*All archives* |  *Admin*

2009/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
すごく嬉しい偶然!
昨日のKAT-TUNコンの楽しさからなかなか現実に戻りがたいですが、、、

また明日からお仕事頑張りまっす(≧∀≦)/  頑張れる気がするっ!!!

!cid_01@090531_124255@______F01A@docomo_ne.jpg  昨日の思い出のたっちゃんの羽根

この青い羽根は、たっちゃんのソロの時に降ってた羽根!!  私はスタンド後方だから到底取れるはずもなく、ただただよだれを垂らす勢いで、「あとで絶対アリーナまで取りに行く!!!」って胸に誓うも、、、そんなことが終演後に出来るわけもなく、、、ひっそりこっそり寂しい思いを抱えていたわけですが・・・。  電車降りて、余韻に浸ってふらふら歩く私の肩をたたく人が…。  振り返ると、、、娘の同級生の親御さんで、かなり以前に引っ越されてしまった方が、どうやら一緒のコンに参戦されていたようで、ものすごく久しぶりにお会いしました。  その方はかなり良いお席だったようで、羨ましい~!  時間も時間だったし、少しだけお話しして、、、私がたっちゃんファンだということで、快く下さいました  

\(*≧∀≦*)/ 

\(*≧∀≦*)/

    ↑
大喜びの親子の図・・・。  「そんなに喜んでもらえるとは思わなかった・・。」なんて苦笑いされちゃいましたが、、、もう、ほんっと欲しかったんだもん♪  すっごく嬉しかったんだも~ん  ありがとうございますっ!!!  幸せです!!
  

アリーナに全く縁のない私・・・。 なんか、いっつも頂いてばっかりです!!  ほんとに、皆さん、快く分けてくださいます!!  ありがとうございますっ!!  愛してます



そんな感じで、思わぬ再会にものすごく感謝した昨日の出来事  コンレポ、、、というか、覚え書きは、またこっそりアップしておきます!  記憶が薄れないうちに・・  


あ、、、ちょこっとだけ、、、覚えてるうちに抜粋して・・・

今日はこーきちプレゼンツ!

「甘い蜜とSEXYな~♪」、みんなはセクシーな歌声だけど、たっちゃん、なぜか可愛い可愛い声で歌う

「ど~にかなるさ」「プレワン」、、、めっちゃ聞けてうれしかったなぁ

ソロ前の、たっちゃんピアノ姿にウルッ  ソロ曲共々もう、すっごく素敵でしたっ!!  

MCで、カメちゃん・すばちゃん、てごしくんが出演するドリボのことを言ってたんだけど、、、また新しいドリボになるみたいだよ!!  歌が上手いすばちゃんやてごしくんがいるから、今年のは歌が多くなるかも、、とか言ってた!!  で、、、去年やってたこーきち君が、、、「俺は歌が下手だから歌わなかったんじゃないからっ!!」って言ってたりして、、、可愛いの~  たっちゃんのドラマの話で、美容師役のたっちゃんにじんじんが毎日アドバイスしてるとか言い出して、、、じんじんメガネかけてたんだけど、このメガネはカリスマ美容師だからだとか言いだして・・・  この時こーきち君もメガネかけてたんだけど、こーきち君曰く「俺はカリスマだからじゃなく、かりそめです!」みたいな・・・。   うまいっ  そんな悪乗りな二人に翻弄(?)され、たっちゃんったら、「カリスマの弟役」とか言い出しちゃうし  なんか、可愛かった~
こーきち君の必殺の番宣時、なぜかほんとに唐突に「中村さ~ん」って口走ったたっちゃん・・・  一瞬シーンとするも…たぐちゃんやら、みんなに寄ってたかって「わかるよわかるよ」って、、、なんかみんなが必死にフォローしてるの見て、愛されてるなぁって、嬉しくなっちゃった  さすがマスコット

覚えてるうちに、ほんとにちょっとだけ・・・

今回は娘と息子の若い脳を頼りにしつつ早いうちにメモメモ頑張ったんで、そのまま勢いで、頑張って覚え書き完成させよう!!(実はまだ前回の女王コンの覚え書きがアップされていないという事実には触れない方向で・・・



!cid_01@090531_222646@______F01A@docomo_ne.jpg 8色使ってヘアピン作成

今日はひたすらのんびり  ただ、そんな中、な~んか作りたい気がむくむくとわき上がりまして、娘のためにヘアピンを作りました♪  まぁ、後半眠さで白目むきながら作ってたけど・・・  なかなか思うようにまとまらなかったんだけど、、、まぁ、今回はこれくらいで!  また、紫いっぱい使ったりしてヘアピンもいろいろ作ります!!  ブレスよりかなりお手軽なんで♪



ウェブ感想でも~♪

まるちゃんうぇぶ・・・ラーメン率高いよねぇ。  で、3分で完食って、、、早すぎるよっ!!  噛め!!  飲み物じゃないぞーーー!!  でも、、、舞台に間に合ってよかったね  楽しい一日になって良かったです!!

明日も素敵な一日でありますように・・・


ゆうちんうぇぶ・・・朝からドラマ撮って、そのあとドームコンリハ、、、忙しいけど、頑張ってね♪  明日からドームだね~!!  上の服、脱いじゃいなよっ!!  ゆうちん、痩せたの、みんなに見せ付けちゃえーーー!!  でも、恥ずかしいって、、、可愛い   「全開で遊ぼ」なゆうちんが、めっちゃ可愛いやんかーーー  ゆうちんも、お祭り、盛り上げ隊長頑張ってねーーー!!


あ、、、きょう、「クイズショウ」の7話、見たんだけど、なんだかほんと徐々に色々とわかってきたね!!  なんか、ワクワクしてきた!!  で、、、予告のゆうちんがめっちゃ気になるぅ!  



なんだか色々と詰め込んで長々と書いちゃったけど、、、≧≦;

今日で5月も最終日!!  明日から6月だわっ!  今度は、エイトコンに向けて、テンションアップで頑張りますっ!!




ウェブ拍手ボタン押してくださいまして、どうもありがとうございましたっ
とってもとっても嬉しいです!!
励みになりますっ














楽しかったヾ(^▽^)ノ
スッゴい楽しかったカツンコン!

火は出る、水は出る、、、すごいセットだ!!

まぁ、メインステージほぼ真横の3塁側で、夢の6分割モニター全く見えず、、、、あ~んど、後ろから2番目という相も変わらずの残念具合いな席やったけど

まあ、豆ではなかったんでいいやぁ、、、、人差し指くらいの可愛いたっちゃん拝めたんで、しあわせ

はぁ(´ヘ`;)
それにしても、退場に規制がかかってしまうので、思ってた電車に乗れず・・・

各駅停車でのんびり家路につかねばならない・・・。

電車の中で日付けが変わっちゃうわぁ(T^T)

眠い(_ _).oO

また、家に帰り着いたら、、、若しくは明日にでも!!

おやすみなさい~
わくわくヾ(^▽^)ノ
20090530143140 




ショッピングバック、秀逸っ!!
 

色々と書いて送信したつもりが、帰ってから確認したら本文無しでエントリされててびっくり!

ってことで、書き直してます、、、こんな時間(3時過ぎてる・・・)に…。

まぁ、、、到着して、グッズ買って、テンション上がってアップしただけなんだ・・・。  あんまし内容はないよう・・・って、たぐっちゃん的なダジャレは、もはや深夜のテンション?・・・


グッズのショッピングバックがあまりにもしっかりしてるし使い勝手が良さげで(ジャニグッズっぽくないっていうか…)、なのにお高くな~いっ!!(通販ばり・・・)  ってことで、かなりお気に入りで、写メっちゃったよ、、、ってだけのネタでした・・・  





珍客~♪
!cid_01@090529_210241@______F01A@docomo_ne.jpg クワガタムシの女の子

飛んできた…。  さっすが田舎~♪ とは言いつつも、周りは田んぼだらけだけど、、、木々の類があまりないんだな…。  どっから飛んできたんだろう。  長旅ご苦労様~~♪  今日は一日我が家でお休みくださいませっ!!  明日逃がしてあげますからね



さぁ、明日のKAT-TUNコンに向けて、色々と用意をしなければいけないので、今日はほどほどに…。  雑誌とウェブ、サクッと感想などを書いておきます!


まず雑誌~!

『女性セブン』・・・えっと、、、中見たらはだか祭っぽかったんで、思わず確認もしないで買ったよね・・・。  いや、、チラリズム推奨派やけども、、、たまにはね♪  章ちゃんとすばちゃんとヒナちゃんだけでしたけど、裸は。  楽屋の様子がたくさん載ってて、こういうの好きなんで、嬉しかったーー!!  で、、、まるちゃん、髪伸びてきたんかな…。  表紙の写真も、若干盛った感じ。  切っちゃえーーー!!


『オリスタ』・・・KAT-TUNコンレポ6ページ!!  えっと、、、先週買わなきゃ良かったかも、、、と思ったピンボケ具合はどこへやら!  ちゃ~んとピントばっちし!!(ってかそれが当たり前だろっ)  可愛いたっちゃんが満載でしたので、私はもう満足です!!  明日、とりあえず参加してきます!!  可愛いたっちゃん拝んできます



じゃ、次ウェブ~!!


まるちゃんの『大切な日』

オフだったのかな?  甘いもの食べても、ライブ中なら消費しそうだね  満喫しちゃえ♪  レコメン、山田のレコメン、、、めっちゃテンション上がったよーーー!!!  ゆうちんが、「おれ、いる?」って言ってしまったというくらいにイチャイチャしていたらしい大江戸温泉のお話、、、、、ぜひとも、詳しくまた話して聞かせて欲しいんですが・・・。  それにしても、、、ジングルまで撮ってくれたり、、、、ほんと暖かいね、レコメンスタッフ!!  一回だけなんてもったいないしさぁ、、、やっぱし、また山田のレコメン、やっちゃいなよ!!  台本、、、信ちゃん、電話ありのていやったんやね・・・。  残念ながらできなかったね。  あぁ、、この台本一つとってみても、、、ほんと素敵なスタッフさん方に囲まれて、幸せだね  ラジオ、とっても楽しかったよ!!  お疲れ様~~♪

明日も素敵な一日でありますようにっ




さぁ!!  明日の準備に取り掛かりましょうか♪



行ってきま~~~す!!


待ってろ、大阪っ!!(あ、、、マスク・・・)

待ってろ、KAT-TUNLOVE





ウェブ拍手ボタン押してくださいまして、どうもありがとうございます
とってもとっても嬉しいです!!
励みになります
山田レコメン!!!
まるちゃんと章ちゃんのレコメンやーーー(*≧∀≦*)/

山田ーーーーーー

ヨコヒナ不在・・・・・。

ゆうちんはあとから、ヒナちゃんは電話で・・・ってことみたい!!


で、、、なぁに、「章ちゃん」とか、リアルに呼んでるまるちゃんったら、、、ニヤニヤが止まらないんですけどーーー!!


今の放送は京都のみらしいぞ!!


なのに、、、、、、旦那がもうすぐ帰ってくるらしい・・・



***************

色々と追記・・・



よしっ!!  旦那はサクッとかわして(可哀そう・・・)、これからは思う存分山田タ~イム


で、、、、、大江戸温泉で山田がイチャイチャしてた話、、、早く続きをーーー!!!



まるちゃん、、(KAT-TUNコンに関して)ただひとつ言いたいことは、、、、のあと、、、何??

ゆうちん登場でかき消された・・・。


エイトさん、、、やっぱり東京ドーム公演は特別なんだね、、、。  見れねぇ…。

でも、大成功、お祈りしてますっ♪



山田でジングルもとったらしい(^∀^)
山田押し、行けーーーーー!!
ゆうちんがゲスト扱いや・・・^^
頑張れ、山田!!




ランランラ~~ン♪
山田レコメンより先に書き始めていたのに、、、テンション上がっちゃって後回しになってしまった・・・
気を取り直して・・・書いておいたまま、アップします・・・。

*****************************************

さぁ、あと一日!!

明日さえ頑張れば、そこには夢と希望が待っているーーー!!!

