!  食べ物も、どしどしお知らせしてちょうだいっ!!  なんのお仕事かわかんないけど、楽しみにしてますね!!  満喫してきてくださいっ!!  気を付けて!!

明日も素敵な一日でありますように・・・



うわぁーーー、こんな時間になってしまったーーー

日付けが変わらぬうちにーーー!!



明日もお仕事頑張ろうね



 
ウェブ拍手ボタン押してくださいましてどうもありがとうございますっ!!
すっごくすっごく嬉しいです 
ふうーーー
突然の吐き気に襲われてます・・・。

あれかな、、、痛み止め飲み過ぎたかな…。  いや、、、ちゃんと間隔空けたはずなんだけどな・・・。


まぁ、そのうち治るだろう・・・。


なんなら吐いたら痩せるだろう、、、くらいの、、、慣れ?




ちょっと野球関連のチケ取りしたくてお仕事お休みして(何て理由だ・・・)、朝から電話頑張った・・・  もう、ジャニ関連以外でこんなことするの、久方ぶりだわ・・・。  でも、ジャニ関連なら、まぁ、取れる見込みはほぼないと分かりながら掛ける虚しさもあれど、、、つながったとたんに売り切れメッセージだし・・・でも、今回は、なんとか20分ほどでつながり、席も、、、思ってたところはダメだったけど、確保は出来たんで、一件落着!!  息子と旦那で行ってもらいますっ!!  そしてその間、私と娘は京都めぐり~~~  いぇーーーいグー!  お盆の予定  旅のしおり作っちゃうんだからっ!!!  娘と2人でうろうろするの、すっごく好き!  分身みたいなもんだから、、、感覚が一緒で、行きたい所も似てるんだ~♪  お庭を愛でるのを好んでくれるんで、、、天龍寺とか喜んで、「行きたいっ!!」って言ってくれる。  ありがたいわ  


で、ヲタ誌でたちょのしてるブレスが可愛くって、これ作りたいっって思いだしたら止まらなくなり、、、ターコイズのさざれ石をずーーーっと検索し、、、アホほど比較して、やっとこ頼みました…。  早く来ればいいなぁ♪  とか言いながら、、、作るだけ作って満足し、あんまし使わないんだけど・・・   かゆいし・・・。(致命的・・・



さぁ、ウェブ感想だけ書いて、寝ますっ!!


まるちゃんウェブ・・・えーーーー!!  イタリア???  遠くに行っちゃうって、、、マジで遠くやんかーーー!!  でも、お仕事なんだね!!  いやぁ、びっくり!!  気を付けてね~♪  わたし新婚旅行でローマとか行ったけど、、、半端ない交通ルール無視状態・・・・怖かった…。  感覚の違いに、身の危険すら感じたもん・・・  とにかく気を付けてっ!!  スタッフさん、よろしくね♪  素敵な写真、待ってます  なんのお仕事なんだろうねぇ^^  ドラマだったら嬉しいのになぁ   楽しんできてくださいね!!

明日も素敵な一日でありますようにっ・・・



ゆうちんうぇぶ・・・久しぶりでしょ??オフって!!  ゆっくりしてくださいねっ!!  弱音吐かないゆうちん、、じゃなくても、惚れてまうよ  9話、絶対見るからねっ!!  本間さんが必死になって成そうとしてること、、、確かめなくてはっ!!  もう、けっこうはまってるんだから、、、普段あんまりドラマ見ないんだけど…。  ゆうちんが出てなかったらきっと見てないと思うし、、、ゆうちんに感謝です  




さぁ、明日のお仕事に備えて、、、、


おやすみなさ~~~い♪


明日もお仕事頑張ろうねーーーkao03



ウェブ拍手ボタン押してくださいましてどうもありがとうございます!!
すっごく嬉しいです



そうきたか・・・
まさかまさかの竜也不在の『婚カツ!』・・・・・・・・

いやぁ、冗談で、「出んかったりしてぇ~♪」なんて言ってたけどさ、、、まさかほんとに出ないとは…。  やっぱし、ストーリーにそんなに絡んでないしな・・・。  でも、来週はいっぱい出そうだな!!  いっそ、来週ドーーーンと数字が上がればいいのに・・・。  あぁ、、、なんか不完全燃焼な気分…