水曜と木曜のテンションの違いったら、半端ねぇ


しかーーし、、KAT-TUNコンのチケットで席確認したとたん、ダイエットする気が消えちまいましたんで、、残念ながら、この体型のまま大阪入りだ・・・。  まぁ、、、そこは背の高さとヒールで、、、ごまか、、、せないな・・・

まぁ、楽しんでこよう!!  たっちゃんを愛でてくる  

あ、、、、いっつも忘れてしまうんだけど、ペンラ用のちっこい電池を買わねば…。(でも結局忘れるんだろうな…。)





じゃぁ、ウェブの感想など、諸々…。

『レンジャー』に勝手にお返事~~~♪

すばちゃん   J-ROCKツアー、お疲れさまでした!!  ツアーメンバーやたくさんのスタッフさんに囲まれて、幸せいっぱい、充実満載なすばちゃんは、見てて誇らしいです!!  エイトのドームコンも頑張ってね!!  上へ上へ!!  まだまだ行けるっ!!  ありがとうの気持ちを忘れないエイトメン、ほんと大好きです

亮ちゃん   えーーびっくり  髪切っちゃったの??  ふわふわわんこみたいなあの髪形、大好きだったんだけど…。  、、、って、切ってないんかいっ!!  リアルに突っ込んでしまった・・・   でも、そんなフワフワテンションの亮ちゃん、すっごい好きです

まるちゃん   充実感と自信に満ち溢れてるまるちゃんの言葉、素敵だね♪ 一歩ずつ、確実に  えっと、、、フォト丸の写真、なんか怖いっ  追伸は、、そうだね、準備期間だと思えばいいよね♪  前を向いてっ!!

章ちゃん   いやーーーん、その4ショットでの道中が見たひぃぃぃぃぃーーー!!  で、道中だけでは飽きたらず、ホテルでも集合ってーー!!  だから、見たひぃぃぃぃぃぃぃーーー  わちゃわちゃしてる4人が見たひぃぃ・・・・(モダエ疲れ…)  クラリズム、、、響きが可愛い  

たちょ   仙台公演、お疲れさまでしたっ!!  TDも、頑張ってね♪  初の試み??  なんじゃ??  とにかく、結束力なら負けないよね!!  大丈夫!!  生無責任ヒーローは、、、7月までお預けだけど、、、楽しみにしてま~~す  

ヒナちゃん   雨はあかんね…。  気圧が低いせいか、もう、今日だってみんなダラーーーンってしてた。  やっぱりお日様って偉大だなぁって思う!   心地いい今の季節、ほんと、たっぷり堪能しておこう!!  

ゆうちん   私はお菓子ばっかりです・・・。  お菓子だけはやめられません…。 続けるのが大事かぁ、、、そうだねぇ。  難しいんだけどね。  柔軟体操とか特に無理ね…。   って、、こんな時に限って、じゃんけん勝っちゃうよねぇ~・・・  柔軟体操、、、やってみる、、、かも。




まるちゃんの『大切な日』

わ~い!! 昨日の大山田ロケの詳細だぁ♪  楽しそうだなぁ  いいなぁ、、、キャッキャ言い合う大山田  あぁ、、見たいんだってばっ、そのオフショットがーーー!!  まだまだこっちでは放送して頂けないこの番組ですが、、、その楽しそうな雰囲気だけでもお知らせいただけて、満足ですっ!!  

明日も素敵な一日でありますように・・・



ゆうちんの『にっき』 

ドラマの撮影が楽しそうで何より!!  で、、、お母様、、、お誕生日プレゼントって、優しい  でも、、、業務用ドライヤーって、、、すっごいチョイスやね  ぶっ飛び具合が最高です!!  レコメン、、、山田のレコメン、食いつき過ぎの勢いで聴いてますからっ!!!




あ、、、、たちょが大活躍だった『ジャニ勉』、、、感想まで行きつかなかったけど、、、めっちゃ楽しかった  

『カツカツ』は、たっちゃんとカメちゃんが今回はロケだったんだけど、、、可愛い  なんて可愛い2ショット  でも何より、、、わんこと戯れるたっちゃん、さいこーーー  癒されたわぁ





そんな感じで、、、途中から山田レコメンに気をとられて、またもやグダグダだ・・・

いや、、、でも仕方ない、、、、。


だって山田なんだも~~~んLOVE
  




ウェブ拍手ボタン押してくださいましてどうもありがとうございますっ!!
すっごくすっごく嬉しいです





まだ・・・
水曜日かぁ…。

・・・なんて、日課のように呟いてますが・・・

KAT-TUNコンが終わったあと、いったいどうなってしまうんだろうか…。  ちと怖い…



TV雑誌を買いに行ってきた!!  今回は、KAT-TUNコンレポに比重を置かせていただきましたんで、ガイドは立ち読みで…。  章ちゃんごめん…。 ストレッチする手足の短さが、めちゃめちゃ可愛かったんやけども…。  あと、クイズショウのページの、うつむき加減なゆうちんが、めちゃめちゃかっこ良かったんやけども…。  泣く泣く置いてきた…。(貧乏・・・

ってことで、感想!!

『テレビジョン』・・・ドームコンの一週間分のMCのおいしいとこどり♪  で、日替わりメドレーとかも紹介してくれてる~!  大阪はどうなるんだろう・・・・?  まぁ、来るものは拒まず!!  なんでもこーーーい!!  でも、あれ聞きたい、これ聞きたいってのは、、、山ほどあるんだけど  写真は、、、必死でたっちゃん探したよねぇ・・・。  レンジャー衣装着てるたっちゃん、可愛い  写真、めっちゃちっこいけどさっ!!  

『TVぴあ』・・・KAT-TUNのドームコンレポ、写真いっぱいで、嬉しい  レンジャー衣装で敬礼ポーズまでついてるたっちゃん、やっぱし可愛い  セットがすごいなぁ、いつも!  一人一人の紹介文が素敵でした!!  たっちゃんのピアノ弾く姿、、、もうちっと大きく見たかったけど…。  WSでチラッと見た、おでこ全開でバイクかッ飛ばすたっちゃん、初日だけだったんだよね・・・。  今となっては、貴重な写真だ・・・。  
  
エイトのハチミツのコーナーは、ゆうちんのハピバ記念!!  クーールな感じのゆうちんが男前です  勉強しまっせ!のコーナーは、ヒナと亮ちゃん。  な~んか可愛い亮ちゃん  

そんな感じ♪(どんな感じだよ・・・)

このところ、我ながら、雑・・・(←ちゃんと実感してます・・・m(_ _)m




まるちゃんウェブ~♪ いや~~ん、まるちゃんと父上様の心温まるメール交換  そしてそれにまつわるラーメン屋での出来事!  まるちゃん、素敵っす!!  お父様、写メ、撮りまくりなのね♪  面白~~い  きっと、色んなこと、まるちゃんに伝えたいんだろうね  素敵なお父様だわぁ  そんなお父様を大切にねっ!!  で、、、懐かしーーー!!  「関ジミ3」  今ではすっかり華やかだ!!  でも、、、まるちゃんが一年分ふざけたら、、、たぶん周りは大迷惑だと思います  ほどほどにねっ♪  でも、、、そんな手に負えないまるちゃんを大喜びで隣で眺めてグフグフ笑うたちょとか、必死にまとめようとする章ちゃんも、見てみたいけど  また、詳細お待ちしてま~~す  色々とご報告ありがとう!!

明日も素敵な一日でありますようにっ




ウェブ拍手ボタンポチポチ押してくださいまして、本当にありがとうございますっ
こんなグダグダなのに・・・
すっごく嬉しいです


お仕事疲れ・・
なんかここんとこのタイトルが、明らかにお仕事疲れ丸出しな感じですいません…。 ちなみに今日ももうぐったりです・・・。 もう寝ます・・・。  でも、、、思い返しても、そんなに動いていないんだけどな・・・  体力ねぇーー!  ははは、、、そんなお年頃さっ  



そそくさとウェブ感想だ!!

まるちゃんウェブ、京都でのんびりできたみたいだねぇ♪  嵐山、私も行きたいなぁ!!  充電完了だね♪  次はドームでのライブ、頑張れーーー!!  

明日も素敵な一日でありますように




ゆうちんウェブ、、、おめでとう!!  共演者の方とお食事ご一緒したんだね!!  やったね、ゆうちん!!  嬉しかっただろうね!!  いやぁ、私まで嬉しいわぁ  ほんと良かった!!  この先も、仲良くしていってね♪




さぁ、、、ぐだぐだなんで、もうお開き~!!

ほんと、眠い…



KAT-TUNコンまで、あと、、、4日だーーー

それだけのために、必死に頑張ろうp(^-^)q



おやしゅみなしゃい・・・・・へろへろ・・・



ウェブ拍手ボタン押してくださいましてどうもありがとうございます!!
すっごくすっごく嬉しいです


あらためて・・・
エイトコンの払い戻しの封筒が…。  ブルーーー!!  で、、、手数料、取りすぎやんな…。  

はぁ、、、けっこうなお金がかえってくるけど、浮かない気分・・・

ちゃんとチケットになって帰ってこんかーーーいっ!!!

・・・と、心の中で叫びながら・・・


KAT-TUNコンで、グッズ買うからいいもんっ!!(すねた・・・)


今週中に現金化やな!!



な~んか、むっちゃ眠いんで、もう寝ま~す!!




明日も素敵な一日でありますようにっ




ウェブ拍手ボタン押してくださいまして、どうもありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
とってもとっても嬉しいです!!
励みになります
ブレスレットで肩こり・・
朝から雨の日曜日…。  結局朝だけだったけど、雨降ってたの。  息子も野球が中止になって、ダラーーーっとしてるし、、、私は一人、朝のうちにサクッとお買い物だけ済ませて、またいつものように・・・・

!cid_01@090524_153804@______F01A@docomo_ne.jpg 創作活動再開!!

昨日から4つも作っちゃって、、、肩が重いったらありゃぁしない・・・ さすがに疲れたんで、しばらくお休みしよう…。  eighterの性で、どうしてもオレンジを入れたくなっちゃったりして、なんか同じようなのばっかし作っちゃうんで、もういっそ全色使っちゃえーーー!ってことで、2つ付けしたら8色になるように作って(右の2つ)、一人自己満足♪  きっとこれはエイトのコンサートに付けていく!!  で、、、あとの紫のは、、、まぁ、在庫処分的な感じです・・・。  なぜか昔買ったものの中には紫がいっぱいで…。  そういえば、紫色も大好きなんだよね、私   あ、、、今回、パワーストーンのタイガーアイを入れたんですが(左のね・・)、、、確実に、金運狙いですっ!!  もう、なんにでも頼りたい心境・・・  


はぁ、もう、そんなことばっかしやってっから、半端なく肩が凝った!!  娘にもみもみしてもらったら、かなりマシになったけど・・・。  ほどほどにせねば…。  

あと、夏までに、まるちゃんうちわは新調したいんだよなぁ!  また、頑張らなきゃっ♪  でも、、、なんか6月もほとんど埋まっていくんだよなぁ…。  自由時間が欲しい!!



エイトコンは、仙台が終了かぁ!  お疲れ様♪  あぁ、早く私も参加したいっ!!  7月まで、、、長いなぁ…。  楽しみだけどっ

まるちゃんウェブで書いてたけど、昨日はバーベキュー大会だったんだね!! いいなぁ。 ゆうちんは食べた?  まぁ、、、腐れヲタクは、それよりも、部屋割りが気になって仕方ないんだけど…。  一人部屋という選択は完璧に頭の中にはございませんけども…  今年も、目一杯モダモダできるご報告をお待ちしています!!  えぇ、、、もちろん山田に・・・



エイトカレンダーは、2分割で、亮ちゃんと章ちゃんメイン。  章ちゃんのお隣で肩だけ写ってるまるちゃんが…。  まぁ、お隣ってだけで、いいんだけど!!  もうちょこっとしたら、温泉ショットがやってくるぞーーー!!  ふふふっ♪



「修羅バラ」は、、、まぁ、楽しそうなまるちゃんで、、、あんまし映んないけど、、、それは仕方無いな。  濃ゆい出演者の中、爽やか~な風を送ってくれる一服の清涼剤的な、そんな感じだと思ってます!  修羅場、、、とか言う割に、そこまでドロドロしてなくって(ってか、どんなん想像してたんだ、私・・・)、案外楽しく見てたりします  恵美ちゃんの話術のなせる技?



さぁ!!  とうとう来週にはKAT-TUNコンに参加!!  楽しみです!!  それだけを楽しみに、今週いっぱいお仕事乗り越えられますっ!!  あ、、、今朝、なんかWS的なのでドームコンのやってたけど、、、さすが日テレ!  カメちゃんどんだけ映すねんっ!!  たっちゃん映してくれ・・・。  そういうとこ嫌い、日テレ…。  

とか、愚痴も織り交ぜながら・・・

今週いっぱいは、週1~2回、、とか書いてるフェイスマスク、毎日しよう!(必死すぎ・・・)  
ダイエットも、、、やってるのか、、、?  めっちゃビール飲んだりしてたわ・・・  まぁ、、、頑張るっ!!





明日も素敵な一日でありますようにっ





ウェブ拍手ボタン押してくださいましてどうもありがとうございますっ♪
すっごくすっごく嬉しいです



爆睡!
!cid_01@090523_220225@______F01A@docomo_ne.jpg 相変わらずマイブーム

昨日は旦那の帰りが遅かったんで、待ってる間に作ってみた!!  こってこての山田色にしたかったんだ~  まぁ、、、なんか毒蛇みたいだけど・・・  で、左はおとなしめに、水晶なんかもプラスしたりして、、、可愛い感じにできました!!(自画自賛・・・)  

で、、、そんなことしててかなり寝たのが遅かった割に、みんなが色々忙しくお出かけしなきゃならないので、早起きした!  そして、みんなが行ってしまった後、、、ひたすら爆睡!!  結局息子が野球から帰ってきた1時半まで爆睡!!  ほぼ半日潰してるし・・・  

まぁ、私のお休みは、私がしたいようにすれば、それでいい!!

またこれから創作活動するつもりでやんす♪



ウェブ感想~♪

まるちゃんウェブ・・・このところ、信ちゃんの通信はぜんぜん聞かないんだけど、、、次の日が月曜日だと思うともうダメだ、、、。  あぁ、、、でも、なに、このメンバー~  楽屋トークに近い感じ、、、あぁ、好き好き、その感じ!  でも、、、もうちょっと時間早くして…。
で、KAT-TUNコン、見に行ったんだってね!!  年下4人組ででしょ♪  いいなぁ!  8日間ってすごいねぇ。 いやいや、、、でも、エイトだって絶対出来ると思うんだけど…。  東京は行けないから大阪で!!  だいたい、大阪2日やったって当たらん私の身にもなってくれっ!!!  もっといっぱいやればいいじゃん!!  会費払ってる意味が分からん!!!、、、、って、昨日娘のお友達のジャニ好きなママさんとさんざんぼやいたりしてました…。  まだ引きずってあたり散らしてごめんよ、、、まるちゃん…。  ウェブに関係ないし…。(反省・・・)  仙台公演、明日も頑張ってね   

明日も素敵な一日でありますようにっ



ゆうちんウェブ・・・ゆうちん、タン塩ぐらい食べちゃいな!!  いっぱいライブで動くから、大丈夫さっ!!  クイズショウ、見た~♪  本間さんの若干動揺したところとか見れて、もう、キュンキュンしてますけど…。  かっこ良いっ  ねぇゆうちん、確実に、本間さん好きです、私!!  で、、、歌のおにいさんがーーー!!(違・・・)  あぁ、何なの、本間さん!  どんだけ謎だらけなの、本間さん  氷室王子(違)ったら、、、この先どう絡んでくるのかしら・・・。  暗い廊下で黒い衣装で、、、本間さーーーん(何・・?)  ほんと、、、私ったら、影のある人が好き過ぎるんだけど・・・  




KAT-TUNさん、、、昨日だけど、、、無事8日間を終えられて良かった!! エイトの4人も行ったようだし、婚カツの俳優さんも来てくれたようだし、、、お祭りだな!!  カメラ入るみたいって中丸ウェブで書いてたけど、、、WSは、今日やってたか?  逃してるな…。  大阪公演、楽しみにしてますっ!!  私もいよいよ来週参戦だ  ワクワクしてます  あ、、、ダイエットが、、、  ラストスパート、頑張らねば・・・。  たっちゃんの笑顔、、、、、見えるのか…?  モニター越しになっちゃうかな…。  まぁ、、、目一杯楽しもう!!

ツアーは、早々にあきらめました…。  だって、、、無理!  ドームより、もっと小さい会場の方が好きなんだけどなぁ、、、。(チケ取り云々は別として・・・)  行きたかったなぁ…。  遠出は出来ないのよねぇ・・・。  残念だ…。

だけど、まだ一昨年のたっちゃんスマイル引きずって生きていけてるんだから、やっぱしすっごい破壊力だ、たっちゃんスマイルLOVE




さぁ、手芸部、活動開始しまーーーす!!




ウェブ拍手ボタン押してくださいまして、どうもありがとうございました
とってもとっても嬉しいです!!
励みになります


雑誌を求めて~♪
やっとこ週末だっ!!  まぁ、今朝起きて「今日は休みや~♪」ってなぜか喜んだ後、金曜やと気付いた時のブルーさったらなかったけども・・・  ボケすぎや…。


雑誌を買ってきた!!  結果から言えば、、、ヲタ誌2冊と『オリスタ』と『VoCE』の4冊買ったよね・・・。  結局M誌買ってるよね・・・。  一応中身見て、まるちゃんの写真の構図がいまいちだわぁ、、、今回は立ち読みだわぁ、、、まぁ、一応竜也くん見てから、、、とか思いながら見て、こーきち君と2ショの可愛いたっちゃん見たら、買ってたよね・・・。  あ、、でも、たっちゃんがらみの『VIVI』と『KINDAI』は、立ち読みで我慢したから、まぁいっか~♪  

では、、、サクッと感想など~!!

『VoCE』・・・エイトは2号連続で、今回は山田横亮の4人…。  以前まるちゃんがウェブで見せてくれた、スタンドマイクのセットのやつで、はじけてる4人がかっこ良かった  ポラっぽい小さい写真もたくさんで、素な感じの楽しそうな表情もグーーーッドグー!  ゆうちんとまるちゃんの心底楽しそうな2ショがいいなぁ♪  で、あいかわらず細っい亮ちゃんですが、また痩せた気がしなくもないですが、、、ニコニコ笑顔が可愛い  章ちゃんは、、、男の子だっ!!(当たり前・・・)

『ポポロ』・・・亮ちゃんは一人だけど、あとは、、、山田横の3人、ヒナたちょすばちゃんの3人。  山田ショットがたくさんで、ウハウハ~ まるちゃん、変顔率高いけど、楽しそうだからいいわ~!!  こういうの、好き  やっぱりみんなで撮影して楽しそうな顔が見てたいもん♪  亮ちゃん、お目目うるうるだけど、、、寝不足?  可愛い笑顔やわぁ

『Myojo』・・・う~ん、、まるちゃんは、まぁ普通な感じで。  章ちゃんとたちょが可愛かったかな  エイトだけなら立ち読みやったんやけども、、、たっちゃんとこーきち君がアイス見つめてる2ショットが、なぜか可愛すぎて、、、LOVE  なにげにこの2ショット、好きなんだな、私  

『オリスタ』・・・KAT-TUNのドームコンの速報があるんだけど、、、T-TUNはなぜこんなにもピンボケな写真なんだろうか・・・  たっちゃんの笑顔が、めっちゃ可愛いんで、なおさらもったいない!!  もったいないおばけが出るぞ!!  今後は気をつけるように!!(上から・・・)  book in bookは、「ザ・クイズショウ」から、ゆうちんと翔くん!!  なんかすっごい!!  ゆうちん、めためたかっこいい  本間さん衣装だから、なおさらかっこいい  

で、このオリスタの表紙が正直誰かわかんなかった…  林檎さんって、こんな顔やったっけ??  化粧って、すっごいな・・・なんて思ってしまったよ。


そんな感じかな!  


やっぱしみんなでわちゃわちゃしてるの見ると、すっごく癒されるわ



まるちゃんウェブ、信ちゃんとの鑑賞会、、、楽しそうやなぁ。  やっぱし自分たちの映像やったんやね  あぁ、、、信ちゃん、いいなぁ!!  まるちゃんと夜通し(違)一緒って、、羨ましいーー!!  で、今日のカレー、、、おいしそうだね♪  なにげない日常でも、色々と詳しく教えてくれて、ありがと~!!  今日も頑張ったよ!!  そして・・・

明日も素敵な一日でありますように・・・



ゆうちんウェブ、ゆっくり寝てください  夢でしか食べられないのはかわいそうだなぁ。  ほどほどに、、、食べちゃえーー!!  ドラマ、頑張ってね!!




KAT-TUN、ツアーがあるとかで…。  で、、、なんでそんな行けないところばっかしでやるのさっ!!  大阪はまぁいいとして、、、名古屋とか北陸とか、なしやもんな…。  訳分からん…。  




待ちに待った週末!!  あまりお出かけしない方がいいとは言われても、、、主婦は何かと忙しい…。

でも、、、のんびりします




ウェブ拍手ボタン押してくださいましてどうもありがとうございました♪
すっごくすっごく嬉しいです


風が強い…
なんだか強風って言うより、もはや暴風…。  すっごいな・・・。  このままインフル君もお空の彼方へ飛んでいってしまえっ!! 消えちまえっーーーー!!  


レコメン、ゆうちんは遅刻だそうで…。 ドラマだから仕方ないね。  で、、まるちゃん、代わりに出たりしない??  準レギュラーでしょ??  ひそかに願ってます!!


昨日の『ジャニ勉』、滝沢沙織さんゲストの回。 エイトは全員集合~!!  まるちゃんとドラマご一緒云々には触れず、、、年上チーム3人と一緒に出演時のVTRが見れたけど♪  すばちゃん可愛いーーーーー いやぁ、めためた可愛いわぁ  みんな17歳の時!  で、、、滝沢さんも17歳、、、ってことは、、、タメ!!  なんか、すっごくおねぇさんな感じがしていたんだけど、、、というよりも、この3人が若く見えるのかしら。  なんか、すっごく楽しかったわぁ。 みんなよくしゃべってたよね!  章ちゃんもたちょも、よく映ってたし。  フリースロー対決があったから、余計みんながよく見れたのかな。  とりあえず、、、「“入れて”って言って」、、って客席に求める亮ちゃんがめためたツボった  ぐふっ♪  


じゃぁ、ウェブ感想  

『レンジャー』

すばちゃん  インフルのあれ、大変なことになってますけど、、、すばちゃんの方こそ大丈夫ですか?  気を付けてね♪  今週末は仙台ね!!  頑張れーー!!  

亮ちゃん  本は、、、このところ全く読まないなぁ…。  眠くなってくる・・・  昔は本ばっかし読んでたんだけどなぁ…。  今や、ヲタ誌か、マンガ(ほぼNARUTO)・・。 いかんな・・・これでは記憶力も衰えるはずよね・・・。  でも、、、やっぱしヲタ誌の方が好きだわ  あっ、ドラマ、、、見れたら見ます・・・。(危うげ…)  頑張ってね!!  

まるちゃん  う~ん、、、これからたくさんの人と心を通わせるのは無理だと思うけど、、、苦手だし。。でも、私の周りの人はみんな暖かい人ばっかしだと思ってます!!  だから、素敵な人生!!  あなたがいなきゃ、、、、なんて言われたら、クラクラしちゃうよ~♪  さすがまるちゃん!  写真は、ダイビングの時のだね!  たくさんの自然を感じて、そんな中にいたら、自分って小さいなぁ、、、とか思ったり、だから、周りにいる人たちのありがたみを感じたり、、、やっぱりお休みって、大切だねぇ  追伸の言葉、すっごく好き  私自身がさぼり屋さんなもんで、、、なんか、そんなのんびり感覚が大好き

章ちゃん  マスク、大変だね…。  気をつけようね!!  で、、、お姉さまに赤ちゃんがお生まれになるんですねっ!!  おめでとう、章ちゃん!!  いやぁ、めでたいねぇ♪  男の子、可愛いよーー!!  私、最初は「男の子いややーーー!」って言ってたんだ、、実は・・・。  でも、、、溺愛(爆)  章ちゃんの赤ちゃん話、、、う、うん、、、たまにはいいかも  毎回なんだろうけど  でも、そんな気持ちも分かりますんで、、、いっぱいお話聞かせてください!!  報告待ってまーーす!!