そんなこんなでテンションダダ下がり中ですが、わたくし明日お仕事お休みもらっちゃったんで、夜更かし中・・・。  

でも、すでに眠い…。  ご飯食べてからも爆睡したし、お風呂でも爆睡したし、、、どんだけ育ち盛りなんだ・・・


マルちゃんウェブもゆうちんウェブも、もうほんと可愛かったぁ  ただ、、、ゆうちんと一緒で思考力低下してますんで、可愛いーーーしか言葉が出てこない・・・。  毎日ありがとう!!  

明日も素敵な一日でありますように・・・




8日は満月だったはずなんだけど、、、雲がかかってぼ~~んやり…。  残念だ。  そろそろ梅雨入りの時期だし・・・お日様恋しい日々が続くんだなぁ。  まるちゃ~~ん、心の太陽になってねーーー!!



ウェブ拍手ボタン押してくださいましてどうもありがとうございます
すっごくすっごく嬉しいです!!




続きに∞拍手米レス∞してま~~す




続きを読む

ホタル探して♪
F1010011.jpg ホタルがいっぱいいたのっ!!!

夜からのホタル観賞会、、、風もまだ少し冷たい感じでどうなることやらと思っていたけども、ホタルさんはちゃ~んと出てくる季節がわかっているのか、たくさんいたよ、ほんと!!  近所のおうちの木には、“ちょっとしょぼめのライトアップ”ってくらいいた!(わかりにくい・・・)  クリスマスみたい♪  なかなか楽しかったです!!  ほんときれいで、癒されました*≧∀≦*  やっぱり田舎はいいね~♪   



そんな日曜日、午前中はみんな遅くまで寝てたし息子は野球ってことで、一人またまたビーズで作成してました…。  

!cid_01@090607_124657@______F01A@docomo_ne.jpg  ヘアピンとネックレス

娘用になす色の大玉ビーズ付けたヘアピン2つ♪  で、以前ブレスで4連×2本で8色にしたものの、ネックレスバージョンを作ったんだけど、、、とりあえず今回はひとつだけ・・・。  緑がなくなっていたことに気がつかず…出来なかった。  青も少し足りなかったんで、最後の方、若干テイストが違う青だったりするんだけど、、、  ほんと、詰めが甘いわぁ…   

あと、娘のお友達のたちょ担の子が遊びに来たんで、急きょ作って、緑のブレスをプレゼント~♪  


それにしても、今日はやけにビーズをひっくり返してしまい、、、部屋に散らばり放題だ・・・  そそっかしい・・・。


7月なんてまだまだだわぁ、、、なんて思ってて、うちわの作成がすっかり後回しになってるんだけど、毎週予定が詰まってて、作成できる日があんましないことに今日気がついた・・・kao05  やばひ・・・  チケットが届いたら、やる気が出る気がするっ!!!(あ、、、席次第ではやる気なくなるかも・・・)  頑張ろう!!  まるちゃんの視界にちょっとでも入れるように、頑張ろうっ!!!   ぶひーーー!!(鼻息…



お昼からは息子も帰宅し、旦那も腹減ったーーーってうるさいし、、、、バタバタだ・・・。  



ようやく落ち着いたら、なんかやたらと「ヘブンリー」が聞きたい衝動に陥りまして、、、ひたすら古めの曲聞いてました♪  うっちぃの声が可愛いのね~   DVDを見る気力がなかったんで、脳内ライブ過去映像引っ張ってきたりして、、、きっと、禁断症状か何かだな・・・。 「eden」 とか「プロ∞ペラ」とか、、、もう、いい歌いっぱいだよねぇ、昔っから!!  これにニューアルバムも加わって、、、あぁ、、、ほんと早くライブ見たいよーー!!  踊るまるちゃんが見たいよぉ



まるちゃんウェブ・・・熊本公演お疲れ様ーー!!  熊本城主様っ、なかなか寄る機会もないと思うんだけど、、、もーーーし、寄ることがあったら、きっと探しますっ!!  そういえば、前に熊本の動物園行ったな、飛行機で  元旦に・・・(なぜそこチョイスしたんだろう…)  あぁ、、、でもやっぱ九州は遠いなぁ・・・。   今日も盛り上がっただろうね♪  ゆっくり休んで、次のライブに備えてくださいっ!!  