たちょ  おたんじょうび、おめでとう!!  24歳、エイトのみんなにはお祝いしてもらったかなぁ?  プレゼント催促しちゃったんだぁ。 可愛いなぁ、たちょ  亮ちゃん、、、タッキーのサイン、貰ってきてあげてーーー  次の仙台で、遅ればせながらのハッピーバースデー、やっちゃえばいいじゃん♪

ヒナちゃん  うん、確かに、情報で煽りすぎな感があるね…。  見えないんだからしょうがないけど、、、関西が確実に悪者扱いみたいで、嫌!!  冷静にならないとね、、、とか言ってる場合じゃないのかな…。  もはや、それすらわかんない・・・

ゆうちん  本間君、楽しんで撮影してるようでなによりです!!  本間君、何があってあんな風になったのか、これからわかっていくんだよね!!  楽しみ  ゆうちんの役者としての評価がアップアップしそうな、本間君の役!!  ほんと、素敵なお仕事いただいて、感謝だわ!!  6話も楽しみにしてますね!!  じゃんけん勝ったんだけど、、、レコメン聞いたら夜更かし?  えーーーっ、せっかく勝ったのに、、、。  




ゆうちんウェブとまるちゃんウェブは、レコメン聞きつつ追記します・・・。

とりあえず、、、、レコメン前に、送信~~♪


ってことで、追記

レコメン、代役は風ポンなんだね♪  まるちゃんも来ちゃいなよーー!!  ゆうちんも、早く来てね~♪   風ぽん、「婚カツ!」見たよーー!!  たっちゃんのお友達役!!  1回だけかと思ったら、先週も出てきて、、、で、これからも出てくるのね!!  それより、、、たっちゃんの登場シーンがあるのか心配だったり…    



じゃぁ、まるちゃんの『大切な日』

マッサージ、ほんとよく行くねぇ。  いいなぁ。 私もゴリゴリだわ・・・。 お昼ごはんはサバッッ!!  おいしいよねぇ、サバッッ!!  ありえへん、、、暖かくなってきて、そろそろ怖いもの企画?  まるちゃん大好きだもんね♪  雑誌の取材は、、、来月分かぁ。  明日には今月分が見れるよね!!  また両方買っちゃうかなぁ…。  ちょっと、見てからにしてみようかなぁ…。  まるちゃん次第です!!  信ちゃんとの録画番組鑑賞会は、明日話してくれる、、予定ね♪  何を見るんだ?  自分たちの番組?  まぁ、明日に期待!!

明日も素敵な一日でありますようにっ



ゆうちんの『にっき』

おかしいねぇ。 真実しか書いてないよねぇ。  誕生日のことも、ほんと幸せ感満載で書いてたのに…。  取材の方も、何かネタが欲しいんだから、仕方ないね。 許してあげてね~♪  でも、見ていて下さるってことは、喜ばないとね!!   レコメン、早く来てねーー!!




レコメンでの信ちゃん発言に反論っ!

色っぽい亮ちゃんの対極にいるのがまるちゃん、、、、??  信ちゃん、わかってないなぁ!!  まるちゃんの色気に、気がついてないなぁ…!!  もう、まるちゃんったら、めっちゃ色気あるんだからっ!!  もう!! そういう役やらせてごらん!!  すっごいからっーー!! 





明日行ったら週末だーーー!!(喜びの舞♪)

お仕事頑張ろーーーー \(´∀`)/





ウェブ拍手ボタン押してくださいまして、どうもありがとうございます!!
すっごくすっごく嬉しいです

 

ぐったり・・・
昨日もまたfc2さん調子悪くって、、、下書き保存しました、、、とか書いてあったくせに、消えあがったんで、ブチ切れて寝た!

まぁ、たいしたこと書いてなかったけど・・・

まるちゃんの日焼けしたたくましい二の腕がどうのこうの、、、とか書いてただけやけど…(完全に上半身ははだかのてい・・・)



いやぁ、、、それにしても、暑いな!! この暑さに、インフルトンフル君(?)もどっか行ってしまえばいいんだ!  まさかの我が県上陸情報…。   助けて…。  来週末のカツコンin大阪、、、なくなるような気がしてならない・・・  嫌だーー!!  それだけは避けてくれーーー!!!  ジタバタジタバタしてるんだけど・・・私がどううろたえても、なるようにしかならないんだけど。  

まだ弱毒性だからこんなこと言ってられるんだけどね・・・  

早く終息してくれることを願うばかりです…。  えぇ、、必死に!!



TV誌、『TVガイド』だけ買ってきた!!  エイトのコーナー、今回はたちょなんだけど、、、このたちょ、めっちゃ可愛い~ 後ろの髪の毛が外ハネでクリンクリンしてて、サイドはすっきりしてて、、、いやぁ、まさに、絶品べっぴん♪  可愛いなぁ   あと、、、「Can!ジャニ」ロケの風景のちっこい写真、、、山田のくっつき具合が実に山田で、好き~


まるちゃんウェブ、、、お客なしの収録は、寂しかっただろうなぁ。  当たったのに行けなかった人の事、また優先して当ててあげて欲しいです!!  マスク、消えてるみたいだね…。  私もすっかり他人ごとのようで、な~んもしてなかったけど、、、家にちょこっとあったし、、、でも、とうとう我が県にもやってきてしまったらしいし、、、全国に広まるのも時間の問題な気もするし…。  はぁ、、、考えると、憂鬱…。  私もマスク、探しにいこっかな…。  ないんだろうか、この辺も、すでに。   
亮ちゃんとゆうちんと一緒にご飯って、、、なんて豪華な食事風景  店の一角がキラキラ輝いてるに違いないっ!!  
素敵な夕日の写真、ありがとう  まるちゃんの見てる風景のおすそわけ、ほんと、いつも嬉しいよ♪

明日も素敵な一日でありますようにっ



「ガチカメ7」は、撮るだけ撮って、まだ見れてないんだけど、、、たちょヒナだけのご出演かな?  また週末にでも…。




まだ水曜日か・・・。 週末かと思ったよ・・・。(もはや日課のつぶやき・・・




ウェブ拍手ボタン押してくださいましてどうもありがとうございます
とってもとっても嬉しいです


サプライズ・・・?
・・なる番組、、、ちょこっとのご登場の割に、引っ張ったな…。
まぁ、たっちゃん可愛かったからいいけど
ちゃ~んとみんなにお話し振ってくれたから、いいけど
KAT-TUN目当てでこの番組、初めて見たけど、、、なんかがっつり投票したりしちゃったよ・・・

でも、、やっぱし月曜は、コナンやろ…。



『婚カツ!』、今回はたっちゃんはあんまし出番なかったな…。  上戸ちゃんと並んで、美人さん二人の2ショットはキラキラしてたけど  それだけで満足だけど♪  で、、、来週出番はあるのかっ!?  予告、、、映ってなかったよ、、、ね?  若干不安・・・。  出してくれなきゃ、暴れちゃうぞっ!!




まるちゃんウェブ、またまた海の男まるたん♪  どんな世界なんだろうなぁ、海の中って。  素敵な日になったようで、なによりです!!  充実した日々を過ごしてください!!  出来ることならウェットスーツ姿を見たい・・・

明日も素敵な一日でありますようにっ



ゆうちんは、ようやくドラマのメンバーとも交流が持てるようになってきたのかな  みんな良い人みたいで、良かったね♪  あと一か月、まだ一ヶ月!!  もっともっと仲良くなって、次の機会があったら、最初っからじゃんじゃん喋れれば、それでいい!!  頑張れ!!  ブログ、やっぱしドラマが終わったらやめちゃうの?  続けない?  週2、3回くらいでもいいから、続けない?  週一でレンジャー書いてくれてるから、大変なのかなぁ。  メンバーみんな、書きたい時に書ける場所があってもいいのになぁ、、、なんて、かなり勝手なこと思ったりしてます   まるちゃんが書く文章も、たちょの書く文章も、ゆうちんが書く文章も、、、それぞれ個性があって面白い  そして、、、日々の行動が知れて、かなり嬉しい  毎日って、やっぱしそれだけ大変なのかなぁ?  なら、、、まるちゃんには、感謝しなきゃね




ウェブ拍手ボタン押してくださいましてどうもありがとうございます
とってもとっても嬉しいです♪






続きを読む

やったね♪
今日は朝から雨!!
息子が出る予定だった野球の試合も中止になったということで、旦那と息子は二人して、ナゴヤドームへと野球観戦におでかけ!!

やったーーー!!  なんか楽ちん♪

ただ、、、このおっさん、ほぼ10分おきにメール送ってきあがった・・・

で、、、充電無くなったって慌ててた・・・。

O・BA・KA・・・

帰ってきてから二人してテンション上がっちゃってるし  息子は宿題全くやってないし・・・さっきようやく眠りにつきました…

そんな雨の日曜日。


私は、またまた創作活動に必死!!  部屋の散らかり具合は当然見ないふり・・・

!cid_01@090517_223112@______F01A@docomo_ne.jpg 本日の二品

eighter丸出し、、、オレンジ担丸出し、、、そんな感じに仕上げてみました  オレンジ満載の方のもう1色は青です!!  山田色です!!  有言実行!!(珍しい…)   で、目が疲れた、、、とかなんとか言いつつ、お昼寝  のんびりした一日だったわぁ  

ただ、、、頻繁に来るメールが、かなりうざかったことをのぞけば・・・  




まるちゃんの「修羅バラ」、今日もかっこ良いまるちゃんでした!!  楽しそうよね!!  もっともっと映れば、なおさら嬉しい  まぁ、どれだけたくさん映ってても、もっともっとって思っちゃうんだけどね♪  欲張りさんだわぁ


まるちゃんウェブ、オフだったのかな?  おんなじ景色を見ながら・・・なんだか嬉しいね♪  ダイビングして、寝て、食べて!!  いいねぇ、満喫してるねぇ!!  えっとぉ、、、水もしたたるいい男のまるちゃん想像したら、なんか、、、、ちょっとセクシーで困りました!(二の腕が・・・胸板が・・・)(←上半身脱がせてるだろ…

明日も素敵な一日になりますようにっ



エイトカレンダーは、ゆうちん(後ろにヒナちゃんも・・・)とたちょが真剣にTV鑑賞の図ね!!  まるちゃんがいなくって寂しくなってきて、ちょいと先を見てみたら、、、もうちょっとお預けなのね、まるちゃん。  温泉ショットも近づいてきたし、、、毎週楽しみだねぇ




ウェブ拍手ボタン押してくださいましてどうもありがとうございます
すっごくすっごく嬉しいです
 




∞拍手米レス∞

まるちゃん、いい!!  すっごくいいよね~  ビジュも素敵だけど、、、ありがとうの気持ちを忘れないところなんて、さいこ~

 



 


あ、、、そうだ、なかまるくんがバンジー飛んだそうで・・・

良かったね!!

どんな流れでそのコーナーがあるんだろうか…。  

とにかく、、、まだこれからも続くんだよね、、、その企画…。

頑張れっ!!  応援してます

大阪、、、インフルエンザが大変なことになってるんだけど、、、中止とか言わないでね・・・  あぁ、、、ありえそうで怖いよぉ…。

もうったらもうっ!!
fc2さんにアクセスできないまま、日付けが変わっちゃったじゃんか…

でも、、、まだ16日のていで…  



昨日宣言したブレスレット、とりあえず3つ完成!!

20090516233937.jpg 紫はヒナっ娘へ

実質2、3時間くらいで作ったんで、仕事が荒いですが・・・。  そして、緑色のは、アンクレットにもなっちゃうくらい長くなっちゃった…  ありあわせのビーズだったんで、緑色が多いのね  エイトカラー全部入れようと思ったら、、、おんなじ大きさの赤と黄色がなかったり…。  またの機会に、それは作ります!!  それまでに私の中のマイブームが終わらなければ、、、の話だけど  次は山田色、いってみま~~~~す(たぶん・・・)



そうそう、、、朝、KAT-TUNコンの様子がWSで流れていたね♪   まぁ、、、ズームイン見てたんで、文句垂れたくなるくらいカメちゃんばっかし映ってたような気がしなくもない…。  でも、、記者会見の様子の時、竜也くんに話を振ってくれた淳之介君(だったよね?)、ありがとう!!  ひと皮むけたたっちゃん話、可愛かったわ  かなりド派手な演出らしいけど、、、結局中丸君はバンジー飛ばなかったみたいだけど(いいよいいよ)、、、まぁ、とにかく怪我のないように、素敵なコンサートにしてください!!  お祭りだ~~♪  

で、そのKAT-TUNコン大阪のチケットが届いた!!  座席表見てもよくわかんないけど、、、まぁ、数字から言って、後ろなんだろう、そうだろう・・・  エイトコンで、高すぎて恐怖すら感じた、あそこまでの後ろでなければいいんだけども…。  後ろから4~5列目やったもんな、、、あの時  豆ならぬ、、、米?  あれ、、嫌だな…。  私、カツンコンで運使っちゃってエイトコン一つしか当たんなかったんじゃないかと思ったりしてたんだけど、、、そうでもないな…。  ありゃりゃ、、、もしかして、私の日ごろの行い…?  なんて思ったりなんかして  でも、30日まで、もう2週間になっちゃった!!  ワクワク  ひたすら楽しみ♪  あ、、、そろそろ旦那に言わないといかんな・・・  それとな~く、よく見えるカレンダーには、書き込んでみたんだけど  



まるちゃんウェブの感想など・・・

ありゃま!! 思い出してくれたんだね、広島コンの素敵な報告!! ありがと♪ チョロっととか言いながら、かなり色々と書いてくれてるじゃんかぁ  嬉しいなぁ。 ゆうちんへのお誕生日プレゼントの包装、、、残念だったけど、、、男の人は特に、あんまし包装って気にしなかったりするんじゃないのかな?  だから、、、仕方ないよ・・・。  あ、、でも、ほら、ゆうちん恥ずかしがり屋さんだから、気付いてても、言えなかったのかも!!  だって、ウェブでめっちゃ幸せもんだぁ、、って喜んでたしさっ  その場では気付かなかったかもしれないけど、ゆっくりあとから見て、絶対気付いてるはずだから!!・・・・って、こんなとこで必死のフォローしてるけど・・・  ちっちゃな男なんかじゃないよ。  まるちゃん、朝一で恋する乙女みたいに可愛かったじゃん♪  頑張ったら、気付いてほしかったりしちゃうもんだよ  一緒一緒~♪  でも、色々ありつつ、初日、盛り上がったようで、ほんと良かったね!!  まだまだこれから、頑張ってね~♪  私も7月には会えるんだ~  楽しみだわふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
そして、「Can!ジャニ」収録ね♪  ハハハ、、、ちょけ過ぎた??  反省してるまるちゃんが可愛いわ  まぁ、何事も度が過ぎないようにね♪  
ありがとうの気持ち、忘れないように、、、そんなまるちゃんが大好きですLOVE  いつもありがとう

明日も素敵な一日でありますようにっ




ゆうちんウェブ、、、「クイズショウ」、バタバタしながら見てたんだけど、、、ゆうちん、学ラン着てたよね??  う~ん、本間さん、あの女の子と兄妹?とか思ってたのに、、、同級生?  ゆうちんったら、何たくらんでるの??(本間さんです・・・)  気になるわぁ。  毎週見逃せないわぁ♪  ゆうちん、男前やわぁ  





今日は一日雨だった  いやぁ、、久々によく降ったなぁ。  明日も雨なのかなぁ…。 雨の状況によって、明日の行動パターンが恐ろしいほど変わるんで、、、ひそかに雨を願ってたりします・・・  

あぁ、、、お休みが終わっちゃうなぁ・・・。




ウェブ拍手ボタン押してくださいましてどうもありがとうございます
とっても嬉しいです!!




∞拍手米レス∞

まるまる∞様  今日もありがと~~  嬉しいです!!  ほんと、まるちゃんと二人きりのゆうちんが羨ましすぎるわぁ。  なのに、お互いカメラいじいじ、携帯カチカチなんて、、、うーーーん、もったいないっ! そんな贅沢な空間、、、ちょこっとだけでものぞきたい
  
おめでとう♪
クラッカーたちょーー、お誕生日おめでとうクラッカー

大好きです

ず~っと、まるちゃんのしょーもない(失礼・・・)ギャグに、ガハガハと本気で笑っちゃうたちょでいてください!!!

癒し系だったり、セクシーだったり、、、でも、やっぱり一番は、大口開けてげらげら笑ってるたちょが、ほんと大好きだなぁ、、、って思う今日この頃

24歳よね! 若っ・・・。

今年一年も、素敵な、キラキラ輝くBrilliant年にしてください




!cid_01@090516_192400@______F01A@docomo_ne.jpg ってことで、たい焼きでお祝い~~

ただ無性に食べたかっただけです・・・。 これ、全部一人で食べるわけじゃないよ  に、、二個食べただけだよ・・・  あとは家族の分だからっ!!(必死・・・)  



たちょは、エイトのみんないお祝いしてもらったかなぁ♪

24歳の最初の日が、素敵な一日から始まればいいね  




わんわんっ♪
タイトルは、、、すいません、、、亮ちゃんが夏クールのなんちゃらの犬とかいうドラマに出るってことで、、、。(安易・・・)  カタカナ、オボエラレマセーーーン…(覚える気ゼロ・・・
おめでとうございます!! でも、、、見なかったらごめんなさい・・・。 またまた忙しさ倍増になりそうだけど、痩せちゃわないように頑張ってね♪  


さぁ、ようやく長い一週間が終わったんで、(そして、夕食後爆睡したんで・・・)、かなり元気だっ!!  テンションも上がってきた!!(今頃かよ・・・)  けれど、、、ネタがない…。  ウェブ感想だけ書いて、、、工作します・・・。  無性にビーズでブレスレットが作りたい・・・。  ブレスレットが大好きなんだけど、、、金属アレルギーなんで、ビーズでなら大丈夫だろう、、という、いたって安易な考え!  何事も安易!!  で、昔ハマってて、、、すぐ飽きて、、、なぜか今、また作りたい衝動に駆られている!!  もはや、自分でも何ブームが来るのか分からないなんともサプライズ満載な毎日(そうでもない・・・・

でも、、、あれ、、、?  昔買って放置しておいたビーズの袋が出てきたと思ってたのに、、、消えた・・・?  机の上の乱雑さがあだになった…。  探します・・・。  頑張って探して、ブレスレット、作ります!!  ・・・って、、こんなこと報告しなくても…



じゃぁ、ウェブ感想~♪

まるちゃんの『大切な日』

お散歩って、いいね~♪  日焼けとか気になるお年頃なんで、なかなかできないけど、、、ふらふら歩きたいなぁ、って思う時ある  お昼ごはんは健康的でよろしい!!(えらそう・・・)  コンリハ、調子はどうですか?  次は、、、把握してないんだけど、、、素敵なライブになりますように  ライブDVDは、どなたのかしら?  夜更かしも、たまにはいいね♪ 

明日も素敵な一日でありますようにっ



ゆうちんウェブ

「Can!ジャニ」収録だったんだね!! 楽屋にまるちゃんと二人きり~♪ 想像だけでも、いい光景だわ  相変わらずバナナ食べてダイエット頑張ってるんだね!  すごいなぁ…。  私もバナナ食べて頑張ろうと思うんだけど、、、バナナ食べた後、ちゃっかりごはん食べちゃうんだよねぇ・・・  むしろバナナ食わなきゃ良かったぜ、、、的な・・・  一生ダイエットできないタイプだ・・・。  カレーとか横で食べられたら、、、確実に一緒に食べるな、私!!  カレーの誘惑に、いまだかつて勝てたことがない!!  ゆうちん、やっぱしすごいや~!!  ってか、、、私がヘタレすぎなんだな、、、




さぁっ、、、、じゃぁ、工作頑張りますっ!!



ウェブ拍手ボタン押してくださいましてどうもありがとうございます
とってもとっても嬉しいですLOVE





∞拍手米レス∞

まるまる∞様!!  お越しくださいましてありがとうございます!!  私もまたお腹ピコピコしに行きますね~!!  ブログの方にも遊びに行かせてもらいます  どうぞよろしく~!!






   


  

  
寒い…
今日も寒いわぁ…。  体調管理、気を付けなきゃね♪

ようやく明日は金曜日~~  一週間長っ  週末は雨かなぁ・・。


疲れも溜まってることだし、レコメン聞かないで寝ようと思ったけど・・・ゆうちんウェブや、、、例のことも気になりつつ(触れるわけないけど・・・)、、、やっぱし聞くか~!  


それじゃぁ、諸々ウェブの感想など!!


まずは『レンジャー』に勝手にお返事~~♪

すばちゃん  日も長くなって、暖かくなってきて、、、私はもうすでに半袖だけど、今日はさすがに寒かったよ  すばちゃんがアコギ一つでふら~~っとライブしてたら、かっこ良いだろうねぇ。  でも、、、大変なことになりそうだけど・・・。  ゆるーーい感じで、聞いてほしいんだね。  ゆるーーい感じで、歌いたいんだね。  顔バレちゃった時の逃げ道だけ確保しておいて、こっそりやったらいいじゃん!  なんて、、、こんなこと適当に言ったらダメね…  でも、、歌に対する真摯な姿勢、いっつも感心するよ!  ジャニーズだから出来ること、、、だけど、ジャニーズだから出来ないことも多々あると思うけど、、、「誇りとプライドを持って」ジャニーズです!って言えるすばちゃん、かっこいいと思います!!  すばちゃんの歌声なら、塗り替えられそうな気がするよ

亮ちゃん  特にないんかいっ  ライブの感想とか、書けばよかったのに~♪  また、聞かせてね

まるちゃん  題名、読みました!!  降ってきたんだね…。  取材先でいきなり変な言葉叫ぶまるちゃんって…。  で、、、それに応えてくれるすばちゃんって…。

大好き  

やったね、すばまる♪  もう、その光景が見えるようだわ  顔、近いんでしょ♪  ニッコニコなんでしょ♪  二人の世界なんでしょ♪  きゃーーー、素敵だわ  すばまる、万歳!!!  あ、、、私的には、パラジクロロベンゼンの方が、好きです!!(聞いてない・・・)  ホットコーヒー、私も好き  追伸、、、私も傷だらけだと思ってるんだけど、、、誰かを励ますことが出来ればいいなぁ、、、って思たりしてます・・・。  

章ちゃん  広島ライブ、お疲れさまでした~♪  楽しかった??  ニコニコ章ちゃん、目に浮かびます  エイトのライブは、楽しいよね~  楽しませようとしてくれるし、自分たちも思いっきり楽しんでるし  7月までその楽しさはお預けだけど、、、それまで楽しみに、頑張る!!  エネルギーもらいに行くからね♪

たちょ  広島ライブ、お疲れさまでした!!  ハプニングに動じないっていうのは、いいことだよ  ナイス経験値!!  アルバムツアー、楽しみにしてます!!  堪能しますね

信ちゃん  広島ライブ、お疲れ様~♪  みんな振り付け、一緒に踊りながら覚えてくんだよ  ほんと、早いよね  エイト、素敵な仲間だね!  ガンガン受け止めていくから、突っ走っていってください!!  

ゆうちん  最近はカレーなのね…。 そればっかし食べるところあるよね  あ、、、ドラマだから、仕方ないのか!  でも、そのカレー、安いなぁ♪  いいなぁ  カレー食べたくなってきた…。  




まるちゃんの『大切な日』

いいなぁ。  お母さんとお酒かぁ。  素敵な時間になったね  まるちゃんったら、いい息子だ!!  そして、、、可愛いお母さんだね~  そして、「ジャニ勉」収録だったのね!  りゅうへい・・・上島さんしか思いつかない・・・。  いつ放送かわかんないけど、、、ちゃんと見ますねっ!!  



ゆうちんのにっき。

レコメンで、きっちり同じことお話ししてくれてありがとう  気になって仕方なかったのね!!  なのに、直接聞けないのね!!  そんなゆうちんが可愛いです  で、、、めっちゃ気になるんだけど、、、誰が結婚するの???  いつになったらわかるの?  知ってる人?  ゆうちん張りに、気になるわぁ…。  





レコメン、、、アラサーにドキドキしてテンション高めなゆうちん  色々と事細かに夫婦の事聞くなんて、、、こわいわ、ゆうちん!   で、、、アラフォーは、、、ダメ?