明日も素敵な一日でありますようにっ・・・



ゆうちんうぇぶ・・・熊さんでライブも終わりましたね!! お疲れさまでしたっ!!  昨日の「クイズショウ」は、色々なことがわかって、、、本間さんの考えていることもわかってきて、、、またまた来週も気になる所ですっ!!!  楽しみです♪  東京に戻ったらまたドラマの撮影ね!  ラストスパート、悔いのないよう頑張ってね!!!  きっとまた、ドラマのお仕事が来るよね、ゆうちん迫真の演技だもん^^  





もう、夕方から出かける用事があったため、なんだか一日中気持ちが焦焦・・・・って感じだったりもしたんだけど、、、まぁ、めんどくせぇーーーって思ってたホタル観賞会もめっちゃ楽しくって、ホタルもたくさん見られて、、、結局ホタルに癒された  当たって砕けろ、、、だな!!(そうか・・・?)




さぁ、また一週間お仕事頑張るぜーーー!!


皆様も、頑張って^^





ウェブ拍手ボタン押してくださいまして、どうもありがとうございますっ!!
すっごくすっごく嬉しいです




あちち・・・
やっべぇ、、、日焼けした・・・

若干曇りで、そしてにわか雨もすこ~しだけあったけど、なんとか無事に運動会も終わりましたっ!!  途中からけっこう晴れてきたんで、日焼けしてしまった・・・(;△;)  あ~~ん、来月には生エイトに会わなきゃいけないのにぃ・・・。  このところお肌ぼろぼろ…。  心の中だけは永遠の5歳児(えっ)なんだけど、、、、アラフォーの波には勝てません…

頑張れっ、私(のお肌・・・)!!!(とりあえず応援…)


昨日放置しちゃった雑誌感想の続きを書かせていただきます・・・。

じゃ、パジャマシリーズってことで(?)・・・

『duet』・・・これ、パジャマより以前に、、、ハードピンナップのまるちゃんが、章ちゃんの肩ガッツリつかんでるのに、ひしひしと愛情を感じてしまうんですけども…  ちょっといたずらっ子みたいな顔で微笑んでるから、、、、あれよね、好きな子いじめて喜んでる、みたいな感じよね!!(そうなのか?)  
そして私的大ヒットのパジャマ姿ですが、、、これ、芋誌よりこっちのパジャマのが好き  亮ちゃんがお目目こすってる図は、ちょっと反則ですね!!  拾って帰りたくなるやん♪(捨て犬かっ…)  そんでもってたちょですが、まぁ、可愛いこと可愛いこと!!  ストレートにした時はストレートの方がいい、、、なんて思うけど、ふわふわ見たらふわふわもいいんだよなぁ なんでも似合うなぁ!!  可愛いなぁ  大あくびしてる写真なんて、無防備すぎて可愛すぎだろ…   章ちゃんとまるちゃんは、“2ページで1つ”的な構図で嬉しかったわ!!  必死でお絵かきなまるちゃん、可愛いね  子供みたい  すばちゃんの、パジャマの袖に隠れちゃうお手手が可愛すぎるよぉーーー  
ゆうちんとリスザルの写真が素敵です!!  男前なゆうちんと、可愛いリスザル   あぁ、なんであんなに口の周りが黒いの、リスザルったら??   なんでそんなに柔らかそうな毛並みしてるの??  あぁ、、リスザル飼いたい!!  あわよくば、まるちゃん飼いたい・・・。(無理ですっ!)