ウェブ拍手ボタン押してくださいまして、どうもありがとうございました!!
とってもとっても嬉しいです
  
  


るんるん♪
まだ水曜だ!!(毎日こんなこと言ってるな・・・)  着実に週末に近づいている!!  がんばれ、、、あともう少しだっ!!(週末まで続くと思われる…)  


今日はTV誌買いに行ってきた!!  KAT-TUN祭りやったんで、ほぼ買ってきた。  TVぴあは、立ち読みで…。  祝一周年らしい「ありえへん」のことが載ってたけど、、、信ちゃんの「俺らのファンは見てない・・・」発言にドキっびっくり  このところ全然見てなかったもんで…。  ごめんね・・・見てもなんか言いたくなるだろうしね…。  ターゲットが違うんだろうから、しゃ~ないな…。


じゃぁ、サクッと感想!!  ほとんどKAT-TUNですが・・・。

『テレビジョン』・・・和装のKAT-TUNメンが素敵です!  前回のギャング風(ピストル)に続き、今回は和風、、、ってことで日本刀・・・。 対比するとそうなるんだな・・  たっちゃんとなかまるくんの楽しそうに遊んでる感じが好きです  ほんとなかまるくん、弱そうやし  センターに超かっこいいピンナップも付いてる~  あぁ、、、それにしても、こーきち君、、、どっちも似合いすっぎって、どうよ・・・  


『TVライフ』・・・え~~~っと、、、たっちゃんの顔が、どれもおんなじ感じだ・・・。  せめて、もうちょっと表情変えれば良かったのにさ・・・。  まぁ、ちっこい写真の伏し目がちなのはいい感じですが・・・。  たっちゃん、、、、、笑えっ!!   ・・・とか思ってたら、春ドラの気になる男たちってことで、たっちゃん登場だっ!!  こっちではにっこりだっ!!  可愛い~~  やっぱり笑ってる方がいいと思うよ♪


『TVガイド』・・・表紙のたっちゃんが、、、可愛い!  後ろのなかまるくんもニヤけてるじゃん!!  髪の色、、、こんな明るかったっけ??  コンで、遠目でもわかるよう、あまり他の子とかぶらないよう、よろしゅうに!!  ドームコンがもうすぐに迫ってきてるね!!  日替わりらしいので、、、どうなるんだろうね。  全部見てこそ意味があるような・・・。  DVDも、、、どうなるんだろう・・・。  とりあえず、、、なかまるくん、、、バンジーが気になって仕方ないみたいでかわいそうです・・・。  いざとなったら飛んじゃうかな  頑張れーー!!  いや、、、飛ばなくっても、それはそれでいいけどね  で、こっちにもセンターにピンナップがド~~ンとっ!!  お肌トゥルトゥルでいいね♪  

Can!ジャニヒストリーアルバム、、、山田のこの2ショットは、いつ見てもいいねぇ  まるちゃん、、、やっぱ、この髪の長さは最強やな  

エイトのむっちゃ好きやねんのコーナーは、まるちゃん♪  可愛い顔で、ストレッチ!!  体硬いよ、、、まるちゃん  ライブ、怪我のないよう、頑張ってね   で、、、ゆうちんの自分撮りの写真が、まぁ、何とも男前です!!  細いよ!!  ほんと、痩せたよ!!  

クイズショウの本間ディレクターのコーナーがなにげにめっちゃ好きなんだけど、、、今回は泉谷さん!!  やっぱりゆうちんは泉谷さんのそばが居心地良さそう  ゆうちんと同じ人見知りの私としては、めっちゃわかるその感覚!!  絶対私も泉谷さんのとこに行くと思うもん!  良かったねぇ、ゆうちん。  そんでもって、、、伏し目がちのこの写真、、、かっこ良すぎやーーーLOVE


『女性自身』・・・「婚カツ!」の収録現場でのショット!  中居君とたっちゃんの、さわやか兄弟ショットが、、、、たっちゃん、、、お化粧が濃いけど、、、可愛いわぁ  中居兄さんとの対談まである~♪  指名されたいきさつとか…。  ドラマの経験がない子が良かったんだね。  たっちゃん、ラッキ~♪  お芝居が楽しくなってきたみたいで、「どんな役でもやってみたい」なんて、、、そんな言葉がたっちゃんの口から出る日が来るとは…。  色んな出会いに感謝だなぁ。  この先、またお芝居するたっちゃんが見られたら、嬉しいな!!  ぜひっ、ぜひっーーー!!  


じゃぁ、次はウェブ感想~♪

まるちゃんウェブは、、、まるちゃんの愛らしい親指  挟んだら、親に何かあるとか、、、、そんな言い伝え的なことなのかな??  一瞬何の事かと思ったけど…。  お父上、元気でなによりです!!  取材三本、お疲れ様~!!  昨日ウェブ見て、シゲさんと接点があったことに、ちょっくらびっくりした!!  「腹ごなし」って、、、、あんまし使わないの?  

明日も素敵な1日でありますようにっ



ゆうちんウェブは、、、外食しただけで顔がむくんじゃったら、辛いだろうなぁ…。  食べられなくなっちゃうね…。  あんまし気にしないで、、、とも言えないし…  ダイエット頑張ってね♪




いやぁ、、、昨日までと打って変わって、今日は寒くないか??   おもわず、カバー被せた電気ストーブ、つけちった・・・  足が冷たいんだもん…。  まぁ、、、適温が狭いのは自覚してるけど、、、。   寒いのは嫌いだっ!!





エコバッグ(いきなり・・・)   いや、、、グリムスのキーワードみたいなんで、つい…   このところ、エコバックを持って行くのを忘れてしまって全く使えていなかったんで、ちゃんとこれから使おうと思った次第でございます!!  エコエコ!!   あ、、、、、今年のエコ特番、、、翔君なんだな…。  エイトだったら、見るんだけどなぁ…。  




ウェブ拍手ボタン押してくださいまして、どうもありがとうございます!!!
とってもとっても嬉しいです


ぐだぐだ・・・
暑くなってきて、そろそろ溶けそうです・・・。 いっそ3割ほど溶ければいいさ・・・。 それでようやく普通だな…  

あ、、、でも雨降ってきたから、気温はちょっと下がるかなぁ♪

毎日毎日、「つ゛か゛れ゛た゛----。」だの、「え゛ら゛い゛---」(もれなく濁点付き・・・)だのと、口をついて出てしまう弱さったら…  で、今日は火曜なんだね、まだ…  ふぅ。。。早く週末になっておくれ!  



さぁ、ネタもないことだし、ウェブの感想だけ書いて寝よう!!


まるちゃんウェブ、、、えっとぉ、、、コンで、いっぱい素敵があったから教えてくれるんではなかったんですか、まるちゃん? ちょっと期待してたんだけど…。 内緒なのね…。 まぁ、いいけど  あと9か所、張り切って、頑張って、回っていってください!!  今日はオフやったんかぁ。 羽根休めだね♪  ほんと、暖かいね♪  私もすでに半そでデビューした!  だって、、、仕事場、30度越えやったし・・・。  死ぬで…。
  
明日も素敵な一日でありますようにっ 



ゆうちんウェブ、、、だいぶ周りの皆様とも打ち解けてきた模様のゆうちん  やっぱし泉谷おじ様は、絶対話しやすいタイプだと思った!!  仲良さそうで、ほんと良かった良かった!!  あ、唇お化けのあの絵は、インパクト大だったけど、、、でも、泉谷さんの書いたゆうちん、めっちゃ可愛いやん  ちょっと似てるし~♪  ゆうちんの唇、ぷっくりしてて、羨ましいよ~  お化けじゃないよ~  チャームポイントだ!!  これからも、おじ様と仲良くねっ  





さぁ、、明日はTV誌等々、、、竜也っち絡みが忙しそうです・・・

楽しみだ~~LOVE 

重~い・・・
体が・・・

暑さにやられ、疲れにやられ、、、夕飯のあとは死んだように寝て・・・。

娘にマッサージしてもらったら、体が軽くなった(`∀´)/

ありがたい

はぁ、、、、でもまだ月曜だよ・・・  もたない・・・体がもたないーー!!



『婚カツ!』、第4話は、たっちゃんの登場シーンが満載で、めちゃめちゃテンション上がった~  クールビューテイ~な横顔とか、、ほっぺムギュってされてタコさんみたいになっちゃってたり、、可愛さいっぱいだったなぁ  ほんと可愛いなぁ  幸せ♪  たっちゃん、来週も期待してますっ!!  いっぱい出てね♪



まるちゃんウェブは、広島コン終わりに書いたんだね。  明日伝えてくれるす素敵なこと、楽しみにして待ってますっ!!  コンサートお疲れさまでした!!  始まったばかりだけど、体調に気を付けて頑張ってね!!
明日も素敵な一日でありますように



ゆうちんウェブは、、、、今日書いたの??  朝からドラマって、、、ハードスケジュールだなぁ…。 頑張れ、ゆうちん!!  ライブ中もお祝いしてもらえたんだね♪  ほんと幸せもんだ!!  ライブやってなんぼのグループ、、、かぁ  そうだね!  でも、、それならもうちょっとやって…。  名古屋とかさ・・・そっち方面なかったしさ・・・。  ただでさえ苛酷な倍率、、、見れない寂しさは、やっぱし辛い…  



昨日めくり忘れてたエイトカレンダーは、今週はたちょーーーBrilliant  お誕生日、もうすぐやもんね♪  ぐろ~りあ~す♪な感じの、素敵な横顔  いやぁ、、、ピンショット、どいつもこいつも、さいこ~やな!! 



・・・・眠い、、、、


さぁ、今日も早めに寝ますっ!!  





ウェブ拍手ボタン押してくださいまして、ありがとうございます
とっても嬉しいです!!


10日だっ!!!
今日は10日かぁ…。  エイトツアー、思いっきり初日やん…。  まぁ、私は7月までお預けだけど、、、色々と忙しそうなんで、あっちゅーー間やな、きっと!!  今年は1公演だけしかとれなくて嘆いてたけど、結果的にそれでよかったかも、、、。  なんやかんやで、休みがつぶされていく…  そうして、ヲタを卒業して、、、、行けないんだろうな・・・



で、今日はお外で子供の野球観戦!!  立ってるだけなのに、なんでこんなにも疲れるんだろ…。  やっぱりお昼からは爆睡してしまいました…。  撮っておいた「修羅バラ」の、かっこ良いまるちゃん拝んで満足して、すやすやと・・・夕方まで♪  でも、まだ眠いので、早く寝たい・・・。  頭痛い…。



そんな頭痛いおかぁさん捕まえて、はんにゃさんのずくだんなんちゃらゲームを息子にマジご指導受けさせられ、一緒にやらされ、、、足の上がりが悪いとお叱りを受けました…。  楽しかった♪(のりのりやんっ)  



ってことで、、、書くことがないほど何にもやってません!!  



なんで、ウェブの感想でも~~

まるちゃんウェブ、ゆうちんのプレゼントの包装に、開店前から待つまるちゃん  きゃっ、可愛いねーー!!  恋する乙女やねぇ(違う・・・)   人が待ってるんならちょっとくらい時間前でも開けろよって、よく思うけど、、、なかなか開けないよね!!  なんでだろ・・・。  融通聞かせて欲しいよね!  まぁ、いいけどさ・・・。  挙動不審なまるちゃんの様子が、ほほえましいです!!  ゆうちんに、何あげたんだろうなぁ。  素敵な仲間だね♪  

明日も素敵な一日でありますように




ゆうちんウェブは、これまたゆうちんお誕生日がらみ♪  やったーーー!!  ライブリハで、お祝いしてもらったんだね~  さっすがエイト!!  サプライズがお好き  暖かいね!!  ほんと、暖かい!!  聞いてて嬉しくなってくるもん♪   エイトメンやベテラン、スタッフさん、、、素敵な人々に囲まれて、これからも、幸せい~っぱいだね  ツアー初日も、楽しかったかなぁ!  これからも、ず~~っと仲良しなエイトでいてください!!




さぁ、明日っからまた仕事頑張りますかっ!!!

気持ちだけでも・・・




ウェブ拍手ボタン押してくださいまして、どうもありがとうございましたLOVE
とっても感謝しています!!
励みになります

 





ゆうちんSP・・・
息子の野球のお当番・・・。 一日中…。  まぁ、お昼食べに帰って、寝ちゃったんだけど…  焦った…。  お日さまがガンガンに照りつける中、帽子かぶってたくらいなんで、、、やっぱしなんか焼けたなぁ…。  お肌の曲がり角はとうに越してしまったもんで、気を付けなきゃいけないんだけど、、、あんましがっつり日焼け対策して子らを見守るのもなんかねぇ…。 なんて気にしてたらいかんのかな・・・。  難しいな  紫外線浴びたらすっごく疲れるんだけど、、、だからかな、、、な~~んもしないで見てただけなのに、、、一日ハードにお仕事してきた以上の疲れっぷりだ・・・。  明日も野球の試合の当番に当たっちゃってて、また、頑張ってきます!  明日は半日だ!!  昼から寝よう  



明日は母の日だね♪  まぁ、何にもないですけど…。 娘が何が欲しいか聞いてくれるんだけど、、、私、お小遣いやってないからっ  気持ちだけ、いただいておきます



今日はかっこ良すぎなゆうちんがたくさんテレビで見られて、、、ドラマの現場でお誕生日のお祝いしてもらってたWSも、ちゃんと見れたし!!  「ゆうちんかっこいい、、、」って、やたらつぶやいた日やった気がします・・・  「世界一受けたい授業」のゆうちん、半端なく男前やったよね  なに、あの横顔!!  なに、あの変顔!!  良かった良かった!!  ほんと素敵だった!!  「クイズショウ」に関しては、、、まぁ毎回感想はおんなじですが、、、本間さんが影ありまくりまクリスティーーーなんで、もはや本間さん鑑賞と化してます!!  鼻で笑う本間さんが好きです!!  そんな役を素敵にこなすゆうちんが好きです  

そしてゆうちんウェブ、、、感動しちゃって、とにかくそばにゆうちんがいたら、ほっぺグニグニしたい気分です(←愛情表現が相変わらず変です・・・)  ゆうちんってシャイボーイだから、言葉には出さないけど、歌詞や、こういう場所で想いを綴ってくれて、だからすっごくストレートに伝わってきて、胸に響くんだね  私、、、昨日書こうと思ったんだけど頭回らなくてよしたんだけど、、、ぶっちゃけ、一番最初にエイトを好きになったころ、ゆうちんが好きじゃなかったの。 まるちゃんに冷たい気がしたの、ラジオ聞いて・・・。  まるちゃんも、なんか一緒にラジオやってるのに、めっちゃ緊張してるしさ…。  そんな勝手な私の思い込みも、色んなこと知って、ほんと、ただの気の迷いだと気付き・・・  すっごくすっごく暖かい人なんだよね、ほんと。  47ツアーのDVD見て、第1次ゆうちんブーム来たりして  わかりやすく、まるちゃんと仲良く行動する人を好きになる  、、、って、何を書きたいかというと、、、そんな過去の私の過ちを、許して下さいませ…! ってこと、、、なのか?  よくわかんなくなってきたけど、、、、シャイすぎて、あんまり本音を話すことのないゆうちんだけど、時折のぞかしてくれるその想いの深さに驚かされるくらいだよ、、っていう、私の想い  

書いてるうちにごちゃごちゃしてきたけど、、、改めて、お誕生日おめでとう  大好きですLOVE  何歳になっても、そのままの、人に優しいゆうちんでいてください!!

♪僕にも大切な仲間ができました♪ っていう1文には、うっかり泣いてしまうことがある・・・・。  



まるちゃんウェブ、、、こっちの天気が遅れて向こうに行くんだもんね!  関東の人に、「明日の天気がわかっていい!」って喜ばれたことがあったけど  雨はちょっとブルーになっちゃうよねぇ。  信ちゃんとご飯、多いねぇ  愛しあってるねぇ!  日本酒の、アルコール飛ばさないバージョンをください!!  飲みたい・・・。  鍋もおいしそうやねぇ。  素敵な時間になったみたいだね  きれいな虹の写真のおすそわけ、ありがとっ



さぁ、明日も1日頑張るぞーーー!!

で、、、次月曜?  また、お仕事、、、?  

げーーー、心が折れる・・・・



まるちゃーーーん、、、夢に出てきて励ましてーーー!!(必死・・・)




ウェブ拍手ボタン押してくださいまして、どうもありがとうございました
すっごくすっごく嬉しいです
励みにして頑張れます!!!





おめでとう!!
クラッカーゆうちん、お誕生日おめでとうクラッカー

28ちゃい  全く見えないけど!!  そのまま、ずっと、わんぱく小僧のようなゆうちんでいてください!!  

素敵な一年にしてね

今のビジュ、かっこ良すぎ

ツアー初日では、盛大にお祝いしてもらって下さい!!  

28ちゃいも、突っ走れーーー!!!



日付け変わっちゃったけど・・・ウェブの感想もいっちゃうね…。

今日はやっぱりゆうちんから、、、最後の27ちゃいの一日は、ドラマ撮影でしたか  現場でお祝いしていただいたみたいで、しあわせだね~!!  翔くんからもプレゼント貰ったんだぁ  ほんと良かったね!  お誕生日当日の今日は、、、移動日なのかな?  エイトメンと一緒だよね??  エイトメンにお祝いしてもらってね!!  で、、、10日はeighterからも祝福の嵐だし! ゆうちん、ほんと幸せ者だね   また素敵な一年になるね

おめでとう




まるちゃんウェブ、、、修羅バラ収録、楽しんでる~~?  人は人、、、あんまし考えすぎちゃうと、結婚なんかできないよっ  勢い、、、やな!  ほんと、価値観なんて人それぞれ…。  一緒にいて楽なら、いいんじゃないか、、、とか、身も蓋もないことを言ってしまいすけど…  で、大阪で一人メシっすか。  おいしそう♪  いっつも写メったりしてくれて、ありがとね  

明日(今日やな・・・)も素敵な一日でありますように・・・



ようやく・・・
ヲタ誌ゲーーーッツキラキラ  TV誌もゲーーーッツキラキラ  満足満足♪  で、、、エイトの表紙が爽やか過ぎてびっくり!!  黄色って、、、今まであんましなかったよな…。  でも、みんな思いのほか似合ってて素敵  何気に爽やか~な水色の時のが、、、、、、あ、、なんでもない・・・  KAT-TUN表紙は、、、そうよね! 黒よね!  この子ら黄色着たら、、、ぷっ(笑うな・・・)  なんかあり得ない…。  いや、、、たっちゃんやじんじん、黄色似合うんだろうか…。  想像すらできない…。 黒か白でいい!!  まぁ、何でもいいんですけど  

感想書きたいけど、、、時間がない…。  さくさくっとだけ!! セルフで撮ってたやつが超かっこ良かったんで、、、それから行こう!!


『POTATO』・・・全員集合でのページのまるちゃんがむちゃくちゃかっこ良い  で、セルフで撮ってるまるちゃんは、なんとも楽しげでいいなぁ♪  み~んなハットつきなんだね!  ちっこい写真の数々、みんなテンション上がっちゃってる感じが、いいよなぁ  亮ちゃんとかまるちゃんとかゆうちん、壊れ気味やん♪  好きやわぁ  たちょ、べっぴんさんやわぁ  お尻プリってしてるの、好き 

そして、はみだしPOTATOのまるちゃんの寝顔!!  ね・が・お  リアル寝顔!!  私、生き返りました!!  疲れが吹っ飛びました!!  ありがとござますっ!!  ごちそうさまでしたっ!!  また来月も、、、ないか…

なんぼのもんヤ!のページ、まるちゃんがメガネ姿でご登場!!  似合うねぇ、メガネ  やすばの対談は、、、、ラブラブ過ぎてなんか悔しい…。  まるちゃんも入れてーーー!!    


『duet』・・・エイトが表紙  まっ黄ッ黄!!  中のピンナップまでまっ黄ッ黄!!  で、この信ちゃんは作り笑い過ぎて怖い…。  全員ショットのページのまるちゃんのぶりっ子顔が、超可愛い  まるちゃん、ピンショットもめためたかっこ良くって、、、素敵Brilliant  で、、、たちょはやっぱりべっぴんさんやわぁ

eighter's landのページのたちょまる、、、何やってんだっ  携帯打つ横顔が男前なまるちゃん  撮影裏側、いいよねっ!!  大好きだ!


『Wink up』・・・いやぁ、このまるちゃんもいいなぁ!!  男前やわぁ  で、、お隣のゆうちん、これまためちゃめちゃかっこいいね!!  う~ん、一昔前のぽっちゃり坊主のゆうちんからしたら、ほんと痩せたよねぇ。  すごいなぁ。  おっと出たっ!!  亮ちゃんのガン飛ばし顔!!  大好きよ  たちょと章ちゃんがストレートになって、またまた髪形が同じだ!!  髪色が違うけどね♪  う~ん、、たちょ、、、せくし~~は-と

あ、、、ドラマ関連で唯一、竜也っちがピンナップだったり、記者会見コメント等々、、かなり取り上げてもらったりしてる  ありがとうございますっ!!  



じゃ、テレビ誌もついでにーーー♪

『TVガイド』・・・ツアースタート記念!!  きょへーーー! たっちょが可愛すぎるんですけどーーー  外ハネ、最高!!  やっぱしふわふわしてた方が、いいなぁ、たちょって  そんでもってまるちゃんも、すっごくかっこ良いです!!  みんなかっこ良いです!!  亮ちゃんのニッコリ顔も可愛いしなぁ♪  すばちゃんはやっぱしお髭無い方が好きだわ、私!  ライブは、もう、各々で楽しめばいいよねっ!!  まるちゃんがヲタ誌でポロってた屋良っち振り付けの「ブリュレ」、、かっこいいに決まってるやんかーー!!  どうしよう、、、一回しか見れないんだけど、、、記憶に焼きつけられるかなぁ…。(いや、無理だ・・・)   もう、今から言っとくけど、、、DVD、絶対出せよなっ!!!(命令かよ・・・)  はぁ、、、楽しみだなぁ、ツアー


『テレビジョン』・・・こちらはKAT-TUN!  2週連続第1弾!!  GUNGUN(ガンガン)トークっちゅうことで、、、ピストル持って、超かっこいい感じ!!  やっぱし黒やな  で、、、やっぱり仁亀ショットは大きいぞ、、、と…。  うん、、慣れてるっ  ロバ丸2ショの中丸君のこんな顔、大好きです  そしてこーきち君、、、似合いすぎて怖いから・・・  東京ドームライブも、もうすぐなんだね!!  8日連続って、、、すごいなぁ・・・。  頑張れ!!  中丸君、、、バンジー、、、、このところ、「飛ばないかも」って言ってますが、、、それでもいいよ!!  とにかく、楽しんでね!!




ウェブ感想は、またあとで~♪



明日は、、、忙しい…

2日しか仕事してないのに、疲れっぷりが半端なかったし…。

来週びっちり一週間お仕事、、、やってける自信がありましぇん・・・



でも、、、頑張る




ウェブ拍手ボタン押してくださいましてどうもありがとうございましたLOVE
とってもとっても嬉しいです
励みになります!!




雨めめめ・・・
一日中雨だ・・・。 うっとおしい・・・。  会社帰ってきてすぐお客様があり、早く帰って欲しいアーーーンド眠いんだよぉビームを軽やかに跳ね返され、、、結局やっぱりヲタ誌購入できず…  まるちゃん、、、明日会いましょうね  明日こそっ!!

で、こんな時間のウェブチェック…。 そしてレンジャーやレコメン情報見て、木曜だと気がついた…。  あっぶねーーー!  忘れてたよ!  

あ、、、ゆうちん、、、おとうと君、やっぱし帰っちゃうんだね…。 なんかすっごく寂しそうだ。 きっとそうなると思ってたけど、、、うーーん、、、またすぐ来てくれるよ、きっと!!  だから、楽しみに待ってるんだよ!  ほんと、可愛いなぁ、ゆうちん



あーーー、、、何か時間がないっ!!  

レコメンまでもうすぐだし、、、とりあえずここまでで終了!

あとはレコメン聞きつつ、、、レコメンやウェブの感想など、、、書けたら追記しましょうか?(聞くな・・・)




やっほ~♪  斎藤丈・・・・・・??   は??  違うっ、再登場っっ!!!  ったく、、、なんて変換するんだよ・・・。


レコメン、、、タッキーがゲストだね!  う~ん、、、ゲストが来ると、ゆうちんが必要以上に持ち上げるんでね、、、  どうなるんだろうか・・・。



それじゃぁ、、、レンジャーの感想など!!