竜也くんが、またもや激カワですっ!!  なんだろう、、、茶髪にしたら、前より可愛くなったかなぁ…(今更・・・)  なんかこのところ、ますます可愛いわぁ



『Wink up』・・・このエイトメンはまた打って変わって、アダルトな雰囲気でいい感じです!!  こんなんも好きっ!!(なんでも好きなんだけど・・・)   まるちゃんのこんな表情大好きだけど、、、やっぱし芋誌の破壊力のがすごかった!!  でもまるちゃんは色気の人だと思っているので、これからも全力で男前っぷりをアピールしてねっ!!  瀕死になりたいっ・・・。(今日もアホです・・・)  ゆうちんやすばちゃんもせくし~な感じだったわ!!  でもやっぱしたちょが、、、たちょがフェロモン振りまいてくるよーーー!  やられすぎだよな、私・・・  なにげに、ヒナちゃんがさりげなく中指でシーッ!ってしてる写真に、ドキッとしてしまった・・・。  

そんでもってまたもや竜也くんなんだけど、、、これ史上最強に、、、可愛いというのかセクシーと言うのか、、、もはや分からないんだけども、、、べっぴんさんすぎてびっくり!!  そんなとこで寝っ転がってたら、襲われちゃうぞっ!!ってなくらい、きれいすぎますからっ!!  




よしっ!!  書けた!!  



次ウェブっ!!


まるちゃんウェブ・・・食べ物の写真ばっかりだろうが何だろうが、毎日まるちゃんが発信してくれるってだけでテンション上がるんで、そんなの気にせずなんでも書いちゃって!!  食べる前に写メったりするのって、けっこう面倒だったりすると思うけど、マメにいつもお知らせしようとしてくれるまるちゃんの優しさに感謝してますっ!!!  空飛ぶ新幹線、、、ほんとだねぇ、新幹線みたいだーー  今日は熊本公演お疲れさまでしたっ!!  美味しいものいっぱい食べてねぇ  

明日も素敵な一日でありますように・・・



ゆうちんうぇぶ・・・熊本公演お疲れさまっ!!  相変わらずバナナで頑張ってるんだね!  感心しちゃう!  クイズショウ、今回も見たよ!! 本間さんが復讐心に燃えすぎて、可哀そうだった・・・。  どうなっちゃうんだろうか…。  でも、、、不謹慎ながら、、、めっちゃかっこ良かった…   来週も絶対見ますねっ♪




あ、、亮ちゃん、24TVのドラマ主演おめでとうございますっ!!  NEWSとして、、、とか、この際どうでもいいんで・・・。  素敵なドラマにしてください!!   




さぁ、明日は町内行事で、夜からほたるを探しに行かねばならないんだけど・・・。  ここんとこそんなに暑くなかったから、、、飛んでるんだろうか…。  こうご期待・・・やな  わくわく






ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!
すっごくすっごく嬉しいです
励みになります




拍手コメレス

mocha16様!!  飛んできてくれてありがと~~  めっちゃ嬉しいです すいません、、、アホでヲタです・・・  こんな感じで毎日を綴ってますが、またよろしければ遊びに来てくださいねっ!!  これからもよろしくです(ぺこり)  











パジャマ率高し!
ちくB・・・・じゃないや、、、ヲタ誌の感想いってみよう!!

テンション高く行ってみよう!!




今回は3誌中2誌がパジャマ姿ってことで、それだけでもなぜかテンソンが上がりましたが、、、その可愛いパジャマ姿から一転して“寝る時は裸だぜぃ”的な色気にやられました・・・・『POTATO』から・・・。

キラキラ『POTATO』キラキラ(光ってるーーー!)

えっと、、、パジャマ姿がすっごく可愛かったんで、何の気なしにページめくったら、すばちゃんが上半身裸でシーツにくるまれちゃって、、、きょえーーってなりまして、で、お隣の亮ちゃんはなんだかちょっと眠そうな目で可愛くってきゅいーーんってなりまして、そんでもって次めくったらまるちゃんが二の腕丸出しで上半身裸だし、その目はまっすぐこっちを見てるし(アホや・・・)、、、グへっと、、、力尽きまして…。  まぁ、力尽きるまでに脳内ではいろいろあったような…  で、信ちゃんはそんなに色気は感じず(おい・・・))、、、で次のたちょでまたもやドッカーーーン(一応大人です・・・)  もう、たちょったら、きれいすぎてドキドキしますっ!!  本領発揮だな!!  で、章ちゃんもまた色っぽいお顔!!  最後のゆうちんも大人の魅力だわ!!  いやぁ、いいわぁ!!  こんなエイトもいいわぁ   まるちゃんとたちょの、飾っておきたいくらい好きやわぁ

あ、、、KAT-TUNのページの、ドアップのたっちゃんが女の子みたいでめちゃめちゃ可愛かったLOVE 




ビーズアクセ作ってるんで、たちょのブレスとネックレスがめっちゃ気になるっ!!!   ブレスは見えるからいいんだけど、、、ネックレスは、、、緑と、赤と、青と、、、、、あと、、、う~ん、見えないっ  見えそで見えないっ!!   




あぁ、、、疲れた・・・。   なんだ? たいしたこと書いてないのに、この疲労感は…。  悶え疲れだな   まるちゃんのビームにやられたな   ってことで、今日はこれにて終了   別で上げた割には、、、、、すいません



で、、、明日は大量のお弁当持って運動会の応援だっ!!  

うわぁ、、、何時起きやねんっ!!

早く寝よ・・・



ヲタ誌の感想はまた明日、、、できたら。  明日無理なら明後日にでもっっ!!(書きたいらしい・・・) 




ウェブ拍手ボタン押してくださいまして、どうもありがとうございますっ!!
すっごくすっごく嬉しいです



雑誌抱えて・・・
ふぅ~~~!

雑誌たくさん買ってきた~♪  

もう、さっそく感想だっ!!


3誌は後回しにして、、、『オリスタ』と『GYAOマガジン』から!!

『オリスタ』・・・KAT-TUNはbook in book!! おっと、、またこのピンぼけ写真使うか??  たっちゃん、小悪魔とか、魔性の男とか書かれてる  えっと、、、写真的にこれがいい!ってのがなかったんだけど(えっびっくり)場所は違えど、私も参加したKAT-TUNコンの思い出がよぎりました!!  宙づり対決の仁亀の仁ちゃんの脱力感がさいこ~に好きです!!  

で、エイトはT・Dライブ超速報で4ページ!!  たちょのサラサラ感満載の髪型、大好きです  来週はエイトドームコンがbook in bookだよ!!  またまたお買い上げ確定~~♪


『GYAOマガジン』・・・表紙にまでKAT-TUNコン写真  ソロカット1ページづつやちっこい写真満載で、、、12ページもあった!!  すっごい。  こっちだけでよかったな…。(おい・・・)  東京と大阪ではけっこう変わってる所が多くて、、、レスキュー衣装も見れず、、、ジャングルジムみたいなもので吊るされるのも一人づつだったし、、、でも写真、ロバ丸じゃん!!  東京では、こんな感じだったんだね!!  あぁ、、、羨ましい。  どの写真もいい写真ばかりでした!!  中丸君のバイク姿のソロページ、めちゃめちゃかっこいいね~♪  たっちゃんもバイク姿載せて欲しかった、、、、って思ったけど、、、そういえばデコ全開だったことを思い出しまして、お口はミッフィーちゃん…   で、、、「春夏秋冬」と「LOVE」が聞きたかったなーーーーって、、、コン終わってからず~と言ってます・・・。  なんでなくなっちゃったんだろ…。  残念だ。




3誌は、、、ちくビーム攻撃にやられたんで、のちほど別でエントリいたします・・・。



もう、まるちゃんったらぁ、本気出しちゃうんだからぁ!!


どんどん曇天~♪
なんだか週間天気予報では、土曜日雨みたいで…。

運動会、あるのかなぁ。 延期とかめんどくささが増すんで、やってしまって欲しい・・・。




あ、竜也っちの嬉しいお知らせがっ!!