すばちゃん   ツアー、もうすぐだね♪ ワクワクしてるかな!  久々だ!!  アルバムリリース後にツアーは初かぁ。  むっちゃ楽しみだ!!  でも、、、今までの盛り上がり曲も、聞きたいなぁ♪  あーーーん、、、聞きたい曲ばっかしや!  とにかく覚悟して、、、もうちょい先だけど、はっちゃけるぞ!!
亮ちゃん   ツアー、頑張ってね  自己管理、大切だよね!!  最後まで何事もなく回り切らないとね!!  楽しみだ~♪
まるちゃん   うん、確かに、継続  するのは難しい! !  その通りっ!!  まるちゃんの言う通りっ!!  でも、、、私ったら、ぶれまくり  まぁ、そんな堅いこと言わんと、、、とか言っちゃうタイプで、、、ごめんね、まるちゃん!  フォト丸の光、、きれいだね
章ちゃん   大島さん、素敵な人だね  だけど、、、お母さん役だったんなら、きっと忘れないと思うよ  きっと、章ちゃんのこと本当の息子のように思っててくれたんじゃないかな。  章ちゃんの活躍が、すっごく嬉しかったんだと思うよ!!  で、アルバムも買ってくれちゃったんだよ!!  いい人だね  素敵なつながりだね!  日々前進してれば、いいことある!!
たちょ   たちょーーー  たちょのこういう文章、好き好きっ!!  大好きっ  本領発揮だね♪ いいわぁ!  錦かぁ、、、。 う~ん・・・。(考えだした人・・・・)  「村から渋谷に向かうバスで横にいる丸が安っぽい本を、、、錦鯉に食われたっ!!」  どーーだーーー!!  これでどーーーだーーー!!!(ダメだろ・・・)  あっ、、たちょが入ってないやん!  じゃぁ、、、「大きい村」ってことで♪  ほんと、楽しいなぁ    でも、、、何気に「たちょの横にいるまるちゃん」っていう図が、一番浮かれるところだったりして  まるちゃん、、、本読んでないで、たちょに絡んでやってくれーー!!  寂しがってるよ♪
信ちゃん   アルバムリリース後初のツアー!!  むっちゃ楽しみ!!   そうなの!振り付けありで見たいのっ!!  もう、それが何より楽しみでしかたないっ!!  激しく踊って欲しい!  どの曲がバンド曲になるんだろう、、、とか、どの曲が一発目?とか、、、さんざん盛り上がりすぎて、ちと疲れたくらいです・・・  私はまだまだ先だけど、、、楽しみにしてるからね~  でも、信ちゃん、、、「遊びに来て!!」なんて、、、どえりゃぁあっさり言うてくれますが、、、当たらんのやってーーー!!  なんとかしてっ!!  信ちゃんの力で
ゆうちん   ちこう寄りたい  いいの?寄っても?(ダメ・・・)  もうすぐ28ちゃいだね♪  おめでとう!!  実感わかないでしょう!  きっと、ゆうちんはいつまでたってもそのまんまだと思うわ  でも、そのまんまでいいと思うよ~♪  もう、私ですら実感わかないんだからさぁ…。  月日の流れが速すぎるんだな…。   じゃんけん、やったーーー、負けた  大人だね、、、とか言われても、困る…。(困るなよ・・・)

いやぁ、たちょの文章でテンションが上がった上がった!!  やっぱし、ウェブでメンバーの名前とか出てくると、嬉しいんだよなぁ!!  



まるちゃんの大切な日、、、eighterのいない会場は、やっぱし寂しいよね!!  ねぇ、入れてっ!!  リハでいい!!  むしろ、リハ見たいっ!!  「みんながいないと」って言ってくれる言葉が嬉しかったです  私も早くまるちゃんに会いたいんだけども、、、7月までお預けだ!  でも、、、楽しみだ  「修羅バラ」、、、収録、楽しんでね♪  まるちゃんのコーナーとか、作ってしまえばいいと思うよ!!  まるちゃんのお料理コーナーとか♪(修羅場関係なし…)  ほら、ジタバタ料理するまるちゃん、見たいやん♪  恵美ちゃんに突っ込んでほしいやん♪  あ、、、でも恵美ちゃんは手伝ったらダメっ!!!(って、、、そんな企画ないから・・・

明日も素敵な一日でありますようにっ



さぁ、明日行ったらまた連休だぞ!!  

でも、、、予定びっしりだ・・・  ヲタ誌堪能、したいなぁ…。(するけども・・・) 





ウェブ拍手ボタン押してくださいまして、どうもありがとうございましたLOVE
とっても嬉しいです!!!
励みになります
やっぱりいつも通り・・・
連休最終日~~  

長かったお休み、どこへも遠出することなく過ごしてしまったけど、私的には結構のんびりしてて、楽しかったです!!  根っからのめんどくさがりが、ここにきてかなり爆発してまして、、、朝食や昼食が面倒だったので、旦那も娘も自分で作ったりしてた・・・。 私の殺気を感じて・・・  おほほほほ・・・。(笑ってごまかせ・・・) 

で、結局今日もヲタ誌を手に入れることはできませんでした・・・。  2軒行ったけど、まだ、先月のNEWSが微笑んでた・・・。 GWは、わが地域ではヲタ誌の発売はない!!ということを、3,4年目にしてようやく学びました…。  まぁ、きっと来年も懲りずに探し回るんだろうけどね!  で、、、TV誌は、土曜なんだな・・・。  ちゃんと書いてあったんだな…。(見てない・・・)  本屋でガイド見つけて表紙はさっぱり覚えてなかったから買おうかと思ったら、、、エイトのコーナーのまるちゃんが信ちゃんおんぶしてるの見て、これ買ったやつだと思い出し…。  GWだから、色々と変更があるんだな。  明日は仕事終わりで来客があるんで、雑誌なんて買いに行けないな…。  あーーーん  早く見たいよぉ~!!  雑誌、大好きなんだからーーー!!  週末まで、お預けだ・・・。


明日っからお仕事、、、きついなぁ…。  体が鉛のようだ・・・。(自業自得・・・)  2日行ったらまたお休みだけど、、、いっそその2日を休みにしてしまえばいいのにっ!  オセロのように・・・。(はっ??)

5月は色々と予定がいっぱいで、なかなかのんびりできなくって、、、で、30日にはKAT-TUNコンがあるんだな~  うちわは、、、作らない…。  去年のもあるし、何よりたっちゃん、公式うちわの顔写真のやつが一番目につくって言ってるし、いつも…。  娘のも息子のも去年のままで、いいだろう!!  席次第では、、、豆豆KAT-TUNの可能性もあるしな…。(あぁ、、、考えたくない・・・)  楽しみだなぁ  中丸君、バンジー飛べるかなぁ。  飛べなかったら、それはそれでいいけどね♪  だいたい、嫌がってるのに可哀そうすぎるよ・・・。  



ウェブの感想だけ書いて、ささっと寝よう!!

まるちゃんの大切な日・・・雨だね!!  マッサージは相変わらずで  美容院にも行けたみたいだ!!  どんなまるちゃんになったのかなぁ  一人飯って言っても、お友達が働いてるんなら、寂しくないよね♪  充実したお休みを過ごせたみたいで、、、良かったね ライブ始まったら、忙しくなるから、今のうちゆっくりしておけばいいさっ♪  

明日も素敵な一日でありますようにっ



ゆうちんのにっき・・・ドラマの撮影お疲れ様~!  お昼からのおとうと君との行動を、いろいろと考えてるゆうちん、めちゃめちゃ可愛いなぁ  なんてったって、最高のフルコースだもんなぁ!  素敵な時間になったかな  またお知らせ待ってます!  幸せそうなゆうちん、いいなぁ 画面から伝わってくるよーー!! 



あっ!  昨日はカツマニュ、たっちゃんの番だった!!  
ってことで、『KAT-TUN MANUAL』上田っちの分もいっとく!!
婚カツ、見てます!! たっちゃん可愛いから  確かに、たっちゃんがドラマに出るなんて、思ってもみなかったよ。 だって、、、きっと世間のイメージはミステリアスとか? ダークな感じでしょ? まさか、さわやか美容師役なんて、、、ほんと、中居君に感謝です!!   舞台も経験して、今は芝居が一番好きだって言える、自信がついたのかなぁ。 なんにしても、毎日楽しいってのが一番いいね  楽しそうなのが、ニッコニコ笑顔から伝わってくるけど  で、、、中居君にお洋服頂いたんだ~。 中居君の私服って、、、どんなだ?  まぁ、良かった良かった!!  優しいお兄ちゃんだ!!  来週もそんなお兄ちゃんとのやり取り、たくさんあるみたいだし、楽しみにしてます!!  残りも全力で頑張ってね!!  はははっ、鳥さん、、、早く逃げなきゃ食べられちゃうよ~  たっちゃんったら、、、可愛いなぁLOVE





今日は手塩にかけた章ちゃんうちわが完成した!!  いやぁ、、、頑張ったよ、私  すべて手書きだ!!  もう2度とこんなことはないだろう!  ほんと、、、変な所だけ、やる気だしちゃって、、、結局雑誌整理は放置って、、、間違ってる気がしないでもないが、まぁ、、、いいよね  エイトコン、一回しか参加できないけど、全力で楽しもう!!  席は、、、どうか、子らが埋もれないような席で、、、切にお願いします!!  私はでっかいから何の問題もないんだけど  息子よ、、早く大きくなれーーー!!・・・って、、、おっきくなったら、「一緒に行かん!」とか言いだしちゃうんだろうか…。  うわぁ、、、男の子って、なんか不安だな…。  まぁ、そん時は娘と2人ではっちゃけるだけさっ♪  




優馬君、夏クールドラマ主演なんだぁ…。  いやぁ、すっごいなぁ  さすがゆうちんが恐れるだけあるなぁ  頑張れーー!
 



さぁ、明日から頑張ろう!!



ウェブ拍手押してくださいましてどうもありがとうございました
すっごくすっごく嬉しいです
励みにして頑張ります!!



   
ないのよーーん・・・
連休4日目~~♪  あ、、、だんだん残り少なくなってきたな、、、お休み…

朝っぱらから勢い勇んでヲタ誌漁りに行ってみたけど、、、まだ先月のが置いてありましたわ…。  2軒行ったけど、2軒とも…。  棚に並べ中の時もあるから、じっくり観察してみたけど、、、そんな気配もなく、積んでいる台車もなく…。   そういえば、、、私、去年も一昨年も、なんかヲタ誌フラフラゲッチューー出来やしないかと数日前から本屋をうろうろと、、、そんな行動してた記憶が、、、よみがえったようなないような・・・(成長してない・・・)  関西はいつも通り前の日にしか手に入らないのかしらね。  いや、、、6日すら置いてなかった時もあったな、、たしか・・・。  この辺りだけなのかしら・・・。  残念だわ!  時間がたっぷりあるから、じっくり見れると思ってたのになぁ…。  こんな所だけ、ゴールデンじゃないなんて、、、  ヲタ誌、、、見たい・・・。  せめて、明日には見たい・・・!!(何か必死だな・・・)



そんなこんなで、今日はまた雑誌の整頓ができなかった…。  章ちゃんうちわ作りが楽しすぎて・・・で、そうしてるうちに眠くなってきて、、、本能のままに食って寝て、、、ダメダメちゃんの見本だな…





!cid_01@090504_222545@______F01A@docomo_ne.jpg オレンジがいっぱいLOVE

いっつもお仕事行く道中に、すっごくきれいなお花畑があって…  オレンジがいっぱいで、幸せ気分♪  オレンジパワーで、お仕事頑張ろう!って思えます!!  まぁ、激しく疲れ果ててそれどころじゃない時もあるけれど・・・。   もっと早く撮れば良かったな、、、もうそろそろ時期が終わってしまいそうなんだ、、、   ごめんよ、お花ちゃん  いつもありがとう♪  




まるちゃんウェブ、お休み満喫したようで、良かったね~  アロママッサージ、いいなぁ♪  お休みの日はやりたいことやってのんびりゆっくりお休みして、ライブに向けてパワー満タンにして、ライブでパワーアップした姿を見せてね  私は明日こそ完全引きこもり目指しますっ!!  雑誌もいい加減整頓します・・・。  うん、、、たぶん・・・。  

明日も素敵な一日でありますようにっ



ゆうちんウェブ、、、、やったーーー  良かったねーー!!  なんだか私まですっごく嬉しいよっ!!  田中さんって、優しそうな感じの方よね! きっとみんなもゆうちんとお話ししたいと思ってるはずだから、気張らずに、、、、とか言っても、緊張しちゃうんだろうね  ちょっとずつでも、全然話さないより前進!!  そのまま自然に行けばいい!!  私もそうだから、ゆうちんのこと笑えない・・・  むしろ一緒で、すっごく嬉しいんだけどね 頑張ろうね~♪ 泉谷さん、絶対話しやすいと思うんだけど…。  行けーー、ゆうちん!! 「ご飯食べに連れてって下さいよーー!」って言ってみたら、泉谷おじ様喜びそうじゃん!! まぁ、、、あんまし自分の中で考えこんじゃうと、かえってお話しできなくなっちゃうからねぇ、、、楽に楽に~~!  ひっそり応援してるからねっ  おとうと君にお土産、優しいお兄ちゃんだね♪  喜んでくれたよね!  連休ももうすぐ終わりで、、、おとうと君は、やっぱし帰っちゃうのかな?  それが気になる!  



ウェブ拍手押してくださいましてどうもありがとうございます!!
とってもとっても嬉しいです
励みにして頑張りますっ!!








ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