6/12

『僕らの音楽』は、婚カツスペシャル!!

中居兄さん×佐藤隆太さん×上田竜也っちの対談Brilliant

たっちゃん、、、嬉しいっす!!




レコメンはゆうちんがドラマのためお休み、、、か、遅刻?

代わりがすばちゃんだわぁ

それより何より、OPの曲「ミセテクレ」!!!  やっぱりいいわぁこの曲!  大好き



それでは・・・・・

ウェブ感想、行っちゃおう~~♪

まずは『レンジャーー』に勝手にお返事~~

すばちゃん  東京ドームライブ、お疲れさまでしたっ!!  出しきった?  いいなぁ。 見たかったなぁ  まだまだ上がっていってくださいっ!!  上へ上へ!!  応援してます  ありがとう!!

亮ちゃん  ドーム、お疲れさまっ!!  次は熊本、楽しんでください!!  読書、頑張ってるね  忙しいのに、寝てしまわないところがすごいと思う・・・  もっともっとたくさん読書して、色んなこと考えて、もっともっと素敵な男に成長してくださいっ!!

まるちゃん  「ありがとう」って言う言葉、ほんとに嬉しいんだぁ♪  エイトからたくさん楽しさや元気もらってるから、こちらこそ「ありがとう」  ありがとうがいっぱいの世界だね  なんかしあわせだね  ∞erって、いいわぁ!  

章ちゃん  アルバム引っ提げてツアーって、やっぱりいいよねぇ!!  まだ見てないけど・・・  別に、そうでなくても目一杯楽しめるんだけど、、、いい歌多いし  あと7か所かぁ!  1か所、しかも1公演しか見れないけど、、、、もう、こうなったらめちゃめちゃはっちゃけるぞーーー!!  今から娘と気合十分だから!!  早く7月にならないかなぁ、、、もう、マジで待ち遠しいんだから~  こちらこそ、、、いつも本当にありがとう!!  

たちょ  ドームライブ、お疲れ様~♪ ほんとにすごいよねぇ!  たくさんの人が、み~んなおんなじ思いで盛り上がるって、素敵だよねぇ  当たり前にならないように、常に前向いて、上向いて、突っ走っていってくださいませ  毎日が楽しいことであふれるなんて、素敵だよね~!!  頑張ろうね~♪

ヒナちゃん  ねぇ、わたし、ソロで笑うのって、どうかと思うの…。  だから信ちゃんも、受け入れちゃうのやめて…。  怒っていいと思うけど…。  ポジティブなのかな、それって…。  普通に音楽や歌声、聴きたいよ。  人それぞれの持ち味じゃん。  まぁ、信ちゃんが前向きなとらえ方してるのにこんなことは言わなくてもいいか…。  ドームライブお疲れ様!!  勘違いは、きっとエイトはしないと思う  でも、、その気持ちを大切にして、前向き走り続けてください!!   ついて行きますっ!!

ゆうちん  忙しそうですね! それもまたいいことだね!!  翔くん、ライブ誉めてくれたって  身内(と言うのもなんだけど・・・)から誉められるのは、また全然違うもんね!!   ゆうちん、かなり嬉しかったんだろうなぁ  自信になって良かった!!! 翔くん、ありがとう!!  誉めてあげてください!!  もっともっと、誉めてあげて下さい、ゆうちんを!!  あ、、たちょは面白いと思う、私も!  頭の回転がいいんだろうねぇ。 じゃんけんは、、、こういう時は負けるんだよなぁ・・・


以上、レンジャーー感想!!



まるちゃんの『大切な日』
 
鬼教官ロケーーーー!!  頑張れ、まるちゃん!!  鬼教官の愛のムチ、ビシバシ受けて、運転うまくなれ~~♪  で、、、女性誌の取材かぁ。  たっちょんの可愛いジャージ姿、楽しみだわぁ  またお買い上げしなきゃね♪  写真は、一瞬ほんとのお外の風景かと思った・・・  

明日も素敵な1日でありますように・・・



『ゆうちんのにっき』

忙しそうだね♪  いいことだ!  コピーロボット、私も欲しいーーー!!  セリフ、頑張って覚えてね  ドラマ、楽しみにしてますっ!!




さぁ、明日お仕事頑張ったら、お休み~~♪ 運動会やけど…。  まぁ、お仕事から解放されるのが嬉しい!!(どんだけ嫌なんだって、、、)  いや、、、あの人とあの人がいなければ、すっごくいい環境なんだけど、、、とか、そういう感じだったり・・・   お局様は、扱いが難しいね  






ウェブ拍手ボタン押してくださいまして、どうもありがとうございますっ!!
すっごくすっごく嬉しいです
お天気は下り坂・・・
ですが、私は週末に向けてテンション上がってきてます(≧∀≦)

今日は水曜、TV誌の日!!ってことで、あいもかわらず本屋へGOーー

KAT-TUNの載ってる「小学6年生」を前に、かなり悩んだけど・・・我が家に6年生いないし、、、置いてきた…。  ひもで縛ってあったんで、立ち読みもならず…。  でも、、、見たい・・・。

「テレビジョン」はKAT-TUNコンに花束持参で登場のエイトメンが載ってたりしたんだけど、、、置いてきた…。  写真撮ってる後ろ姿、、まるちゃんだったかな?  たっちゃんもまるちゃんもちゃんと映ってなかったんでね…。  


で、『TVガイド』購入!!  “山田のレコメン”記念ですからっ!!  いやぁ、こんな密室に二人っきりの山田の世界・・・  写真がちっこくったって、脳内の動画のラビュラビュ映像があるから大丈夫よん♪(←妄想とも言う・・・)  また、山田なレコメン、期待したりしてます。
むっちゃ好きやねんのコーナーは、今回は亮ちゃん  もう、亮ちゃんのニッコニコ笑顔は、ほんと可愛いよねぇ  子犬にも勝る破壊力!!  要は、最強ってことです!!  亮ちゃんのニッコリ笑顔、だ~い好き
信ちゃんがぁ、、、小説を執筆され始めましたか…。 この“僕”はサラリーマンっすか? なんか、ちょっと意外でした。 
クイズショウのページのゆうちん、もう、いっつも写真がめちゃかっこいいんですけど~Brilliant  真矢さんにメッセージ!  で、真矢さんからもメッセージ!!  ゆうゆうってニックネーム付けられちゃって…  でも、お顔を直視できないゆうちん、可愛すぎるーーー



まるちゃんウェブ、東京ドームライブ、お疲れ様~♪  伝えたいこと、また雑誌で教えて下さいね!!  まだネタバレを読んでなかったりするんで、、、というか、読む気力がなかったんで、、、なんの曲をやるのかよくわかんないんだけど、、、楽しみに待ってますっ!!  次は熊本かぁ。  全力で、楽しんで!!    



ゆうちんウェブ、、、ドームライブ、お疲れさまでした~♪  ∞erはすごいと思うは、私も…。  なんか、服とかの力の入り具合が、カツンコンと全然違うし  自己主張がすごい!!  だから、見てて楽しい  エイトメンってみんな、ほんと∞erのこと誇りに思っててくれるよね!!  すっごく嬉しい  誉められて伸びるタイプ!!  もっともっと言ってね(図に乗るタイプ…)なんて・・・   こちらこそ、ありがとう!!  ありがとうっていっぱい言ってくれるエイトメンみ~んなが大好きですLOVE



今日は本屋ついでに手芸屋さんのぞいたら、可愛いビーズがあったんでお買い上げしてきちゃった  オレンジと、グリーーン・・・。  あれ、、、、私、娘用にと、なす色握りしめてた気がしたんだけど、、、気がつけばたちょグリーンが目の前に・・・  うふっ、、、やっぱし気になる男、たちょ・・・  ごめんよ、娘…。  また買ってくる、、、と思う



ウェブ拍手ボタン押してくださいましてどうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです


ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
